千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 9423 匿名

    ベイタウン内のタワマンは耐震性大丈夫なのでしょうか?

  2. 9424 買い替え検討中さん

    ここはリモート組か近郊通勤の方が多いんじゃないのかな
    しかも普段自転車じゃなく車を使う人向け
    そういう人には最適なマンション

    バスも乗れずレンタサイクル借りれず家族送迎もしてくれなく、わざわざ15分も歩かなくてはいけない人は辛いだろうねw

  3. 9425 匿名さん

    そんなの気にならないくらいやすいのが魅力なんだけどね。

  4. 9426 マンション検討中さん

    雨の日や酷暑の日はみなさんバスなんですか?

  5. 9427 買い替え検討中さん

    そんな日にわざわざ歩く必要あるの?

  6. 9428 マンション検討中

    リモート若しくは車通勤向けのマンションか。
    確かに値段は安いから、そことの兼ね合いだね。
    景色はすぐに飽きるし、外なんてほぼ見ない(湾岸タワマンで経験済み)ので、低層階ありかな。

  7. 9429 周辺住民さん

    私は、雨の日や暑い時期の暑い時間帯だけ、バス利用です。
    冬は、歩いています。定期券は買っていません。
    この辺の道路は渋滞と無縁です。ベイパーク循環線は、雨の日でもほとんど遅延無く来るし、車内もさほど混んでいないですよ。

  8. 9430 通りがかりさん

    >>9428 マンション検討中さん
    景色はね湾岸タワマンとはちと違うんだよね、わかるかなあ、わかんないだろうなあ。

  9. 9431 マンション検討中さん

    雨の日にバスに乗れる保証はないですよね?
    今はまだ1棟しかないので空いてて当たり前だけど、6棟もの住民が雨の通勤時に確実にバスに乗れるのかな?

  10. 9432 マンション検討中

    >>9430 通りがかりさん
    クロスのお部屋見ましたが、さっぱりわかりません。
    むしろ湾岸の方が夜景もきれいですよ。
    海と夕陽のこと言っているのなら、変わらないです。

  11. 9433 マンション検討中さん

    街並みの風景は余り変わらないけど、海や夕陽は季節や天気によって色々な表情を見せるよ
    富士山が見れる方角なら富士山も季節や時間帯によって結構変わるから見てて飽きません

  12. 9434 通りがかりさん

    >>9432 マンション検討中さん
    やはり、わからない人にはわからないっ、
    てことがわかった。

  13. 9435 匿名

    景色でこれだけ意見われるなら、ここの強みは安さぐらいですかね。しかも景色だけならセントラルパークタワーの20階以上買った方がうんとよいし。

  14. 9436 マンション検討中

    >>9433 マンション検討中さん
    すみません。変わらないというのは海や夕陽の景色は湾岸と変わらないという意味です。湾岸よりも景色が良いというコメントあったので間違いを訂正しておきました。

  15. 9437 匿名さん

    いいですね。ここ

  16. 9438 匿名さん

    >>9428 マンション検討中さん
    景色はすぐに飽きるし、外なんてほぼ見ない(湾岸タワマンで経験済み)ので、低層階ありかな。

    >>9430 通りがかりさん
    > 景色はね湾岸タワマンとはちと違うんだよね、わかるかなあ、わかんないだろうなあ。

    スカイの南?西低層階は目の前を京葉線の電車が轟音と共に駆け抜けていきますからね。湾岸とは違う。

  17. 9439 マンション検討中

    >>9438 匿名さん
    そういう意味で違うと言ってたんですね。
    気付きませんでした。

  18. 9440 検討板ユーザーさん

    低層階は実物見れてから動き出すかもですね。
    私は実物みれるの待ってます。
    京葉線がうるさすぎたら動かないかもですが。

  19. 9441 住民板ユーザーさん1さん

    >>9432 マンション検討中さん
    湾岸の方が夜景は綺麗だと思います。
    ただ周りに公園があるベイパークのゆったりとした静かな環境という点が都内よりは良いと考えます。

  20. 9442 住民板ユーザーさん1さん

    >>9435 匿名さん
    セントラル・パークタワーはシータワーが邪魔で海側景色微妙じゃないですか?しかもすでに20年落ち、、

  21. 9443 マンション検討中さん

    景色ならベイフロントタワーの方がいいですね

  22. 9444 マンション検討中

    >>9443 マンション検討中さん
    ベイフロントタワーは駅から遠く、海しか見えない。
    しかも海に近すぎてこわくないです?

