東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 1983 匿名さん

    ツインやシンボルの方が良くないですか?

  2. 1984 匿名さん

    >>1983
    10年落ちを許容できるのであれば選択肢としては間違ってない。
    耐震とかテルとか間取りやバルコニーの問題とか細かいことを挙げるときりがないけど、
    相場も比較的安定してて人気エリアの駅近だし、今後も指標となり続ける物件だと思う。
    誤解を恐れずに言えばココ買うより100倍良いと思うw

  3. 1985 匿名さん

    あんまり酷評するのもアレだからフォローしとくと、
    北西高層からの都心ビューはかなりのもんだと思う。

    まあそういう部屋はお値段も一段お高いだろうし、
    眺望狙いなら新規東建か、中古を許容できるならブリリア三兄弟のほうが勝ってるけどね。
    結局突き詰めていくと何の変哲もない板マンってことになっちゃうから、
    周辺タワマンと競争していくには価格面の優位性を追求するしかないんだけどね、
    どうなることやら・・・

  4. 1986 マンション比較中さん

    >>1985
    酷評の上塗りになってますけど..笑

  5. 1987 匿名さん

    >>1986
    正直すまんかったw

  6. 1988 口コミ知りたいさん

    こんだけ書き込みのペースが早くネガが多いということは、この物件それなりに注目されてて人気があるんですね。

  7. 1989 匿名さん

    注目はされてるね。
    でも人気は無いと思うよ。

  8. 1990 匿名さん

    平日の昼間から書き込みがあるという事は、それなりには人気あるのでは?興味ない物件には例えネガでも書き込まないでしょう。覗きに来すらしないし。以前検討してた物件は1日数件程の書き込みだったよ。当然ネガもそれに比例する数だったし。

  9. 1991 口コミ知りたいさん

    >>1981 匿名さん

    でも、このマンション買は、転売屋の押し込み物件よりも高い値付けだってことなんでしょw

  10. 1992 口コミ知りたいさん

    >>1990 匿名さん

    このスレ、値付けが高すぎてそこだけに注目が集まり、検討者の書き込みはぜんぜんないよねw

  11. 1993 マンション比較中さん

    言わば、キワモノ的な人気ってことだね。

  12. 1994 匿名さん

    >>1991 口コミ知りたいさん
    それだけで連日同じ様な内容の書き込みはしないのでは?興味があるから毎日見に来て書き込む。興味なければ覗かないし、やっぱり注目されてる人気物件なんじゃない?

  13. 1995 匿名さん

    >>1992 口コミ知りたいさん
    私はここ含めて数件検討してますよ。
    貴方は検討してないのですか?

  14. 1996 検討中さん

    真の検討者VS周辺中古物件の転売ヤーネガ

    だねw

  15. 1997 通りすがりさん

    高い高い高いぞ〜。
    としかここ何日か書き込みないんでない?何かの勧誘かい?w 高いと思うなら、わざわざ覗きに来なければ良いのにね。ご丁寧に書き込までしてw

  16. 1998 匿名さん

    このスレの構成

    4割:ネガ→事例をもとに割高を指摘
    4割:ポジ→有明住民もしくは転売屋が値付けは適正もしくは安いと根拠レスで連呼
    1割:中立→検討者
    1割:傍観→検討者

  17. 1999 マンション検討中さん

    割高指摘のネガさんとやらはボランティアのつもり?余計なお世話ですよ。

  18. 2000 匿名さん

    今は新築はどこも高いよ。千葉だ埼玉だって言っても、ここに比べて価格が安いだけであって、その周辺の以前の相場と比べると新築はどこも上がってて、ネガは高い高いと騒ぐ。

    有明の新築が200万円台で買える時代は終わって、近隣の後発も330〜350程で出てくるんでない?じゃあ中古にするかと思っても、転売屋が2割3割乗っけてるのを知ってるとバカバカしくなるし、業者への仲介手数料もバカにならない。そうこうしてる内に新築も気に入った部屋が売れていき、結果買えずじまい。欲しいと思うなら、買える時に買うのが吉だよ。あまりにも高い高いと連呼する人は何か意図があってやってる訳で、周辺中古の転売屋さんだと思った方が良いかも。

