東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ吉祥寺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 吉祥寺駅
  8. プラウドシティ吉祥寺
マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-06 08:19:25


所在地:東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番)
交通:JR中央線 「吉祥寺」駅 徒歩23分 他、バス利用可能
土地権利/借地権種類:所有権
用途地域:第一種住居地域
構造・規模:鉄筋コンクリート (一部鉄骨造) 地上8階
(商業共用棟:鉄骨造、中庭共用棟:木造となります。)
総戸数:678戸
敷地面積:26,405.00m2
間取:3LDK ~4LDK
専有面積:66.36m2 ~ 90.68m2
バルコニー:10.41m2 ~ 22.28m2

管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主:日清紡ホールディングス株式会社(土地売主)、野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション

【住民板に移動されておりましたので、東京都下の新築分譲マンション掲示板へ戻しました。2020.11.6 管理担当】

[スレ作成日時]2018-05-03 07:42:24

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ吉祥寺口コミ掲示板・評判

  1. 2801 匿名さん

    5000万円代で言っている人は2LDKのこと???

  2. 2802 匿名さん

    5000万円台はかなりお得ですね

  3. 2803 匿名さん

    きちんと説明してくださる方求む

  4. 2804 匿名さん

    不動産は先手必勝が基本
    MR行って情報稼ぐ方が良いね

  5. 2805 マンション検討中さん

    きちんと説明してくださる方求む

  6. 2806 マンション検討中さん

    庭で元気に駆け回る子供がいないマンションは老化の一途。
    子どもたちが明るい過ごせるマンションがいいですね。

  7. 2807 匿名さん

    >>2806 マンション検討中さん
    マンションは共同住宅なので。。。
    ここ、子供多くて管理会社や管理組合から指導入りそうですね。

  8. 2808 匿名さん

    公園で元気にお願いします

  9. 2809 マンション検討中さん

    昼間に子供の笑い声、泣き声が聞こえるなんて微笑ましくていいじゃないですか!
    学生とか単身者が友達呼んで夜間に騒ぐマンションよりよっぽど健全でいいと思いますよー。

  10. 2810 匿名さん

    その「微笑ましい」の影に、我慢してる人もいることに気づいてくださいね。
    そして、あなたの部屋のポストに入るお手紙を読んでくださいね。

  11. 2811 マンション検討中さん

    2810みたいな人こそ、戸建てに住んだ方がいい。

  12. 2812 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  13. 2813 匿名さん

    >>2809 マンション検討中さん
    もしかして飲食店とかで子供が泣いても気を使って外に出ない人とかですか?
    マンションって、住んでいる所だからか、なぜかそういう配慮が無関係と思う人もいるんですよね。れっきとした公共の場でもあるんですけどねぇ。

  14. 2814 匿名さん

    >>2813
    スレ違いだからよそでお願いします

  15. 2815 匿名さん

    >>2809 は、 先程の >>2773 と対象的な人ですね。
    これも大規模の縮図ということで。

  16. 2816 匿名さん

    「対象的」でなく「対照的」ね。

  17. 2817 匿名さん

    また荒れ出してしまいましたね 残念です

  18. 2818 匿名さん

    ネガさんが騒音スキルを身につけてレベルアップしましたね

  19. 2819 匿名さん

    >>2815
    2773は最初ディンクスと折り合いがつくか?みたいなこと書いてたがその後のスレの流れで難しいと感じたな
    ま、ここに書き込みしてる人間なんてごく一部で実生活では大人しそうだが
    ファミリーも買ってくれないと完売しないが入居してくる子どもが全員お行儀良いとは考えにくい

  20. 2821 匿名さん

    決算価格でお得でした!

  21. 2823 匿名さん

    >>2772 匿名さん
    振り返して申し訳ないですが、こういう親が一番厄介なんですよね。
    我が家も小さい子供がいますが、できる限りの配慮はしていきたいなと。迷惑はかけると思いますが。このマンションはファミリー層が圧倒的に多くなりそうですが、そうでない人達の事も考えられるマンションでありたいですね。

  22. 2824 匿名さん

    >>2823 匿名さん
    偉いです!!! といいいますか、常識としてそれが基本でいただきたいのです。

  23. 2826 匿名さん

    [NO.2820~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  24. 2827 匿名さん

    昨日価格に関する投稿が何件かありましたが、
    何か動きがあったのでしょうか?

