東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線駅と山手線物件について語るスレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 02:00:38
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線駅と山手線物件について語るスレ

  1. 2401 匿名さん

    >>2399 匿名さん

    https://urbanlife.tokyo/post/45008/

    上野や池袋のLRT構想の議論は、都電荒川線への接続を念頭に置いているようですが、皆さんがご指摘されている通り、設置にかかるコスト(自治体の財政力)や採算性などをクリアする必要があり、なかなかハードルが高そうです。世界一の路面電車路線網を有するオーストリア・ウィーンは、実際に便利ですし、自家用車以外の移動の足として生活圏内で公共交通に頼ることの多い高齢化の進んだ社会においては、低床のLRTは相性が良いのかもしれません。

  2. 2402 匿名さん

    >>2400 匿名さん

    晴海フラッグですね。不便ですよね。

  3. 2403 匿名さん

    >>2393 匿名さん

    おっしゃるように、台東区以外の近隣区との協調が、上野駅周辺の発展の鍵を握っていますね。上野駅周辺は、西洋文化の施設が集まる上野公園、雑多なアメ横から御徒町までの商業エリア、本郷・湯島の日本的な文化エリアなど街の多面性があります。交通の利便性も高いので、大手デベロッパーの金太郎飴的な再開発とは違う開発ができれば、不動産の価値は上がると思います。

  4. 2404 匿名さん

    交通量が多い都心、特に築地新橋虎ノ門辺りでは専用レーン難しそう

  5. 2405 デベにお勤めさん

    もともとが、交通の邪魔になったから路面電車は廃止されていったわけですし。

  6. 2406 匿名さん

    港区基本計画(令和3~8年度)の素案についてのご意見募集
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/kuseiken/201111-ki...

    漠然的な内容ですが、文字読まなくても動画で確認出来ます。
    説明会は終了してますが、令和2年12月11日(金曜)まで意見募集。

  7. 2407 匿名さん

    中々コロナ後が想像が出来なくなりましたね

  8. 2408 匿名さん

    >>2406 匿名さん

    港区は金がありますね。
    自分も芝地区(昼間人口が夜間の10倍)の超高層ビル上階が勤務先なので、災害時避難場所やルート確保が
    最優先ですね。(あまり施策には触れていなかったけど)
    あとは合流式下水道を分離式にすることかな。雨の後は海が臭すぎて(笑)
    個人的には、港区と名乗る以上それらを解決してプライベート桟橋やマリーナを設けて欲しい処です。
    まあ港南はどうでもいい。(身勝手な言い方だけど嫌悪施設はここに集約するしかない)
    面白いなと思ったのは養蜂による地域興ですが、どこで蜜を集めるのでしょうか。

  9. 2409 匿名さん

    >どこで蜜を集めるのでしょうか

    銀座のビルの屋上でも養蜂やってるくらいなので、芝地区なら芝公園や街路樹で問題ないかと。

  10. 2410 匿名さん

    浜離宮庭園行くと実感するけど、ミツバチだらけなんですよね。
    都心にこんなにミツバチがいるんだ、って感心する。
    銀座のハチミツも芝公園のハチミツも、もしかすると同じ味がするかもネ。笑

  11. 2411 匿名さん

    >>2410 匿名さん

    https://www.nippon.com/ja/views/b00307/amp/

    銀座の屋上にハチミツを集めてくるミツバチたちは、皇居、日比谷公園、浜離宮が行動範囲みたいです(^_^)

  12. 2412 匿名さん

    浜離宮のミツバチはいつ行ってもいるよね。
    年中お花だらけの庭園って都心ではあそこだけ。
    子供達もいつも楽しそうにじっくり観察してる。
    森はジャングルみたいになってるしまさに都心のオアシスだよね。

