埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ川口並木グランゲートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 並木
  7. 西川口駅
  8. ライオンズ川口並木グランゲートってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-03 13:57:27

ライオンズ川口並木グランゲートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県川口市並木3丁目23番4号他(地番)、埼玉県川口市並木3丁目23番以下未定(住居表示)
交通:京浜東北・根岸線「西川口」駅下車徒歩5分
間取:3LDK
面積:65.91平米~71.79平米
売主:株式会社大京
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-29 23:27:07

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ川口並木グランゲート口コミ掲示板・評判

  1. 179 匿名さん

    道に近いことよりも保育園に近いので騒音大丈夫かなと思いました。
    たいよう保育園、民間の保育園のようですがどのくらいの規模なんでしょう?
    現地を確認していないのですが、赤ちゃんの泣き声などがどのくらい響くのか気になっています。
    園庭がなくビルの一角で預かり保育をしている場合なら、公園まで歩いて行ったりするので気にならない程度だと思います。

    >>177
    >>節水型のトイレ
    タンクレスではなくタンクありの方が災害時には役立つみたいですよね。
    台風や大雨が続いていると、災害に備えた建物が気になりはじめます。

  2. 180 匿名さん

    >>178 口コミ知りたいさん
    周辺住人ですが、そこまで車通りのある道ではないので気にはならないかなと思います。
    ただ、線路も遠くはないので、気になる人にはどちらも気になるかも知れませんね。

    >>179 匿名さん
    確かビルの中にある保育園で、そこまで規模感大きくなく、園庭もなかった様に思いました。
    どちらにしても、マンションの並びで道も挟む距離なので気にならないのでは?と思います。




  3. 181 マンション検討中さん

    資料請求したらDMの嵐だ…
    売れてないのかな?

  4. 182 匿名さん

    先月モデルルームに行った感じではそこそこ残っていると言った感じでした。
    もう残っていない間取りもあったので、希望の間取りと価格があるかと言ったところかも?

  5. 183 匿名さん

    来年の2月には竣工ですね。
    あと10戸、それで最終なのかな。
    広さ的にもそれほど大きな違いもなさそうで
    間取りはすべて3LDKなので
    あとは価格がどうかといったところでしょうか。
    最低と最高とでは約1500万円ほどの違いがあるようなので。
    価格の違いはどのような点からなのかも知っておきたいところです。
    南西向きのワイドスパンが多いみたいで
    その点は良さそうに思います。
    一階の庭とテラス付きもあるみたいです。

  6. 184 匿名さん

    ワイドスパン設計なので、どの部屋も広く使えそう。
    特にリビングが広いので家中が広く見えると思います。
    ここなら陽当たりも良さそうですし、日中は太陽の光がだけで過ごせるかもしれませんね。

  7. 185 匿名さん

    建物自体はかなり暮らしやすさを重視して作られていると思いました。184さんが書かれているように、家の中、明るそうですよね!
    駅までも徒歩5分。
    西川口の駅ですが、
    以前とはイメージがかなり変わってきているので、
    普通に利便性求めている人には悪くないのでは?

  8. 186 通りがかりさん

    先日、モデルルームに行きました。
    奥の個室で打ち合わせしていたのですが、3つ先の打ち合わせコーナー(仕切りはあるが扉はないところ)での営業の話し声がでが過ぎて、奥様の年収が...とか、他人にはあまり聞かれたくないようなデリケートな話しが丸聞こえで、デリカシーのない営業だなと思いました。
    帰り際にちらっと打ち合わせの様子を見たのですが、どっちが客なんだ!?と疑いたくなるくらい高圧な態度の営業と萎縮したご夫婦の姿で、子供が悪さして先生に呼び出されて説教受けているような雰囲気で、とても気の毒でした。
    これから購入を考えられている方は、気配りが出来て親切な営業の方に応対してもらえるといいですね。
    ちなみに西川口にずっと住んでいますが、この物件は駅近で目の前にアコレもあって、便利な環境だなあという感覚があり、悪くはないかなと思いますが、西川口という街ををよく御存知ない方は色々な意味でカルチャーショックを受けると思いますので、朝、昼、夜の雰囲気をよーく観察して、納得(割り切る)しないと絶対に後悔します。
    特に子育て世代の方は要注意です。
    うちの子は、地元の学校卒業して、今は都内の学校に行っていますが、西川口に住んでいるというのが恥ずかしいので、友達にどこ住んでいるの?と聞かれたら、川口市に住んでいると言っているそうです。
    テレビでよく悪い方の話題で出てきますが、大袈裟ではないです。特に西口はゲンナリします。ここは東口なので多少はマシかなとは思いますが、オートレース場があるので、開催日は酔っ払ったおっさんが夕方以降いっぱいいます。

