千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 12201 マンション検討中さん

    検見川浜駅~海浜幕張駅距離は約2000m新駅ができるとすれば3棟目の場所
    このまま開発が進めば海浜幕張駅自体が大混雑になりますので
    改札を増やした程度では無理かと

  2. 12202 匿名さん

    あそこの間に新駅は無理があると思う。隣に幕張新駅できるのにこれ以上作るとなると京葉線利用者や県民が許さないだろうし。

  3. 12203 マンション検討中さん

    新改札できれば徒歩表記6分7分とかですから新駅はありえないかと

  4. 12204 マンション検討中

    >>12203 マンション検討中さん
    新改札できたら10分11分とかですよ。サバよんでミスリードはよくない。

  5. 12205 マンション検討中

    ベイタウンも多摩ニュータウンみたいに建て替え計画とかあるんでしょうか?

  6. 12206 匿名さん

    新改札ができて、道が整備されればスカイは徒歩7分くらいになるみたいですよ。ただ玄関出てから電車乗るまでは15分以上かかりそうですが…

  7. 12207 マンション掲示板さん

    >>12204 マンション検討中さん
    実際にはそんな時間では着かないですよ!
    新改札できても20分前には家出ないと間に合わないよ

  8. 12208 マンション検討中さん

    家を出て30分後でもまだ南船橋あたりってことですか?

  9. 12209 匿名さん

    タワマンの宿命だね。もうずっとタワマン生活してたから気にしてなかったけど駅までの距離が近くても上層階なら25分前とかには家出てたよ。
    ここは駅からは遠いけどエントランス出てからの敷地がそんなに広くないしエレベーターが速いから敷地内の時間はそんなにかからなそうだね。

  10. 12210 マンション検討中

    >>12206 匿名さん
    いやいや。今の改札から新改札まで200メートルぐらいしか離れていないですよ。

  11. 12211 マンコミュファンさん

    >>12208 マンション検討中さん
    そりゃそうだ

  12. 12212 匿名さん

    徒歩9分か10分てところだね

  13. 12213 マンション掲示板さん

    >>12210 マンション検討中さん
    スカイグランドタワーが駅まで徒歩7分なわけが無い!
    17分でも微妙だよ。走れば17分は行けるかもしれないけど、新改札できても1分位ですね。実際節約できる徒歩時間を計りましたが、、数十秒かも知れません。ただコロナ禍の密はある程度分散化されて良いとは思いますが、海浜幕張駅はオフィス通勤者、WBGや、テクノガーデン付近、渋谷幕張など3高校の方々と改札口出入口でバッティングしないだけマシですよ。

  14. 12214 マンション掲示板さん

    >>12212 匿名さん
    だから徒歩11分もあり得ませんよ。残念ながら!
    https://makumemo.com/facility/3870/

  15. 12215 マンション検討中

    10分以内か超だと資産価値変わりますからね。
    購入組からしたら、何とか10分以内と言いたいんでしょうが、距離ばかりはごまかしようがない。

  16. 12216 匿名さん

    「俺は〇〇分で行ける」まあいいんじゃないですか。本人にとっては自分の所要時間が全てですから。ただ他人にアピールしなくてもいいです。

  17. 12217 匿名さん

    色々胡散臭いこの業界も、駅距離だけは客観的な指標ですから。

  18. 12218 マンション検討中さん

    すみません、駅近が良い派は何でここに来るんでしょうか?
    私は車通勤で電車もバスも使用しないのでスカイを検討しています。近い場所だと検見川、南船橋に駅近新築マンションあるのでそちらを検討されてはどうでしょうか‥‥?

