東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線駅と山手線物件について語るスレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 06:01:10
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線駅と山手線物件について語るスレ

  1. 962 鳳雛

    >>956  

    何年前の写真ですか~~?
    楽しみに拝見しているので、今の東京を語ってくださいませませ( ´∀` )/ぽん!

  2. 963 匿名さん

    ホントだ。
    お台場が埋立中? 汐留の操車場も見える。昭和時代の撮影か?

  3. 964 匿名さん

    虎ノ門の緑地って何か計画あるんですか?

  4. 965 匿名さん

    最近では首都高の跡地(八重洲?)をそのまま公園にするみたいな記事は見ました

  5. 966 匿名さん

    >>956の昭和画像をベースに話しても意味はないよ。

  6. 967 匿名さん

    昨日(日)の16:30頃に品川シーズンテラス近辺を歩いていましたが、新航路の飛行機はかなりうるさいです。
    「ゴゴー」というかなりうるさい音がして上を向くと、10秒後くらいにビルの間に突如巨大な機体が現れます。それが3分おきくらいに続きます。ビルが高いだけに機体が近く感じますし、ビルに反響して音も大きく聞こえるようです。
    道行く人も音が聞こえる度に立ち止まり上空を見上げ、驚く様子で、スマホで写真を撮る人もいました。

  7. 968 匿名さん

    もう飛んでいるの?

  8. 969 匿名さん

    読売新聞の速報記事

    「想像より機体と音大きい」 大型旅客機飛ばし騒音測定 羽田新飛行ルート

    2日の飛行確認は、午後4時20分ごろから午後6時ごろまで行われた。品川区の臨海部・天王洲地区では、大型旅客機が「ゴー」と音を立てながら、高層ビルをかすめそうに見える高さで数分おきに通過した。近くに住む30代女性は「想像より機体と音が大きくて驚いた。小さな子どもがいるので落下物が不安」と話した。別の男性(61)は「毎日の生活の中で我慢できるレベルではない。ルートの見直しを」と訴えた。

  9. 970 匿名さん

    凄く大きく見えましたね。あれが数分間隔で着陸していくのはちょっと危険に見えますし騒音対策が必要ですね。

  10. 971 匿名さん

    >>969
    山手線外側徒歩10分は本スレのスレチにしたのでは 苦笑

  11. 972 匿名さん

    品川駅近くでも見えたよ

  12. 973 匿名さん

    品川駅なんか滅多に行かないはずでは 笑

  13. 974 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  14. 975 匿名さん

    >>971 匿名さん
    そうですね。品川区天王洲地区はスレ違いなので、気付いた方が削除依頼しておいてください。

    ただし、品川駅周辺でも騒音は同じような感じでした。
    渋谷~浜松町の他の駅はどうだったんでしょうね。

  15. 976 匿名さん

    >>975 匿名さん
    渋谷で見ましたよ。
    渋谷だと煩いとか気にしませんね。確かに飛んでるな程度にゴーって鳴ってました。そんなに大きくは見えない。

  16. 977 匿名さん

    羽田新ルート 頭上に大きな機影
    https://may.2chan.net/b/src/1580745364907.mp4

    渋谷、六本木、品川辺りの映像が出てきます。
    日曜日の午後3時半、5時ごろ飛んだんですね。

  17. 978 匿名さん

    第2回港区観光ロゲイニングin SHIBA PARK
    https://moshicom.com/37543/

    観光ロゲイニングとは、地図を片手にチェックポイントの写真を撮りながらまわり、得点を競うスポーツです。 競技開始前に、地図の読み方やルール説明をさせていただきます。

    なんか面白そうな催しやってますね。3月8日の様です。

  18. 979 匿名さん

    [情報交換を阻害する投稿の為??、削除しました。管理担当]

  19. 980 匿名さん

    昨日久しぶりに昼間の浜松町に行ったけど、大都会になってて驚いたわ
    竹芝も雰囲気がガラっと変わってすごいね

  20. 981 匿名さん

    書き込みが少ないね、ここ。

  21. 982 匿名さん

    >>980 匿名さん
    そんなに変わりました?まだ貿易センタービルの横と竹芝側にオフィスビルが2棟できただけですよ。
    浜松町と竹芝の再開発はこれから本格的に始まります。

