埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 17:01:47

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 8101 匿名さん

    >>8100 住民さん
    モリシアとTTTの間の道路を、慣れたように信号無視して走り去る自転車見ました。
    当然、車はクラクション鳴らしてました。
    皆さんが見た事ある特徴的なペデチャリの女の人っぽい。
    この近辺に住んでいるのかもしれませんね。

  2. 8102 住民板ユーザーさん2

    >>8101 匿名さん
    人がどこに住もうが関係ない

  3. 8103 住民さん1

    >>8102 住民板ユーザーさん2さん
    本当それ。ネットいじめってこういうところから始まるんだろうな

  4. 8104 匿名さん

    >>8102 住民板ユーザーさん2さん
    危険な自転車走行の人物なのに、関係なくはないと思いますが。

  5. 8105 匿名さん

    >>8087 住民さん1さん

    しかも常連が予約抑えまくってるらしいですよ。
    まったく予約取れない。

  6. 8106 住民さん1

    >>8105 匿名さん
    抽選なのに何枠でも取れるんですかね?
    何号室だろう。もし本当なら許せない。
    リネン代1泊分しか請求されないから連泊するほど安くつきますよ。

  7. 8107 住民さん3

    >>8106 住民さん1さん

    2泊までしかできないんじゃ?

  8. 8108 住民さん1

    3連泊までですね。夏休みや大型連休は抽選必至で急な予約とかは無理な感じ。
    うちも年末の来客時に2泊利用しましたが、リネンは1日にしました。シーツ毎日は変える必要ないし。
    抽選予約は何泊でも出来るものなんでしょうか?そもそも抽選になってる訳だから1つの家が何泊も何泊も当選することはなさそうに思うけど。
    リネン代も1人いくらとかではなく、1室あたりにして費用も日数分でいいとは思う。

  9. 8109 住民さん1

    賃貸だと家賃15万くらいだから日当たり5000円、それくらいが適正な宿泊費の目安でしょう。

  10. 8110 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  11. 8111 住民さん1

    津田沼タワーあるある教えてください

  12. 8112 住民さん6

    >>8111 住民さん1さん
    日当たり良すぎてエアコンきかない

  13. 8113 契約者さん5

    >>8112 住民さん6さん
    午前の東か午後の西ですかね

  14. 8114 住民さん1

    中層非常用EVが31階にいつも止まっている件ですが、あれはそういう設定にしてるんですかね?
    この前乗ったEVが31階から自分の階に来て、1階に降りてエントランス出たところで忘れ物に気づいてEVホールに戻ったらさっき乗っていたEVがもう31階に止まってました。その間1分もないくらいだと思います。
    たまたま誰か乗ったのかもしれませんが、それにしても31階率高すぎないですか。自分の階からは近いので別に良いのですが、もともとの設定なら29階にしてもよさそうな気がするし、そもそも31階の人は高層用使うでしょうし。

  15. 8115 住民さん2

    >>8114 住民さん1さん

    はて、そんなに31階にいますか?
    それより、1階でEVの所在確認しましたか?

  16. 8116 住民さん1

    コンシェルジュの方がいなくなる20:00以降、住民ではなさそうな大学生風の4人組が3階のソファーで集まっているのを見かけました。
    スタディールームにやってくる外部の人もいるようですし、セキュリティがガバガバで心配です…。

  17. 8117 住民さん8

    >>8115 住民さん2さん

    めっちゃいます。
    同じくずっと思ってました。

  18. 8118 マンション住民さん

    >>8116
    スタディールームはわかりませんが、当家の家族(大学生)が友人と話すために3階のソファーで集っていることはあります。
    ルール・マナーに違反しているのであれば注意しますが、何か問題でしたか?

  19. 8119 住民さん7

    >>8114 住民さん1さん

    誰かが意図的にやってると思います。
    最近の話ではなく、時間帯に限らず31階に停止してることが多いです。
    そもそも非常時以外は中層のみの停止にしてほしいですけどね。

  20. 8120 匿名さん

    >>8114 住民さん1さん
    中層用の全階止まる非常エレベーターは、なぜか一番広いですから、宅配業者だと思います。
    高層エレベーターの31階の人が、わざわざ中層用に乗らないと思うよ。

  21. 8121 住民さん1

    業者でしょ。高層は非常用指定のボタンないけど中層はあるので。屋上行きも中層のみの役割。
    非常時以外に中層しか止まらなかったら色々支障出るからダメでしょ。
    高層の非常用だって4~28の間で止まってることたまにあるよ。(ほとんどないけど)

  22. 8122 住民さん1

    >>8121 住民さん1さん

    最近宅配の人が、普段とまらないところからのってくることがありますね。
    別に支障はないですが。配達の方も近道を理解されてきているのかもしれませんね。

  23. 8123 住民さん5

    >>8121 住民さん1さん
    そりゃ配達業者は乗るけど、31階ばかりに止まっていることを言ってますが。
    31階に荷物集積所があるんですかね?

