東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線駅と山手線物件について語るスレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 02:00:38
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線駅と山手線物件について語るスレ

  1. 2201 匿名さん

    都心駅遠より郊外駅近の方が幸福度高いとうのは聞いたことがあります

  2. 2202 匿名さん

    >>2201 匿名さん

    若いうちは都心でもいいけど、ある程度になると環境重視になる。遊ぶ場所もないビルの谷間は子供がかわいそう。

  3. 2203 匿名さん

    超都心こそ子供の遊び場だらけだけどね。
    芝公園なんて広大だけど子供だらけ、狭い有栖川公園でもそこそこ子供いる。

  4. 2204 匿名さん

    都心部の小学生はピアノ・塾、女の子ならバレエとか複数の習い事当たり前だから遊んでる暇ないよ。
    それを全てこなすには都心部での居住が便利。
    郊外の子が公園でワーワー騒いでる間にどんどん格差が広がっている。

  5. 2205 匿名さん

    「都心部」を23区位で言ってるのか港区界隈を言ってるのか渋谷・新宿・港辺りを言ってるのか分かりませんのでなんとも言いにくいですな。

    ただ、何度も言いますが、リーマンの子がお勉強して高偏差値の大学に入っても
    結局普通の上場企業リーマンや役人になったら超都心に家は買えませんよ。
    なんとか「例外」にならないと簡単には住めませんよ。

    独身の間、いろんなものを削って賃貸で住むことは出来ても
    その辺の上場リーマンや役人では都心でセレブ生活は出来ませんよ。

  6. 2206 匿名さん

    >>2204 匿名さん

    こんな親に生まれなくてよかった。

  7. 2207 匿名さん

    上場リーマンですが年収2000-3000万ではむりですか?

  8. 2208 匿名さん

    >渋谷・新宿・港辺りを言ってるのか

    渋谷・新宿は、都心五区でないと都心にはなりません
    港・千代田・中央が都心三区

  9. 2209 匿名さん

    >>2207 匿名さん
    上場リーマンでも500万から1,200万程度ですよ。

  10. 2210 匿名さん

    大富豪の中川巡査は、千代田・港・渋谷区・中央の4区だけが都心だと定義してますね。

    不動産で言う都心とは、山手線内側+中央線南側、もしくは山手線中央線から徒歩5分くらいまでのエリアを指すそうです。

  11. 2211 匿名さん

    1馬力で2000万以上貰ってます。
    今年はちょっと厳しいかも。
    リーマンでは数パーセント内に入ると思います。
    ただ、子供いると内側の暮らしはギリギリ。
    旅行やめたり車手放せばいいと思いますが、やはり必要です。

  12. 2212 匿名さん

    年収より資産よ
    親からどんだけ金降ってくるか

  13. 2213 匿名さん

    >>2212 匿名さん
    今の代で資産食い潰してるようなアホだと、子や孫の代にはスッテンテンだぞ

  14. 2214 匿名さん

    >>2209 匿名さん

    え?俺、2500万です。

  15. 2215 匿名さん

    >>2214 匿名さん
    凄いじゃん。
    日本企業の勤め人で2500は立派!!

  16. 2216 匿名さん


    リーマンで3000万超えるのは難しそうですね。

  17. 2217 匿名さん

    >>2216 匿名さん
    世帯なら1500万×2で届くから結構いると思うけど。うちですら1700、1200だから。

  18. 2218 匿名さん

    >2205
    私の知り合いは国家公務員宿舎に安く入居してます。
    通勤には便利のようですが、確かにちょっと北の方の区に住んでるんですよね。

  19. 2219 匿名さん

    >>2217 匿名さん
    子供が出来たら教育の為に専業主婦にならざるを得ませんから、それだと家計が苦しいでしょうね。

  20. 2220 匿名さん

    みんな年収自慢するのはいいけど、瞬間最大風速を言っても仕方ない。
    うちの会社でも役員は億に手が届くし、部長でも2,3千万クラスはざら。
    でもそれが続くのは数年(コロナだし)、
    それに税金でごっそり取られ、子供が私立なら教育費、車と住いに見栄を張れば殆ど残らない。
    せいぜいタワマン買って、転売して郊外の戸建に住むのが関の山です。
    いかに退職金を貰っても、元々の地主や事業主には勝ち目はないのです。
    うちは幸い親が都内の土地や、アパート、別荘を残し、金融資産もそれなりに膨らんでいるから、
    リーマン年収だけでは一千万しかないけど子供も3人卒業したからお釣りが来るのです

