横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレシス新百合ヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 百合ヶ丘
  8. 新百合ケ丘駅
  9. プレシス新百合ヶ丘ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-13 21:30:15

プレシス新百合ヶ丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市麻生区百合ヶ丘2丁目11-1他(地番)
交通:小田急小田原線「新百合ヶ丘」駅徒歩9分
   「百合ヶ丘」駅徒歩9分
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.55平米~74.09平米
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社松村組
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-16 19:50:47

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス新百合ヶ丘ってどうですか?

1. 1 マンション検討中さん

新百合ヶ丘から離れたくない私にとっては
    期待が大きいです!販売はまだ先でしょうか。

2. 2 ご近所さん

近くに住んでいるので検討しようかと思いますが、徒歩9分では新百合ヶ丘駅に辿り着けないと思います!
    階段を全力でダッシュしてようやく10分位かと… 

3. 3 匿名さん

坂道きつくないですか?

4. 4 匿名さん

5階建てで総住戸が65戸ということは、プライバシー重視のマンションではないですね。
    閑静な生活環境なら少し駅から遠くてもいいのではないでしょうか。
    駅近ですと、どうしても利便性が高い分、賑やかな雰囲気になりますから。
    今はまだ予告広告の段階ですよね。
    早く詳細が知りたいです。

5. 5 匿名さん

西と南がマンションと高台で囲まれてますね。
    どの様なレイアウトになるのか気になります。

6. 6 匿名さん

マンションデザインどうなるでしょうね。周りがマンションと高台ということだと眺望は微妙になりそう?
    五階建てなのでそう高くもないですしね。南向きの部屋が多いのは評価できると思いますが。
    部屋自体も1フロア10戸以上並ぶということになるので角部屋のお値段高騰なども気になりました。
    ここって販売開始はいつからでしょうか。詳細が出るのもまだまだ先ですかね。

7. 7 匿名さん

分譲住宅でかなり隣接して建っているところと比べればマンションの作りってそれほど抵抗がないですね。老朽化して建て替えとなった場合は戸建の方が自由度が高いのかもしれませんが悩ましいです。公園に囲まれ静かに暮らせそうです。坂が許容範囲か駐車場が確保できるかもありますね。高齢になって手放すことも考えるとそれほど多く駐車場もいらないのかもしれません。駐輪が130台ということは自転車での移動がおすすめなのでしょうか、駅の駐輪場の空きも気になります。

8. 8 匿名さん

新百合ヶ丘って謳うのが詐欺。
    近隣の反対があって大金を払ってるから、その分価格が上乗せになるはず!

9. 9 匿名さん

ここより明らかに百合ヶ丘に近いマンションで新百合ヶ丘謳ってたからね。ここを詐欺と言ったらそれらのマンションはどうなんだろう。

10. 10 匿名さん

駅から10分圏内、総戸数65戸という情報からだけですが、マンションの規模、駅からの距離としては非常に住みやすそうに感じます。
    その他の情報がわからないですが、物件概要を見る限りでは、程よく住みやすそうな物件だなという感じがします。
    あとは価格が勝負かなという点と管理費や修繕費などがわかれば良し悪しが分かれてきそうですね

11. 11 匿名さん

お隣のマンションに反対されてるみたいだね。反対運動のある物件は要注意。過去に、売主VS.反対住民の争いが竣工までに解決せずに、竣工後に入居者VS.反対住民で裁判沙汰になったケースもある。

まあ、裁判なんてめったに経験できないから体験するのもいいかも。

12. 12 周辺住民さん

ホームページには南向き中心となってますが、周りにはマンションが建っており、
    日当たり眺望は確保できるんでしょうか。

13. 13 匿名さん

どうでしょう。南向きで日当たり良好と書いてありますけど。
    グーグルマップ航空写真で見てみたら、5さんがおっしゃるように南側にマンションが建っていますが、高層ではなさそうで、マンション予定地も明るく日が当たってる様子が写っています。
    ランドプランで南側に空間を設けたりすれば、日当たりも期待できるのではないかと思います。

14. 14 匿名さん

地盤はよく、閑静な場所で、スーパーが近くて、治安はいい。駅までは坂道だから、どうするか?

15. 15 周辺住民さん

チラシが入ってました。
    ギャラリーがオープンしたみたいですね。
    場所は悪くないなと思いますが、値段が気になります。
    見に行かれた方どうでしたか。

16. 16 匿名さん

私もチラシ見ました。
    価格は書かれてないですね。
    行けば教えて頂けるのでしょうか?

17. 17 通りがかりさん

近隣だけど、坂さえ気にならなければ良い場所です。
    このマンション、隣から思い切り反対の旗を広げられてますが。
    近隣にクレオも立つようです。

18. 18 匿名さん

現地通りましたがすぐ近くにも別の建築現場があります。
    あれは分譲でしょうか。

19. 19 匿名さん

駅まで9分、坂道がどの程度によりますね。自然もあり綺麗な街で場所は良さそうなのですが。物件概要では情報は少なめですが広さは色々ある様子。でも4LDKで75㎡なさそうですが狭くないでしょうか。5階建てで65戸なので角住戸率も低いので部屋によっては日当たりも気になります。

20. 20 匿名さん

それらの条件クリアすると新百合は高いですから。

21. 21 匿名さん

まだ間取りが掲載されていなくて、残念と思ったら、独特な「セーフティーツリー」の表示を見つけました。

最初は奇跡の一本松のような震災で残った木のイメージだったんですが、企業のシンボルマークが木のようです。
    INSPECTION、SECURITY FORT、DAILI SUPPORTSの3つで、マンション全てに言えることなんでしょうか。サポートは24時間365日対応でコールセンターがあると書いてあって、営業時間外でも対応してもらえるのかなと感じました。

