東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ariake/

所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 14001 匿名さん

    >>13998 匿名さん
    仮にそうだとしても、ここでそれを報告してどうしたいんですか?
    大絶賛されるとでも?

  2. 14002 マンコミュファンさん

    スミフとの値段は1割差程度だけど、この金額帯で1割差は予算届く層が結構分かれる。家族で悩んで決めて下さい。

  3. 14003 無名

    >>13998 匿名さん
    一部の使いづらい間取りだげ残っていたのでしょうか?
    どの部屋が残っているのか気になります…

  4. 14004 検討板ユーザーさん

    検討板らしいことしましょう!
    スミフ低層と同じ階層のプレミストを比較するとどっちが良いんだろうね?

    プレミスト派
    スミフの方は1.1?1.15倍値段高い。
    ・同じ低層はスミフより北側は景色が抜けてる
    ・管理費、修繕費が安い

    スミフ
    ・りんかい線まで少し近い
    ・建物立派、免震
    ・南向きが選べる

  5. 14005 匿名さん

    >>14004 検討板ユーザーさん
    素敵なご提案ありがとうございます
    仮に11階だとしましょうか!

  6. 14006 匿名さん

    >>14005 匿名さん
    プレミスト有明
    11階西棟70m 6220万

  7. 14007 匿名さん

    >>14006 匿名さん
    west 西向11階 71m 6290万

  8. 14008 匿名さん

    >>14004 検討板ユーザーさん
    比較しだしたらキリがないけど、タワーと板マンって違いも勿論あるし、やっぱりあっちはエリアのランドマークになり得る物件。スミフっていうのもあるけど高くて当然だし、ここがランドマークになるか?スミフと同じ様に出来るか?って言われたら多分無理だし閑古鳥。現に売り出し時は、それやって物の見事に玉砕した訳だし。

    ここにはここの良さがあって、価格面で予算足りない人なんかには今の価格に値下げしてくれたから買える様になったって人に選ばれてる。

    だから比較しても無意味。

  9. 14009 匿名さん

    >>14008 匿名さん
    そう、だから我々はひたすら高速ネガでdisろう!せめて一矢報いてやりたい。

  10. 14010 eマンションさん

    >>13998 匿名さん
    やっぱり同じ事思って悩んでる人居るんですね。うちもです。

  11. 14011 検討板ユーザーさん

    >>14007 匿名さん
    それH29年の一期の安い価格表だから比較にならないよ、これから買う人向けには今の値段で比較しなきゃ!同条件のスミフの71平米は7000超え

  12. 14012 匿名さん

    >>14009 匿名さん
    いやいや、向こうは向こう、こっちは向こうの美味しいとこだけちゅぱちゅぱさせてもらって、向こうの高い管理費とかの恩恵を受けましょうよ

  13. 14013 匿名さん

    >>14010 eマンションさん
    じゃあ辞めれば?

  14. 14014 マンコミュファンさん

    >>13998 匿名さん
    叩かれてはいますが同意です。
    スミフタワーの方が高いしインパクトもあり、資産価値も高いです。結局予算との関係になります。。

  15. 14015 検討板ユーザーさん

    本日スミフタワマン行ってきました。
    今日から現地の内覧出来るようになったとか。
    確かに眺望はずば抜けて素晴らしい!
    ベランダも広い!
    ホテルのような内廊下!
    エスカレーターもあるラグジュアリーな入り口!
    しかし狭い。(2ldk)
    収納も少ない。
    売ること考えたらスミフ。住むならプレミスト。というのが正直な感想。
    私は絶対にプレミストがいいな。

  16. 14016 マンション検討中さん

    スミフタワーそんなに良いかな?
    眺望もイマイチだしやっぱりブランズ豊洲がベストだな。

  17. 14017 匿名さん

    >>14016 マンション検討中さん
    そりゃ予算も場所も無視したらもっといいマンションは沢山ありますよ、パークコートとか白金のタワーとか。。
    ここ検討してる多くの方の比較対象としては、やっぱりスミフがいちばん現実的じゃないですかね。

  18. 14018 匿名さん

    住友が良い人はここに書き込みにこないで、向こう行けば良いのにね。
    曲がった性格の方がいるものですね。

    私は確かに住友のマンションは綺麗で設備も充実でワイドスパンで気に入ってましたが、目の前が高速道路で家族の健康のことを考え検討から外しました。
    価格は大して変わらないと思いますが、同じ考えの人も一定数いると思います。

    みんなそれぞれ違った考えで良いのではないでしょうか。

  19. 14019 匿名さん

    >>14016 マンション検討中さん

    豊洲は土壌汚染問題があるからなぁ。

  20. 14020 匿名さん

    ここは住友トリプルや、豊洲ブランズで比較してる人はいないでしょう。東雲野村じゃないのかな?

