埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソライエ流山おおたかの森【契約者スレ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 十太夫
  7. 流山おおたかの森駅
  8. ソライエ流山おおたかの森【契約者スレ】

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-04-01 11:51:01

ソライエおおたかの森【契約者スレ】を立てました。

[スレ作成日時]2018-02-10 22:40:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソライエ流山おおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 702 住民板ユーザーさん1

    >>700

    どこと比べて広い?
    狭い方だと思うが。

  2. 703 匿名さん

    [NO.698~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  3. 704 住民板ユーザーさん1

    登記関係の費用が思ったより高かったですね。

  4. 705 契約者

    >>704 住民板ユーザーさん1さん

    マンションの価格は納得しているのでいいとして、その他の手数料的なものが選べないわりに高いですよね。

  5. 706 住民板ユーザーさん1

    エアコンのダクトカバーって皆さんどうされます?
    カバーしますか?

  6. 707 契約済みさん

    共用廊下のエアコンのダクトカバーは、付けてあって欲しいですね。

  7. 708 住民板ユーザーさん1

    駐車場の件、どなたか問い合わせた人いますか?

  8. 709 住民板ユーザーさん1

    >>707

    あなたの要望ではなく、どうしたかを聞いたのですが。

  9. 710 住民板ユーザーさん1

    >>709 住民板ユーザーさん1さん
    完全荒らしの方ですよね?

  10. 711 住民板ユーザーさん1

    ダクトカバーはどうやら強制みたいですね。
    付けないと荒らしとか言われそう。

    こんな大変なんですねー集合住宅って。
    もっとキラキラした生活をイメージしてましたが、他と比べて間違いないか日々気にしながら生活をします

  11. 712 住民板ユーザーさん1

    >>711 住民板ユーザーさん1さん
    イライラしてますね

  12. 713 住民板ユーザーさん1

    イライラ?
    あなた頭悪いですよ

  13. 714 マンション検討中さん

    ほんとやばいなぁ。怖い

  14. 715 匿名さん

    ダクトカバーつけないとか、安い賃貸みたいなことやめてほしい。マンション買えてそれくらい出せない人なんていないでしょうに。

  15. 716 名無しさん

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  16. 717 住民板ユーザーさん4

    これ絶対荒らしの人いてますよね笑

  17. 718 検討板ユーザーさん

    7月27日から引っ越される方はいますか?
    また住まれた感じとか教えて下さい。

  18. 719 購入者です

    >>706 住民板ユーザーさん1さん
    私はします。

  19. 720 住民板ユーザーさん2

    とりあえずやたらと荒らしに粘着されてるのだけはよくわかりました。
    無視無視。
    冷静に、建設的な情報交換をしていきましょう。

  20. 721 住民板ユーザーさん1

    誰も保険について言わなくなりましたが、保険
    はどうしましたか?
    私は東京海上にしました!

  21. 722 住民板ユーザーさん8

    >>706 住民板ユーザーさん1さん

    私もつけました!
    つけた方が見栄えは良いですよね。でも強制ではないと思います(^^)
    外壁の色うろ覚えだったので、カバーの色迷いました?

  22. 723 住民板ユーザーさん8


    迷いました?ではなく、迷いましたーです!
    お恥ずかしい(⌒-⌒; )

  23. 724 住民板ユーザーさん1

    カバーの件返答ありがとうございます!
    検討してましたが、付けるようかと思います!

  24. 725 住民板ユーザーさん3

    うちは共用廊下側の方もカバー付ける予定ではないです…。
    やっぱり付けたほうがいいんですかね…。

  25. 726 住民板ユーザーさん1

    私は。個人的には付けなくていいと思いましたが、あとあと面倒になったら嫌なので付けることにしますよ。

    正直、
    マンション買えてカバーできないのかよ!とか言う方が荒らしだと思ってます。
    人には色々価値観や事情があると思いますが。

    でも付けますよ。最初から問題を起こしたくないので。

  26. 727 住民板ユーザーさん2

    カバーしないからうんぬん、のあたりも、そもそも荒らしの人が煽ってるんじゃないかと思います。
    だって他人のエアコンのダクトとか気になります?気にしませんよね普通。実際につけなかったとして、とやかく言ってくるような人、いないでしょう。
    なので、つけるもつけないも自由なんじゃないですかね。

  27. 728 契約者

    契約条件で決められているわけではないので、特につけていなくても問題ないでしょう。という私はエアコン買うときにただで着けてくれたのでつけますが。。

    それよりも布団をベランダにかけて干すなとかの方が嫌かな…。

  28. 729 住民板ユーザーさん1

    >>722 住民板ユーザーさん8さん
    カバーの色、私も聞かれて迷ってます。
    白かグレー?になるのでしょうか。どうされましたか。

  29. 730 住民板ユーザーさん2

    エアコンの案件は相手しなくて良いですよ。

  30. 731 住民板ユーザーさん1

    >>727 住民板ユーザーさん2さん
    つけるもつかないも自由なのは誰も否定できないことですが、やはり新築マンションなのですから景観は大事にしたいです。御宅の中は良いので廊下側だけでもつけていただきたいですね。自由なのは否定しませんが。。