  25. 2828 通りがかりさん

    ちょっとおまけしてくれるよ

  26. 2829 マンション検討中さん

    おまけ?そんな話週末行きましたが聞かなかったですが

  27. 2830 マンション検討中さん

    きちんと説明してくださる方求む

  28. 2831 匿名さん

    決算セール

  29. 2832 匿名さん

    >>2831 匿名さん
    って事は、あなたは契約者さんですか?

  30. 2833 匿名さん

    このマンションほしい。。。
    予算があれば。悔しい

  31. 2834 匿名さん

    年度末大決算はどこでもやってる、年に一度のマンション購入にはオススメの時期
    スマホとかの契約関係は軒並みこの時期がお買い得
    新築も例にもれない

  32. 2835 匿名さん

    >>2831 匿名さん
    何割引ですか?

  33. 2836 マンション検討中さん

    とりあえず気になる人はモデルルームに行ってみては?
    前向きに検討してる人は、抽選のライバルになる可能性がある人達に親切に情報を出すとは思えないので。

  34. 2837 匿名さん

    >>2835 匿名さん

    努力次第

  35. 2838 マンション検討中さん

    先週外側の部屋申し込み出しました。
    抽選になる部屋になりそうです。
    抽選の部屋は多そうですね。

  36. 2839 匿名さん

    >>2838 マンション検討中さん
    内側はほぼ抽選なかったみたいであの売れ行きだから、もしかして外側の方はそれ以上のスピードで売れていくんすかね?

  37. 2840 検討板ユーザーさん

    それはないと思う
    あれだけ売れたのはそれなりの値段だったから
    外側は苦戦するんじゃないかな?

  38. 2841 マンコミュファンさん

    >>2839 匿名さん

    うまい具合に営業が割り振ったんでしょうね
    というか購入者も最上階とか一階等のこだわりがなければ避けるでしょう外れた場合もう部屋残ってない状態でしたし

  39. 2842 マンション検討中さん

    小学校の通学路について、営業マンに聞いてもわからないようだったので、知っている方がいたら教えて欲しいです。杏林大学の先、都営住宅まではバス通りを歩いていき、教えて欲しいのはその先です。人見街道を歩くには、ちょっとの距離とはいえ危なすぎますよね。小学校の北側は横断歩道がありませんので、一旦吉祥寺通りまで出るのでしょうか?そうなると、相当な時間がかかることになりますよね?

  40. 2843 匿名さん

    >>2837 匿名さん
    値引き値引き言っているのは検討外者だけ。
    ポジでも何でもないけど、決算だろうが値引く理由がこのマンションには現状ないからね。
    逆にギリギリまで吊り上げてますからね。

  41. 2844 匿名さん

    友人から購入したマンションの内覧会に行ってきた話を聞いたのですが、友人のマンションは50戸ほどなので、内覧&見学といっても共用施設もなく、あっさり終わったそうです。

    そういう点では、大規模のスケールメリットを活かしたプラウドの内覧会&見学会は……。
    ちょっと想像しただけで、ワクワクしました!

  42. 2845 マンション検討中さん

    内覧会って来年くらいなんですかね?
    いまどれくらいまで建設進んでるか写真撮られている方おられますか?

  43. 2846 購入経験者さん

    >>2844
    内覧会は、専有部のチェックがほとんどを占めるものかと思います。
    何百組それぞれに対して、同じ共用部を何百回も時間をかけてチェック
    することは意味がないですからね
    (もちろん、別途共用部の使い方の説明というのはありますよ)。

    お知り合いの方のマンションは、致命的な仕様上の問題がなく、仕上げの状況も
    良かったためにあっさりと終了したのでしょう。

    「内覧会&見学会」においてスケールメリットが発揮されるというのは
    言葉として意味がよく分かりませんでした。

  44. 2847 口コミ知りたいさん

    >>2846 購入経験者さん
    いいじゃないですか。念願のマンション購入に希望を抱いているのですからスルーしてあげれば。
    見学ツアー的感覚なんですから。

