東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線駅と山手線物件について語るスレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 06:01:10
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線駅と山手線物件について語るスレ

  1. 1308 匿名さん

    >>1306 匿名さん
    山手線の駅上、駅近に住みたくないよ。うるさい、汚い、治安が悪い

  2. 1309 匿名さん

    山手線で治安が良いのは浜松町と目白でしたっけ

  3. 1310 匿名さん

    >>1306 匿名さん
    ブリリアタワーズ目黒とか目黒駅徒歩1分で山手線南北線三田線目黒線が利用可能ですね。

  4. 1311 匿名さん

    ブリリア目黒友人が住んでて行く機会ありますが、あそこは山手線タワーの中でも屈指の物件だと思います、交通的にも生活的にも最高の利便性

  5. 1312 匿名さん

    ブリリアは良いけど真上飛行機飛ぶんだよね。

  6. 1313 匿名さん

    大多数の人には山手線駅が目的地になっている。
    若葉はそれがわかっていない。
    渋谷、原宿、恵比寿、目黒、品川、新橋、有楽町、東京、神田、上野、秋葉原、etc
    まだまだある、東京都の大動脈が山手線
    都内に山手線より重要な路線は存在しない。

  7. 1314 匿名さん

    >>1313 匿名さん
    どんだけ都心に縁がない生活してるんだよ
    営業で客先に行く時とか都心移動の9割メトロだよ
    JR使うのは千葉とか横浜とか遠くに行く時だけだ

  8. 1315 匿名さん

    >>1313 匿名さん
    あとそこに書いてある駅は品川以外全部メトロで直接行けるからね

  9. 1316 匿名さん

    >>1315 匿名さん
    メトロを否定しているわけではないので勘違いしないように。メトロは山手線の駅間を効率よくつなぐ毛細血管の役割。

  10. 1317 匿名さん

    >>1314 匿名さん
    営業お疲れ様。私の場合、取引先の営業がオフィスに来ることはあっても、私の方から取引先に行くことは無いので知りません。
    会社の力関係で動く必要がないので悪しからず。

  11. 1318 匿名さん

    >>1317 匿名さん
    本社でふんぞり返ってるだけ?リストラ候補じゃん

  12. 1319 匿名さん

    >>1315 匿名さん
    品川って地方からは直接行けて便利だよね。

  13. 1320 匿名さん

    >>1315 匿名さん
    地下鉄で行けるけど、何回乗り換え、何分かけて行くんだよって話です。
    例えば、例に挙がっている小石川(春日・後楽園)と広尾から以下の駅に山手線使わずにどうやって行くか考えてみな。
    渋谷、原宿、恵比寿、目黒、品川、新橋、有楽町、東京、神田、上野、秋葉原

  14. 1321 マンション検討中さん

    >>1317 匿名さん
    大手商社とか外コンとか優良企業ほど走り回ってる印象

  15. 1322 匿名さん

    郊外の話を混ぜるから荒れるのでは?

    中央線南側+山手線内側あたりに絞りましょう
    城北や湾岸は別スレたててそっちで騒いでてください

  16. 1323 匿名さん

    >>1322 匿名さん
    山手線スレに山手線内側万歳の人が紛れ込んでいるのが問題では?
    中央線南側+山手線内側スレ作ればいいと思います。

  17. 1324 匿名さん

    山手線沿線だと高輪ゲートウェイ駅が最寄りの高輪アドレスや三田アドレスが注目ですかね。泉岳寺駅も使えて場所によっては白金高輪駅も使えて便利そうです。

  18. 1325 匿名さん

    白金高輪は便利ですよ。地味に田町も高輪ゲートウェイも使えます。

  19. 1326 匿名さん

    山手線vs地下鉄スレではないんだけど
    何を争ってるのかよくわからんわ
    どこの路線が便利かは人それぞれだよ

  20. 1327 匿名さん

    >>1320 匿名さん

    勝手に広尾と小石川上げて山手線の駅ばっか上げるからそうなるよ。考えてみなよ。結論づけるありきの前提が馬鹿丸出し
    目的地に内陸都心の駅ない。目的地が支社、支店、中小企業、地方公共団体が多いの?ブランド旗艦店も少ない

    大手本社、官公庁は大手町、日比谷、霞が関、虎ノ門、商業施設は銀座、日本橋、六本木だよ
    仕事ならタクシーか、電車を使い分けるけど、山手線は使わない。内陸よりしょぼい施設だから

  21. 1328 匿名さん


    また出たwww

  22. 1329 匿名さん

    >>1313 匿名さん
    あなたの回りは内陸童貞か、かなりの世間知らずだからだよ。だから「それがわかっていない」って子供みたいに強がるんだよね
    新橋、有楽町、東京、神田は地下鉄でいけるし、全部地下鉄駅の方が立地がいいよ。例えば有楽町より日比谷、銀座が、山手線東京より大手町、二重橋、地下鉄東京か便利だよ

    渋谷、恵比寿、目黒
    地下鉄で行けるけど。銀座、六本木、西麻布、日本橋じゃだめ?