  21. 2221 匿名さん

    >>2203 匿名さん
    郊外の良さを知ったら有栖川公園や池田山公園、芝公園のショボさがよく分ります
    うちの近所は多摩川台公園、宝来公園、多摩川河川敷、九品仏境内が徒歩圏
    子供達も自転車で等々力渓谷、洗足池公園、東調布公園など無数の公園に移動して楽しんでいます 
    親もアウトドア派が多いから、湘南方面や山、海外にも連れて行きます
    勿論、今時なので塾も稽古も小学生からほぼ全員が近所に通っています
    小さいうちはワーワー喚いているけど皆東大、東工大、国立医学部、早慶組も多いですよ

  22. 2222 匿名さん

    都心物件はマンションしかほぼ選択肢がない
    山手線の外側・内側などと都心の人は好んで線引きするけど、外側住民から見て内側は動物園の檻の中。
    なぜやせ我慢するのか理解できない。選択肢も視野も狭くなり、出世に有利になる訳でもないのに。
    同じ3億出すなら、広尾や番町の200平米マンションより世田谷や大田区の中古100坪戸建の方が2倍楽しい
    (松濤や青葉台の戸建は50坪がせいぜい)
    下らん見栄を捨てないと女房や子孫まで幸せにはできない

  23. 2223 匿名さん

    年収が高い企業ランキング2020【東京都・全500社完全版】
    https://diamond.jp/articles/-/253538?page=3

    東京都でのランキング

  24. 2224 匿名さん

    見栄じゃなくて無駄な通勤時間・通学時間をなるたけ短くする為です。
    外側や遠い沿線の場合、混んでる電車使うだけで疲弊します。

  25. 2225 匿名さん

    それなりの大手、それなりの中学高校は殆ど内側にあります。

  26. 2226 匿名さん

    有栖川、芝公園がショボくて多摩川台公園がしょぼくない屁理屈が理解不能

  27. 2227 匿名さん

    >外側住民から見て内側は動物園の檻の中
    外側は蚊帳の外ともいえるしね。

    個人的には世田谷大田区のあの辺は東急カラーでどこも同じでつまらん
    物件持ってはいるんだけどね

  28. 2228 匿名さん

    芝公園と言えばイワタニ水素ステーション芝公園に発売前のトヨタFCV新型ミライが展示されてます。どの程度補助金が出るのか分かりませんが乗り換え検討してます。

  29. 2229 匿名さん

    芝公園はロールスの代理店が駅前にあるし(等々力にもベントレー店があるけど)
    都心の人はみなそういう趣味かと思っているのですが違うのかな

  30. 2230 匿名さん

    多摩川台は有栖川公園とほぼ同じ面積だから有栖川がショボイというより、それしかないのがつらい。
    港区にも住んでいたから分るけど、他は皆児童公園かビルだらけだしね
    多摩川台は富士山と多摩川の遠景を見たり、多摩川続きだからサイクリングもスポーツも何でもあり
    それに田舎だから自然度合(生物層)が違う。どこからかカニやカブト虫も子供達は採ってきます
    それでも飽きたら近くの広い公園に出かけられるのがいいのです



  31. 2231 匿名さん

    ここ山手線スレですけど? 別スレ行かれた方が良いと思いますよ。

  32. 2232 匿名さん

    >それなりの大手、それなりの中学高校は殆ど内側にあります。

    そうとも言い切れません  開成 筑駒 武蔵 駒場東邦 皆外側だし
    東大合格数ベスト20で都心3区にあるのは麻布と日比谷だけ
    大学(大手?)も 東大駒場  東工大 一橋  慶応日吉 山手線の外です
    都心育ちが優秀というのも幻想で、麻布も日比谷も慶応も早稲田も生徒は殆どが外側から通います

  33. 2233 匿名さん

    >2229
    すみません、家は今レクサスなんですが、今度の新型の燃料電池車に興味あります。
    国産車ばかり乗ってます。

  34. 2234 匿名さん

    開成高校って一応内側だよ

  35. 2235 匿名さん

    大学は何処でもいいですよ。子供も大人になってるでしょ。

  36. 2236 匿名さん

    駒場東大とか慶応日吉って・・・無意味に外側アピールされるのは何故?