  21. 14021 マンション検討中さん

    土壌汚染とか埋め立て地なんて大なり小なりどこもあるよ。
    シティタワー中途半端なんだよね、全てが。

  22. 14022 マンコミュファンさん

    ここの購入者?は他物件や他エリアを貶したりするのが好きで性格曲がってる人が多いのかな?

  23. 14023 匿名さん

    >>14022 マンコミュファンさん
    ここだけに限らずカキコミが多いスレはどこもそうでしょ。

  24. 14024 検討板ユーザーさん

    掲示板を拝見すると、ここの購入者は余裕のない人が多そう。理事会とか揉めるのでは?

  25. 14025 匿名さん

    >>14022 マンコミュファンさん
    コンプレックスや劣等感があったりするのかね。

  26. 14026 検討者さん

    >>14024 検討板ユーザーさん
    私購入者じゃないですが、そんなことを書き込みに来ているあなたのような人が住むマンションの方が、よっぽどもめると思いますよ。

  27. 14027 マンション検討中さん

    他のマンション住民の人さ、いい加減荒らし投稿辞めなよ。
    正直にみっともないよ。
    どうせ直接言う度胸がなくてネットでしか書き込めないような人種の人なんだろうけどさ。

  28. 14028 検討板ユーザーさん

    >>14019 匿名さん
    豊洲はイメージ的にも結果的にも無いかな。
    今年も地下水質調査で基準値を大きく上回る有害結果出ちゃってるし。やっぱりここが一番。

    ベンゼン1.2mg/㍑(環境基準:0.01mg/㍑)120倍
    シアン1.3mg/㍑(環境基準:検出されないこと)∞倍
    ヒ素0.041mg/㍑(環境基準:0.01mg/㍑)4.1倍

    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/press/2019/0925.html

    1. 豊洲はイメージ的にも結果的にも無いかな。...
  29. 14029 匿名さん

    >>14027 マンション検討中さん
    見てると正直どっちもどっちじゃない?

  30. 14030 匿名さん

    >>14023 匿名さん
    ここは露骨だよね。わざわざ土壌汚染のソース貼ったり。

  31. 14031 匿名さん

    みなさん苛立ってますねー。ご近所を悪くいうのは正直見ていて気持ちが良いものではないので、前向きな議論をしましょう。

  32. 14032 匿名さん

    他の物件やエリアの事ここまで蔑んで書いてるのここだけだよね?

    何がそうさせるの?放っておけば良いのに、かえって印象悪く映るよ。

  33. 14033 匿名さん

    本物件及び検討者に対する誹謗中傷は削除願いを出しましょう。

  34. 14034 匿名さん

    ここだったのか、あちこちにちょっかいだして悪さしてたのは。

  35. 14035 匿名さん

    >>14034 匿名さん
    いや、ここの中でやられてこっちも迷惑してるんですよ。
    豊洲の土壌とか知ったこっちゃないし。。。

  36. 14036 マンション検討中さん

    住友との価格比較も最新じゃない点で適切じゃないし
    ほんとに住友検討してるの?

    売れ行き落として変な間取りでいいから価格下げて買いたいように見えるんだけど。

    ランドマーク的には向こうの勝ちでしょ。土地広いし背も高いしちゅぱちゅぱさせてもらうんだから目立って貰わないとプレミストのリセールにも響く。
    ただ、高速の横で、部屋はなんだか窮屈で、雰囲気も温かくない。坪50万のプレミアム払う価値はないと感じた。
    東雲の方が自分は好きだった。

    ちゃんと見てから話しなよ。

  37. 14037 匿名さん

    >>14035 匿名さん
    我が家は豊洲・東雲・有明など中古含めて検討してますよ。豊洲は高いというのもありますが、他の方も書いてる様に土壌汚染による風評被害が未だ強く印象にあり家族内で意見が割れてる、東雲野村は内容の割に高くあれなら近隣タワーか、住友タワーが買えちゃう。ここは価格安いけどそれまでの販売不振による値引きがあった経緯を考えて少し不安。

