東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線駅と山手線物件について語るスレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-31 18:25:05
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線駅と山手線物件について語るスレ

  1. 2151 匿名さん

    大井競馬場はエリア外です。別スレに書き込んで下さい。

  2. 2152 匿名さん

    芝公園のイルミネーションはきれいだよね

  3. 2153 匿名さん

    今年もクリスマスガーデンは芝公園でやるんだ。
    また御成門小学校の隣かな。
    昔は日比谷公園だったけど、芝公園の方が雰囲気出るよね。

  4. 2154 匿名さん

    昨年の芝公園は素敵でした

  5. 2155 匿名さん

    >>2143 マンション検討中さん
    >目黒がちょうどいいよね

    目黒駅の上付近は都心通過飛行機の航路。
    コロナ禍が終わって飛行機の便数が増えたらどうなるか。

  6. 2156 匿名さん

    目黒や高輪ゲートウェイは航路下になりますね

  7. 2157 匿名さん

    本数が違う。目黒は高輪の半分以下だったはず。

  8. 2158 匿名さん

    真上というと
    天王洲アイル駅は真上に飛んでましたよ

  9. 2159 匿名さん

    天王洲はそういう土地だから。。

  10. 2160 匿名さん

    コロナ禍で新規の展示会場は厳しいかなと思ってました。
    ポートシティ竹芝の浜松町館、それなりに運営されてますね。
    早くデッキを浜松町駅に接続して貰いたいものです。
    https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/hamamatsucho/event?year=2020&month...

  11. 2161 匿名さん

    浜松町駅との接続辺りの土地に
    遺跡発掘があったので遅れたんじゃないかな?

  12. 2162 匿名さん

    >>2155
    結局、目黒、品川、恵比寿人気は定着すると思うよ。
    山手線×都心近×ブランドイメージは変わらない

    1. 結局、目黒、品川、恵比寿人気は定着すると...
  13. 2163 匿名さん

    >>2156 匿名さん
    先日、高輪台あたりに行きましたが、飛行機かなりうるさく感じました。体感は天王洲アイル以上かな。土地が高いこともあるけど、普段が静かだからかな。

  14. 2164 匿名さん

    青山1丁目の交差点付近でも飛行機の機体がかなり大きく見えます。
    羽田方面へ下降していく方向のエリアでは更に大きく見え騒音も酷いんでしょうね。

  15. 2165 匿名さん

    だから高輪台や青山には住みたくありません!
    とでも、さも言いたげですね。

    なんだか、買えない理由をすり替えて懸命に納得しようとしてる風に見えてしまうのですが。。。

  16. 2166 匿名さん

    浜離宮は航路関係ないから良いよね

  17. 2167 匿名さん

    品川と天王洲アイルもダメだな。

  18. 2168 匿名さん

    うるさすぎてダメ

  19. 2169 匿名さん

    レインボー走ってたら飛行機結構近くで芝浦辺りにみえた(田町?)

  20. 2170 匿名さん

    品川住民です。伊丹空港に着陸する飛行機が新大阪駅の真上300mを通過するとき結構大きな音がするので飛び始める前は心配していました。
    しかし飛び始めてみれば、高度450mでなおかつ航路の真下でもなければ全く生活に問題になるような影響がないことが分かって一安心してます。。品川の中古マンションの相場も3月よりさらに一段高になっているようですしね。

  21. 2171 匿名さん

    >>2169 匿名さん
    田町じゃなくて港南だと思うよ。港南は航路直下なのでかなりの爆音です。

  22. 2172 匿名さん

    >>2170 匿名さん

    いま安心しても意味ないですよ。
    コロナ禍で、飛んでる飛行機の便数が少ないですから。

  23. 2173 匿名さん

    >>2170 匿名さん
    品川や天王洲アイルの人って、新航路の騒音の話になると、家で窓を閉めたら気にならないとか、とにかく影響ないアピールに必死ですよね。
    屋外でうるさく、飛行機の迫力が凄くて住環境に影響あるのに絶対に認めたくないらしい。