  37. 2237 匿名さん

    >>2232
    馬鹿か?学歴で内も外もあるかよw

    子供が内側住んでて今年東大行きましたがだからなにですよ?

  38. 2238 匿名さん

    >>2230
    広さなら昭和記念にかなわないし
    自然なら高尾山でも住めばいい
    PRになってない

  39. 2239 匿名さん

    芝公園は港区中心部にあれだけ広大な起伏に富む緑地が守られてるのが、最高に良い。
    郊外のは、ただの空き地に近いだろ。

  40. 2240 匿名さん

    まあ有栖川公園が港区では唯一貴重なのは認めるよ
    でも動物園の猿山で満足しているボスザルの気分みたいで、なんだかね

  41. 2241 匿名さん

    それなりの中学高校は殆ど内側にあります。

    ・・・なんていう人がいるから反論しただけ
    そんなちっぽけなこと、どうだっていいよ
     皆もっと文脈読めよ

  42. 2242 周辺住民さん

    まあまあ
    ここで質問だけど

    1 山手線から徒歩で行けない場所は論外 内も外も関係ない
    2 山手線内側は徒歩圏外でもエライけど、一歩でも外に出れば歩ける松濤でもダメ
    3 山手線でも都心3区が絶対で、それ以外はカス
    4 西半分は山の手ならOK  低地の東半分は下町だからアウト

    ここでの多数派は、何となく高級住宅地スレの偏った都心派(2)に近い気がするけど、どうなの?

  43. 2243 匿名さん

    港区公園ランキング
    1位 芝公園
    2位 有栖川公園
    3位 自然教育園
    ザックリこんな感じかな

  44. 2244 匿名さん

    山手線沿線の公園ならやっぱり新宿御苑が一番じゃないですか?すぐ近くに代々木公園、明治神宮もあるし…

  45. 2245 匿名さん

    >>2242 周辺住民さん
    どれでもいいけど、2の人がこのスレに居る意味が分からない。一応、山手線内側は徒歩10分以上でもスレ対象みたいですが、あくまで山手線駅を中心とした議論にすべきで、単に山手線内側や港区を語りたければ専用スレ立てろよと思う。
    有栖川公園とか最寄り山手線駅は恵比寿だろうけど、いったい徒歩で何分かかるんだよ。

  46. 2246 匿名さん

    駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。と書かれています。

    こちらのスレは外側徒歩10分以内のスレです。
    内側は特に指定されていませんので宜しくお願いします。

  47. 2247 匿名さん

    山手線の各区分です。
    港区には山手線の駅が5つも駅があるので話題が偏るのは仕方ないかもしれません。

    1. 山手線の各区分です。港区には山手線の駅が...
  48. 2248 匿名さん

    >2223
    東京都に本社のある企業の年収の高いランキングでは、港区千代田区中央区が上位を占めてますね。

  49. 2249 匿名さん

    日比谷公園を忘れてるな
    内幸町が近いけど、新橋から余裕で歩けるぞ
    三田線使いの時代に、よく乗り換えで使った

  50. 2250 匿名さん

    >>2249 匿名さん
    日比谷公園はサボリーマン率が高くてなんだか負のオーラが漂ってる

  51. 2251 匿名さん

    日比谷公会堂で定期的に研修があってな
    ずっと建て替え中で使えないんだよ
    あと日比谷図書館は、受験勉強に使えるな
    休日イベントやっていて、屋台が出てるから暇つぶしになるぞ