  13. 2413 匿名さん

    浜離宮は別格ですよ
    有料だから空いてるし年パス持ってる住民にとっては最高の公園です

  14. 2414 匿名さん

    はやぶさ2が小惑星「リュウグウ」へのタッチダウンに成功して、表面の砂などが入ったとみられるカプセルを、12月6日に地球に帰還させることになっています。今のところ順調なので最後まで上手く行って欲しい。この件もあり、みなと科学館のプラネタリウムの年間パスポート作りました。文京区のTENQが良さそうですが、コロナ禍で入場制限してるので空いていて結構楽しめます。

    それから赤坂見附から東京ミッドタウンに移転したサントリー美術館に行くことが殆ど無くなりました。大した距離じゃないのにちょっと遠くなると行かなくなるものですね。

  15. 2415 匿名さん

    最近リモートワークの影響でオフィス街の飲食店がどんどん潰れてますね、今後どうなることやら

  16. 2416 匿名さん

    >>2415
    新橋、浜松町辺りの個人経営店は全部つぶれてチェーン店ばかりになりそうな悪寒。
    まあ、今でもあのへんロクな店無いから別にいいけど。

  17. 2417 匿名さん

    再開発が進みますし、それアリですね。
    超都心の一等地がいつまでも個人店のままではいけません。
    と言っても、最近も白金のパティスリーが浜松町に移転してきたばかりですし、なかなか難しいでしょうけどね。

  18. 2418 匿名さん

    >>2416 匿名さん
    新橋周辺は良い店すごい多いですよ、飲食店に関しては山手線で一番充実してるエリアです

  19. 2419 匿名さん

    >>2416 匿名さん
    悪寒て何?と思ったらむかーしの2ちゃんねる用語なんですね、おじいちゃんかな?

  20. 2420 匿名さん

    嫌な言い方で申し訳ないのですが・・・
    新橋周辺、特に西口
    この時短などの影響で再開発が進みやすくなるかも

  21. 2421 匿名さん

    確かに進みそうです。

  22. 2422 匿名さん

    俺はオッサンなのでニュー新橋ビル(オヤジビル)とか浜松町の貿易センター地下の食堂街で十分。
    (新橋だと万世のステーキとか馴染みだし、汐留の根室食堂やさかな亭とかね)
    下手に小洒落た新しい店ができても、旨くもないのに値段だけは一流で、古い店の方が全然マシです。

  23. 2423 匿名さん

    新橋駅のレンガアーチ(オクロジではなく)にお店入りましたね。スタバが入ると思いませんでしたが。

  24. 2424 匿名さん

    他にもスタバあるけど少し新橋駅が奇麗になったようにみえます。
    https://mrs.living.jp/tokyo/newopen/article/3678811

  25. 2425 匿名さん

    すみません。上の写真間違えました。1階の銀座口に1店舗追加されました。

  26. 2426 匿名さん

    >>2424 匿名さん

    これは横須賀線下る手前にあるスタバですね。
    地下なのに喫煙モクモクで不味いコーヒー屋の後に入った店だったような。
    どっちにしても美味いとは言えないけど。

  27. 2427 匿名さん

    すみません。写真撮ってませんので下記のサイトで確認お願いします。
    地下の方ではなくて銀座口に出来てます。9月29日オープン

    https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13251176/

  28. 2428 匿名さん

    新橋駅の西側のレンガアーチ下にもお店入ってました。

  29. 2429 匿名さん

    >2361
    写真付きの記事になってます。
    https://www.webcg.net/articles/gallery/43689

    イタリア街から東京タワー~芝大門~二重橋~千鳥ヶ淵を経て最初のチェックポイントである神田明神でおはらいを受けた後、不忍池~国立博物館~鶯谷を経て浅草の今戸神社でおみくじを引き、柳橋でおみやげをもらい、両国橋を渡ってから南下して豊洲市場~台場と回り、レインボーブリッジを渡ってイタリア街に戻る全長約33km

    結構な距離だったんですね。

  30. 2430 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅周辺で「高輪築堤」出土、今後どうなる?
    https://news.mynavi.jp/article/railwaynews-253/