  24. 8124 住民さん1

    31階に宅配ヘビーユーザーが住んでるとしか

  25. 8125 住民さん7

    >>8123 住民さん5さん

    たまたまでしょ?
    止まってたとしても、別にいいじゃない。

  26. 8126 住民さん6

    >>8123 住民さん5さん
    何か支障がおありですか?
    支障があるなら宅配業者に通達するしかないのでは?

  27. 8127 住民さん4

    31階から降りてくるとき、よくペットボタンが押されてた気がしますが。

  28. 8128 住民さん1

    むやみに通常ボタンとペットボタンを同時に押してる子供がいました。大人の行動を真似していると思われます。他の階で待っている人の迷惑になるよと声をかけるべきでしたかね?

  29. 8129 住民さん1

    >>8128 住民さん1さん
    このご時世、声をかけるとすぐに不審者扱いをされ、小学校と警察と住民掲示板に貼り出しの可能性があるので気を付けた方がいいですよ。

  30. 8130 匿名さん

    >>8129 住民さん1さん
    残念ながらこういう見て見ぬふりの無責任な大人が増えましたよね

  31. 8131 住民さん5

    >>8128 住民さん1さん
    たまにエレベーター乗っていて途中停止するが乗ってこない事があるのはこういう場合かもですね。
    このお子さんは親と乗る時も同じ事をするのでしょう。他人がマナーを教えるより親がマナーを守る事を教えるのが大切だと思います。

  32. 8132 住民さん1

    モリシアタワー、進捗ないですね。

  33. 8133 住民さん5

    >>8128 住民さん1さん

    大人の行動をマネしているということは、同時押しする大人が多いということでもありますよね。大人に注意したほうがいいのでは?子供だけ注意しても大人がやってるのになんでいけないか理解できないと思いますよ。
    必要なら、むやみに乗らないエレベーターのボタンやペットボタンは押さない貼紙を管理組合から出すべきだと思いますが。

  34. 8134 住民さん8

    >>8130 匿名さん

    残念ながらこういう正義マンが増えましたよね

  35. 8135 マンション住民さん

    >>8132 住民さん1さん
    取り壊しですらまだだいぶ先ですからね。
    文化ホールの継続設置も決まったので、来年くらいには少しは情報出てくるかな。

  36. 8136 住民さん8

    昨日いろんな場所で交通量調査をしていたので、モリシア建替えの為のデータ取ってるのかなと思ってました。
    建替えは楽しみですけど、その間の不便さとペデデッキの存続可否が懸念点ですね。

  37. 8137 住民さん1

    モリシアルートが一時的でも無くなると、ロハルから交番前の狭い歩道に集中するでしょうから、なんらかの対策必要でしょう

  38. 8138 住民さん1

    ペデストリアンデッキなくしても良いからタワー、モリシア、津田沼駅前を接続する地下通路作ってほしい。
    めちゃくちゃ価値上がりそう。

  39. 8139 住民さん2

    >>8138 住民さん1さん
    線路とホームが地上で駅舎がその上という津田沼駅の構造上、地下という選択肢は考えにくいです。津田沼クラスの駅で本格的な地下街も採算合わなさそう。
    歩行者としては、フォルテのあたりからJR超えて新京成までペデでつながったら一番便利。巨大なペデか街を横切ると見栄えは悪いんですがね

  40. 8140 住民さん3

    >>8139 住民さん2さん
    ですね、
    SUUMOの最新号でのランキングでも津田沼、千葉県で18
    位という惨敗でしたし…(T_T)

  41. 8141 住民さん4

    >>8117 住民さん8さん

    同じくです!31階に止まってるのよく見ます!
    最初は気のせいかと思ってましたが、ほぼ毎日
    見るので何か事務所がわりにしてる人がいるのかな?とか
    思ってました。

  42. 8142 住民さん7

    >>8130 匿名さん
    あなたが子供にしか注意しない弱い者いじめみたいな奴でないことを祈ります。
    これから上下ボタン押しまくるので、いつかお会いできますかね。

