埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 17:01:47

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2401 匿名さん

    >>2398 匿名さん

    もう電気申込みしましたよね?
    書類に書いてますよ

    ↓です
    https://www.tsunagunet.com/energy/collectively.html

  2. 2402 匿名さん

    >>2401 匿名さん
    書類もありますし申し込んでます。
    説明会でレジデンスケア対象外の理由はJV以外になんと説明されたんですか?

  3. 2408 匿名さん

    [No.2403から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  4. 2409 匿名さん(>>2387, >>2408です)

    >>2398
    何で突然一括受電のサービス会社名なんて聞いているのだろうと思ったら、住民チェックだったのですか…あまりに下らなさすぎる

    入居説明会で聞いた内容でここで共有されていない情報なので参考になればと思い書いただけなのですが…
    (上述のとおり、レジデンスケア以外にも延長サポートサービスはいくらでもあります。今から代わりの保証サービスを探しておけば良いだけの話です)

    くだらないし、陰湿だし…。本当にやばいですよ。普通ではないです。

  5. 2410 匿名さん

    >>2407 住民ですさん

    もしかして私も疑われてます? 
    2405も2406も同じ人に見えて疑わしいんですが、反論が凄いのでもうやめます。
    当方の入居説明会は11月8日14:00です。
    あなたは?

  6. 2411 住民板ユーザーさん1

    全く…
    住民ではない、住民とは認めないって…笑
    繰り返し全く意味ない議論だことwww

  7. 2412 住民です

    2407の住民です。2410さん、この度は本当に申し訳ございませんでした。経緯お話します。私達は今まで住民ではない荒らしに苦しんでいました。そこで荒らしの常套句であるワードで.草.笑.泣.民度が低い.www.ここの住民は.などで2410さんは.それを知らないで書いたので排除目的として過激な投稿をしてしまいました。ちなみに私は11月1日.14時の説明会に行きました。これからもよろしくお願いします。それから住民の皆さん良い機会なのでこのスレッドのNGワードを決めたら良いと思います。そうすれば住民でない荒らしと区別しやすいと思います。

  8. 2413 匿名さん

    >>2412 住民ですさん
    いいえ、こちらこそよろしくお願いします。
    なるほど、そういった常套句には返してはいけないのですね。今後、気をつけます。

  9. 2414 住民です

    住民の皆さんNGワードを募集します。どんどん書いて下さい。

  10. 2415 住民板ユーザーさん3

    >>2414 住民ですさん
    水を差す様で申し訳ありませんが、ここで中高生みたいなことして楽しいでしょうか。

  11. 2416 住民です

    NGワードは人を不快にさせる言葉で.その言葉を使用しないで住民を煽ったり不快にさせるためには高度な文章表現力が必要で.荒らしの抑止力になります。ご協力をお願いします。

  12. 2417 匿名さん

    言っていいこと悪い事を決めて、その自己基準から外れた発言をすると非住民扱いされるわけですか?掲示板に参加している人数も分からないのにどうやって決を取ります?
    実効性の乏しい言論統制には反対です。

  13. 2418 住民です

    言論統制ではありません。良識ある情報交換の場にするために知恵を出し合いましょうといってるのです。2417さんは荒らしに対してどうお考えですか。

  14. 2419 匿名さん

    >>2418 住民ですさん

    勝手に自己ルール作ってどうするの?私たち一般ユーザーは削除権限だってないんですよ?どう考えても掲示板管理者に委ねるのが筋でしょう。

    不穏なレスがあれば削除依頼をする。管理者が消してくれたらそれは趣旨に反していたレスだった、削除されなければセーフなレスだった。それだけです。

    匿名掲示板に勝手に自己ルールを持ち込むのは断じて違うと思います。

  15. 2420 住民板ユーザーさん1

    みなさんがイライラする気持ちもわかります。
    とりあえず削除依頼出して無視でいいと思います。結構すぐ削除されるので。

  16. 2423 匿名

    [No.2421から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  17. 2424 住民板ユーザーさん1

    キャンセル住戸、買い増しで購入したい場合はどうすれば良いか分かりますか?

