東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ariake/

所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 3701 匿名さん

    珍しい間取りだけど、、キッチン周辺でほとんどの仕事が出来るのは便利かもしれんな。

  2. 3702 匿名さん

    今の所、湾岸で一番割安感あるね

  3. 3703 匿名さん

    >>3698 マンコミュファンさん
    4500万円台の物件は、格安なんだから、貴重だぞ。有明では。
    キラリスナとか比較するなら、話さ別だが。

  4. 3704 匿名さん

    パンダ部屋に集中しそう。

  5. 3705 eマンションさん

    売り切れたら、また安く用意するさ。
    無理なら、何回か東京ベイや野村と比較交渉して値切れば余裕でしょ。

  6. 3706 匿名さん

    安くする動機もないので、安くしてくれないのでは? 
    買える人に買ってもらえば良いし。

  7. 3707 匿名さん

    値切ってくるやつ、相手にされなくなるよ。
    問題行動が多いと、結果的に損だから販売してくれなくなる

  8. 3708 マンコミュファンさん


    野村は価格調整するって情報です。

    駅徒歩13分のキラリスナ坪240
    坂道で実質徒歩12分の野村 坪340
    りんかい線徒歩10分のダイワ 坪310

    日本橋東京に一番近いのは江東区でも南砂や東陽町です。
    東陽町シティテラス、北に行って住吉のメイツなど坪300以下がゴロゴロ選べるのにね。

  9. 3709 マンコミュファンさん

    門前仲町や木場は相場が高く新築分譲がほとんどないので外してます。

  10. 3710 匿名さん

    ダイワ有明が310万なら、ここが350ってのは割安感感じるなあ。

    わざわざ値下げする必要無さそうだけど、本当なの?

  11. 3711 匿名さん

    野村が坪単価350万なら、ここも割安感ある。

  12. 3712 匿名さん

    >>3710 匿名さん

    ここ?

  13. 3713 匿名さん

    >>3712 匿名さん

    野村の事です。間違えた。

  14. 3714 匿名さん

    何だかんだ言っても安いよね。
    この程度で高いなら悲惨エリアを買うしかなくなるんだから。

    悲惨エリアが安いし、それで我慢できるなら、悲惨エリアにしたら?

  15. 3715 マンション検討中さん

    こんな間取り、初めて見たよ。
    キッチンの奥からしか洗面・風呂所に入れないなんて・・・。
    こんな、設計を許容するデベさん、、、

    1. こんな間取り、初めて見たよ。キッチンの奥...
  16. 3716 匿名さん

    >>3715 マンション検討中さん

    この間取りは縦一列共通なのですか

  17. 3717 匿名さん

    多分そう。
    使ってみたら結構使いやすいんじゃないかな。
    キッチン周りですべての仕事できそうだし。

  18. 3718 匿名さん

    まあ、割安感はあるよね。

  19. 3719 マンション検討中さん

    >>3717 匿名さん
    いやいや、流石にやりすぎでしょこの間取りは笑
    人の動線が重なりまくってかなり不便であり危険。
    例えば、キッチンで夕飯の料理をする後ろを風呂上がりの子供達がバタバタとしたり、、、
    朝の忙しい時間、身支度をする家族と朝食を作るお母さんの動線が重なってカオスになったり、、、
    お風呂の湿気の逃げ場も直接キッチンへ。
    デメリットしかないと思う。

  20. 3720 匿名さん

    そうですね。対して>3699はすぐに気にならなくなると思う

  21. 3721 マンション検討中さん

    こっちも同じだよ、キッチンの中に洗面所・風呂があるんだから。不便なだけでなく危険。

    加えてこちらはキッチンの中に部屋があるようなもの。それってどうなの、、、
    洋室3の扉の横にある収納は、食器や食材を入れることになると思うけど、そこを開けているタイミングでは部屋から出られない、、、
    不便極まりない、、、

    1. こっちも同じだよ、キッチンの中に洗面所・...
  22. 3722 匿名さん

    >>3719 マンション検討中さん
    そもそも実はここをわざわざチェックしてるってことは、安ければ買う気あるんだろ?

