埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 17:01:47

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2701 周辺住民さん

    https://www.city.narashino.lg.jp/kosodate/kyoiku/about/kaigiroku/2019k...

    向山小への通学路、まろにえ通り経由から変わったのですね。
    (最終的には校長先生が決めるようですが)

    第2号踏切(歩行者&自転車専用踏切)経由だと
    若干遠くはなりますが、自転車・自動車が少ないので確かに安全かも。

    ただ、このルートだとむき出しのお墓の真横を通るのですよね…
    お墓が悪いというつもりはありませんが、最初は少しびびりそう

  2. 2702 住民板ユーザーさん2

    向山小に76名から147名の子供が通学予定なんですね。
    思ったより少ないという印象です。
    奏の杜マンション群に比べて住まわれる家族の年代が高いから?

  3. 2703 住民板ユーザーさん1

    明けましておめでとうございます。
    いよいよ入居の年ですね。
    楽しみです!

    1. 明けましておめでとうございます。いよいよ...
  4. 2704 住民板ユーザーさん2

    >>2701 周辺住民さん
    津田沼小の子も剥き出しの墓地の隣を通って通学してるので向山だけが特別なわけでもないですし。、

  5. 2705 住民板ユーザーさん7

    >>2692 住民板ユーザーさん1さん
    入居時三歳になってますが、敷かなくてもいいかなと思っています。
    今住んでるところが築三年の分譲賃貸ですが、今の季節床暖房してて、床暖房非対応のジョイントマットなので、外してても下から足音うるさいと言われないですし、今まで、ご近所さんも同い年くらいの子ばかりですが、足音も聞こえてきたことないので。

  6. 2706 住民板ユーザーさん1

    来月でドレスアップオプションが締め切りですが私はエアコンお願いしました。というのも入居した時にすぐにエアコンが設置されているからです。他の業者に依頼すると 引っ越し日も抽選になるくらいですからいつ工事業者の許可がでるかも分からず、 また、予約が集中する可能性もあり 、数ヶ月工事が先になると思いました。真夏日でエアコンがない 中での生活はかなり厳しい。それとここの ドレスアップオプションでやる工事業者は配管工事が 家電量販店 と比べて丁寧に二重構造でやってくれるそうなので 結露などの心配ないとのことでとりあえずお願いしました

  7. 2707 住民板ユーザーさん1

    今月は駐車場の抽選ですが、抽選会に行く方はいらっしゃいますか?

  8. 2708 住民板ユーザーさん2

    >>2707 住民板ユーザーさん1さん
    来週16日ですね。
    ご出席いただく場合はご見学のみと書いてありますが。

  9. 2709 住民板ユーザーさん1

    昨日、日暮時に写しました。

    1. 昨日、日暮時に写しました。
  10. 2710 住民板ユーザーさん7

    先日エコカラットについてドレスアップオプションの会社に問い合わせをしたところ、基本的に隣の家との境の壁にエコカラットをする場合、共有の壁のため、傷がつけられないので、ふかし壁をした上にしかできませんと言われました。
    ふかし壁はビルトインオプションの対象だったのもあり、今からふかし壁までして、エコカラットをするか悩んでいます。

    現在エコカラットで悩んでいるかたは既にビルトインオプション時にふかし壁は注文したということでしょうか?
    それとも部屋によっては隣の家と境の壁は共有の壁ではないのでしょうか?

  11. 2711 住民板ユーザーさん2

    >>2709 住民板ユーザーさん1さん

    アップありがとうござます。
    やっぱ外観が何とも安っち過ぎる、、、
    まぁ安いのは事実だから文句は言えないけど(T_T)

  12. 2712 住民板ユーザーさん2

    いつの間にか2LDK5280万の転売部屋が売れてました。
    900万も上乗せなんてビックリしました。

  13. 2713 住民板ユーザーさん7

    契約引き渡しがないのに(お金も払ってないのに)転売が出来るのですか?