    っていう暇人も出てきそう

  43. 8143 住民さん8

    >>8140 住民さん3さん
    パルコも撤退するとしばらく、、ですね。
    早く再開発が進むといいのですが。
    どうなるのかしら津田沼。

  44. 8144 住民さん4

    >>8143 住民さん8さん
    南口は野村と習志野市で頑張ってくれそうですが、問題は北口。船橋と習志野両市が協力して盛り上げるべきなのですがどちらもやる気無し。新京成は力不足。
    いっそのこと駅周辺だけ船橋市から習志野市に割譲して南北一体で整備してほしい

  45. 8145 住民さん

    非常用31階、通常EV1台は15階が誰も乗ってない時の定位置なんじゃないですか。

  46. 8146 住民さん5

    >>8144 住民さん4さん

    船橋市は南船橋にアリーナ出来るしそっちの開発で忙しいでしょう。津田沼はもう…。

  47. 8147 住民さん2

    船橋市は、船橋駅周辺の開発に力をいれているようなので津田沼駅周辺までは、無理そうですね。
    西武跡地にもマンションできるみたいですね。

  48. 8148 住民さん3

    >>8147 住民さん2さん
    船橋市の中心は船橋駅ですし、その他にも南船橋、西船橋、新京成や東葉高速沿線など整備しなきゃいけないところはたくさん。市のハズレで習志野に囲まれた津田沼北口には目も金もなかなか向かないですね

  49. 8149 住民さん7さん

    床鳴りがなおらないのですが、皆さんはサネ鳴り、巾木、床隙間他などお部屋の問題は解決してますか?

  50. 8150 住民さん3

    >>8149 住民さん7さん

    同じく床のさね鳴りがなおりません。
    構造上の問題で完全に無くすことは無理だとは思いますが、あまりにも多いような気がします。

  51. 8151 匿名

    >>8150 住民さん3さん
    うちは大丈夫ですが、
    最後のアフターサービスありましたよね?
    見てもらわなかったんですか?

  52. 8152 住民さん1

    窓サッシや玄関ドアの風切り音ってデベによる是正の話が理事会で出てたと思いますが、結局いつ対応されるんですかね?
    共用部で各個人ではどうにもできないので、こないだ終わったアフターサービスに関係なくサポートされないと困りますが…
    今日は強風のためいつも以上に音が酷いです。

  53. 8153 住民さん

    >>8152 住民さん1さん

    玄関ドアの風切音も強風の日は、特にすごい音ですよね。今まで住んでいたマンションではあのような音はしなかったのですがドアとの隙間のせいであのような音が出るのでしょうか?

  54. 8154 住民さん1

    >>8151 匿名さん
    見ていただきましたが、構造上の問題との一点張りで完全には直っておりません。


  55. 8155 住民さん1

    8151の方のようになんともない方もいるようなので構造上の問題?というのは違うのではいですかね。
    我が家もミシミシと床鳴中です。
    京都の寺院を思い出しますわ。笑


  56. 8156 住民さん7

    >>8155 住民さん1さん
    私も思いました。
    構造上の問題でミシミシいうなんて説明も受けてませんよね。

  57. 8157 住民さん1

    いま中古で出てる、22階4LDK8250万円が過去一割安ではと思っており、売れるか売らないかで実売価格が分かりそう、と思っている。

  58. 8158 住民さん2

    >>8157 住民さん1さん
    ここは気に入っているのですが、事情により1-2年のうちに引越しせざるを得ない状況になってしまい、売却を念頭に情報収集をしばらく前から初めています。
    知り合いの不動産屋と先日話しをしましたが、ペースは落ちましたがまだ値上がり傾向は続いていそうとの判断。タワーは値上げペースが早かったのでここ半年はやや足踏みでしたが、先高を見越した強気過ぎる値付けも少なくなってきて、来春に向けそこそこ動くのではとのこと。まあ商売ですので多少のリップサービスもありますがご参考まで

  59. 8159 住民さん6

    >>8157 さん
    それでも、1300万は乗っけてますよね。
    高いと思うけど、今は普通なのかな。

  60. 8160 マンション住民さん

    >>8159 住民さん6さん
    ふた昔くらい前は、新築マンションをすぐに中古物件として売り出すと、新築価格の20%引きくらいからで中古相場がスタートするのが普通でした。
    マンション価格の上昇が続き、人気の都内駅近タワマンあたりから中古価格が新築価格を上回るのが出始め、今はよほどの不人気物件でない限り上回るのが普通になりました。
    津田沼だと、築6-9年の奏の杜でさえ多くの物件が売り出し価格を上回る中古相場になっています。

  61. 8161 住民さん1

    TTTかなり売却物件増えましたよね。
    まだ、ピークにはやいですよね。
    パルコ撤退後あたりまた増えるのかな。

  62. 8162 住民さん1

    船橋のプラウドタワーなんかは坪当たり新築190万、今は300万です。
    奏の杜ですら値上がりするのは意外ですが。

  63. 8163 住民さん6

    >>8160 マンション住民さん
    いやいや。笑

  64. 8164 匿名さん

    >>8163 住民さん6さん
    津田沼ザ・タワー買って正解でしょ?
    何がいやいやなの?
    妬み部外者ですか?

  65. 8165 匿名さん

    >>8164 匿名さん
    自分と同じ考えでない人間は
    妬み、部外者という図式?www

  66. 8166 入居済みさん

    中層エレベーターの高層階にも止まる大型のものが、気がついたら31階にいる件ですが、自動的に制御してるということで間違い無さそうです。

    先日午前1時頃、ゴミを捨てに行った時、31階にエレベーターが止まっていました。試しに、車いす用ボタンで当該エレベーターを呼んでそのまま様子を見ていましたが、10秒ほどたったら勝手に31階に戻っていきました。もう一度やってみましたが、結果は同じでした。

    電気代もかかりますし、ちょっとお行儀の良くない行為だったかな・・・と思いましたが、気になっている方もいるみたいなので情報共有しておきます。

  67. 8167 契約者さん6

    >>8157 住民さん1さん

    そこオークション物件だから8250万円は最低価格

  68. 8168 住民さん1

    モリシア前広場のドイツフェアすごい人ですね

  69. 8169 住民さん1

    夜に、ときどき窓ガラスに何かがぶつかるような音がするのですが、
    皆さんの部屋では、そんなことはないですか?

  70. 8170 マンション住民さん

    >>8167 契約者さん6さん
    残念ながら応札が無かったようで、7980に下げて再入札のようです。
    相場がやや落ち着いてきて転売や賃貸目的の購入は考えにくいので、実需対象なのだと思いますが、そうなると入札という方式が良かったのか。
    急ぐ理由があるのかもしれませんが、決して無理な値付けではないので、来春まで掛けるつもりでじっくり売ったほうがいい気もします。

  71. 8171 住民さん1

    >>8169 住民さん1さん
    うちは、部屋窓ガラスではなくベランダの手すり?ガラス?がビシッと時々なります。
    お隣のベランダからも時々聞こえるので、そうゆうものなのかなと思っているのですが。


  72. 8172 住民さん5

    >>8170 マンション住民さん
    今の相場的に、8000万前後なら決まりそう。
    しかし新築時よりだいぶ高くなりましたね。

  73. 8173 住民さん6

    >>8156 住民さん7さん
    ウチも床鳴ひどいです。フジタの人は温度や湿度で床材の密度?が変わるからと言われました。あと壁紙の隙間も酷くないですか?フジタの人曰く壁紙も湿度や温度の影響だとか。
    こんな隙間が色々なところに…

    1. ウチも床鳴ひどいです。フジタの人は温度や...
  74. 8174 住民さん4

    >>8173 住民さん6さん
    壁紙の下がいきなり床?
    普通巾木じゃないですか?

  75. 8175 住民さん1

    壁紙も技術力がいるようで、コーナー何ミリか長めにとって貼り付けないといけないようでそれが職人によってなされていないと気温や湿度などで、縮んだ時に下地の黒い部分が見えてしまうみたいです。
    フジタの技術力の問題が大きいと思います。
    なんでもかんでも温度や湿度の問題にするのは違うと思いますよ。

  76. 8176 住民さん2

    >>8174 住民さん4さん

    壁紙の下がいきなり床?とは?
    床と壁紙は別の話ですよ。もちろん巾木はあります。

  77. 8177 住民さん2

    >>8175 住民さん1さん

    以前住んでいたマンションでは壁紙に隙間などなくとても綺麗だったので不思議でした。新築だからかな?と思っていましたがやはり職人さんの技術もあるのですね。今度の点検で言ってみようと思いますが結局同じ答えなのかな。泣き寝入りは嫌ですね。

  78. 8178 住民さん4

    >>8173 住民さん6さん
    わたし、入居時の内覧で、それを指摘してなおしてもらいました。
    床鳴りも入居後の点検でなおしてもらってます。

    担当者は濁そうとしてきますが、前のマンションだと普通になおしてくれたけど、などというと対応してくれましたよ。
    前のマンションは壁紙や床鳴りを直してくれたのに、このマンションで対応しなくて良いと考えてる理由を文書でくれ、といったら対応してくれました。(中古で売るときに床鳴り等が施工時点からの事象であることを証明したいから文書でくれないと困るといいました。)

    クレーマーみたいですけど、むこうはむこうで曖昧に対応しようとするので、毅然とした態度をとったほうがいいと思います。

  79. 8179 住民さん

    >>8173 住民さん6さん
    新築2年でこれ…ヤバくないですか!!!
    この先一体どんな現象が起きてくるのやら…(+_+)

  80. 8180 住民さん4

    >>8176 さん
    この画像は、どこの面ですか?
    うちの部屋は、こういう場所がないので。

  81. 8181 住民さん8

    >>8177 さん

    >>8177 住民さん2さん
    二回目のアフターサービス点検はこれからですか??

    次からは、有償になるのですよね。
    こちらのマンションは確か長期補償制度
    みたいのがないですよね?

  82. 8182 住民さん1

    >>8179 住民さん
    うちも同様です。何か所もありますよ。苦笑

  83. 8183 住民さん6

    >>8173 住民さん6さん

    いま2年目点検やってるので、指摘されました?
    うちも壁紙のズレてるところを指摘したら無償でキレイにしてもらえましたよ。

  84. 8184 住民さん3

    >>8183 住民さん6さん

    修繕の仕方を教えてください。
    そのなおし方は、張り替えでもらったのでしょうか?
    それとも白いもので埋めるような感じでなおされたのでしょうか?

  85. 8185 住民さん4

    >>8183 住民さん6さん
    これからなので指摘します。これまでの点検でも指摘し、一度貼り替え、その次はパテ?で隙間を埋めてもらいましたがこの有様です…。

  86. 8186 住民さん5

    >>8178 住民さん4さん
    なるほど。今度の2年点検で言ってみます。

  87. 8187 住民さん6

    >>8180 住民さん4さん

    リビングのはりと柱がぶつかる箇所です。

  88. 8188 住民さん4

    >>8187 住民さん6さん
    うちは、クロスの隙間は特にないです。
    そのお部屋のクロス貼る職人がたまたま下手な人だった?
    アフターサービスも最後だし指摘しても変わらないのなら諦めて、エコカラットを貼られてみては?
    気になる箇所が、おしゃれになりますよ。

  89. 8189 住民さん6

    そうなるとほぼ全部屋にエコカラッとしなくてはならないな。苦笑
    なんでこんなに不具合が多いのでしょう、、、

  90. 8190 住民さん7

    >>8189 住民さん6さん
    当初から言われてた通りコストカットであるが故、
    激安価格でしたから仕方ないのでは…

  91. 8191 住民さん1

    室内がコストカット、ロウスペックといえども
    施工技術力や不具合も結び付きます??


  92. 8192 住民さん

    >>8191 住民さん1さん
    そこが一番では?

  93. 8193 住民さん1

    ミーナ津田沼についに吉野家が入りましたね。
    あとはやよい軒と王将(京都の方)が来れば完璧。

  94. 8194 住民さん8

    がってん寿司か銚子丸あたりもほしいですね。

  95. 8195 住民さん1

    中央病院の手前の6階のマンションらしき建物(元は社宅?)建て替えてマンションになるようですね。
    同じ6階なので眺望は変わりないようですが

    そんなに古く無さそうですがリフォームして売るか貸すより、新築なんですね

  96. 8196 住民さん3

    >>8195 住民さん1さん
    パナソニックの社宅でしたね。
    何になるんでしょうね?

  97. 8197 住民さん1

    >>8196 住民さん3さん

    やはりパナソニックでしたか。

    パナホームが分譲マンションにするようです。

  98. 8198 マンション住民さん

    ファミリー物件でしょうかね。

    奏の杜もまだいくつか建つけど、第一中のキャパは大丈夫なんだろうか。
    (谷津小もだけど)

  99. 8199 住民さん1

    お!8157で22階の4LDKが気になってる発言したものですが、売れましたかね、おめでとうございます!返信も丁寧にありがとうございました。実際の売却値がイメージできました!

  100. 8200 マンション住民さん

    パルコ跡地、B館は小売店舗として継続するようですね。
    A館は閉鎖でその後は未定とのこと。

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