夜中でも大丈夫なら安心です。

22. 22 通りがかりさん

お知らせの看板が出てまして近くで三井不動産もマンションをやるみたいです。
    どっちの方がいいんですかね。

23. 23 匿名さん

話それますが、この辺りで60年代に森茂久弥が映画を作ってますので、観といた方がいいです。

24. 24 検討中さん

隣のマンションの反対運動の横断幕は気になります。実際、隣のマンションでは東向きの部屋が問題になるのでしょうが、このマンションも敷地目一杯に作りますよね。これでは、ほとんどベランダ同士が向かい合い、カーテンも開けられない(このマンションでは西向きの部屋)。こんな設計、誰のためなんでしょうね。住む人のことを考えていない。南側もそうです。南向きと言っても隣地が高いし、敷地目一杯の建物を建てるので、最上階以外の日当たりはきついのではないでしょうか。少なくとも南側1~2階の大半は日当たりアウトですね。そしてURに囲まれていますから、まあ開放感はないマンションですね。どうしても新百合という人向けでしょう。賃貸ならすぐ埋まりそうですが。

25. 25 匿名さん

そうなんですか。
    そうなると、現地チェックをかなり真剣にする必要がありそうですね。
    とはいっても、まだ建っていない建物のことを想像するのは至難の業かもしれません。
    かといって完成後に検討していたら遅いでしょうし、なかなか悩ましいところだと思います。
    1LDKとあるのでてっきり単身用かと思ったら、プラス2Sですから、実質部屋は3部屋あることになり、全体的にはファミリー向けのマンションということになるでしょうか。

26. 26 匿名さん

出勤時間帯、昼間、深夜帯も確認をお勧めします。何か見ててくるものがあるかもしれないですよ。

27. 27 匿名さん

いつから販売開始となるのでしょうか。
    まだ価格などの詳しい情報は載っていませんが
    このあたりの相場ってどれくらいでしょう。
    間取りも1LDK+2S~4LDKとプランが多そうです。
    まだ情報が少ないので、全情報の解禁を待ちたいと思います。

28. 28 匿名さん

>>27 匿名さん
    モデルルーム行けば優先的に価格帯教えてもらえますよ。要望書提出させて頂きました。最上階です。中古も見ましたがどこも高いですし。

29. 29 匿名さん

教会多い。

30. 30 匿名さん

本当に6000万越えもあるの?程度のいい中古の一戸建て、少し離れたたら買えそう。

31. 31 匿名さん

現地見ましたが実際建物完成しないと想像がつきません

32. 32 匿名さん

>>31 匿名さん
    ですよね。現地見てもよく分かりませんよね!傾斜もありますし。
    モデルルームに行った時に担当者に現地に同行してもらって詳しく説明してもらいました。私が希望しているお部屋の辺りは大分イメージつきました。みんなで汗だくになりました

33. 33 検討板ユーザーさん

検討していたため見学にいきたした。
    案内とはだいぶ違うと思います。
    広告って改めてすごいなと思いました。

◆マンションの全体の東側
    ゆるい下り坂に面しています。
    真向かい12mくらいでしょうか、大きなURマンションの側面があります。部屋によっては前が抜けると思いますが大半はマンションの側面のそり立つ壁になります。

◆マンション全体の南側
    南側が高い→北側が低いの山の
    傾斜地の中腹に建っています。
    よって、マンションの南側は、そり立つ壁があると思ってください。2階から3階くらいまでは壁です。

そしてその壁との距離は6メートルくらいでしょうか?日光はほぼはいらないと思います。

そこまでは良いのですが、じゃあ4階より上は?と考えますが、そり立つ壁の上に、マンションが仕切りなしに建っています。
    よって4階以上でも、窓を開けるとマンションの壁が見えます。

◆マンションの西側
    大きな新しいマンションが対面する形で東に向いています。
    そこに大きな横断幕があり、反対の印があります。
    つまり、西側の人たちは、東向きのマンションとベランダ越しで対峙する形になります。
    あそこまで反対されているのであれば、おそらくカーテンは開けられないと思います。

◆マンションの北側
    唯一抜けている部分ですが、そこは駐車場なので、北向きの部屋は一つもありません。

◆よって、一番まともなのは東側の一部かと思います。
    ただ、東側は一階に室内ゴミ捨て場があります。
    ゴミの車が寄せられるからです。

そこで、ん?と思ったのですが、ゴミ捨て場の上の人たちは匂いや例の虫と戦うことになりそうです。

本当に百合ヶ丘の住所が欲しい人向きになります。

それ以外はメリットを感じませんでした。
    なぜ塞がった方向だけに向けた部屋があるのか、きになるところです。

話を聞くと長くなると思うので、
    検討される方は必ず先に施工現場を見てから、
    ギャラリーに行った方がよろしいと思います。

34. 34 検討板ユーザーさん

>>25 匿名さん
    最後にマンション選びで一番参考にするところ?
    と聞かれ、日当たり、正面に何もない。。。と伝えたのですが、一気に空気が変わりました。なんかあるのかなーと思ったのですが、見学に行ってすぐわかりました。

35. 35 匿名さん

そうなんですね。
    部屋や設備の話ではなさそうですね。

36. 36 匿名さん

永住となるとあの立地は厳しいですね。ある程度、日当たりや眺望は欲しいところです。

37. 37 名無しさん

私も先日家族で見に行きました。
    立地の問題ではなく、建物の設計の問題かと思います。
    パンフやHPとの乖離がすごくてびっくりしました。

38. 38 評判気になるさん

マンションのメインにあたる南側の写真です。
    グーグルマップで簡単に見ることできます。
    こちらは工事前なので、ここからさらに数メートル下に深く掘り込んであります。
    敷地ギリギリに作っているので、
    ご覧の通り正面は壁と別のマンションになります。
    日当たりを気にしないのであればある意味プライバシーは守られてるのでおすすめです。

1. マンションのメインにあたる南側の写真です...
  39. 39 通りがかりさん

先日、妻と二人で見に行きました。
    夕方遅くにもかかわらず
    大変丁寧に対応下さいました。
    担当者はステキな方です!
    ぜひ詳細を色々聞けるといいですね!

40. 40 検討中さん

ほんとに残念なプロジェクト。戸数を減らして多少価格が高くなっても、もっと空地を取るべきでしたね。デベロッパーの力量の問題なのでしょう。この段階で3000万台からにしているところをみれば、作ったけれど売る自信があまりないのかなと。実売価格で4000万代中間と見ましたが…最上階とその下位しか日当たりなしと考えていいでしょう。角部屋以外はマンションにとって、ベランダ側が命。日当たり以外にも、隣のマンションと接近しすぎてますので、音の問題や人の気配などありプライバシーなどありえないのではないでしょうか。ただ、それでも、「新百合」のマンションということで、この価格で妥協するかですね。まあ、隣のURの方が快適そうですね。これでは…

41. 41 マンション検討中さん

何だかネガティブな意見が多く出てますね…
    とは言っても《南向き》ですから最上階でなくても日当たりはそんな悪くないのではないかと思いますが。さて!?