  52. 2252 匿名さん

    虎ノ門に行くのも新橋だし、日テレの汐留も新橋、
    銀座も新橋経由で使えるから、重要だね
    早くデッキとか開発始めて欲しいよ

  53. 2253 匿名さん

    日比谷公園 ー 有楽町
    芝公園 ー 浜松町
    自然教育園 ー 目黒
    代々木公園 ー 渋谷、原宿
    新宿御苑 ー 代々木、新宿

    こんな感じかな

  54. 2254 匿名さん

    家は、都営テニスコートなら芝公園か日比谷公園、区営なら青山運動場使ってます。
    何れも自転車。
    新橋駅周辺は色んな店あるから気を使う必要なく重宝してます。

  55. 2255 匿名さん

    以前は長時間予約の出来た国立の秩父宮のテニスコートを使用してたのですが、現在は日本オリンピックミュージアムや日本スポーツ振興センターになってしまいました。非常に残念です。

  56. 2256 匿名さん

    JR東、自営火力を脱炭素化 40年代めど水素発電など採用
    https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00577741

    JR東グループは50年度にCO2排出量「実質ゼロ」の長期目標を掲げる。省エネルギー化や再生可能エネの導入拡大を進めるとともに、19年度には消費電力量の約37%をまかなった自営火力発電所の脱炭素化が目標達成のカギを握る。

  57. 2257 周辺住民さん

    >>2247 匿名さん

    港区はほぼゼロメートル地帯ばかり、高輪GW入れて5つですよね(w)。
    駅数も渋谷・新宿・豊島・台東・千代田が4つだけど、港区の人は年収とかマウントとりたがり屋ですねw
    六本木や3A、広尾は圏外だし戸建は高輪くらいで、東五反田5、松濤や円山町、上大崎の方が高級かも 
    徒歩圏の公園は上野公園が一番、御苑、自然教育園、浜離宮、六義園、日比谷公園が同列かな
    有栖川も芝も徒歩圏外です

  58. 2258 匿名さん

    >>2256 匿名さん

    あなたはトヨタの水素自動車を買いたいと言っていた人ですか?

  59. 2259 匿名さん

    趣旨が趣旨だけにね。
    東京はいかんせん、低地の方が利便性では突出して格上なところが多いし、その辺は各人のトレードオフになるのかもね。

  60. 2260 匿名さん

    まあ港区の中では格下エリアを貫くのが山手線というのはその通り

  61. 2261 マンション掲示板さん

    >>808 匿名さん
    湯島と本郷の間という地味な場所に住んでいますが、千代田線湯島駅はもちろんのこと、銀座線上野広小路駅、大江戸線上野御徒町駅、JR山手線御徒町駅、大江戸線本郷三丁目駅、丸ノ内線本郷三丁目駅がすべて徒歩10分圏内にあり、都内の行き先によって利用駅を選択でき、上野駅も歩ける距離です。都内の中でも立地の良いエリアではないかと思います。

