京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「アトラス京都御所西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 上京区
  7. 今出川駅
  8. アトラス京都御所西ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-07-13 10:40:11

アトラス京都御所西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市上京区今出川通室町西入堀出シ町288番、290番1、290番2、291番1、291番2、292番及び293番(一部)
交通:京都市営地下鉄烏丸線「今出川」駅徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.31㎡~82.42㎡
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:株式会社福田組
管理会社:日本住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-08 21:39:25

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス京都御所西口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション掲示板さん

    35戸中、6戸も非分譲ですね。1平米当たり100万円位でしょうか。

  2. 2 マンション検討中さん

    上京区役所の向かいのところかな

  3. 3 マンコミュファンさん

    ブランズ御所西も完売するのに大変だったしなあ。

  4. 4 マンション検討中さん

    烏丸線駅近は魅力だけど、今後、他に予定マンションはないのかな。

  5. 5 匿名さん

    近くに行きつけの天下一品があるわ。
    御所西というと聞こえはいいが、庶民的な場所だよ。

  6. 6 マンション掲示板さん

    >>5 匿名さん
    同志社大があるから学生さんの街かな。

  7. 7 匿名さん

    今出川通り周辺は学生街っぽいね。
    もう少し、南か北に行けば、雰囲気良くなるんですがね。

  8. 8 マンション検討中さん

    学生街で、庶民的でも、物価が安かったらありがたいけど。確かにコンビニやスーパー、医院にラーメン屋さんが多いね。

  9. 9 検討板ユーザーさん

    一見、良さげな立地ですが、高級コンセプトには合わない感じがします。価格次第でしょうが、苦戦しそうな予感。

  10. 10 マンション検討中さん

    >>9 検討板ユーザーさん
    ブランズも完売まで楽じゃなかったから、ここも苦戦するかもしれませんね。

  11. 11 検討板ユーザーさん

    >>10 マンション検討中さん
    今出川通は学生さんの街ですよね。

  12. 12 マンション検討中さん

    値段次第かなぁ

  13. 13 口コミ知りたいさん

    いま売り出し中の新築物件の中では一番いい立地かもね。

  14. 14 口コミ知りたいさん

    >>13ここではないやろな

  15. 15 周辺住民さん

    立地に関して、
    セカンドでここ買ったらがっかりしそうだな
    京都で仕事していてメインで使うならとても良いと思う
    セカンドなら地下鉄に近けりゃいいってものでもないし、エリア内の住み心地を考えて都心部なら烏丸御池や丸太町、四条、東山じゃなきゃ

    間取りについて
    発表されている間取りが悪くて売れにくいんじゃないかと予想
    リビングに部屋をくっつけるのって廊下を減らして部屋を広くするアイデアなのかもしれないけど結果としてリビングが使いにくいことこの上ないですよね

    結局は値段次第なんだろうけれど

  16. 16 口コミ知りたいさん

    >セカンドなら地下鉄に近けりゃいいってものでもないし、エリア内の住み心地を考えて都心部なら烏丸御池や丸太町、四条、東山じゃなきゃ
     いま売り出し中で、あるの?ジオのテラスと三菱地所くらい?

  17. 17 周辺住民さん

    セカンド目的で新築で良さそうなのはない気がします。
    高くて良ければジオも二条柳馬場はいいと思う。油小路の2棟も京都住まいならいいけどセカンドにはどうかな。
    あくまでも優雅にセカンドライフ用の話。メインで済むならここもいいし、油小路だって悪くない。

  18. 18 匿名さん

    セカンド買う人は便利で楽しく住める場所を選ぶからこの辺は向かないだろうね。
    だって同志社なんかの学生街だしね。
    やはりセカンドには烏丸、河原町なんかの中心部や京都駅北側周辺なんかがグルメにショッピングに便利でセカンド向きなんだろうなあ。

  19. 19 口コミ知りたいさん

    そんなところにセカンド買ったら、地元民にバカにされる。
    便利なところは要注意。8000万出せるなら絶対に御池通より北選ぶべし。
    だからこのマンションは無難ですよ。
    岡崎も富裕層が住むが、これも不動産屋に乗せられちゃだめ。地元民の意見を
    聞くべし。岡崎で手ごろな値段のマンションは大概ラブホ街。壊された跡地でも
    地元民は陰口いいまっせ。私が30そこそこのとき、岩倉で一戸建て(ちっこいの)
    買ったら、代々京都人の知人が「ああ、お墓のあるところね」とのたまわった。
    むろん今は墓はない。江戸時代以前の話を持ち出してイケズを言うんだ。

  20. 20 マンション掲示板さん

    値段発表されましたね。
    駅近ということもありますが坪300万円弱ですか…

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