  18. 2425 匿名さん

    ↑これみんな同じ人?

  19. 2426 匿名

    >>2425
    誰?同じ人?とか毎回毎都度しつこく聞いてますが、
    個人を特定出来ないこの匿名掲示板上でそれ意味ありますか???
    一体何をしたいのですか?????

  20. 2427 匿名さん

    住民板に契約者以外が投稿するのはルール違反です。

  21. 2428 匿名

    >>2424
    担当の営業さんに聞いてみては。

  22. 2429 住民板ユーザーさん3

    入居説明会で聞けますよ。契約者なら。

  23. 2430

    最近郵便物がたくさん届き、全て把握できていない気がするので教えて頂きたいのですが、今やってるのってドレスアップオプション説明会と入居説明会で合ってますか?

  24. 2431 購入者

    >>2430 あさん

    あってますねー。
    入居説明会は日にちが割り振られてますので、注意してくださいねー。

  25. 2432 匿名さん

    ドレスアップオプションでアクセントクロスを検討してる方、カットサンプルだけではイメージしにくいかと思いますが、品川のサンゲツショールームで一面に貼ったクロスがたくさん展示してあるそうですよ。

  26. 2433

    >>2431 購入者さん
    ありがとうございます^_^

  27. 2434 匿名さん

    2432です。エコカラットを検討してる方は、LIXILのショールームで展示されている施工例を見るとイメージがつくと思います。
    サンゲツもLIXILも予約なしで自由に見れるのでご参考までに。
    ICの方に聞きました。

  28. 2435 住民板ユーザーさん3

    >>2434 匿名さん

    西新宿でエコカラットを見ました。
    イメージ湧くのでオススメですよね。
    サンゲツのクロスは種類豊富で良かったです。

  29. 2436 匿名さん

    >>2435 住民板ユーザーさん3さん
    私は、エコカラットは船橋で見ました。
    次はクロスをイメージするのにサンゲツに行きます。種類豊富なのは良いですね。

  30. 2437 住民版ユーザーさん

     LIXILより紹介されたリホーム会社にアコカラット(鏡付き)の見積依頼しました。
    オプションより35%安い見積でした、参考なればと思います。

  31. 2438 住民版ユーザーさん

    (アコカラット)は違いますエコカラットです、すみませんでした。

  32. 2439 住民板ユーザーさん7

    電車で幕張本郷から津田沼に向かう途中

    1. 電車で幕張本郷から津田沼に向かう途中
  33. 2440 住民板ユーザーさん7

    その2

    1. その2
  34. 2441 契約者

    >>2437 住民版ユーザーさん
    ありがとうございます!
    非常にためになる投稿ありがとうございます!!

  35. 2442 住民板ユーザーさん1

    入居説明会に参加したものです。
    お子さんも沢山いらっしゃるようでとても安心しました。
    高齢のご夫婦のような方と、子育て世代の方が多かったように見えました。

  36. 2443 住民板ユーザーさん1

    本日のTTTです。

    1. 本日のTTTです。
  37. 2444 住民板ユーザーさん1

    歩道橋は無くなっていました。

    1. 歩道橋は無くなっていました。
  38. 2445 住民板ユーザーさん1

    別角度から。

    1. 別角度から。
  39. 2446 住民板ユーザーさん1

    別角度

    1. 別角度
  40. 2447 住民板ユーザーさん1

    駐輪場入り口です。

    1. 駐輪場入り口です。
  41. 2448 住民板ユーザーさん3

    確かにシニア夫婦と子育てファミリーが半々くらいで、むしろバランス良いと感じます。
    全員が子育てファミリーだと30年後はみんなシニアになってしまうので多様性があるのは良いことです。
    駅近だから新陳代謝も活発になりやすく、今後に期待してます。

