京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「アトラス京都御所西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 上京区
  7. 今出川駅
  8. アトラス京都御所西ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-07-13 10:40:11

アトラス京都御所西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市上京区今出川通室町西入堀出シ町288番、290番1、290番2、291番1、291番2、292番及び293番(一部)
交通:京都市営地下鉄烏丸線「今出川」駅徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.31㎡~82.42㎡
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:株式会社福田組
管理会社:日本住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-08 21:39:25

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス京都御所西口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    玄関と廊下に段差があるので、バリアフリーではないね。
    熟年向きではないと思います。子供が2人いる働き盛りにちょうどいいのでは。

  2. 82 匿名さん

    75㎡のC-type、どうしてバルコニーを4畳半の部屋側につけちゃったんでしょう。
    主婦からすると、ちょっと物を干すときに使いたいのに、一々個室を通らなきゃ
    バルコニーに出られないのがいやです。

  3. 83 評判気になるさん

    間取り評価もひとそれぞれですね。
    このマンションのカキコミ見てたら、
    売れにくそうが大半やったけど、
    結局、売れてますね。
    間取りの理想よりも立地が優先ですね。

  4. 84 匿名さん

    今までなかったカキコミが急にでてきて。
    不思議な感じです。
    批判する事でメリットがあるんでしょうね、

  5. 85 匿名さん

    ようやく人気が出て来たってことでは?売れ筋の物件ならあっという間に
    100件超えるけど・・・まだ80数件しか書き込みがないのが意外なくらい。

  6. 86 匿名さん

    85ですが、念のため確認したら、このスレが立てられたのは去年の11月初旬です。
    それでまだ100件もいかないほうが不思議です。スレが出来てもう10ヶ月経つのに。

  7. 87 匿名さん

    ちなみにブリリア京都松ヶ崎は8月2日にスレが立てられ、まだ1ヶ月も
    経たないのに、すでに106件書き込みがあります。アンチの人も含めて
    注目度が高いのでしょう。
    このアトラス京都御所西、まじで検討対象にしていますので、マイナス点も
    含めて、もっと意見を聞きたいです。

  8. 88 匿名さん

    三井健太氏が分割販売の仕組みを書いているが↓
    https://www.sumu-log.com/archives/17006/
    このマンションもその手法をとっているのかも。売れているように
    見えて、それほどでないのかも。カキコの少なさをみると。

  9. 89 マンション検討中さん

    >>88 匿名さん
    一期の時点で未供給が16戸だったので
    その後何度か供給してるので残り一桁台でしょうね

  10. 90 検討板ユーザーさん

    >>89 マンション検討中さん
    結構、売れてますね。立地が良いので、欲しい人は買いますね。

  11. 91 匿名さん

    >>90 検討板ユーザーさん
    そりゃ、欲しい人は買う。欲しくない人は買わない。意味のないこと言ってますね

  12. 92 検討板ユーザーさん

    >>90 検討板ユーザーさん
    買える人は、資産家か高所得層ですね。

  13. 93 匿名さん

    意外と小学校も中学校も近いんですね。
    間取りが2LDKしかないのでファミリーでは住めないですけど。
    スーパーも近くにあって便利な立地だと初めて知りました。
    なかなか高めの価格設定ですが、生活環境が整っているので入居時期までに完売しそう。

  14. 94 マンション検討中さん

    あと3邸?
    見に行く迄、あればいいが。

  15. 95 匿名さん

    モデルルーム3邸ってことじゃないの。まだまだ残ってるよ、きっと。

  16. 96 匿名さん

    みんな北向きだなあ・・・。

  17. 97 検討中さん

    京都の御所周りは人気が手堅い。
    駅近が加わると、中古もほぼないし。
    立地評価が強いね。
    価格と広さあえば売れるのも納得。
    完成来年3月なのに、あと3戸は早い。

  18. 98 匿名さん

    竣工まで半年残して完売すると、値段設定が低すぎたと言って担当者が上部から
    叱られるらしい。

  19. 99 検討板ユーザーさん

    イーグルコート御所南が、完売しましたので、御所周辺の唯一の新築になりましたね。こちらも完売間もなくでしょうか。

  20. 100 匿名

    また新しいマンションが御所周辺で出るみたいですよ。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