    そんな感じで、あれこれ悩んで検討してます。

  38. 14038 匿名さん

    まずはタワーか板マンどちらにするか選んだほうがいいんじゃない?さすがに広く検討しすぎな気がします。

  39. 14039 匿名さん

    安ければいいのなら本物件は最高だと思うよ。どう考えても安い。他のどこと比べても安いでしょ。安くしすぎたんだよね。

  40. 14040 マンション検討中さん

    結局こういう事>>14008
    ここに関しては予算面で届かない有明でも新築を買えるなど、それぞれいい所が有るんだから張り合ったり不毛な争いはやめよう。

    見ていて痛々しい。

  41. 14041 検討板ユーザーさん

    うちは有明で検討してます。
    豊洲は有害汚染への影響もあって正直パス。東雲も今後の発展や将来性を考えるとオワコン感あって無いかな。

  42. 14042 評判気になるさん

    >>14028 検討板ユーザーさん
    これはいつのデータですか?

  43. 14043 検討板ユーザーさん

    所詮ここで書き込みしてるのはみんな暇人だよ、本当の検討者は自分の目で見て回って決めるよ!

  44. 14044 匿名さん

    >>14036 マンション検討中さん
    向こうは金持ちも多そうだし下手に背伸びして買うと生活が窮屈になりそうだよな。

    ここは価格帯的にも気楽に生活出来そうだし、俺はこっち派かな。

  45. 14045 口コミ知りたいさん

    >>14044 匿名さん

    自分もそう思います。
    タワマンカーストより、同属が集まってた方が
    暮らしやすいかと。

  46. 14046 匿名さん

    他のマンションとかどうでもいい。
    他のマンション住民の人がここの評判落とそうと書き込みに来てるから荒れてるだけでしょ。
    東雲かシティタワーズなのかどこの住民なのか知らないけど、ほんとここが気に入らないならネットでこそこそ書き込まずに、度胸あるならモデルルーム目の前とかでネガ活動してほしいよね。
    どうせそんな度胸ないネット民なんだろうけど。

  47. 14047 マンション検討中さん

    色んな考えの人がいるんだろうけど、個人的には非常に印象が良いマンション。

    これだけ売れてる理由が分かるよ。

  48. 14048 匿名さん

    年内に9割は売れてしまうペース。
    これは揺るぎのない事実。
    買いたくない人は買わなければ良いのにね。

  49. 14049 マンコミュファンさん

    そうそう。
    結局ネットの情報なんて真偽不明な情報ばかりだからね。

    9月下旬にこの売れ行きで10月中旬でどこまで販売進んでるんだろうね。

    1. そうそう。結局ネットの情報なんて真偽不明...
  50. 14050 匿名さん

    >>14049 マンコミュファンさん
    成約が6割ちょっとらしいので、申込も入れたら現段階で7割程じゃないでしょうか?

  51. 14051 検討板ユーザーさん

    このスレは明らかに購入者が多いよ。購入者が張り付いてやたらポジティブな発言が多くて、根拠がない書き込みが多く、検討者と争ってるね。。

  52. 14052 匿名さん

    >>14028 検討板ユーザーさん
    その汚染データ、豊洲市場だよね?
    市場には豊洲のマンションより、ここの方が近いって知ってた?


  53. 14053 マンション検討中さん

    >>14051 検討板ユーザーさん
    私は東棟を検討しているものですが、どちらかというとネガ(といってもこの板ではほぼ中傷投稿が多い)よりもポジティブな意見の方が参考になります。購入者の方もマンションの良い点や最新情報や画像をあげてもらえると背中を押してもらえて嬉しいです。逆にネガティブな人は同じ検討者なの?と思うくらいディスって何がしたいんだろう。

  54. 14054 口コミ知りたいさん

    >>14046 匿名さん
    さすがに発想が幼稚過ぎません?