  42. 2449 住民板ユーザーさん1

    いま説明会ナウ
    引越し日程が最初の課題が

  43. 2450 住民板ユーザーさん1

    管理組合役員どうしよう
    数年後このままなら当たる早めにやった方がいいのか

  44. 2451 匿名さん

    >>2449 住民板ユーザーさん1さん
    続きが気になる。
    説明会の日程は階数別かしら。

  45. 2452 住民板ユーザーさん3

    >>2450 住民板ユーザーさん1さん

    私も立候補者がいないと5.6年後になってしまいます。
    賃貸部屋は役員になれないため予想より早く回ってくるかもしれないです。
    丁度積立金の値上げとか、議題も増えて忙しくなる時期です。
    初年度に立候補したら7月末から12月まででデベが決めた内容を追随するだけなので短期間でバトンを渡せて良いと思いました。

  46. 2453 匿名さん

    住人では有りませんが質問よろしいですか?
    40㎡くらいの賃貸が出たら借りたいのです。
    月おいくらになるかわかりますか?

  47. 2454 住民板ユーザーさん8

    契約者です。

    今日の入居説明会に行ってきました。
    各業者の皆さん、説明が上手でわかりやすかったです。
    自分も見習わないと。

    それにしても、引っ越しの予定の混み具合が、予想以上でしたね。


  48. 2455 住民板さん

    >>2454 住民板ユーザーさん8さん

    初日に聞いたので引っ越し混雑具合をヒアリング出来ていません。
    みんな8月土日希望なんでしょうか?

  49. 2456 住民板ユーザーさん8

    >>2455 住民板さん

    引越し業者さんのお話では、8月から10月くらいまでかかる、と見ておいたほうが良いらしいです。

    引越し予定の希望日を書いて、あとで提出するので、
    その希望日の結果を見て、全体の予定を決定するそうです。
    それにしても、引っ越しを「2時間半で終わらせます」
    とはっきりと言い切った業者さんのプロ魂、素晴らしいです。







  50. 2457 住民板ユーザーさん8

    >>2456 住民板ユーザーさん8さん

    間違えた、
    8月から9月くらいです。


  51. 2458 匿名さん

    >>2452 住民板ユーザーさん3さん

    第一期が一番重要で一番大変ですよ

    体制構築しないといけないですし、2年アフターのための外部コンサルを雇うための予算確保と議案作成が必須です
    2年アフターで数千万円規模の不具合を見つけないと、同額について修繕積立金を取崩さざるを得なくなります

    また、植栽アフターも1年で切れますので、最初にしっかり初期枯れに対応しないと数百万円レベルで損します

    このあたりは管理会社は絶対やらないので(親会社である売主と利益相反するので)、管理組合が主導する必要があります

    第一期理事で立候補する人は知識と意欲ある人が多いので、気合なければ外した方が…
    (ここは759戸ですので、毎年理事を15人選んでも50年に1度しか当たりません。2年半数改選を導入すると、100年に1回です)

  52. 2459 匿名さん

    ちなみに、あの表自身に書いているように、あれは第一期理事を選ぶための表で、第二期目以降の決め方は決まっていません(輪番制か抽選かも決まっていません)

    輪番制より抽選制を導入する方がうまく回ることが多いです(抽選で当たったと連絡してもやる気ない人はすぐ辞退するので、次の候補に、次の候補に…と連絡していくと、理事適性のある人を探せることが多いです。ので、今のマンションではその方式を導入しています)

  53. 2460 住民板さん

    >>2459 匿名さん

    そうなんですか。
    詳しくありがとうございます。
    素人が下手に理事になって損害を与えるわけにはいきませんよね。
    あの表でトップに部屋番号を書かれていた方は焦りますよ。

  54. 2461 住民板さん

    三菱の関係者の人みたいですね。

  55. 2462 住民板ユーザーさん3

    戸建の購入経験しかないので勉強になります。
    他人任せにはなっちゃいますが意欲のある方にリードいただく方が回ります。

  56. 2463 住民板ユーザーさん8

    >>2458 匿名さん

    おっしゃる通りだと思います。
    これは管理組合云々というよりは、一般論として
    聞いて頂きたいのですが、
    物事は何でも一番最初にやる時が一番重要で、かつ
    責任重大です。
    なので、第1期は知識が豊富な方がやったほうが良いです。
    (関係ないけど、ソフトウェアも一番最初に開発する時は、かなり経験豊富な人がやらないと、間違いなく失敗します。)