  19. 12219 マンション検討中

    >>12218 マンション検討中さん
    そういう事ではないよね。
    駅から遠い物件でもマイナス面を理解して購入する人もいます。ベイタウンも駅から遠いですし。
    問題は、さも駅から近い様に誤解を与える表現です。

  20. 12220 マンション検討中さん

    >>12218 マンション検討中さん

    駅近が良い、って書き込みありましたか…?論点がずれてますよ。
    値下がりしにくいマンションや人気が高いマンションは?等を書かれたネット記事はだいたい最重要項目に駅からの距離があげられているように、駅距離=資産性が下がりにくいかどうかの指標となるので駅を利用するしないに関わらず皆様気にされてるんだと思いますよ。
    それなのに検見川浜との間に新駅ができるとか新改札ができたら徒歩6分とか適当な事を書かれてる人がいるので皆様訂正してるのかと

  21. 12221 マンション掲示板さん

    >>12220 マンション検討中さん
    資産性、、の点でいえばこの方の話は理解できます。
    検討される方は必ずしも資産性を入れてるとは限らないので、その見地の書き込みも理解できます。

    検見川浜との間に新駅??
    幕張ベイタウン駅とか?

    出来たら嬉しいですが、そんな話や報道が出たことあるのでしょうか?
    スカイグランドタワーやクロスタワーから見下ろすと、両駅間の距離が手に取る様に分かり、打瀬消防署付近が中間地点になろうかと考えますが、JRの駅を作るには近すぎると思います。

  22. 12222 マンション検討中さん

    >>12221 マンション掲示板さん

    私の書き方がわかりづらかったのかもしれませんが新駅できるとかは>>12201 の方が出来る前提のような書き込みをされていたので訂正のために書きました


  23. 12223 匿名さん

    改札論争は、こういうことでおk?

    ○資産性
     駅徒歩表記は10分未満になるだろう
    ×電車利用に必要な徒歩時間
     表記上10分未満になるが、電車に乗り込むまでに掛かる実時間は改札を手前に作り過ぎてるので10分超掛かるだろう

    ま、妥当な話だな。
    てことはこうか。

    ○電車あまり関係ない人×既に買った人=一番お得
    ×電車よく使う人×駅徒歩10分未満確定後に買う人=一番損

    いずれにせよ、早く買った方が得だな。

  24. 12224 マンション検討中

    >>12223 匿名さん
    www
    徒歩表記は13分から1分縮んで12分がいいとこ。
    駅遠でも安いから、環境が気に入った人には○。

  25. 12225 マンション検討中さん

    徒歩表記はひとつの目安なので、そこを言い争っても意味がないですよね。
    実際は階数によっても駅までの時間は違ってきますし、高層階でEVの速度が速いといっても朝の出勤ラッシュで各階に止まるようだと結構なタイムロスも発生します。

  26. 12226 匿名さん

    Googleマップで調べると新改札の場所まで11分とでてきますね。現在は駅からスカイまで14分とでて不動産評価は13分になってますから10分になるんじゃないかと思います

  27. 12227 匿名さん

    駅徒歩が現在13分であることが事実。人によって歩くスピードや住んでる階数、大人1人なのか子供連れなのか、さまざまな要因で変わりますから家出てから電車乗るまで何分かなんていうのはまるで意味のない話かと

  28. 12228 マンション比較中さん

    千葉のタワマンに資産価値なんてねーよw東京ですらタワマン10年で価値無くなるのにw

  29. 12229 匿名さん

    >>12228 マンション比較中さん

    えっw資産価値ないってことは売れないってことだけどwまさか元値より高いことだけが資産価値だと思ってるの?千葉なら割れがなければ充分資産価値あるし都内なら10年前のマンションの方が新築より高かったりするよ

  30. 12230 マンション掲示板さん

    >>12226 匿名さん
    実際に歩いてみると、そんな時間では着かないと思います

  31. 12231 マンコミュファンさん

    >>12229 匿名さん
    この方の話は正論と考えます。
    都内は場所や土地が狭いエリアに限定されるので、中古でもプレミア的に価格が周辺新築物件より高いことも有ると考えます。
    >>12228 マンション比較中さん
    もう少しものの言い方や、書き込みの仕方を勉強して出直してくる事を皆望んでいることと推察します。
    しかしながら、千葉のマンションに大した資産価値は無いという点はベイパークのみに限定せず、当たらずとも遠からずの部分は有るかと存じます。

  32. 12232 マンション検討中さん

    >>12230
    そうだよね ゆっくり歩いたら20分くらいかかったよ

  33. 12233 匿名さん

    >>12230 マンション掲示板さん

    実際の時間で言ったら20分かかる人もいれば10分かからない人もいるからここのマンションに限らず実際の話は無意味じゃない?
    あなたはもっとかかったみたいだけど私はそんなにかからなかったよっていう小学生みたいなになるだけでは?

