埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソライエ流山おおたかの森【契約者スレ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 十太夫
  7. 流山おおたかの森駅
  8. ソライエ流山おおたかの森【契約者スレ】

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-04-01 11:51:01

ソライエおおたかの森【契約者スレ】を立てました。

[スレ作成日時]2018-02-10 22:40:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソライエ流山おおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 1510 匿名さん

    >>1509 住民板ユーザーさん1さん
    スーモの掲載と公式の部屋の型が同じなので、それ以外出ていないのかと。キャンセル物件があるなら公開した方がわかりやすいですね。



  2. 1511 住民板ユーザーさん2

    >>1509 住民板ユーザーさん1さん
    え、寒くないのですか?
    普通に付けてますけど…

  3. 1512 住民板ユーザーさん1

    寒いとか寒くないとか人それぞれなんだからどっちでもよくね?
    それより相変わらず布団はぶら下げてるわ、大型車が上階に停まってるわ。
    どうしたら改善できるんですかね?
    管理人言っても変わらないのですが、、

  4. 1513 住民板ユーザーさん1

    >>1511住民板ユーザーさん2さん
    お隣や上下が空き室か否かでお部屋の暖かさは全然違うと思いますよ。

  5. 1514 住民板ユーザーさん1

    ここのマンションて挨拶返してくれない人多くないですか?

    何を基準にって言われると微妙ですが、挨拶されたら普通返しません?

  6. 1515 住民板ユーザーさん1

    布団や駐車場、まだ解決してませんでしたか…
    個人的にはごみ置き場が気になっています。スタッフのみなさんもきれいにしてくださっており、だいぶルールが守られるようになったと思いますが、粗大ごみや分別できてないもの、回収されなくて残っているものについて。布団などはご自身でクリーセンターにもちこめば、引き取りに比べて重量せいだからわずかな金額ですよ。いま残っているものはいずれ私たちの管理費で処理しなければならないのでしょうか…。年末にむけてまたゴミが増えそうで、改めて出されたかたは責任もって処理していただきたいです。

    挨拶について、私も一度あからさまに無視をされたことがあります…明らかに住まわれている方とおもわれたのですが。一緒にいたお子さんもそれを見ていくのかなと思いました。そのときはがっかりしましたが、気分的なこととか対人不安があるとか、そのかたなりに何らかの理由があったのかなと思って気にしないことにしました。たいていのかたは感じよく返してくれますし、積極的に挨拶してくださるかたもたくさんおられますよ。1514さんは、きっと挨拶してくださるかたなのでしょう!これからもお互い気持ちよく挨拶いたしましょう。

  7. 1516 住民板ユーザーさん1

    中庭で小学高学年の子たちがサッカーしてたのですがいいんですかね?

  8. 1517 住民板ユーザーさん1

    [住宅購入検討を目的とした情報交換害するため、削除しました。管理担当]

  9. 1518 住民板ユーザーさん1

    ちなみに今もしてます。
    昨日と同じ子たちかな。
    もはや中庭ではなくサッカーグランドになっている。

  10. 1519 匿名さん

    >>1518 住民板ユーザーさん1さん

    壁あてしたりして響いたり、ガラスや他人の庭の柵にあててたりしたら問題になりそうだけど、私は今のところ全く気にならないですね。

  11. 1520 住民板ユーザーさん101

    中庭も他の人達が居ないようであれば良い気もしますが。挨拶問題もそうですが、皆さんこれまでの生活環境や家庭環境も違うと思いますので、他の方が自分が思っている事と違う事をするのは仕方ないかと。
    挨拶したら返すのが礼儀かと私は思いますが、すれ違いざまにしたり、されたりすると、声が小さいと聞こえ無くて挨拶無かったって感じるかも知れませんね。
    挨拶される方が増えれば、現状していない方もしてくれるようになると思っています。

  12. 1521 住民板ユーザーさん1

    他の人たちが居ないならというかあれじゃ小さい子連れてはいけないと思うけど危なくて

  13. 1522 住民板ユーザーさん1

    中庭の植栽や植木にバキバキなってましたねサッカーボール。何かあったら場合の対応は個人持ちですかね?
    あとポストのところの掲示板に〇〇号室のお庭に落し物でボールと書いてあったのですが、上からにしろ、中庭のからにしろ何かしらの物損や障害に繋がる可能性はありそうですよね。

