| 物件概要 |
| 所在地 |
神奈川県横浜市中区海岸通五丁目25番1(地番) |
| 交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩2分 (出口2a※2027年度完成予定の本地区と横浜北仲ノットを結ぶ歩行者デッキを利用した徒歩分数となります。歩行者デッキの完成は遅れる場合がございます。2025年5月現在の「馬車道」駅までの徒歩分数は4分となります。) 京浜東北線 「桜木町」駅 徒歩9分 (東口) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩9分 (東口)
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| 間取り |
1LDK~3LDK |
| 専有面積 |
40.37m2~152.67m2 |
| 価格 |
未定 |
| 管理費(月額) |
未定 |
| 修繕積立金(月額) |
未定 |
| そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 5.16平米~18.96平米 ●地代 : 無し ※別途、前払い賃料あり(金額:未定) ●取引条件有効期限 : 2025年12月02日 ※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(643戸)を対象として表示しております。 |
| 種別 |
新築マンション |
| 総戸数 |
704戸 |
| 販売戸数 |
未定 |
| 販売スケジュール |
'' |
| そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下1階建 敷地の権利形態:定期借地権(準共有、定期借地権/期間:約75年(建物解体・明渡期間含む)) 完成時期:2027年11月中旬予定 入居可能時期:2028年03月下旬予定 |
| 会社情報 |
| 売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]京急不動産株式会社
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| 施工会社 |
株式会社熊谷組 |
| 管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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| ¥1,100(税込) |
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欠品中 |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー横浜北仲口コミ掲示板・評判
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3098
ご近所さん
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3099
eマンションさん
>>3097 匿名さん
相対的に高層階が「安く」て、低層階が「高い」から、何とも言えないよね。武蔵小杉タワーズくらい低層階と高層階で値段差があれば、票はバラけるだろうけど。武蔵小杉の場合、31Fから32Fのところでガツンと値上げしてるから、同じスペリアの同じタイプの部屋でも高層階は高くなる。それ以外でも、ワンフロアの値差が70平米の部屋で40万円、80平米の角部屋だと50-60万円ある。武蔵小杉の場合、ブランズの80C相当の部屋で32Fと8Fで1,650万円くらい値段違うからね。こっちは、35Fと11Fで800万円だよ笑 つまり、フロアによる値差がブランズは武蔵小杉の半分ってこと。
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3100
口コミ知りたいさん
>>3098 ご近所さん
変動金利が上がったからやっぱり買いませんって人が出てきたので倍率下がったみたいです。ただ私が聞いたのは陸側の話です。元から背伸びしていたところに追い打ちということでしょう。現金勢には関係の無い話ですが2%まで上がっても問題なく払えるかだけは計算しておいたほうがいいと思います。引き渡し時にさらに金利が上がっていて払えません買えませんとなった場合は手付金全額没収になります。明らかに限界ぎりぎりの金額なのに不思議とローンの審査は通るんです。提携銀行だと本当に不思議と審査が通るんです。だから計算だけは必ずしておいてください。
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3101
契約者さん4
55アパ側は凄い倍率でした。
35階は特に。
どの部屋も抽選当たる気がしません。。
買えなかった場合は撤退なのか、割高な北側や倍率のついてないところに移動するのか皆さんどうなんでしょう?
3期販売は確実に価格upすると思われますか?
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3102
eマンションさん
>>3101 契約者さん4さん
北側なら割高でも永久眺望なのでいいんじゃないでしょうか。低倍率ですし。
アパ側は将来的にURが建て替わったり眺望が失われる可能性があります。
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3103
名無しさん
低層階アパ欲しいのですが買えないのでしょうか?
要望書締切期限過ぎているから、そもそも無理ですかね…
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3104
マンション掲示板さん
今月モデルルーム行く予定なんですが売り出してる部屋が全て申し込み入ってる状況でしょうか?
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3105
マンション検討中さん
>>3103 名無しさん
要望書出してない方も買えますよ。本当の低層アパ側はまだ売り出しすらされてませんが
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3106
検討板ユーザーさん
>>3103 名無しさん
低層アパ側は今回11階~13階までです。
売り出している部屋でもアパ側広めの部屋はまだ要望入ってない所もあります。
55は全部入ってます。
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3107
口コミ知りたいさん
>>3106 検討板ユーザーさん
55は住むには狭すぎるので賃貸に出すか転売の方が多そうだなと思いました。ただしリタイアしている年金暮らしの方には受け良さそうですね
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3108
匿名さん
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3109
名無しさん
金利上がりすぎて辞退多発か。この段階で撤退するのは賢明だけど背伸びしてる人が意外にも多かったってことだね。まだ気合と根性で耐えてる人は5年後に管理費が上げられた時にどうなるのか。既に余裕がある人向けの物件だからエグいほど管理費上げてくる気がしないでもない。何が言いたいかというと実需で住みたい現役の人は賃貸じゃ駄目なの?ってこと。利回り1~2%程度の定借物件なんだから無理してローンで買うより賃貸のほうがいつでも引っ越しできて安全だと思うんだが。というかラトゥールでも良くないか?界王拳使ってローン組むと破綻するだろうから営業も忠告してくれてるんだと思う。偉そうに書いたけど私はローンで買います。ただし物件価格の8割の現金はあるので減税期間終わった瞬間に繰り上げ返済の予定です。
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3110
名無しさん
低層・中層・高層のすべてのエレベーターの停止階は、23階になりますでしょうか?
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3111
匿名さん
>>3109 名無しさん
75年後に更地にするって考えると、75年間インフレを続けた時の解体費用を現時点で果たしてどの程度正しく見積もれているのだろうか?っていうのはすごく気になりますね。
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3112
よこ
定期借地はネガティブに捉える人が多いのですよね。
所有権のタワマンも70年経過したら建て替えしないと。そして解体費も1戸で千万円単位。土地の持分もちょこっとなので、よほど場所が良くないと逃げるが勝ち、つまり壮大なババ抜きになるかも。
ここの毎月2万の解体積立金で70年で1680万円を積んでおくのは、後を濁さずのDieWithZeroの考えに近いなあと感じています。
資産を残したいなら木造の戸建が良いですよ。自分だけの意思で3百万円よかで整理出来るので。
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3113
マンション検討中さん
>>3112 よこさん
所有権タワマンで建て替え簡単に出来るのでしょうか?その時に多額の解体費請求されたら合意取れずに頓挫する可能性ないのでしょうか?マンション初心者で無知な質問かも知れませんがすみません。
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3114
匿名さん
要望書出さなくとも抽選大丈夫そうでしたね。要望書出した分だけ高くなっただけかも
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3116
よこ
>>3113 マンション検討中さん
70年後の建て替えの時の住人は買った時とは様変わりしてて、最初の富裕層はとっとといなくなっており、その時の住民は古い物件しか買えなかった方なので、建て替え費はおろか、解体費も払えないという方が一部居座り、最後の一人まで交渉する負荷で管理組合も機能しなくなって、どうしようもなくなる、というのが考えられるメインシナリオでは?
長期的視点のある管理組合長が運良く現れて、途中から解体積立金や建て替え積立金を提唱しても、賛同する人は少ないのでは?
それ以前に70年後の日本の人口は中位の推計でも5000万人くらいですから、あえて解体費の高くかかるタワマンを建て替えなくても、別の場所に住めばという世界かも知れません。
なので100年前から栄えているこの横浜馬車道や、横浜の港の景色が好きな余裕のある方が、ここでの人生を楽んで使い倒す、というのが、ここのコンセプトと考えています。
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3117
匿名
>>3113 マンション検討中さん
所有権のタワマンの建て替えで合意するのはとても難しいでしょう。
解体費どころか建築コストが多大で戸数も増やせません(近年わずかな建て替え例のある物件は容積率の変更・緩和等で超高層化し、総戸数を増やし、既所有者の負担を大きく減らす)し、住民も高齢化しているでしょうから。
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3118
検討板ユーザーさん
辞退者がそこそこ出てるから倍率確認したほうがいいです!
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ブランズタワー横浜北仲
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所在地:神奈川県横浜市中区海岸通五丁目25番1(地番)
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交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 馬車道」駅 徒歩2分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:40.37m2~152.67m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 704戸
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