  19. 2001 匿名さん

    まぁ平日の昼過ぎにこれだけの投稿があるのは、一定の関心があって注目されてるのは間違いないでしょうね。あとはダイワのこの強気な価格がどうでるかで、周辺の新築中古含めて方向性が示されるのでは?そういった意味で関心が高いのかも。個人的には蓋開けてみたら、それなりに順調に売れると思いますけどね。

  20. 2002 クチコミ知りたいさん

    価値観は人それぞれという事ですね。
    私は転売屋が価格を乗っけて売るのは悪いとは思いません。彼らも利ざやを得るために物件を購入してる訳だし、周辺中古相場や動向、出てる新築価格を考慮して値付けしてるから、よっぽどの事が無ければ破格値では出さないでしょう。ボランティアではないんだし。ただそれは新築も同じ。

  21. 2003 匿名さん

    じゃあ高いと思わない人っているの??

  22. 2004 匿名さん

    高いというより、割高ということでしょ

  23. 2005 匿名さん

    >>2004 匿名さん
    その通り。

  24. 2006 匿名さん

    >>2004 匿名さん
    割高も人それぞれの価値観や考え方で変わるでは?例えばどんな人が住んでた、使ってたかも分からない中古にこんな高額は出せないって人も居るし。そういう人からすれば、それも割高に感じる訳で。

  25. 2007 匿名さん

    >>2000 匿名さん

    転売屋が2割3割乗っけて、さらに仲介手数料を払ったとしても、このマンションより条件良くて安い中古があればそっち買うよねー

  26. 2008 匿名さん

    >>2007 匿名さん
    それも人それぞれ。価値観や考え方の違いであって、皆が同じ考えとはならない。
    気にいる中古が有れば買えば良いと思うし、わざわざこの掲示板に書き込む必要はないと思うけど。。

  27. 2009 匿名さん

    じゃあ此処より条件良くて安い中古物件探しに行こー

  28. 2010 匿名さん

    >>2008 匿名さん
    その通りだね。
    ただ、その割高な額が1000万はあるから問題。どうしても新築が良いから1000万割高な家を買いました、なーんてよっぽど余裕のあるお家じゃないと無理ですね。

  29. 2011 マンション検討中さん

    >>2006 匿名さん

    それも含めての「市況」なんだよ。市況に「価値観」なんて関係ないから。

  30. 2012 検討中さん

    >>2011 マンション検討中さん
    市況ねー
    新築の市況は下がり傾向ですかね?

  31. 2013 匿名さん

    >>2011 マンション検討中さん
    市況の話をすれば新築価格は上昇傾向なんですわ。それはここだけに限らずね。

  32. 2014 匿名さん

    じゃあまとめると、此処より条件良くて安ければ、こんな掲示板に張り付かず、お古を不動産屋に行って探して貰う。若しくは湾岸エリアに関しての不動産スレに移る。逆に価格が高くても新築希望な人は周辺新築含めて検討して残れば良いんでない?そもそも此処は新築物件のプレミストの掲示板だし。

  33. 2015 匿名さん

    居座って高い〜割高〜と叫ぶ人は、やっぱり興味があって欲しくてたまらないけど、今の収入では買えない人だね。それか本当に周辺中古の転売ヤーな方達か。ここをこの価格で買うなら、自分のお古買ってー。みたいな

  34. 2016 通りすがりさん

    チケット関連もそうだけど、転売屋さんはどの業界でも問題になってますねー

  35. 2017 匿名さん

    >>2016 通りすがりさん
    え?チケット業界だけでは?

    他に何かある?

  36. 2018 匿名さん

    高い高い連呼しても安くはならんのだから、収入上げる努力した方がマシなんじゃねーの?

  37. 2019 匿名さん

    ミナトフロントの価格が出て、ここの予定価格の整合性も取れた感じです。レインボービュー希望でしたが難しくなりそう。

  38. 2020 マンション検討中さん

    >>2019 匿名さん
    ミナトフロントは港区、ここは江東区
    同じ土俵で話しちゃいけません。

    もちろん、整合取れてないです。

  39. 2021 マンション検討中さん

    >>2018 匿名さん

    高い高いと言っているのを「収入が低い人が言っている」と馬鹿にするのか、ちゃんと相場を見て理解するのかで、明暗が分かれます。

  40. 2022 匿名さん

    まあ、このマンションの評価としては
    某有名ブロガーが書いているように
    『リセールを気にする人はやめた方がいい』
    であって、その通りだよ。
    しかし、本まで出している有名ブロガーの立場と
    して、随分と気を使った表現したもんだ。
    要は適正価格では無いという事でしょ。
    それに、日々周辺の環境が変化する湾岸のマンション
    選びでリセールを気にせず検討するなんて事は、
    してはいけないと思う。

