横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 大師駅前
  8. 鈴木町駅
  9. シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ《契約者専用》
契約済みさん [更新日時] 2024-04-17 13:54:17

こちらは、シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ契約者専用スレになります。

[スレ作成日時]2017-12-28 09:44:36

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ口コミ掲示板・評判

  1. 478 匿名さん

    初心者マーク付きだから釣りでしよ?それを肯定するのも同類。

  2. 479 住民板ユーザーさん1

    まあそうですね、荒らしたいだけでしょう。
    ↑にいた電子タバコに変えた方のようにクレバーな方のほうが多いでしょう。

    すれ違うときに挨拶も活発ですし(^o^)

    禁煙席でタバコが吸えないと延々文句いうような方が多いとは思えませんね

    ま、この話題は両者使用細則を守るということで決着でしょう

    近くの安くてうまい定食屋の話とか、楽しい話題に戻るといいですね(*^^*)

  3. 480 住民板ユーザーさん8

    >>478 匿名さん

    掲示板また初心者だからといったその発言が軽んじられる道理はないですよ。

    意見も真っ二つに割れ結構有意義な議論の場になっていると思います。

    入居して思いましたが、マンションとはこんなに静かな空間なのかと居心地が大変良いです。共同生活であることを忘れるくらいです。

    その空間のため自分の家だからという論理が布団干しタバコ肯定派を生み出し(私もそう)、あくまで共同生活というのが規則遵守派の立場前提になっているかと。

    布団干しタバコ肯定の肯定というのも言葉のニュアンスは少し違います。自身はやらないが他の住人の方が同行為をすることに対し非難または糾弾しないという姿勢です。因みに私は肯定ではありますがタバコは吸わないまた嫌い。もし匂いが気になるような隣人の方がいた場合は頭を悩ますことになるでしょう。


  4. 481 住民板ユーザーさんU

    suisuiのインターネットを使っている方に質問です。
    Netflixやアマゾンプライムといったストリーミングサービスは快適に使えていますか?
    また、Wi-Fiルーターの設置ですが、本物件は既にルーター機能自体は共有区画にある?ようなので、アクセスポイントモードでルーターを接続すれば使えるという認識でよいでしょうか?

  5. 482 住民板ユーザーさん1

    AmazonPrimeの動画はストレスなくみれてます。
    人数がまだ少ないからかもしれませんが。

    ルーター機能が共有区画、というのがよくわかりませんが
    壁にLANさして自前のルーターから無線飛ばして使ってますよ。

  6. 483 住民板ユーザーさんU

    ありがとうございます。
    アマゾンプライムが快適に見られていると伺い安心しました。

    Wi-Fiルーターは今まで木造家屋で使用していたルーターだと、リビング側に設置した場合に玄関側洋室側での電波強度が不安ですね…

    最近普及しだしているメッシWi-Fiも検討中です。

  7. 484 住民板ユーザーさんY

    皆さま初めまして。
    私も今月末からこちらにてお世話になるものです。参考になる投稿ばかりで非常にありがたいです。今は引っ越し準備でバタバタの毎日ですが、落ち着いて生活が出来る事を夢見て頑張る毎日です。
    皆さまどうぞ宜しくお願い致します!

  8. 485 住民板ユーザーさん1

    >>483 住民板ユーザーさんUさん
    有線で繋がないならリビングの真ん中から無線飛ばせばよさげです。
    うちはベランダ側から飛ばしてますが、玄関側でも余裕ですね
    ゲームでネット対戦とかするのは無理だと思いますが、ネットサーフィンなら余裕と思います

  9. 486 住民板ユーザーさんZ

    昨日、機械式駐車場のゲートが何やっても閉まらず20分以上足どめくらいました。
    人感センサーが反応してボタン押してもダメで鍵も抜けず困りました。

    建物サービスさんへ電話するも10分以上折り返しなかったので、辛抱たまらずIHIさんに電話したらすぐ解決しました。

    原因は人感センサーの汚れ。
    手で吹いたら作動しました。

    また同じ事あるのではないかと思い、情報提供します。
    同様の事がありましたら中入った横の赤い光を出すところを拭いてみましょう。

    >>484 住民板ユーザーさんYさん
    はじめまして。これから宜しくお願いいたしま。
    こちらは引越し20日経ちだいぶ落ち着いてきましたし慣れてきました。
    すごく快適ですよ^_^
    収納多いですが欲を言えばもう少し欲しいです。