  55. 14055 匿名さん

    >>14052 匿名さん
    豊洲ってだけでNGな人多いんじゃない?流石にあれだけ連日で有害汚染のニュース流れてたら。うちも一時豊洲で検討してたけど、親が絶対ダメって事で見送った。一応頭金一部援助してもらう身だから。。

  56. 14056 匿名さん

    >>14055 匿名さん
    豊洲がダメで、もっと市場に近いここならOKって?
    なんともアレな親御さんをお待ちのようで、さぞご苦労されてることでしょう。ご同情します。


  57. 14057 匿名さん

    >>14044 匿名さん
    それはあるね。
    お上品な連中ばっかだと、住んだ後が肩身の狭い思いするのが目に見えてる。

    それぞれ自分に身合ったとこ選んだ方が、同じ境遇同士で疎外感受けなくて楽。

  58. 14058 マンコミュファンさん

    >>14055 匿名さん
    やはり同じ様に考えてる家庭あるんですね。ウチは家内が豊洲は絶対ムリとの事で見送りとなりました。私は暮らしやすそうだし特に気にならなかったのですが、、。

    なので今こちらを検討してます。

  59. 14059 匿名さん

    >>14057 匿名さん
    実際は、タワーに住んでもそんな格差とか疎外感を感じることなんてありませんよ。
    余計な心配だと思うけどなぁ。

  60. 14060 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  61. 14061 匿名さん

    シティタワーズのスレでも、ここと向こうで迷ってる人が相談してますね。
    向こうはやはり価格と広さがネックのようですが、イーストタワーの低層ならここと張るという意見がありました。
    タワー低層とはいえ、価格帯が近いとなると確かに迷いますね。

  62. 14062 匿名さん

    >>14056 匿名さん
    正直あまり土地勘が分かってないのもあると思います。ただ、豊洲=埋立地の土壌汚染というイメージが強いのかダメと反対されました。

  63. 14063 eマンションさん

    >>14062 匿名さん
    みんな最初はそうだよ。この辺りを知らない人は特に。

  64. 14064 匿名さん

    他所を執拗にdisってるのはここの人だった訳ね。

    みっともないから辞めましょう。もっと有意義な議論をよろしく。

  65. 14065 匿名さん

    >>14064 匿名さん

    なんでここだと決めつけるの?東雲とかも十分考えられるけどね。

  66. 14066 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  67. 14067 匿名さん

    いちいち他をdisるんではなく、普通に比較検討すればいいのにね。
    シティタワーズのスレでは、ここと悩んてる相談者に、みんな親切にいろいろ有用なコメントを書いてましたよ。
    ここもそういうふうにしましょうよ。

  68. 14068 匿名さん

    オーバル東雲の、かなり性格悪いのが一匹がこのスレにいたな。シティタワーズとかでもプレミスト名乗って仲間割れさせようとしてたし。

  69. 14069 検討板ユーザーさん

    >>14068 匿名さん
    そういうとこだろ。

  70. 14070 匿名さん

    もう正直今更ネガとかしょーもないね。
    もうここも7割近く売れてるんだから、今更評判落とそうとしても遅いでしょう。

    第一人気な物件にしかネガは湧かないからね。

  71. 14071 匿名さん

    >>14070 匿名さん
    そういうとこだろ。

  72. 14072 eマンションさん

    ブランズスレまで来てカキコすんな
    いい加減にしろ!

  73. 14073 匿名さん

    >>14067 匿名さん
    ここの荒らしはタワマンにコンプレックスを抱いてる輩のため、当然シティタワーズスレに行かずに板マンのプレミストスレで暴れている不毛な構図です。

  74. 14074 検討板ユーザーさん

    >>14073 匿名さん
    そういう決めつけですよ。

  75. 14075 匿名さん

    >>14074 検討板ユーザーさん
    決めつけ???
    事実じゃん。

  76. 14076 匿名さん

    >>14070 匿名さん

    7割近く売れてるんですか?

  77. 14079 匿名さん

    [No.14077から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  78. 14080 マンション掲示板さん

    よくわかんないけど、言い争い?は他のとこでお願いします!

    話を変えましょう。

    SUUMOの表記が変わったみたいですね。昨日から?2LDKが見えなくなりました。販売進んでいるのでしょうか。
    タワーズとこちらで悩んでいます。それぞれ良いとこがあるので非常に難しいですが、私はこちらにしようかなと思っています。みなさん、こちらの決め手はなんでしたか?

  79. 14081 匿名さん

    いよいよ7割まできましたね!
    今後は商業施設の詳細が発表されるタイミングでより商業施設に近い東も販売が進むでしょうね!
    先日、モデルルーム前を通ったらスタッフが急に増えていた印象でした。

  80. 14082 匿名さん

    >>14052 匿名さん
    市場からの距離は関係ないでしょ。島が違う。
    汚染の経緯がわかってればわかるよね。
    豊洲も別に問題ないと思うけど、やっぱりイメージの問題がでかいよね。

  81. 14083 匿名さん

    >>14081 匿名さん

    7割まできたんてすか?

