埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 17:01:47

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 8407 入居済みさん

    大事な話ですが、タワーの管理組合は谷津1丁目町会等とモリシア再開発に対して、要望書は出したのでしょうか?(議事録を読んでなくてすみません)
    25年度解体開始されたら、入居者の皆様はどの様なルートで駅に行かれるのでしょうか?
    東側連絡通路は使用できなくなり、西側連絡通路は継続して利用でき、ゴルフ教室前の階段は存続する前提で話して頂ければ有難いです。

  2. 8408 住民さん4

    コナミの場所ってその奥に少し住宅はあるけれど、基本どん詰まり、行き止まりですよね。そんな場所に公園あってもどうなんでしょう。今の場所は駅に近すぎるにしても、せめて神社の隣ぐらいにしてほしいわ。

  3. 8409 入居済みさん

    コナミの場所に公園を作る事によって、住宅地と商業地を分離する効果があります。
    先々 現在の平面駐車場にマンションができれば、新京成は土地を提供する事なく公園を確保出来ます。
    現在の公園は日常利用する方は少なく、祭り等の利用はバスタ-ミナル上の広場で行なわれる計画です。

  4. 8410 住民さん1

    上層階の入居を検討しているのですが、シャワーの水圧はいかがですか??

  5. 8411 住民さん5

    >>8410 住民さん1さん
    高層ではなく、中層の上の方ですが、全く問題ありません。
    ご参考まで

  6. 8412 マンション住民さん

    >>8409 入居済みさん
    商業地といっても将来に今の駐車場エリアに出来るのは商業施設でなくマンションでしょうから分離する必要性もあまりなく。公園を不便な奥に移して喜ぶのは地主・デベロッパーだけですね。

  7. 8413 入居済みさん

    >>8412 マンション住民さん
    だから、マンションが建設されると書いています。 8409をよく読んでください。
    新しい情報では、新京成はテナント(コナミ?)を下層に置く 賃貸マンションを建設する計画です。
    公園は不特定多数の為のものと地元住民に供されるものがあり、1丁目公園は後者です。
    新たな情報を提供を宜しくお願いいたします。

  8. 8414 入居済みさん

    やっと使い勝手が分かってきたこのタイミングで、クックパッドマート無くなるの悲しいなあ。

  9. 8415 入居済みさん

    >>8414 入居済みさん
    私はあなたと別人です。

  10. 8416 入居済みさん

    >>8415 入居済みさん
    同一人物です。

  11. 8417 住民さん1

    習志野文化ホールがもうすぐ営業終了ですね。
    新しく建てるときには、是非、同じ場所に建てて欲しいです。

  12. 8418 住民さん4

    >>8410 住民さん1さん

  13. 8419 住民さん1

    エレベーターにまた1枚賞状が飾られてましたね。今度は騒音のようですが、あまり気持ちのいいものではないですね。
    対象のフロアは方達は嫌な気分ですね。ことまま壁一面に飾られていくのでしょうか…

  14. 8420 住民さん1

    騒音覚悟で集合住宅に住んでるはずなのに。
    神経質な人はこういうところに住むのに向いてないので引っ越してほしい。

  15. 8421 住民さん8

    低層民、乗らないなら非常用エレベーター押すな。迷惑だぞ

  16. 8422 住民さん4

    >>8421 住民さん8さん
    低層民だけではなく中層民でも高層民でも乗らないのに非常用押すと迷惑だと思います。

  17. 8423 住民さん1

    高層は通常のボタンを押すと非常用も来る仕様なんですよね。
    逆に真ん中の通常用は専用ボタンがある。
    なんであんな仕様にしたんだろう。中層と同じで良いのに。

  18. 8424 住民さん1

    低層階と中層階のエレベーターは向かいあっているから早くエレベーターを使いたいと思うため、低層と中層の両方を押したくなる心理は理解できます。この2つが上手く連動して、その階に止まったら向かいのエレベーターのボタンが消えるみたいなのができるとストレスが減ると思います。

  19. 8425 住民さん8

    >>8420 住民さん1さん

    騒音の限界を超えたんじゃないんですかね?
    でも、エレベーターの貼り紙をみて、楽器とかは分からるけど、スリッパのパタパタ音とか洗濯機の音とかあって、「え?」と思いました。
    そんなに聞こえますかね?
    あの貼り紙も定型文のようですが…。

    あの貼り紙するんだったら、子供が部屋で走り回る音も加えてほしい。本気でうるさい。
    子供だから走り回るのは仕方ないとして、親は周りに配慮して、ちゃんと対策しろよって思いますね。


  20. 8426 住民さん1

    エレベーターで降りる時、最初にボタン押した階より上には行かないように制御してほしい。
    さっき降りるのにボタン押したら44階まで行って、しばらく降りてこなくなった。迷惑な住人が人待ちでずっとドア開けたままにしてるんだろう。その間他のエレベーター来なくなるから超迷惑。

  21. 8427 住民さん1

    上押せば来るよ

  22. 8428 住民さん3

    >>8425 住民さん8さん

    > 子供だから走り回るのは仕方ないとして、親は周りに配慮して、ちゃんと対策しろよって思いますね。

    同感です。
    以前、自分の子供の足音がうるさくて周囲に迷惑かけてるのに、
    「我慢できないんだったらおまえが戸建に住めよ」
    という親がいました。
    そういう人こそ引っ越して欲しいです。


  23. 8429 入居前さん

    >>8426 住民さん1さん
    > エレベーターで降りる時、最初にボタン押した階より上には行かないように制御してほしい。

    その理論だと、2階で降りるボタンを押したら誰も3階以上行けなくなりますよ

  24. 8430 住民さん3

    >>8426 住民さん1さん
    気持ちは分かりますが、その理論で行くと例えば40階の人が自分の階より下の人3台押すとしばらく来ないですよ。

    でも確かに44階停車時間長い気がする。

  25. 8431 住民さん4

    やはり皆さんエレベーターで色々苦労?してますね。
    こういう時低層階は強い。
    12階以下はエレベーターで色々悩まされずに済みます。
    12階以下にして大正解です。

  26. 8432 住民さん1

    車椅子用のエレベーターの左右の壁にある方のボタン、確かに押しやすいですけど、押すと開延長になるので対象者以外は押さないでほしいですよね

  27. 8433 住民でない人さん

    購入時に参考に閲覧したことありましたが
    今回たまたま津田沼検索で目に留まり
    まだこんな狭いコミュニティで影口を言い合っているとは
    同じ住民として恥ずかしです・・・。
    民度の低い会話をするよりも、思いやりのある住民が増える事を切に願います

  28. 8434 住民さん1

    >>8433 住民でない人さん
    本当に同感です。

  29. 8435 住民さん8

    >>8429 入居前さん
    2階でエレベーター乗って下に行く場面はほとんどないと思いますけど。降りる時でなく乗る時の事ですよね。

  30. 8436 住民さん1

    駅前に立つ三井不動産レジデンスのマンションは、何階になるのでしょうか?
    かなり大きいマンションなのでしょうか?

  31. 8437 マンション住民さん

    >>8436 住民さん1さん
    気にはなりますが、詳細がわかるのはまだ1-2年は先でしょうね。
    行政との交渉もこれからでしょうし、商業スペースにどれだけ
    充てるかによってもマンション規模もだいぶ変わりますが、
    旧パルコA館はさほど広い敷地面積ではない(ここの3分の1くらい)なので、
    タワマンとしてはそんなに大きなものにはならないと思います。
    近い規模だとプラウドタワー平井が29階建374戸ですが、平井よりも敷地は
    2割ほど狭いです。

  32. 8438 住民さん3

    こんな新線構想があったんだ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/64d93e351851f20050d152a132e6bad703f1...
    津田沼駅も少し栄えるかもしれませんね

  33. 8439 住民さん8

    >>8438 住民さん3さん
    記事を良く読むと海浜幕張ルートでは津田沼は通らないですね。

  34. 8440 住民さん1

    津田沼~海浜幕張が接続されれば通勤に限れば便利ではありますけどね。
    現状は幕張本郷~海浜幕張の京成バスに通勤者が集中していますから。

  35. 8441 住民さん4

    船橋の西武跡地解体が進んできましたね。
    200メートル級のマンション気になります。
    あちらもおそらくデッキ直結になりそうですね。
    京成電鉄とJRの両駅とデッキ直結になったらなかなかすばらしいマンションになりそう。
    いつ頃できるのかしら。





  36. 8442 住民さん1

    初めて緑色見ました。写真は青っぽいですけど緑でした。

    1. 初めて緑色見ました。写真は青っぽいですけ...
  37. 8443 住民さん1

    エレベーター1人乗りにして欲しい。
    他の住人の野郎が乗ると臭いし、むさ苦しくて
    吐き気がする。
    エレベーターにロック機能つけて目的階までは
    開かないようにして欲しい。

  38. 8444 住民さん1

    >>8443 住民さん1さん
    階段をご利用ください

  39. 8445 住民さん3

    >>8443 住民さん1さん
    自分はエレベーター乗っている時に男が途中で
    乗ろうとすると乗らな!と言いながら
    閉まるボタン連打してます。

  40. 8446 住民さん1

    >>8443
    なにがあったのですか?

  41. 8447 住民さん8

    では自分は誰かが先に乗っている待っているEVには乗らないということかな?

  42. 8448 住民さん2

    なんだか今日、羽蟻?窓にいっぱいくっ付いてませんか?うちだけかな…

  43. 8449 住民さん4

    エレベーターに関する不満、文句が本当に多いですね。
    みんな、もっと懐が大きい、スケールの大きい人間を目指そうよ。

  44. 8450 住民さん4

    エレベーターに関する不満や文句の投稿は、今後一切禁止にしませんか?
    ここで文句言ってもなんの解決にもならないし、
    それどころか喧嘩を誘発する可能性もあるので、
    百害あって一利なしです。

  45. 8451 住民さん5

    >>8443 住民さん1さん
    他の世帯の管理費もあなたが毎月払うならいいですよ。

  46. 8452 住民さん1

    >>8443 住民さん1さん

    その理論でいうと、あなたも他人に臭くてむさ苦しくて吐き気がする思いをさせていることになりますよ。
    階段を使ってください。

  47. 8453 マンション住民さん

    >>8443 住民さん1さん

    有害な投稿なので、削除依頼しました。

  48. 8454 マンション住民さん

    以前から、エレベーターについての文句の投稿があまりにも多すぎるので、
    今後はエレベーターについての文句の投稿は一切禁止にしましょう。

    ・・・といっても、文句を言う人は絶対いう事を聞かないので、
    エレベーターについての文句の投稿を見つけたら、問答無用で速攻で
    削除依頼しましょう。
    これでお願いします。

  49. 8455 住民さん8

    臭いだなんだは論外として、乗らないのに非常用押して迷惑かける行為は是正したほうがいいと思いますよ。今日も非常用EVが朝、11階から6階まで全て無人でオールストップ。
    低層用のほうが使う人数少ないんだから、非常用待つより低層だけ待ってたほうが早いと思うけど。

  50. 8456 住民さん5

    >>8455 住民さん8さん

    12階以下は、低層階用だけを待つほうが、確実に早いです。
    非常用EVを待つ人は、きっと仕事出来なさそうですね。

  51. 8457 住民さん5

    >>8455 住民さん8さん
    いつもこんな投稿、EVホールが同じ低層・中層の人達ですよね。
    高層階はこんな人いません。

  52. 8458 マンション住民さん

    >>8443 住民さん1さん

    まだ削除されてない。
    管理人さん、大至急削除してください。

  53. 8459 住民さん1

    くだらない。低層も中層もこんなやり取りする位なら非常用に乗らなければいいのでは?
    エレベーターの数一緒でしょ。
    非常用は4階から44階全ての人のものです。

  54. 8460 住民さん8

    >>8459 住民さん1さん

    全く同感です。
    このやり取り本当にくだらないです。
    でも、この掲示板の人たちは皆んな人の言うことを聞かない人たちばかりなので、
    このくだらないやり取りは、これからも続くと思いますよ。

  55. 8461 住民さん1

    モリシア前の広場で夜中スケボーしている集団がいますが、就寝時に音が気になります。

    過敏なのかもしれませんが、他に気になっている方はいませんでしょうか。

  56. 8462 住民さん5

    >>8461 住民さん1さん
    広場のベンチを使ってスケボーをしている為、ベンチが削られてボロボロです。

  57. 8463 住民さん7

    >>8462 住民さん5さん

    器物損壊罪ですね

  58. 8464 住民さん1

    5/19は専有部も含めて全館が停電になるんですか?もしそうだと仕事できない。

  59. 8465 住民さん4

    >>8462 住民さん5さん

    なかよし広場ですか?

  60. 8466 住民さん7

    >>8465 住民さん4さん

    はい。仲良し広場の茶色いベンチです。金属の部分が深く削れています。

  61. 8467 住民さん2

    スケボー騒音の件、警察に通報して良いと思います。
    別のマンションに住んでいた時ですが、そこもスケボー族の騒音が酷かったので警察を呼びました。

  62. 8468 住民さん5

    >>8464 住民さん1さん
    半休取ったらよろしいかと

  63. 8469 住民さん1

    広場が部屋から見下ろせるから、次スケボーしてたら通報した方が良さそうですね
    器物損壊以前に、迷惑防止条例違反等に当てはまるかと思うので

  64. 8470 住民さん8

    私も発見したら通報したいと思います。

    なかよし広場もモリシアの津田沼公園もスケートボードは禁止とされているはずです。

    ルールを守れないなんて最低ですね。

  65. 8471 マンション住民さん

    >>8470 住民さん8さん

    この津田沼ザタワーにも、ルールを守れない人はいますね。

  66. 8472 住民さん1

    首都圏で賃貸住宅の空きが足りないようです。
    タワーも募集が出てもすぐ埋まるので、全然ないですね。

  67. 8473 住民さん8

    >>8461 住民さん1さん
    北側の方ですか?東側全然聞こえないです。

  68. 8474 住民さん5

    >>8454 マンション住民さん
    相手にしないのが一番です

  69. 8475 住民さん2

    >>8473 住民さん8さん

    北側だとスケボーの着地音などが聞こえます。

  70. 8476 マンション住民さん

    >>8474 住民さん5さん

    そうですね。
    このマンションの人たちは、みんな人の話を全然聞かない人たちばかり
    ですからね。

  71. 8477 岸田文雄

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  72. 8478 住民

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  73. 8479 住民さん

    風の強い日に角部屋の窓がカタンカタン音がします。同じ様な現象の方はいらっしゃいますか?

  74. 8480 マンション住民さん

    この掲示板って、

    エレベーターについての文句とか
    岸田総理の名を語った変な人の投稿とか

    変な投稿ばかりで、有益な情報が全然ないですね。

  75. 8481 住民さん5

    >>8480 マンション住民さん
    そんなことないですよ。
    再開発の話とか、駐車場の空き情報等過去為になったことも多いですよ。
    わざわざ文句を投稿するのであれば、見なければ良いと思います。
    有益でないサイトなどたくさんありますからね。いちいち反応するのが面倒です。


  76. 8482 住民さん5

    >>8480 さん

    >>8480 マンション住民さん
    そんなことないですよ。
    再開発の話とか、駐車場の空き情報、等過去為になったことも多いですよ。
    わざわざ文句を投稿するのであれば、見なければ良いと思います。
    有益でないサイトなどたくさんありますからね。いちいち反応するのが面倒です。


  77. 8483 住民さん3

    津田沼中央総合病院の前のマンション(panasonic)平米単価(坪単価)お分かりですか?
    久しぶりの谷津の分譲マンションですが、単価上がったのか下がったのか知りたいです

  78. 8484 住民さん6

    今度の全館停電は冷蔵庫も止まるんですよね?
    冷凍モノ早めに食べとかないとですね

  79. 8485 住民さん5

    >>8484 住民さん6さん
    私もそれが気になっていて調べました!
    「停電したからといって冷蔵庫内の温度が急上昇するわけではありません。冷気が残っているので一般的に2~3時間は保冷されています」だそうです。
    停電中は冷蔵庫の扉を一切開かず、閉めたままにしておけば大丈夫かな。(冷凍庫も同じ)
    念のため、停電前に保冷剤を冷蔵庫に幾つか入れておこうかなと思っています。

    皆さん、停電中はモリシアだとか近くのカフェで過ごすのかなぁ。

  80. 8486 住民さん5

    普段テレワークですが当日は何もできないので出社します。エレベーター、電気、WiFi、水道が全て2時間程度使えませんからね。
    2階の保育園も開けるようですが、色々と設備が使えなくなるので当日は極力子どもを預けないよう要請されています。

  81. 8487 住民さん5

    >>8472 住民さん1さん

    分譲は残ってますよ~。

  82. 8488 住民さん7

    >>8487 住民さん5さん
    売れ行き落ちていて値下げもしていますが微調整程度。みなさんまだまだ強気の値付けですから。

  83. 8489 住民さん1

    >>8483 住民さん3さん

    パークナード津田沼の価格、気になります。
    いま販売中のエクセレントシティ津田沼奏の杜パークフロントの坪350万と同等かそれ以上なのか…
    パークナード津田沼を検討される方々の掲示板には記載されています。

  84. 8490 住民さん2

    >>8489 住民さん1さん
    ありがとうございます。
    エクセレントシティで350万とは驚きました。
    タワーもいい感じですね?

  85. 8491 住民さん5

    船橋駅前と津田沼駅前のマンションはいつ頃できるのでしょうか。

  86. 8492 住民さん2

    >>8491 住民さん5さん
    順調にいって4,5年後。

  87. 8493 住民さん1

    津田沼駅周辺では、
    今建設中のパークナードやパークフロント、
    ブランズ奏の杜2丁目の後は、
    しばらく新築マンションは建たない感じなんですかね。

  88. 8494 住民さん4

    >>8493 住民さん1さん
    駅遠や小型物件以外はしばらく無いでしょうね

  89. 8495 住民さん5

    停電大丈夫でしたか?

  90. 8496 住民さん1

    マスクをしないでエレベーターに乗っていると
    背後から、バカが!マスクしてないなんてどうかしてる等のぼやきを言ってくる男性に朝たまに出会うのですが、恐怖を感じます。エレベーター内で会話してるわけでもないのですが…
    マスクはもう自己判断だと思っているのですが、そのような方がいるならまだマスクするべきでしょうか

  91. 8497 住民さん4

    >>8496 住民さん1さん

    いまだにそんな人がいるんですね。
    ちなみに低層、中層、高層どちらでしょうか?
    参考までに教えて下さい。

  92. 8498 住民さん6

    >>8496 住民さん1さん

    変な奴はどこにでもいますからね~。それを真に受けて生活スタイル変えてたら切りがないですよ。

    暴言を吐かれて恐怖を感じたなら脅迫罪や暴行罪にあたる場合があるので、警察に相談して防犯カメラで特定、注意してもらうのが1番でしょう。
    実際に検挙までは行かないでしょうが防止効果はあると思います。
    そこまでするのは気が重いなら、警備室から直接言ってもらってもいいかなと。
    女性や気の弱そうな人にしか言ってないのでしょうが、売り言葉に買い言葉でエスカレートすることもあるので。

  93. 8499 住民さん8

    >>8496 住民さん1さん

    全く気にされなくていいと思います。
    私もしておりませんよ

  94. 8500 住民さん8

    >>8496 住民さん1さん

    独り言は無視ですよ。

  95. 8501 住民さん5

    >>8496 住民さん1さん

    マスク警察ってまだ生存してたんですね。

  96. 8502 住民さん5

    >>8496 住民さん1さん

    全く気にされなくていいと思いますがエレベーター内で言われると気持ち悪いですね。。

  97. 8503 住民さん1

    コロナがなくなった訳ではないので、お隣さんとか結構ご高齢の方が多いので、マンション内では極力着けてはおります。

  98. 8504 住民さん1

    みなさまマスク無しでのエレベーターの件ご意見ありがとうございます。エレベーター内では基本会話無しで、その男性のことは気にせずマスク無しで今まで通り過ごそうと思います。一度管理室に相談はしたのですが、実害がないとなんとも…という感じでした…また言われたら管理会社にも相談しようと思います。

  99. 8505 住民さん1

    >>8496 住民さん1さん
    低層・中層・高層のどこのエレベーターの方でしょうか?
    私が乗る高層エレベーターは、もうマスクなしの方ちらほらいますよ。
    無言であれば皆さん気にしないと思いますが、そう言った変な人もいるみたいなので、エレベーターに任意となった注意書きを貼ってほしいですね。

  100. 8506 住民さん1

    色々な意味でまずいマンションですね、、、

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