42. 42 匿名さん

今日の文春?によると、男性が長生きする場所2位に麻生区が入りました。

43. 43 マンション比較中さん

ここだったらゴクレの生田の新築マンションにするかなー。

44. 44 匿名さん

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

45. 45 名無しさん

>>41 マンション検討中さん
    南側が、丘の上側なので、陽は当たらないですよ。現地見たほうが良いですよー!

46. 46 匿名さん

湿気なんかはどうなんでしょうか。
    以前、山を切り崩して建ってるマンション見に行きましたが、
    1階部分の湿気が凄かったです。

47. 47 検討中さん

>>46さん 湿気はそんなに心配はいらないのでは思います。ここは新百合では比較的高い場所にありますので、その範囲での予想です。新百合の低い土地は湿気はかなりあります。ただ、そうは言っても、無論、基礎の高さがどの程度かや、ここでの日当たりの悪さ、通風の悪さは湿気に影響しそうですよね。

48. 48 名無しさん

見に行きました。
    一階がだいぶ低いし、隣の住居とぎりぎりです。
    なんでこんな設計にしたんだろう、、、と疑問アリアリです

49. 49 匿名さん

第1期の概要が発表されておりました。価格が気になるところです。

50. 50 匿名さん

四方中、三方向が隣のマンションです。
    また、メインの南向きは密接度が非常に高いです。何故この設計にしてしまったのか、疑問が残ります。

あとあと、外観のパースを見てみると、
    マンションの正面の画がないことがわかります。
    パースに写っているのは、北東側になります。

どなたか、土地の画像をアップして頂いていますが、同じ方角の画です。

1. 四方中、三方向が隣のマンションです。また...
  51. 51 検討中さん

今からでも設計変えた方が売れると思うけどなあ。

52. 52 匿名さん

そうなんですか、二方向道路のように思ってましたが。

ところで、間取りを見たのですが、Lタイプは4LDKですよね?
    3LDKとなっているけど。

ここはとにかく部屋数が欲しい人向けなのかなと思います。
    狭いながらも、アウトポールでスッキリしている部屋が多いのが良いと思います。

53. 53 口コミ知りたいさん

このあたり良いとおもいます。
    猛暑でなければ新百合まで歩けます。
    でもこのマンションは間取りが冴えないですね。
    近隣で三井不動産が建設予定地はどこですか?

54. 54 マンション検討中さん

>>53 口コミ知りたいさん
    近隣で三井のマンションはないと思います。1戸建ての事でしょうか?1戸建てならすぐ近くで平均1億程の9戸区画が即日完売してます。この周辺は非常に人気があるんですね。私もたまたまこのエリアに住み始め結構長くなりましたが確かに住みやすいです。閑静で。

55. 55 検討中さん

同じ道に面して、もう少しバス通りに寄ったあたりにマンション建設予定らしき土地がありますよね。三井かどうかわかりませんが、そこではないでしょうか。この辺り新百合というよりは百合ヶ丘の雰囲気の地域ですが、場所的には悪いという感じはないと思います。

56. 56 匿名さん

一階が低いということは全体的に天井が低くなってしまっているのでしょうか
    建設できる高さが決まってしまっているため、低くなってしまっているのかな
    天井が低いと圧迫感が出てしまい部屋が狭く感じる場合もありますから、天井の高さはなるべく高い方が
    気分的にも違います。高さはMRで要確認した方がよさそうですね

周辺環境も良いので立地条件としては静かですみやすそうなことから、あとは内装部分がどうなのかという点が左右してきそうです。

57. 57 名無しさん

>>56 匿名さん
    内部の問題ではなく外部の問題だと思われます。一階の低いというのは、土地の高低差が低いという認識だと思われます。
    普通は斜面に対して背を向けてマンションは建てられますが、そうするとそちらは北の方角になってしまいますので、斜面側に向かっ他方角が南向きです。よって、普通に考えて南側一階の正面は壁になってしまいます。
    そしてその壁の真上に別のアパート、賃貸マンションがあります。なので、殆ど陽が入らないと思われます。
    パース見てください。
    マンションが正面向いていません。

ベンツ側が東になります。
    斜面の高い側が南側
    手前側が北になります。
    画像にはないですが、斜面の高い側に賃貸マンションが立っております。
    なので、南側の部屋は景観はほとんどありません。

1. 内部の問題ではなく外部の問題だと思われま...
  58. 58 匿名さん

マンションから駅まで徒歩10分までという好立地。

生活環境としては最高でしょう。

ただ、どのプランも面積が狭いことだけは気になりました。

3LDKは、70平米はないと、収納スペースなどが少なくなってしまいます。

子育て中で部屋数を重視している場合は良いと思いますが

部屋の広さを求めている場合は厳しい内容かなと感じました。

59. 59 匿名さん

ここを検討してる方々は教会の事件については知ってるのでしょうか?昔のことなので気にならない人が多いですかね。私は少し気になってしまうんですが…。

60. 60 匿名さん

大島てる見れば、日本のマンションは殆ど炎上物件だらけです。

61. 61 匿名さん

>>56 匿名さん
    教会の事件知りませんでした。同じブロックで未解決事件、でも重説で説明ということもないでしょうし、知らないで買うのは嫌ですね。

62. 62 匿名さん

教会で何があったんでしょうか。

63. 63 ご近所さん

販売順調のようですね。
    工事現場も毎日忙しそうです。

64. 64 マンション検討中さん

新百合ヶ丘9分に惹かれて見学。実際に歩いたら11分。建設地には反対運動の横断幕&囲まれ感。ここをこの価格で買う人は凄いと思った。

65. 65 匿名さん

・実際歩いたら12分と少し
    ・三面が他のマンションに囲まれたロケーション
    ・地域からの反対運動
    ・近くに安いURやら中古マンション

モデルルームやマンションのパースと明らかにイメージが異なります。

ご購入者様は必ず「窓の外の景色はどうなっているか?」を尋ねて見てください。

66. 66 匿名さん

そこそこ人気だけど日当たりや建物に難があるという事?新百合ヶ丘駅に近いというのはいいけどね!

