東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京23区内で最も高級感のあるマンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

広告を掲載

  • 掲示板
通りがかりさん [更新日時] 2022-12-19 12:33:00

立地関係なし値段関係なし
あくまでマンションとしての高級感で勝負

[スレ作成日時]2018-10-04 22:26:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

  1. 201 匿名さん

    麻布台パークハウス
    共用部

    1. 麻布台パークハウス共用部
  2. 202 匿名さん

    >>200 マンション比較中さん
    とはいえ森ビルが麻布台の郵便局跡地に300m超えの超高層ビル(マンション含む)と250m級2棟建てるし
    これから化けるエリアだと思うけど

  3. 203 マンション比較中さん

    >しかも東京タワーを至近距離で見れる

    近くであれば高級であるとは限りませんよ。
    赤羽橋のある東麻布はそもそも高級エリアでは無いですし。
    もっと近くで観れるマンションありますし。
    例えば、サンウッド三田パークサイドタワーとか。

  4. 204 匿名さん

    >>199 匿名さん
    電線無いとこのマンションは大した事無いから仕方ない

  5. 205 匿名さん

    >>199 匿名さん

    スレ的に電線がアリならタワマンもアリかな。

  6. 206 マンション比較中さん

    >>202 匿名さん

    それから、第二六本木ヒルズ計画もいよいよ動き出すようですよ。
    土地の買収もほぼ完了し、オリンピック後に着工するそうです。
    現在の六本木ヒルズより更に高い、日本最高層の300mのオフィスタワーと、
    もう一本レジデンスタワーも。麻布台より利便性も高く緑も多いですから。
    まあ個人的にはタワーは興味ないですが。

  7. 207 匿名さん

    高級マンションと電線ビューはセットですよ。
    電線が目に入らないように、カーテン締め切りのモグラみたいな生活を我慢するのも、高級マンション民の嗜みです。

  8. 208 匿名さん

    >麻布台パークハウス
    >共用部

    共用部より、ソファの置いてある豪華なロビーの方アップすればいいのに。
    あと広いルーフバルコニー付きの部屋は素敵でしたね。当時かなり真面目に検討しましたから。

  9. 209 匿名さん

    >高級マンションと電線ビューはセットですよ。

    見えるところに電線などありませんよ。敷地の外にはあるでしょうが全く見えませんので問題ナシです。

    1. 見えるところに電線などありませんよ。敷地...
  10. 210 匿名さん

    タワーマンションのデザインはパークコート青山ザタワーが秀逸
    今まで同じようなタワマンばっかりだったけどこれは異彩放ってる
    このデザインがパークコート赤坂檜町や元麻布ヒルズフォレストタワーみたいな
    ちょっとした公園の余裕ある場所に建ってれば最高だった
    周りに池があればマクラーレンの工場みたいにカッコ良かっただろうに

    1. タワーマンションのデザインはパークコート...
  11. 211 匿名さん

    >ソファの置いてある豪華なロビーの方アップすればいいのに。

    では、麻布台パークハウスのロビー。

    1. では、麻布台パークハウスのロビー。
  12. 212 匿名さん

    >>208 匿名さん
    これかな

    1. これかな
  13. 213 匿名さん

    >周りに池があればマクラーレンの工場みたいにカッコ良かっただろうに

    ケイドンだっけ?もっとガラス張りだった記憶があるが。

  14. 214 匿名さん

    おー時間差w

  15. 215 匿名さん

    三田綱町のパーマンフォレストは友人が住んでるが素晴らしいね。
    三田綱町の古い方のパーマンは大したことはなかった。どうしようもないけど、古臭いしね。

  16. 216 匿名さん

    ゲイドンはアストンだった。失礼。マクラーレンは・・どこだろ?調べてみようっと。

  17. 217 匿名さん

    パークハウスグラン三番町
    これは凄いって思っただけにパークハウスグラン南青山ではガッカリした
    番町のマンションってこういう風格ある高級感で攻めてくる
    他のとこではシルバーとかそういうので地味にしてくるけど全部これぐらいのクオリティーで作って欲しい
    パークハウスグランやパークマンションは特に