    国道沿いですが、裏は下町感満載で最高です。
    街角で焼き鳥焼いてたり。おじさん一見ぶっきらぼうですが話しかけるとしゃべるしゃべる(笑)
    大師のお肉屋さんのお弁当も美味しいです。

  10. 487 匿名さん

    >>480 住民板ユーザーさん8さん

    それならば、武蔵小杉のタワーマンションにあるようなシガールーム(喫煙室)の設置をみんなで検討しませんか?
    規則があり、それを遵守もしたいが、ベランダ喫煙者に対して容認しましょうとするならば規則はあってないようなものになってしまいます。

    東京湾岸エリアのマンションにあるシガールームです!

    1. それならば、武蔵小杉のタワーマンションに...
  11. 488 住民板ユーザーさん1

    賛成!
    喫煙に文句言われるならちゃんとしたところを作って、吸ってもらう方が安心。
    キッズルームと同じ考えで作って良いと思う。

  12. 489 住民板ユーザーさん1

    そういえばキッズルームだって同じですね。
    使わない、必要ないのに、稼動も少ないのに固定費だけかかって無駄ですね。
    あることは元からわかってての購入なので今はいいのですがシガールームの検討しかり、キッズルームの継続いかんなり、玄関の本の種類なり、これから皆で変えていくといいでしょうね。
    ビルの外に喫煙場所を作るのは非喫煙者の私としては見たこともないおっさん方がたむろって来そうで大反対ですがシガールームならば客人に部屋で吸えないけど一回に行けばあるよっていえばいいので、いい解決法かも。
    キッズルームは、もう少し運用を考えたらいいですね。なんかないですかね?全て買う前からわかっていたことだとか規約がどうこうとかを盾に取らず変わることの良さも見ればいいと思います。
    こんなこと書くと「無法地帯のしたいのか」と反射だけで感得ることのできない寂しい方に以前の方が弾糾されてましたが、ただ否定するだけのヒトにこのメッセージは書いてないので、その方へは返信コメントは入りませんので、事前にコメント拒否しておきます。
    何事に対しても前向きに生きれないヒト不要なんて規約はどっかになかったかしら?ないかぁー^_^

  13. 490 匿名さん

    キッズルームの一部分を、シガールームに目的変更のリフォームをしませんか??

    キッズルームは入居後数年過ぎると子どもたちも成長し、使われなくなっていきます。

    入居が落ち着いてから、管理組合の議題として検討項目としてあげましょう!!

  14. 491 住民板ユーザーさん2

    キッズルームの意義や価値への疑義を
    主観で断定されている方がおられるようですが、
    今、まだこの物件は販売している最中です。
    契約していても入居をこれから迎える方々もおられます。
    今の段階で、販売条件を変更する議論は拙速と
    思います。

    また、キッズルームにつきましては、
    いずれお子さんを持ちたいと思っておられる
    若いご夫婦もいるでしょうし、
    将来の売却相手がキッズルームを
    必要とされる世代になるかもしれません。

    当面は契約時の条項を守って互いに迷惑をかけない
    ように暮らす、でよろしいのではないでしょうか?




  15. 492 匿名さん

    キッズルームの閉鎖ではありません。
    キッズルームの一部分を喫煙室にってことです。

    このマンションの住人の皆さんが喫煙者の割合が多く、ベランダ喫煙を容認するくらいならば、キッズルームの一部分を喫煙室にした方がいいと思ったのです。

  16. 493 住民板ユーザーさん2

    キッズルームの一部分をシガールームに、
    という主旨は理解して書いたつもりです。

    ただ、このマンションに喫煙者の割合が多いと
    示す根拠はどこにもありませんし、
    ベランダで喫煙はやはり許されないことなのです。
    上記で、個人的には糾弾はしない、
    と書かれた方がいただけで
    このマンション全体の認識としてベランダ喫煙を
    許容しているわけでもありません。

