埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 17:01:47

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4231 住民板ユーザーさん1

    >>4228 住民板ユーザーさん2さん

    早起きですね!おはようございます!

  2. 4232 匿名

    今日は風がすごいですね!!こんな日に一回部屋で過ごしてみたい。

  3. 4233 住民板ユーザーさん8

    みなさんエアコンはどのグレードにされましたか?
    Wi-Fi機能、自動洗浄、AIなど

    Wi-Fi機能付きは、帰宅するときにクーラーつけられて良さそう。
    自動洗浄機能は従来のフィルターは3週間に1回洗わなきゃいけないと言われました。今までの従来機ってそんなに洗わなきゃダメなんですか笑 って思いました。 今のやつは1年に1回でいい、と。
    AIってどこまで素晴らしいんでしょう。夏の夜つけっぱなしで寝ても次の朝だるくならないとかならほしいと思いました。

    みなさんどうされましたか??
    まさかエアコンがこんなに高いと思っておらず、ビックリしています。

  4. 4234 匿名

    >>4233 住民板ユーザーさん8さん
    こればっかりは備えたい機能と価格の天秤ですよね…。
    私は自動洗浄は絶対欲しいですが、Wi-FiもAIも必要なかったので、そんなにスペック高くなく安いものにしました。
    暑い時間に帰ってきても、今のエアコンは性能良いのですぐに冷えますし。ただ帰ってきた瞬間に涼しい!!という感覚が欲しい場合は付けたいですよね。
    AIはあまりわかってないですが声で操作したり住んでる人によって快適な温度を調節できるようになる…とかでしょうか?他の家電でも声で操作できたりするものもたくさんありますし、そういうのが便利だと感じてたり今のエアコンに不満があればグレードアップもいいかもですね

  5. 4235 住民板ユーザーさん3

    >>4234 匿名さん
    日立の凍結洗浄か、三菱、パナソニックの3択まで絞り込みましたが、エアコン選びは難しいですね。私も超悩んでます。買う時期も8月、9月がいいとネットではよく見かけます。もう少し悩んでみます。

  6. 4236 匿名さん

    冷房つけっぱなし派もいますよね。
    常に涼しいという

  7. 4237 住民板ユーザーさん8

    引っ越しまでにはつけたいなと思ってて、とても悩んでます。夏場の暑い時期に、引っ越し業者さんに暑い中作業させるのは申し訳なくて。
    内覧の時の写真を電気屋に見せたら、隠蔽配管??じゃないとダメな作りで、だからパナソニックはダメだと思うと言われました。同じようなことを言われた方いますか??

  8. 4238 住民板ユーザーさん8

    ずっとつけっぱなしにするなら、省エネのほうが良いかなと思ってるのですが、けっこう値段に差があって、例えば20畳用だと省エネタイプ36万で普通のタイプ18万くらいと大きな差があるようです。各部屋は安物にしようと決めたのですが、リビングダイニング用を奮発するか悩んでます。

  9. 4239 購入者

    うちも夏はずっと付けっぱなしです。体調管理のため。

  10. 4240 匿名さん

    7月分の管理費や駐車場の代金って徴収されるのでしょうか?

  11. 4241 住民板ユーザーさん1

    >>4237 住民板ユーザーさん8さん

    2019年モデルのパナはゴミを外部に排出する管を設置しなければいけない都合上、先行配管の部屋にでは適合しないですね。2020モデルは外部排出か内部蓄積かで選べる仕様になってるので、先行配管の部屋でも使えます。

  12. 4242 住民板ユーザーさん1

    マンションは気密性が高く、床暖房もあるので、エアコンは冷房だけ使うつもりです。一年中暑い東南アジアやインドでも使われているそうなので、ダイキンの省エネタイプにしました。

  13. 4243 住民板ユーザーさん1

    三菱から来た書類に目を通していたのですが、提携住宅ローン利用の場合、8月6日までに新住民票を司法書士あてに提出する必要があると書いてありますね。
    これ引っ越し完了していなくても転入届を出しなさいということですかね?法令違反を推奨してるんでしょうか?よくわかりません。

  14. 4244 住民板ユーザーさん1

    近隣からの引越です。マンション内で友達作れたらと向山小を考えていましたが、市内からの引越の場合、元の学校に通われる方いらっしゃいますでしょうか。向山小の人数が少ないのが気になっております。

