横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 本厚木タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 厚木市
  6. 旭町
  7. 本厚木駅
  8. ザ・パークハウス 本厚木タワーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-08-16 19:50:24

ザ・パークハウス 本厚木タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県厚木市旭町1丁目380番(地番)
交通:小田急小田原線「本厚木」駅(南口)よりステーションエントランスまで徒歩1 分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.20平米~113.49平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社・株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:フジタ小島組建設共同企業体
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-04 19:54:44

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 本厚木タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2420 匿名さん

    >>2418 マンション検討中さん
    何で確認されましたでしょうか?
    4/16に公開となってますが、これとは別の部屋ですか?
    https://www.housecom.jp/detail_2002225511_1101/

  2. 2421 マンション検討中さん

    >>2420 匿名さん

    ご確認ありがとうございます。
    はい。別の部屋です。

    成約したのは9階以下の2LDK月25万円です。

  3. 2422 マンション検討中さん

    >>2420 匿名さん

    確認先は、実際の取扱店舗です。

    資料請求等をしていましたが、成約したと連絡が入りました。

  4. 2423 マンション検討中さん

    資産価値が維持・上昇しているようなので、私も机上査定を近隣の不動産会社に相談してみました。

    10階以上3LDK南側70m2台

    +900万円

    でした!

    5000万円台での新築購入で相場よりも随分高いと思っていましたが、
    居住から半月で早くも6000万円台の大台を達成とのことです!

    少なくとも今後10年ぐらいは売却予定が無いですが、リセールバリューは心配しなくて良さそうです。

  5. 2424 匿名さん

    不動産を投資目的で購入するような人はわかっていると思いますが、数年後に入居者が出て行った後でも同じ金額で借りてもらえるとは考えない方が良いです。今の価格は新築のプレミアム分を乗せた設定なのですからね。
    そして投資として考えた場合、その高めの25万円の賃料を元に計算したとしても物件価格は5000万円位が妥当な所ですから、不動産会社の根拠のない査定に喜んでいる人は少し冷静になられた方が良いでしょう。

  6. 2425 マンション検討中さん

    賃料25万円の物件価格が5000万円の根拠は何ですか?

  7. 2426 マンション検討中さん

    https://plaza.rakuten.co.jp/takupin/14011/

    利回り5%と仮定すると、

    月25万円 x 12/0.05 =

    6,000万円

    です。
    5,000万円は過小評価です。

  8. 2427 匿名さん

    2424です。
    賃料25万円/月の利回り6%で5000万と計算しました。
    これには様々なご意見があると思いますが、
     専有面積:70m2台前半
     賃料:20万~22万円
    がせいぜいではないかというのが私の見立てです。そして賃貸で回すなら利回りは最低5%、出来れば6%欲しいですね。

  9. 2428 マンション検討中さん

    ↑本厚木タワーのどのようなお立場の方かは存じ上げませんが、

    賃料は少なくとも25万円で成約した実績がありますので、

    月20-22万円の試算は割安すぎではないでしょうか。

    また、月25万円で物件価格5000万円ですと利回り6%ですので、不動産市場では申し分ない投資だと思います。

  10. 2429 匿名さん

    >>2428
    実績があると言えども25万円は新築プレミアムの賃料ですよ。その割高な賃料で利回り6%位になってないと、長い投資期間トータルでリスクに見合った利益が得られるプランが描けないのではないかと思いますが。

  11. 2430 マンション検討中さん

    >>2429 匿名さん

    つまり、賃料たったの25万円では投資には向かないと?

  12. 2431 匿名さん

    >>2430 マンション検討中さん
    向くか向かないかは物件価格次第。購入価格が5000万円だとして25万円の賃料がずっと得られる見込みがあるならば賃貸不動産投資として合格でしょう。
    しかし、いくらランドマーク的マンションと言えども長い投資期間の間25万円の賃料をキープし続けるというのは無理な話だと思います。本厚木の賃料相場は、それ程高いようには見えないですから。