  23. 9445 マンション検討中さん

    逆にベイパークは海から遠すぎないですか?

  24. 9446 匿名さん

    幕張ベイパークの賃貸型シニアレジデンスのチラシが入ってました。
    入居者埋まってないのかな。

    1. 幕張ベイパークの賃貸型シニアレジデンスの...
  25. 9447 マンション検討中さん

    >>9446 匿名さん
    空きが出たのでしょう…

  26. 9448 マンション検討中さん

    https://www.minnanokaigo.com/facility/000-0032448451/
    まだまだ空きがありそうですよ

  27. 9449 マンション検討中さん

    埋まっても空きは出ますよね理論上…

  28. 9450 匿名さん

    >>9440 検討板ユーザーさん

    個人的には低層でも陽当たりさえ確保されれば眺望は別に残念でもいいかな。
    京葉線の音と振動は気になるから棟内見学開始してから検討。そういう意味では低層なら1棟目の方が良かったかな。

  29. 9451 ベイタウン在住

    タワマンなら、築年数考えてもシータワーが立地含めて1番よい。内廊下だし。ここは安さが魅力だけど、通勤組にはきつい。
    せめて街並みにはこだわり持って欲しかった。

  30. 9452 マンション検討中

    眺望の良いお部屋ですと、リフォーム費用を加味して1500から2000万ぐらいスカイの方がシータワーより高いですけど、築20年を考えると妥当な差ですね。
    あとは立地の差もあるので、新築信者以外は確かにそうかもです。

  31. 9453 マンション検討中さん

    >>9452 マンション検討中さん
    さすがに20年の経年劣化は新築との値段以上の難点でしょう

  32. 9454 匿名

    ベイタウンのコンセプトのまま開発してもらえたら街としての一体感が出たでしょうに。そこが残念です。

  33. 9455 マンション検討中さん

    ベイパークがイマイチとは思いますが築20年なんて20年住んだら築40年ですからね。中古で比較になるのはせいぜい10年まででしょう。

  34. 9456 マンション検討中

    >>9455 マンション検討中さん
    その頃にはここも築20年なわけですしやはり立地が重要ということですね。これからの人は建て替えなども念頭に入れないとダメなんでしょうがここの建ぺい率は限度一杯なんでしょうか?

  35. 9457 匿名

    >>9455 マンション検討中さん
    築10年なら海浜幕張ナンバーワン立地のマンションと勝負にならないでしょう。20年だから、検討対象になっているわけで。

  36. 9458 名無しさん

    海浜幕張の事情はよく知りませんが、ここでも駅から遠いのがネックなのに、更に駅から遠いマンションなんて今の時代とは合わないよ。駅直結なんか考えてもいない時代だろうけど。

  37. 9459 匿名

    どのマンションがいいかは意見わかれるんでしょうけど、海浜幕張は首都圏の穴場だと思ってます。
    千葉県の売り出し方次第ですが、これからの再開発も期待できますし。

  38. 9460 マンション検討中

    ベイタウンのタワマンの話題結構でてきますね。
    価格も維持されている様ですし、こことどちらにするか悩まれる方多いんでしょうね。
    にしても、この駅タワマン多すぎません?

  39. 9461 マンコミュファンさん

    ここ見ちゃった後にシータワー見ても、仕様とか違いすぎてシータワーにしようとは思えないかと。
    別にシーが悪いとか言うわけじゃなくて玄関扉ひとつとってもまぁ時代を感じちゃうわけでね、賃貸かなって思うんじゃないかな。
    そこでシーで良いと思える人はここ選ぶ理由はマジでないと思う。

  40. 9462 マンション検討中さん

    >>9461 マンコミュファンさん
    全く同じ感想を持ちました。あとあくまで自分はですが、自分が小学生のときのマンションなのでおそらく周りも多くが親の世代ってことも気になります。いくら広くて多少駅近でも、古めかしい玄関やキッチン、エントランス、などをみてしまうとちょっと…。