  15. 4245 住民板ユーザーさん7

    >>4237 住民板ユーザーさん8さん
    えっ、そうなんですか?
    パナの2019年度の最上位モデルをリビング用と、廉価版を洋室用に購入し、後日内覧会の時にいただいたエアコン設置に関する資料を業者に送りましたが、特に今のところなにも言われていません。

    設置当日にできないってなったらどうしよう。。。

  16. 4246 住民板ユーザーさん1

    引き渡し日まであと少しで、いよいよ現実的になって来ましたね!
    フローリングのコーティングを考えていましたが三菱からワックスフリーの床材で、ワックスは不要だし、推奨品以外のワックスを使用したりして不具合があったとしても保証の対象外になると言われたので、凄く悩んでいます。
    老犬と将来の自分達の為に滑り止め作用のあるコーティングしたかったのですが。。
    コーティングされる方はいらっしゃいますか?

  17. 4247 住民板ユーザーさん1

    >>4229 住民板ユーザーさん1さん

    やり取りを見るに、あなたが余計なことを言ったのでは…笑

  18. 4248 住民板ユーザーさん1

    >>4245 住民板ユーザーさん7さん
    4241ですが、ゴミの外部排出機能があるものがNGなので、先行配管(隠蔽配管)の部屋がリビングでないのであれば大丈夫かなと。廉価機にはその機能がないはずなので。
    もしリビングに隠蔽配管があるのであれば、2019モデルの最上位パナはおそらく無理なので購入した電気屋に早々に確認したほうがいいと思います。
    私の部屋もリビングが隠蔽配管だったためパナは候補外にしてましたが、2020モデルから対応できることがわかったので2020最上位パナにしました。

  19. 4249 匿名さん

    ドレスアップオプション会で普通にパナソニックをオススメしてましたね。自動排出機能があると。
    うちは他社にしましたが、全部屋パナソニックを推奨されました。

  20. 4250 匿名さん

    >>4249 匿名さん

    うちは三菱電機を勧められましたがパナソニックにしました。
    オプションだと最新機種になるはずなので2020年モデルなのかな。

  21. 4251 住民板ユーザーさん1

    リビングで隠蔽配管になるような部屋は一部の角部屋とかなのかな?詳しくないから分からんけど、角部屋以外の部屋のリビングは隠蔽配管にならないであってます?

  22. 4252 住民板ユーザーさん7

    >>4248 住民板ユーザーさん1さん
    回答ありがとうございます。
    エアコン設置の資料をみたところ、先行配管の対象に入居予定の部屋はどれも該当してなかったので、大丈夫そうです。

    ありがとうございます!

  23. 4253 住民板ユーザーさん1

    >>4251 住民板ユーザーさん1さん

    前にもらった書類に、どの住戸のどの部屋が対象なのか記載があったと思います。
    なんの書類だったか、思い出せません、、、すみません

  24. 4254 匿名ユーザー

    みなさんのところにも、諸費用充当の振込依頼が来たと思いますが、私のところには250万円ほど振込依頼が来ました。。。自分が確認していなかったのが悪いのですが、諸費用が追加で250万もかかると思っていませんでした。

  25. 4255 住民板ユーザーさん1

    ビルトインオプションの費用はいつ精算するんでしょう。

  26. 4256 購入者

    >>4255 住民板ユーザーさん1さん

    ビルトインオプションの費用は建物代に加算される形で精算されてませんか?

    今回、諸費用の充当金額の精算書が来ましたが、その中にある「売買代金」が建物代+土地代+ビルトインオプション代になるかと思います。

  27. 4257 匿名

    >>4254 匿名ユーザーさん
    私も200万ほどの請求書が来てビックリしています。ドレスアップオプションを選ぶ際に、三菱に「引き渡しまでに、現金を請求されることはあるのか」と確認したところ、「請求することはない」と言われたので、現金を残していませんでした・・・。

  28. 4258 マンション検討中さん

    逆にびっくりです・・・。

  29. 4259 購入者

    >>4258 マンション検討中さん
    マンション検討中の方は住民のところに入らないでください。

  30. 4260 匿名さん

    >>4254 匿名ユーザーさん
    うちは150万程。
    全体と住宅一部の修繕積立基金が高いですよね。

  31. 4261 匿名さん

    >>4257 匿名さん
    えーとすみません。
    疑問なんですが、ドレスアップオプション分は別請求で、もう振込終わってますよね?
    それと、住宅ローンと諸費用請求は別ですよ。