    高輪築堤結構な長さで残ってるみたいですけど、どうするんでしょうかね。

    1. 高輪ゲートウェイ駅周辺で「高輪築堤」出土...
  31. 2431 匿名さん

    新橋~横浜間の測量開始は1870(明治3)年。お雇いイギリス人技師の主導で行われた。建築師長のエドモンド・モレルは時間短縮のため、多摩川を境として南北の2班で測量を開始し、測量後すぐに用地買収が行われた。これは現在のような民主的な形ではない。なにしろ明治政府は官軍の武士階級である。半ば強制的だった。

    強権的な買収に難航した地域が高輪だった。鉄道整備優先の大隈重信に対し、軍事優先を唱える西郷隆盛の旧薩摩藩の藩邸があり、兵部省の用地もあった。交渉の余地はなく、測量も工事も着手できなかった。そこで大隈重信が「海の上に鉄道を通せ」と鶴の一声で海上ルートになった。

    赤ラインより右側は完全に海エリアだったんですね。

  32. 2432 匿名さん

    陸になったのは明治時代かな
    住んではいけない赤線の向こう側

  33. 2433 匿名さん

    厳密に言えば第一京浜が海岸線だったので第一京浜から東側は全て海

  34. 2434 匿名さん

    その時代は丸の内や虎ノ門も海でしたね。
    江戸城開幕の直後です。

  35. 2435 匿名さん

    高輪築堤残すのかな? 
    埋め戻してもビルの杭で殆ど破壊されちゃうのか?

  36. 2436 匿名さん

    やはり赤線より西側が良さそうですね。

  37. 2437 匿名さん

    高輪GWのエリアかなり広いと思ってたけど、上からの地図で見ると線路の割合が半分以上ありそうですね。

  38. 2438 匿名さん

    >>2430 匿名さん

    文化財として一部を残してモニュメントにするのが良いと思うし、
    そうなるでしょう。

  39. 2439 匿名さん

    1972年の品川駅~高輪ゲートウェイ駅間

    1. 1972年の品川駅~高輪ゲートウェイ駅間
  40. 2440 匿名さん

    現在の品川駅~高輪ゲートウェイ駅間

    1. 現在の品川駅~高輪ゲートウェイ駅間
  41. 2441 匿名さん

    >2439
    ここ道路が海岸線だったんですね。

  42. 2442 匿名さん

    >>2441 匿名さん
    海岸線は京浜東北線の線路ですね。

    >>2440 匿名さん
    凄い変貌ぶり…
    土地持ちは完全な勝ち組さんですね。

  43. 2443 匿名さん

    >2439
    写真に写ってるガソリンスタンド ニューオアシス、平成16年に東京都港区高輪三丁目24番18号から東京都中央区八丁堀二丁目23番1号に本店を移転されたんですね。

    http://www.newoasis.co.jp/company.html

  44. 2444 匿名さん

    ららぽーと豊洲が東京BRT応援企画 無料乗車券プレゼント! 2020年12月
    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20201128/1606489200

    こんな企画あるみたいです。新橋から晴海まで行って豊洲まで歩き。

  45. 2445 匿名さん

    誤爆

  46. 2446 匿名さん

    誤爆じゃないですよ。新橋駅BRTでの紹介です。

  47. 2447 匿名さん

    山手線沿いの地下街は下記のエリアだけなんですね。
    池袋、新宿、渋谷、新橋、有楽町、東京
    更に使い勝手よくして貰いたいものです。

    https://www.navitime.co.jp/railroad/category?railroad=00000141&cat...