  41. 2023 評判気になるさん

    >>2022 匿名さん

    リセールで周りの中古と比べて1000万損する可能性が高いと分かっていても、買いたい人だけが買えばいいってことだね。

  42. 2024 匿名さん

    中古も1000万円安く買えることは無いからね
    手数料も取られるし、リフォームで結局は500万円くらい掛かる。
    結局は新築の方が安くつくよ。

  43. 2025 匿名さん

    高い高い連呼しても無駄だと思うよ。
    此処より安くて此処より良いマンションがない時点で、適正価格なんだから。

    諦めて中古にすれば良いのでは?
    中古の値上がり始まったし、タイミング的にも良いと思います。

  44. 2026 匿名さん

    この程度で高い高い連呼するしかないなら、さっさと諦めて千葉にでも行けば良いのに。
    激安だよ。

  45. 2027 匿名さん

    湾岸地下鉄、また動き始めそうだね。



    築地再開発、都が骨子案
    「地下鉄」念頭に段階的整備 検討会議、来月に意見集約
    2018年4月20日 2:00 [有料会員限定]



    東京都は19日、築地市場が豊洲市場へ移転した跡地活用を議論する「築地再開発検討会議」を開き、5月のとりまとめに向けた骨子案を示した。東京駅周辺と臨海部を結ぶ地下鉄構想などを念頭に、再開発を何回かに分けて進める「段階的整備」を盛り込んだほか

  46. 2028 匿名さん

    また値上がり始まる。。。

  47. 2029 匿名さん

    リセール君、まだ諦めてないの?

  48. 2030 評判気になるさん

    >>2024 匿名さん

    築浅ならリフォームしなくてもいいじゃん。
    現実を見ようよ、、、

  49. 2031 匿名さん

    >>2025 匿名さん

    少し前にスーモの検索結果が出てたよね。
    ここより立地もブランドもスペックも良くて築浅でしかも価格も安い、そんな中古物件がたくさんあるんだよ。
    経済合理性考えたらここを買う理由がないってこと。

  50. 2032 匿名さん

    >>2026 匿名さん
    金額の大小ではなく、相場から見て割高、という意味が分からない?

    勉強しようね。

  51. 2033 匿名さん

    >>2032 匿名さん

    相場から見ても適正だってことかと。
    あんたの価値観は知らんけど。それは収入の少なさのせいでは?

  52. 2034 匿名さん

    >>2030 評判気になるさん

    えー、築浅だと、駅遠でも300万超えてるじゃん。
    これだと新築の方が安くなっちゃう。ランニングも高そうだし。

  53. 2035 匿名さん

    奥さんは、赤の他人が5年間使った風呂に平気で入れる人?
    他人の尻を洗ったウォシュレット使える人?

  54. 2036 匿名さん

    ランニング費用まで考えたら、結局は板マンの方が安いんだから、迷わずに買ったら?

  55. 2037 匿名さん

    地下鉄も決まりそうだしね。。。


    築地再開発、都が骨子案
    「地下鉄」念頭に段階的整備 検討会議、来月に意見集約
    2018年4月20日 2:00 [有料会員限定]



    東京都は19日、築地市場が豊洲市場へ移転した跡地活用を議論する「築地再開発検討会議」を開き、5月のとりまとめに向けた骨子案を示した。東京駅周辺と臨海部を結ぶ地下鉄構想などを念頭に、再開発を何回かに分けて進める「段階的整備」を盛り込んだほか

  56. 2038 匿名さん

    >>2037
    住不スレも同様だけど、酷いコピペだね・・・
    どこをどう切り取っても決まるとか決まらない以前の話なのに、
    断定的原野的に決め付けるのが有明クオリティ・・・
    本当に人気があるエリアは与太話をそれっぽくする必要もないからね、
    事実だけで十分盛り上がる。

  57. 2039 匿名さん

    地下鉄開通するんだね

    1. 地下鉄開通するんだね
  58. 2040 匿名さん

    >>2039 匿名さん

    するとしても、まだ先の話ですよ。

  59. 2041 匿名さん

    通る可能性もある→開通する

    長い道のり。生きてるうちに拝めるかどうか

  60. 2042 口コミ知りたいさん

    シティタワーズと併せて、この物件も一部記事になってますね。まぁ今後オリンピックが近くなるにつれて、益々メディアやニュースで紹介されてくのでは?メインは商業のガーデンシティだろうけど。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a...