  24. 2174 匿名さん

    品川駅港南口で飛行機みたらマジで大きくてビビるよ

  25. 2175 匿名さん

    高層マンションが200メートル級のご時世に航空機400メートル上空通過とか怖すぎる

  26. 2176 匿名さん

    >>2174 匿名さん
    >>2174 匿名さん

    おまえら揃いもそろってビビリか!?
    屁の音で飛び上がる程の臆病者だなw

  27. 2177 匿名さん

    滅多にないとは思いますが
    落下物には注意したいと思います

  28. 2178 匿名さん

    結局、BRTってもう運行してますか?
    試験運行ですか?
    虎ノ門ヒルズ辺りで見かけたのですが・・

  29. 2179 匿名さん

    >>2178 匿名さん
    すでに運行してますよー

  30. 2180 匿名さん

    未だ1次プレ運行で虎ノ門ヒルズ~晴海バス停までです。
    https://tokyo-brt.co.jp/

    環2通りで連節バスを抜く時、結構長いなぁと思いました。

  31. 2181 匿名さん


    都心からBRTに乗ってどこ行くの?

  32. 2182 匿名さん

    有明テニスの森かビッグサイト

  33. 2183 匿名さん

    有明のイオンに行けたらよかったのに

  34. 2184 匿名さん

    2次のルートです。
    https://tokyo-brt.co.jp/about/#map

    有明テニスの森の道路の反対側が有明ガーデンですから、開通すれば普通に行けると思いますよ。

  35. 2185 匿名さん

    BRTのルートって、ゆりかもめから客を奪いそうですね。
    有明のイオンって、わざわざ行く程?

  36. 2186 匿名さん

    >>2185 匿名さん
    ゆりかもめを補完するイメージでしょ

  37. 2187 匿名さん

    ゆりかもめは黒字、しかし台場にある企業が赤字で同列企業なので運賃を安く出来ない。
    東京BRTは都営。運賃も安く無駄なルートを通らない。

  38. 2188 匿名さん

    >>2176 匿名さん

    実際は日常生活にはなんの支障もないレベルでしょうね。

  39. 2189 匿名さん

    品川駅港南口の飛行機の轟音はかなりのものですよ

  40. 2190 匿名さん

    新しい港区立みなと科学館のプラネタリウムにうちの子と出向いてみました。
    星空生解説付きでしたが、喋りが上手くて意外に面白いですね。
    全番組見てみようと思います。

  41. 2191 匿名さん

    うちは娘に定期的に(数か月に一回ペース)で水族館に連れて行って欲しいとせがまれるので地域共通クーポンでアクアパーク品川の年パス買いました。駅前で便利だし、あそこに連れて行くとご機嫌なのでしばらく入り浸るつもり。

  42. 2192 匿名さん

    新橋SL広場にイルミネーションが点灯します!
    http://www.shinbashi.net/news/detail.php?id=100742

    点灯期間:2020年11月12日(木)~2021年1月9日(土)
    点灯時間:17:00~23:00
    場  所:JR新橋駅前 SL広場

    LIGHT IT BLUEキャンペーン」に賛同し、イルミネーションのメインカラーとして「青」を基調とし、オリジナルサウンドとともに機関車をライトアップするようです。

  43. 2193 匿名さん

    連結バス(BRT)
    新橋駅行きが走ってましたが
    わりと空いてましたよ

  44. 2194 匿名さん

    東京BRTの混雑状況は下記のサイトに載ってます。
    湾岸エリアから新橋方面のデータだけです。
    1次プレ運行ですし信号でも止まる設定になってるのでこんな感じじゃないでしょうか。
    各バス停間の所要時間データや乗員のデータ採取してる段階かと思います。
    https://tokyo-brt.co.jp/information

  45. 2195 匿名さん

    東海汽船【Christmas Cruise2020】大人1,000円
    https://www.jiji.com/jc/article?k=000000167.000007930&g=prt

    【実施概要】
    ●設定日:
    11月21日(土)~12月27日(日)の毎週土曜・日曜日 横浜→東京運航時
    ●行程:
    横浜・大さん橋 16:00~18:00 受付時間
    横浜・大さん橋 18:10出港~横浜の夜景がお楽しみ頂けます
    ~~ベイブリッジ~~羽田空港沖~~右舷側に、お台場臨海副都心、パレットタウン~~
    左舷側に、品川天王洲アイルの高層ビル群~~レインボーブリッジ~~竹芝桟橋着 19:45着

    ●船内お食事:
    レストランやフードスタンドにて軽食・ドリンクの販売を行っております。
    クリスマス限定メニューもご用意する予定です。
    ●料金:
    大人1,000円 子ども500円

