東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京23区内で最も高級感のあるマンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

広告を掲載

  • 掲示板
通りがかりさん [更新日時] 2022-12-19 12:33:00

立地関係なし値段関係なし
あくまでマンションとしての高級感で勝負

[スレ作成日時]2018-10-04 22:26:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

  1. 101 匿名さん


    初心者マークの上原推しの人、言動が香ばしくなってきたのでそろそろやめときましょう

  2. 102 匿名さん

    そういえばディアナコート上原から徒歩1分のとこにディアナコート駒場翠景ってのが出来るんじゃないの?
    上原エリアと駒場エリアは隣合ってるから邸宅街の範囲は広い

  3. 103 匿名さん

    最低条件をまとめました。適宜追加よろです。

    ・非タワマン、天井高2.7m以上
    ・地下自走式駐車場が部屋数以上
    ・広い車寄せ
    ・電線が無い

  4. 104 匿名さん

    >>103 匿名さん

    高級「感」ということであれば、外観と共有部だけでいいんじゃないの。専有部なんていくらでもリフォームできちゃうわけだし。

  5. 105 匿名さん

    全てを台無しにする電柱さん、好き

  6. 106 匿名さん

    よしみんな電柱のない六麓荘住もか

  7. 107 匿名さん

    上原2丁目に土地余ってないからマンション建てるなんてもう無理でしょ
    あそこの戸建てはそれなりの資産持ってる人だから立ち退いてもらえるわけがない
    古い家なら空き家待ちでワンチャンあるけど微妙な大きさで無理
    マンションごと買うしか手はないけどそもそもボロマンションも少なく
    買ったペイも回収できない

  8. 108 匿名さん

    たしかに窓開けたら電線ズラーッは嫌だな

    そんな高級マンション聞いたときないは

  9. 109 匿名さん

    >>103 匿名さん

    ・非タワマン、天井高2.7m以上
    ・地下自走式駐車場が部屋数以上
    ・広い車寄せ
    ・電線が無い
     
    後は
     ・築15年以内
    古いマンションは設備がX

  10. 110 匿名さん

    電柱無しのプライムメゾン御殿山が最強!
    プライムメゾン御殿山以外は高級マンションじゃない!

  11. 111 匿名さん

    >古いマンションは設備がX

    モノを知らない人が棲み着いているようだな。
    東京のマンションはバブル期に建った物が最高に贅沢。
    立地から間取り、設備に至るまで。
    ここ15年以内なんて、所詮は不況時のコストカットばかり。

  12. 112 匿名さん

    電柱の無いプライムメゾン御殿山が最強!

    1. 電柱の無いプライムメゾン御殿山が最強!
  13. 113 匿名さん

    >>111 匿名さん
    躯体性能やシステムの話をしているのだと思いますよ

    どうしようもないことですが、建築技術に関しては日進月歩なのですから

  14. 114 匿名さん

    築15年がダメなら元麻布ヒルズフォレストタワーも✖︎だな
    さすがに無知すぎ

  15. 115 匿名さん

    電柱の無いプライムメゾン御殿山が最強

    1. 電柱の無いプライムメゾン御殿山が最強
  16. 116 匿名さん

    電柱の無いプライムメゾン御殿山が最強!