    買う気ないなら時間さいてまでココ来なくていいし、一人だけ抜け掛けするつもりかよ?

  23. 3723 匿名さん

    東京ベイのアイランドキッチンもよくよく考えれば、リビング連結だぞ。

  24. 3724 匿名さん

    >>3722 匿名さん

    ちなみにあなたは購入検討者ですか

  25. 3725 匿名さん

    でも結局はそういう所で価格(安さ)に反映されてるのでは?東雲野村も同じ田の字プランで仕様も大体同じだけど、価格だけは東京ベイを上回る高価格だったり。価格面を考えるとここの間取は仕方ない気もする。完璧な物件なんてこの世に存在しないのだから、何処を重要視するかはそれぞれの判断で良いと思います。

  26. 3726 匿名さん

    >>3725 匿名さん

    いや、この間取りはコストカットのためというよりは、デベの勘違いなんじゃないの?

  27. 3727 匿名さん

    >>3725 匿名さん
    まぁ価格重視でどうしても新築絶対の層なら言う事もないんだけど、中古も含めて色々見て検討しても良い気はするけど。最近は周辺中古も乖離が少なくなり高くなってきたけど、まだまだ探せば築浅のグレードの良い物件出てくるよ。

  28. 3728 匿名さん

    >>3715 マンション検討中さん
    こういったヘンテコな間取は賃貸に出すとかならまぁアリかもだけど、実需となると避けた方が良いかもね。全部がこの間取じゃないんでしょ?

  29. 3729 匿名さん

    まだ販売始まってもないから、間取りでわんさか気になる人を却下させる。
    購入希望者が居なくなれば、安い部屋を選び放題ですね。

  30. 3730 匿名さん

    都心5キロ圏、開発エリア、今後も発展性があって此処より安い新築って、ハッキリ言って23区内で何処にもないよ。中古でもアリな人は周辺中古探したり、新築タワーが良くてお金あるならスミフ東京ベイを選べば良いかと。ただ、東雲野村があの価格は正直??な感じ。あれは強気というかやり過ぎ。

  31. 3731 匿名さん

    東雲もあのくらいの価格なら安い方では?

  32. 3732 匿名さん

    >>3730 匿名さん
    そうよ。正直この辺りは最近まで安値放置され過ぎてた。最近になって中古も上がり出してるけど、ポテンシャル考えるとまだまだ安いからね。新築で300前半から買えるのは今では希少になりつつあるし、東雲野村の高価格みると今後の新築価格も想定より一段高くなりそうな様相だから、価格重視派は此処はアリ。

  33. 3733 匿名さん

    東雲が安く買えるのは、ここが最後のチャンスになるよ。
    待てば待つほど値上がりする相場で待つのはリスクだよ。

  34. 3734 マンション検討中さん

    >>3721 マンション検討中さん
    部屋のどこにいても、リビングとキッチンの騒音が聞こえてくるでしょうね。早朝の身支度の音、リビングのテレビなどなど。早起きの人や子供の昼寝の時に困るでしょうね。
    特に引きこもりは嫌がる間取りかと。

  35. 3735 匿名さん

    >>3721 マンション検討中さん

    それ、結構良い間取りだと思った。
    なんで駄目なの?

  36. 3736 匿名さん

    何故同じ様な仕様の東雲キャナルマークスはあんなに高いのに、此処はこんなに安いのでしょう?有明と東雲の地区の違いですか?それともダイワと野村のブランドの差でしょうか?ブランドの差であるなら後々差が出て来たり縮まったりしますか?