    個人的にはキッズルームの一部分をシガールーム
    にするとして、完全に別室にするとしても
    幼い子供の遊ぶ隣室に喫煙部屋を設けることには
    賛成できません。
    それこそ健康被害が心配です。

  17. 494 Mama

    個人的に喫煙室の設置は賛成できません。あくまで推測ですが、最近皆さんの健康意識も高まってて過半数の方は賛成しないと思います。
    タバコを止めるか、専有部の部屋で吸ってください。これが今の規則。規則は守りましょう。

  18. 495 住民板ユーザーさん1

    周りに公園も沢山あるのに、そんなにマンションでキッズルーム必要?
    まぁ、どうでもいいですけど。
    最近は、子供がいる人優先の世の中みたいですからね。

  19. 496 住民板ユーザーさん7

    ヘアレントラロン兼キッズルームに関しては使用細則に書いた通り用途がいろいろありますね。キッズルームとして使えるほか3時間で600円で貸し切りも出来るし、管理組合のミーティングでも使えます。無駄ではなさそうですね。今のところは。

  20. 497 住民板ユーザーさん2

    >>495 住民板ユーザーさん1さん
    必要ないとお考えなら、元々キッズルームのない
    マンションをお選びになったらよろしかったのに。

    私には小さな子供はおりませんが、
    次代を担うお子さん達には
    健やかに育って欲しいですし、
    マンション住民の一人として温かい目線を
    大事にしたいと思っているだけです。

  21. 498 住民板ユーザーさん1

    シガールーム云々じゃなくて、部屋で吸えよ笑
    自分は頑なに部屋で吸うの拒否するくせに外で他人に煙かけるのはOKなのはなぜw

  22. 499 住民板ユーザーさん1

    >>487 匿名さん
    喫煙室賛成!

  23. 500 匿名さん

    >>499 住民板ユーザーさん1さん

    よかったです。
    キッズルームをほんの少しのスペースでいいのでシガールームに変更できるといいです。
    これでベランダ喫煙の問題も解決に向かうかもしれません。

  24. 501 住民板ユーザーさん8

    キッズルーム継続絶対!
    喫煙所反対。ご自身の部屋で吸えば良い。
    資産価値下がる。

  25. 502 住民板ユーザーさん1

    公園があっても雨の日は外で遊べないし、キッズルームは必要だと思う。ママさんたちの交流の場にもなるし。ベランダで吸うぐらいなら部屋で吸えばいいのに(´-ω-`)

  26. 503 評判気になるさん

    協議すること自体は、いいことだと思うので色々話ができればと思います。
    自分個人としては、喫煙ルームは反対ですね。
    以前、仕事で分煙対策をしたことありますが、
    正直、完全禁煙にしたくなるぐらい色々大変です…。

    技術的な話もしておこうかと、正直、管理が大変だしちゃんと陰圧にしないと、
    外に漏れるし、排気もフィルター通さないと意味がないので、費用的に結構かかります。
    ※おそらくキッズルームの比じゃない維持費がかかります。
    よくオフィスとかにある、パーティーションで区切って、分煙機だけおいただけの
    喫煙ルームは、設置費用は、ウン十万単位で施工可能ですが、陰圧ではないので、
    ドアが開くたびに外に匂いやら煙やらが漏れるので、正直意味がないです。
    逆に、喫煙ルーム周辺からクレームの嵐になります。

    そんなのを、キッズルームの横に作ろうと思っているなら、マンション引き払います。
    ちゃんとやろうとすると、結構ガチな構造物の構築(改造)や空調設備の設置が
    必要になるので、その費用捻出に頭を悩ませることになると思います。
    ※ただ換気扇を設置すればよいというわけではないので、
    ちょっとしたリフォーム工事以上の費用がかかります。
    (それをしないと、よくトラブルになる換気扇の下喫煙と同じ状況。つまり、
    濃縮した空気が換気扇から排出されるだけなので、受動喫煙防止対策にならない。)