    見よこの内廊下と玄関

    1. 電柱の無いプライムメゾン御殿山が最強!見...
  17. 117 匿名さん

    電柱disられて、約1名が発狂中 w

  18. 118 名無しさん

    高級感のあるマンション…
    いま買手がつかないって親戚が嘆いてたよ

  19. 119 匿名さん

    でも住んでみたいよね

  20. 120 匿名さん

    電柱がないという点で言えば、広尾ガーデンヒルズもないと思うが。
    環境も素晴らしいし、成熟した街だけど築30年超え。さすがに古い。

    1. 電柱がないという点で言えば、広尾ガーデン...
  21. 121 匿名さん

    プライムメゾン御殿山って外観以外は高級感無いのな

  22. 122 匿名さん

    新しいのだとお隣の広尾ガーデンフォレスト。更にこちらはゲーテッドなので安全性も高い。
    ゲート設置でガードマン常駐、というのも高級物件の要件かも。

    1. 新しいのだとお隣の広尾ガーデンフォレスト...
  23. 123 匿名さん

    結局のとこ、元麻布なんちゃらとか付くマンションは電線だらけでどうしようもない、ということか。

  24. 124 匿名さん

    広尾ガーデンズフォレストとかの大規模住宅って高級な団地って感じのイメージ
    戸数多すぎて団地感が凄い
    それならタワマンで良いじゃんってなる

  25. 125 ご近所さん

    >>122 匿名さん
    >ゲート設置でガードマン常駐、というのも高級物件の要件かも。

    最近のトレンドですよね。ちょっと海外物件のようでカッコイイですし。
    これは白金です。

    1. 最近のトレンドですよね。ちょっと海外物件...
  26. 126 通りがかりさん

    広尾ガーデンヒルズは規模もあり、全体としての風格、まさにマンション オブ マンションですね。
    日赤に通った時に広尾駅からのショートカットに使いましたが、ビックリしました。

  27. 127 匿名さん

    低層マンションでこういうバルコニーむき出しのとこ見ると萎える
    普通のマンションのおしゃれ版だなって感じで高級感は無い

    1. 低層マンションでこういうバルコニーむき出...
  28. 128 匿名さん

    マンションに高級感は無駄
    所詮集合住宅で豪邸の高級感には勝てない

  29. 129 匿名さん

    田園調布に建設中の500坪の豪邸にはビビった
    低層マンション並みの敷地を独り占めって最高の贅沢
    ストリートビュー見ると駅徒歩1分の放射状の一番急なカーブのとこに建つみたい

    1. 田園調布に建設中の500坪の豪邸にはビビ...
  30. 130 匿名さん

    まぁ、ここマンションスレですからね。
    東京都内とは違って、田園調布には広い土地があるんですね。

  31. 131 匿名さん

    >>111 匿名さん

    全館空調でエアコンも自由にかえられない、利きが悪いしリモコンもない
    各部屋機械室があって管理の手間がかかる
    デイスポーザーもない
    ヴィンテージ感に囲まれたい人のセンスって
    モノを知らないのはどっちだろうね

  32. 132 匿名さん

    えっ

    ディスポーザーすらない高級マンションなんて、あるんデスカ WwwW

  33. 133 マンコミュファンさん

    >>132 匿名さん

    ディスポーザーがかろうじてあるPC武蔵小山とかの安普請よりも、ディスポーザーの無いホーマットの方が良い

  34. 134 匿名さん

    最新技術が施された新築マンションからすると、古い中古物件の方こそ安普請なんですけどねえ

  35. 135 周辺住民さん

    >ディスポーザーの無いホーマットの方が良い

    もう30年近く前ですが、当時広尾2丁目のホーマットに住んでいましたが、ディスポーザー付いていましたよ。ただ結構音が大きくてあまり使いませんでしたが。

  36. 136 周辺住民さん

    >古い中古物件の方こそ安普請なんですけどねえ

    「安普請」という言葉の使い方が違うかと。
    その後、渋谷区港区の色々なマンションに住みましたが、今のマンションの方がコストカットや、
    あと技術の進化、特にプリント技術のせいで、昔なら本物のウッドを使っていた場所が、
    安い合板や木目調プリントになっていたり、バブル期あたりの持つ本物感、扉やドアなども重くて、
    そういう意味で、現代のマンションは、パッと見はキレイなのですが、ペラペラ感があったり、
    そういう意味では安普請なのは現代のものかなあと感じます。特にバスルームのプラスチック多用は、
    如何なものかと思いますね。

  37. 137 匿名さん

    バスルームや扉の話は木を見て森を見ずの典型ですね。
    構造も古く機密性も遮音性も耐湿性も劣る昔の
    躯体では、今の最新マンションになれた現代人では快適に暮らすことはできないと思います。