  46. 2196 匿名さん

    タワマン購入者の9割は儲かった」残された選択肢は"マイナー路線"だ
    https://president.jp/articles/-/40030

    「儲かる確率の割に価格が安い駅」がお買い得
    山手線的には、12位・入谷(上野駅)、22位・田原町(上野駅)が入ってますね。

    ここで分かることは、何よりもオフィスへのアクセス時間が短い駅を選ぶことだ。コロナ禍でも職住近接は大きくは変わらない。職場だけでなく、繁華街の近くに住んでいないと人付き合いもできなくなるだけだ。

    とも書かれてます。

  47. 2197 匿名さん

    やはり人付き合いは大事ですね。

  48. 2198 匿名さん

    >>2190 匿名さん
    うちも近所。
    自分が子供の頃って、こんな恵まれた施設なんか近くになかったよね。
    港区内側民の子供は、こういうのが当たり前に身近にあるものとして育っていくのだろうね。

  49. 2199 匿名さん

    職場だけでなく、繁華街の近くに住んでいないと人付き合いもできなくなるだけだって極端だな。繁華街の近くに住んで無くても人付き合いする人はするし、しない人はしない。そもそも、家の近所で飲むときしか人付き合いしない、それ以外は断る人ってのは人付き合いが悪い人だ。えー今日の飲み会は新宿?遠いからヤダみたいな。

  50. 2200 匿名さん

    時間も体力もうばわれる・・通勤・通学に不便な物件を選んでしまった15名の体験談!
    https://myhome.nifty.com/column/rent/170222229796/

    現実味のある内容が書かれてます。やはり駅近の方が良さそうです。

  51. 2201 匿名さん

    都心駅遠より郊外駅近の方が幸福度高いとうのは聞いたことがあります

  52. 2202 匿名さん

    >>2201 匿名さん

    若いうちは都心でもいいけど、ある程度になると環境重視になる。遊ぶ場所もないビルの谷間は子供がかわいそう。

  53. 2203 匿名さん

    超都心こそ子供の遊び場だらけだけどね。
    芝公園なんて広大だけど子供だらけ、狭い有栖川公園でもそこそこ子供いる。

  54. 2204 匿名さん

    都心部の小学生はピアノ・塾、女の子ならバレエとか複数の習い事当たり前だから遊んでる暇ないよ。
    それを全てこなすには都心部での居住が便利。
    郊外の子が公園でワーワー騒いでる間にどんどん格差が広がっている。

  55. 2205 匿名さん

    「都心部」を23区位で言ってるのか港区界隈を言ってるのか渋谷・新宿・港辺りを言ってるのか分かりませんのでなんとも言いにくいですな。

    ただ、何度も言いますが、リーマンの子がお勉強して高偏差値の大学に入っても
    結局普通の上場企業リーマンや役人になったら超都心に家は買えませんよ。
    なんとか「例外」にならないと簡単には住めませんよ。

    独身の間、いろんなものを削って賃貸で住むことは出来ても
    その辺の上場リーマンや役人では都心でセレブ生活は出来ませんよ。

  56. 2206 匿名さん

    >>2204 匿名さん

    こんな親に生まれなくてよかった。

  57. 2207 匿名さん

    上場リーマンですが年収2000-3000万ではむりですか?

  58. 2208 匿名さん

    >渋谷・新宿・港辺りを言ってるのか

    渋谷・新宿は、都心五区でないと都心にはなりません
    港・千代田・中央が都心三区

  59. 2209 匿名さん

    >>2207 匿名さん
    上場リーマンでも500万から1,200万程度ですよ。

  60. 2210 匿名さん

    大富豪の中川巡査は、千代田・港・渋谷区・中央の4区だけが都心だと定義してますね。

    不動産で言う都心とは、山手線内側+中央線南側、もしくは山手線中央線から徒歩5分くらいまでのエリアを指すそうです。

  61. 2211 匿名さん

    1馬力で2000万以上貰ってます。
    今年はちょっと厳しいかも。
    リーマンでは数パーセント内に入ると思います。
    ただ、子供いると内側の暮らしはギリギリ。
    旅行やめたり車手放せばいいと思いますが、やはり必要です。

  62. 2212 匿名さん

    年収より資産よ
    親からどんだけ金降ってくるか

  63. 2213 匿名さん

    >>2212 匿名さん
    今の代で資産食い潰してるようなアホだと、子や孫の代にはスッテンテンだぞ

  64. 2214 匿名さん

    >>2209 匿名さん

    え?俺、2500万です。

  65. 2215 匿名さん

    >>2214 匿名さん
    凄いじゃん。
    日本企業の勤め人で2500は立派!!

