大阪の新築分譲マンション掲示板「ヴェリテ津久野[(仮称)津久野駅近マンションプロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 津久野
  8. 津久野駅
  9. ヴェリテ津久野[(仮称)津久野駅近マンションプロジェクト]ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-01 00:58:24

ヴェリテ津久野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.nankaifd.jp/tsukuno/

所在地:大阪府堺市西区津久野町1丁72-1
交通:JR阪和線「津久野」駅徒歩3分
間取: 3LDK~4LDK
面積:65.29m2~86.89m2
売主:南海不動産株式会社
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:南海ビルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2018.12.19 管理担当】

[スレ作成日時]2018-11-08 16:06:12

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェリテ津久野口コミ掲示板・評判

  1. 224 220

    >>223
    価格は一緒でしたね。
    値引きは無いと結構強気でした。
    他にも検討してる方がいると言ってました。
    眺望は無いけど、80平米超えでこの価格は
    無いので、陽当たりが有れば良いかな。

  2. 225 マンション検討中さん

    ソラの物件を考えているんですが、
    眺望があまりよくないというのが少し気になります!
    あと、津久野中学は、あまりいいイメージがないのですが、担当者は人気の学校と説明がありました!

    住まれた方は、住んでみて何か思われたことありますか?

  3. 226 220

    陽当たりは申し分なかったけど、買えない事が判明した…残念

  4. 227 匿名さん

    >>225
    公立学校はもう良いとか悪いとかあんまり言わへんな。悪い学校ってのが聞かなくなったね。もし学校が気になるんやったら私学行かせたら?勉強出来たり真面目であったりは、学校より親次第違いますか?義務教育は9年だけやし、家族の生活は何十年やから、そっちを気にした方が良くないですか?

  5. 228 匿名さん

    入居された方住まれて、どんな感じですか??
    何か困ったこととかありますか?

    私たちも、9月に入居が決まり楽しみにしてます!

    ソラに入居されてる方で、夜景とかはどうですか?

  6. 229 匿名さん

    入居して1ヶ月経ちました。
    我が家は駐車場の抽選に落ちてしまい近隣の月極を借りたのですが、結果的に落ちて良かったかも…と思っています。
    先日敷地内の駐車場で入居者さんの車がバッティングしているのを見かけました。かなり慌てて入庫している様子だったのですが、我が家は小さい子供がいるのであれでは車の出し入れがハードだなと思いまして。今借りている所は歩いて4,5分ほどかかりますが子供や大きい荷物をゆっくり乗せ下ろしできるし、走っている電車を見られるのが嬉しいのか子供が機嫌良く歩いてくれます。その代わり今は暑いので汗だくですが…
    当選した皆様は、特にご不便を感じてはいないのでしょうか?

  7. 230 匿名さん

    まだ住んで1ヶ月も経ちませんが思った事★
    うちはsoraですが風の通りがすごいよくて
    夏場はわかりませんが今はクーラーなしで
    扇風機のみでいける日が多いです
    (←さすがに暑い日はクーラーONします(^^;))

    夜景は特に気にした事がないので分かりません

    うちは駐車場当選しましたが
    すごく狭いので入れるのに少し苦労してます。
    大雨の日は大変でした。
    やっぱり平面駐車場に越した事はないですね。
    ですが頑張って慣れていこうと思います(^^)

  8. 231 入居者

    actに入居して1ヶ月が経過しました
    ときはま線の緊急車両(救急車、パトカー)の音は少し気になりましたが、今は慣れてきました。
    部屋の設備は特に困ったことはなく、快適に住めています
    actの駐車場を利用していますが、入出庫の待ち時間とスペースの狭さはひやひやしますが、屋内駐車場なのでこの時期は車が涼しいのはありがたいです
    入居している方で特に変わった方にお会いしたことも今のところはありません。
    Gタイプの部屋であれば、PLの花火が小さくですが、見えそうです(来年になりますが・・・)

  9. 232 匿名さん

    【SUUMO】ヴェリテ津久野 | 新築マンション物件情報
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/osaka/sc_sakaishinishi/nc_67718590/

    ヴェリテ津久野 (価格・間取り)

    A-B
    3LDK+N+WIC
    専有面積:75.38m2
    価格:3999万6000円(act 先着順)
    和室あり

    A-F
    3LDK+N+WIC
    専有面積:75.35m2
    価格:3593万6000円(act 先着順)
    和室あり

    B-A
    3LDK+WIC
    専有面積:73.21m2
    価格:3900万6000円(sora 先着順)
    角住戸
    和室あり

    B-B
    3LDK+N+WIC
    専有面積:68.2m2
    価格:3490万円・3687万3000円(sora 先着順)
    和室あり

    A-A
    4LDK+N+WIC
    専有面積:86.89m2
    価格:4527万5000円(act 先着順)
    角住戸
    和室あり

    A-G
    4LDK+N
    専有面積:81.27m2
    価格:3542万8000円(act 先着順)
    角住戸
    和室あり

    B-D
    4LDK+N+WIC
    専有面積:84.37m2
    価格:4256万1000円(sora 先着順)
    角住戸

  10. 233 マンコミュファンさん

    エントランスがすごい綺麗ですね。南海不動産のデザインが好きです。

  11. 234 匿名さん

    今日気付いたんですけどエレベーターの中の貼り紙の台風のお知らせに書いているマンション名がヴェリテ津久野がヴェルテ津久野になっていました。

  12. 235 マンション検討中さん

    本日広告に入っていました。
    夫がだんじりが気になると言っています。私は気にならないのですが。
    私の記憶だとact前が騒がしくなりますよね。1年に一度くらい、皆さん気になりませんか??

  13. 236 マンコミュファンさん

    actとsoraだとどちらが住みやすいですか?

  14. 237 匿名さん

    >>236 マンコミュファンさん
    両方住んだことある人がいると思う?

  15. 238 検討板ユーザーさん

    >>236 マンコミュファンさん

    act住人です

    どちらにもメリット、デメリットがあるので何とも言えませんが、凄く生活しやすいですよ!

    ぜひ前向きに購入を検討してみてください

  16. 239 入居者

    >>235 マンション検討中さん
    今年は新型コロナウィルスでだんじりが中止なったので、影響はわかりません

    以前から近隣に住んでいて、引っ越してきたのですが
    例年、8月ぐらいからだんじりの練習で太鼓や鐘の音が聞こえてきます。
    祭りは10月の中旬の金~日で、この3日間は交通規制や騒がしくなります

  17. 240 匿名さん

    昨日の夜遅く、サイレンの音が聞こえてきたのですが近隣で何かあったのでしょうか?
    actのベランダからは何も見えなかったので、駅方面だったかも知れません。

  18. 241 マンション掲示板さん

    転居してからまもなく2ヶ月ですが、非常に快適に暮らしています。

    住人の方もエレベーターなどで顔を合わせれば気持ち良く挨拶してくださるし、ゴミ出しなどのルールも守られていて気持ち良いです。

    まだモデルルームは近隣にありますが、もうすぐ現地に移転するのかも知れませんね。

  19. 242 検討板ユーザーさん

    安めのマンションですが、住民さんの民度はどうですか?
    バルコニー喫煙や駐車場喫煙、共用廊下にベビーカーなど

  20. 243 口コミ知りたいさん

    >>242 検討板ユーザーさん
    喫煙ルールに関しては、全く気になったことはありません。

    廊下のベビーカー等については、各住戸のアルコープに一時置きされている方はいらっしゃるようですが、それほど気になる事はありません。

    このマンションに決めて本当に良かったと思います!

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