    知らぬが仏、というやつですかね。

  38. 138 匿名さん

    >特にバスルームのプラスチック多用は、如何なものかと思いますね。

    物件によりけりではないですかね。今のマンションでもグレードの高いものはいいですよ。一例ですが。

    1. 物件によりけりではないですかね。今のマン...
  39. 139 匿名さん

    バスルームだと。

    1. バスルームだと。
  40. 140 匿名さん

    最新のポルシェが最良のポルシェ、ではないけれどw
    まあ新しい方が設備など良さそうなのは想像できますが、立地に関して言うと、やはり早い者勝ちでそのエリアで一番いい場所には、既にマンションが建っているんですよね。例えば三田綱町のパークマンションは築40年を超えるビンテージマンションとして有名ですが、この庭園を望む立地は都内随一と言えるでしょう。設備は古いでしょうが空室はなかなか出ません。オンリーワンと言えるような立地や眺望を有する物件は、単に築年数では計れない価値があるのだと思います。

    1. 最新のポルシェが最良のポルシェ、ではない...
  41. 141 匿名さん

    ビンテージでは、代官山のキングホームズも素晴らしい。代官山駅より数分の場所にプール付きの広い敷地を持っていて、ここも空室はなかなか出ませんね。設備も大事ですが、環境は大事なので重視する方が多いという実態ですね。スケルトンリフォームで内装はかなりアップデートできても、立地は移動できませんからねw

    1. ビンテージでは、代官山のキングホームズも...
  42. 142 匿名さん

    東京タワーを中心に据えてアピールしていますし、やはり都心の眺めで東京タワーに勝るものはないということですね。

  43. 143 匿名さん

    不快な古い設備の物件にストレスためて住むことになろうとも、立地が良ければ別に構わない、という事ですね。

  44. 144 匿名さん

    >都心の眺めで東京タワーに勝るものはないということですね。

    東京タワーだけでなく、それに庭園や広い公園の緑ビューも大事なんですよ。都心ならではの価値。なのでそういう庭園や公園そばのマンションは価値が変わらず人気が高いです。例えば南麻布のこのマンションもそうです。

    1. 東京タワーだけでなく、それに庭園や広い公...
  45. 145 匿名さん

    そのマンションは公園と結構距離がありますね

  46. 146 匿名さん

    >不快な古い設備の物件にストレスためて住むことになろうとも、立地が良ければ別に構わない、

    設備はある程度後からアップデートできますが、立地は後からではどうにもならない。
    それが一番大きいでしょうね。なのでビンテージの人気は衰えないのでしょう。
    もちろん、最高の立地に最新のマンションがあればそれが一番いいでしょうが・・

  47. 147 匿名さん

    >そのマンションは公園と結構距離がありますね

    歩いて2分程度ですよ。広尾タワーズ、地図で見てみてください。

  48. 148 匿名さん

    アップデートできるのは内装です
    躯体や構造は古いままです
    広尾ガーデンヒルズが立地の割に安いのはそういう理由でしょう
    ちなみに人が不快感を味わうのは躯体が古い場合が多いです

  49. 149 匿名さん

    >広尾ガーデンヒルズが立地の割に安いのはそういう理由でしょう

    安い?築30年を超えているのに、坪単価700万近い部屋もあり、周辺の新築マンションと変わらないレベルですけど?ちなみにどちらにお住まいですか?都心のマンション事情分かってますか?

  50. 150 匿名さん

    自分でその答えを言われていますよ。

  51. 151 匿名さん

    >ちなみに人が不快感を味わうのは躯体が古い場合が多いです

    好立地のビンテージマンションに空室が出ないのは事実ですから、あなたが中古物件を不快だと思うなら、あなたは新築に住めばいいですけど、それをさも一般的であるかのように主張するのは無理がありますね。値崩れもせず、空室もなかなか出ないのが現実ですから都心好立地物件では。

  52. 152 匿名さん

    許容範囲は人それぞれなんですね。

    自分は電線がなければ、取り敢えずは最低ラインクリアかな。

  53. 153 匿名さん

    >躯体や構造は古いままです

    戸建てと違って、RCのマンションは50年ほど前に確立されてから大きく変わっていませんよ。サッシや窓ガラスの性能が上がったりはしていますが、寒冷地でもない東京ではペアガラスで十分ですし。もちろん配管などは交換が必要なので手当ては必要ですが、躯体は物件によりますが100年品質コンクリートもありますし、立地をより重視される方が多いと思いますよ。

  54. 154 匿名さん

    >自分は電線がなければ、取り敢えずは最低ラインクリアかな。

    新規開拓エリア、例えば湾岸タワマンエリアなどはそうですよね。でも私は電線云々以前に生活エリアとして、湾岸はありえないのでパスですが。東京出身者は湾岸埋立地は割安と分かっていても買いませんよ。そういう教育を受けてきたしね。人それぞれですねw