  82. 14084 マンコミュファンさん

    豊洲の話は豊洲でしましょ!
    ここは有明ですからね。ここの良い話と、ここの悩むところを話し合いましょう。

    現地にいきましたが、やっぱり商業の正面?あの半円刑の凹みのところが道路に面してるのいいですね。カッコいいです。スミフ様様。
    タワマンのカッコいい感じもすごく素敵ですが、私はこの木の温もりにぐっときました。
    リセール考えたら絶対向こうですが、私は住んだときの心地よさでこちら選びましたよ。

  83. 14085 マンション検討中さん

    うちは正直、豊洲に住みたかったんですが予算的に厳しいのでこちらを検討しています。

  84. 14086 マンコミュファンさん

    >>14083 匿名さん

    7割きってはいないですけど、残り40%以下ですね。台風の中で湾岸も見直されて、商業発表きたら、値段的にもささっと進むんじゃないかね

  85. 14087 匿名さん

    >>14085 マンション検討中さん
    私もです。ただ豊洲は今新築ないんですよね。ブランズは高いし、プラウドシティは東雲ですし。

  86. 14088 通りがかりさん

    昨日の12時03分の中庭を撮影してきました!
    真昼間でしたが陽当たりはありました。曇りでしたが全然暗くもありませんでした。

    1. 昨日の12時03分の中庭を撮影してきまし...
  87. 14089 通りがかりさん

    そしてエントランス位置から、有明テニスの森駅改札まで歩く(エスカレーターも歩きました。)と、1分17秒でした。
    表記は2分だったのですが改札まで2分もかからないので非常に近い印象ですね。
    またマンション周りも非常に閑静で生活しやすそうな印象でした。

    皆さんのご参考になれば幸いです。

  88. 14090 検討板ユーザーさん

    シティタワーと比較して、ここの1番の良さは安さと共用施設の良さ。そのほかは負けてると思う。
    私としてはタワマンか板マンかはどっちでも良い。
    1番の分かれ道は、皆んなで仲良くして交流したい気があれば、ココは家庭的な人達が多いので良いと思う。一方で、その人との繋がりがしたくないっていう家庭が多いのも事実。悩みますなー

  89. 14091 匿名さん

    >>14088 通りがかりさん
    ありがとうございます!
    正午でも全然明るいんですね!!

  90. 14092 匿名さん

    >>14088 通りがかりさん
    画像ありがとうございます。

    1年中昼は日陰とか言ってた人いたけど、よく嘘を平然と書き込めたもんだよな。
    オリゾンマーレの幅そんなにないし、両サイド空いてるし、影になる訳ないと思ってたよ。

  91. 14093 匿名さん

    >>14085 マンション検討中さん
    それなら、豊洲の板マンのが安くていいんじゃ無いですか??

  92. 14094 マンション検討中さん

    >>14093 匿名さん
    値段調べて言いなよ。君は何がしたいの?

  93. 14095 匿名さん

    そうそう、こういう有意義な情報が欲しいんですよ我々は。だれか定期的に写真をアップしてくれないかな。(お近くの方お願いします。。)

  94. 14096 匿名さん

    >真昼間でしたが陽当たりはありました。
    >正午でも全然明るい

    普通のような気もしますがとにかくよかったです。

  95. 14097 匿名さん

    >>14095 匿名さん

    今朝の向かいのホテル

    1. 今朝の向かいのホテル
  96. 14098 匿名さん

    >>14097 匿名さん

    東棟と

    1. 東棟と
  97. 14099 通りすがり

    >>14092 匿名さん
    補足でお伝えさせていただきます。
    私も現地に先月行きましたが、決して暗いとは思いません。
    ただ、どうしてもアクティブガーデンについては直射日光は入りづらいです。
    なので、曇りだと日光が乱反射する関係で周りと同様に明るく感じます!
    一方、晴れていると明確にオリゾンの影ができ、直射日光の当たっているところに目が慣れていると暗く感じてしまうのは事実です。
    ただ、夏場の炎天下で直射日光を浴びずに済むというのは私はメリットになり得ると思います!
    決してネガのつもりでなく、私が現地を確認して思ったことを述べさせて頂きました。
    物件の選定に役立てば何よりです。

    ちなみに私は東館を契約しました(笑)

  98. 14100 通りすがり

    支援。
    みんなで完成した時の妄想を膨らめましょう。

    1. 支援。みんなで完成した時の妄想を膨らめま...

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