  61. 2043 口コミ知りたいさん
  62. 2044 匿名さん

    >>2034 匿名さん

    ここよりは安いよ。
    築浅ならランニングも変わらないし。

  63. 2045 匿名さん

    >>2035 匿名さん

    新しい風呂とウォッシュレットに1000万出すんですね、お金持ちですね!

  64. 2046 口コミ知りたいさん

    >>2035 匿名さん
    うちの嫁は絶対ムリだと思うよ
    中古物件選ぶにしても、フルリノベ宣言してたから結局高くつくなと。。

  65. 2047 匿名さん

    築浅、未入居の中古という手もある。

  66. 2048 eマンションさん

    印象操作wここのネガさんは、どこかの新聞社やテレビ局みたいな書き込みが多いですね。

    ここは販売後、一気に完売というわけではないけど、普通に売れてくと思いますよ。そろそろオリンピック関連の話題が出始めるのと、来年以降は商業施設がメディアで取り上げられる頻度も高くなるだろうし。

  67. 2049 マンション検討中さん

    ネガとポジの攻防が続いてますなぁ。

  68. 2050 匿名さん

    >>2048 eマンションさん
    売れてくと思いますよ、はいいんですが、割高だと思いませんか?

  69. 2051 マンション検討中さん

    今の相場はではどのエリア行っても新築は高い、割高となりますよ。でもそれは仕方のない事。未来の事は分かりません。

  70. 2052 匿名さん

    >>2050 匿名さん
    市場時価からすると割高だけど、売れていくんですよ。
    買う買わないの判断って割高か割安かだけじゃないからね。

  71. 2053 匿名さん

    答え合わせは5年後、10年後でしょうね。

  72. 2054 匿名さん

    中古でも転売屋の利益がたっぷり乗ってるのは避けた方が良い。大変だけど地道に探して良い物件を選ばないと、価格面だけでは中古のお古を選ぶメリットがなくなる。結果高く付くし、後々後悔するよ。

  73. 2055 匿名さん

    >>2054 匿名さん

    新築も同じですね。
    市況から見て割高なのかどうか。
    割高だとしても、それが度を越していないレベルかどうか。

  74. 2056 匿名さん

    真の検討者(ポジ)VS周辺中古転売屋(ネガ)

    の図式かな?個人的には中古にべらぼうな値段乗せて売ってるのを見ると、ポジを応援したくなる。

  75. 2057 匿名さん

    そろそろポジが本気出す頃かな?

  76. 2058 匿名さん

    >>2052
    新築が絶対条件だったり一目惚れってあるからね。
    ここも一期で3割前後は売れるだろうし(リークの坪320~330前提)、
    以降は住不宜しくで竣工後も売り続けてると思う。
    五輪気運が過熱すれば竣工前に売り切れる可能性も否定はしない。

    ただ中古を視野に入れつつ比較検討、掲示板その他で情報収集、勉強してるような人は、
    明らかに割高であることと、資産性がかなり厳しいものになるであろうことは簡単に理解できるはず。
    貴方の判断は決して間違っていない、安心して他所買いなさいw
    どうせすぐには売り切れないから新築限定なら野村東雲や有明東建の出方を待ってもいいと思う。
    そうこうしてる間に選手村の情報が出回るだろうけど、検討難民にならないようにねw

  77. 2059 匿名さん

    誰が入ってたか分からないお風呂は正直やだな。。ベランダも幾ら掃除しても使用感は消えないし。かえって築浅ぐらいだと値段も高いし、リノベする程でもないし。かといって価格面で築古検討しても内覧の時点でテンション上がらない。

  78. 2060 匿名さん

    猫アレルギーなんですが、中古物件は前に猫でなくても、犬などのペットを飼ってたか云々は分かるのでしょうか?