  13. 2432 マンション検討中さん

    >>2431 匿名さん

    では、当物件は合格です。

    新築価格:4,900万円台
    賃貸価格:25万円

    新築価格は当時の価格表を確認しました。

    尚、ご存知の通り本厚木タワーの当初賃料相場は17万円です(でした)ので、25万円は超割高です。

    一方で、当マンションの複数住戸で賃料25万円で成約が続いています。

    このため、相場の上昇が始まっています。

    今後も当マンションに限り上昇トレンドと推測されますので、
    ご検討者様はお早めにご決断を。

  14. 2433 匿名さん

    借りて住みたい街ナンバーワンもコロナ特需だからね。のど元過ぎたら熱さ忘れる国民性。感染拡大が収束したらどうなることやら。

  15. 2434 マンション検討中さん

    本厚木駅のコロナ前の2019年の住みたい街ランキングは第4位です。

    コロナ特需が終わったら1位から4位に戻るだけだと思います。

    コロナ特需によらず、本厚木駅は住みたい街ランキングトップ5ですので、
    引き続き需要が見込めます。

  16. 2435 マンション検討中さん

    このマンションの資産価値を批判的なお立場からコメントしていただける方がいらっしゃるおかけで、

    このマンションのメリットや価値を連続して書き込みでき皆様へ周知できるのでとても光栄に思っております。

    引き続き、批判的なコメントはウェルカムです。

  17. 2436 マンション検討中さん

    私はこのマンションの居住者ですが、2018年から3年分の色々な数字を持っています。

    初月契約率から新築価格、最新の賃料表まで各種。

    資産価格の増加を実感しています。

  18. 2437 匿名さん

    不満点を言うならば機械式駐車場が遅い。
    ミハラスのテナントに店舗が入らない。

    山内農場まだ行ってないがお客が入ってない感じがします。

  19. 2438 匿名さん

    >>2436 マンション検討中さん
    賃料がいくらでも居住者の懐にお金が入る訳ではないし、5000万円というのも収益還元法での話。居住者にとっては机上の資産価値でしかありませんよ。まぁ気持ちはわかりますけれど。

  20. 2442 匿名さん

    [NO.2439~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  21. 2443 匿名さん

    >>2438 匿名さん

    https://www.sumai1.com/useful/plus/buyers/plus_0130.html

    リセールバリューを意識した住まい選びの重要性が増しています。

    永住を決めていても、転勤や介護で賃貸や売却にも備えた方がより安心です。

    この万が一に備える際にリセールバリュー( = 資産価値 )が高いマンションはより多くの選択肢をとれます。

    以上より、永住思考の方に対しても資産価値の上昇は意味があると考えます。

  22. 2444 匿名さん

    >>2443
    2443 匿名さんのご意見は、購入した後で当初見込みよりも賃料がとれ資産価値があがったように見える結果に対し、都合の良い理屈を持ち出したように見えます。
    万が一に備えリセールバリューを意識した住まい選びをした方が良いというのは広く知られた考え方ですが、割高である新築を購入するというのはその考え方に反した行為だと思います。本当にリセールバリューを重視する人は、新築ではなく割安な中古を探すでしょう。

  23. 2445 マンション検討中さん

    リセールバリューが高いことが重要です。

    新築か中古かは問いません。

    一般に、中古の方がリセールバリューが高いことはよく知られています。

    一方で【再開発】【駅直結】【徒歩1分】【100戸以上】【20階以上】のようなキーワードを満たす新築物件のリセールバリューが高いことも統計が出ています。

    未来は誰にも分かりませんので、安全な買い物をしたい方は中古で良いかと思いますよ。

  24. 2446 匿名さん

    >>2445
    >一方で【再開発】【駅直結】【徒歩1分】【100戸以上】【20階以上】のようなキーワードを満たす新築物件のリセールバリューが高いことも統計が出ています。
    データがあるのですね!どこで手に入りますか?

  25. 2447 マンション検討中さん

    https://www.fudousankeizai.co.jp/

    不動産経済研究所です。

    ログインできますか?

  26. 2448 マンション検討中さん

    https://www.kantei.ne.jp/

    東京カンテイでも入手できます。

    ログインできますか?

  27. 2449 住民板ユーザーさん1

    住人です。

    それなりに需要があり、売るにも貸すにも困らない良い物件だとは思っていますが、投資の観点でいうと儲けが少ないでしょうし、同じ額をかけるなら東京23区内・横浜周辺の方が良いと考えています。