  48. 2448 匿名さん

    >>2446 匿名さん
    ごめんごめん!
    またスートヨの馬鹿が間違って投稿したのかと思ったよ

  49. 2449 匿名さん

    下水臭い港南の話題はここでは禁止ですよ

  50. 2450 匿名さん

    誤爆

  51. 2451 匿名さん

    地下に潜るのは地下鉄乗る時だけで勘弁

  52. 2452 匿名さん

    夏の暑い時や冬の寒い時、雨降ってる時は地下街の方がいいですよ。

  53. 2453 匿名さん

    時間が倍かかるので、地下に潜るのは地下鉄乗る時だけで勘弁です。

  54. 2454 匿名さん

    地下は雨も防げますし気温が安定してるのがいいですね

  55. 2455 匿名さん

    そのへんは不便さとトレードオフなのかな。
    さすがに地下が臭う日は潜るのは避けるけどね。
    最高利便の山手線に地下鉄で補完した駅は死角がないよね。

  56. 2456 匿名さん

    都心に住んでればメトロでどこでも行けるので山手線を使う機会があまりないよ

  57. 2457 匿名さん

    地下って

    東京駅~有楽町駅~銀座駅~新橋駅~汐留駅
    東京駅~日本橋駅~
    もっと繋がってますよね

  58. 2458 匿名さん

    >>2456 匿名さん
    例えば都心の浜松町、都営地下鉄山手線とモノレールまであるのにメトロ駅は遠い。

  59. 2459 匿名さん

    場所によるけど大抵はメトロで乗り換えるより山手線直行の方が速いよ。
    てか都心移動で電車のるのって通勤の時だけじゃないかな。
    休日は家族やパートナーがいるし車か徒歩、自転車だよ。
    コロナも危ないしね。

  60. 2460 匿名さん

    >>2456 匿名さん
    近くに山手線が無ければ、普通そうなるでしょ
    選択肢が無いのだから

  61. 2461 匿名さん

    >2458
    これ釣りですか?
    浜松町+大門駅はJR大江戸線浅草線、モノレールのターミナル駅ですから東西南北に移動出来ます。

  62. 2462 匿名さん

    浜松町駅からゆりかもめの竹芝駅は徒歩8分。意外に歩ける距離なんですね。

  63. 2463 匿名さん

    SUUMOの特集で駅の利便性をスコアリングしたものがありますが、150点満点はJR+地下鉄複数が利用できる駅だけでした。
    逆に地下鉄だけのエリアは、いくら路線が集まっている場所でも 100点が上限でした。

    ご参考まで。

  64. 2464 匿名さん

    >>2461 匿名さん
    浜松町にはメトロで行けないという話でしょ。どうせ都合良く浜松町には用事はないとか言ってくるよ、メトロ信者は。
    だいたいメトロが良くて都営がダメな理由も良く分からないし、メトロ大好きで山手線使わないのに山手線スレに粘着する理由も謎。

  65. 2465 匿名さん

    >>2463 匿名さん
    その結果に興味はあるけど、最新のSUUMOですか?

  66. 2466 匿名さん

    浜松町は地下鉄2本通ってますね。

  67. 2467 匿名さん

    >2430
    高輪築堤、テレビの映像になってますね。
    折角なので動画で見ておいた方が良いかと思います。
    https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000199933.html

  68. 2468 匿名さん

    都心にいれば山手線はあまり用事がないのはその通り。
    埋立立地には重要なのかも。

  69. 2469 匿名さん

    都心の定義は、山手線内側+中央線南側、だと思うけど、正直、通勤以外では電車すら乗らないよね。
    都心移動は地下鉄に潜ると相当時間くうのは事実だけど、よく考えたら大体クルマか自転車使ってる。
    めんどくさい、っていう潜在意識が働いてるのは否定できない。笑

  70. 2470 匿名さん

    普段チャリたまに地下鉄、タクシー、ちぃばす
    遠出は車

  71. 2471 匿名さん


    春日もメトロないですね

  72. 2472 匿名さん

    2km以内は徒歩・自転車
    それ以上は車かな
    1人移動やお酒呑むときJRや地下鉄も使うけど安全牌みたいなもの。
    使える路線の近くに住んでると良かったと感じます。

  73. 2473 匿名さん

    山手線内側+中央線南側、に住んでるとそんな感じだよね。
    そもそもが皆んなの目的地になるような場所に住んでるわけだから、鉄道移動はむしろ不便。
    通勤以外で地下鉄使うのは郊外民だけじゃないかな。