    1. パークハウスグラン三番町これは凄いって思...
  18. 218 匿名さん

    マクラーレン・テクノロジーセンター、これか。曲線は似てるけど・・

    1. マクラーレン・テクノロジーセンター、これ...
  19. 219 匿名さん

    専有部はリフォームでなんとかなるけど共用部はどうにもならないもんな
    やっぱり億のマンション買う時は高級マンションに住んでるって感じが欲しいので
    外観と共用部の豪華さって本当に大切な要素だもんな…
    買えなくても嫉妬するぐらいの高級感ある方がこっちも気持ち良い

  20. 220 匿名さん

    >>218 匿名さん
    こういうのタワーマンションで作れれば本当に素晴らしいね
    低層マンションでも

  21. 221 匿名さん

    >こういうのタワーマンションで作れれば本当に素晴らしいね 低層マンションでも

    別に別荘でよくね?ってか熱海とか、駿河湾を望む別荘とかで実際ありそう。MLとかに出てそう。

  22. 222 匿名さん

    共用部一番豪華なとこってパークハウスグラン三番町や千鳥ヶ淵で決まり?
    他あるかな

  23. 223 匿名さん

    >>221 匿名さん

    遠いだろ
    2時間3時間かけて行くのか…それなら旅館で良い

  24. 224 匿名さん

    >共用部一番豪華なとこって

    豪華さが高級なのかな?それだとスケールメリットのある大規模マンションの方は凄そうだよね。
    3階まで吹き抜けとか、ホテルのようなだだっ広いロビーエリアとかありそう湾岸とかに。
    でも個人的には、小ぢんまりした派手さより、重厚で落ち着いたロビーが好み。
    全戸150㎡以上の小規模低層レジデンスが理想。

  25. 225 匿名さん

    元麻布ヒルズフォレストタワーはヴィンテージ感あるけど立地はタワーマンションの中でも最高
    元麻布の高級住宅街にあるタワーマンションなんて二度とない
    タワーマンションなんて普通は大通り沿いだし
    そこがタワマンのネックな部分でもあった
    排ガスも少なく環境は最高

  26. 226 匿名さん

    タワマン好きなら、みなとみらいとかいいんでない?
    元麻布なら素晴らしい低層レジデンス多いんだし無理にタワーでなくとも。

  27. 227 匿名さん

    >>222 匿名さん

    やっぱりラトゥールシリーズはすごいと思うな。代官山のとか要塞のようだったし。
    あと海老蔵も住んでるグロブナープレイス神園町は、英国調テイストで素晴らしい。 

  28. 228 匿名さん

    タワーでもタワーじゃなくても大道り沿いは住みたくないよな
    高級マンションだから壁はしっかりしてて騒音なしでも
    空気入れ替えの時に窓開けたら大道りの排ガスだらけ
    かといって空気入れ替えしなかったら空気悪くなる
    空気清浄機には限界があるし
    あと大きい道路のタワーマンションはオフィスビル感あるし雑多で高級感はちょっと
    厳しい
    閑静なとこに佇んでる高級マンション見るとそう思う

  29. 229 匿名さん

    ラトゥール代官山は共用部ほんと凄いけど
    戸数多すぎて萎える

  30. 230 匿名さん

    >>222 匿名さん 

    豪華というか、こんな感じはシックで好み。千代田富士見。

    1. 豪華というか、こんな感じはシックで好み。...
  31. 231 匿名さん

    グローブナープレイスとか大通り沿いで子育てとか…
    スレに関係ないが

  32. 232 匿名さん

    >>230 匿名さん

    エントランスは好みじゃないけど共用廊下と玄関は好み

  33. 233 匿名さん

    グロブナープレイス神園町は、エントランスはNHKに通じる大通りだけど、
    敷地かなり広くて。まるで森の中に住んでいる感じなんだけど?
    あの辺りの土地勘無い田舎の人かな?