    住むには快適ですよ。駅近ですが静かなものです。少し住人の年齢層が高いのが気にはなりますが。

  28. 2450 マンション検討中さん

    https://www.google.com/amp/s/diamond.jp/articles/amp/269159

    「資産性」はマンションの購入理由において4年連続1位。

    ダイヤモンドオンライン

  29. 2451 マンション検討中さん

    住まいサーフィンの沖さんは駅直結1分の20階超の3LDKの70m2の再開発案件の始発駅が良いと言ってるのですね。

  30. 2452 周辺住民さん

    >>2443 匿名さん
    リセールバリューが高い物件と低い物件を想定して具体的にどれくらいのバリューが手に入るのか考えてみました。
    高い物件をA、低い物件をBとします。Aは5300万、30年後の売却価格95%。Bは4300万、同売却価格は75%とします。売却手数料は3%+6万。住宅ローンは、A,B共に30年の1.2%の固定金利、頭金1000万、手数料2.2%。固定資産税をAは年額15万、Bはその80%とします。維持費(管理費・修繕費)をAは月額2万、Bはその80%とします。(タワーや、価格が高い方が一般的に維持費が高いと想定しています。)
    結果、Aが300万有利と出ました。300万が多い少ないは個人の感覚ですが、個人的にはシニアでも1,2年で稼げる額と思います。残価率に20%差があっても実質のバリューは大したことがない場合があるということです。ちなみにBの残価率を80%にすると差が100万を切りました。維持費の違い大きければA,Bが逆転することも考えられます。
    つまり見た目のリセールバリューが高くても大したバリューはない可能性があり、それに振り回されるのはナンセンスで、どういった暮らしをしたいかを追求する方が幸せだと思いました。(駅近大好きならラッキーですね。)

  31. 2453 マンション検討中さん

    何を重視するかは各人の自由ですよ。

    資産価値は、最近はより多くの人が意識されるようになったため、重要度・優先度ともに上位になっているだけです。

    ご参考までに、オウチーノの記事のURLを貼付しておきます。

    資産価値を重視するならば、本厚木タワーは有力な選択肢のひとつです。

    既に新築相場よりも高値の賃料での成約、査定価格が提示されていますので、
    予測や意見ではなく事実として資産価値が上昇しました。

    ・オウチーノ:

    https://o-uccino.com/front/articles/49992

  32. 2454 匿名さん

    >何を重視するかは各人の自由ですよ。
    それを言ったら議論は成り立ちませんよ。
    2452さんの試算から明らかになったのは、300万円程度は利得が期待できそうという事でしょう。多くの方は資産価値が高い高いと力説していた割には大した事ないなと感じられたのではないでしょうか?
    しかしこの試算は30年後に売却が前提となっているので、売却タイミングを早めたり遅らせたり、条件を変えたりと試算のバリエーションを増やしてみないと一つの事例だけで判断するのは早計だと思います。もっと得する場合もあれば、損する場合だってあり得るでしょうから。

  33. 2455 マンション検討中さん

    https://www.re-port.net/article/news/0000065376/

    契約者の7割近くが、厚木市内に居住していた人が多く、駅徒歩10分圏内も多かった。購入年齢層は40~50歳代がメイン。職業は会社経営者、医療関係者が多数。

  34. 2456 マンション検討中さん

    属性の高い方が多いようです。

    確かにリセールバリューにこだわる必要が無い人々が大半を占めているのかも知れません。

  35. 2457 マンション検討中さん

    本厚木タワーのメインは会社経営者なのか。

    なるほど。

  36. 2458 マンション検討中さん

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQODZ230D10T20C21A3000000/

    不動産IDが運用開始したそうです。

    ミハラスも不動産IDが割当されたと思うのですが、
    通知はくるのでしょうか。

  37. 2459 マンション検討中さん

    https://www.fudousankeizai.co.jp/mansion

    不動産経済研究所から
    全国超高層マンション市場動向
    が発表されました。

    神奈川県の政令指定都市(横浜市川崎市)以外ですと、たった2棟のみの予定です。

    本厚木タワーは神奈川県でもとても貴重な物件ということが示されました。

    駅直結徒歩1分の超高層マンションですので、プラス加点もあると思われます。

  38. 2460 匿名さん

    7年前に商業施設隣接の23区内JR駅徒歩1分の
    各階ゴミ置き場あり、内廊下の新築タワマン
    65㎡4200万で購入した私は勝ち組ですか?

  39. 2461 マンション検討中さん

    はい。
    文句なしの勝ち組デス!
    おめでとうございます!
    2棟目に本厚木タワーの最上階もご検討お待ちしています。

  40. 2462 住民板ユーザーさん1

    >>2460 匿名さん
    素晴らしい条件。住んでも貸しても良さそうな、当たり物件ですね。

  41. 2463 マンション検討中さん

    将来の本厚木タワーも、
    あの時買ってれば割安だったねって言われる日が来ますね!

  42. 2464 匿名さん

    >>2460
    良い物件を購入されましたね!
    ところで、そのタワマンは賃貸に出されているのでしょうか?差し支えなければ、賃料と利回り教えてください。

  43. 2465 マンション検討中さん

    先程オーナーズラウンジ内でテレビの収録をしていました。

    たぶん、本厚木タワーの紹介だと思いますが、

    相変わらず人気ですね。

  44. 2466 匿名さん

    5月10日現在の物件概要では販売戸数が1戸となっていますが、
    販売中の部屋は最上階角部屋プレミアムプランのみとなっているんですか?
    公式サイトにはそのような煽り文句はありませんがもしかして最後の1戸だったりします?