  74. 2474 匿名さん

    山手線駅徒歩5分とモノレール駅徒歩4分の資産価値の比較。山手線駅の資産価値が圧倒的。

    1. 山手線駅徒歩5分とモノレール駅徒歩4分の...
  75. 2475 ご近所さん

    >>1381 匿名さん

    汐留に10年以上勤めていますけど、緑を感じません。木々の大半はアスファルトの隙間に植樹されただけ
    浜離宮なども潮風のせいで植生が貧弱で、紅葉狩りなども楽しめず、湧き水も出ません。
    なので西側の明治神宮、林試の森、自然教育園、御苑、北部の小石川や六義園の植生が羨ましいです。

  76. 2476 匿名さん

    今年のクリスマスマーケットは日比谷公園に移動したんでしたっけ。
    六本木、芝公園はどうなりました?

  77. 2477 匿名さん

    その辺りは都心でもクリスマスの雰囲気を最も感じるエリアの一つですね。
    緑豊かなエリアに添えられた色とりどりの紅葉が、冬の訪れと共にイルミネーションに引き継がれます。

  78. 2478 匿名さん

    2020年12月4日(金)~ クリスマスガーデン in 芝公園
    https://partyanimalsjp.com/2020/10/26/20201204christmasshiba/

  79. 2479 匿名さん

    食べログ3.5以上の店が18店舗以上出展してるみたいです。
    https://christmasgarden.jp/

  80. 2480 匿名さん

    2020年カレッタ汐留イルミネーションは中止!代替案をご紹介
    https://aumo.jp/articles/33537

    今年はカレッタ汐留のイルミネーション中止のようですね。
    東京駅前や丸の内が綺麗な感じです。

  81. 2481 匿名さん

    日比谷公園 クリスマスマーケット2020
    https://tokyochristmas.net/

  82. 2482 匿名さん

    カレッタ中止かぁ… 近所だから重宝してたのに。
    休日に丸の内まで散歩するかな。
    丸の内テラスのフレンチ食べに。

  83. 2483 匿名さん

    >2467
    高輪築堤、一般向け見学会も計画 JR東日本
    https://tetsudo-ch.com/10965490.html

  84. 2484 匿名さん

    木下グループが「新型コロナPCR検査センター」を新橋駅前に12/4開業
    https://mag.tecture.jp/business/20201202-18688/

    唾液による検査、検査費2900円で翌日通知方式のようです。安いです。

  85. 2485 匿名さん

    都内30駅「大地震で危険度が高い」ランキング
    火災や建物倒壊の危険、道路の幅にも注意
    https://toyokeizai.net/articles/-/213224?page=2

    山手線の駅は入ってないけど、やはり木造家屋が多いエリアが危険ですね。

  86. 2486 匿名さん

    こんなのありました。
    もしあなたが山手線の駅だったら?
    https://www.jp.square-enix.com/denshadego/shindan/

    私は高輪ゲートウェイ駅でした。

    1. こんなのありました。もしあなたが山手線の...
  87. 2487 匿名さん

    最近、渋谷さんが静かだと思ってたら、勝手にオワコンになっちゃってたんですね。

    (中略)
    その中で西武HDが注目を集めるのは、コロナ禍で大打撃を受けているホテル事業が売り上げの約4割を占めるからだ。同じように鉄道事業以外がコロナ禍の影響を受けているという点で注目を集めるのが傘下に東急電鉄を抱える東急だ。

    ■渋谷エリアの大開発が裏目に出るか
    2021年3月期の業績見通しは営業収益が前年同期比19.3%減の9400億円、営業損益は200億円の赤字。セグメント別に見ると、鉄道を含む交通事業は187億円の営業赤字(前期は270億円の黒字)、ホテル・リゾート事業は282億円の営業赤字(同14億円の赤字)と西武グループと同様、鉄道とホテルで苦戦している。