  62. 2262 匿名さん

    >>2257 周辺住民さん
    芝公園は浜松町からすぐだろ。余裕で徒歩圏内。

  63. 2263 匿名さん

    港区山手線は格上エリアと格下エリアを分ける国境という位置付けですよ

  64. 2264 匿名さん

    外側にも銀座がある現実

  65. 2265 匿名さん

    >2261
    上野駅周辺は1/3位は公園に隣接していて物件も少ないですよね。
    東京駅にも近いし多路線が使え投資には良いエリアだと思います。

  66. 2266 マンコミュファンさん

    >>2264 匿名さん
    銀座は港区ではないよ

  67. 2267 匿名さん

    JR東日本が出しているビジュアルマップ
    浜松町駅、東京タワー、芝公園、浜離宮、芝離宮は普通に使える徒歩エリアです。

    1. JR東日本が出しているビジュアルマップ浜...
  68. 2268 匿名さん

    秋葉原駅エリア

    1. 秋葉原駅エリア
  69. 2269 匿名さん

    上野駅エリア

    1. 上野駅エリア
  70. 2270 匿名さん

    神田駅エリア

    1. 神田駅エリア
  71. 2271 匿名さん

    神田駅、秋葉原駅、御徒町駅、上野駅
    隣駅まで近く多路線使えるエリアだよね。

  72. 2272 匿名さん

    浜松町のポテンシャルがすごいな

  73. 2273 匿名さん

    >>2265 匿名さん

    上野は、本番風俗の呼び込みがいるから駄目
    夜中に一人で歩けば分かる

  74. 2274 匿名さん

    >>2258 匿名さん

    その人は違うな
    何故なら私だから
    実家近くの水素補給の場所も確認した

  75. 2275 匿名さん

    >>2261 マンション掲示板さん

    根津あたりですか?
    うまいうどん屋あるよ
    銭湯を拠点に、上野公園を毎週走りに行っていたよ
    上野駅徒歩圏の文京区も良いね

  76. 2276 マンション掲示板さん

    >>2273 匿名さん

    上野駅・上野公園周辺では池之端や湯島方面は落ち着いているエリアではないでしょうか。上野仲町通りと湯島三丁目の繁華街は、台東区文京区の客引き防止条例が出来たこともあり、警察官が多く配置されているため、かつてほどひどくはないようです。明け方のゴミの散乱は目に余りますが。

  77. 2277 匿名さん

    上野って響きが、、、恵比寿、目黒、品川、やはり南西部のほうが良いな

  78. 2278 マンション掲示板さん

    >>2277 匿名さん

    上野、御徒町、秋葉原、神田駅の周辺は雑談としていて、南西部と比べたらイメージが・・・ですね(^_^;)
    ただ、このスレにもあるように、銀座線など昔から交通網が栄えていたエリアのため、利便性は抜群ですね。

  79. 2279 匿名さん

    >>2277 匿名さん
    山手線の駅名で、いい住宅地のイメージがあるのは恵比寿、目黒、目白かな。

  80. 2280 匿名さん

    今は上野周辺の物件も結構値上がりしてしまってます。以前検討してた時、台東区の西の方だけ準防火地域、他は防火地域が広がっていることが良い感じでした。目黒とか恵比寿の方は防火地域が多いのでしょうか?道が狭いエリアで準防火地域があるとちょっと心配です。
    https://www.city.taito.lg.jp/index/kurashi/kenchiku/keikaku/toshikeika...

  81. 2281 匿名さん

    渋谷区調べると、防火地域より準防火地域の方が多いね。準防火地域は木造がOKだから震災火事が発生すると周辺が厳しいことになりそうです。
    https://www.city.shibuya.tokyo.jp/assets/com/yotochiki_ichiran201903.p...

  82. 2282 匿名さん

    だから東京都心で一番良いのは耐火建築物しかないエリアですよ。
    つまり湾岸。

  83. 2283 匿名さん

    湾岸は江東ゼロメートル地帯同様高潮洪水が怖いし、液状化で浦安や幕張のようにシャッフルされます
    それに広漠としていて鉄道網も不便だから、旧来の都民には人気がありません 
    港南なんか下水処理場やら屠殺場など嫌悪施設ばかり。未処理汚水の垂れ流しも続いています
    まあ豊洲は買物だけは便利みたいだけど山手線徒歩圏じゃないし、地歴を考えると苦しい
    なので、湾岸なら浜松町(竹芝方面)は自分のように伊豆諸島にダイビングや釣に通う人にはベストかな(笑)

  84. 2284 匿名さん

    >>2274 匿名さん

    港区だと西新橋に岩谷産業の東京本社があるからステーションもあるでしょう
    ただ水素エネルギーは下水道局などがエネルギー源として法人需要を開拓しようとしていますが
    どの大手メーカもエネルギー利用には危険だし時期尚早という反応なので、普及には時間がかかります

  85. 2285 匿名さん

    交通利便性、耐火地域など考えると、汐留、浜松町、芝公園、三田辺りが良さそうですね。

  86. 2286 匿名さん

    車も電車も飛行機も船も水素エネルギー方向にシフトしますよ。
    CO2を排出しないし、酸素と反応して空気浄化もしてくれます。
    この分野は日本が抜き出てますから世界をリードしていきましょう。
    https://www.enecho.meti.go.jp/category/saving_and_new/advanced_systems...