    品川
    毎日新幹線?タクシーか乗換じゃだめ?

    まあ何を言おうが山手線沿線より内陸が全然高いよ
    山手線沿線の大半は豊洲レベル

  23. 1330 匿名さん

    >>1316 匿名さん
    山手線は外周、郊外を円移動、遠回りで結ぶから移動には非効率

  24. 1331 匿名さん

    >>1310 匿名さん
    目黒は山手線沿いだから都心から離れすぎている。
    毎日郊外周らないなら山手線使わないのに山手線+地下鉄複数路線の必要ない
    目黒より内陸の地下鉄だけの駅の方が高い

  25. 1332 匿名さん


    もう若葉の小石川がさいきよう()でいいからさっさと城北に帰れよ。

    もう間違えて中央線内側に来んなよ。笑

  26. 1333 匿名さん

    >>1328 匿名さん
    またネット民が見張ってる
    wwwはネット依存症の症状だから気を付けて!

  27. 1334 口コミ知りたいさん


    小石川さんは朝鮮人なんですか。

  28. 1335 匿名さん

    **いしかわ

  29. 1336 匿名さん

    ゾンビが湧いたね

    >>1332 匿名さん
    日比谷線千代田線が2強だから小石川は最強とは思わない。ほら>>1273 匿名 

    ちなみに、三田線の大手町駅は千代田線の大手町と二重橋の間、皇居沿いだから超好立地だね

    >>1334 口コミ知りたいさん
    違うけどスレに関係ある?アメリカ人とは思わない理由を教えてよ。ネット依存症、中毒患者は朝鮮人コンプレックス、豊洲コンプレックスが多いね。憧れてるのかな?

  30. 1337 匿名さん

    住みたい沿線ランキングては、最近のトップ3は不動ですね。

    1位 山手線
    2位 東急東横線
    3位 京浜東北線

    山手線の住みたい駅1位が優勝駅でしょう。
    最近では恵比寿、品川、目黒あたりが
    上位に固定されてますね。

  31. 1338 匿名さん

    予算的に届くのが山手線というだけでしょう

  32. 1339 匿名さん

    私スレ立てしたものですが、これ以上どうでも良いことで言い争いするなら今後は全部黙って削除依頼します、その辺にしてください

  33. 1340 匿名さん

    >>1337 匿名さん
    都心より郊外の方が人口多いし、大手本社、国家公務員、法曹、大学医療関係者よりそれ以外が多い

    郊外民は山手線内側は別世界で、路線図も知らないと思うよ
    アンケート主義なら下北にしたら?

    外側なら東急や小田急沿線は理解できる。

    ところで山手線沿線外側の平均は、豊洲と値段変わらなくなってきたね。市場は正直。逆転されたら山手線民は辛いね

  34. 1341 匿名さん

    >>1329 匿名さん
    > 例えば有楽町より日比谷、銀座が、山手線東京より大手町、二重橋、地下鉄東京か便利だよ

    有楽町と日比谷、東京駅と大手町とかほぼ同じエリアで比較してどっちが便利とかマウントするのはちょっと器小さすぎないかい?
    内陸推しのキャラなんだから、山手線も便利だよねー、たまに使うけど普段は地下鉄が多いかな、くらいの余裕持とうよ。
    君の文章からは意地でも山手線使わずに一生懸命地下鉄乗り継いでアップダウンしてる姿しか想像できんよ。





  35. 1342 匿名さん


    山手線のスレッドに粘着していることこそが、
    嫉妬以外のなにものでもないです

  36. 1343 匿名さん

    自宅も勤務先もメトロだと、乗り換え案内で山手線が出てくると面倒と感じてしまう。山手線とメトロの乗り継ぎが面倒なのと、あと山手線は無駄に混んでるんだよな。

  37. 1344 匿名さん

    結論としてはメトロと山手線両方使える土地がいいと思います。

  38. 1345 匿名さん

    山手線スレで地下鉄の方が便利だとか言ってるやつもアホだし、地下鉄はアップダウンがどうたらとか言ってるやつも死ぬほどくだらない
    本当に大人なのこの人たち

  39. 1346 匿名さん

    >>1344 匿名さん
    同感。


  40. 1347 匿名さん

    ほい

    山手線+地下鉄複数路線
    ② 地下鉄複数路線のみ
    山手線のみ
    ④ 地下鉄のみ

    もう随分前に結論出てるぞ

  41. 1348 匿名さん

    >>1344 匿名さん
    山手線沿線は都心から遠いし、駅周辺はうるさい、騷しい、汚いよ。まあその分安いけどね

    >>1342 匿名さん
    嫉妬を思い付くのは普段のあなたがそうだから

    >>1341 匿名さん
    山手線はとにかく遠回りで不便だし、東京、有楽町でも相当歩くよ
    >>1313 匿名さんを読んでね。このおかしさに気付こう

  42. 1349 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  43. 1350 匿名さん

    山手線沿線外側≒豊洲

  44. 1351 匿名さん

    ちょうどタイムリーな記事を見つけました。
    ブリリア目黒が爆発的に売れた理由を解説している記事です。最近の傾向は複数路線が使えるターミナル駅が人気のポイントになっているそうです。
    最近、住みたい街の上位に恵比寿や品川等のターミナル駅が選ばれる理由が分かりませんでしたが、購入者側のニーズが変化しているんですね。
    https://news.livedoor.com/article/detail/18923131/

  45. 1352 匿名さん

    >>1351 匿名さん
    ブリリアン目黒はいいマンションだと思うよ。でも都心まで遠い、内陸より安いよね

    自分の頭で考えられない、説明できないから、記事やランキングに頼るのも、山手線郊外民の特徴。豊洲的思想

  46. 1353 匿名さん

    おれは広尾、六本木麻布、番町、赤坂などのエリアはもちろん山手線沿線より格上の場所だと思ってるけど、このスレッドは山手線が一番だって主張してるわけでもないしなんでそんな必死に外側がどうとか山手線は安いからとか書き込みしてるのか謎なんだけど

  47. 1354 匿名さん

    >>1351 匿名さん
    シングルなら自分の職場に行きやすい沿線や駅優先で選べばいいけど、嫁の職場や子供の通学を考えると間とって複数路線が使えるターミナル駅が便利って家庭は多いと思う。ターミナル駅なら勤務地や学校が変わったとしてもカバーできる範囲が広いので影響が少なくて済むケースも多い。

  48. 1355 匿名さん

    ターミナルで駅遠より単独路線でも駅近の方が家族持ちには良いよ

  49. 1356 匿名さん

    やはりそれが山手線駅近が選ばれる理由ですね。
    地下鉄に関しても大抵は複数路線が乗り入れていて、うまく補完しています。

  50. 1357 匿名さん

    品川デートを満喫する夫婦
    ホテルからの眺望に冴えるWCT

  51. 1358 匿名さん

    おじいちゃん誤爆してるよ

  52. 1359 匿名さん

    WCT住民がここも荒らしに来てるのか

  53. 1360 匿名さん

    金曜日にTOKYOBRTと書かれたバスが虎ノ門ヒルズ辺りを走ってました。もう運用してるんですね。

  54. 1361 匿名さん

    なんでしょうそれは

  55. 1362 匿名さん

    >>1357 匿名さん
    色んなスレに片っ端から書き込んでるからもうわけわからなくなってるんだろうね

  56. 1363 匿名さん

    浜松町って利回り良いんだね
    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110341

    「都会にありながら緑に恵まれているエリアだ。交通・生活・眺望という3つの好条件が揃っていることが、エリアの資産価値を高める要因になっていると考えていいだろう。」
    とのことです。

  57. 1364 匿名さん

    >>1363 匿名さん

    ってか、この資料を見ると浜松町安いな。安いから相対的に利回りが良くなっているけれど、虎ノ門は別として品川よりも安いとは。

    1. ってか、この資料を見ると浜松町安いな。安...
  58. 1365 匿名さん

    そりゃ品川の方が駅前の路線価なども圧倒的に高いですし、当たり前ですよね、浜松町以下の価値の品川駅遠物件はもはや品川駅物件とは言えないと思います

  59. 1366 匿名さん

    浜松町、いいですよね。
    他には、恵比寿や目白も好きです。
    人が住む場所として、豊かな緑は欠かせません。
    都心と緑が融和した景観は、堪らないものです。

  60. 1367 匿名さん

    総合収益率8.5%って相当すごいからね
    投資的な面では港区で浜松町が一番の勝ち組ということですね

  61. 1368 匿名さん

    目白いいですよね~
    目白の低層マンション住みたい

  62. 1369 匿名さん

    浜松町の中古物件を投資用で㎡100万円くらいで買って賃貸に出すのは良いということでしょう。最近のバカ高いだけの新築マンション買うと最悪ですね。

  63. 1370 匿名さん

    中古相場は虎ノ門>芝公園>品川>大門>浜松町ってことか。浜松町アドレス、インカムゲイン狙いなら良いがキャピタルゲイン狙いで買うのだけは避けたほうがよさそうだ。

  64. 1371 匿名さん

    >>1369 匿名さん
    というか浜松町に限らず今新築買って儲かるような物件はどこにもない

  65. 1372 匿名さん

    >>1370 匿名さん
    普通に考えると今の時代キャピタルゲインは狙えないからせめてインカムゲインが良いところを選ぶべきだけどね

  66. 1373 匿名さん

    緑が多く都心たる内陸の山手線駅から住まいを探すと限られてきますよね。
    恵比寿、浜松町、原宿、渋谷、中央線下に絞るならこのくらい。ちなみにここに新橋を加えれば、山手線駅高賃料のベスト5になります。

  67. 1374 匿名さん

    マンション周囲の緑が大事。
    新橋、浜松町は緑が無い不毛地帯のコンクリートジャングル。

    1. マンション周囲の緑が大事。新橋、浜松町は...
  68. 1375 匿名さん

    芝離宮、浜離宮、芝公園と緑は十分にあると思いますが?

  69. 1376 匿名さん

    浜松町からの浜離宮ビュー、東京タワービューは圧巻ですよ。

  70. 1377 匿名さん

    マンションの周囲は緑よりお店や駅があるほうがいいですね

  71. 1378 匿名さん

    新宿御苑、明治神宮代々木公園、六義園、浜離宮、芝公園増上寺あたりの観光名所の公園や庭園を眺めることができる住まいはすごく価値が高いですよね

  72. 1379 匿名さん

    >緑が多く都心たる内陸の山手線駅から住まいを探すと限られてきますよね。
    >恵比寿、浜松町、原宿、渋谷、中央線下に絞るならこのくらい。ちなみにここに新橋を加えれば、山手線駅高賃料のベスト5になります。


    目黒と代々木を忘れていますね。賃料はビッグ5には敵わないにしても、良い場所です。
    山手線南半分には、魅力的なところが多いですね。

  73. 1380 匿名さん

    個人的には住環境なら目白、巣鴨、駒込あたりの方がいいと思います。
    利便性で言ったら南側の圧勝ですが。

  74. 1381 匿名さん

    汐留とか緑いっぱいで綺麗だけどね
    手越が住んでいるのでしょ

  75. 1382 匿名さん

    例えば
    駅半径500m
    浜松町周辺
    浜離宮、芝離宮、芝公園

    緑地たくさんですよね

  76. 1383 匿名さん

    新橋にしても
    日比谷公園もあります

    築地跡地も楽しみ

    区が違うと分かりにくいですか?

  77. 1384 匿名さん

    ツインパークスは緑すごいよね、圧巻

    1. ツインパークスは緑すごいよね、圧巻
  78. 1385 不動産職人

    俺は利便性と価格のバランスなら神田推し

    神田駅近なら利便性は抜群、なのにブランド価値とか皆無だから安い

    室町が見えてるぐらい近いので日本橋エリアにもなる

    行政区が千代田区

    緑は皇居

    唯一にして最大のネガは住環境w
    (でもここ近年かなり浄化されてるし、実際に犯罪が起こってる訳ではない)

    そのたった一つのネガで避ける人が多いから買いやすい

  79. 1386 匿名さん

    汐留ってみんな言ってるけど、住所は新橋ですよね?
    前からどこまでが汐留なのか不思議

    千代田区の再開発なら汐留はコンクリートジャングルになるはず
    こんな贅沢な使い方しないでしょう
    私は港区の再開発計画は、違うなと思った
    土地所有者は、自分の持ち分減るのだろうけどね

  80. 1387 匿名さん

    >>1385
    神田いいですよね~、前にワテラスにお邪魔したことがあって感動しましたあのマンション
    それから神田気になる場所です

    >>1386 匿名さん
    正確に言うと東新橋アドレスが元々汐留でしたっけ
    シオサイトの開発地域内が汐留エリアっていう感じなのでは?

  81. 1388 匿名さん

    >>1385 不動産職人さん
    免許も立ち食いうどんも大手町もお茶の水も便利

  82. 1389 匿名さん

    ワテラスはお茶の水だよ。

    神田にはマトモなマンションはない。

  83. 1390 匿名さん

    >>1389 匿名さん
    そうなの?
    神田なんとかみたいな住所だから神田駅近いのかと思ってたわ

  84. 1391 通りがかりさん

    >>1348 匿名さん
    山手線スレにきて、地下鉄やら都心がどうとか、相当山手線に嫉妬が激しいですね笑スレチも甚だしい。

    基本的にJR駅の方が駅前開発が段違いで価値は高いのは常識。
    ましてや山手線駅には地下鉄駅は敵わないでしょ?
    地下から這い出たら、どこここ?みたいな幹線道路脇の何にもない出口とかでマンションまで何にもない道路沿いの歩道歩いてる無機質な姿が想像できるわ。
    JR駅からの距離が同じなら迷わずJR駅選ぶわー

  85. 1392 匿名さん

    >>1391
    いちいち蒸し返さないでくれ、あなた見てて恥ずかしいよ

  86. 1393 匿名さん

    >>1392 匿名さん
    はっ?
    どの辺が恥ずかしいの?
    スレ内のコメントにレスすることを蒸し返すとかどの立場の方ですか?
    スレ主なら仕方ないけど、その方向に正しただけですが?

  87. 1394 匿名さん

    港区は明確に地下鉄が上ですね。

  88. 1395 匿名さん

    >>1394 匿名さん
    千代田区は東京駅始めJR山手線駅近の方が地下鉄の八丁堀駅より断然格上ですね!
    っていうくらい下らないコメントですね
    ここは山手線スレですので、山手線駅に近くない地下鉄しか止まらない地域の意見は書かない方がいいんじゃないの?
    趣旨も理解できないんだから

  89. 1396 匿名さん

    >>1393
    何日も前のレスにそんな風に感情的になってあーだこーだ言ってるのは見てて恥ずかしいよ
    その方向に正したも何もとっくに誰もその話をしてないんですが

  90. 1397 匿名さん

    >>1396 匿名さん
    とっくにっていうのは、あなたが暇でずっとここに張り付いてるからそう思うだけでしょ?暇人みたいなあなたの方が恥ずかしくないの?笑
    張り付いてない多くの人にとってはいつのコメントでも今なんだと思うよ?普通。

  91. 1398 匿名さん

    汐留辺りが気になって物件探ししてますが、素敵な物件が多いですね!
    こんなマンションに憧れます。
    https://longing-room.site/outline/12/

  92. 1399 匿名さん

    >>1398 匿名さん
    ラトゥールはスミフの賃貸じゃない?
    分譲じゃないと思うけど。
    賃貸でいいなら、この建物の下層なのか知らないけどURかなんかじゃなかったっけ?

  93. 1400 匿名さん

    港区JRに近いほうが価値が落ちるという事実を言ったまでです。
    外側の埋立地はまたちょっと違いますが。

    何がご不満か理解できません

  94. 1401 匿名さん

    >>1400 匿名さん
    文京区と同じでJR駅自体少ないからね
    それを一般化して言えないでしょ?
    事実って言いながら湾岸部除外しちゃってて恥ずかしくないの?笑

  95. 1402 匿名さん

    すべて事実でしょ
    馬鹿?>1401

  96. 1403 匿名さん

    >>1402 匿名さん
    あはははは
    レスが超即だよw

  97. 1404 匿名さん

    >>1397 匿名さん
    だからそうやってすぐに感情的にならないでね、子供じゃないんだから
    地下鉄の話題でさんざん荒れてやっと落ち着いたのに無駄に掘り返さなくてもいいでしょ
    あなたが何日ぶりにここを見たか知らないけどわざわざ五日も前のレスに遡って煽る必要あると思う?
    なぜか山手線スレで地下鉄の話題でマウント取ろうとする奴が一番バカだと思うけど、それに対して本気で相手する人もちょっとおかしいと思いますよ

  98. 1405 匿名さん

    >>1397 匿名さん
    自分のレス見返してみな
    どう見ても暇人の書き込みだよ

  99. 1406 匿名さん

    >>1404 匿名さん
    その通りです
    地下鉄はステ違いなので無視するか削除依頼すればいい話です

  100. 1407 匿名さん

    山手線は地下鉄も使える駅が大半なんで、地下鉄キチの”地下鉄の方が上”との主張が無意味だと思って読んでいた人が大半だと思います
    議論する価値もありません

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