  45. 2848 購入経験者

    >>2847

    そうですね。無粋なことを申し上げてしまい、
    すみませんでした。

  46. 2849 匿名さん

    ここはファミリー層向けでしょ。
    子供の音が嫌なら戸建が良いと思うよ。今長谷工の分譲に住んでるが、生活音は結構する。夜中の大人の足音が結構響くかな。
    そういうのが嫌ならマンションは止めた方が良いかと。

  47. 2850 匿名さん

    >>2849 匿名さん
    やっぱり、長谷工だと音が響くんですね。参考になります。

  48. 2851 通りがかりさん

    今住んでる、三井住友物件も足音響きますが

  49. 2852 マンション検討中さん

    まあ施工会社やデベロッパーというよりはスラブの厚さなどの仕様しだいですね。
    単に長谷工だから、と言うのは風評被害ですね!

  50. 2853 匿名さん

    長谷工だから、ということではなかったんですね。勘違いしてしまいました。ただ、どこのマンションでも音が響くということですね。参考になります。

  51. 2854 匿名さん

    都内の大規模分譲マンションに賃貸で住んでるが、足音を気にする位神経質だとマンションは厳しいんじゃ。
    それより女が絶叫してる壮絶な夫婦喧嘩、不吉な謎の音楽を年2回程爆音でかける住民にはびっくりした。
    周りの9部屋が影響してくるから、自分の要求を満たすには相当な運が必要だよね笑

  52. 2855 通りがかりさん

    いま長谷工施工でボイドスラブ200mmの二重床物件に住んでるけど、やはり上階の足音は響きます。ただ住人が常識人なのか、夜間には生活音はほとんどしなくなり、周辺の環境もあってシーンとなります。ちなみに上階は夫婦+小さいお子さん複数名です。

    いまの物件に入居前は90年代築の直床デザイナー賃貸に住んでたけど、そっちの方が上階の音は響かなかったかな。壁の厚さはわからないけど、まだ資材や全体の造りにお金を掛けてたんだと思います。あとは運ですかね。

    今はオリンピック特需による資材や人件費の高騰で、長谷工に限らずデベロッパーは内部の仕様を削っていると聞きます。物件のスペックや検討者・購入者の属性を可能な限りよくみて判断されることをお勧めします。

  53. 2856 通りがかりさん

    うちは三菱地所ですが、生活音、ほとんど聞こえたことないんですよね…隣は犬2匹飼ってますが、鳴き声も聞こえる時でも、遠くの方で微かな感じです。防音は建物によってやはり大差あるものなんですかね。買い替え検討したことありますがこの防音の良さだけは捨てがたいです。

  54. 2857 マンション検討中さん

    昨日MRに行きました。
    パンダ低層部屋で5800万近辺で中心価格は6000万でした。パンダは抽選の模様でした。
    自分は中層階のお部屋を申し込みしました。
    抽選はなるべく営業さんに振り分けてもらうようリクエストしました。
    運次第ですけど楽しみに待ちたいと思います

  55. 2858 匿名さん

    子供の頃に90年代初期築の三菱地所のマンションに住んでたけど、防音は完璧でしたね。
    今は築10年の2重床の長谷工大規模マンションだけど、音はかなり響きますね。
    椅子を引く音もすぐ分かります。大規模マンションは構造上響き易いて聞いた事もあるけどどうなんでしょう。上だけじゃなく斜め上の音も影響してくるみたいですよ。

  56. 2859 匿名さん

    >>2857 マンション検討中さん

    中心価格帯が6000万ちょうどくらいってことですか?
    棟の向き等によってどうなんでしょうか?
    もしよかったら教えてください。
    遠くてなかなかMR行けませんので

  57. 2860 通りがかりさん

    >>2859 匿名さん
    電話で聞いたらたいてい教えてもらえますよ。

  58. 2861 検討者

    いま選べるお部屋で1番価格が安いのっていくらなんでしょうか?一期で検討してたんですけど、迷ってたら二期が価格高そうで検討難しそうで…

  59. 2862 マンション検討中さん

    当初ここで二期は6200万円~って話があったように記憶してますが、、あれはデマだったんですかね?
    ライバルを減らすための策士だったのかな?(笑)

    6000万円切るのであれば再検討ありかも!