  22. 983 匿名さん

    >>980

    大都会って昭和生まれの爺さんかよw

  23. 984 匿名さん

    ああ果てしない夢を追いつづけ、、

  24. 985 匿名さん

    札の辻交差点の田町駅側の芝五丁目複合施設って既出でしたっけ。図書館も入るので、人は集まりそうですね。
    https://skyskysky.net/construction/202132.html

    また、将来的に田町駅までデッキで繋がるそうです。

  25. 986 匿名さん

    浜松町は少しずつ垢抜けて来てる気がします。

  26. 987 匿名さん

    JR原宿駅の新駅舎建設状況 1月25日

  27. 988 匿名さん

    >>986 匿名さん
    浜松町は元々交通拠点、観光資源共に申し分ないですからね。今まで微妙なオフィスビルや飲食店しかなかったのが不思議なくらいです。これからどんどん変わっていくでしょう。

  28. 989 匿名さん

    これからは浜松町、新橋、虎ノ門の時代だね

  29. 990 匿名さん

    >>989 匿名さん
    東京駅、渋谷、田町~高輪ゲートウェイ~品川も負けていないでしょう。
    10年くらい前は山手線内側が中心でしたが、これからは山手線沿線に再開発が集中してますね。

  30. 991 匿名さん

    虎の門ヒルズビジネスタワーオープンしたんだね

  31. 992 匿名さん

    >>990
    イミフ

  32. 993 匿名さん

    >>992 匿名さん
    情弱ですね

  33. 994 匿名さん

    >>990  匿名さん
    港南住民、駅周辺や内側を意識しすぎ。

  34. 995 匿名さん

    >>990 匿名さん
    昭和時代は東京西部の開発によって池袋、新宿、渋谷が目覚ましい発展を遂げた
    平成時代は山手線内側の開発により六本木などが発展した
    今は山手線の東京駅から品川駅間で凄まじい開発が行わており、令和時代の発展の中心はこのエリアになる事は間違いない

  35. 996 匿名さん

    駅前にMICE施設なんか作ったら、
    開催日は動線も電車内も人でごった返し、
    非開催期間は、ゴーストタウン化して隣接店舗も閉めるからなあ。

  36. 997 匿名さん

    令和は、仕事帰りに上司と飲むなんて時代じゃないから、オフィスができても
    外が賑うのは昼メシ時だけ。ヘタすると、料理男子が弁当持参する時代だ。
    商業が何万平米できても、買うのはネット。

    としまえんでウワサされているワーナーのハリポタ計画のような、
    ファミリーで賑わう何かガツンとしたものが欲しい。
    このままだと、山手線南側は、ただの痛勤エリアになるだけ。

  37. 998 匿名さん

    >>997 匿名さん
    自分は家の近くには、チェーン店じゃないいい感じのレストランやバーが何軒かあれば十分かな。
    逆に仕事帰りに上司と行く飲み屋なんて要らない。

  38. 999 匿名さん

    虎ノ門・新橋・浜松町・日比谷・有楽町の連帯再開発ゾーンだけを見ても、映画館・劇場・エンタメ施設だけでも相当数の計画がありますね。
    まぁこのエリアも渋谷も六本木も麻布台も頑張ってはいますが、正直言って東京駅周辺再開発の足元にも及びませんけどね。

  39. 1000 匿名さん

    東京モノレール、羽田空港駅名変更を機に新たなブランド戦略。駅名標デザイン変更や一部駅へのバリアフリー施設/充電台設置など
    https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1236661.html