  41. 9463 マンション検討中

    確かにシータワーの方が内廊下ですし高級感はありますが、設備的に古めかしくはありますね。
    好みなんでしょうが、若い方は新築でしょうね。

  42. 9464 マンション検討中

    >>9461 マンコミュファンさん
    ベイパークの6棟目たつ時にはここも同じ評価になるんでしょうね。まー新しい方が見栄えが良いのは間違いないw

  43. 9465 マンション比較中さん

    街が完成する頃にはここも10数年落ちの中古になって、5棟目と比べると古さが目立つんでしょうね。

  44. 9466 マンション検討中さん

    まあ、それはしょうがない、自分も老いるわけだし。

  45. 9467 匿名さん

    >>9465 マンション比較中さん
    3棟目はいつから始まるのですか?

  46. 9468 マンション検討中さん

    シータワーよりベイパークの方が良いのに何故ここまで売れ残るのか。
    ベイタウンからの買い替え組も想定より少ないのかもしれませんね。

  47. 9469 マンション検討中

    >>9468 マンション検討中さん
    シータワーより良いと思っている方は買っているとおもんですが、世間一般にはそういう評価ではないということではないでしょうか。体感15分ぐらい歩くのはさすがにしんどいですよ。

  48. 9470 通りがかりさん

    >>9468 マンション検討中さん
    ベイタウンからの買い替え組はもう契約したのです。今ごろ動くわけがない。

  49. 9471 通りがかりさん

    シータワーをベイパークと比較するのはおかしくないですか。ベイタウンと比較するとかベイタウンのタワマンとそれぞれ比較するとか。

  50. 9472 マンション検討中A

    >>9469 マンション検討中  歩いたことありますか?三井が造った新しい道普通に歩いて10分です。10分が遠いと思うか苦にならないかは人それぞれ

  51. 9473 検討板ユーザーさん

    普通の歩き方も人それぞれ。
    多くの人は徒歩10から15分。
    物件概要だと徒歩13分。
    間違いない事実として駅近ではない。

  52. 9474 マンション検討中さん

    現在の表記は駅徒歩13分 これは変わらない

    ただ駅まで行く方法は徒歩、自転車、バス、送迎、タクシーなど
    マンションから駅まで絶対歩かなきゃいけないルールは無い

  53. 9475 マンション検討中

    >>9472 マンション検討中Aさん
    10分で着きますか?
    擁護するにも無理があります。そのペースで歩くなら他の物件も3分以上短縮されてしまうので比較になりません。

  54. 9476 マンション検討中

    確かに早歩きで10分でしたではミスリードですね。
    ここはマンション検討版なので、客観的にやらないとダメだと思います。

  55. 9477 匿名

    マンション検討中Aさんは実際の表記13分が誤りで、本当の距離は10分ということを言いたいのではないでしょうか。つまり駅からの距離は800メートル?

  56. 9478 ベイタウン在住

    ついに徒歩表記まで違うという話になってるんですか?
    何度か歩いてますが、普通に遠いですよ。
    ベイタウン内のマンションも同じぐらい遠いですけどね。

  57. 9479 マンション検討中さん

    現在の表記は駅徒歩13分 これは変わらない

    ただ駅まで行く方法は徒歩、自転車、バス、送迎、タクシーなど
    マンションから駅まで絶対歩かなきゃいけないルールは無い

  58. 9480 匿名

    >>9479 マンション検討中さん
    駅から遠いマンションの価値はかなり落ちるの事実ですし、さすがに論点ぶれますよ。

  59. 9481 周辺住民さん

    >>9477 匿名さん
    マンション検討中Aさんは、標記が誤っているとは言っていないですよ。9469さんの「体感15分」に対して、「歩いて10分」と言っています。
    私も近くに住んでいるので何度も歩いていますが、確かに10分程度で着きます。
    13分の表記が誤っているとは私も思っていません。しかし、この表記は線路沿いの新しい道ができる前から13分。新しい道によって公園の中を通らずに駅に行けるようになり、「表記の13分」が変わらなくても、「実際にかかる時間」が短縮されているのは事実ですよ。