  60. 2863 マンション検討中さん

    小学校までの通学路について、どの道を歩いて行くのでしょうか?小学校の近くは交通量が多いのに歩道が無い、狭くて昔ながらの道路で、とても小学生が歩けないと思うのですが。

  61. 2864 マンション検討中さん

    昨日商談に行きましたが5.800万あたりですよ。中心は6.200-6.500万代になる感じでした。
    2期は150-200戸販売で1期までで300戸完売との事です。増税と2期反映プライスとの事でしたが、来年3月の売れ残りまで待って値引きを期待して慌ただしく引っ越しも現実的ではない為、2期を前向きに検討してます。

  62. 2865 マンション検討中さん

    一期先着のお部屋はG棟6000万代の高層階2部屋のみでした。
    他は全て完売してました。

  63. 2866 匿名さん

    6000万半ばの部屋を検討してる方って年収いくらくらいで、どんな返済計画なんですかね。
    あと検討されてる方って、どこに住んでる方が多いんですか
    近隣に住んでる人が多い?

  64. 2867 匿名さん

    世田谷のマンションとここで悩んでます
    いいマンションだと思ってますが、他のプラウドシティの住民板みると大規模過ぎるデメリットが少し気になるのと塔配置やデザインの団地感が気になってます。
    メリットも沢山あるので、日々悩むところです

    この辺りだとリセールバリュー、20年後いくらくらいなんでしょうね

  65. 2868 マンション掲示板さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  66. 2869 削除

    好調だった1期完売分を見ると10年程度住めば中古で残債割れは私は無いと思われます。

    2期は様々な条件も違いますので何とも言えませんが、数十年ぶりの三鷹、吉祥寺駅、南側のシンボルになる大型都市開発であり吉祥寺、三鷹駅、最至近である事は現時点の有利な点かと思います。

    マンション前の連雀通りも拡幅工事され、緑多い商業施設も充実するので期待できる部分かと思います。

    http://www.city.mitaka.tokyo.jp/c_service/048/attached/attach_48967_1....

    1. 好調だった1期完売分を見ると10年程度住...
  67. 2870 匿名さん

    23区から三鷹市に転入すると子どもの医療費補助が所得制限を超えてると出ないとの事が気になり、市役所に聞いてみたところ3月末までに条例が可決されれば今年の10月から制限が撤廃されるとの事でした。
    一部負担200円は継続みたいですが、かなりのプラス材料になりますね。
    公的サービスの優劣で言えばあとはゴミの有料問題でしょうかね。

  68. 2871 マンション検討中さん

    >>2870 匿名さん
    そうなのですね!同じく気になっておりましたので可決されると嬉しいです(^^)
    情報ありがとうございます。

  69. 2872 マンション検討中さん

    >>2869 削除さん

    おっしゃっていただいてる連雀通りの件は、マンション目の前の道が綺麗になるわけではなく、狐久保以西の話ですね。

    どちらかというと、三鷹の杜の方が、メリットは大きいですね!

  70. 2873 マンション検討中さん

    急にキャンセル住戸がいくつも発生したね。

  71. 2874 匿名さん

    >>2867 匿名さん
    >他のプラウドシティの住民板みると大規模過ぎるデメリットが
    とは、どういうことですか?

  72. 2875 通りがかりさん

    >>2873 マンション検討中さん

    何件くらいですか?

  73. 2876 通りがかりさん

    >>2875 通りがかりさん

    2戸ですね。

  74. 2877 マンション検討中さん

    >>2876 通りがかりさん

    先週、1戸も売れてなければ、キャンセル住戸は2戸ですね。

    ほとんど売れてるって書き込みがあったばかりなのに、販売戸数が増えるのは、不思議ですね。

  75. 2878 評判気になるさん

    >>2877 マンション検討中さん

    だからキャンセルしたんでしょ?

  76. 2879 マンション検討中さん

    どちらの部屋がキャンセルになったのですか?

  77. 2880 マンション検討中さん

    異動の発表時期だから赴任が決まった方がキャンセルしたんじゃないんですか?

  78. 2881 マンション検討中さん

    >>2880 マンション検討中さん

    なぜ赴任によるキャンセルだと思われたのでしょうか?一般的には、考え直した結果とか、その他の理由によるキャンセルもあると思うのですが。

  79. 2882 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  80. 2883 マンション検討中さん

    異動前に契約するわけないと思うけど…

  81. 2884 マンション検討中さん

    ローン落ち、転勤、転職、離婚、家族構成の変更(子供増加、介護で親同居、同居者の死去)、他マンションへの変更などなど、、
    考えればいくらでも可能性はあるので、別に何でもいいじゃないですか!