  34. 234 匿名さん

    ってか、代々木公園の中に住んでるようなものだよねグロブナーはw

  35. 235 匿名さん

    >>233 匿名さん
    いやそういう事じゃなくて空気の問題
    排ガスが嫌かそうでないか
    どれぐらい大通りから離れるかが問題

  36. 236 匿名さん

    >>230 匿名さん

    パークハウスグラン三番町見た後じゃ
    ぬるい…

  37. 237 マンション比較中さん

    タワマンは共用部は一見豪華だけど、戸境壁が湿式だったりペラボーだったりするのが微妙だよな

  38. 238 匿名さん

    https://indeep.jp/nanoparticle-and-pm-2-5-may-cause-be-dimentia/
    大通り沿いが危ない理由
    認知症のリスクもあがるし健康にも被害ある

  39. 239 匿名さん

    海老蔵さんって青葉台の家も大通りからすぐの場所にあったからね
    気にしてないんでしょ

  40. 240 匿名さん

    上原みたいな大道りから離れた場所選ぶ人は医者が多いしな

  41. 241 匿名さん

    >230
    安っぽい。中も知ってるけどちょっとね。
    >240
    上原は、ない。

  42. 242 匿名さん

    上原でも2丁目は高級住宅街だけど?
    駒場も含めて
    代々木上原で満足できない人もいるのは分かってるけど

  43. 243 匿名さん

    >パークハウスグラン三番町見た後じゃ ぬるい…

    半蔵門ってそもそもオフィス街。そして四角いオフィスビルのような外観。高級感も無い。
    オフィスみたいなのが豪華だと感じる感性ならいいんじゃない?自分は興味ない。
    部屋の内装も大したこと無いレベル。グランとはいえパーマンとはだいぶ差があると感じた。
    三田綱町フォレストなどとは比較にもならないよ。立地も仕様も。

  44. 244 匿名さん

    上原にパークマンションとかパークハウスグランが出来ればアリ
    ラトゥール代々木上原は上原3丁目
    なぜ2丁目にしなかったのか…

  45. 245 匿名さん

    それじゃあ、飯田橋はもっとないだろw

  46. 246 匿名さん

    千代田区ってほぼオフィスっぽいよね

  47. 247 匿名さん

    三田網町フォレストの門素晴らしい

  48. 248 匿名さん

    >>243
    外見じゃなくて中のエントランスの高級感で言ってるんだろ

  49. 249 匿名さん

    麹町や半蔵門界隈はオフィス街、しかも古い中小雑居ビルの目立つ二流のオフィス街の趣がある。

  50. 250 匿名さん

    低層マンションで外観に高級感がある
    もしくは好みってマンションある?

  51. 251 匿名さん

    言うほどデザイン良い低層マンションって…
    プライムメゾン御殿山ぐらいか?中入ったらガッカリするけど

  52. 252 匿名さん

    グランドヒルズ元麻布

    1. グランドヒルズ元麻布
  53. 253 匿名さん

    元麻布ガーデンズウエスト
    外観良いけど共用部の高級感は微妙

    1. 元麻布ガーデンズウエスト外観良いけど共用...
  54. 254 匿名さん

    落ち着きすぎてるけどデザインセンスは良いプラウド元麻布

    1. 落ち着きすぎてるけどデザインセンスは良い...
  55. 255 匿名さん

    元麻布ガーデンズウエストは元麻布ながら前面道路に電線がないのが良いと思う。ヒルズのB棟C棟の間から降りていったあたりは街並みの高級感が麻布随一だと思う。

  56. 256 匿名さん

    プラウド元麻布
    洗練されてる
    生活感は出さないデザインにしてる

    1. プラウド元麻布洗練されてる生活感は出さな...
  57. 257 匿名さん

    >>250 匿名さん

    スレの最初のほうに色々出てますよ。個人的にはラ・トゥール南麻布ですかね。共有部もモダンでクールですし、広い車寄せも空間がありいい感じです。大きなゲートがあるのも安全面で安心ですし。

  58. 258 匿名さん

    >>256 匿名さん

    地味すぎない?

  59. 259 匿名さん

    >>256 匿名さん

    車寄せは?いきなり通りからエントランスじゃないよね?