  37. 3737 匿名さん

    >>3734 マンション検討中さん
    引き込もりはさせません。その為のヒュッゲ。

  38. 3738 匿名さん

    東雲高いですかね?
    オーバルで金かかってるし、350なら安いと思いますよ。。

    有明のほうが安いというご意見なら、そのとおりだと思いますが、東雲も安いと思います。

  39. 3739 匿名さん

    >>3736 匿名さん
    ブランドも多少あるかもですが、時期もあるでしょう。やはり新築は後になればなるほど高くなる相場。

  40. 3740 匿名さん

    目の前が、体操競技場。近くにアンダーアーマーのトレーニング室があるのはいいですね!有明コロシアムも早く改修が終わって、大阪さん見たいです。

  41. 3741 匿名さん

    そろそろ学ぼうよ。
    価格だけが買わない理由なら、さっさと買うべき。
    待てば待つほど値上がりする相場で待つのはリスクだよ。

    1. そろそろ学ぼうよ。価格だけが買わない理由...
  42. 3742 匿名さん

    必ずキッチンを通らないといけない導線だと、特にお客さんが泊まりにくるときは、シンクなどを使用途中で放置しておくことは許されないでしょうね
    奥さんにキレイな状態を保たせる良いプレッシャーになるとポジティブにも捉えられるけど
    あと料理の最中にお風呂に入ったり朝歯を磨いたりするときにも、キッチン周りがごちゃついて嫌かもね

  43. 3743 匿名さん

    この辺りの新築はもう330万〜350万の相場。それで高いと思う様なら、素直に諦めて他エリアを検討するか、周辺中古を探すかでしょうね。ちなみに今後出る新築はもう一段高くなると思いますけど。

  44. 3744 周辺住民さん

    有明住みですが、最近此処も安さが意識されたせいか賑わってますね。なんやかんや言われがちなエリアですが、住友タワー含めて一緒に街を盛り上げていきましょう。

  45. 3745 匿名さん

    安く感じるようになってきた。

    次の豊洲は450万から。
    選手村は500万からかな。

    連動して高くなってきたね。

  46. 3746 マンション検討中さん

    キッチンインバスルームを本気で買う人はスレにいるの?

  47. 3747 匿名さん

    >>3746 マンション検討中さん

    あ、うちは買う予定です。
    便利だと思うんですよね。

  48. 3748 匿名さん

    >>3735 匿名さん

    逆に、なんで良い間取りだと思った?

    ダメな理由は、人の動線が重なりまくってかなり不便であるとともに危険でもあるということ。 
例えば、キッチンで夕飯の料理をする後ろを風呂上がりの子供達がバタバタ。
    朝の忙しい時間、身支度をする家族と朝食を作るお母さんの動線が重なってカオス。
    お風呂の湿気の逃げ場も直接キッチンへ。
    キッチン収納の扉が洋室2室の動線と干渉。

  49. 3749 匿名さん

    それ、関係なくない?

    キッチンどこにあっても近くで子供が暴れたら危ないよ

  50. 3750 匿名さん

    >>3747 匿名さん
    まぁ、気に入ったなら買えばいいと思う。
    客観的に見ればかなりクセのある間取りで、デメリット多し。リセール時にも敬遠されそうな間取り。

  51. 3751 匿名さん

    キッチン周りだけで家事ができて便利そうだけどね。
    嫌なら他の間取りにすればよいのでは?

    なぜその間取りにこだわるの???

  52. 3752 匿名さん

    そうそう。人それぞれなんだから、ご自身が好きな間取りを選べば良いだけだと思いますよ。

  53. 3753 匿名さん

    >>3749 匿名さん

    複数の動線が干渉しているので危険度は当然増すよね。

    そもそも、こんなおかしな間取りを良い間取りと言ってしまう理由が分からない。どこが良いのか教えてもらえますか?

  54. 3754 匿名さん

    >>3753 匿名さん

    何度も言ってるけど、キッチン周りで家事ができそうだから。
    結構この間取り好きだよ。

    ご自身も好きな間取りを選べばよいのでは?

    わざわざ嫌いな間取りにこだわる必要無いのでは?

  55. 3755 匿名さん

    野村のキャナルマークスは駐車場平置きなんだよね。その点は評価ポイントかなぁ。ここは付帯率半分ぐらいでしょ?

  56. 3756 匿名さん

    >>3751 匿名さん

    デベはそう言うでしょう。まさにデベの売り文句をそのまま刷り込まれているようですね。

    客観的に見れば、キッチンを経由してしか居室にも洗面所にも行けない間取りなんておかしいって分からないかな?