  31. 732 住民板ユーザーさん2

    >>731 住民板ユーザーさん1さん
    カバーつけないとそんなにボロボロに見えます?
    うろ覚えですが、景観を損ねるほど外壁が黒っぽかった印象はありませんけど。

  32. 733 契約者さん

    >>728 契約者さん

    マンションに住むの初めてなのですが、そもそもベランダに布団ってかけてよいのでしたっけ。。。
    何階以上は危ないからダメとかあったらどなたか教えてください。

  33. 734 匿名

    管理規約集にパルコニーについて記載されています。

  34. 735 住民板ユーザーさん1

    蚊取り線香は良かったですか??

  35. 736 住民板ユーザーさん2

    >>735 住民板ユーザーさん1さん
    蚊取り線香は許可します

  36. 737 住民板ユーザーさん8

    >>729 住民板ユーザーさん1さん

    私は白とベージュで迷って、白にしました(^^)

  37. 738 住民板ユーザー1さん

    >>737 住民板ユーザーさん8さん

    お返事ありがとうございます。私も白がよいかなと思ってました。

  38. 739 住民板ユーザーさん1

    ダクトカバーの色も統一していただかないと、新築のマンションなんですから、なるべく景観を損なわないようにしましょうよ!

  39. 740 住民板ユーザーさん2

    >>739 住民板ユーザーさん1さん

    楽しすぎますね
    じゃあみなさんメタリックゴールドにしましょ!

  40. 741 住民板ユーザーさん1

    規約、どんどん増えそうですね…

  41. 742 住民板ユーザーさん1

    規約は記載されてる事がルール。守れば良いだけですよ。

  42. 743 住民板ユーザーさん1

    確かにこの勢いだと、細かな規約記載要望が増えそうですね。
    必要有無の収束…対面であればきっと大丈夫。

  43. 744 住民板ユーザーさん1

    モデルルームの外のダクトはアイボリーだったと思います

  44. 745 住民板ユーザーさん1

    744です。写真ありました
    なので、うちはアイボリーにしました

    1. 744です。写真ありましたなので、うちは...
  45. 746 住民板ユーザーさん5

    うちは、白かブラウンかグレーの三択だったような。白にしましたが、たぶん真っ白ではなくてこのような色だったのかも。

  46. 747 住民板ユーザーさん8

    >>745 住民板ユーザーさん1さん

    写真ありがとうございますー!
    うちも、真っ白ではなくこれくらいの白だったと思うので、安心できました(^^)

  47. 748 住民板ユーザーさん1

    では、ホワイトで統一でよろしいか?

  48. 749 住民板ユーザーさん2

    >>748 住民板ユーザーさん1
    統一しなければならないのでしょうか?

  49. 750 住民板ユーザーさん8

    我が家も白と迷いましたが、アイボリーにしました。
    店員さん曰く、室外機の色に合わせるのが一般的、とのことでしたので。

  50. 751 住民板ユーザーさん1

    統一した方が景観ののためです!!
    ホワイトかアイボリーでお願いします!

    賃貸とは違うのですから!

  51. 752 住民板ユーザーさん1

    >>751 住民板ユーザーさん1さん
    その費用あなたが負担してくれたらいいですよー。

  52. 753 住民板ユーザーさん1

    >>751 住民板ユーザーさん1さん
    私もお願いします。

  53. 754 住人

    >>751 住民板ユーザーさん1さん

    景観のために車もすべてホワイトに!とか、今後言わないでくださいね。

  54. 755 住民板ユーザーさん1

    私はなんとなく統一した方が良いかなと思います。一体感が出ていいじゃないですか。

  55. 756 契約者さん

    >>754 住人さん

    いいですね、751さんが買ってくれるならホワイトの車でもいいです。

  56. 757 住民板ユーザーさん1

    カバーくらい買えないなら家買うな!とか言ってなかった?