  66. 2216 匿名さん


    リーマンで3000万超えるのは難しそうですね。

  67. 2217 匿名さん

    >>2216 匿名さん
    世帯なら1500万×2で届くから結構いると思うけど。うちですら1700、1200だから。

  68. 2218 匿名さん

    >2205
    私の知り合いは国家公務員宿舎に安く入居してます。
    通勤には便利のようですが、確かにちょっと北の方の区に住んでるんですよね。

  69. 2219 匿名さん

    >>2217 匿名さん
    子供が出来たら教育の為に専業主婦にならざるを得ませんから、それだと家計が苦しいでしょうね。

  70. 2220 匿名さん

    みんな年収自慢するのはいいけど、瞬間最大風速を言っても仕方ない。
    うちの会社でも役員は億に手が届くし、部長でも2,3千万クラスはざら。
    でもそれが続くのは数年(コロナだし)、
    それに税金でごっそり取られ、子供が私立なら教育費、車と住いに見栄を張れば殆ど残らない。
    せいぜいタワマン買って、転売して郊外の戸建に住むのが関の山です。
    いかに退職金を貰っても、元々の地主や事業主には勝ち目はないのです。
    うちは幸い親が都内の土地や、アパート、別荘を残し、金融資産もそれなりに膨らんでいるから、
    リーマン年収だけでは一千万しかないけど子供も3人卒業したからお釣りが来るのです

  71. 2221 匿名さん

    >>2203 匿名さん
    郊外の良さを知ったら有栖川公園や池田山公園、芝公園のショボさがよく分ります
    うちの近所は多摩川台公園、宝来公園、多摩川河川敷、九品仏境内が徒歩圏
    子供達も自転車で等々力渓谷、洗足池公園、東調布公園など無数の公園に移動して楽しんでいます 
    親もアウトドア派が多いから、湘南方面や山、海外にも連れて行きます
    勿論、今時なので塾も稽古も小学生からほぼ全員が近所に通っています
    小さいうちはワーワー喚いているけど皆東大、東工大、国立医学部、早慶組も多いですよ

  72. 2222 匿名さん

    都心物件はマンションしかほぼ選択肢がない
    山手線の外側・内側などと都心の人は好んで線引きするけど、外側住民から見て内側は動物園の檻の中。
    なぜやせ我慢するのか理解できない。選択肢も視野も狭くなり、出世に有利になる訳でもないのに。
    同じ3億出すなら、広尾や番町の200平米マンションより世田谷や大田区の中古100坪戸建の方が2倍楽しい
    (松濤や青葉台の戸建は50坪がせいぜい)
    下らん見栄を捨てないと女房や子孫まで幸せにはできない

  73. 2223 匿名さん

    年収が高い企業ランキング2020【東京都・全500社完全版】
    https://diamond.jp/articles/-/253538?page=3

    東京都でのランキング

  74. 2224 匿名さん

    見栄じゃなくて無駄な通勤時間・通学時間をなるたけ短くする為です。
    外側や遠い沿線の場合、混んでる電車使うだけで疲弊します。

  75. 2225 匿名さん

    それなりの大手、それなりの中学高校は殆ど内側にあります。

  76. 2226 匿名さん

    有栖川、芝公園がショボくて多摩川台公園がしょぼくない屁理屈が理解不能

  77. 2227 匿名さん

    >外側住民から見て内側は動物園の檻の中
    外側は蚊帳の外ともいえるしね。

    個人的には世田谷大田区のあの辺は東急カラーでどこも同じでつまらん
    物件持ってはいるんだけどね

  78. 2228 匿名さん

    芝公園と言えばイワタニ水素ステーション芝公園に発売前のトヨタFCV新型ミライが展示されてます。どの程度補助金が出るのか分かりませんが乗り換え検討してます。

  79. 2229 匿名さん

    芝公園はロールスの代理店が駅前にあるし(等々力にもベントレー店があるけど)
    都心の人はみなそういう趣味かと思っているのですが違うのかな

  80. 2230 匿名さん

    多摩川台は有栖川公園とほぼ同じ面積だから有栖川がショボイというより、それしかないのがつらい。
    港区にも住んでいたから分るけど、他は皆児童公園かビルだらけだしね
    多摩川台は富士山と多摩川の遠景を見たり、多摩川続きだからサイクリングもスポーツも何でもあり
    それに田舎だから自然度合(生物層)が違う。どこからかカニやカブト虫も子供達は採ってきます
    それでも飽きたら近くの広い公園に出かけられるのがいいのです