  45. 2467 マンション検討中さん

    はい。最後の1邸です。

  46. 2468 口コミ知りたいさん

    1億8千万超えですね。駐車場残ってたらいいんですけどね。

  47. 2469 マンション検討中さん

    >>2468 口コミ知りたいさん

    駐車場、使えるとよいですね!

  48. 2470 マンション検討中さん

    https://www.mecsumai.com/tph-htower/outline/

    最後の1戸はまだ鎮座していますね。

  49. 2471 マンション検討中さん

    17階の80m2南向きが中古価格1億900万円で売り出されています。

    https://sumaity.com/mansion/used/kanagawa_prop/prop_3904102/

  50. 2472 マンション検討中さん

    価格表では、
    80.66m2の南向き3LDKの16階以上は新築価格6,627万円です。

    中古価格1億900万円だと、
    粗利4,273万円ですね。

    3月末の引渡から1ヶ月で、
    約4,000万円超の売却益
    が見込めますね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645690/

  51. 2473 マンション検討中さん

    1.6倍!

  52. 2474 マンション検討中さん

    >>2463 マンション検討中さん

    ↑まさにその通り!

    あの時買ってれば割安だったねって言われる日が来ますね!

  53. 2475 マンション検討中さん

    売れてから言ってね。

  54. 2476 マンション検討中さん

    統計結果からは、
    売出価格から大体1-2割下げたところが成約価格になります。

    従いまして9,000万円台で成約すると予測できます。

    https://suumo.jp/journal/2020/08/12/174306/?amp=1

  55. 2477 マンション検討中さん

    https://www.homes.co.jp/smp/mansion/chuko/theme/12108/kanagawa/atsugi-...

    ホームズでも1SLDKが1億900万円で掲載されていました。

    いくらで成約するだろうか。

  56. 2478 マンション検討中さん

    三菱地所レジデンスが市内に別のマンションを建設する予定ですね。
    看板が立っているのを見かけました。

  57. 2479 マンション検討中さん

    看板ってどこにありましたか?

    見てみたいです。

  58. 2480 マンション検討中さん

    看板ありますか?

  59. 2481 ご近所さん

    >>2471 マンション検討中さん
    強気すぎる…

  60. 2482 マンション検討中さん

    本厚木タワーは億ションになりました。

  61. 2483 匿名さん

    >>2478 マンション検討中さん
    看板どこにありましたか?
    ネットで検索しても計画や予定も出てこないので、本当ならば看板見てみたいです。

  62. 2484 マンション検討中さん

    たっかいなー

  63. 2485 マンション検討中さん

    >>2482 マンション検討中さん
    オークションってことは人気殺到中!?

  64. 2486 マンション検討中さん

    確認中です。

  65. 2487 マンション検討中さん

    >>2480 マンション検討中さん
    グランファーレの前?

  66. 2488 マンション検討中さん

    >>2487 マンション検討中さん

    https://www.nippon-grande.co.jp/grandfare/honatsugi/model-room/

    グランファーレの前に同一売主の三菱地所の看板があるのですか?

    本厚木タワーからは至近ですので、確認してみます。

    1. グランファーレの前に同一売主の三菱地所の...
  67. 2489 マンション検討中さん
  68. 2490 マンション検討中さん

    で、ここは完売したんでしたっけ?

  69. 2491 マンション検討中さん

    >>2490 マンション検討中さん

    https://www.mecsumai.com/tph-htower/outline/

    最上階の2億円のみ販売中です。
    残りの158戸は完売しました。

  70. 2492 匿名さん

    >>2491
    それを完売とは言わない笑

  71. 2493 マンション検討中さん

    >>2492 匿名さん

    そうですね(笑)

  72. 2494 匿名さん

    完売してたら価値が違ったのに

  73. 2495 マンション検討中さん

    >>2494 匿名さん

    どれぐらい?

  74. 2496 マンション検討中さん

    ザ・パークハウス本厚木タワーミハラスのドローンによる空撮映像です。

  75. 2497 マンション検討中さん

    本日の第1会の打ち合わせには欠席しますが、会話のネタにどうぞ
    (∩´。?ω?)⊃ドゾー
    (⊃σ?σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ?σ⊂)

  76. 2498 マンション検討中さん

    メインは理事長のトークです。

  77. 2499 マンション検討中さん

    https://www.mecsumai.com/tph-htower/design/

    オーナーズラウンジのWifiでしたら、
    大人数のインターネットアクセスでも快適に動作すると思います。

    1. オーナーズラウンジのWifiでしたら、大...
  78. 2500 マンション検討中さん

    第1回打ち合わせが滞りなく完了したようで良かったですね。

  79. 2501 マンション検討中さん

    6階の3LDKが6,000万円で売出です。

    https://www.athome.co.jp/mansion/6973671176/

  80. 2502 マンション検討中さん

    この価格だと買った時の諸費用、売買時の手数料、税金考えると利益はほぼなし?