    人に出させるとか狂ってるねぇ

  57. 758 住民板ユーザーさん1

    >>755 住民板ユーザーさん1さん
    なんとなくで「統一」という強制感のある言葉を言わないで欲しい。規定は守ろう、それ以外は各家自由。引越しした後、ルールじゃないけどなんとなくこうした方いいよとか言ってくるご近所さん、マナーとかの面でないなら、押し付けがましくて関わりたくない。「みんな一緒」にしたいことは理事会へあげて下さいね。

  58. 759 住民板ユーザーさん3

    >>758 住民板ユーザーさん1さん
    それでいいと思います。

  59. 760 匿名さん

    >>757住民板ユーザーさん1さん
    狂ってるとか、いくらネットだからってあんた何言ってんの?面と向かった時に言えないような言葉使うんじゃないよ。

  60. 761 住民板ユーザーさん1

    怖っ

  61. 762 検討板ユーザーさん

    結局、あとどれぐらい残ってるんですかね?
    年内完売出来れば上出来ですかね?

  62. 763 住民板ユーザーさん1

    今月初めにモデルルームの商談部屋を見た時は残り25部屋くらいでした。

    もうすぐ引渡しですねー。わくわく。

  63. 764 住民板ユーザーさん1

    火災保険についてですが、皆さん上塗り面積で契約されましたか?図面は壁芯面積みたいなので、上塗り面積なら長谷工に各自面積を確認する感じでしょうか?

  64. 765 匿名さん

    評価額は面積で概算せずにきちんと見積もってもらったほうが賢明かと。

  65. 766 検討板ユーザーさん

    SECOMで保険契約した方いらっしゃいますか。
    当方書類が揃わずまだ締結出来ていません。

  66. 767 住民板ユーザーさん1

    いらっしゃいません!

  67. 768 住民板ユーザーさん

    >>766 検討板ユーザーさん
    代理店経由ですけど、申込みはできましたよ。
    特別な書類は求められなかったので、少し違うかもしれないですが、参考になれば。

  68. 769 住民板ユーザーさん2

    保育園、決まりましたね!!乳幼児かかえていても8月に引っ越しできる幸せ。さすが流山です!

  69. 770 住民板ユーザーさん1

    >>768 住民板ユーザーさん
    セキュリティ割引は適用になりましたか?
    モデルルーム問い合わせたらわからないと言われてしまいまして。

  70. 771 住民板ユーザーさん1

    >>769 住民板ユーザーさん2さん
    保育園はソライエの横の新しいところですか?他のところですか?
    どちらにしてもおめでとうございます!
    8月転居では、4月に流山市にいないと入園が出来ず、次の4月まで待つ方が多いのかと思っていました。本当におめでとうございます!



  71. 772 住民板ユーザーさん2

    >>771 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。子供が園庭があるところを希望したので他の保育園にしました。
    送迎ステーションがあるので、8月ながらも選択肢があり、助かりました。
    4月だったら、もっと選択肢が増えたんでしょうね。正直すごいです。普通なら、自宅か駅近くしか選択できないので、多くても4園くらいしか希望出せないところを、流山だといくらでも希望園を出せます。勿論、絶対に受かるわけではないですけど、人を集めるだけの魅力はあります。他の自治体じゃ、そもそも8月入所は絶望的ですから...。

  72. 773 住民板ユーザーさん8

    >>770 住民板ユーザーさん1さん

    営業さんに問い合わせたら、火災監視は常時あり、防犯監視は1階のみが常時とのことでした。なので、火災監視のみのセキュリティ割引きは受けられると思います(^^)

  73. 774 住民板ユーザーさん

    >>770 住民板ユーザーさん1さん
    セキュリティ割引もつけてもらいました。
    773さんが書かれているように、専有部分に火災監視・通報があるので、適用できると判断してもらいました。

  74. 775 住民板ユーザーさん1

    >>774 住民板ユーザーさん
    773さん同様、火災監視のみのセキュリティ割引ということですか?

  75. 776 住民板ユーザーさん1

    保育園ダメでした。

  76. 777 住民板ユーザーさん1

    やっぱ園庭ある保育園がいいですよねー!
    一緒の園の時はよろしくお願いします!

  77. 778 住民板ユーザーさん1

    なんでダメでした?
    0歳1歳でも大丈夫なはずですが。

  78. 779 住民板ユーザーさん1

    うちはマンション隣の保育園に転園決まりました!市内の園庭のある園からあえての転園です。やっぱり自宅隣は魅力ですから。市内で転園する場合は何歳児でも難しいみたいですよ。市外からの方が優先なので。

  79. 780 住民板ユーザーさん2

    >>778 住民板ユーザーさん1さん
    空きがない保育園に申し込まれたのかもしれません。たとえば、英語を教えてくれる保育園じゃなきゃ嫌だなど、こだわりがあるのかもです。
    あとは希望園を1つしか記入しなかったとか...。求職中で点数が低いなど、各家庭事情は違いますから落選される方もいらっしゃいます。

  80. 781 住民板ユーザーさん1

    マンション隣の保育園に申し込みました。
    希望園も20近く書いてます。
    仕事どうしようか困ってます。

  81. 782 住民板ユーザーさん2

    >>781 住民板ユーザーさん1さん
    お辛いですね。早く空きがでることを祈ってます。

  82. 783 住民板ユーザーさん

    >>775 住民板ユーザーさん1さん

    火災監視のみです。
    防犯の方はちゃんと調べてなかったので、わからないです。
    早く契約できるといいですね!

  83. 784 住民板ユーザーさん1

    >>782
    これからマンションがまだまだ建つのに空きができるとは思えんが。流山で20も申し込んで入れないとか知り合いにはいない。
    釣りじゃねーのか?

  84. 785 住民板ユーザーさん3

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  85. 786 住民板ユーザーさん1

    いよいよ来週ですね。
    楽しみです。

  86. 787 住民板ユーザーさん

    >>784 住民板ユーザーさん1さん

    私は今回マンション隣の保育園に決まりましたが、17園の希望を出して落ちたこともありましたよ。
    空きがあっても見学して候補に入れない園もありましたが。

  87. 788 住民板ユーザーさん

    ホームページでは第3期8次の案内が出ていますが、チラシでは8月から最終期になると出てました!
    おおたかの森の堅調ぶりが出ていますねー!

  88. 789 住民板ユーザーさん1

    失礼ですが、流山で保育園入れるのに苦労する方って、共働きなんですよね?
    世帯収入いくらなんですか??
    もちろんそれだけではないんでしょうけど、、、

    17とか20とか受けてダメって、、、
    と思うくらい普通に人気園に入れましたので

  89. 790 住民板ユーザーさん1

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  90. 791 住民板ユーザーさん1

    保育園は遊ぶ時間が欲しい親が子供を預けるところではありません。

  91. 792 住民板ユーザーさん1

    完売間近となってきたからなのか、また荒らしが復活しましたね。
    もし荒らしでないなら落ちた人に対してあまりにもな物言いですし、こんな心ないことを言う人が同じマンションにいるとは思いたくないですね。まぁいないんでしょうけど。

  92. 793 住民板ユーザーさん

    >>792 住民板ユーザーさん1さん

    本当ですね。
    こんなこと言う人が同じマンションにいるとは思いたくないですね。

    3月に支援センターに行った時に、いくつ希望を書いたかわかりませんが共働きフルタイムで4月入園落ちた。と言ってる人はいましたよ。

  93. 794 住民板ユーザーさん1

    保育園、普通に落ちたという方何名も知ってます。
    ご縁でしょうが、空きを見つけて途中入所した方も知ってます。
    大事な子を預けるので、どこでもいいわけではないですしね。でもまあ、ここは小学校区を考えるとわりとドライな親が多い気がします。

    荒らしではないのに、互いに荒らし呼ばわりしている気がしており、なんだか残念な気持ちになります。

  94. 795 住民板ユーザーさん1

    荒らしと言われたものです。
    何か間違ったこと言いました?
    自覚は無いですが、就活?転職活動?頑張って下さいね。
    保育園入れたくて流山に来たのだとしたら、残念でしたね。頑張ってください、影ながら応援しております。

    ちなみにさっき駅前のショッピングセンターで知り合いに会いましたが来月から1歳児クラスに入園決まったそうですよ。

    落ちた理由聞きました?聞いた方がいいですよ。
    何か問題があるはずです!入れる人もいるのは事実。

    また、荒らし呼ばわりされるので失礼。

  95. 796 住民板ユーザーさん1

    >>795 住民板ユーザーさん1さん
    間違ったことを言ってるか、ということではなく、そこに思いやりがあるのかないのかは文章から確実に伝わってきますよ。落ちた、どうしよう、と不安になっている方に対して長文でくどくどとお説教。しかも自分は人気園入れましたという自慢付き。悉く嫌な感じでしたよ。気付いていないようですのでお伝えしておきます。

    そんなことを言う私も荒らしだと言われるのかもしれませんがね。では失礼。

  96. 797 住民板ユーザーさん1

    仕事どいしようと困っている人に、教えると説教と捉えられるわけですか。

    なら情報交換の掲示板には書き込みしない方がよろしいんじゃない?
    自慢?嬉しいことを報告したまでです。
    どうしたら入れるか徹底的に調べたり努力しましたか?

    都合悪いと人のせいにするのは辞めてもらいたい。

    以上

  97. 798 住民板ユーザーさん1

    荒れに荒れてるなあ

  98. 799 住民板ユーザーさん3

    イライラしないでくださいな。
    みんなで良いマンションにしていきましょ。

  99. 800 契約者7

    幼稚園にしてみようかな?
    という選択肢はないのでしょうか?
    単純な疑問です。

    幼稚園も定員に対して入れる場所と入れない場所があるとは思いますが、保育園よりは入れますし、10月から無償化(一部負担してくれる)もありますので、視野にいれてみてはと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