  81. 2231 匿名さん

    ここ山手線スレですけど? 別スレ行かれた方が良いと思いますよ。

  82. 2232 匿名さん

    >それなりの大手、それなりの中学高校は殆ど内側にあります。

    そうとも言い切れません  開成 筑駒 武蔵 駒場東邦 皆外側だし
    東大合格数ベスト20で都心3区にあるのは麻布と日比谷だけ
    大学(大手?)も 東大駒場  東工大 一橋  慶応日吉 山手線の外です
    都心育ちが優秀というのも幻想で、麻布も日比谷も慶応も早稲田も生徒は殆どが外側から通います

  83. 2233 匿名さん

    >2229
    すみません、家は今レクサスなんですが、今度の新型の燃料電池車に興味あります。
    国産車ばかり乗ってます。

  84. 2234 匿名さん

    開成高校って一応内側だよ

  85. 2235 匿名さん

    大学は何処でもいいですよ。子供も大人になってるでしょ。

  86. 2236 匿名さん

    駒場東大とか慶応日吉って・・・無意味に外側アピールされるのは何故?

  87. 2237 匿名さん

    >>2232
    馬鹿か?学歴で内も外もあるかよw

    子供が内側住んでて今年東大行きましたがだからなにですよ?

  88. 2238 匿名さん

    >>2230
    広さなら昭和記念にかなわないし
    自然なら高尾山でも住めばいい
    PRになってない

  89. 2239 匿名さん

    芝公園は港区中心部にあれだけ広大な起伏に富む緑地が守られてるのが、最高に良い。
    郊外のは、ただの空き地に近いだろ。

  90. 2240 匿名さん

    まあ有栖川公園が港区では唯一貴重なのは認めるよ
    でも動物園の猿山で満足しているボスザルの気分みたいで、なんだかね

  91. 2241 匿名さん

    それなりの中学高校は殆ど内側にあります。

    ・・・なんていう人がいるから反論しただけ
    そんなちっぽけなこと、どうだっていいよ
     皆もっと文脈読めよ

  92. 2242 周辺住民さん

    まあまあ
    ここで質問だけど

    1 山手線から徒歩で行けない場所は論外 内も外も関係ない
    2 山手線内側は徒歩圏外でもエライけど、一歩でも外に出れば歩ける松濤でもダメ
    3 山手線でも都心3区が絶対で、それ以外はカス
    4 西半分は山の手ならOK  低地の東半分は下町だからアウト

    ここでの多数派は、何となく高級住宅地スレの偏った都心派(2)に近い気がするけど、どうなの?

  93. 2243 匿名さん

    港区公園ランキング
    1位 芝公園
    2位 有栖川公園
    3位 自然教育園
    ザックリこんな感じかな

  94. 2244 匿名さん

    山手線沿線の公園ならやっぱり新宿御苑が一番じゃないですか?すぐ近くに代々木公園、明治神宮もあるし…

  95. 2245 匿名さん

    >>2242 周辺住民さん
    どれでもいいけど、2の人がこのスレに居る意味が分からない。一応、山手線内側は徒歩10分以上でもスレ対象みたいですが、あくまで山手線駅を中心とした議論にすべきで、単に山手線内側や港区を語りたければ専用スレ立てろよと思う。
    有栖川公園とか最寄り山手線駅は恵比寿だろうけど、いったい徒歩で何分かかるんだよ。

  96. 2246 匿名さん

    駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。と書かれています。

    こちらのスレは外側徒歩10分以内のスレです。
    内側は特に指定されていませんので宜しくお願いします。

  97. 2247 匿名さん

    山手線の各区分です。
    港区には山手線の駅が5つも駅があるので話題が偏るのは仕方ないかもしれません。

    1. 山手線の各区分です。港区には山手線の駅が...
  98. 2248 匿名さん

    >2223
    東京都に本社のある企業の年収の高いランキングでは、港区千代田区中央区が上位を占めてますね。

  99. 2249 匿名さん

    日比谷公園を忘れてるな
    内幸町が近いけど、新橋から余裕で歩けるぞ
    三田線使いの時代に、よく乗り換えで使った

  100. 2250 匿名さん

    >>2249 匿名さん
    日比谷公園はサボリーマン率が高くてなんだか負のオーラが漂ってる

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円・7,298万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