  60. 260 匿名さん

    >>259 匿名さん

  61. 261 匿名さん

    >>260 匿名さん

    建物内なの?空間の広がりないなあ。
    高級感に欠けます。

  62. 262 匿名さん

    プラウド元麻布好きだけど地味だよね
    車で言うとフェラーリやランボルギーニではなく
    レクサスLFAって感じ
    華美では無く日本的なセンスの良さがある

  63. 263 匿名さん

    プラウド元麻布は目の前が空き地でその先にボロ一軒家の集まっている区画が視界に入るのが萎える。電線ももっさりとマンション前を占拠している。麻布で高級感のある街並みの場所は意外に限られている。港区で街並み込みでの高級感なら六本木一丁目の尾根道沿いだと思う。タワマンになるけどパークコート六本木ヒルトップはかなり良いと思う。賃貸もありなら泉ガーデンレジデンスも。

  64. 264 匿名さん

    車寄せとはこういう「スペース」の広がりが大事。いきなり建物内じゃなくてね。
    ゲートはないの?

    1. 車寄せとはこういう「スペース」の広がりが...
  65. 265 匿名さん

    プラウド元麻布が麻布ガーデンズウエストの界隈にあれば
    ガーデンズウエストよりプラウド元麻布を選ぶと思う

  66. 266 匿名さん

    >ゲートはないの?

    これはプラウド元麻布さんへの質問です。

  67. 267 匿名さん

    >ガーデンズウエストよりプラウド元麻布を選ぶと思う

    本気?専有部の仕様はGWのほうがはるかに高いでしょ。キッチンとかバスルームも。

  68. 268 匿名さん

    ゲートはない

  69. 269 匿名さん

    プラウド元麻布
    専有部

    1. プラウド元麻布専有部
  70. 270 マンション比較中さん

    部屋の仕様の高さなら、既出だけど「ザ・マナー西麻布」でしょ。
    間取りは、2BED~5BED:135.57㎡ (41.01坪)~463.76㎡(140.29坪)
    とてつもない広さと仕様。下記の紹介動画見てみて。素晴らしいから。
    プラウドなど目じゃ無いし、パークマンションすら安っぽく見えるから。

    https://www.kencorp.co.jp/consult/ground/example/the_manor_nishi-azabu...

  71. 271 匿名さん

    >>264
    プラウド元麻布にはないね。
    私はその近所の高級ではないマンション住まいですが。

  72. 272 マンション比較中さん

    >ゲートはない

    今時の高級マンションはこういうゲートとガードマン必須でしょ。はい失格。

    1. 今時の高級マンションはこういうゲートとガ...
  73. 273 匿名さん

    プラウド元麻布
    エントランス

    1. プラウド元麻布エントランス
  74. 274 マンション比較中さん

    >プラウド元麻布 専有部

    その部屋は狭いね。一番広い間取りで何平米?
    高級なんだから100坪超えの部屋もありますよね?
    >270のザ・マナー西麻布だと、463.76㎡(140.29坪)もあります。

  75. 275 匿名さん

    プラウド元麻布
    共有部

    1. プラウド元麻布共有部
  76. 276 匿名さん

    >>273
    その程度ならプラウド桜新町の方がエントランスの高級感は上だと思う。

  77. 277 匿名さん

    プラウド元麻布エントランス

    1. プラウド元麻布エントランス
  78. 278 匿名さん

    今のところ、ザマナー西麻布かな。

  79. 279 マンション比較中さん

    >>273 匿名さん

    古いデザインですね。天井も低いし。築何年前?
    今時のだと、低層でも開放的で、こういう明るいのが好まれますよ。

    1. 古いデザインですね。天井も低いし。築何年...
  80. 280 匿名さん

    >>274 マンション比較中さん

    210平米で7億5000万円とか
    立地が西麻布とかと格が違う

  81. 281 匿名さん

    プラウド元麻布
    良いセンスしてるけど
    どうしても規模が…
    大規模が好きじゃない人にはストライクでしょうね

  82. 282 マンション比較中さん

    プラウド元麻布さん、必死なのは分かったけど意外と普通だね。
    エントランスも天井低いし、オールドファッション。
    専有部も狭いし・・一番広いのは何平米?
    あとキッチンにviking社のダブルオーブンとか、ビルトインのワインセラーとか標準でありますか?
    ザ・マナー西麻布では標準ですよ。動画見てくださいね。