  9. 187 マンション検討中さん

    営業さん確かに声大きいですよね。
    まぁ、この人と一生付き合う訳じゃないしと思って接しています。
    我が家は川口のマンションも検討したんですが、川口から京浜東北線に乗ろうとすると満員で乗れない事が多々あって。
    これから川口には更にマンションが増える予定なので心配です。
    湘南新宿ラインをとの計画があるみたいですけど止まらなそう…。
    マンションの設備や交通の便、価格を考えてこのマンション検討中です。
    186さんの仰るとおり西川口の雰囲気が…と言うのはありますが、他の場所も何年か後には分からないですからね。

  10. 188 匿名さん

    不動産営業の方ではないのですが、最近、自動車のディーラーに行く機会があって「声大きいな」と思いました。
    マンションも自動車も、消費税が上がって買い控えがあるから営業の方も熱心なんじゃないでしょうか。
    消費税が上がってから、住宅ローン減税の優遇制度があり買いやすくなったとはいえ毎月のノルマなどもきっとあるのでしょう。

    保育園は大丈夫そうですね。
    近くにマンションに保育園のあるところがあります。
    園庭はないので大きな乳母車に乗せてお散歩に行ったりしている様子をちらほら見かけます。
    公園に行ったりしているのかな?
    それ以外は室内に入ってしまっているので声は聞こえません。

  11. 189 匿名さん

    保育園、このあたりは大丈夫そうなのですか?
    県内、結構どこも大変なのかなぁ?と思っておりました。
    保育園に入りやすいのだったら、小さい子供がいる人も安心ですよね。
    保育園がなくて働きに行けないって
    なんだかもったいない感じもしてしまいます。マンションも購入するわけですし。

  12. 190 通りがかりさん

    >>189 匿名さん
    近くに住んでいます。
    近くの保育園は駅から少し距離ある所なら店員割れしています。
    しかし駅近はやはりどこも難しいですね

  13. 191 マンション検討中さん

    賃貸で月20万で募集されてるねここ

  14. 192 デベにお勤めさん

    騒音よりも隣に異国の方が住まわれた場合、昼夜問わず、うるさい可能性が非常に高い。
    まぁマンションなんて、所詮はそんなもんなんで、騒音とか気にするぐらいなら、駅から遠い、戸建ての方が良いと思いますよ

  15. 193 通りがかりさん

    このマンション、建てる前1階にあった中華系の飲食店で事故なかった?
    数年前前例のサイトでよく見てたんだけど消えた。

  16. 194 匿名さん

    マンションから小学校が徒歩14分だとすると、実際に子供が歩けば16~18分くらい?
    少し遠い気がしますが問題なく通えているようですか?

    公式サイトでは賃貸による家賃収入も期待できるとアピールしていますが、
    賃料20万円で出されている部屋は何㎡ですか?

  17. 195 マンション検討中さん

    3492万円の66平米の部屋お得だと思う
    坪単価は170万ちょいで西川口駅徒歩5分でこの値段は今のマンション相場からしたらかなり得だと思う

  18. 196 マンション掲示板さん

    >>195 マンション検討中さん
    狭いでしょ!

  19. 197 マンション検討中さん

    >>196 マンション掲示板さん

    でもこのあたりの場所なら66平米なんて普通にたくさん売られてるよ

  20. 198 デベにお勤めさん

    そもそもこの部屋は抽選でしょ。だから安くなってるだけ

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