  57. 2464 マンション住民さん

    >>2452
    自分の住居の事なのに、こういう身勝手と言いますか責任感の全くない、しかもそれを公にサラッと言ってのけてしまう神経に正直驚いてしまいました。

  58. 2465 住民板ユーザーさん

    >>2464 マンション住民さん

    思いました。
    760世帯もあれば色んな人いますよね。

  59. 2466 住民板ユーザーさん1

    >>2464 2465
    マンション住民さん
    自作自演はやめてください

  60. 2467 住民板ユーザーさん1

    まあまあ。
    公とはいえ匿名の掲示板ですし、普段口に出来ない正直な思いを書いてもいいじゃないですか。
    人には向き不向きってありますからね。
    私もやってみたい気持ちはありつつも、管理組合に慣れてる方がいれば、出来ればその方々にお願いしたいと思ってますし。

  61. 2468 住民板ユーザーさん3

    >>2455 住民板さん

    ①土日②早い日程
    この順番で希望しています。
    皆様同じだろうな‥と思いつつ(^_^;)

    これから説明会なんですが、やはり複数の希望日程を出す事になっているんですか?

  62. 2469 匿名

    >>2466 住民板ユーザーさん1さん

    荒らしは出てこないで下さい!

  63. 2470 住民板ユーザーさん3

    >>2467 住民板ユーザーさん1さん

    正直な気持ちを吐露してくれた方が天晴です。
    中途半端に受け入れて何か予期せぬ事態が発生するより良いと思います。

  64. 2471 マンション検討中さん

    もうタワークレーンもう1機しかないけどさ、屋上のあの箱はもうちょっと見栄えなんとかならないの?
    完全予想図と違い過ぎてがっかり。

  65. 2472 住民2

    >>2471 マンション検討中さん

    外観の色もそうだが価格が価格(コストカット)だから、それも含めての価格かと。。

  66. 2473 住民板ユーザーさん7

    >>2471 マンション検討中さん
    同感です
    あれで終わり???

  67. 2474 住民板ユーザーさん

    >>2471 マンション検討中さん

    期待に届かず残念です。
    ガッカリさんはキャンセルしようよ。

  68. 2475 住民さん

    完成予想図、別に変わらないですよ。
    屋上まだ終わってないし。
    箱じゃなくてペントハウスと言いましょう。
    ライトアップしたら綺麗でしょうね。

  69. 2476 住民板ユーザーさん1

    入居説明会はこれから参加する者です。
    何か情報ありませんか?

  70. 2477 住民板ユーザーさん2

    当方もこれからですが、先に終わった皆さんの駐車場の情報がありませんので今現在何台申し込みがあるのか聞いてみようと思います。
    近隣駐車場を借りる場合の状況も。
    あと、エレベーターにペットの表示があるのかとか。

  71. 2478 住民板ユーザーさん4

    >>2448 住民板ユーザーさん3さん
    30年後も同じタワマンに住む人ってどの程度いるんでしょうか…

  72. 2479 契約者

    >>2477 住民板ユーザーさん2さん
    前回の申し込みを集計した際は、200戸ほどが枠から漏れるという結果だったようです。ハイルーフ、ミドルルーフは倍率が高いようです。

  73. 2480 住民板ユーザーさん2

    >>2478 住民板ユーザーさん4さん

    どの程度いるのかはわかりませんが、築30年のタワマンて他にあります?例を出してください。
    ちなみに所有している某リゾートマンションは築27年ですが、同じ方多いみたいですよ。

  74. 2481 住民板ユーザーさん2

    >>2479 契約者さん
    情報ありがとうございます。
    前回は500戸ほども希望者がいたという事ですか。
    再度提出ですから、もっと増えそうですよね。
    その辺りも担当者に聞いてみます。

  75. 2482 マンション検討中さん

    隣のアネックス塔って習志野市の駐車場になりますが、これの改築って購入者のお金で改築を行うのでしょうか?

