東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線駅と山手線物件について語るスレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 06:01:10
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線駅と山手線物件について語るスレ

  1. 1425 匿名さん

    >>1421 匿名さん
    触れるな。
    小石川マンに粘着されるぞ。

  2. 1426 匿名さん

    >>1423 匿名さん
    嘘だろ。虎ノ門ヒルズは銀座線虎ノ門駅、日比谷線虎ノ門ヒルズ駅が大半だろ。山手線から10分以上歩くのが平気なら、家から最寄り駅も10分とか?乗り換えなしでも通勤の徒歩だけで往復40分以上が毎日。山手線は体力が自慢なのか。真夏、真冬、雨は地獄だろうね。

    六本木、愛宕、城山、アークも地下鉄

  3. 1427 匿名さん

    >>1421 下衆さん
    残念。区が違う。そこより南
    文字通り勘ぐり好きだね
    そんなに小石川が憎い?スレ違い。あらして迷惑かけんなよ

    ここは山手線駅と物件を評価するスレ
    不便、きたない、騒がしい、安い、田舎では地下鉄より有名とか

  4. 1428 匿名さん

    >>1422 匿名さん

    目黒駅1分と渋谷駅5分なら迷うな

  5. 1429 匿名さん

    >>1426 匿名さん
    横からすまんが一言。
    普通の大人なら徒歩10分歩くのは平気だろ。
    小学生でも毎日その位は歩く。
    大人で10分歩けないなら社会人やめた方がいい。
    徒歩10分に比べて徒歩1分の方が不動産の希少性が高いから徒歩x分にこだわるのであって、実際に10分歩けないなら社会人として終わってる。

  6. 1430 匿名さん

    >>1426 匿名さん
    虎ノ門ヒルズ住人は新橋駅使わないと思うけど、虎ノ門で働いてる人は新橋駅から歩いてる人めっちゃ多いよ、千葉や神奈川方面に住んでる方が多い

  7. 1431 匿名さん

    >>1429 匿名さん
    10分以上歩く場合もあるけど、決して当たり前ではない、都心で働いてまともなオフィスなら最寄駅から10分以上歩くような事はまずない、上記の虎ノ門のように近くに地下鉄駅あるけど乗り換えとか考えると新橋から歩いた方が早いしっていう場合はある

  8. 1432 匿名さん

    交通費浮かせて小遣いにしてんだろ。

  9. 1433 匿名さん

    交通費だと、自宅から最寄り駅から1km以上でないとバス代出ないですよね。要するに、最寄り駅から1km(徒歩13分以上の表記のマンション)以上はバス便マンションってことなんだろうね。

  10. 1434 匿名さん

    >1430
    そうだよね。
    新橋駅界隈の外堀通りと新虎通りの通勤風景皆見たことないんだよ。
    歩いてる方もの凄~く多いけど。

  11. 1435 匿名さん

    >>1433 匿名さん
    来年度は、交通費が出ないのが当然になります。
    株主総会でテレワーク化を推し出しといて、就業規則で交通費支給のままだと
    矛盾が生じるからです。

    不動産は、もはや都市部&駅近しか生き残れません。
    10分歩ける体力があるかどうかでなく。

  12. 1436 匿名さん

    銀座線虎ノ門駅から少し離れたエリアが目的地、銀座線新橋駅乗換が混んでるから歩きって方もいるかもね。ただこのエリア歩いても10分以内くらいだけど。

  13. 1437 匿名さん

    山手線すれでスレ違いの地下鉄の話はどうでもいい。ターミナル駅でもない地下鉄の話はつまらん。
    地下鉄スレ作ってそっちでやれ。

  14. 1438 匿名さん

    JR新橋駅の話題なんじゃないの?

  15. 1439 匿名さん

    そうです。新橋駅の話です。

    それと、(地下鉄もある)山手線駅の話です。

  16. 1440 匿名さん

    >>1438 匿名さん
    虎の門は新橋駅の徒歩圏内ですし実際に新橋駅から虎の門まで歩く人も多いです。しかし、現実を必死に否定している若葉がいるので別スレでやれって話でしょ。

  17. 1441 匿名さん

    >>1439 匿名さん
    既出だが品川以外の主要な山手線駅には全て地下鉄はある。
    品川も南北線延伸がほぼ確定している。
    主要ターミナル駅は東京都や国が放置しておかない。
    山手線駅が開発スピードや開発規模で他を大きく引離し圧倒的に優位な理由がこれ。

  18. 1442 匿名さん

    その通りです

  19. 1443 匿名さん

    別に新橋から歩けても虎ノ門と新橋は別エリア
    品川から歩けても港南は高輪と別世界なのと同じ

  20. 1444 匿名さん

    >>1441 匿名さん
    南北線の品川延伸がほぼ確定は言い過ぎだろ。

  21. 1445 匿名さん

    >>1427 匿名さん
    小石川より南の山手線内側で、山手線物件に粘着しないとダメなレベルの場所はちょっと思い当たらないです。

  22. 1446 匿名さん

    >>1441 匿名さん
    内陸行けない、地下鉄乗換不便、騒がしい、きたない山手線駅より、最初から内陸、周りが閑静な地下鉄駅がいい。
    地下鉄駅近でも大通り、高速は近くはパス。山手線駅並にうるさい