  14. 1523 住民板ユーザーさん1

    まぁ、ここの住人は、布団干にしろ駐車場にしろ、そのくらい平気何か起きてからでいいでしょう主義の方が大半だと思いますのでうるさくは言いませんが、他のマンションと比べると、、、って言うのが本音です。

    今は良いですが万が一のときは逃げずに対応して頂きたいと思います。

  15. 1524 住民板ユーザーさん1

    誰も使わない中庭になるよりも、子どもたちの遊び場になるのは悪いことではないように思います。
    例えば監視カメラを設置して、万が一共用部や人様に迷惑をかけた場合にはきちんと賠償していただくとか。

  16. 1525 住民板ユーザーさん1

    >>1524
    1F住人の個人の中庭はどうするんですか?
    実際落し物があったみたいですけど掲示板見ました?
    監視カメラは個人持ちになるんですかね?かわいそうに

  17. 1526 住民板ユーザーさん1

    何かあったら賠償なんた当たり前ですよ。
    供用部の植栽や植木、スパイクによる人工芝は共益費からってことですよね?

    遊ぶのは良いことですが場所と物を選ぶべきでは?

  18. 1527 住民板ユーザーさん1

    なんでもいいけど、ルールは守って楽しくね♪
    庭でボール遊びしてはいけないと書いてあるならいけないし、書いてないならルールを守っているなら仕方ない。
    布団のベランダにかけて干すのはダメとかいてあるし、玄関にものも置かないで、ごみもちゃんと出してと決まっている。

  19. 1528 住民板ユーザーさん101

    確かに先にサッカーしてると、子供連れて行かれないですね。落とし物とか色々懸念事項ありますが、何かある前に効果的な対策できると良いですけど。

  20. 1529 マンション検討中さん

    そんなにルールを厳格に守って欲しいならクオンにでも引っ越せばとは思うが、怪我をする可能性のある違反はよくないですね。万が一のことを考えて行動してほしいです。
    ただここのマンションは民度や資産価値ではなくルール厳守よりも自由やのびのびを重視している人が多いはずなのでしょうがない気も。実際駐車場の重量制限オーバーの件もそれくらいはしょうがないという意見が多かったので

  21. 1530 住民板ユーザーさん1

    クオン空いてるんですか?
    無責任な発言はしないでいただきたい。

  22. 1531 住民板ユーザーさん1

    みんな楽しい会話とかできないの?

  23. 1532 住民板ユーザーさん1

    街が綺麗とかパン屋が素敵って言う前に自分の住むところのルールやマナーを守らんと楽しいとは私は思えないっす!
    さーせん

  24. 1533 住民板ユーザーさん4

    >>1529 マンション検討中さん

    クオンはルールに厳格なんですか?
    クオンをあまり知らず。
    すみません、単純に気になったので。。

  25. 1534 住民板ユーザーさん1

    わたしはソライエが大好きです。
    ここは日本史上最高のマンションです。
    皆さんそうですよね。
    祈りましょう。ソライエの恒久の繁栄を。

  26. 1535 住民板ユーザーさん2

    >>1534 住民板ユーザーさん1さん
    いや、ごく一般的なマンションで構いませんので、穏やかに過ごしたいです。

  27. 1536 住民板ユーザーさん2

    >>1534 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね。
    祈りましょう。いい団地になるように

  28. 1537 住民板ユーザーさん6

    私はクオン買いました

  29. 1538 通りすがり

    >>1537 住民板ユーザーさん6さん

    絶対買ってないね。

  30. 1539 匿名さん

    中庭の木々の色も変わりとても綺麗で良いですね。掃除は大変そうですが少し落ち葉がまた良いです。木にアメリカフウと名札がありましたが見間違い?w 和風な木でした。

  31. 1540 住民板ユーザーさん1

    >>1537 住民板ユーザーさん6さん
    おめでとうございます!
    では、ここの契約者掲示板にはふさわしくないので、こちらには来ないようにお願いしますね!

  32. 1541 通りすがり

    >>1540 住民板ユーザーさん1さん

    やめなさんな、買った人がわざわざ書くわけない。荒らしですよ。

  33. 1542 住民板ユーザーさん1

    昔、ファミコン持ってないのに、買った買ったって言い張ってるクラスメイトいたなぁ。
    とうとう家には入れてくれず嘘がばれてみんなに責められてたなぁ。

  34. 1543 住民板ユーザーさん2

    玄関扉にクリスマスリースや、正月飾りを飾るのは、大丈夫でしょうか?
    管理規約読んだのですが、見つけられず…(><)
    たしか、玄関扉自体は共用部分に含まれるのだったと記憶しているのですが…。
    久しぶりに来たので、既出の話題でしたら申し訳ありません!