  32. 4262 匿名

    >>4261 匿名さん
    ドレスアップ分は既にカード会社へ請求が来たのは確認しています。売買代金の中に諸費用が含まれているものと思っていました。

  33. 4263 購入者

    7月20~21日までにマンション購入代、諸費用等を振込しなければなりません。
    家電(クーラー×4・洗濯機・冷蔵庫・照明機器・テレビ)、家具(ベット・ソファー・食器棚等々)、エコカラット、カーテン、窓のUV貼り、床ワックス掛け。
    コロナで株の暴落、USドル安、余裕の資金繰りがピンチです。どうしましょう。?
    生命保険の一部規約です、今後の生活を考えると嫌になります。 コロナのバカ 愚痴です

  34. 4264 匿名さん

    >>4262 匿名さん
    そうだったんですね。でも諸費用は別なんですよー。

  35. 4265 匿名さん

    >>4263 購入者さん

    株もドルも暴落してないので大丈夫です。

  36. 4266 匿名

    >>4265 匿名さん
    攻撃的な発言の人がときどき現れますね。津田沼ザタワーの住人でないといいのですが。
    株やFXなどの投資は相対的な影響を及ぼすものですので、その人が

  37. 4267 匿名

    >>4265 匿名さん
    株やFXなどの投資は相対的な影響を及ぼすものですので、その人がどう感じるかはその人次第です。

  38. 4268 住民板ユーザーさん1

    >>4235 住民板ユーザーさん3さん
    値段と機能のバランスの良さで、日立の凍結洗浄を選びました。
    フィルターなど素人でも掃除しやすいところは自力でやるつもりです。安い割に、触れない所が凍結洗浄で清潔に保てるのが良いですよね。
    売れ行きも良く在庫があまりないので、近々の納入は難しいこともあるそうです。買い時が難しいですが、スケジュールに余裕をもたせてお買い物出来るといいですね~

  39. 4269 住民板ユーザーさん7

    そろそろ引越し関連の連絡してますが驚いたことがあり、共有します。SoftBankのサービスでおうちのでんわというサービスがあります。これはNTTの固定電話が基本料金500円になるサービスで三年くらい使ってます。
    NTTを休止して携帯回線に被せるイメージなのですが、マンションは10階以上は対象外とのことでした。仕方なくNTTを復活しなくてはならない始末なので皆さんお気をつけください。
    こうなったら固定電話は捨てようと思います。

  40. 4270 近隣購入者

    三菱さんも、手付金の残金返金が8月末ってのももう少し早くして欲しかったなあ。ただでさえ2年間無金利で預けてるんだからさ。

  41. 4271 住民板ユーザーさん1

    諸費用については、営業の方が資金計画・諸費用概算書という資料を作ってくれていますので、購入者の皆さん持っているはずですね。

  42. 4272 匿名さん

    >>4270 近隣購入者さん

    手付金返金?売買代金から引かれるのではなくて?

  43. 4273 購入者

    >>4272 匿名さん

    売買代金から諸費用とかもろもろ引いて余った残金の事ではないでしょうか?
    私も少し戻ってきたので、家電とかの購入に当てようかなと思ってます。

  44. 4274 匿名さん

    >>4273 購入者さん

    売買代金から諸費用が引かれるんですか?

  45. 4275 匿名さん

    >>4273 購入者さん
    なるほど、わかりました。
    売買代金まるっと借りた方の場合ですね。

  46. 4276 購入者

    >>4275 匿名さん

    あ、すみません。そうですね。
    ちょっと文章が変でした。失礼しました。

  47. 4277 近隣購入者

    そうです。分かりづらくてすみません。
    金利も安いので、完全フルローンにしました。よって手付金から諸費用を除いた金額が戻ってきます。
    まずはこれを当面の費用や返済原始に充てる予定なので、もう少し早めに返してくれると嬉しかったですねぇ。まあ無理ではないですけど。

  48. 4278 匿名さん

    >>4277 近隣購入者さん

    返金される方の場合、8月末なんですか?
    それは遅いですね。なぜでしょうか。

  49. 4279 近隣購入者

    正確には8月下旬ですね。
    なんにせよ、入金が確認できて引き渡しが終わったのであれば、本来、鍵の受け渡しと同じタイミングくらいで返すべきもんじゃあないのかい?と思っちゃいますね。

  50. 4280 住民板ユーザーさん1

    保育園の結果いつくらいに来るかご存知の方いらっしゃいますか?