67. 67 マンション検討中さん

実際に建物が完成したあと、実際のお部屋を見て検討したいと思います。今購入するのはリスクがあります。

68. 68 マンション検討中さん

前向きに検討していましたが、ここを見て考え直すことにしました

69. 69 マンション検討中さん

駅9分は魅力ですね。まだ現地は見ておりませんが、近々覗いてみたいと思います。

70. 70 匿名さん

>>59 匿名さん
    アルマン・ボアベールさんの未解決のことですよね?

71. 71 マンション検討中さん

>>68 マンション検討中さん
    こんな掲示板で心揺れちゃうなんて一生涯マンション買えないですよ(笑)自分の眼を信じないと。

72. 72 マンション検討中さん

現場見に行ったら近所にマンション建つみたいですね。アトレ新百合ヶ丘って。ガチバトルですね。

73. 73 匿名さん

新百合ヶ丘物件って静かで地盤がよく普段生活には困らないところがいいという人が好むんでしょうね。

74. 74 周辺住民さん

新百合からは上り坂だし、百合ヶ丘物件でしょ。それにしたら割高。

75. 75 マンション検討中さん

上麻生で柿生最寄りより良いでしょ。

76. 76 周辺住民さん

アトレって建設が始まっていて販売する様子がなかったから賃貸かと思っていた。竣工予定が来年3月、販売予定が来年4月だから完成売りだね。ここの様子見の人ともろにバッティング。

77. 77 周辺住民さん

>75

アドレスなら上麻生のほうが上。

78. 78 通りがかりさん

上麻生アドレスもピンキリです
    上麻生のキリよりはプレシスは全然いいとこです( ・`д・´)

79. 79 周辺住民さん

60平米台の4LDKってナイスもびっくりだね。3畳の洋室って物置でしょ。4畳の洋室もすごいけど。

80. 80 匿名さん

マンションの外観は好きだけどね。
    間取りが狭いのに部屋数を作っているのは、ファミリー世帯向けにするためですか?
    70㎡なら3室が限界のような気がします。
    住む人数にもよりますけれど。
    ある程度、部屋に余裕がないと掃除も大変ですし。

81. 81 マンション比較中さん

以前は郊外物件だと3LDKは80平米台ってのが結構あったんだけどね。部屋数多くしても少子化な訳だから部屋が余るだけじゃない。

82. 82 匿名さん

専有面積57.55平米~74.09平米
    今時はこれくらいですかね。子供がいても二人みたいなファミリーが多いので、
    これくらいだと落ち着くのかもしれないなと思いました。
    あと、全体的に坪単価が高いので、物件価格を抑えるためにも
    一昔ふた昔前よりは分譲面積が1戸辺りがコンパクトらしいです。

83. 83 匿名さん

駅までちょっとありますが許容範囲でしょう。駅まで9分の近さのマンションは9年ぶりということで、このあたりは戸建が多いのでしょうか。賃貸ですが同じくらいの広さに住んでいるのでなんとなくイメージが付きます。公園も点在していて子育ての環境は良さそうですね。子ども1人ですが中学生くらいになると背丈も伸び、寝室と勉強部屋を一緒にするなら部屋も6畳くらいの部屋にしてあげたいところです。

84. 84 匿名さん

9年前の新百合徒歩9分ってノブレスかな。そのあとの販売で、駅徒歩5分のプライムアリーナと7分のマスターアリーナがあって、いずれも大規模。

駅徒歩9分が9年ぶりってのは間違いではないけど、希少性があるかのように誤解させるコピーはいただけない。

ちなみにノブレスも百合ヶ丘物件と言われていたな。

85. 85 匿名さん

プライムアリーナの先の土地が、用途地域としてははマンションも建設可能。最後のアリーナシリーズ物件として出してくるかな。駅からの距離はあそこも9分くらい。

86. 86 匿名さん

あっ、築年数ではなく販売開始だったのか。戸数からしても9年前ってのがマスターアリーナだね。あれっ、6年前に駅徒歩5分のパークホームズがあるんだけど。

87. 87 匿名さん

目の前がそうだけど、百合丘周辺は公団住宅エリア。転勤とかで賃貸に出すときはバッティングするだろうからきついかも。

88. 88 匿名さん

駅から徒歩9分の物件。

価格は3990万円~。最近、他のマンションでも見かけたんですが、Yahoo!不動産を見てモデルルームに行くことで2000円分のTポイントがもらえるんですね。
    2000円分のポイントって、企業側も商品の負担をしなくていいし(商品券なら購入して1つずつ包んでもらう手間がありそう)ポイントでもらえると自由に商品を選べるのでいいと思います。

>>転勤とかで賃貸に出すときはバッティングするだろうから
    リセールは期待できないですか?永住向きなんでしょうか。

89. 89 マンション比較中さん

ここのマンションで1割引きで提案を受けたんですが妥当でしょうか。
    周辺のことをあまり知らないので、詳しい方教えてください。

90. 90 購入経験者さん

周辺の中古マンションは、隣にあるヴェルビュ新百合ヶ丘の77㎡で3,700万円の成約があります。坪単価にすると157万円。
    プレシスさんは平均坪単価260万円なので、新築にしても3~4割高い印象です。
    値引きについては一概には言えないですが、4月完成ですので2月くらいまで待てばもっと下がるんじゃないですか。プレシスは高津をはじめ、各地にたくさん在庫を抱えているのをみても、戸建てメインの会社なので、マンションの質はあまり良くないです。

91. 91 マンション検討中さん

うちは夫婦共働きで、これから子供も欲しいなぁと考えています。保育園が近くにないとやっぱり苦労すると思うので、近くにはどのくらいあるのか知ってる方居たら教えて欲しいです(>_<)

92. 92 匿名さん

保育園だと5箇所くらいかな?私の息子は託児所に預けてますが最近残業で18時過ぎることがあっても皆さんこころよく待っていてくださいます。公園も沢山あるので子育てには向いてますよ!