  14. 2714 住民板ユーザーさん2

    >>2710 住民板ユーザーさん7さん
    戸境の乾式耐火遮音間仕切壁には、ミラーやエコカラットを貼る事ができませんと書いてありましたね。
    そういえば75Bモデルルームのリビング壁のエコカラット設置はふかし壁が必要とありました。
    当方はリビングにエコカラット貼りますが、戸境の壁ではないのでふかし壁なしです。
    廊下やトイレなんかに貼る分には問題ないですね。

  15. 2715 住民です

    2711さん.安い値段で買えて良かったですね。それでいくらの部屋を購入出来たのですか。

  16. 2716 匿名さん

    皆さん、ドレスアップオプションでコーディネート冷蔵庫を頼まれた方いらっしゃいますか?
    買い替えるので家電店で買うか、夏なので最初からすぐ使えるオプションにするか悩みます。

  17. 2717 住民版ユーザーさん

    オプションでカーテンなど注文しましたが、冷蔵庫、洗濯機も購入したくY電機にいきました。ついでにクーラーや照明機器の見積を依頼したところオプション価格より約25%安い見積でした。
    クーラーの設置方法もTTT仕様での見積で、5月に注文すれば7月末に設可能と言っていますので注文することにしました。真夏の引越しで冷房無しではと迷っていましたが解決出来ると家族全員喜んでいます。

  18. 2718 匿名さん

    引越しは決められた日しかできませんが、
    引渡し後は家電、家具等の搬入は自由ですが、
    夏場の暑い時期の引越し前にエアコン設置に立ち会うのは大変ですね。

  19. 2719 マンション掲示板さん

    >>2718 匿名さん
    エアコン設置とかは引き渡し後ならいつでもできますが。。。

  20. 2720 住民板ユーザーさん7

    >>2714 住民板ユーザーさん2さん
    戸境だとやはりダメなのですね。
    ありがとうございます。

  21. 2721 匿名さん

    >>2720 住民板ユーザーさん7さん
    2月24日会場締切の予約制ドレスアップオプションの販売会が2月にモリシアホールで開催されますね。
    最後なのでいろいろ見て聞いてみようと思います。

  22. 2722 契約者

    >>2700 住民板ユーザーさん3さん

    >>2700 住民板ユーザーさん3さん
    以前エコカラットは、リクシル紹介業者で概算の見積をだしてもらったらそちらの方が安かったと書いてあったと聞き、リクシルのおすすめ業者に見積依頼してから、決めようと思っています。
    もちろん余裕あれば、ぜーんぶドレスアップでお願いすれば楽だと思いますが。

  23. 2723 住民板ユーザーさん7

    >>2717 住民版ユーザーさん

    私もY電機に見に行ってきたのですが、確かに取り置きもでき、量販店側は柔軟に対応してくれるのはわかりましたが、引っ越し業者が沢山来るため、マンション側での調整が必要と言うことをおっしゃられていました。
    他の奏の杜のマンションでは引っ越し業者との兼ね合いで混み合う時期は断られたこともあるとのことです。
    なので、ある程度入居までに余裕があり、業者搬入の調整がうまくできればかと思います。
    私もまだTTT側にはそういった調整ができるのか確認してないので、マンション側がどう回答されるのか既に確認されたかたがいれば教えていただきたいです。

  24. 2724 匿名さん

    >>2723 住民板ユーザーさん7さん
    入居説明会の時にサカイ引越しの方にちょっと聞いたんですけど、制限があると言ってました。

  25. 2725 住民版ユーザーさん

    2717です。
    クーラーの取り付け、家電の搬入について、オプション説明会「9月29日」で聞いたときの話で鍵の引き渡し7月28日以後可能と説明されています、Y電機の取り付け時は私一人で立ち合い、後日引越しの予定です。

  26. 2726 住民板ユーザーさん2

    私もそのように担当者から聞いています。家電業者は搬入問題ないと言われると思うのですが受け入れる方に制限がかかります。 まず第一に最も優先されるのが引越し業者ということです。 約750世帯が全て引っ越しが終わった後にエアコンなどの外部業者が進められますので、エアコン設置はしばらく先になります。 担当者にご確認ください。

  27. 2727 匿名さん

    >>2726 住民板ユーザーさん2さん
    担当者って誰ですか?
    新しく購入した家具や家電の搬入の制約はあります。
    (書いてあります)
    全ての引越しが終わったあとなんてありえません。

