千葉の新築分譲マンション掲示板「ルフォン市川一丁目 ザ・タワー&レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川
  7. 市川駅
  8. ルフォン市川一丁目 ザ・タワー&レジデンスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-09-08 22:12:21

ルフォン市川一丁目 ザ・タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県市川市市川1丁目1018-1他7筆(地番)
交通:JR総武本線「市川」駅徒歩4分
   京成本線「市川真間」駅徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.14 m2 ~87.02 m2
売主:株式会社サンケイビル
施工会社:髙松建設株式会社
管理会社:株式会社サンケイビルマネジメント

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-04 00:44:15

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン市川一丁目 ザ・タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 351 マンション検討中さん

    モデルルームはオプション満載でしたが購入した際はキッチンの食器棚?は必須かなーと感じました。
    (サイズぴったりにできそうですし)
    他モデルルームご覧になった方でオプションで頼んだ方が良さそうなのありましたか?
    正直食器棚も値段次第なのですが笑

  2. 352 匿名さん

    オプションでできることは基本的に外で頼んだ方が種類も選べるし安い。カップボードはキッチンと面材を合わせたかったら営業にメーカーと型番を聞いて依頼するところに伝えれば対応してくれるはず。

  3. 353 マンション検討中さん

    なるほどそういった方法もあるのですか。
    購入の際は忘れず参考にさせていただきます!

  4. 354 評判気になるさん

    >>349 住民板ユーザーさん
    江戸川区凄いいいですよ!
    本当に子供を育てやすい環境です。

    千葉県は車社会だし、一方通行多く非常に車が渋滞するイメージ。
    しかも、歩道せまい場所多いです。

    江戸川区は市川の隣ですが、不思議なもので全く違います。価格もお手頃なエリアもあるので一度見てみてはいかがでしょう

    百聞は一見にしかずです

  5. 355 住民板ユーザーさん

    いや、制度も何も、東京都は区で助成金から何から全て異なるから。
    江戸川区は日本で一番金持ちの区。
    だから、子供に還元してるだけ。アホみたいに内部留保あるから。もっと年寄りに使えやと怒る人は多い。市川は財政難。そんだけ。

  6. 356 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  7. 357 マンション検討中さん

    買っちゃおっかなー

  8. 358 購入経験者さん

    買うタイミングには気を付けて下さい。
    私は購入した物件が引き渡し時に完売せずに800万から2000万くらいの値引きが行われていることを入居後しりショックを受けました。

    もちろん私が、マンションの目利きが悪かったことは否めません。
    しかし、現時点で多く残っているのであれば値引きが行われる可能性が高いです。

    だって800万あったら、相当教育費や様々なお金に投資できます。
    少なくとも、今買わなくてもしばらく完売することはないのであれば牽制買うタイミングには気を付けて下さい。
    私は購入した物件が引き渡し時に完売せずに800万から2000万くらいの値引きが行われていることを入居後しりショックを受けました。

    もちろん私が、マンションの目利きが悪かったことは否めません。
    しかし、現時点で多く残っているのであれば値引きが行われる可能性が高いです。

    だって800万あったら、相当教育費や様々なお金に投資できます。
    少なくとも、今買わなくてもしばらく完売することはないのであれば牽制が良し

  9. 359 購入経験者さん

    イイネ!

  10. 360 住民板ユーザーさん

    牽制しなくたって、ここは買って問題はない物件だと思うよ。

  11. 361 マンション検討中さん

    買うのに値引き引き出す為に牽制するんでしょ

  12. 362 評判気になるさん

    >>358 購入経験者さん
    アドバイスありがとうございます。

    買おうか迷ってましたが、一度冷静になることにしました。

  13. 363 マンション検討中さん

    800-2000の値引きってどこの物件ですか?

  14. 364 購入経験者さん

    https://wangantower.com/?p=16201

    この間取りはチェック

  15. 365 購入経験者さん

    ルフォン高すぎ、市川ステーシア買えば良かった。3LDKで5000万ちょいでしたよ。

  16. 366 マンション検討中さん

    >>364
    もうそのリンクこのスレッドで4,5回でてきてるので

  17. 367 購入経験者さん

    だから何ですか

  18. 368 マンション検討中さん

    通勤の利便性重視で、快速停まるのと駅徒歩4分が魅力なので決めました。
    ここでもちょいちょい話題に上がる日当たりですが、確かに現地見ると残念ですが夫婦共働きで休日も外に出かけるから問題なく、間取りのバランスが良いレジデンスにしました。
    もう少し高ければ値引き交渉もありでしょうけどこの立地物件なら無難では。
    性格上値下がり待ってなくなりましたが後悔あると思うのでサクッと決めて出来上がりを静観します。

  19. 369 購入経験者さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  20. 370 マンション検討中さん

    坪単価200切ったら検討しよう

  21. 371 マンション検討中さん

    うちも夫婦共働きなので日当たりは全く気にしないです
    なのでルフォンは普通に有力候補です
    今の価格でも問題なく払えますが絶対にここでないとダメでもないので値下げがあれば考えたい

  22. 372 通りがかりさん

    >>371 マンション検討中さん

    なら、じっと待ってることです。
    必ず売主が売りを急ぐタイミングがあります。

  23. 373 マンション検討中さん

    購入経験者って人はルフォンと関係ない話よくだすし、購入者を侮辱したりかなり不快だったけど管理者の方がきちんと削除してくれている

  24. 374 マンション検討中さん

    坪250万くらいなら買ってやってもいいかな!

  25. 375 マンション検討中さん

    快速止まるのはいいですよね。東京
    や品川に出やすいから通勤や通学しやすい。子供が近い将来電車通学すること考えたら検討に入ってくる。シャポーそろそろリニューアルオープンですね。

  26. 376 住民板ユーザーさん

    いずれ子供を育てるのであれば、陽当たりは大事です。
    特に精神面の発達に影響しますしね。

  27. 377 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  28. 378 匿名さん

    376
    そんなん言ってたら精神不安定の子どもだらけになるじゃんか
    子どもは外で日に当たってるわ。
    日当たりの悪い所は買うなってんの?

  29. 379 マンション検討中さん

    ルフォン本当に値引きなんてありえるのかな?
    Bタイプはあるのかもだけどほかはとてもなさそう

  30. 380 口コミ知りたいさん

    >>378 匿名さん

    私も子供が自宅にいる時に陽に当たっているほうが良い影響があるかないかで言えばあると思います。
    日当たりが悪い部屋が良い影響を出す可能性は0ですが逆はしかりです。

    https://matome.naver.jp/m/odai/2138957125282142601

  31. 381 匿名さん

    ここ、立地だけは魅力ですね。
    敷地内フルに使ってギリギリ建物建ててるけど、もう少し余裕をもって建てても良かったのでは?と思います。
    レジデンスとか無理に作らなくて平置き駐車場作るとかすれば、多少高くても買ったんですけどね。

  32. 382 匿名さん

    HP見たらここ最寄りの中学まで徒歩25分て書いてあったんですけど、遠くない?

  33. 383 周辺住民さん

    市川市の公立中学はたいてい駅からは遠いので、駅近と公立中アクセスはなかなか両立しないですねえ。(行徳や妙典の方はよく知らないけど)

  34. 384 匿名

    >>382 匿名さん
    この辺りは私立中への進学率が高いです。

    公立中は指定の中学校ではなく越境進学も可能ですので、比較的近い二中や大洲中へ行く人もいます。

  35. 385 住民板ユーザーさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  36. 386 住民板ユーザーさん

    大洲の方は防災公園とか、救急外来可能な施設もあって、市川駅前からのアクセスもバスで行けるので便利ですよ。創価学会の大きい建物の前のバス停で降りればすぐたどり着けます。

  37. 387 マンション検討中さん

    最近管理者によるコメント削除が多いね。
    内容知りませんが、削除対象になるような事書く人と同じマンションには住みたくない。

  38. 388 住民板ユーザーさん

    でも、それだけ注目を集めるマンションだって事だと思う。
    どうでもいい物件は全くコメントつかないのも多いし。

  39. 389 マンション検討中さん

    どんだけ質問削除されてるんだよ
    というかルフォンを買う気も検討もする気ないのに煽りや阻害をするコメントするやつなんなんだ

  40. 390 マンション検討中さん

    削除されるコメント書いてるのは間違いなく購入者ではなくあらゆるスレッドに出没するマンションオタクでしょ
    無意味なマウントとって自己満してる悲しい人達です

  41. 391 通りがかりさん

    >>390 マンション検討中さん

  42. 392 購入経験者さん

    でも、そういったマンションオタクの方の意見は事実な側面も多くあることは確かでは、
    曖昧な情報もあるが、参考になる情報も多く消費者の判断材料になっていることは否めないと思う

  43. 393 名無しさん

    確かに、物件に関する情報は参考になるものもあるし批判も含めてどう受け止めるかは検討者に委ねられるとは思います。
    が、購入検討者への中傷はいらないですね。

  44. 394 住民板ユーザーさん

    てかみんな物件の話しかしてなくね?
    間取りがどうとか、採光がどうとか、自転車置場がどうとか。

  45. 395 マンション検討中さん

    単なる事実じゃない発言してるから管理人にコメント削除されてるんでしょ
    評論するのは全く構わないし批評もすればいいと思うけど言葉の選び方が分からないようじゃどうしようもないよね

  46. 396 住民板ユーザーさん

    まぁ、立地勝ちだよねこのマンション。

  47. 397 匿名さん

    間取り負け。

  48. 398 匿名さん

    ほんとその通りだわ
    立地勝ちの間取り負け
    悩むわぁーー

  49. 399 匿名さん

    市川でまた新築マンションでるみたいですね!

  50. 400 匿名さん

    へぇそれ気になるわー

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