  57. 3757 匿名さん

    せっかく好きな間取りを選べるのが、新築の魅力なんだから、気に入った間取りを選んでさっさと買えば良いと思うんですよね。

    なんで嫌いな間取りに拘るのか?

  58. 3758 匿名さん

    >>3756 匿名さん

    分かんないですねー。
    うちは気に入った間取りなんだから、それで良いのでは?

    気に入った間取りを選べるのが新築の良さなんだから、好きな間取りを選んだら?

  59. 3759 匿名さん

    >>3754 匿名さん

    このような2way間取り(キッチンから洗面所にもアクセスできるし、廊下からも洗面所にアクセスできる)なら、便利だよねと言うと思います。
    でも、ここはちょっとね笑
    どう考えてもヘンな間取りでしょ笑

    1. このような2way間取り(キッチンから洗...
  60. 3760 匿名さん

    そう?
    うちは気にいったんだから、それで良いのでは?

    ご自身が気に入った間取りを選べば良いと思います。

    なぜ、気に入らない間取りにこだわる必要があるのですか?

  61. 3761 匿名さん

    良い間取りだと思いますよ。
    便利そうだし。

    そんなに嫌なら別の間取りにすればよいのでは?

    なぜ、嫌いな間取りにこだわるの?

  62. 3762 匿名さん

    >>3759 匿名さん

    こう言う便利な間取りもある中で、キッチン経由でしかアクセスできない間取りって、、。

  63. 3763 匿名さん

    >>3762 匿名さん

    じゃあ、その良い間取りにしたら?
    ご自身の好きな間取りを選べばよいのでは?選べるんだから。

    なぜわざわざ嫌いな間取りにこだわるの?

  64. 3764 匿名さん

    間取はまだまだ選べるんだし、予算含めて自身の気に入る部屋を検討すれば宜しいと思いますよ。それが新築初売りの良さでもあるんだし。

  65. 3765 匿名さん

    ここは駐車場平置きじゃないのね。何で平置きにしなかったんだろう。

  66. 3766 匿名さん

    >>3765 匿名さん
    今は機会式が多くなってますよ。

  67. 3767 匿名さん

    平置きは、広めの土地が必要で、コスト掛かるからね。

  68. 3768 匿名さん

    >>3759 匿名さん
    こういう事を言いたいのかな?
    今は結構増えてきてるみたいだけど。

    https://mobile.twitter.com/haruboo0/status/1044022348792225793

    https://mobile.twitter.com/mansionmania/status/1044034443734708225

  69. 3769 マンション検討中さん

    タワー式は将来の修繕、日々のメンテコストが膨大
    東雲野村は平置き

    この差は長期修繕計画で大差を生む

  70. 3770 匿名さん

    >>3768 匿名さん
    面積の制限がある中で、仕方ない部分はありますよ。

  71. 3771 匿名さん

    長期修繕計画だと、そんなに変わらないのでは?

  72. 3772 マンション検討中さん

    機械式が20年後に多額の金喰い虫になるのは専門家のブログを見れば分かる

    廃墟になるマンションとそうならないマンションでは修繕問題が大きな割合を占めてる

  73. 3773 マンション検討中さん

    広大な選手村は土地売却たったの129億

    タワマン断念したここの敷地は約58億

    選手村は5000部屋、ダイワは258部屋
    土地費用が激安な選手村は上物にかなりの高い設備を備えるだけの予算を投じられるか、割安感のどちらでも攻められる

  74. 3774 匿名さん

    とりあえず、ダイワハウスの有明マンションは、周りの新築より安めってことでok?