  55. 155 匿名さん

    電線エリアにお住まいでしたか
    大変失礼しました
    湾岸と比較されているご様子で、微笑ましいです

  56. 156 匿名さん

    抜群の緑ビューといえば、赤坂御所を望むここでしょ。都心ならではの贅沢ビュー。
    東京タワーは無いけど、個人的には小さい頃から見飽きた東京タワーよりこっちだな。

    1. 抜群の緑ビューといえば、赤坂御所を望むこ...
  57. 157 匿名さん

    >>155 匿名さん

    うちは高層階なので電線関係無いんです。湾岸も全く興味なしですw

  58. 158 匿名さん

    南麻布とか電線だらけだもんなぁ。
    きたねぇェ…。生涯カーテン生活ェェ…。

  59. 159 匿名さん

    さて、だいぶ香ばしい方が湧いてきたので失礼しますw

  60. 160 匿名さん

    高輪4丁目も電線だらけだよねw
    昔ブリリアとか見に行ったけど丁重にお断りしてきたw

  61. 161 匿名さん

    このスレ、電線を指摘されて一気に下火になりましたね。
    国の景観政策から見放されたことに気付かされた気持ちになってしまったからでしょうか。

  62. 162 買い替え検討中さん

    >躯体や構造は古いままです 広尾ガーデンヒルズが立地の割に安いのはそういう理由でしょう

    全く無知だね。この人は都心の不動産事情を知らない地方住みなんだろう。
    GHは友人が何人か住んでいるので時々行くが、それぞれリフォームして上手く住んでいるが、
    トイレや洗面周りに、どうしても30年余の古さが出てしまっている。
    にも関わらず、分譲時300万程度だった坪単価が現在は650万以上になっている人気ぶり。
    それだけ出せば周囲の新築マンションが買える値段なのになぜだ?
    それには理由があって、建て替えを見越しての買いが入っているからだと考えられる。
    全国的な知名度といい、あれだけのスケール感、噂では六本木ヒルズ以上のビルが建ち、
    ショッピングモールなども誘致され、それが等値交換できるとしたら・・・
    少なくとも坪単価1000万以上の価値になると思えば、現在の650万以上でも安いぐらいだ、
    との思惑買いが先行しているように思えるのだが・・・

  63. 163 匿名さん

    20年後くらいには建て替え話がでるかもしれませんね。

  64. 164 匿名さん

    >このスレ、電線を指摘されて一気に下火になりましたね。

    スレ趣旨とは関係無いですよ。しかも3階以上に住めば気にならないでしょうし。
    それよりも、「東京23区内で最も高級感のあるマンションは?」
    の具体的なマンション名など挙げましょう。

  65. 165 匿名さん

    >躯体や構造は古いままです 広尾ガーデンヒルズが立地の割に安いのはそういう理由でしょう

    それ正しくは、「躯体や構造は古いままなのに広尾ガーデンヒルズが高いのは、将来的な建て替え需要を見越しての買いが入っているから」というのが正しい見解だろうね。

    地方さん、知ったかぶりは止めたほうがいい。

  66. 166 匿名さん

    古いマンションで人生を無駄に消耗できるのは
    建て替えという儚い夢が追えるからでしょうね。

    小さいお子さんがいらっしゃるなら、少しは考えてあげて下さい。
    古くて薄暗い部屋では、人格形成にも影響を及ぼしかねませんよ。

  67. 167 匿名さん

    都心だと、築40年超えの億ションなんて沢山あるからね。
    土地込み数千万の新築戸建に住んでる郊外さんは理解できない世界だろうけどそれが現実。
    ってそもそもここ23区スレだよねw 
    郊外さんは来ないでw

  68. 168 購入経験者さん

    >古くて薄暗い部屋では、人格形成にも影響を及ぼしかねませんよ。

    うちはマンション高層階なので、そもそもどの部屋も明るく、南側の子供部屋も8畳ありゆったり過ごせます。リビングは30畳あり、ピアノも入れて情操教育も伸ばしています。ってここはそういう話をする場では無いので、変な書き込みはしないでくださいね。郊外さんの単なる僻みにレスするのも時間の無駄ですので。はい、スレ趣旨に戻りましょう。今興味があるのは、最近近くに建ったラ・トゥール南麻布です。でも賃貸なのが残念です。子供のためにも相続できる分譲がいいので。