  83. 283 マンション比較中さん

    >立地が西麻布とかと格が違う

    どう違うのですか?このスレは、高級感のあるマンションを挙げるスレです。スレ趣旨理解してます?
    210平米が一番広いんですか?まさかね。一番広い間取りを書いてください。

  84. 284 匿名さん

    ザパークハウスグラン南青山
    15億円ついたとか

    1. ザパークハウスグラン南青山15億円ついた...
  85. 285 匿名さん

    専有面積なんて2部屋買ってブチ抜けば良いんだからそんな関係ないでしょ
    共用部が一番大事

  86. 286 マンション比較中さん

    価格はどうでもいいんですよ。一番高額なら55億円のパークマンション檜町公園がありますから。
    単純に高ければ高級というのはプラウドさん、育ちが垣間見えて恥ずかしいですよw

  87. 287 マンション比較中さん

    >共用部が一番大事

    何言ってるんです?一番長い時間過ごすのは専有部でしょw
    共用部は他人とのシェア部だし。共用部が豪華なだけが好みなら、大規模タワマンに到底かなわないでしょうし。あなた大丈夫ですか?必死すぎて支離滅裂になってますけど?w

  88. 288 匿名さん

    ザマナー西麻布推しが臭いな
    すっごい喧嘩腰で突っかかるようにしか見えない

  89. 289 匿名さん

    >> 210平米が一番広いんですか?まさかね。一番広い間取りを書いてください。

    HP見たけど、プラウド元麻布の間取りは、110.19m2 ~ 211.56m2だそうです。
    一番広い部屋でも、ザ・マナー西麻布の半分しかないんですね。専有部の広さって、
    一番高級かどうかに直結してくる部分だと思いますが・・・共有部より。

  90. 290 マンション比較中さん

    >ザマナー西麻布推しが臭いな

    プラウドさんがうざいので。だって共有部しょぼい、部屋狭い、仕様大したこと無い物件なのに。
    ザ・マナー西麻布は、比較の一例として出しているだけです。結局相手になりませんでしたが。
    広さも、仕様もw

  91. 291 匿名さん

    ザ・マナー西麻布のエントランスホールです

    1. ザ・マナー西麻布のエントランスホールです
  92. 292 匿名さん

    エントランスはこっちのほうがいいね。ラ・トゥール南麻布。

    1. エントランスはこっちのほうがいいね。ラ・...
  93. 293 匿名さん

    更に、ラ・トゥール南麻布には広い車寄せも、大きなゲートも完備だしね。
    プラウド元麻布は落第、ザ・マナー西麻布とどっちが高級感ありますかね?

  94. 294 匿名さん

    専有部の話出てるけど
    上で言ってるけど専有部なんて2部屋ブチ抜きで解決なのに
    平米マウントはさすがに…

  95. 295 匿名さん

    専有部の広さ的には、ラ・トゥール南麻布の一番広い部屋は226㎡みたいだから、ザ・マナー西麻布の圧勝だね。仕様はどうだろ?

  96. 296 匿名さん

    格で言い出したらラトゥールは所詮賃貸なんだし

  97. 297 匿名さん

    > 2部屋ブチ抜きで解決

    無知だね。そんな都合よく広い間取りの隣同士が空いてるわけ?妄想壁ひどすぎw

  98. 298 匿名さん

    ザマナーがプラウド元麻布に挑んでも
    広さ以外のクオリティーがザ・マナーにはない
    そ広さは壁ブチ抜けで終了

  99. 299 マンション比較中さん

    >格で言い出したらラトゥールは所詮賃貸なんだし

    あれ?地方の方でしたか。まあ無知だからそうかとは薄々思っていたけど・・
    都心の賃貸物件は、分譲よりも高グレードである場合が多いんです。
    田舎の賃貸アパート基準で見ないようにw

  100. 300 匿名さん

    >広さ以外のクオリティーがザ・マナーにはない

    は?動画見ました?どう見ても、キッチン、バスルームなどすべての仕様はプラウドなど目じゃ無いグレードの高さでしょ。それも見分けられない程度の審美眼しか無いなら。そもそもこのスレ来ても意味無いよ。豚に真珠だから。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