    羽田空港3駅の駅名を3月14日に変更することを契機に、新たなブランドコンセプト「Tokyo Monorail Theater」をスタートする

  40. 1001 匿名さん

    東モノ、末期症状か。

  41. 1002 匿名さん

    >映画館・劇場・エンタメ施設だけでも相当数の計画がありますね。

    どんなのがあるのか、お手数で泣ければ教えてください。

  42. 1003 匿名さん

    (つづき)
    スレタイとレスの流れ的に、東京駅~品川駅で。

  43. 1004 匿名さん

    先ほどやってたテレビ番組で大塚や日暮里などの不動産価格が今後上昇する可能性が高いと紹介してました

  44. 1005 匿名さん

    当分の間は不動産市場も冷え込みそうだね、注目物件とかないかな

  45. 1006 匿名さん

    今日から三月か。
    羽田への新航路飛行機がいよいよ下旬から
    山手線沿線の不動産の上を飛び始めるね。
    飛行機に関係ない大塚や日暮里などの不動産価格が上がるのも一理ありそう。

  46. 1007 マンション検討中さん

    たやらは

  47. 1008 匿名さん

    東京モノレールに乗るとJALマイルが、京急に乗るとANAマイルが貯まるって知ってた?
    https://dime.jp/genre/873334/

  48. 1009 マンション検討中さん

    >>1004 匿名さん

    もう上がりきってると思うけど
    大塚ごときで坪単400超えてるんだぜ
    半分はすみふのせいだけど

  49. 1010 匿名さん

    大塚で坪400はやべーな

  50. 1011 匿名さん

    浜松町駅、JR・モノレールのりかえ連絡通路を拡幅 6月下旬まで工事
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200403-00216092-hbolz-soci

  51. 1012 匿名さん

    ゆりかもめ、新橋駅の演色照明によるライトアップスケジュール
    https://raillab.jp/news/article/20502

  52. 1013 匿名さん

    原宿・・・1位

    1. 原宿・・・1位
  53. 1014 匿名さん

    武蔵小山がベスト15位に!

  54. 1015 匿名さん

    マンションの売り出し増えてきたよ、買い時くるかね

  55. 1016 匿名さん

    最近の山手線駅力スレほんとやばいね笑

  56. 1017 匿名さん

    浜松町14位!

  57. 1018 匿名さん

    豊洲は16位

  58. 1019 匿名さん

    中延 10位!
    でも、何で?

  59. 1020 匿名さん

    あのスレはハゲがプライバシー侵害写真を削除され、アクセス制限かかってから閑散としてるね。
    そしてネガもポジも同時に消えて、一方の書き込みがあると直ぐに反応する。不思議ですね。

  60. 1021 匿名さん

    喧嘩両成敗。

  61. 1022 匿名さん

    山手線沿いのタワーマンションで最高傑作ってどこだろう、利便性や眺望やマンションのクオリティを総合すると、おれはワテラスが一番だと思う

  62. 1023 匿名さん

    だいぶ古いけどツインパークス
    パークコート神宮前も良い

  63. 1024 匿名さん

    ツインパよりはパークコート浜離宮かな。
    パークコート神宮前はタワマンじゃないよ。
    ブリリア目黒もいいね。
    タワマンの歴史ってまだ浅いからあんまり思いつかないな。
    未来でいいなら渋谷駅前タワマンと高輪ゲートウェイタワマンがツートップになると思う。

  64. 1025 匿名さん

    やっぱり駅1分のブリリア目黒じゃないですかね

  65. 1026 匿名さん

    ブリリアってのがダメ。
    駅距離はあまり関係ないよ。
    新橋徒歩10分の虎ノ門ヒルズ忘れてたね。
    ナンバーワンはこれに決まりだな。

  66. 1027 匿名さん

    駅距離関係あるでしょ、利便性も重要な部分です
    不便な場所にあるとタワーの意味ない

  67. 1028 匿名さん

    その駅次第かな
    山手線のみはイマイチだし地下鉄のみだと論外
    山手線+地下鉄複数が最強
    南側だと神田東京新橋浜松町目黒渋谷代々木新宿
    よってナンバーワンは虎ノ門ヒルズレジデンス

  68. 1029 匿名さん

    まあ虎ノ門ヒルズって値段的にも最高額なわけだしそりゃ良いよね
    銀座まで徒歩15分くらいだし、再開発あるし、物件のグレードも最上級

  69. 1030 匿名さん

    虎ノ門ヒルズを新橋物件と呼ぶのは無理あるような。徒歩5分までぐらいじゃない。
    駅近ならOWCTも悪くないよね。ペデストリアンデッキで駅直結で、虎ノ門ヒルズの半額以下て買える。