  69. 169 匿名さん

    最近の建て替えラッシュに毒されて掴んじゃった人は多いだろうね、広尾ガーデンヒルズの場合は

    建て替え狙いの新規購入組みはいわゆるマイノリティだと、熱くならずに自覚すべし

    相当難しいよ、建て替えは

  70. 170 購入経験者さん

    ラ・トゥール南麻布、広い車寄せもあって、ここには写っていませんが大きな門があり、
    ガードマンのセキュリティもあり安心です。分譲だったら欲しかったなぁ。

    https://www.sumitomo-latour.jp/buildlist/minatoku/latour-minamiazabu/

    1. ラ・トゥール南麻布、広い車寄せもあって、...
  71. 171 匿名さん

    >相当難しいよ、建て替えは

    ですよね。なのでタイミングよく新築時からGH住んでいた人は当時1億で買った部屋なら、今は2億5千万ぐらいで売れるでしょうから、建て替えは難しいだろうから高値で売って、新築か築浅のマンション買い換えれば安泰ですよね。不動産は立地とタイミングが全てです。広尾GHは最高の買い物だったでしょうね。

  72. 172 匿名さん

    つまり最近広尾ガーデンヒルズに入居している人は養分ってことです。
    ははは。

    建て替え夢見て高値でお買い上げ、ありがとうございます。

  73. 173 匿名さん

    20年後とかに、実際に建て替えになって高値で売れた人は嬉しいでしょうね。
    まあ、まずは所有できるだけの運と資金が無いと話になりませんが。
    最悪なのは、>172のように、他人の不幸を嘲笑う人は、人として最低だと思いますね。
    スレ趣旨と関係ない嫉妬コメはいらないですしね。

  74. 174 匿名さん

    因果応報ですよ。大震災が来た時には>172は真っ先に死んでしまう典型例でしょう。
    落ちてきた窓ガラスとかで首ちょん切られてとか、ろくな死に方しなさそう。
    まあ自業自得でしょうがね。くわばらくわばら・・

  75. 175 匿名さん

    えっ。
    広尾ガーデンヒルズに今入居する人は不幸なんですね…。
    本心ではそんな事思ってるなんて、酷い人達だこと。

  76. 176 匿名さん

    不幸かどうかなんて神のみぞ知るだろ。立地抜群だし、楽しい時間を過ごすのに割安と思う人もいるだろうし、将来的な建て替えで利益をつかむ人もいるだろうし。でも持っていない人には全く関係のない話だし、いちいち突っかかってくる田舎者には辟易する。さもしいお育ちでお里が知れますよ。スレチだし以降スルーします。

  77. 177 匿名さん

    >>1-176

    皆さんがどんな環境からこのスレッドに書き込んでいるか想像すると、いろいろ感じるところがありますね。

  78. 178 マンション比較中さん

    こういう眺望も都心の高層階ならではですね!うちは低層なので憧れます。

    1. こういう眺望も都心の高層階ならではですね...
  79. 179 匿名さん

    港区千代田区渋谷区
    ・非タワマン、天井高2.7m以上
    ・地下自走式駐車場が部屋数以上
    ・広い車寄せ
    ・電線が無い
    ・築年15年以内もしくは最新設備にフルリノベーション済

    もうこれでよろしいでしょう。

  80. 180 匿名さん

    広尾ガーデンヒルズみたいな団地を高級マンションスレで出してくるから荒れるのでは。

  81. 181 匿名さん

    >>179 匿名さん 

    その条件を満たせば高級感のあるマンションなのですか?アタマ大丈夫?
    スレ趣旨もう一度よく読みなよ。

    品川区目黒区新宿区文京区あたりにもすごいマンションあるし、
    電線のあるなしは嗜好条件であり、絶対条件ではないし。
    ここは条件を上げるスレではなく、具体的なマンションを上げるスレ。
    はい、やり直し!