93. 93 マンション検討中さん

>>92さん
    ありがとうございます安心しましたぁ。なるほど、託児所という選択肢もありますよね。もう少し旦那さんと話し合ってみます*

94. 94 匿名さん

自分は高所恐怖症だから5階建てがギリww

95. 95 匿名さん

>>94
    笑った(笑)6階だったらアウトだったな(笑)

96. 96 匿名さん

小田急線で新地物件探してたらたどり着いてしまった。まだちらーっとしか見てないけど設備整いすぎて素敵ー♡♡

97. 97 匿名さん

設備は新築物件としてはいたって普通。まあ、賃貸にずっと住んでる人にとってはこの程度でもカルチャーショックなのかな。

98. 98 匿名さん

>88

広告費として企業が負担だよ。

99. 99 匿名さん

>89

3割引きでも高いかな。

100. 100 匿名さん

はい…賃貸生活28年です!なのでキッチンの黒大理石なんかも憧れてしまいます…♡

101. 101 ご近所さん

新百合ケ丘駅からはダッシュすれば9分ってとこかね

102. 102 ご近所さん

さてさて、今日はイオンシネマにチビタチ連れて行ってきました

103. 103 匿名さん

ここらは雰囲気よさそうだけど実際どうなんだろ^^?

104. 104 匿名さん

キッチンの天然石って硬すぎて、コップとかぶつけちゃうとコップが簡単に割れちゃったりする。見た目重視で、実用的には?って代物。

105. 105 匿名さん

近くに8年ほど住んでいる者です。
    保育園は近隣にかなりありますが、必ず入れるとは限りません。実際、私は柿生まで通っていました。また、新百合ヶ丘駅からの最短ルートは階段があります。ベビーカーの場合、遠回りのルートになりますので、確認したほうがいいです。今年のような猛暑が続く場合、ベビーカーまたは抱っこ紐で新百合ヶ丘からはかなりきついと思います。タクシーに乗ればワンメーターで着きますが、新百合ヶ丘のタクシーはかなり並びます。それでも今年の夏はよく乗りました。いい小児科も遠いです。それと、公立の中学校はかなり遠いです。住環境はよく住みやすい地域ではありますが、よく検討されたほうがいいと思います。

106. 106 匿名さん

おっしゃる通り。
    駅までは下り坂なのでなんとか悪天候でも歩けるとして、帰りは階段登るしね、猛暑や嵐だと無理。荷物が多ければなおのこと。
    タクシーも行列。
    このあたりは新百合からのバスが走ってないのがネック。

107. 107 通りがかりさん

近隣に住んでます。
    マンション建設には反対ですが、もうやむ得ないので、土地柄の真面目な意見参考に。
    坂上ですけど、隣は公園、場所良いですよ。
    新百合も百合丘も両駅使えますし。
    買い物も便利な新百合使うも近いし、百合丘のスーパー三和使うも良し。
    幼稚園も、小学校も近い、のんびりした町です。
    良い人に住んで貰いたい、それが一番です。

108. 108 通りがかりさん

後ろ向きのマンションであることを必ず現地で確認してほしい

109. 109 通りがかりさん

完成前に販売している理由がよくわかった。実際に建ったら、買わないもんな?。必ず現地を見たほうがよろしいかと、対面のマンション建設反対の理由も確認したほうが良いね。10メートルも離れていないマンションとリビング同士が真向かいって生活し辛いよね。

110. 110 匿名さん

ご近所さんによる投稿内容を読ませていただきましたが、子育て環境はあまりよろしくないようでしょうか。
    ただ、保育園事情や坂道に関してはある程度年齢が上がればクリアできる問題かと思いました。
    マンションについては、完成後に現地を確認の上検討に入るのがベストかもしれませんね。

111. 111 匿名さん

子供が例えば小学生以上だったら、暮らしやすい街、という風に言えるかもしれませんね。マンションについては、この地域にできることですし、おそらく安くはならないとは思います。あまり若いファミリーと言うよりは、もう子供が大きくなった人向けみたいな形になる場合もあるのかもしれないなと思いました。

112. 112 ご近所さん

>>111 匿名さん
    エリアはそうですね。でも、このマンションは小学生以上の子がいたら狭くて住めない可能性ありますね。

113. 113 匿名さん

地下鉄新百合ヶ丘に来るみたい。

114. 114 匿名さん

3LDKで70㎡未満なので、4人でがっつりと暮らすよりも、
    3人でゆとりを持って暮らしていくほうが向いているように思いました
    部屋数自体はあるので、
    一部屋フレキシブルな部屋にしておくと、かなり使い勝手が良くなってくるだろうなと思いました。
    書斎にするとか、収納に使うとか、そういうことができれば。

115. 115 匿名さん

1LDKの間取りがあると行ってもサービスルームが2つついているので、実質3LDKとして暮らしていくことができる、ということのようです。

日照の条件など、居室になるための要件は厳密に決められているようなので、少しでも条件がかけるとこういう扱いになるそうです。
    寝室として使うでしょうから、そこまで日当たりにこだわらない場合は、むしろお得に住むことができるのかもしれません。

116. 116 匿名さん

このマンションの購入者です。この前現地に行ってみたら、だいぶ出来上がっていて、イメージ通りのデザインでした!来月から入居が開始するので、子供達もみんな楽しみにしています!皆さまもどうぞよろしくお願いします。

1. このマンションの購入者です。この前現地に...
  117. 117 匿名さん

>115

寝室であっても採光は必要。明るくなって目覚めることで生体リズムが調整される。国の基準で居室として認められないってのは意味がある。

営業の言葉を鵜呑みにするなんて・・・。

118. 118 匿名さん

外観は高級物件には見えない。

119. 119 マンション比較中さん

ここの駐車場って一般の人は全て機械式なんですね(''*)ノ

120. 120 マンション検討中さん

賃貸に1部屋出てる。
    購入者が貸し出してるの?