  82. 2885 eマンションさん

    手付金高いからな

  83. 2886 検討

    >>2869
    連雀通りの整備は楽しみですね。
    吉祥寺通りと連雀通りの交差点が拡幅整備されればガソリンスタンド跡地に商業施設がオープンでもすれば街の雰囲気も明るく変わりますね。
    北側の用地取得は8割程度まで終わってますので、数年後には新しい商店街として生まれ変わる事を期待したいですね!


  84. 2887 買い替え検討中さん

    三鷹のことだから期待しないですが、
    ガソスタ跡地はどうせマンションか高齢者用の住居とかでしょ。
    あそこに商業施設が出来たら吉祥寺通りはパンクして
    多分日中バスが機能しなくなると思いますよ。
    とんでもない渋滞が予測され結局ニトリできずに頓挫した場所もありますしね。

  85. 2888 マンション検討中さん

    これまでは、契約住戸>キャンセル住戸 だったから、キャンセル住戸の存在が隠れていたけど、先週から キャンセル住戸>契約住戸 に変わって、キャンセル住戸の存在が明らかになったということ。

    ここにきて、販売戸数の大ブレーキ。

    販売戸数よりキャンセル戸数の方が多いようでは、2期販売までの1期完売は難しいかもしれない。

  86. 2889 匿名さん

    キャンセルなんてどの物件でもある事なのに、なんでこんな大問題扱いするのか疑問ですね。

    大規模だし、これからもキャンセルでるのは普通だと思いますが。

    それより検討できる部屋が増える事になるから、むしろマンション検討者にとってはラッキーなのかもしれませんね。

  87. 2890 マンション検討中さん

    どこのマンションも第1期が一番盛り上がり、販売住戸数が多いもの。ごく稀にずっと盛り上がりのある瞬間蒸発物件もあるけど。

    キャンセル出るのはそんなに意外なことではないので、大丈夫かと。この時期だと、いきなり転勤を命じられることもあるので...。

  88. 2891 マンション検討中さん

    キャンセル住戸の件を書き込んだのが、何かまずかったのでしょうか。

    今回、販売戸数がマイナスに転じた(販売戸数よりキャンセル戸数が上回った)のは大きな転換点であるのは事実です。

    皆さんがおっしゃる通りこれまでもキャンセルは発生してますし、その意味ではキャンセルの理由が転勤だと、短絡的なものでもありません。

    キャンセル部屋の選択肢が増えたと喜ぶ人もいれば、キャンセルの部屋は買いたくないという人もいるでしょう。どなたかが書き込んでいるように、様々な理由で、キャンセルになるでしょうから。

  89. 2892 通りがかりさん

    確かにいいマンションですが、外環東八ICが開通したら、吉祥寺通りはパンクではないでしょうか?まだ先の事なのでどうでもいい訳ありませんね?

  90. 2893 匿名さん

    >>2892 通りがかりさん
    我々世代が元気な間に開通するのかな?

  91. 2894 マンション検討中さん

    東八ICはいつ開通でしょうか?

  92. 2895 マンション検討中さん

    土日の渋滞酷いですよね

  93. 2896 マンション検討中さん

    不動産は立地がすべてなので、駅からこれだけ離れていると将来の資産価値がガタ落ちしそうな予感...。せめて駅徒歩10分以内だったら、検討したかった。

  94. 2897 マンション検討中さん

    吉祥寺駅10分なら価格は1.5倍

  95. 2898 匿名さん

    >>2897 マンション検討中さん

    10分だと御殿山や井の頭や吉祥寺南町あたりですかね。そのあたり買えるなら、もちろんそちら行かれた方がいいでしょうね。

  96. 2899 マンション検討中さん

    >>2896 マンション検討中さん

    残念ですが、プラウドシティ吉祥寺は資産価値にとらわれず、永住目的で購入するマンションです。

  97. 2900 匿名さん

    はなから申し込みすら入らなかった住戸をキャンセル住戸って言ってるだじゃん!そんなのデベの常套手段で、額面通りキャンセルだって信じるのって、どれだけ純粋なのって感じだよね (笑)別に野村に限った話ではないけどね。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