  51. 4281 住民板ユーザーさん5

    保育所申込み結果は毎月15日前後の通知と言われた気がします。

  52. 4283 住民板ユーザーさん1

    >>4281 住民板ユーザーさん5さん

    ありがとうございます。
    ほんと、保育園受かって欲しい。

  53. 4284 匿名

    >>4246 住民板ユーザーさん1さん

    我が家も愛犬のためにコーティングしました。
    床の汚れや滑り止めになるので。
    保証の対象外ですが、コーティング会社は30年の保証があるので、何かあればコーティング会社にお願いします。

  54. 4285 住民板ユーザーさん7

    >>4280 住民板ユーザーさん1さん
    昨日市役所に聞いたら申し訳ないのですが、20日くらいになりますと言われました。

    習志野市は中旬に通知と記載があると、ほんとそれより早く来ることはないので、今回も20日にポストに届くとおもっていた方がいいと思います。

    とはいえその頃は毎日ドキドキしながらポストを覗いてしまいそうです。

  55. 4291 住民板ユーザーさん1

    >>4284 匿名さん
    コメントありがとうございます。

    そうですね、私も何かあった時にはコーティング会社に対応して貰えばいいと思っていましたが主人が保証を付けるのは簡単だが、安泰経営の筈の大手の全○空でさえコロナ禍で傾きかねないのに、明日はどうなるかわからないコーティング会社が保証期間まで持ち堪えて存在してればいいけどなぁ?
    とか言って、要するにお店のポイントカードとほぼ同じで集めたけど、店閉められちゃたら何も無いのと一緒だからバクチだね!

    妙に納得させる事言うのです。
    大手の系列でコーティングをやってる所ってありますかね?

  56. 4293 住民板ユーザーさん

    [No.4282~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  57. 4294 匿名さん

    >>4291 住民板ユーザーさん1さん

    津田沼ザ・タワーのドレスアップオプションからフロアコーティング申込みができるようになったそうです。

  58. 4295 住民板ユーザーさん2

    >>4294 匿名さん

    本当ですか!

    情報ありがとうございます!問い合わせしてみます。
    常識的な値段でありますよーに。

  59. 4296 住民板ユーザーさん3

    ドレスアップオプションを申し込まないつもりで資料を全部処分したが、玄関の鏡とかアクセントクロスとかやっぱりちょっと問い合わせしてみたくなって、どちら様がドレスアップオプションの問い合わせ先を教えて頂けますでしょうか?

  60. 4297 購入者

    >>4296 住民板ユーザーさん3さん

    ここにお問い合わせすれば良いかと思います。
    ただ、期限があったような気もしますので、問い合わせされた際に、確認されたほうがいいかもしれません。

    1. ここにお問い合わせすれば良いかと思います...
  61. 4298 住民板ユーザーさん7

    >>4294 匿名さん
    ドレスアップオプションは2月くらいが最後の締切と思っていたのですが、まだ受付していると言うことですか?

  62. 4299 匿名さん

    >>4298 住民板ユーザーさん7さん

    追加料金払えばやってくれますね。

  63. 4300 匿名さん

    >>4298 住民板ユーザーさん7さん
    多くの要望があったフロアコーティングが可能になり、個別対応費サービスでこれから御案内するそうです。

  64. 4301 住民板ユーザーさん1

    インテリアオプションは水周りコーティングもかなり割高だったので、価格にはあまり期待していませんが、いくらになるかは気になります。

  65. 4302 住民板ユーザーさん1

    フローリングのフロアコーティングについて問い合わせしてみました!
    要望が多かったので取り扱うことになって近々に資料と申し込み用紙を各マンション購入者に郵送されるそうです。

    しかし残念ながら我が家では、欲しいスペックないのでお願いしない事にしました。
    滑り止めやUVの対応ないそうなんです。(T . T)

  66. 4303 匿名さん

    >>4302 住民板ユーザーさん1さん
    ガラス、UV、シリコンの耐久年数の長い油性コーティングは、売主オプションではどこも取り扱ってないそうですよ。

  67. 4304 住民板ユーザーさん1

    その程度のスペックなんですね。であればコーティング業者に依頼することにします。

  68. 4305 住民

    >> 4298 さん

    追加の注文は、まだ受け付けていますよ。
    自分も、追加で注文しました。

  69. 4306 住民板ユーザーさん1

    内覧会の時に三菱のスタッフにガスの業者は購入者で決めて下さいと言われたのですが、みなさんもう決まってますか?
    私はまだ決まっておらず、おすすめのガス会社や選定理由などありましたらご教授いただきたいです。
    よろしくお願い致します。