  87. 2287 匿名さん

    >2228
    旧ミライが車両700万円強で補助金が出て確か500 万円強くらいだったんですよね。
    今回のは手造りではなく量産普及モデルで評価高いし世界最先端モデルかと思います。
    水素ステーションはマップがありますよ。
    https://toyota.jp/mirai/station/index.html

  88. 2288 マンション掲示板さん

    >>2277 匿名さん
    上野はアメ横や浅草口といった駅前はごちゃごちゃしているけど、公園口から歩いて東京国立博物館や東京芸術大学のある辺りは、荘厳な建築物が並び、噴水のある開放的な広場もあって、山手線の南西部にはない文化的な趣を感じられるエリアかも。

  89. 2289 匿名さん

    東京タワー見えないけど、スカイツリー見えるしね

  90. 2290 匿名さん

    汐留はないわー。ハシゴ外された街じゃん。
    ツインパークス住民はソフバンが抜けて、コンビニもなくなるかもって阿鼻叫喚だよ

  91. 2291 匿名さん

    上野は昔ながらの玄関口のイメージがありますけどJRやデベが大井町、品川から東京駅にかけて開発を集中して
    神田から高田馬場辺りまでの上半分が取り残され感がありますけど、今後どうなるんでしょうか 
    上半分では大和郷もいいけど、上野の根津界隈も同様に閑静かつ生活も便利だし、個人的には憧れです。

  92. 2292 匿名さん

    >2290
    汐留ビルディングのこと? スミフが埋めるでしょ。

  93. 2293 マンション掲示板さん

    >>2291 匿名さん

    吉見俊哉さんが最近出した著書「東京裏返し」で触れていますが、六本木や青山、原宿、渋谷などの都心南西部は1964年東京五輪のための都市改造によって発展し続けた街で、それに対して江戸時代から中核だった都心北東部(神田、上野、浅草など)は開発の波から取り残され、便利な立地ながら不動産の坪単価が抑えられています。それを逆手に取って、点在する歴史的文化資産をつなぐ路面電車や遊歩道の整備構想が民間レベルで持ち上がっており、洗練された都心南西部とは違った開発になるのかもしれません。上野駅近くでは、山手線内側の高台にある上野桜木や湯島辺りは、不動産的に狙い目なのではないでしょうか。

  94. 2294 匿名さん

    >>2293 マンション掲示板さん

    上野桜木周辺は寛永寺などお寺やお墓も多いだけ開発も入りづらいから、鶯谷外側の歓楽街を何とかして
    景観条例作れば根津や池之端も含め良くなっていくと思います
    湯島は住居と言うより天神中心の地域おこしですね。でも月並みなビルやマンションだらけになり勿体ない
    ここも旨く町作りすれば浅草には及ばないまでも門前仲町のような町作りは可能かと思います
    只両方とも城南や港区と違って江戸情緒がキーなので建物も和風統一は金が掛かるし難しいですね

  95. 2295 匿名さん

    >>2287 匿名さん

    MIRAIも5年後にはハイブリッドと70万円差まで縮めるそうなのであとはインフラ整備ですね
    今は城南とか神奈川方面にないけど、もし出来れば只のEVより航続距離も長いし現実感がでます
    でも一斉に補給に来たらどうするのか疑問はありますがw

  96. 2296 匿名さん

    >2295
    東京~大阪を往復できる満タンで850km走行可能。
    マンションのEV設備増やして貰う必要ないので現実的です。
    確か水素は3分位で満タンに出来るみたいです。

  97. 2297 匿名さん

    上野桜木は10年位前に土地を買うか検討しました。
    上野公園に近いしメリットはあるんですが、道路が狭く密集した木造家屋が多いんですよね。

  98. 2298 匿名さん

    浜松町駅西口地区開発事業者
    ブラハマ#1(ブラブラ浜松町)
    2027年に向けて新しくなる浜松町駅西口地区とその周辺の魅力を紹介するようです。
    https://www.youtube.com/channel/UCYyATGzL4rWX2E2ZHuH2F_w

  99. 2299 匿名さん

    浜松町駅西口地区開発計画のサイトはこちら
    https://new.hama2-prj.com/

  100. 2300 匿名さん

    【売買】イタリア街近くのビルを取得、住友不動産
    https://xtech.nikkei.com/kn/atcl/nfmnews/15/102807351/

    1989竣工の住友不動産東新橋ビル6号館の近くですね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