    喫煙者の方には大変申し訳無いですが、ご自身のお部屋の中に空気清浄機を設置して
    お吸いになったらいいのではないでしょうか。
    室内がタバコ臭くなるのが困るなら、アンデス電気製のバイオミクロンサークルを設置して
    壁紙や天井、床を電解水で月一で清掃すると大丈夫です。

  27. 504 住民板ユーザーさん1

    シガールーム反対です。
    健康を損なうための設備を共用で準備する必要ないと思いますし、ほんと自分のお部屋で吸って下さい…。
    煙が気になるならiQOSとかに替えたらいかがですか?
    (iQOSだとしてもPM2.5が出るのでベランダはやめていただきたいですけれど)

    自分が非喫煙者で喫煙者の方の心理が分からなくて質問させていただきたいのですが、部屋で吸いたくないからシガールームが欲しいというのは、何故なのでしょうか…?部屋の外に出ずに吸える方が楽なのでは…?

  28. 505 匿名さん

    喫煙所の話題になってから、書き込みが多いですね。
    みなさんそんなに必要としてるんですかね?
    キッズルームはあると助かる家庭は多いと思います。
    小さい子供が遊べるスペースはなかなかないので、これがあるから決めたという家庭もあるかと思います。

    そもそも、その部屋の一部を喫煙所に出来ないかと考えるのはあまりにも自己中過ぎますよ。
    決まりがあって、その中で生活するのがマンションというものだと思いますが、引っ越して早々にそんな文句を言うような方がなぜマンションを選んだのか疑問です。
    管理組合にそんな交渉しても無駄だと思いますし。

    管理組合を説得するより、奥さんを説得する方がよっぽどハードル低いと思います。
    みなさんおっしゃってますが、部屋で吸ってください!!

  29. 506 匿名さん

    吸わない自分からすると喫煙ルームを共益費で作るのは大反対
    ご自分の部屋で存分に吸えばいいのでは?

  30. 507 住民板ユーザーさん1

    キッズルームの将来の用途はシルバールーム。
    実家の築35年のマンションの子ども図書館はそうなりました。
    少子化で不要になるとかおっしゃってる方いましたが、超高齢化社会が待ってます。

  31. 508 匿名7さん

    私は禁煙者ですが喫煙ルームは賛成です。あっちこっちに吸い殻が落ちてたらやですから

  32. 509 匿名

    ベランダで吸うような人がわざわざ一階までいく?
    だったら道端でもよいのでは?

  33. 510 住民板ユーザーさん1

    道端だったらいいんだ!

  34. 511 住民板ユーザーさん8

    しかしまぁ色んな意見・主張があって面白いですな。属性的には、私もそうですが、初めてのマンション購入で色々とギャップを感じられている方が多いのでしょう。

    マンションは資産です。このマンションは立地や周辺環境から高い資産性を保ち続ける自信があります。

    ですから皆さんでその資産価値を損なうことはせず、むしろ高めていきましょう。いきなり禁煙ルームという議論は、まだまだ購入者がいる中イメージを下げるとしか思えません。結果、マンションへの需要が減れば価値も下がるのです。

  35. 512 住民板ユーザーさん999

    吸わない人です。ですが、具体的な禁煙場所が決められない時期にどこでもマナー違反ではありません。個人自由だと思います。反対する人は早めに案を出して成立させることが大事ですね、こちらで喧嘩する意味はありません。

  36. 513 住民板ユーザーさん1

    >>512 住民板ユーザーさん999さん

    具体的な禁煙場所、「共用部分はダメ」と規約で決まってますよね…??だから、ベランダなどの共用部で吸うのは、明確にマナー違反だと思いますよ?

  37. 514 匿名さん

    >>513 住民板ユーザーさん1さん

    僕もそう思います。
    マナーは守らない
    でも部屋で吸うのはイヤ

    だから吸える場所を早く作れ
    キッズルームの半分潰せ

    正気かと疑うレベルですね。

  38. 515 評判気になるさん

    喫煙マナーについては、「使用細則」の第三章、第7条、十二にある。規則を守りましょう!


