大阪の新築分譲マンション掲示板「シエリアシティ千里山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 千里山虹が丘
  7. 千里山駅
  8. シエリアシティ千里山ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2022-08-31 22:30:59

シエリアシティ千里山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府吹田市千里山虹が丘9-1の一部他
交通:阪急千里線「千里山」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.86㎡~98.10㎡
売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:関電コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-03 22:59:17

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリアシティ千里山口コミ掲示板・評判

  1. 1494 匿名さん

    >>1493 マンション検討中さん
    書き方悪かったです。開放されるかどうかは知らないです。ただ、楽しみだって書いただけです。早く見せろーってアピール兼ねて書きました。ややこしくてすみません。

  2. 1495 匿名さん

    公式HPで契約者さんの声を読み参考にしていますが、
    ここを選んだ理由として子育て環境の良さと
    陽当たりの良さを挙げられる方が多かったです。
    マンションの住人構成は若い子育て世帯がほとんどになりますか?
    お子さんの年齢層は小学生が多いのでしょうか。

  3. 1496 マンション検討中さん

    >>1495 匿名さん
    ここのマンションの購入者は小中の校区が良いということが決め手になっている方が多いと聞いてますので、必然的に小、中学生のいる世帯が多いと思います。ただ小学生と中学生どちらが多いといわれると不明ですが、、
    あと、リビ充プランは間取り的にDINKSもそれなりにいらっしゃると思います!

  4. 1497 マンション検討中さん

    >>1495 匿名さん

    A棟の契約者です。
    コロナ前の重要事項説明会では小学校入学前のお子さんや赤ちゃんを連れてる方が多かった印象です。

  5. 1498 匿名さん

    既に契約済みの方にお聞きしたいのですが、A棟B棟の鍵引渡し日はもう決まっているのでしょうか?
    公式ページには竣工3月末、入居4月とありますが、早まっているのでしょうか?

  6. 1499 マンション検討中さん

    こちらは、売行き好調のようですが、竣工後、売れ残りがあった場合、空き部屋の支払いはディベロッパーで、管理費があがることはないのでしょうか?
    隣駅の南千里アリーナは、かなり空き部屋があると記載がありました。あちらより、100戸以上の大規模マンションですので、気になります…

  7. 1500 マンション検討中さん

    >>1499 マンション検討中さん
    ここもディベ支払いですよ

  8. 1501 匿名さん

    >>1498 匿名さん
    そんな情報ありました?
    3月下旬引き渡し、入居開始です。
    とはいえ、これだけの世帯数なので一斉に引越しは無理なので抽選です。4月以降にずらす方もいるとは思います。

  9. 1502 匿名さん

    >>1501 匿名さん
    文面見当たりませんが、これから契約される方は、抽選に参加されていないので4月入居とかかれているのかもしれませんね。

  10. 1503 マンション検討中さん

    緊急事態宣言発令中ですが、C棟の売れ行きはどうなんでしょうか?ご存知の方シェアお願いできれば幸いです。

  11. 1504 マンション検討中さん

    >>1499 マンション検討中さん
    アリーナは大苦戦してるようです。府営側A棟はまる残りのようで、こちらが完売に近づけばアリーナに光が差すんではないでしょうか。その頃は築2年がどうなっているのかでしょうけど。

  12. 1505 匿名さん

    こちらのマンション検討されている方で、
    お子さんの幼稚園を山手幼稚園、千里敬愛幼稚園、玉川幼稚園等の千里山エリア以外の園にされる方いらっしゃいますか?

  13. 1506 マンション検討中さん

    >>1505 匿名さん
    はい、我が家はその3つのうちの1つです。
    千里山エリアからも通われてる方多いですよ。

  14. 1507 匿名さん

    >>1505 匿名さん
    うちも千里山以外の幼稚園ですよ
    その3つは1学年200名ほどのマンモス園なので毎年一定数いらっしゃいますよ

  15. 1508 匿名さん

    よかったです。遠方から4月転園を検討しておりまして、ネットや電話で問い合わせしてみたのですが、実際それぞれどのような園なのか教えていただけると嬉しいです。マンション関係なくすみません。

  16. 1509 マンション検討中さん

    >>1503 マンション検討中さん
    MR行ってきたものです。眺望のいい部屋はほぼ売れている感じでした。。ご希望なら急がれたほうがいいかもしれません。眺望気にしなければまだあるかんじです。

  17. 1510 匿名さん

    >>1508 匿名さん
    卒園しましたが子供が山手幼稚園に通っておりました。
    給食が毎日あり親が楽、そして美味しいと評判
    園庭が広く、遊具も充実しておりマンモス園ですがのびのび遊べる環境
    勉強系ではなくのびのび系でバランス良い
    駐車場広い
    しつけはしっかりしてもらえる印象
    今は分かりませんが恐らく送迎バスも近くきていると思いますよ!

  18. 1511 マンション検討中さん

    >>1509 マンション検討中さん
    眺望の良いC棟南向きの横長リビングの間取りは低層以外埋まってましたね。南向きは動き早そうですね。

  19. 1512 マンション検討中さん

    マンション検討中の者です。千里第二小学校のPTAは盛んと伺いました。
    PTA委員になると月に何回も集まり等あるのでしょうか?そこがネックです。

  20. 1513 マンション検討中さん

    >>1511 マンション検討中さん
    そうですね。価格表上の分譲済の多さに驚きました。坂がネックという声もありましたが、眺望重視の方にはそれはデメリットではなく。価値観は人それぞれですね。

スポンサードリンク

ブランズ都島
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