千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 12560 検討者

    >>12558 マンコミュファンさん

    ららぽーと直結がメリットなのかどうかは人それぞれだと思う。
    競馬場やオートレース場やラブホが近くにあるのを懸念する人もいると思うし。
    駅ホームに降りた途端、馬糞臭さにモデルルームも行かなかったけど。
    何を優先するかは違うわけだし。

    ここは検討板ですよ。
    「夜景が綺麗なわけでもない」とか「ららぽーとに直結してない」とか単なる誹謗中傷。
    ららぽーと直結してる物件=夜景綺麗??

  2. 12561 匿名さん

    >>12545 マンコミュファンさん

    割とクリニックも揃っていて便利。
    人気のベイタウンの小児科が移転してくるみたい。
    歯医者なんかも近くにあるといいよなー。
    なんだかんだ言ってタワーマンションへの憧れは捨てられないな。

  3. 12562 マンション検討中さん

    >>12560 検討者さん
    まずは落ち着いて、文章の読解力を身につけましょうね。
    >>12558江東区の話をされてるんですよ?

  4. 12563 検討板ユーザーさん

    都内中央区の勝鬨と千葉県を比べるの笑う
    坪単価200のタワマンと450?の勝鬨w

  5. 12564 匿名さん

    >>12560 検討者さん
    ららぽーとに直結してない、は誹謗中傷で
    あなたの書く、「馬糞臭さにモデルルームも行かなかった」は誹謗中傷じゃないんですね(笑)

    そもそも南船橋の物件の話題じゃないですし…
    勢いで書き込みされる前に深呼吸してご自身の書き込みを確認されてはどうでしょう。ここは検討板ですよってブーメランですよ

  6. 12565 マンション検討中さん

    >>12560 検討者さん
    PH南船橋を批判したくて仕方ないのかな。売れてるから?よくわからんね。

  7. 12566 マンション検討中

    色々環境面の良さがアピールされてますが、全部ベイタウンのことじゃんと思う。

  8. 12567 マンション検討中さん

    残り住戸の中では、北向きはいい選択だと思います。ベイパーク内6棟の中で、分譲で北に抜ける眺望はこの建物だけの可能性が高いですし、なにより単価が安いです。高層と価格差あまりないので、極力高層が良いと思いますが、売れちゃってるのは仕方ないですね。3L側は5階以下は駐車場が結構視界に入りそうだし、今後ZOZOパークに建つらしい10階建て程度のマンションが気になりますね(それ以上の高層は建たないと販売員の方が一応仰ってました)。幕張ベイパークは現地に行かないと分からない魅力あると思います。私は駅遠、京葉線という理由で避けていたのですが、現地訪問してすぐに欲しくなりました。ただ出遅れたのに希望住戸が抽選で外れ、開き直って3棟目待ちつつ他も検討中です。。。

  9. 12568 マンション検討中さん

    30年後まで大規模修繕がないというのは本当ですか?

  10. 12569 口コミ知りたいさん

    >>12560 検討者さん
    ホテルまで徒歩15分はあると思いますが、それで近いなら都心や駅近には住めないかと。
    近くのオートレース場はおそらく元SMAPの森が所属している川口かと思いますが、電車で1時間はかかります。それで近いなら山小屋に住んだ方がいいかと。
    そもそもららぽーと直結のタワマンって豊洲のことかと。
    何も知らないなら書き込まない方がよいかと。住民の質を疑われます。

  11. 12570 マンション掲示板さん

    新しくて綺麗な街。
    海が近い所に住んでみたかったし古い町並みよりも新たに開発される新しい街づくりに興味がある。
    病院とかスーパーとも近い点も助かる。

  12. 12571 マンション検討中

    海浜幕張の商業施設を拡充させずに、住居だけ増やしても限界があるんだよなー
    大型イオンは遠いし。
    むしろ、ベイパークの場所に大型イオンできてたら色々やり様があったかも。