121. 121 匿名さん

どのプランも面積が狭いことが気になります。
    4LDKで70平米・・、これって3LDKの面積だと思います。

最寄り駅まで徒歩9分と立地もごく普通です。

部屋数を重視して考えている人にはおすすめだと思いますが
    部屋の広さを求めている人には厳しい内容かなと感じました。

122. 122 匿名さん

坪単価が上がったので部屋の広さを狭くして価格を抑えるってのが最近の傾向。しかし50平米台の3LDKってすごいね。ナイスもびっくり。

10年くらい前の物件なら80平米台の3LDKがあるよ。

123. 123 匿名さん

絶望の南向き。

1. 絶望の南向き。
  124. 124 匿名さん

[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

125. 125 匿名さん

>>120さん
    賃貸に貸し出せるんですね( ゚Д゚)

126. 126 マンション検討中さん

そいやプレシスの会社って、プレシス買ってくれなさそうな人とか、予算的に足りないような人には、プレシスへの入居者が買い替えで売却したい物件を紹介するシステムなのな

127. 127 匿名さん

116さんが貼ってくださった写真が公式サイトトップページの外観にそっくりそのままで
    驚きました。
    これからエントランスに煉瓦を貼ったりするのでしょうが、ここまで忠実に作れるものですか?
    あとは植栽を植えれば完璧ですね。

128. 128 名無しさん

こちらの投稿を見て絶望的なんだと思っていたら、分譲賃貸物件が出ていました。57m2の部屋が15.6万+管理費1.2万でした。その物件、3日後には掲載終了なっててビックリ!やはり新百合ヶ丘の近くは資産価値があるんですね…

129. 129 匿名さん

立地がいいと物件の質は二の次になるのか?
    近くのURも築20年近いのに15万以上するし、新百合ヶ丘の徒歩圏内はやはり高い。

130. 130 匿名さん

特徴ある店はないけど、一通り揃っているから、楽な街だよね。

131. 131 名無しさん

プレシスの近くに売地があり、97m2で4900万という価格でした…(建物建てると7000万位にはなるのかな…高っ)お金持ちが住む地域なんですね、新百合ヶ丘は…涙

132. 132 匿名さん

分譲賃貸の部屋は資産運用目的で買われた方が賃貸に出していたのでしょうか。
    突然の転勤なども考えられますか?
    どちらにせよ、ほんの数日で借り手が見つかった事を考えれば
    リセールや賃貸に出す際に苦労が少なくなるかもしれませんね。

133. 133 匿名さん

郊外物件で投資なんて考えられないよ。新築時はともかく古くなったら見向きもされない。サンフラレ(UR)なんて空き募集が結構ある。

134. 134 匿名さん

投資目的は難しそうだが、10年後の地下鉄開通が新百合ヶ丘の価値にどれだけ影響を与えるのかがカギ。ネットでは賛否両論あるが、結局はその時になってみないとわからない。10年後を見越して買いたい人は買えばいいだけの話。サンフラURは古さもあり、家賃も高め。なのに多くの土地を持っているので、民間に譲ってほしい(…無理か)

135. 135 匿名さん

マンション、Yahoo!不動産のアクセスランキング1位になったと書いてありました。注目マンションなんでしょうか。
    資料請求すると非公開間取りを紹介してくれるようで、その点、興味を惹かれました。

>>郊外物件で投資なんて考えられないよ。
    マンションの一室を購入して投資するのは、リスクが大きいです。これからの少子化もありますし。
    自分が住む前提で購入して、転勤などで引越しがある場合なら貸して家賃収入を得るのはいいのかもしれないと思いました。今は転勤がない会社はそんなにないですからね。

136. 136 通りがかりさん

近隣住民だれからも歓迎されていないマンションに入居する気持ちがよくわからない。子どもがいれば近隣住民との付き合いも出てくるだろうし…。部屋の間取りから考えても、子どものいない世帯向きのような気がする。そして、坂上ということを考えたら健康寿命に自信がある人向け。
    隣のマンションとの距離が絶望的。誰かも書いてたけど、床暖房も完備されてて、ゆったりした敷地に建ってるurの方がよっぽど住みやすそう。

137. 137 匿名さん

>>136 通りがかりさん
    そう思う方はURに住めば良いだけの話ですね。

138. 138 マンション検討中さん

現地見て検討外しました

139. 139 マンション掲示板さん

これ、1階はほぼ地下室だよね。
    売れないままという可能性も高く、そうすると修繕積立金の必要額に届かない状況が続き、ひいては他の住人にしわ寄せがいく。
    なんでこんなに単価高いんでしょうか。
    10年前だけど、プラウドやアールブランでも坪単価200万いくかいかないかぐらいだったはず。

140. 140 マンコミュファンさん

>>139 マンション掲示板さん
    私も見に行きました。たしかに陽当たりは…って感じでしたね。一点、質問なのですが、私の経験と知識では、売れない物件の修繕費&管理費は売主負担のはずです。もしかしてこちらのマンションは違うという情報があったのでしょうか?もしそういう情報があるなら教えて頂きたいのです。

141. 141 マンション検討中さん

https://www.presis.com/campaign/2019/0420_0516/
    申込直前の人!待ちましょう。500万値引き券当たるかもです!500万値引き券当たったら買いましょう!

142. 142 通りがかりさん

>>140 マンコミュファンさん

売れない部屋の場所自体は売り主負担にはならないですが、その他の共有部を住居人で割るので結果空家が多い新築物件は管理費が高くなります

143. 143 マンション掲示板さん

[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

144. 144 マンコミュファンさん

>>142 通りがかりさん
    そうですかね…。私の知識では、未契約物件は、登記や権利の部分で売主側にあります。よってその部屋にかかる費用は売主が負担することなっていると思われます。それをほかの住民に負担させることはできないと認識しています。
    登記や権利が移譲されれば話は別ですが…。ちなみに管理費や修繕費の滞納分の支払い義務は、新しい購入者にいきます。ただし、これは差し押さえ物件などに見られる場合で、売主がそのようになることはほとんどないと思われます。
    あくまで一般的な話なので、このマンションに当てはまるかは別ですが…笑

145. 145 匿名さん

区分所有法で管理費と修繕積立は原則、区分所有者が負担することになっている。未販売住戸の区分所有者は売主。

ただ、原則ってのが曲者で、売主の負担義務はないってこともできる。その場合は、契約書か管理規約で規定する。

146. 146 マンコミュファンさん

>>145 匿名さん
    つまりマンションによって違うということですよね?
    あとはこのマンションの契約がどうなっているのかが気になりますね…笑

147. 147 匿名さん

検討しているのなら、契約書、管理規約(案)、重要事項説明書は早めに入手して熟読しないと。売主に有利な条項がこっそり潜り込まされていたりして。

148. 148 マンション掲示板さん

この会社は戸建の会社

149. 149 匿名さん

全くの初耳ですが、空き部屋の分の管理費は住人が負担するんですか!?
    駐車場が埋まらないと管理費の財政が苦しくなるとは聞きますが、さすがにそれはないように思います。
    そもそも管理費・修繕積立金の額は購入時に決まっていますよね?