  28. 2728 匿名さん

    今日は駐車場の抽選日ですね
    抽選結果は今日連絡が来るんでしたっけ?気になってるのに忘れてしまいました。。

  29. 2729 住民板ユーザーさん6

    >>2728 匿名さん
    行ってきました。
    300に対して434台応募があったそうです。
    結果連絡は月末までに書面でっておっしゃってたような。
    バイク、駐輪場も本日行いました。

  30. 2730 匿名さん

    >>2729 住民板ユーザーさん6さん
    近隣の月極駐車場少ないし空いてません。
    徒歩15分程歩くと広い月極駐車場がありましたが、ちょっと遠いですね。
    外れた人どうするんだろう。

  31. 2731 検討板ユーザーさん

    バイクと自転車は応募者の方が少なかったのでほぼ全員当選でした。車は30%の方が落選でしたね。

  32. 2732 住民板ユーザーさん6

    >>2730 匿名さん
    キャンセル待ちも1桁ならもしかして希望があるかもしれないですが、それ以降の番号は厳しそうですね。

  33. 2733 匿名さん

    落選率30%は厳しいですね。。
    自転車の方は大丈夫そうで安心しました。
    月末までそわそわしながら待とうと思います。ありがとうございました。

  34. 2734 住民板ユーザーさん6

    自転車も平置き限定とかで出した方はキャンセル待ち表記になってましたので、ご注意ください。

  35. 2735 マンション検討中さん

    見学に来てる人の少なさに驚きました。、10名いなかったような...

  36. 2736 匿名

    むしろ行く人いるんだと思いました…

  37. 2737 匿名

    こんにちは。
    駐車場は確か部屋の大きさによって優先度が違った様でしたが、どうでしったけ。
    また、ハイルーフや一般の倍率はどうだったのでしょうね。気になりますね。

  38. 2738 住民板ユーザーさん1

    この落選率だと、落選したのは2Lと1Lの人だけじゃない。

  39. 2739 匿名さん

    >>2738 住民板ユーザーさん1さん

    1LDKは殆ど車は所有してないと思われます。
    シニアや子供のいるファミリー世帯がメインかもしれません。
    ハイルーフ区画だけを限定希望組は油断できないです。

  40. 2740 住民板ユーザーさん1

    >>2738 住民板ユーザーさん1さん
    434申込中、順位1が14 順位2が113 順位3が256 順位5が51 で、障がい者用が3名でしたので、順位1.2は全て当選。
    順位3.4の障がい者用以外が抽選。
    順位3で66.4% 順位3までで300オーバーなので、順位4はほぼ絶望的では?
    落選(キャンセル待ち)には近隣の駐車場リストが同封される様です。

  41. 2741 匿名


    情報ありがとうございます。
    ハイルーフ、ミドルハイルーフを第一希望にしている方は倍率が高かったのでしょうか。
    1番多い大型用が倍率が比較的当選しやすいのでしょうかね。

  42. 2742 住民板ユーザーさん1

    >>2741 匿名さん
    ご推察の通りかと。実質順位3の抽選会です。順位3でも80戸位は落選の計算です。また未契約住宅戸(キャンセル)6戸らしいす。

  43. 2743 住民板ユーザーさん7

    駐車場抽選結果ですが、今日電話すれば教えていただけるのでしょうかね?
    見に行った人は結果が分かったのでしょうか?

  44. 2744 住民板ユーザーさん1

    >>2736 匿名さん
    当然、昨日結果が分かるのでいきました。

  45. 2745 匿名さん

    >>2744 住民板ユーザーさん1さん

    当選されましたか?

  46. 2746 住民板ユーザーさん1

    >>2745 匿名さん
    個人的な内容の為、結果は控えさせて頂きます。

  47. 2747 匿名

    電話で教えて頂きました。

  48. 2748 匿名さん

    近隣に空き駐車場はなく、キャンセル待ちです。
    遠くなら空いてます。
    敷金・手数料・更新料などのお金もかかりますから大変。しょうがないけど。

  49. 2749 匿名

    この駐車場問題は後引きますね。
    やはりまだまだ津田沼辺りは駅前でも車が必要は立地なのですかね。周りにはカーシェアやレンタカーが結構あるので、割り切ってそこの活用も良いかもしれません。

  50. 2750 住民板ユーザーさん

    駅前でも車所有の方が多くて駐車場代だって高いのに維持するのって皆さんすごいと思います。

  51. 2751 マンション検討中さん

    維持費が高すぎるので車所有するよりもタクシー、カーシェア、レンタカー使う方がコストかからないですからね。
    車通勤でなければ所有する必要はないかと。

  52. 2752 匿名

    車を購入してまだ2年なので、様子をみて3年目には手放そうと思ってます。多分住んでみてあまり必要と感じなくなり、駐車場の権利を手放す方も結構いらっしゃるのかな?とも思っています。
    津田沼駅辺りはカーシェアリング、レンタカーも多いのでたまに車を使う方はその方がスマートでしょうね。車好きの方には信じられないと思いますが、、、。

  53. 2753 匿名さん

    倍率の高いハイルーフ月額23,000円は高いですよね。

  54. 2754 内覧前さん

    タワーマンションの計画が1件あります。
    津田沼1丁目公園をなくして、バスターミナルと2階部分に広場を作り隣の八坂神社と新京成電鉄の土地を一体型の商業施設として開発し、コナミスポーツ北の土地にタワーマンションを建設。
    公園と八坂神社は、コナミスポーツ跡に整備され新マンション住民との共用になります。
    その後、ヨーカドー・ミーナの解体及びホームの縮小を伴う新津田沼駅の開発が始まります。

  55. 2755 匿名さん

    >>2754 内覧前さん

    新津田沼駅の再開発計画にタワーマンションも?

  56. 2756 匿名

    >>2754 内覧前さん

    興味深いです。
    どこかにソースはありますか?

  57. 2757 匿名さん

    >>2754 内覧前さん
    その情報は具体的で可能性有りますよね。
    イトーヨーカドー築古は各地で三井不動産が住商一体開発を進めてます。
    パークホームズアドーアというブランドで川越と北千住で実績があります。
    巨大なタワマンではなく15階から20階くらいの規模でした。
    タワマン規模のアドーアは初かもしれません。

  58. 2758 匿名さん

    再開発は大歓迎です。
    新津田沼の再開発は次に津田沼PARCOにも影響を与えて老朽化したPARCOが新しく生まれ変わってもらいたいな。
    再開発タワマンが高値で出てくるようだとTTTにもプラスしか有りません。

  59. 2759 匿名さん

    建設通信新聞20191209号に新津田沼再開発の記事がありました。
    2021年中に計画を固める→営業停止に向けてテナントの説得→解体→建設→入居まで果てしない長い期間では有りますが7年先とかになるのかな?
    楽しみです。

  60. 2760 住民板ユーザーさん2

    >>2754 内覧前さん
    それが出来ると北口保育園問題が出そうだな、津田沼一丁目には保育園が無くて駅近で就学前までやってるところは青葉しかない。
    青葉か藤崎かの二択。それ以外だと線路越えてブレーメンか菊田みのり、ファミリー世帯が住むには大変な土地だと思うな。

    なお、藤崎幼稚園は藤崎保育所と統合してこども園になる計画があるみたい。

  61. 2761 住民板ユーザーさん1

    新京成にタワマンなんて誰が買うんだろう
    需要なさそう

  62. 2762 匿名さん

    AEONとヨーカ堂に直結タワマンだと需要は有るよ。
    再開発施設には新しい保育所入ると思う。

  63. 2763 住民板ユーザーさん1

    >>2762 匿名さん
    直結タワマンなら新京成でも需要あるかもしれないか…
    再開発して商業施設等、津田沼の新名所になってほしいですね。

  64. 2765 住民板ユーザーさん8

    [No.12764と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  65. 2766 住民板ユーザーさん2

    私も駐車場を落選しました。
    レンタカーを利用しようと思います。
    週に2日くらいしか利用しないので維持費が安くなると前向きに考えます。

  66. 2767 住民板ユーザーさん

    やはり落ちました。昨年より近くの駐車場をキープしていたので最悪の事態を回避したけど、一年近くの空家賃勿体無い事に(涙)

  67. 2768 住民板ユーザーさん7

    >>2767 住民板ユーザーさん
    何てリッチなんでしょう…
    雨が降っても傘さして車を取りに行くのも面倒だよなぁ…
    入居後の空き待ちってまた抽選するのですかね?

  68. 2769 住民板ユーザーさん1

    駐車場に当選された方がキャンセルされたら補欠順位の順番で繰り上げ当選?

  69. 2770 匿名

    抽選結果が届くのは今月末くらい?

  70. 2771 契約者

    >>2767 住民板ユーザーさん

    うちもそう思って年明けに探し始めましたが、近くにはもう空きがないし、もったいないけど良い選択だと思いますよ。
    ホント遠くしかないから。

  71. 2772 住民板ユーザーさん4

    駐輪場3台依頼しましたが当たりました。意外と少なかったのかな?

  72. 2773 住民板ユーザーさん2

    タワマン の保育園の開業は8月からのようです。市役所に確認しました。

  73. 2774 住民板ユーザーさん7

    段々と入居に向かってカウントダウンですが、引っ越しとか、オプションでない引き渡し後の工事とかの意見が聞きたいでしす。
    家具も新規に買った場合の納入やクーラーの工事のタイミングとか。

  74. 2775 住民板ユーザーさん2

    >>2773 住民板ユーザーさん2さん
    ◆HOPPA津田沼 ザ・タワー(千葉県習志野市に認可保育所 定員96名)
    https://hoppa.jp

    なかなかの勉強園ですね、さすが京進のグループ会社。。。

  75. 2776 契約者

    >>2774 住民板ユーザーさん7さん
    引越しは幹事会社に頼みます。やはり安心なので。
    内覧会で実際に採寸して購入、鍵引渡会から抽選引越し日の前に、新しく購入した家具と電化製品を配達してもらいます。
    引越しと新規家具等の搬入が重なり大変な混雑が予想され、順番に搬入、お待ちいただく場合もあると書いてありますし、引越し日に全て一緒に配達は無理だと思うので。

  76. 2777 住民板ユーザーさん4

    スムログの住井はなさんの記事に引越は幹事会社が手間がかからず便利と書かれていましたよ。
    少し高くても安心料と考えることにしました。

  77. 2778 内覧前さん

    29日深夜、TTT前の道が閉鎖。
    デッキの新設があるのかな?

  78. 2779 匿名

    駐車場の抽選結果が届きました。
    見事に外れました!

  79. 2780 住民板ユーザーさん6

    抽選結果うちも来ました。
    駐車場は当たりましたが、駐輪場が平置きじゃなかったことが想定外でショックでした。。

  80. 2781 契約済みさん

    わたしも落選しました
    2LDKなので期待はしていなかったが、望みをかけてはいました。
    中に入っていた、駐車場状況一覧を見て数件電話しましたが、他のマンション、アパート
    に付属する駐車場であったりして、なかなか近くにはありませんでした。

    やはり車は諦めるべきなのかな、とりあえず申し込んだ自転車は平場がだめで下段でした。
    電気自動車の倍率はどのくらいだったのでしょうか、興味があります。

    引越しの希望日は部屋の大きさ順の、今回と同じ割り振りならまた8月の引越しは
    難しのかな。経済合理的な民主主義ではありますが、ちょっとだけ不満もあります
    小学校、中学校お子さんがいる人などが優先されるのでしょうか。

    まーそんなに急いではいないのですが、、。抽選外れるのは、分っていても悔しいです

  81. 2782 匿名

    キャンセル待ち番号が振られていましたが、6月末までにキャンセルする人っているのかな…

  82. 2783 住民板ユーザーさん1

    >>2778 内覧前さん
    新デッキ、道路上にかかりましたが、まだつながりませんね。
    でも、だんだんと地上付近も完成形が見えてきて、たまにモリシアの裏手に行くのが楽しみです。

  83. 2784 住民板ユーザーさん7

    キャンセル部屋の再販は駐車場なし前提で販売ですよね?

  84. 2785 住民板ユーザーさん7

    駐車場は130台不足
    駐輪場は100台余る

    千葉は車社会なんだと実感。
    レンタカーで頑張ります。

  85. 2786 住民板ユーザーさん2

    >>2785 住民板ユーザーさん7さん
    駐輪場下段は全部埋まりましたよね?上段が余ってるのか

  86. 2787 住民

    >>2781 契約済みさん

    私も落選しました。
    私はまだどこも連絡していませんが、他の物件に付属する駐車場って…そんなとこ載せてるんですか??
    営業の人は「市?との約束で落選者には駐車場を斡旋する義務がありますから!」って言ってましたけど、あんな地図上の駐車場をマークして連絡先書いただけの紙を作るだけで義務を果たしたつもりでしょうか泣
    覚悟はしていましたがなんか不満ですね笑

  87. 2788 住民板ユーザーさん7

    私も落選しましたが、2日がかりで何とか平置き見つけました。
    歩いて15-20分くらいあると思います。13000円ですが、この地域ほんとに空きが無いのでこれこら探す人気を付けてください。
    近所の不動産屋も4件ほど回りましたが門前払いでした。
    抽選のやり直しで30件ほど増えたと聞いてます。まぁ、安く借りられたのでポジティブに考えます

  88. 2789 住民板ユーザーさん3

    駐車場当たった人は何年の契約ですかね?将来、無くなったり、確保できたりしますよね。

  89. 2790 住民

    私も外れた一人です。駐車場情報頂きましたが、掲載の不動産屋さんも問い合わせの嵐でうんざりしている感じでした。またキャンセル待ちも受け付けてくれない状況です。周辺の駐車場代は上昇する一方でしょうね。

  90. 2791 住民板ユーザーさん2

    時間貸し駐車場なら、近くにたくさんあるのに、月極駐車場がそもそも少ないからね。
    TTTが駐車場不足で借りれない人が探してるのは近隣の不動産屋ももう知れ渡ってるはずだから、これを機に月極駐車場を作ってくれないかなぁ。

  91. 2792 住民板ユーザーさん1

    先日TTT入居後に通う、転園先幼稚園の入園説明会に参加しました。我が家の他にも同じくTTTから通う方がいるとの事で少し安心しました。バスもマンション前まで来てくれる様です。就学児がいるご家族は引っ越しに入学準備に大忙しですね。

  92. 2793 住民板ユーザーさん1

    >>2792 住民板ユーザーさん1さん

    同じマンションから一緒の幼稚園に通う子がいるのは心強いですよね!
    ちなみに市内の幼稚園ですか?

  93. 2794 住民板ユーザーさん1

    >>2793 住民板ユーザーさん1さん
    船橋市の幼稚園です。4月入園の年少なのですがTTT入居が7月末からという事で、2学期からの途中入園となります。現在、県外在住の為、プレ参加が不可能だったので入園出来るか不安だったのですが決まって良かったです…。去年春から幼活を開始しましたが、習志野市船橋市殆どの幼稚園でプレに参加しないと入園が難しく、途中入園枠はないと言われました。

  94. 2795 住民板ユーザーさん1

    35階以上の階で3LDKでも駐車場落選でした。
    早速、否定された様でなんだか幸先悪くて余り住む意欲薄れてきましたね、、、

  95. 2796 マンション掲示板さん

    階数は関係ないような…

  96. 2797 住民板ユーザーさん6

    階数と広さ気にしてたなら優先権付きの部屋にすれば良かったのに...

  97. 2798 住民板ユーザーさん2

    パルコの先など船橋側には月極駐車場が結構ありそうですが、もういっぱいなんですかね?車で北口に行くのはちょっと面倒ですけど、我が家は船橋のレンタカー屋にお世話になっているので、慣れました(笑)
    あと、個人で駐車場を所有している方は、不動産屋に仲介を依頼しないケースもありますので、足を使って探せば見つかるかもしれません。

  98. 2799 住民板ユーザーさん2

    >>2795 住民板ユーザーさん1さん

    ですよね…
    まぁそもそもがいわく付きの物件ですからね。。
    入居してからもほんと色々ありそう…(T_T)

  99. 2800 住民板ユーザーさん2

    >>2799 住民板ユーザーさん2さん

    また。きたーーー!!!!

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