  70. 4307 住民板ユーザーさん3

    >>4306 住民板ユーザーさん1さん

    ガスと下水道は習志野市、上水道は県水にしました。

  71. 4308 住民板ユーザーさん3

    >>4307 住民板ユーザーさん3さん
    理由。安さ。

  72. 4309 住民板ユーザーさん1

    >>4308 住民板ユーザーさん3さん
    ありがとうございます。
    ガスは習志野市のやつが安いのは聞いたことがありました。参考にさせて頂きます。

  73. 4310 住民板ユーザーさん1

    今日タワー周辺を歩いたのですが、風が凄いですね、、、ペデストリアンデッキも強風が吹き込むので、転倒する方も出てくるのではないかと心配になりました。
    正面の道路まともに歩けなかったです。皆さまもお気をつけて!

  74. 4311 入居前さん

    本日の午前中は、通常の住宅地でも、全く歩けないほどの風の強さでした。
    2階の部屋の窓は開けられなかったです。
    タワー周辺の問題ではなく、色々な意味で、気象が異常になっていますね。

  75. 4312 入居前さん

    皆様、津田沼ザ・タワーの耐火性能に関して記載のある書類を教えてください。現在、火災保険の申し込みをしており、マンションの耐火性能について記載する必要があるのですが、重要事項説明書を見ても見つかりませんでした。

  76. 4313 購入者

    >>4312 入居前さん

    配布された資料にはないので、私もサポートセンターに問い合わせたら送ってくれましたよー。

  77. 4314 入居前

    >>4313 購入者さん
    ありがとうございます!
    明日にでも問い合わせてみます。

  78. 4315 匿名さん

    >>4312 入居前さん

    火災保険申込みに必要なのは、設計住宅性能評価書です。
    私は保険会社にコピーして渡しました。

  79. 4316 住民板ユーザーさん1

    Hoppaの結果通知来てましたね。

  80. 4317 匿名さん

    >>4316 住民板ユーザーさん1さん

    無事通りました。
    同じ住民の方よろしくです。

  81. 4318 住民板ユーザーさん1

    求人情報によると、マンション内のクリニックは、津田沼中央総合病院で、内科と循環器内科のようですね。

  82. 4319 匿名

    >>4316 住民板ユーザーさん1さん

    そうなんですね!ずいぶん予定から早い。
    だめだったかな…。

  83. 4320 住民板ユーザーさん2

    >>4319 匿名さん

    私もまだ来てないです。ダメだったからかな。

  84. 4321 住民板ユーザーさん1

    朗報です!tttの学区に認可保育園の募集が出てます。来年はもっと保育園が増えるのかも

    https://www.city.narashino.lg.jp/smph/jigyosha/proposal/annai/ninkahoi...

  85. 4322 住民板ユーザーさん1

    習志野市からではなく転出する役所から連絡ありました。
    習志野市や保育所からは別途連絡くるようなので、市内引っ越しの人は連絡がまだなのですかね。

  86. 4323 住民板ユーザーさん1

    うちも保育園通りました!皆さん仲良くしてやってください(^^)

  87. 4324 住民板ユーザーさん7

    保育園は受かる方も落ちる方もいるのであまりここで受かったことを報告することは不安に思う方もいると思うので、よくないと思います。
    同じ保育園であってもなくても、キッズルーム等で仲良くなれたら嬉しいです。

  88. 4325 匿名さん

    モデルルームに何度か行きましたが、見た感じ若い方が少なく小さいお子さんもあまり見たことないので、保育園入れる方って少ないと思ってた。

  89. 4326 匿名さん

    ?不安に思う
    ○不愉快に感じる

  90. 4327 住民板ユーザーさん11

    兄弟ポイントあります?

  91. 4328 住民板ユーザーさん4

    >>4326 匿名さん さん
    最後まで読みましょう。
    揚げ足とる、コメントではないですよ。

  92. 4329 住民板ユーザーさん1

    最近になってコロナ感染増えているので、辞退する人も多少はいるでしょうね。

  93. 4330 住民板ユーザーさん1

    入居説明会などに行っても小学生以下のファミリー層が少なかったように思います。
    どのくらいの人数がいるんでしょうね…

    以前向山小学校に通う人数の表をどこかのサイト?でみた気がするのですが、知ってる方います?

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