  79. 2061 eマンションさん

    >>2060 匿名さん
    ここは中古物件のスレではありませんよ。

  80. 2062 匿名さん

    >>2060 匿名さん
    あまりに劣化が酷かったり、売主が教えてくれたりするケースがありますが、空き家になってたら基本はスルーでは?アレルギーなら症状が出て来て気付くとは思いますが、、。

  81. 2063 匿名さん

    >>2060 匿名さん
    うちはまさにそれです。子供の肌が弱いのと夫が喘息持ちのため、目に見えないカビや動物などの毛がダメです。そういった意味でも多少高くても新築を検討しております。

  82. 2064 匿名さん

    ここの劇高い新築値段設定は、
    中古転売屋にとって
    これ以上無い追い風になるから
    むしろ盛んにポジってるのは中古転売屋
    だと思うんだけどな。
    板マン誉め殺しで逆効果になってるし
    真の検討者が、この価格で格適正価格だとか、
    千葉に行けなんて言うはずがない。
    ポジは中古転売屋だね。

  83. 2065 匿名さん

    人の使ったトイレとかバスとかがダメなら
    ホテル泊まれないじゃん。

  84. 2066 匿名さん

    >>2065 匿名さん
    そうですね、中にはそういう人も居るでしょう。

  85. 2067 匿名さん

    >>2066 匿名さん

    ホテルはいいけど、何千万も出して買ったマンションだったら、他人が使ったトイレと風呂くらいはリフォームして新品にしたいよ。

    嫁さんは大丈夫なの?女性の方が、そういうの気にしそうだけどな。

  86. 2068 匿名さん

    >>2064 匿名さん

    この程度で高い高い連呼するなら、さっさと千葉にでも行ったら?

    もしくは中古で我慢したら良いのに。

  87. 2069 匿名さん

    中古買って1500万円くらい掛けてフルリフォームするのも良いのでは?

  88. 2070 匿名さん

    1000万安く買えれば、1500万円くらいリフォームに掛けても、500万円の赤字で済む、

  89. 2071 マンション検討中さん

    ここ、お値段の発表あったのですか?
    どこみても値段は載ってない気がします。

  90. 2072 匿名さん

    >>2067 匿名さん
    ウチは嫁さんと娘がダメだね。。中古でこの値段出して、更にフルリノベってなると、やっぱり新築が良いなとなる。
    まぁ頑張って新築買いますよ。

  91. 2073 匿名さん

    >>2070 匿名さん
    いやいや、転売屋の利益フルに乗ってて、更にフルリフォームなんて普通にないわ。バカバカしくなる。それならやっぱり高くても新築買います。

  92. 2074 匿名さん

    >>2068 匿名さん
    千葉行ったら千葉行ったで新築は割高〜って騒ぐんです。やめとけ、中古の方がお得。とか言ってね。

  93. 2075 匿名さん

    >>2071 マンション検討中さん
    正式にはまだですが予定価格で話が進んでます。高い割高と連呼して検討者を遠ざけて、デベに価格調整させる。ネガの常套手段ですね。

  94. 2076 匿名さん

    この程度で高い高い連呼されてもデベも困るだろ。
    建築費も土地も高騰してるのに。。。
    デベはボランティアじゃねーから

  95. 2077 匿名さん

    湾岸地下鉄、なんか決まりそうだねえ。

  96. 2078 匿名さん

    湾岸地下鉄決まると思えない自分は少数派でしょうか

  97. 2079 匿名さん

    10年落ちくらいの築古を買って1500万くらい掛けてフルリノベ〜ションするのは如何?

    10年落ちなら1500万くらい安く買えるかもしれないし、新築と同じ値段で満足できる家が出来るかもしれないよ。

    修繕費は築古だと値上がりしてるかもしれないから、そこだけ要注意です。

  98. 2080 匿名さん

    >>2078 匿名さん

    うーん、どっちもあり得ますが、今度は行政からの記事だからね。
    真実味は増してきたよねー。

  99. 2081 匿名さん

    私はたとえ一人になろうとも、最後までここが割高だと言い続けるつもりです。いつかダイワに思いは届くでしょう。

  100. 2082 匿名さん

    完売が先か、我々の思いが通じてダイワが根をあげるのが先か、どちらでしょうね。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