  34. 12234 匿名さん

    >>12230 マンション掲示板さん
    徒歩時間と実際の時間は違うからね。

  35. 12235 匿名さん

    ここ競歩選手か足の不自由な人しかいないの?5分ちょっとでいける人とか20分以上かかる人多過ぎだわ。普通に歩いたら10分ちょっとだよ

  36. 12236 名無しさん

    >>12228 マンション比較中さん
    情弱おつ

  37. 12237 マンション検討中さん

    普通に10分どころか8分で着きますよ
    みんなどんな歩き方なの?自分は競歩選手ではありません。

  38. 12238 住民板ユーザーさん1

    言えるのはさ、何だかんだみんなこのマンション気がかりなんだなあと。このマンションがどれだけ凄いか物語ってるね。しょーじきどーでもいいマンションなら徒歩が10分切ろうと切らなからろうとどうでもよい訳で。

  39. 12239 マンコミュファンさん

    実際徒歩何分だったとか無駄な議論をしてもしょうがない。歩く人や天候によって変わってくるんだから。
    ただ私は整備された広い道を歩いて、駅を出てすぐ見える我が家に向かって歩く、それが実時間よりも短く感じた。あくまでも一個人の感想です。

    1. 実際徒歩何分だったとか無駄な議論をしても...
  40. 12240 マンション検討中

    不動産表記上の徒歩、今なら13分、改札できたら12分か11分が正。実際歩いたら8分でしたとか言いだしたら、他の不動産すべてにあてはまるので比較にならない(笑)

  41. 12241 マンコミュファンさん

    >>12233 匿名さん
    そりゃそうだろ。そんな当たり前な事を書込みするなよ

  42. 12242 マンション検討中さん

    >>12239 マンコミュファンさん

    まさに無駄な議論ですね
    あなたが短く感じようと13分は13分ですよ。
    それを持っても魅力があると感じられて購入されたのならそれでいいのでは

  43. 12243 マンション掲示板さん

    >>12239 マンコミュファンさん
    整備された広い道を歩いてって、、 横断歩道すぎたら3.11で地盤沈下、液状化のあった整備されてない線路沿いじゃんか。。早く千葉市も整備して欲しいよね。。遅すぎるからまた三井がやるかな?そのうち

    1. 整備された広い道を歩いてって、、 横断歩...
  44. 12244 マンション検討中さん

    ココ買うのは意識は高いけど人並みの給与水準のサラリーマンが多い印象。

  45. 12245 匿名さん

    >>12241 マンコミュファンさん

    私じゃなくて実際の時間が?とか話してる人に言ってください

  46. 12246 匿名さん

    >>12239 マンコミュファンさん

    素敵な道だな

  47. 12247 匿名さん

    >>12244 マンション検討中さん

    ここは値段と設備からそこそこなコスパだとは思います。
    タワマンの夢を見たっていいじゃないですか。
    幕張周辺に勤めてる人や地縁のある人等々買いでしょう。
    ただ中古にも目を向けた方がいいのと、さすがに地縁もなく都内勤務なのにここを買ってる人はプライドクソ高くて面倒そう。
    徒歩13分表記はどうやっても変わらないのに実際はーとか言ってる人ほど駅距離気にして、それを否定されると怒るプライド激高マン。

  48. 12248 匿名さん

    ほんと実際は20分ですよとかどんだけ歩くの遅いんだよって感じですよね。そんなに遠いことにしたいのかな。13分表記なんだから13分でいいだろ

  49. 12249 匿名さん

    >>12247 匿名さん
    都内勤務なら1時間から1時間半圏内ぐらいまでが範囲だろうから多いと思うけどな。都内に通いやすくて環境よくてコスパよくてファミリー向け

  50. 12250 マンション検討中さん

    >>12247 匿名さん

    プライド高かったら千葉に住まなくない?笑

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