  60. 9482 匿名さん

    素朴な疑問なんだが、駅からマンションまで公園内の歩道をショートカットできるような場合には、徒歩の表示時間はどうなんるのだろうか。80m 1分は分かるが、公園内の歩道のように公道でない道は、カウントできないのか、あくまでも車が走行できるような公道のみが徒歩時間算定の対象なのか、かねてより疑問に思っていたが、業界ルールはどうなっているのかな。
    かつて、クロスタワーの板で、徒歩時間が話題になっていたが、その時も皆口々に行っていたのが、公園内をショートカットすれば15分もかからないとの意見が多かった。
    その時は公園内の道は徒歩時間算定の対象外なのかと思っていたが、本当のところはどうなのだろう。あくまでも個人的な興味だけだが、知りたい。

  61. 9483 マンション検討中さん

    10分も13分も変わらないですよ
    どちらにせよ猛暑や雨の中10分以上歩くのはしんどいです

  62. 9484 匿名さん

    公園内を通ればどうのこうのとなるのは、購入者さんも検討者さんも多くの人が、駅から遠いことを懸念しているから。
    タワマンは駅近が多いから、余計にみんな心配になるんだろうね。
    中古なった時に駅から遠いタワマンだと魅力も乏しいし。検見川浜あたりなら今後も駅近板マンが供給されそうだし。

  63. 9485 匿名さん

    >>9484 匿名さん

    郊外に資産価値を求めてもしょうがない

  64. 9486 マンション検討中さん

    現在の表記は駅徒歩13分 これは変わらない (資産価値もそれに準ずる)

    ただ駅まで行く方法は徒歩、自転車、バス、送迎、タクシーなど
    マンションから駅まで絶対歩かなきゃいけないルールは無い

  65. 9487 匿名さん

    >>9486 マンション検討中さん
    急坂5分のところより良くないですか?(例えば代々木上原)

  66. 9488 ベイタウン在住

    散歩ついでに歩いてみましたが、やはり13分かかりました。何かと比較されているシータワーも同じ様に歩いて8分。表記どおりですね。そもそも10分になったなら、三井はすぐに表記替えますよ。
    その上でですが、公園通った方が気持ちよいです。

  67. 9489 マンション検討中さん

    バス停も近いので雨の日はバスが便利といいますが
    将来6棟建った時にはたして目的のバスに確実に乗れるのでしょうか?
    満員で通過なんてなったら目も当てられないですね。

  68. 9490 匿名

    >>9488 ベイタウン在住さん
    おっしゃるとおり本当に10分なら、不動産業者は誰よりも早く表記変えるはずですねw


  69. 9491 マンション検討中さん

    タワマンのエレベーター渋滞で下まで降りるのに時間がかかり、更にそこから駅までバス(停留所でも待つ)。
    そこから長時間電車に揺られる(ホームでも待つ)ことを考えると、ドアtoドアで考えるとかなりのものがありますよね。

    もちろん時間の消費が長い分、恵まれた環境ではあるので、その辺りのトレードオフをどう考えるかですね。

  70. 9492 クロス住人

    >>9483 マンション検討中さん
    10分前後歩くのがしんどいなら南船橋の検討版に行かれたら

  71. 9493 マンション検討中さん

    普通のバス会社なら住民増えたら増便するけどねw

  72. 9494 匿名

    >>9492 クロス住人さん
    10分前後と13分はまるで違いますよ。
    13分歩くのが嫌なら買わなきゃいいはその通りだと思います。

  73. 9495 マンション住民さん

    コロナの影響で減便してますが

  74. 9496 マンション検討中

    ここというかベイパークに批判が多いのは、せっかくベイタウンが築き上げた景観を台無しにする可能性が高いということなんだと思います。
    豊洲とかならともかく、こんな田舎にぎちぎちにタワー6本もたてなくていいでしょうに。。。

  75. 9497 ベイタウン住民

    徒歩何分といのは個人差あると思うので、シータワーとスカイグランドタワーそれぞれGoogle Mapでそれぞれ建物の真ん中にカーソルを置いてルート探索しました。
    シータワーは南口を出て公園を通りガソリンスタンド前の横断歩道を渡るルート。
    スカイグランドタワーは北口を出て公園内の新しい道を通るルート、ただし敷地の南側から入るのでやや遠回りと思えるルートですが、以下の結果でした。
    シータワー 900m 12分
    スカイグランドタワー 1100m 14分
    自分でもよく歩くルートなので、個人的にはややゆっくりなペースかなと思いますが相対的な関係は違和感ないですね。
    ちなみに10分と言われている方は敷地でも駅から近い北西の角あたりまでの時間で言われているのだと思いますが、そこまでだと900m 12分です。

  76. 9498 ベイタウン在住

    >>9497 ベイタウン住民さん
    セントラルは8分じゃなかったです?
    帰り道なので公園ルートを何年も通っていますが、そんな遠回りしたら、ベイタウンの他マンションも表記よりプラス4分になってしまう。。
    本当に住民ですか?

  77. 9499 買い替え検討中さん

    >>9496 マンション検討中さん

    全くそのとおりだと思います。
    ベイタウンは一時期検討した為に通いましたが、ゴミの空輸システムやパティオスを代表とした街の雰囲気にかなり好感を持てましたが、ベイパークのタワマンだけの街づくりの残念さとこの掲示板見てると検討している人(いや購入者かな)のベイタウンとはあきらかに違う民度を感じます。
    また、シータワーとの比較がされていますが建物の重厚さや周りの植樹などの環境面を考えるとマンションの価値的には比較するに値しないと思います。

  78. 9500 匿名

    ついにシータワーの徒歩8分を否定する投稿がでてきたw
    おもしろい掲示板ですね。
    築20年と年代物だけど当時としては豪華に作られたマンションと資材高騰によりだいぶコストカットしているがピカピカ新築のマンション。好みが完全に分かれるので敵対する部分もあるんですかね。

  79. 9501 住民板ユーザーさん1

    ポジティブ購入者とわざわざ否定しにくるベイタウン民。現在進行形の検討者さんはいらっしゃいますか。

  80. 9502 クロス住民

    >>9496 マンション検討中さん

    幕張ベイパークが打瀬の街並みの景観を台無しにするかもと思われているなんて、初めて知りました。
    こちらから打瀬を見ると、シータワー始め沢山のマンションが見えるので、全く違和感は無いのですが。打瀬の方々もクロスタワー内のミニ公園や若葉公園にもよく遊びにいらっしゃってますね。自転車で来られて、イオンもよく利用されている気がします。イオンのお買い物の合間に公園で子供を遊ばせている親御さんもいらっしゃいますよね。スカイグランドの方々もご一緒に、仲良くしたいものです。

    うちはどうしても海浜幕張に越す必要があり、ベイタウンの中古や賃貸物件をいくつも回りました。
    内覧してみると古くて正直住みたくないなと思ったり、築年数の割には高いなと感じたり、比較的新しくても駅までバス必須の距離で除外したり、お店がなさすぎてコンビニも遠かったりで、どこも自分の希望には合わなかったです。街並みは素敵だと思ったのですが。
    クロスタワーはベビーカー押していてもマンション入り口から駅まで徒歩12分、道も広くて歩きやすく勾配もなくてなだらか、途中にはイオンやダイソーもあるので帰路も楽しいです。
    買う気はなかったマンションですが、たとえ売却時に買い叩かれても元々が高くはないし、これだけ便利に満足して住めているので不満はありませんね。

    ベイパークに批判が多いというのが非常に残念で投稿させてもらいました。
    打瀬の中古物件が売りづらくなったからという事情もあるんですかね。どのマンションも、新築で買おうがいずれは古くなり、環境も変わります。リスク踏まえて納得して購入するか、賃貸を選ぶのが良いように思います。駅までの距離も人それぞれ。自分で歩いてみて「これはないな」と思えばそれまででしょう。

  81. 9503 マンション検討中

    ベイタウン居住中の方は年収が高め。
    ベイパーク居住中の方はどうなんでしょうか?
    値段が安いことを売りにしているので、それなりの層になっていると思いますが、考え方自体違うのかもしれません。あくまでこの掲示板からの想像です。

  82. 9504 匿名

    >>9502 クロス住民さん
    不動産屋が言うには、打瀬の物件というよりクロスやスカイ含めて海浜幕張全体が供給過多により成約しづらいみたいです。5棟目ができる頃にはベイタウン1割、ベイパークは2割以上安くなっている可能性高いですね。

  83. 9505 通りががり

    >>9504 匿名さん
    それは皆さん覚悟の上でしょう。
    ベイタウンは築20年で価格も底ついてますけど、ベイパークは新築なんで下がる速度早いの当たり前です。10年内に2から3割でしょうか。それでも住環境や何より新築に住むというのは気持ち含めて価値があるものと考えます。

  84. 9506 クロス住民

    >>9503 マンション検討中さん

    価格が安いから買える人も出てくるでしょうが、資産があろうと高いところにわざわざ住みたくない人もいるでしょうし、それは分かりませんね。
    マンションミュージアムで購入者の年収をチラッと聞いてみたことはありますが、もちろん教えてはくれませんでした。
    年収と民度の関係性も、私にはよく分かりません。
    クロスタワーの住民版もよく荒れているようですが、本当に住民の方だけが書き込まれているのか誰にも分かりませんよね。
    何百世帯もあるのですから、色々な方が住まわれていて当然、ぐらいに構えていた方が良いかと思います。

  85. 9507 マンション掲示板さん

    >>9499 買い替え検討中さん
    民度とかいうことばはとても下品ですね。


  86. 9508 マンション検討中さん

    ところで小学校できたら学区変わるの?

  87. 9509 eマンションさん

    >>9507 マンション掲示板さん

    民度の意味わかってますか?
    この場面ではとても適切な表現と思いますよ。

  88. 9510 マンション検討中

    >>9509 eマンションさん
    賢い人はこのような所で民度は使わないのでは?

  89. 9511 通りががり

    >>9510 マンション検討中さん
    民度という言葉自体に抵抗があるのですね。
    とはいえ辞書にも記載されていますし、一般的な言葉かと思いますが、どのあたりで賢い人は使わないと判断されているのでしょうか?

  90. 9512 マンション検討中さん

    コロナ不況による配置転換、年収ダウン等で管理費・修繕積立金の未払い問題が既存のマンション管理組合では問題となって来る。ここはどんな影響あるかな。

  91. 9513 通りがかりさん

    >>9503 マンション検討中さん
    逆じゃない?私はここを荒らしてるベイタウン民のがヤバいと感じますが。
    ベイタウンの方が下がったらベイパークもある程度同じ道を辿るでしょうし、その逆も然りでしょ。
    私がここを買うならベイパークもベイタウンも、両方共資産的にも知名度的にも上がってほしいと考えますけど、なにを思って貶めに来るんでしょうか?

  92. 9514 マンション検討中さん

    あと1か月ほどで竣工予定ですが、あとどれくらい残ってるのでしょうか?

  93. 9515 マンション検討中

    >>9511 通りががりさん
    掲示板に書いている方が購入者か判らないのに民度とはベイパーク購入全員を蔑みバカにしていることです 失礼に当たります

  94. 9516 マンション検討中

    >>9513 通りがかりさん
    ここを荒らしているのがベイタウンの方という発想の時点でズレていますよ。それとベイタウンとベイパークはまったく別物という認識です。場所以外にどのあたりが似ていますでしょうか?

  95. 9517 マンション検討中さん

    >>9515 マンション検討中さん
    一応「検討している人」って記載されているし、購入者全員を蔑みバカにしているわけではないのでは。。

  96. 9518 匿名さん

    幕張まで来て、年収がとかでマウント取るの、恥ずかしいからやめてよ。
    そんなのにこだわりあるなら東京の港区でもなんでもお引越しすれば……

  97. 9519 マンション検討中

    う?ん。おかしな人が多い。

  98. 9520 通りがかりさん

    やはり、ベイタウンの検討板見てると『民度』と言わざるをえないですね!
    これがここの住民の民度なんでしょうね。

  99. 9521 検討中

    >>9520 通りがかりさん
    ここはベイパークの検討版ね。
    ベイタウンの検討版があったならどうなるかも気になります。

  100. 9522 匿名さん

    本当に下らない話ばかり

    4期4次は41戸
    低層も徐々に動いてますね

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