    そんな中で不動産事業の営業利益は前期とほぼ同じ288億円の営業黒字を見込み、一見気を吐いているように見える。しかし渋谷一帯で展開する大規模再開発の効果は薄く、「むしろ今後裏目に出るのではないか」(大手デベロッパー幹部)と予測する向きがある。

    コロナ禍でオフィス需要は低下傾向にあるが、中でもテレワークへの切り替えが早いIT企業ではオフィス返上の動きが広がっている。「その影響をもろに受けるのが渋谷をIT企業の集積地にしようとしている東急だ」(同)

  88. 2488 検討板ユーザーさん


    渋谷は失敗作だろ。

  89. 2489 マンション検討中さん

    https://downtownreport.net/area/shibuya/
    渋谷再開発多いなほとんどオフィスか商業施設だし
    https://downtownreport.net/area/%E6%B1%A0%E8%A2%8B/
    池袋は主にタワマンか東池袋はファミリー向けに再開発してる感じだな
    https://downtownreport.net/area/%E6%96%B0%E5%AE%BF%E3%83%BB%E8%A5%BF%E...
    新宿は商業施設・オフィスが中心かやっぱ新宿は副都心の中であたまひとつぬけてるかんじする
    3大副都心でどこが一番成長するかなあ

  90. 2490 マンション検討中さん

    >2486
    https://www.jp.square-enix.com/denshadego/shindan/result28.html
    俺大塚だった。最寄りじゃないけど結構近くの駅でびっくりした。意外と凄いな。

  91. 2491 匿名さん

    山手線駅周辺は煩い、汚い、不便。山手線は都心の大外を走る郊外電車。地方出身者の知名度は抜群

  92. 2492 匿名さん

    釣れまへんねエ

  93. 2493 匿名さん

    スーモ 住みたい沿線ランキング
    ぶっちぎりの強さで山手線が圧勝

    https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/sumai_nyumon/data/sumimachi2...

    1 JR山手線 871
    2 東急東横線 458
    3 JR京浜東北線 454
    4 JR中央線 371
    5 東急田園都市線 312
    6 東京メトロ丸ノ内線 288
    7 東京メトロ銀座線 268
    8 JR常磐線 223
    9 東京メトロ日比谷線 215
    10 小田急線 205

  94. 2494 匿名さん

    都民だけど、以前は東京駅に通うのに山手線利用でしたが、今は地下鉄直通だしテレワークだから使わない。
    休日も車しか乗らないし都心方面は行くほどの魅力も用事もない^^ 再開発してもどこも厳しそう。

  95. 2495 匿名さん

    アメ横の地下の市場にベトナムやタイ人向け食材が手に入ります。
    スッポン、フナ、モクズガニは生きたまま売っているし、タガメやコオロギの缶詰の自販機もあります。
    上野浅草口には食材用に生きたシマヘビを取り扱っているお店もあります。
    その他、五反田は南米食材もあり、馬場のウシガエルの煮物料理などなど、いずれも食通にはお勧めです。https://retty.news/14669/
    山手線は食通を引き付ける何かがある。

  96. 2496 匿名さん

    渋谷はGoogleも入ったし六本木と並んで外資多いね

  97. 2497 匿名さん

    渋谷は厳しいようだねえ。
    風俗がコロナで壊滅したからかな。
    ま、知ったこっちゃないけど。笑

  98. 2498 匿名さん

    >2495
    あの地下の市場、すごーく怪しい感じですよね。

  99. 2499 匿名さん

    >2286
    政府、2030年代にガソリン新車販売禁止 脱炭素化へ機運高める
    https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00580656

    HVは入れて欲しいと言ってるようですが、2030年には新車のガソリンエンジン販売禁止になりそうです。EVはマンションの設備上厳しいので、水素自動車に移行していくのではないかと考えます。

  100. 2500 匿名さん

    トラックもバスもEVになるのですか
    ディーゼル廃止なら大反対が起きるでしょう

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