  23. 1447 匿名さん

    >>1429 匿名さん
    算数だよ
    まず家から最寄り、新橋から虎ノ門ヒルズ。乗り換えなしでもこの2倍が毎日。中高生ならまだしも、中年ならがんばりすぎ。都心に住む意味がなくなる

    虎ノ門ヒルズは虎ノ門駅、虎ノ門ヒルズ駅から徒歩が多い。新橋から徒歩は希少過ぎる。

  24. 1448 匿名さん


    山手線のその近所には、浜離宮や芝公園、足を伸ばせば日比谷公園や皇居まであるよね。
    緑スキーな外国人には良いところだと思うよ。

  25. 1449 匿名さん

    >>1448 匿名さん
    そこなら地下鉄ならもっと近所だけどね。
    新橋から虎ノ門ヒルズも歩きすぎ。山奥で育ったとしても、そらそろ都心の生活に慣れよう

  26. 1450 匿名さん

    >>1448 匿名さん
    その辺りは私も大好きなエリアです。
    いいとこ取りだけは難しいですが、緑も利便性も譲れないなら、山手線近くに寄せるしかないでしょうね。

  27. 1451 匿名さん

    都心部の公園のほとんどが地下鉄の方が近いよな

  28. 1452 匿名さん

    まあ、結局のところ山手線と地下鉄の両方が使える場所が一番便利って事だ。

  29. 1453 匿名さん

    ×虎ノ門と新橋は別エリア  →  隣町で繋がってますけど?
    ◎港南は高輪と別世界    →  線路に分断されてて道がなく移動が大変

  30. 1454 匿名さん

    山手線+地下鉄複数路線が最強なのは間違いない。
    ただ、広大な緑が駅近くにあるところは限られるけどね。

  31. 1455 匿名さん

    目黒(自然教育園)
    浜松町(芝公園)
    渋谷、代々木、原宿(代々木公園)
    有楽町(日比谷公園)

    都心に限るとこれくらいでしょうか。

  32. 1456 匿名さん

    >>1455 匿名さん
    都心がどこを指すか不明ですが、山手線南側ということ?狭義の都心なら目黒は入らないと思います。
    広義の都心なら上野や駒込も該当するでしょう。

  33. 1457 匿名さん

    新橋 (浜離宮)
    浜松町 (芝公園、芝離宮)
    新宿 (新宿御苑)

  34. 1458 匿名さん

    山手線、緑だらけじゃん
    逆に、非山手線地区って有栖川公園くらいか?w

  35. 1459 匿名さん

    北の丸公園、皇居、赤坂御所

  36. 1460 匿名さん

    有楽町、東京(皇居)

  37. 1461 匿名さん

    港区の緑の実態調査。航空写真を撮影して樹木が確認できた場所を緑で着色しています。

    1. 港区の緑の実態調査。航空写真を撮影して樹...
  38. 1462 匿名さん

    港区北西部
     

    1. 港区北西部 
  39. 1463 匿名さん

    港区南西部

    1. 港区南西部
  40. 1464 匿名さん

    港区北東部

    1. 港区北東部
  41. 1465 匿名さん

    港区南東部

    1. 港区南東部
  42. 1466 匿名さん

    やはり内陸部のほうが緑は濃いですね

  43. 1467 匿名さん

    一番の不毛地帯は新橋から浜松町の周辺

  44. 1468 匿名さん

    今日たまたま、報道陣でごった返す ガーデンパサージュ広尾の前を車で通りましたが、あの辺はマンションの周りに緑が鬱蒼としていて良い感じすね。

  45. 1469 匿名さん

    広尾ガーデンフォレストという誤報がまことしやかに喧伝されているが、
    https://goodday01.com/takeuti/jitaku

    誤報ですね。ガーデンパサージュはエントランスだけ道路に面していて
    敷地内部は外から一切見えないプライベート感満載の構造なだけに、
    芸能人御用達。
    相葉雅紀、竹内結子、イモトアヤコ、過去には反町隆史夫妻も住んでいた
    広い敷地にメゾネット全7邸、1部屋が余裕で200㎡超、5億円のスーパー
    レジデンス。しかし、イモトって稼いでるな。

  46. 1470 匿名さん

    広尾って山手線なのか?
    恵比寿から徒歩10分くらいのエリアもあるからスレ違いではないのかもね。
    ただし、港区全般の話がしたけりゃ別スレ立ててやってください。

  47. 1471 匿名さん

    春からJRの終電が30分も早まる。

    終電逃しタクシー待ちが、JR組だけ30分早く発生。

  48. 1472 匿名さん

    港区山手線沿線は低地の湾岸地帯。緑で言えば品川周辺はまだ緑が多いが、浜松町から新橋は古いビル街で最近の緑化対策も採られていない時代のビルだらけのためまさにコンクリートジャングル。

  49. 1473 匿名さん

    >>1471

    そんな時間まで飲んだらコロナに感染するよw
    しかも、その時間まで飲んで電車で帰るくらい貧乏なら
    そんな時間まで飲むなよ。。

  50. 1474 匿名さん

    港南は何にもないからww

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