  70. 1031 匿名さん

    大崎ウエストシティっておれも好き
    値段も安いし結構穴場だと思うけどな
    あとキャピタルマークとかも立地の割にだいぶ安いと感じる

  71. 1032 匿名さん

    JR東日本 鉄道運賃の見直し検討 新型コロナで減収
    https://this.kiji.is/653161682126898273?c=598039864057267297

    JR東日本の鉄道収入は、コロナで外出自粛期間だった4月と5月は、定期以外で1,000億円の減収となり、自粛が解除された6月も、640億円の減収だった。

  72. 1033 匿名さん

    マンション販売は壊滅状態…なのに「価格が全然下がらない」驚きのワケ
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/73852

    競争力の低い小規模なオフィスビルが危険そうですね。

  73. 1034 匿名さん

    JR東日本、全方面の新幹線が半額になる「お先にトクだ値スペシャル」
    https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1263900.html

    激安です。JR東日本も厳しそうですね。

  74. 1035 匿名さん

    >1033
    使われているマンションの写真、ツインパークスですね。

  75. 1036 匿名さん

    ツインパークスは値段落ちないだろうね

  76. 1037 匿名さん

    テレワークでも便利な方が良いですね

  77. 1038 匿名さん

    ツインパークスは山手線外側にあるけど、立地がいいですね。

  78. 1039 匿名さん

    こっちは平和なんですね

  79. 1040 匿名さん

    港南の話題がないスレは大体平和です

  80. 1041 匿名さん

    もう一つの山手線スレ、港南の運河の悪臭や飛行機騒音が、かなり叩かれてて悲惨だな。

  81. 1042 匿名さん

    >>1041 匿名さん

    昼間の騒音関係ないって言ったら、まさかの自宅テレワークですからね。

  82. 1043 匿名さん

    テレワークが進むと大規模オフィス減

    コロナ後って再開発も影響します。

    未着工は変更とかあるでしょうか?

  83. 1044 匿名さん

    オフィスの需要は今後どうなるだろうね
    というかそもそも作りすぎだよねオフィス
    家賃下がってどうぞ

  84. 1045 匿名さん

    新航路下はマンションの中まで音が響くらしいので気の毒ですね

  85. 1046 匿名さん

    臭くて煩い土地は嫌われそうです

  86. 1047 匿名さん

    航路もルートが変わりそうだね。
    文京区も真上を通過するらしく、とても残念だ。

  87. 1048 匿名さん

    港南4のような盗撮事件が起きるような土地も嫌われそう

  88. 1049 匿名さん

    そもそも港南は妥協で住む場所でしょ、値段見ればわかる

  89. 1050 匿名さん

    気持ち悪いのでここでは港南4の物件の話はやめましょう~~
    山手線沿線でもないし

  90. 1051 匿名さん

    渋谷の直結マンションも地権者さんの間ではかなり具体的な情報があるみたいですね
    買うことも賃貸することも無理ですが、山手線最高額物件がどんな風になるのか楽しみです

  91. 1052 匿名さん

    言ってるそばから申し訳ないけど、Vタワーで売りに出てる300平米メゾネットの部屋がすごい、7億円

  92. 1053 匿名さん

    値付けは自由だからね。
    でも金持ちも誰もかわないでしょ

  93. 1054 匿名さん

    港南4のスレの方はかなりヤバいな

  94. 1055 匿名さん

    あのスレッドは必要だよ、異常者の隔離スレとして

  95. 1056 匿名さん

    最近もはや狂気のスレと化しているような

  96. 1057 匿名さん

    そんな話をしてるとこっちにも来るからやめよ

  97. 1058 匿名さん

    港南のトイレ臭の話はご法度ですね

  98. 1059 匿名さん

    ブリスベージュ神宮前かグランツオーベル南平台住みたすぎる

  99. 1060 匿名さん

    渋谷以外で注目するような計画って今あるんでしょうか

  100. 1061 マンション検討中さん

    オリンピック延期の影響で工事や開発発表も遅れてるのでしょうか

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