  81. 2503 マンション検討中さん

    どなたか、新築価格がわかる方はいますか?

  82. 2504 マンション検討中さん

    6階3LDK北東72.31m2は新築価格5,142万円

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645690/

  83. 2505 マンション検討中さん

    ・粗利:5,980万円-5,142万円=838万円

    ・利益率:16.3%

  84. 2506 マンション検討中さん

    平均年収の約2倍の粗利ですね。

    ビジネスとしては悪くないと思います。

    平均的な売却活動期間であるおよそ3ヶ月の間には成約するのではないでしょうか。

    北東なので、眺望は期待できないですね。
    本厚木駅南口がガッツリ見えてますし。

  85. 2507 マンション検討中さん

    >>2505 マンション検討中さん

    だけどこれって買った時の諸費用や売買時の手数料、微々たるもんですが不動産取得税や売れるまでの管理費、修繕積立金がかかりますよね?
    あと1番大きい40%ほどの税金。

  86. 2508 マンション検討中さん

    >>2507 マンション検討中さん

    はい。特に税率は40%ですね。

  87. 2509 匿名さん

    5,980万円-5,142万円=838万円儲かるようように思えても、本当の利益は250~300万円くらいって事ですかね?

  88. 2510 マンション検討中さん

    >>2509 匿名さん

    利益が300万円と仮定すると
    月25万円の不労所得が1年分支給
    と同じですね。

    他の不動産もお持ちであれば、
    損益通算などもできますので、
    良いビジネスだと思いますよ。

  89. 2511 匿名さん

    >>2510 マンション検討中さん

    どういうローン組んだかわかりませんが、手数料がほとんどかかっていないならば購入時の諸費用はあまりかかってないので300万くらいは残りそうですね。
    あとは売買時に値切られないようにですね。売り出し値を知っている人が来れば値切られますから。まぁ、人気物件だったならそういう人は突っぱねても売れるでしょう。

  90. 2512 マンション検討中さん

    >>2511 匿名さん

    新築価格はググれば出ます。
    6,000万円のお買い物であれば、
    値上がり幅ぐらいは調べると思います。

    良いビジネスとなることをお祈り致します。

  91. 2513 匿名さん

    >>2510 マンション検討中さん
    >他の不動産もお持ちであれば、損益通算などもできますので、良いビジネスだと思いますよ。
    損益通算って、他の不動産の方では損失が出ている前提で考えられているのですね?そうだとしたら、全体としてはそれほど良いビジネスにはなってないかもしれませんね(笑)

  92. 2514 口コミ知りたいさん

    >>2513 匿名さん

    単年度の視点だけで捉えると、そう見えます。

  93. 2515 マンション検討中さん

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN08F810Y1A600C2000000/

    説明が分かりにくかったですね。
    すみません。

    上記の日経新聞の記事が一例になりますが、
    収益は上手に赤字と相殺して節税するのが、
    サラリーマンと事業家の最たる違いですね。

    見かけの赤字を作る(決算書上では赤字)と、
    本当の収益も上手に隠れます。(相殺)

    確定申告をされていないかたにはこの考え方
    を理解するのはとても難しいことですし、
    節税はokでも脱税はngですので、
    専門家のアドバイスをいただきながら行う
    べきです。

    長くなりましたが、この売買が良いビジネスとなることを願っています。

    成約すると、成約実績として周辺事例に追加されるので、とても期待しています。

  94. 2516 匿名さん

    >>2515
    これは巧妙に赤字物件を売りつけるインチキ不動産投資コンサルの類だと思う。気をつけた方がいい。

  95. 2517 マンション検討中さん

    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210609/1000065506.html

    本厚木タワーがNHKで映りました。
    10秒ぐらいです。

  96. 2518 匿名さん

    マンション検討中さんはほとんど毎日のように投稿していますね。この板の主みたいになっているけれど一体何者なんだろう?
    ・購入者
    ・デペおよび売主関係
    ・再開発組合関係
    ・不動産屋
    ・投資コンサルタント

  97. 2519 マンション検討中さん

    マンション検討中の方しかいないと思いますが。

    選択肢の1番上に出てきますし。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