  82. 182 匿名さん

    >>181 匿名さん 
    残念ならがそこは最高級ではないです。

  83. 183 匿名さん

    つまり天高もタワマンも嗜好条件ってやつでしょうか。

  84. 184 匿名さん

    マンションオタクじゃないので天井高とか二重床とかは
    気にしたことないな。
    トイレがタンクレスとかもどっちでもいいし
    ディスポーザーも要らない。それより毎日ゴミだしできる方がいい。

    下手に詳しくなるとあれがダメこれがダメってなりがちだから
    そういう意味ではこんな自分で助かってる。

  85. 185 匿名さん

    >>179 匿名さん 
    パークマンション檜町公園
    ブランズ ザ・ハウス一番町

  86. 186 匿名さん

    断然ワールドシティタワーズ

  87. 187 匿名さん

    天高は2.5mもあれば気にならないよ。それより窓の大きさが重要。電線が論外なのはそういう理由もあるのかもね。

  88. 188 匿名さん

    >>187 匿名さん

    残念ならがそこは高級ですらないです。

  89. 189 匿名さん

    噛んでますよ。
    電線くらいでイライラしないで下さい。

  90. 190 匿名さん

    東京都の無電柱化推進計画の柱となるのは、2019年までに、都市機能が集中するセンター・コア・エリア内(首都高速中央環状線の内側)において、都道の無電柱化を完了させ、さらに重点整備エリアを環状7号線の内側エリアに拡大させるというものだ。

  91. 191 匿名さん

    電線の地中化については例えば後進国の方が進んでると言われても別に気にならないので都市計画界隈の人達の思う通りに粛々と進めてくださればそれで充分です。
    見えてると恥ずかしいから早くやれとも思いませんし、無駄だからやらなくていいという気もないので全てお任せしたいと思います。

  92. 192 匿名さん

    もっというと電線が見えてるのは世界で日本だけだ、と指摘されても恥ずかしいとかいう感情は全く無いので
    計画があるのならばそれに従って頂いて、途中予算等の都合で中断しても文句はございません。

  93. 193 匿名さん

    まだ電線の話してんの?笑
    先ほども書きましたが、目障りなものは無い方がいいですが、三階以上に住めば見えないですし、
    それより周囲の環境や利便性、このスレ的には全体的な高級感などの方が大事でしょう。
    個人的には電線の無い新興住宅地の豊洲や勝どきより、電線があろうとも青山〜麻布エリアを好みます。
    街の高級感の違いは単に電柱・電線の有無ではありませんから。

  94. 194 匿名さん

    >>156
    これどこ?

  95. 195 匿名さん

    低層から望む東京タワーはダメなんか

    1. 低層から望む東京タワーはダメなんか
  96. 196 匿名さん

    物件グレードと高級感ならパークハウスグラン千鳥ヶ淵に勝てる物件は無い
    ただ高速道路と大通りの排ガス地獄なのは事実だけどこのスレの趣旨なら
    パークハウスグラン千鳥ヶ淵

  97. 197 匿名さん

    麻布台パークハウスは?
    エントランスや共用施設の豪華さは凄まじい
    しかも東京タワーを至近距離で見れる

    1. 麻布台パークハウスは?エントランスや共用...
  98. 198 マンション比較中さん

    >>196 匿名さん 

    千鳥ヶ淵なら、パークマンション千鳥ヶ淵のほうが上でしょ。
    非分譲だった最上階は画像の通り、プール付きで息を飲むよ。

    1. 千鳥ヶ淵なら、パークマンション千鳥ヶ淵の...
  99. 199 匿名さん

    電線がある街並みは全体的な高級感が感じられないというスレッドの流れでしたが、電線は妥協してもよいという事でしょうかね。

    最も高級感のあるマンションの話をしているのに、妥協するのはどうかとも思うのですが…

    街の景観も含めての高級感ではなかったのでしょうか。その点を豊洲みたいな極端な話で誤魔化すのも何か違うと思いますよ。

  100. 200 マンション比較中さん

    >麻布台パークハウスは?

    アメリカンクラブの敷地なんだよね。定期借地権。
    そして隣はロシア大使館。街宣車うるさい。
    横の狸穴も港区の中では麻布十番と並び、かなりランクは下ですよね。
    麻布台は最高立地では無いです残念ながら。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