  75. 3775 匿名さん

    >>3768 匿名さん

    このツイートで言われてるのは、洗面所リビングインの間取りのことだよね。それならまだ分かる。
    ここのように、キッチンインはありえないよ、、、特殊すぎ、不便すぎ、危険すぎ

  76. 3776 匿名さん

    >>3773 マンション検討中さん

    単純に土地代だけの話じゃないけどね。
    フルリノベーション費用、地下駐車場費用、それと東京都が整備する道路や配管等以外の街区整備費用もかかってくる。
    まぁそれでも、相場並みか、相場より多少は安く出てくると思う。

  77. 3777 匿名さん

    >>3776 匿名さん
    私もそう思います。
    選手村跡地は、相場並みか、それより安く出てくる。

  78. 3778 マンション検討中さん

    今の相場並みなら平均320でも安いよね

  79. 3779 eマンションさん

    >>3777 匿名さん

    選手村は、立地条件としてパークタワー晴海と同等とすれば340ぐらいで出てくるんだろうな。

  80. 3780 eマンションさん

    >>3779 eマンションさん
    あ、板マンのほうね。タワーは眺望プレミアムが付いて400いくかどうか、ってところかな。

  81. 3781 匿名さん

    >>3779 eマンションさん
    時代が違うよ。数年のラグは今の流れだと大きい。それに間に災害による影響も含まれてくるし。同じ相場観で見ない方が良い。

  82. 3782 eマンションさん

    >>3781 匿名さん

    貴殿の予想は?

  83. 3783 匿名さん

    >>3782 eマンションさん
    板マン370〜
    タワー430〜
    ってところじゃない?

  84. 3784 eマンションさん

    >>3783 匿名さん

    確かに、平均ならそのぐらいは可能性あるね。

  85. 3785 匿名さん

    >>3780 eマンションさん
    選手村はそんなに安くないでしょうね。
    板マンでも400くらいかと。
    唯一無二のオリンピック物件。

  86. 3786 eマンションさん

    >>3785 匿名さん

    そこまではいかないと思います。立地的に。オリンピックと不動産価値はあまり関係ないです。

  87. 3787 匿名さん

    400から450が適正価格でしょうね。

  88. 3788 匿名さん

    街区多いし、平均語っても意味ないかと…
    板状って言っても、赤丸の街区は安く出る可能性はありますが、それ以外でレインボウビューなら高くても買い手がつきますよ。
    安値期待してる人は、5年待ってお見合い住戸買うつもりなんですかね?
    結構駅遠いですよ?

    いや、投資用でパンダ住戸狙いってなら分かりますけどね。当たっても自分が住むわけじゃないし、外れても自宅はあるしみたいな。

    変なマンション通ぶった素人が選手村が安いからそれ買うみたいなのを聞くとなんかもうね。

    1. 街区多いし、平均語っても意味ないかと…板...
  89. 3789 匿名さん

    湾岸マンションのスレが選手村ネタばかりなんだけど

  90. 3790 eマンションさん

    >>3788 匿名さん

    赤丸は賃貸棟になるでしょ。

  91. 3791 匿名さん

    >>3788 匿名さん

    右の印は賃貸ですね

  92. 3792 匿名さん

    玄人さんw

  93. 3793 匿名さん

    >>3789 匿名さん
    今迄はそれなりに安値と考えてた人も、東雲野村の価格で今後の新築価格が一変。みんな高値予想を始めたせいだと思う。

  94. 3794 マンション検討中さん

    右の赤丸で分譲に出す部屋があれば狙いたいね
    B R Tの停留所に近そうで、眺望にこだわりなければ激安部屋だよね

    プレミストだって目の前カンダやイーストホテルに眺望塞がる箇所が多数
    更には選手村は江東区ではなく中央区だよ
    プレミスト坪310に対して選手村安い部屋が330以下であれば実質お買い得になる

  95. 3795 マンション検討中さん

    選手村は約5650戸で、うち4160戸を分譲、1490戸を賃貸に出す。賃貸は眺望が悪い棟になり、眺望の良い外側の棟は分譲と考えるのが自然だね。

  96. 3796 匿名さん

    選手村の販売は、来年かな?
    安めになってお得なのは確かだね、

  97. 3797 匿名さん

    >>3794 マンション検討中さん

    もう決まってます

    1. もう決まってます
  98. 3798 匿名さん

    >>3794 マンション検討中さん

    もう決まってます2

    1. もう決まってます2
  99. 3799 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場で、待つのはリスクかと。

  100. 3800 マンション検討中さん


    5-5街区のタワマンで南側が遮らる場所が激安部屋になっちゃう
    平均は意味ないから激安部屋はそれなりに抑えてくるよ

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