150. 150 匿名さん

営業に聞けばすぐわかることですね。

151. 151 マンション検討中さん

私もここで書かれている点が気になって見学時に直接確認しましたが、売主負担で間違いないそうです。むしろ、他の住民に負担を強いることは考えられないということでした。こういうことはネットの情報を鵜呑みにせず、直接聞くのが1番ですね。

152. 152 匿名さん

>>151 マンション検討中さん
    貴重な情報をありがとうございます。安心しました。

153. 153 匿名さん

情報をありがとうございます。
    空室の管理費・修繕費が売主負担で安心しました。
    マンションによっては入居から数年間は売主負担だが、その後は住人で按配して負担するという噂も耳にし、要確認だと考えておりましたが、こちらは常識的な考えを持つ売主さんで良かったです。

154. 154 マンション掲示板さん

155. 155 マンション掲示板さん

何戸ぐらい売れたのでしょうか?
    近くに住んでいるのですが、昨日、営業マンが通りすがりの人にフラフラと近寄っていってチラシを渡し回っていました。

156. 156 匿名さん

近くのラアトレもそうだけど、60m2台で5千万超えはなかなか手を出せないね…ローンを組めない人は最初から相手にしてないみたいだし…。資金に余裕がある人が住むところだね、どちらも。

157. 157 匿名さん

物件を検討中の者です。
    先日物件を見てきました。
    学校、スーパーもそれなりに近く、閑静な住宅地なので環境が良かったです。
    来週また見学予定なので楽しみです!

158. 158 匿名さん

三和のところのパシオスは閉店しちゃったし、ダイソーは縮小。寂れる兆しか。

159. 159 匿名さん

完成して横断幕は見えにくくなっちゃったけど、お隣さんの反対があるってことはここを検討するなら知っておかないとね。

160. 160 マンション検討中

実際ここの売れ行きはどうなんだろう?
    反対運動してる隣のマンションが売りに出してて、築18年なのに、4400万超えという値段…
    やはり立地が資産価値を決めるんだなって思う。

161. 161 匿名さん

中古の販売価格は売主の言い値。人気の物件は仲介業者の待ち行列ではけちゃう。ネットで広告出してる時点で売れ残りだよ。

相場は近隣の仲介業者に確認するのが一番。彼らは成約価格のデータベースにアクセスできる。

162. 162 マンション検討中

>>161 匿名さん
    ということは、広告に出てる物件は回転寿司でいう回ってる干からびた寿司と同じということかな?

163. 163 匿名さん

>162

その通り。例えが上手いね。

リバブルは物件案内のページで、待ちの人数を表示してるからどの物件が人気かわかるよ。

164. 164 匿名さん

青田売り物件の完成在庫も干からびた寿司みたいなもの。

165. 165 周辺住民さん

新百合ヶ丘に前住んでたけど、住宅街は静かだし駅周辺で買い物できるし良かったなぁ。

166. 166 周辺住民さん

あ、でも人気駅だから故に土日は混むー

167. 167 匿名さん

>157

中学校遠いけど。

168. 168 匿名さん

ほんとに新百合ヶ丘の住宅街地域は静かで治安がいい。
    不動産価格が高いが故なんでしょうけど。

169. 169 マンション検討中さん

住環境もよし、地下鉄が開通して発展してよし。土日はペデストリアンデッキで催し物して盛り上がっていてよしの新百合ヶ丘。その近くのマンションなら、多少気になることがあっても、検討の余地ありかな。

170. 170 匿名さん

地下鉄って10年後だけど。

171. 171 マンション検討中さん

>>170 匿名さん

その通り。10年後だけど、確定してるんで。新百合ヶ丘は、東京、箱根などに一本でいけるのでアクセスが良い。小田急が運休時も時間は多少かかるが多摩線使って京王に乗り継ぎも可能(緊急時は役立つ)唯一、横浜へのアクセスが不便だったのが、地下鉄開通で一気に株上昇中。あざみ野にもつながり、田園都市線にも乗り継げ、二子玉川にも出れるし三軒茶屋にも行けるようになる。今までの登戸経由の南武線より格段にマシ。

172. 172 匿名さん

>171

京王線への迂回は激混みだから諦めたほうがいい。

173. 173 マンション検討中さん

>>172 匿名さん
    緊急時はいつ動くかわからない電車を待つのはナンセンス。混んでも動くだけマシ。

174. 174 マンション検討中さん

10年後の開通に向けて、今と同じような条件で新築マンションが買えるかどうかが判断基準でしょう。買えると思う人は待てばいいだけの話。買えなくなると思う人は今買えばいいだけの話。とにかく確かな情報を集めて判断しないとね。後悔しないようにしないように。

175. 175 匿名さん

こちらの物件で地下鉄延伸について記述があるんだけど、実際に地価が上がってるのって開業の1年前なんだよね。あと、武蔵小杉もおんなじ感じだった。ここを買うなら築8年で下がりきった時が狙いめかも。

https://adenium.jp/ms/tamaplaza/blueline/index.html

176. 176 名無しさん

>>175 匿名さん
    中古でいいならここじゃなくていいでしょう。新築マンションを欲しい人に参考にして欲しいだけ。

177. 177 匿名さん

>173

この間の無線障害で止まった時は、復旧が何時になるかわからないってアナウンスで振替を説明してたけど、ちょうどその説明で降りた人の席が空いたから座って待ってたらすぐに動いた。動かずに待つって作戦もありだった。

178. 178 匿名さん

昨年末からマンション販売は落ち始めてる。価格も下落予想が目立ってる。

https://www.fudousankeizai.co.jp/share/mansion/379/26up9d6y.pdf
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57008

179. 179 名無しさん

>>177 匿名さん
    そういう時もある。でも1時間後の復旧が2時間になることもある。特に人身事故は復旧に時間がかかる。

180. 180 名無しさん

>>178 匿名さん
    サイト確認したけど、そこにも書いてあったと思うけど、これから値下がりするマンション、値上がりするマンションの格差が激しくなる。その時に決め手になるのが、その土地、街の利便性や希少性と書いてある。
    新百合ヶ丘に徒歩10分圏内でマンションが乱立するなら希少性はないが、果たしてそんなにマンションが供給されるのかな?新百合丘の南側は第1種低層住宅地なのでまずマンションなどは立たないと思うよ。

181. 181 匿名さん

乱立しなくても、相場は今がピークと言われ始めている。高値つかみしたら下がるだけ。

182. 182 名無しさん

>>181 匿名さん
    紹介されたサイトに書いてあったから言ったのに…
    世の中いろんなこと言う人たちがいるから何を信じたらいいのかわからない今日この頃。
    つまり最後は自分で情報を集め、分析して決断するのみですよ、みなさん。

183. 183 マンション掲示板さん

ここのマンションは、インターネット使用料無料です。auひかりで、速度はかなり安定しているようです。あと宅配ボックスが、今流行りの宅急便の集荷ができるやつです。
    エレベーターはキーをかざさないと動きません。(セキュリティ面)海外のコンドミニアムでは普通ですが、日本のマンションでもあるんですね。
    これらの特典をみなさんはどう思いますか?
    auひかりについて
    https://panaceanet.com/life/internet/
    ヤマトの宅配ボックス集荷サービス
    http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/send/locker/

184. 184 匿名さん

最寄り駅まで徒歩9分で便利な立地。
    周辺にはいろいろお店があって、生活環境も整っていると思いますが
    肝心な間取りが少し狭いかなという印象を受けました。
    価格もけして安くないだけに、広さを求める人には厳しいかも。

185. 185 検討板ユーザーさん

確かに広さからするとDINKsや3人家族などがベストですね。4人以上の家族は70m2 超えの中古物件になるのでしょうね。
    ちなみにここのような広さで新百合ヶ丘駅徒歩10分圏内の新築マンションで4千万円代は高いのでしょうか?
    ここの立地で3千万円代の新築マンションのが出るとは思えないのですが…(この近辺の中古でも4千万代のものが普通にあるのに)

186. 186 匿名さん

>185

中古は成約価格で判断しないと。販売価格は売主の言い値だよ。

187. 187 検討板ユーザーさん

過去の成約価格の件、質問してみました。近くにあるマンションで築15年以上の物件で3千万半ばだったそうです。ちなみに角部屋最上階とかではないようです。参考までに。

188. 188 匿名さん

株価も安定しないですし、田舎だと空き家問題もあります。
    親族も、森林だかを購入して買い手がつかなかった現実もあり、人気があるエリアならいいですが、郊外の土地価格はどんどん下がっていくことが予想されます。
    駅から近い土地は価値があるんでしょうけれど、2020年のオリンピックまでもつかどうかもあやしいです。

売れていないかもしれないのですが、来場特典で3000円ギフト券と、2000円のTポイントがもらえるんですね。合計5000円。ちらっと覗いてみるのもいいかなと思いました。モデルルームに行ってみようかなと思わせるキャンペーンっていいですね。

2019年4月8日で即入居でき、手続きがすぐ終われば8%でも買えるでしょうか。
    そう考えると良物件のような気もします。

189. 189 マンコミュファンさん

新百合ヶ丘はいいとこだよね。
    これは住んだものにしかわからないよね。
    このマンションがいいかどうかはわからないけど、新百合ヶ丘が最寄駅ならありだな。

190. 190 匿名さん

>>ちなみにここのような広さで新百合ヶ丘駅徒歩10分圏内の新築マンションで4千万円代は高いのでしょうか?
    >>ここの立地で3千万円代の新築マンションのが出るとは思えないのですが…(この近辺の中古でも4千万代のものが普通にあるのに)

高いという印象を持つ人は多いように思います。
    それが売れ行きに影響しているのではないでしょうか。
    修繕積立金は、販売価格からすれはかなり抑えられていますが
    この販売価格なら、部屋数だけでなく広さに拘っている物件でじゃないと厳しいなと思いました。

191. 191 匿名さん

修繕積立は段階的値上げの計画。販売時の価格だけでなく長期修繕計画を確認しないと。

192. 192 匿名さん

低層で外観デザインがオシャレだと思いました。
    駐輪場とゴミ置き場が屋内なのは便利ですね。
    バルコニーをコンパクトにしてその分部屋に充てているのか。
    下り天井の間取りは、室内の照明で陰ができるのでは。
    もしかしてみんなそう?

193. 193 匿名さん

>192

バルコニーって幅2mまでは容積率不算入ってルールがあるんで、コンパクトにしたからって部屋に充てられるわけじゃない。建材省いたコストダウンだよ。

194. 194 匿名さん

容積率難しいですね^^;

坂の途中のマンションなんですが、直接基礎なんですね。
    なんとなく大地の上の部分に建つマンションだと直接基礎って言うイメージが有りました
    ここは坂の途中でも、地盤がとても良いということなんですか?
    そうであれば、なんとなく安心です。

195. 195 匿名さん

>>194 匿名さん
    地盤とか水捌けが懸念される地域ではないです。

196. 196 ご近所さん

資産価値とは何?とは答えがないです。
    ピンポイントな一般的な論理がわからず買ってしまった土地です。
    突き詰めると調査不足なんです。

197. 197 マンション検討中さん

ここは営業の人が最悪。
    もっと、誠意を持ってほしいです

198. 198 販売関係者さん

199. 199 匿名さん

此処の会社は何も教えない、こちらの質問を透かした態度は気分悪い。

200. 200 匿名さん

>>199 匿名さん

なにか特別に嫌なこと
    されたのですか?

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2