  35. 1544 住民板ユーザーさん1

    >>1543 住民板ユーザーさん2さん

    ok

  36. 1545 住民板ユーザーさん2

    >>1544 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!12月になったら飾ってみようと思います(^^)

  37. 1546 住民板ユーザーさん4

    帰ってきたらエントランスロビーがXmas仕様に☆
    飾り付けがとても上手で驚きました。
    モデルルームを担当した方なのでしょうか。
    管理会社だとしたらスゴイ人いますね。

  38. 1547 住民板ユーザーさん1

    昨日、業者が来てツリーやってた

  39. 1548 住民板ユーザーさん1

    夕方5時のチャイムが
    今日はなんだか胸に響いて
    運命なんて便利な
    ものでぼんやりさせて
    ソライエの皆様にご多幸あれ
    明日も最上の一日となりますように
    おやすみなさいませ

  40. 1549 住民板ユーザーさん1

    >>1548

    何言ってかわかんなくて草

  41. 1550 住民板ユーザーさん1

    >>1549 住民板ユーザーさん1さん

    草??

  42. 1551 住民板ユーザーさん1

    >>1549 住民板ユーザーさん1さん

    草??

  43. 1552 住民板ユーザーさん4

    >>1548 住民板ユーザーさん1さん
    フジファブリックと補足しておきますね

  44. 1553 住民板ユーザーさん2

    登記簿の差分っていつ頃帰ってくるのでしょうか?

  45. 1554 マンション検討中さん

    あと残り5件になりましたね!年内に完売いけるか。値引きどれくらいしてるか気掛かりだけど

  46. 1555 住民板ユーザーさん1

    最近小学生のマナーが気になります。中庭の遊具を長時間占領して小さい子に譲ってくれなかったり、エントランスのソファで長時間ゲームしたり…(恐らく住民以外の友達が多数来ているよう。)規約にないからダメとは言えませんが、もう少し親が教育して欲しいなと思います。

  47. 1556 住民板ユーザーさん1

    >>1555 住民板ユーザーさん1さん
    自分の子供が小学生になって同じようにならないように、あなたも教育してくださいね

  48. 1557 住民板ユーザーさん1

    >>1556 住民板ユーザーさん1さん

    こちらのマンションはまだ未満児が多い印象ですから、確かに5年先になったら今よりもっと多くの小学生がいますよね。その時に規約がどうこうなんて言えないかも・・。今の時代オートロックの中で遊ぶ事が安心感として成り立つこともありますよね。

  49. 1558 住民板ユーザーさん5

    >>1555 住民板ユーザーさん1さん
    自分も小学生のマナーは非常に気になりました。もし彼らの親が規約にないから何をしてもいいと思っているなら残念です。規約や法律が定めてなくても守るべきマナーやモラルはあると思います。ひどい時はソファーどころか床に寝そべってますから。
    親の躾に期待したいところではありますが、今後見かけたら管理室に注意してもらうか場合によっては規約に追加してもらいたいものですね。

  50. 1559 住民板ユーザーさん

    >>1556 住民板ユーザーさん1さん

    え???
    すみません、1555さんではありませんが
    この程度の躾は当たり前にしますよ?

    オートロックの中で遊ぶ事はいいのですが、エントランス部分は遊ぶ場所ではないと思います。

  51. 1560 住民板ユーザーさん7

    私は子供が居なく話題になっている小学生らしき子供の状況も見かけた事がありません。もし見かけて違和感感じたら大人の立場として注意直接してみようと思います。それよりゴミは私もたまに捨てに行くのですが。そっちのモラルがいまだに心配です。

  52. 1561 住民板ユーザーさん1

    >>1560 住民板ユーザーさん7さん
    プラスチックごみがもやすゴミのコンテナに入ってるのを何回か見かけたことがあります。清掃の方が気をつけてみてはくれているようですが、しっかりルールは守りたいものです。ごみ捨て場ではなく、「ごみ置き場」です。エントランスもそうですが、住居の一部という意識をもつことが大切なのではないでしょうか。

  53. 1562 住民板ユーザーさん1

    >>1556
    残念ですがこういう事を言う親はどこにでも必ずいますよ。
    世間ではモンスターと呼ばれていますね。

  54. 1563 住民板ユーザーさん1

    あけおめー
    ことよろー
    今日引っ越すよー
    仲良くしてね 笑

  55. 1564 住民板ユーザーさん2

    あと残り3戸になりました。今月中完売いけるかも

  56. 1565 住民板ユーザーさん2

    >>1564 住民板ユーザーさん2さん
    なんとか売れてほしい。
    リセール不利になりたくない。

  57. 1566 住民板ユーザーさん3

    >>1565 住民板ユーザーさん2さん
    今の値引き幅がどれくらいかですよね。。わがまま商談会っていうのをやっているようです。

  58. 1567 住民板ユーザーさん4

    15パーぐらいかな

  59. 1568 住民板ユーザーさん2

    >>1567 住民板ユーザーさん4さん
    リセールもそれくらいの相場になるのでしょうか。だとするとしんどい。

  60. 1569 住民板ユーザーさん1

    高い金だして中古でここ買わないでしょ!笑

  61. 1570 住民板ユーザーさん1

    景気が悪くなってきたから
    消費者心理的に高額なマンション購入
    にも影響でてる
    タイミングが悪い

  62. 1571 匿名さん

    >>1564 住民板ユーザーさん2さん
    残り2邸となりましたね!
    売り出しが後だったサンライズコートが最後まで残りましたが、使い勝手がいい普通の3LDKが残ることも意外でした。他のマンションとかは4LDKが残っているようだったので。今週末で売れるといいなぁ!

  63. 1572 住民板ユーザーさん8

    パークホームズさん前の道路に横断歩道ってありましたっけ?

  64. 1573 住民板ユーザーさん1

    >>1572 住民板ユーザーさん8さん

    今年に入って出来ました

  65. 1574 住民板ユーザーさん2

    横断歩道ができて、渡ろうとすると車も一時停止してくれるようになり、以前より安全に渡れるようになりましたね!

    エントランス前の植栽をまたいで道路渡っている方がいますね…。

    あれを見ると同じ住民として恥ずかしく思います。

  66. 1575 住民板ユーザーさん1

    夏がすみ風あざみ
    今年の夏も素敵な夏となりますように
    ソライエと共に

  67. 1576 住民板ユーザーさん1

    >>1575
    夏がすみ風あざみ?
    少年時代の歌詞?

    夏が過ぎ風あざみ

    だけどな。

    どっちにしろ意味不明。
    頭大丈夫か?

  68. 1577 住民板ユーザーさん1

    ちなみに風あざみという言葉は存在しないらしいく造語なんだって。なので間違いなく井上陽水の少年時代を引用したつもりなんだろうけど。
    ずっと間違えて覚えてたのかな?
    そもそもどうでも良い事書き込むなよ。

  69. 1578 住民板ユーザーさん1

    >>1576 住民板ユーザーさん1さん
    どっちも頭悪い

  70. 1579 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  71. 1580 住民板ユーザーさん1

    ソライエの皆様、こんばんは。
    寒い日が続きますね…
    皆様の健康を祈祷しております。
    明日も一日頑張って!!

  72. 1581 住民板ユーザーさん1

    理事になるには、どうしたらいいですか?できれば毎年立候補し、より良いマンションにしていきたいのですが…流山おおたかの森一の価値にしましょうよ!!このマンションは、それだけのポテンシャル持ってるってばよ!!スイマセン…つい興奮してしまいました…でもソライエにかける情熱は誰にも負けませんよ笑ぜひ永年で理事になりたいものです!!

  73. 1582 住民板ユーザーさん1

    ソライエの皆様、こんばんは。
    今日の夕飯はなんですか?
    我が家はラナイで、アヒージョです。
    それでは皆様、良い週末を…

  74. 1583 住民板ユーザーさん1

    >>1581 住民板ユーザーさん1さん
    私は理事長狙ってます。
    邪魔しないでくださいね

  75. 1584 住民板ユーザーさん1

    >>1583 住民板ユーザーさん1さん
    共に組織を作りましょう!
    大歓迎です(^-^)/

  76. 1585 住民板ユーザーさん1

    >>1584
    上から目線だな!
    理事長は俺だからな。
    俺の下で平理事としてしっかり頼むぞ!!

  77. 1586 住民板ユーザーさん1

    >>1585 住民板ユーザーさん1さん
    理事長は私が狙ってます。平理事でお願いします。

  78. 1587 住民板ユーザーさん1

    ソライエの皆様、今日は良いお天気ですね。
    こんな日はラナイでアフタヌーンティー、お薦めします。高島屋で美味しいスイーツ、買ってこようかしら。

  79. 1588 住民板ユーザーさん1

    >>1587
    寒い中ご苦労様です!

  80. 1589 住民板ユーザーさん1

    >>1588 住民板ユーザーさん1さん

    ほっとけばいいものを…

  81. 1590 住民板ユーザーさん1

    >>1589 住民板ユーザーさん1さん
    同感。スルーに限る。

  82. 1591 住民板ユーザーさん1

    >>1587 住民板ユーザーさん1さん
    あそこのアフタヌーン美味しいですよね

  83. 1592 住民板ユーザーさん1

    >>1591

    ラナイってテラスの事かと思ってたけど店なんだ?

  84. 1593 住民板ユーザーさん1

    ウエリスノーステラスの路駐邪魔なんだけど。

  85. 1594 住民板ユーザーさん1

    >>1593 住民板ユーザーさん
    そうでもなくないですか?

  86. 1595 住民板ユーザーさん1

    >>1593 住民板ユーザーさん1さん

    路駐している分道が狭くなっていますし、お気持ちわかります。いい気分はしませんよね。

  87. 1596 住民板ユーザーさん1

    休日ともなると5.6台止まってますよ夜まで。
    そうでもないなら良いんですけどね。

    対向車や人がいると通れなくて邪魔だと思ったので私は。

  88. 1597 住民板ユーザーさん3

    >>1596 住民板ユーザーさん1さん
    こちらに書き込んでも進展ないのでは・・・

  89. 1598 住民板ユーザーさん1

    もちろん流山警察には通報してますよその都度ね。

  90. 1599 住民板ユーザーさん1

    1957さんではありませんが、都度通報していらっしゃるなら尚更、掲示板にわざわざ書き込まなくてよくないですか?
    品格というか何というか。失礼しました…。

  91. 1600 住民板ユーザーさん1

    むしろ品格が無いからソライエの駐車場も一向に改善されないのではないのでしょうか?

    一部の掲示板外の人だとは思いますがルールくらいは守りましょうよ。
    交通ルールも然りです。

  92. 1601 住民板ユーザーさん1

    ソライエの皆様、こんばんは。
    祝日、どうお過ごしでしょうか?
    我が家は流山の名蕎麦処砂場さんにお邪魔しております。
    どのメニューも美味でお薦めですよ。
    私も駐車の点には心を痛めております…
    皆様が心地よく日々を過ごせるよう祈っております。

  93. 1602 住民板ユーザーさん1

    まだ2トン越えの車っていますか?
    同じ車種でもグレードによって重さは違うので、越えてると思っていても、本当に越えてないのかもしれません。(越えてるのかもしれませんが)

    気になるなら、管理人さんにでも許可している理由を聞いてみてはいかがでしょうか。

  94. 1603 住民板ユーザーさん1

    グレードによるグレーな車はありますが、基本人気のミニバン7人乗りは超えることは調べてあるので。

  95. 1604 住民板ユーザーさん1

    ソライエの皆様、こんばんは。
    いかがお過ごしでしょうか?
    のんびりできる週末も終わり、明日からお仕事の方が多いと思います。
    来週は3連休ですよ。
    パパ、頑張って!!!!!!!!
    いーっぱい、応援してるね。
    皆様のご多幸も、祈願しております。

  96. 1605 住民板ユーザーさん8

    ソライエグランのモデルルーム見に行ってみようかなw

  97. 1606 住民板ユーザーさん8

    >>1604 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね。祈りましょう

  98. 1607 住民板ユーザーさん1

    そうですね!
    アッラーに祈りましょう!

  99. 1608 住民板ユーザーさん1

    西口と南口の開発計画の記事が出てました。
    https://www.kensetsunews.com/archives/419038

    色々とできるみたいで、楽しみですね~

  100. 1609 住民板ユーザーさん1

    >>1608 住民板ユーザーさん1さん

    北口に飲食店がもっと欲しい…
    西にばかりじゃなく北にも目を向けて欲しいです!!!!!!!!!!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,598万円~5,698万円

2LDK~3LDK

65.83平米~71.75平米

総戸数 335戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