  76. 2483 匿名さん

    アネックス棟の内部は習志野市の専有所有ですから、内部の改築(アネックス内のEV含めて)は習志野市負担だと思います
    逆に、アネックス棟そのもの(屋上庭園も含め、構造物)は共有財産なので、住民も修繕費用は拠出することになります。
    実際、受水槽や電気室といったマンション全体の重要設備はアネックス棟の地下に設置されています

    とは言え、殆ど駐車場のアネックス棟は防水シールや塗装等の修繕は住居棟程頻繁にやらなくても良いような気がするので、修繕費用はあまり気にしなくて良いように思いますが…

  77. 2484 住民板ユーザーさん8

    契約者です。

    引越しの日程の案について
    8月は暑くて引っ越すのは大変なので、
    9月は少しは涼しくなりそうなので、
    9月になってから引っ越すのも良さそうですね。
    あくまで私個人の考えです。

  78. 2485 マンション検討中さん

    >>2483 匿名さん

    なるほど、わかりやすい説明ありがとうございます。
    共有財産ならデベが市と交渉して駐車場の抽選にはずれた人にアネックス棟の駐車場を斡旋するぐらいはして欲しいですね。
    やはりタワーから離れた駐車場を斡旋されても不便だし困る方も多いと思いますし、アネックス棟なら落選した方も納得いくのではないかと思いました。

  79. 2486 匿名さん

    その意味ではアネックス棟は関係ないです

    中に入っている保育園(や病院?)の構造の一部は住民も修繕費用を共有負担するのだから、入園や診療を優先させろ、診療費を値引きしろ、というようなものです

    ただ、売主は「足りなくなったら斡旋するから」と言って、駐車場台数をあり得ないくらい減らして彼らの利益にしていますので(しかもレンタカーまでカウントして)、売主には斡旋責任を果たしてもらう必要がありますし、まずは最寄りのアネックス棟からだろう、というのはもっともな話だと思います。

  80. 2487 住民板ユーザーさん2

    >>2486 匿名さん
    説明会で、その旨、三菱に言いましたか?

  81. 2488 匿名

    説明会には託児所みたいのはあるのでしょうか。

  82. 2489 住民板ユーザーさん1

    >>2488 匿名さん

    ありますよー!

  83. 2490 匿名

    >>2489 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!

  84. 2491 住民板ユーザーさん

    >>2488 匿名さん
    木の香りがする素敵なキッズルームに保育士さんいます。

  85. 2492 契約者

    すみません、説明会は地所レジの大手町の本社でよかったでしょうか?案内の紙を紛失してしまって‥

  86. 2493 購入者

    >>2492 契約者さん

    ですねー。
    大手町フィナンシャルシティグランキューブの9階です!

  87. 2494 契約者

    >>2493 購入者さん
    ありがとうございます!

  88. 2495 住民板ユーザーさん1

    最後のクレーンが、今降りています!

    1. 最後のクレーンが、今降りています!
  89. 2496 住民板ユーザーさん2

    最後のクレーンが感慨深いですね。
    南向きの日差しが眩しそう。

  90. 2497 住民板ユーザーさん8

    契約者です。

    次のドレスアップオプション販売会の
    日程調整のアンケートを送ったんですけど、
    日程の連絡が来た方っていますか?
    自分はまだ来てないです。

  91. 2498 入居予定さん

    >>2497
    木曜にレターパックで届きました。

  92. 2499 住民板ユーザーさん2

    >>2497 住民板ユーザーさん8さん

    うちもまだきてません。。

  93. 2500 匿名さん

    屋上の津田沼駅から見えるエレベーターのオーバーベッドはライトアップされるときっと綺麗でしょうね。両サイドの化粧フィンもアッパーライティングされると品が出るでしょうね。楽しみです。更に、品のある何色か持っていると更に良いですが、、。

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