    話変わりますが、
    色々な要望が出てくると思いますが、皆さん管理予算書に目を通してますか?
    収入項目の中に駐車場の使用料があるのですが、その割合が収入の中でも結構な割合を
    占めています。(立駐とか9割埋まっているという想定で予算が組まれています)
    少し前に、立駐の高さ制限で駐められない。という話をよく耳にしました。
    正直、9割埋まっているのか怪しいと考えています。
    今のうちから、収入、支出を整理して、運営していかないと長期修繕計画に結構な
    影響が出そうだな。。。と思うのですがどうでしょ?

    あと、防火管理者を専任しないと行けないですが、資格持っている人が居るといいな…と
    思うのですが、いない場合資格を取得しないといけないので、延べ面積的に甲種防火管理者の
    資格が必要なのですが、2日間の講習を受けないと行けないので、ちゃんと話し合って
    決めないといけない事柄ですね。

  39. 516 8

    >>515 評判気になるさん

    機械式駐車場は良いところに目を付けられてますね!あれは維持費のコストが非常に掛かるところ聞きます。9割常時埋まるかは、ガーデンズの話を聞く限りだと注視していくべきポイントですね。

  40. 517 住民板ユーザーさんM

    いよいよ今週末に引越しです!(^^)

    皆さま、引越し後の近隣挨拶はどうでしょうか。
    うちまだ6か月の赤ちゃんがいるので、お隣さんや下の方にしようと考えていますが...

  41. 518 評判気になるさん

    >>516さん
    規約を気になって、色々読んでいたら気になってしまいました…。
    結構お金掛かると聞くので、充分な備えをしておかないと、
    結構困ったことになりかねないんですよね(;´∀`)

    >>517さん
    自分も同じような感じです。お隣さんとかが入居されてるといいなぁとw
    意外とタイミングがずれていていないっていう場合もあったり。。。

  42. 519 住民板ユーザーさん1

    うちは4月中旬に引っ越して来ましたが、特に挨拶とかはしなかった(上下・左右ともに空室でした)し、されても無いです!この前、やっとお隣さんがご入居されて通りかかった時にかるーくお話したぐらいです。同じく6ヶ月の赤ちゃんがいるのでうるさかったら、言ってくださいと伝えました。マンション事態、入居率がまだ低いのかな?D,E棟はまだ0みたいですし♪

  43. 520 匿名

    資産価値を保つ。
    大事です。

    まだ完売していないし、購入予定の方もここは見ますからね。

  44. 521 住民板ユーザーさんM

    >>518 評判気になるさん
    確かに..笑
    まだ完売してないことを忘れてしまいました

  45. 522 住民板ユーザーさんM

    >>519 住民板ユーザーさん1さん
    うちはD棟の初入居者になるのかな(*´ω`*)
    お子さんも6か月ですね!
    お友達になれたら良いな(^^)

  46. 523 住民板ユーザーさんY

    こんにちは。
    来週やっと引っ越しです!近隣の方への挨拶凄く迷っています。E棟なのですが、まだ引っ越されている方は少ないんですかね?
    そうしたら時間をおいて改めてご挨拶しようかなと思っています。

  47. 524 住民板ユーザーさん3

    うちももうちょっとしたら引越しです(^-^)
    両隣の方が入居されているかは分かりませんが、一応ご挨拶に伺う予定…!

    それにしても、近隣に保育園が少なすぎませんか…?!(泣)うちもそうですが、乳幼児の居るご家庭が沢山入居するというのに…!川崎区頑張って作って欲しいです…!

  48. 525 住民板ユーザーさん7

    >>490 匿名さん
    新たに子供が生まれる方もいます。他の方の事も考えるならその判断はないでしょう。

  49. 526 匿名

    保育園、遠くまで通ってます。
    小学生入学時、お友達いなくて親は少し不安です。

  50. 527 住民板ユーザーさんU

    夕方に大師道を西に川崎方面へ車を走らせましたが、競馬場前~大師線の踏切を越えるあたりまでが大渋滞でした(; ̄O ̄)

    横浜方面へ抜ける場合は、もう一本南側の富士見通りを走った方が良さそうですね‥

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