  13. 12572 マンション比較中さん

    まだ検討してる人って、売れ残りという点についてはどう折り合いをつけてますか?
    出遅れて後悔しているので参考にさせてください。

  14. 12573 マンション掲示板さん

    >>12572 マンション比較中さん

    「売れ残り」と書いてる時点で貴方は対象案件から外してると思います。

    もともと高所恐怖症で低層階が希望だし、設備仕様も申し分ないと思ってます。
    なので今販売中のお部屋は売れ残りというマイナスな表現は使いません。
    ※実際は完成後の売れ残りかもしれませんが。

    売れ残り物件の検討板で中傷煽りするよりも貴方が買いたいマンションの掲示板にいって前向きな情報交換される方が良いと思います。

  15. 12574 検討板ユーザーさん

    >>12568 マンション検討中さん
    現行設定の修繕積立金じゃ、よくある12年?15年後の大規模修繕費賄えないんだろうな

  16. 12575 マンションマニアさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  17. 12576 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  18. 12577 マンション比較中さん

    商業施設は今くらい離れてる方が良い
    大型商業施設の側は人は多いわ渋滞は多いわでストレス溜まるだけ

  19. 12578 マンション検討中さん

    >>12577 マンション比較中さん
    まぁベイパーク検討している人はそう言わざるを得ないところがありますよね。人も渋滞も少ないし。

  20. 12579 評判気になるさん

    >>12572 マンション比較中さん

    ・賃貸から転居あれば、3棟目待つよりも残り住戸を購入した方がいい
    ・新築が値上がり傾向だが、売り出し時から単価が変わらない
    ・マンション側に改札もできる

    あたりですかね。船橋プラウドや津田沼奏の社も、新築販売時は売れ行きが良かったわけではないと聞きますし、ここも将来どうなかは分からないですね。自動運転が普及したら、駅近の価値も変わるかも知れませんし、、
    私としては街並みは本当に良いと思います。
    3棟目の南中層階以上が気になります。

  21. 12580 マンション検討中さん

    3棟目の高層を検討していたけど、住民板を見て萎えた

  22. 12581 名無しさん

    イオンモールとコストコはまだ新駅できるから良いけど海浜幕張駅周辺だけスカスカ過ぎる。アミューズモールの建て替えだって27年だし新改札と海浜公園の開発も見通しつかない。駅周辺をもっとスピード感もって変えてほしいよ。

  23. 12582 マンション検討中

    >>12577 マンション比較中さん
    大型商業施設とマンションとの複合開発が王道な理由わかりますか?かなり少数派の意見ですよ。

  24. 12583 マンション比較中さん

    >>12582
    クルマ使わない都内前提なら分かるけど 
    クルマ使う郊外は嫌になるぞ
    土日なんか自分の家の行き帰りに毎回渋滞ハマるんだぜw

  25. 12584 マンション検討中

    >>12583 マンション比較中さん
    車を所有する世帯、半分くらいでは?

  26. 12585 匿名さん

    >>12584 マンション検討中さん

    どのくらい埋まってるかはわかりませんが駐車場設置率的には70%なので車所有してる世帯の方が多そうですね。駅からの距離を考えても車があることが前提の物件かと思います

  27. 12586 マンション検討中さん

    >>12583 マンション比較中さん
    幕張からおでかけするにも週末はほぼ渋滞に巻き込まれますよ。

  28. 12587 マンション検討中さん

    >>12583 マンション比較中さん
    幕張渋滞しますよ。車使う予定であれば調べた方がよいですよ。

  29. 12588 マンション検討中さん

    歩道も広いし緑も多くてホント綺麗な街。
    モデルルームで見た印象よりも高級感あって気に入っている。エントランス格好いいし好み。
    Costcoとかアウトレット、マリンスタジアム、メッセ、海も近くて最高!ウォーキングもキレイな街だから楽しそうだな。

  30. 12589 マンション検討中さん

    今は街並みがすごく綺麗だし落ち着いた雰囲気が良い。
    6棟建ったあと3丁目公園の道路とかベイパーク周辺道路はすごく混みそう。今でさえ路駐とかいるのに。人が増えることは良いことだけどその辺も整備されるといいね。

  31. 12590 マンション検討中さん

    スカイグランドタワーすごい魅力的ですが売れ残っていてるのにスカイより駅から離れるところに3棟目が供給されれば、3棟目はもっと売るのが苦戦しそう。

    3棟目の売りは海浜幕張、検見川浜の2駅使えますよってくらいですよね…

  32. 12591 マンション検討中

    >>12588 マンション検討中さん
    またbotですか?

  33. 12592 マンション検討中

    >>12590 マンション検討中さん
    ここから2分も離れていないですよ。

  34. 12593 匿名さん

    >>12580 マンション検討中さん
    分かります。最近の書き込みだけでも深夜に奇声を上げて騒ぐわキッズルームの絵本は破くわロビーのソファに土足で上がるわ養生中の芝生を踏み荒らすわエントランスでストライダーに乗り回すわの世紀末キッズとそれを放置する親のセット。
    対する周りも部屋番号晒せだの一々物騒な感じ。
    もちろん面白半分の荒らしも紛れているのでしょうが、ここを買いたいと思っても住民板を見て意欲が削がれるでしょうね。リセール時には掲示板含め色々とチェックされちゃうのに。

  35. 12594 マンション検討中さん

    ここ中古の売れ行き的に高層階強すぎですね。
    一期一次で西と南の高層階かなり消えた記憶がありますが、買った人達含み益すごいですね。

  36. 12595 マンション比較中さん

    北西角が一番値上がり率高そう 眺望いいから南西角の価格まで吊り上がりそうだね

  37. 12596 マンション検討中

    >>12594 マンション検討中さん
    価格上げたくて、Twitterなどで必死にアピールしているということか。不自然だったから納得。

  38. 12597 マンコミュファンさん

    この環境でタワマンは魅力的。
    ネガが耐えず必死に投稿してるのも人気度の高さを実感できる。
    ベイパーク住民の方々のTwitter見ても優雅で新生活を楽しんでるツイートが多くて住んでからの満足度も魅力の1つ。
    これからの季節、海までの散歩も気持ち良さそうだな…

  39. 12598 スカイ検討者

    >>12583 マンション比較中さん

    ベイタウン住民ですが渋滞ってどこの事言ってるの?
    AEON幕張新都心の目の前の通りだとしたらこちらから行く道は混まず、新習志野方向からの道が渋滞するんだけど…,あとは14号かな。それは海浜幕張に限らずだよね。
    千葉方面なら海沿い走れば渋滞せず海を見ながらの走行は気持ち良いし、高速ならインターまですぐだし渋滞皆無。ららぽーと・IKEA付近は渋滞するけど、あそこに住むわけじゃないし。
    随分といい加減な情報をあげる人がいるんだなと感心します。

  40. 12599 購入経験者さん

    街並みが綺麗で環境もすばらしいですよね。
    空気もいいし景色も最高で首都圏でもなかなかない良い立地だと思います。
    休日は公園や海で遊んだり、コストコやイオンでショッピングしたり
    マンションに着いたらホテルのようなエントランスが出迎えてくれる。
    これ以上のマンションはそうそう見当たらないですね。

  41. 12600 匿名さん

    道路に関しては第二湾岸ができるかできないかが大きな分かれ目だろうね。計画としては市原ICから高谷ICまでつなげるみたいでちょうど幕張新都心の沿岸を通ることになるから。

  42. 12601 マンション検討中さん

    渋滞気にされてる方は、「幕張 渋滞」でTwitter検索すると良いのではないでしょうか。
    私は車持たないので、幕張周辺の渋滞は気にしていないですが。

  43. 12602 通りがかり

    >>12601 マンション検討中さん

    この辺で渋滞って、武石とか南船橋、津田沼、船橋。
    あとは14号線。Costcoとイオンの前かな。
    大したことじゃない。

  44. 12603 マンション検討中さん

    357と14号は365日混むから普段よく使うなら気にした方がいいと思う。 武石-花輪間の無料区間の恩恵受けられる場所の方が、都内出るのは早そうだね。
    毎日駅前が渋滞してるわけじゃないから、車通勤する人以外は気にしなくていいと思う。

  45. 12604 マンション検討中さん

    千葉県は道路状況が良くないから特に土日は大渋滞に巻き込まれる可能性が高い。

  46. 12605 匿名さん

    オリンピックと海浜幕張。海浜幕張ではレスリング、フェンシング、テコンドーが競技会場の為、多くの人が集まる。現在のコロナ感染状況から見て、オリンピックは中止の方が住民にとっていいと思うが。 
    外国人が新たな変異ウィルスを持ち込むリスクを回避できない。規制ルールを作っても現実は選手、関係者、海外メディアの一人一人の行動を制御できない。行政は近隣商業施設の立ち寄り禁止等しっかり対応して頂きたい。
    スカイは年内には完売を期待してます。

  47. 12606 マンション検討中さん

    >>12593 匿名さん

    ほんとこれ。
    子どもが多いのはいいことなんだけど、その親が悪い。クロスの見学で子どもが土足でソファのったりラウンジバタバタ走ったり、親というかママはママ友同士でぺちゃくちゃ。
    そりゃ子どもは遊びたいだろうよ。親がなんとか言わないとダメでしょ。一部の住人の質が悪いせいで、マンション全体ひいてはベイパーク全体の評価に影響してて残念。
    検討している人は平日14から16時あたりの子どもが幼稚園とか保育園から帰ってくる辺りの時間は絶対に見学に行ったほうがいい。上で書いた光景がみられる。
    休日は真ん中の公園でお父さんと子どもが微笑ましく遊んでいるなんて光景があるので、そういうところはとても良いんだけどね。

  48. 12607 匿名さん

    ファミリー向けの街に住むってそういうものだと思って諦めるしか無いよ。
    ママさん達もそのような環境を望んで子育てしているのだから。
    嫌なら子育て世帯が少ない街を選ぶしか無い。

  49. 12608 匿名

    >>12606 マンション検討中さん

    どこも同じでしょ。
    ベイパーク住民に限ったことじゃないよ。

  50. 12609 マンション検討中

    現地を歩いてみて思いましたが、ベイタウンが所有権なら圧倒的にベイタウンの方がいいですね。
    景観へのお金のかけ方が違います。精神的なものですが、借地権何とからならないものか。

  51. 12610 匿名さん

    借地権を気にされる人けっこういますね。そういう私もかつてはそうでしたが、ものは考えよう。そもそもマンションの土地の持ち分なんて猫の額ですよ。土地そのものの価値なんてわずかです。

  52. 12611 匿名さん

    >>12607 匿名さん
    それを言ったら子育て世帯の総数が多いムサコや近い所だと流山なんて住めたもんじゃないね。
    同じ子育て世帯でその辺りとも検討しているけど、残念ながらそう感じた事は無いや。
    共用部が荒れるのは修繕費の負担増大やマンションの資産価値にも直結する問題だよ、海浜幕張の景観や街並みは気に入ってただけに残念。

  53. 12612 マンション検討中さん

    >>12608 匿名さん

    どこも同じではないんだなこれが。
    ベイパークは明らかに子どもを野放しにしすぎ。
    すぐ隣のベイタウンをみたらその違いが一目瞭然でわかるんじゃない?
    子どもには罪はないよ。問題は親のレベル。

  54. 12613 匿名さん

    少なくとも私が知る限りでは、
    子供が多い他の地域でも子供が関係する問題が多々起きてる感じです。
    ここだけが特別に異常ではない認識です。

  55. 12614 マンション検討中さん

    >>12612 マンション検討中さん

    いやいや同じでしょ。ベイタウンだってひどいし流山も柏の葉キャンパスも同じような光景はあるよ。24時間監視してんの?

  56. 12615 マンション検討中さん

    他マンションスレに宣伝しにくるの本当にやめてほしい。

  57. 12616 マンション検討中さん

    ベイタウンは子育て世代少ないでしょ。
    その違いでは?

  58. 12617 マンション検討中さん

    >>12616 マンション検討中さん
    ベイタウンの0-4歳人口1000人近くいるから。少なくないよ。ちなみにクロスタワーだけの時の若葉地区で120人。スカイ入れても多分まだ300人行かない。今目立ってるだけじゃない?ベイタウンのマンションのエントランス付近の子どももひどいのはいる。

  59. 12618 マンション検討中さん

    >>12614 マンション検討中さん

    そう思うならそれでいいのでは?
    ようは子どもによって設備がぐちゃぐちゃにされたり壊されたり、上下左右からドンドンされることが許容できるなら別に貴方が購入されることに関してはご自由にどうぞとしか。
    検討板なのですから、見て感じたことを述べたまでです。
    頭ごなしに否定してきますが、何か不利なことでも?

  60. 12619 匿名さん

    もし必死に擁護しているのが営業なら、管理会社にもっとしっかりしろとお伝え頂きたい。

  61. 12620 通りがかりさん

    ここのスレが異常に喧嘩になる理由って資産目的の人と実用性目的の人が一緒くたんに語るからじゃないの?結局その人がどこのポイントを重視して購入するかの違いなんだから揉める必要ないのに。確かに資産目的でおすすめできないは同意だけど実用性で見れば良い所だと思う。千葉県内でこれだけのデカい公園や海が近くにあるマンションなんて中々ないしイオンモールやアウトレット、コストコ等の大型商業施設にメッセ、マリン、スポーツ施設、温泉などの娯楽施設もある。無論液状化や京葉線等の弱点もあるから全てが良いとは思わないけど将来的な新都心周辺開発も加味すると場所は悪くないと思うが。

  62. 12621 マンション検討中さん

    >>12620 通りがかりさん
    揉めて無いよ。
    こんな匿名掲示板プロレスだよ。

  63. 12622 マンコミュファンさん

    >>12620 通りがかりさん

    資産目的の人と実用性目的の人が一緒に語るのは、世界の常識だろう! いちいち掲示板の種類わけてないんだから!自分で勝手に判断すりゃいいだけじゃん。何言ってんのかね!
    DINKS向けベイパーク掲示板、子育てファミリー向けベイパーク掲示板とか分かれてたら、それはそれでキモい感じがするが、そんな議論白熱したら営業は売りづらいと思う。 
    基本的にここは単なるファミリー子育て向けの集合住宅にしか見えないよ。 子供がどうのとか言う人は子供のいない都内の麻布あたりのマンションにしろよー!ドアホ!!

  64. 12623 マンションマニアさん

    >>12616 マンション検討中さん
    ベイタウンはザ・バブル期の遺産!
    30年落ちのアパート群なので、子育て終わった世帯が多いと思う。さらに老朽化が進行した後、どうするのかと思うが。。 今もボロい状況なので、一般のアパート通りそれぞれ修繕積立した中から建替修理ではなく、大規模な再開発でも有ればと願う。※有り得る話とは思う
    警察の取締りマップみると、ボケ老人による事件が散見され 中古で買う子育て層もいると思うが、子育て世帯は減少傾向。3つもある小学校は一つくらい減るかもしれない
    ベイパークの北側に小学校新設ですから、、

    子供が子供が、など言及される方々向けでは無いと思います。芝生の踏みにじりや、ソファーの土足あがりなど可愛いものです。それをあまり注意しない親というのも、ある程度は普通では? ベイパークには、郵便局や交番が無いのが微妙な気がしますが、今後マンションミュージアムに近い辺りにできるかも知れないですね。

  65. 12624 マンションマニアさん


    >>12619 匿名さん
    営業さんですよ。

  66. 12625 マンション検討中さん

    >>12623 マンションマニアさん

    >あまり注意しない親というのも、ある程度は普通では?
    さすがに、普通ではない。ちゃんと注意する親の方ががマイノリティなの?
    しっかりと子育てされている世帯の方こそこの実情をちゃんと見てから買うべき。子どもは多くを学ぶから育ちの悪い子と接すると我が子にも悪影響が及ぶことが十分に考えられるからね。
    だって、皆さん、自分の子が土足でソファではしゃぐなんて普通許さないでしょ?

  67. 12626 検討板ユーザーさん

    ここの子供のマナー本当に悪いです
    実際に見れば分かります。奇声をあげてエレベーターに乗ってく子供達を見ました。
    親も注意しない、その癖母親の外見は小綺麗にしてるので力を入れる場所が違うかと

  68. 12627 匿名さん

    フォローしてくれるのは有難いけど、子供のマナー悪いのが、あまり注意しない親が普通ってこういう所で言っちゃうのは悪手だよ。
    それを見たまともに子育てしている人は入りたくなくなるし出ていきたくなるよ。そういう感覚の人と一緒にされたくないからね。

  69. 12628 通りがかりさん

    >>12622 マンコミュファンさん
    なんでそんなに興奮してるの?
    血圧上がるから落ち着きましょう。分かってるなら冷静にコメント残せばいいのにいちいち喧嘩口調が余計なんですよ。

  70. 12629 匿名さん

    そもそも住民板とは言え誰でも閲覧可能な掲示板で同じMSの子供の行動を晒したりする方も異常では?あんな所で愚痴ったってMSの価値が下がって自分達の不利益にしかならないのに。
    直接言うか管理会社に報告して粛々と対応すれば良いものを。側から見たらここはそんなに管理会社や組合が機能してないの?ってなる。
    そこら辺を全部ひっくるめて他のMSではあまり見ない光景。

  71. 12630 匿名さん

    まるで家中の窓を開けて夫婦喧嘩しておきながら、近隣の人にあの家はヤバイ家だと言われたら「よそも夫婦喧嘩くらいするでしょ!」って言い返してるように感じる。

  72. 12631 匿名さん

    さてさて、批判いただいているボランティアのヤジさんのお陰で注目度も上がり、高層中古もほとんど履けました。中古相場も220以上。今低層買えば確実に得しますね。
    人気にしていただいて、ありがとうございます。

  73. 12632 マンション検討中さん

    販売開始から2年以上経過しましたが残りはどれくらいでしょうか?
    いま千葉で一番注目されてる物件ですから夏ごろには完売しそうですかね?

  74. 12633 マンション検討中

    >>12631 匿名さん
    あたなは営業?住人?

  75. 12634 マンションマニアさん

    >>12627 匿名さん
    現実にはあまり注意しない親が沢山いる光景が当たり前の様に散見されます、と訂正しておきます。
    まあ、普通では無いですから。

  76. 12635 匿名さん

    >>12631 匿名さん
    竣工済みでも相場上がった分、値上げしてるタワマンもあるからね。スミフ以外の財閥系で。
    ここはJVだから値上げは無いにしろ、220万で順当なら3棟目は基準になるだろうな。

    そもそも、首都圏タワマンで西に聖蹟桜ヶ丘でも坪260万があるくらいで、後は300越えがザラ。千葉は人気無いにしろ、柏の葉とここは広域で見てかなり安い。人気になるのは当然。

  77. 12636 マンション検討中

    ここと3棟目の売り出し価格は変わらないか、むしろ下がると思います。売り切る事優先に考えているらしいです。

  78. 12637 マンション検討中さん

    三棟目値上げ、資産価値もあがる…という希望を抱きたいのはわかりますが、一棟目は完売に一年かかりこの物件も入居始まっても下層の一割は残って人気とは言えない現状を見ると価格は据え置きでしょう。
    確かに上層の階は中古の割高な物件でも捌けているようなので上層の階は価格あげてくるかもしれませんね

  79. 12638 マンション検討中さん

    >>12637 マンション検討中さん
    1棟目は販売開始から丸3年で完売でしたよ。

  80. 12639 マンション検討中さん

    >>12629 匿名さん
    組合開始は入居が落ち着いた頃の5、6月かららしいので実質機能していない、というかはじまっていません

  81. 12640 マンション検討中さん

    ネガさんって住んでもないのに住民の子供のマナーや躾状態どうやって見てるの?
    わざわざ検討板まで来てご苦労様です。
    こうした意味不明のネガ=妬みが多いのも、気になってる人多いという事。

  82. 12641 マンション検討中さん

    >>12640 マンション検討中さん
    毎回飽きずに同じような文章の投稿もご苦労様です

  83. 12642 マンション検討中

    売れ残っている時点で人気ではないんだけど、住みやすいかは別の話。あまり外に行かない層には、スーパーも近いし、仕様も必要最低限はあるし、ベイタウンの小学校はレベル高いし、価格は安いので悪くないと思います。

  84. 12643 匿名さん

    設備も良いし街の環境も住むには最適なんだけどもう少し駅と近かったら売れ行きも今と違っただろうに。新改札ができるまでは辛抱ってとこか。

  85. 12644 匿名さん

    新改札で所要時間が短くなるのは事実だけど、それを購入の決め手にする人はほとんどいないと思うよ。だって「今の所要時間は我慢できないけど新改札ができれば我慢できる」ってことでしょう?

  86. 12645 マンション検討中さん

    >>12640 マンション検討中さん

    むしろ、検討するのに現地見ないの?
    入居開始してるならなおさらラウンジの様子とかみえるよね?
    その一瞬だけって言われるかもしれないけど、その一瞬すらも躾が残念と思える方が多く感じるなら実態はさらに残念ということになるんだけど。
    こういうポジティブな面しか気にしない浮かれた人住民板で文句言ったりしてるんだろうなあ。まともに検討して購入した人がこんな人と一緒にされるのは本当不憫でならない。

    ネガ=妬みもよくわからない。都内の億ションなら妬みはわかるけど3000万から買えるんだよ?高い買い物ではあるけど、ここ買えなくて妬むってマイホーム買えないレベルだからこんな掲示板にも辿り着かないとか少し考えたらわかるのにね。
    良くも悪くも、気になってるというのだけは合ってるね。

  87. 12646 マンション検討中さん

    >>12644 匿名さん

    もし仮に"表記上"徒歩10分以内となるなら購入者増えるのではないでしょうか?
    まぁ実際は12分良くて11分とかでしょうけど。

  88. 12647 匿名さん

    >>12640 マンション検討中さん
    私はスカイ高層が無くなってから3棟目高層待ちなので入居後のスカイの現状は見ていませんが、どのような生活をされているのが見る為に住民板は見させていただいてますね。

  89. 12648 マンション検討中さん

    >>12645 マンション検討中さん

    それならなんで検討板に居座るの?
    そもそも検討していないよね?

  90. 12649 マンション比較中さん

    4千万台の物件さえ買えない人もいるからね察してやれ

  91. 12650 評判気になるさん

    毎日1キロを歩けるわけだから健康には良い
    距離が長いとスマホ歩きも多くなるので注意が必要

  92. 12651 匿名さん

    >>12569 口コミ知りたいさん
    かとかとかとかと耳障り。

  93. 12652 マンション検討中さん

    イオン新駅ができると東京までの乗車時間(通勤時)は40分超えになりそうですね。平日日中で35分ほどでしょうか。

  94. 12653 マンション検討中さん

    >>12648 マンション検討中さん

    検討しているから現地を見に行ったのだが?
    少なくとも、"頭ごなしに否定のレスだけする貴方"よりもまともに考察を述べているつもりだがどうなのか。参考になるの数がそれを多少なりとも証明しているのでは?
    もしかして、ポジティブなことを言うだけが検討なのだろうか。

  95. 12654 マンションマニアさん

    つまりここで話している方々は皆さん阿保ですか?

  96. 12655 変態さん

    >>12633 マンション検討中さん
    変人です。

  97. 12656 検討板ユーザー

    >>12653 マンション検討中さん

    ポジコメントだけが検討者では無いのは正しい。
    だけど何が言いたいのか分からない。
    子供の躾とかまで含めてマンション買う人いるんだなーと少々驚き。
    現地見て住民なのかも確認せず子供の躾云々で検討から外すのは自由です。
    ご希望に合うマンションが見つかると良いですね。

  98. 12657 検討板ユーザーさん

    AEONが目の前って便利。
    病院も揃ってるしスポーツアリーナもOPENする。レストランもOPENするらしい。
    ベイパークの中でも存在感あるスカイグランドタワーにどうせなら住みたい!

  99. 12658 eマンションさん

    >>12657 検討板ユーザーさん

    ぜーんぶ揃ってますよね!
    わたしも絶対!絶対!住みたい!

  100. 12659 マンション検討中さん

    仕事帰りにアウトレット寄って帰れるなんて最高!
    ベイパーク付近は道も広くて電柱もなくて綺麗だからウォーキングも楽しそうだ。
    海も近くて良いね!

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