東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ariake/

所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 12301 匿名さん

    >>12297 マンション検討中さん

    考えが浅いですね
    値下がりの筆頭はここだろ
    ランドマークは下がっても下がり率はここより断然低い

    買った時の値段が安いだけで喜んでるなんて、笑笑

  2. 12302 匿名さん

    ブロガーが褒めたらいいマンションなのか、アホかいな。。PT晴海とか出来る前はみんなベタ褒めしてて、現実はあの状況。しかも奴ら買ってないという笑

    自分の目で確かめて、自分の頭でメリデメを考え検証して、納得できたら買う。そんだけの話。
    で、結果ここは1-2年もしくは8-10年あたりで売り抜けたら儲ける可能性高いから投機用にも売れる。利益は売るタイミング、出口も大切。

    これもダイワが戦略間違えたおかげで、安価に手に入ったことに感謝です。ただ三井が立て直しに時間かかったのは、意外。板マンの出口は思ったより狭いか。となるとオリンピックの時に地方から来る人もターゲットにしないと、利確はムズイかね。

    部屋は残り少ないからお早めに。そろそろいい間取りなくなります。。

  3. 12303 マンション検討中さん

    ブロガーが褒めてるマンションの中には、資産価値高いマンションも多いよ。中には宣伝目的もあるけどね。例えばティアクロのパンダ部屋とかは、手っ取り早く利確できて良かったね。パークタワー晴海は、元値が上がってたから売り抜けは難しい。そういった意味でここは投資用としては難しいかもね。永住目的なら買いだけど。

  4. 12304 匿名さん

    値上がり率考えたらここが一番有利。
    何より安い

  5. 12305 匿名さん

    >>12301 匿名さん
    どう考えたらここが値下がり率高い筆頭になるんだよ笑
    あなたの独りよがりでしょう。

    ランドマークを勝手に住友トリプルとかあなたが勝手に言ってるんだろうけど、最駅近のウェストで新築時坪300後半だよ。
    中古市場で同じエリアで築年数同じで仕様も大差ないなら差が開いても坪30-Max50程度でしょ。
    坪50の差がついたら相当だけどね。
    どっちが値下げ率高いか再度計算してみたらいかがでしょうか。

  6. 12306 マンション検討中さん

    まだ若葉マークつけたネガちゃんが書き込みにきてるんだ
    ご苦労なこったねー
    こんな掲示板でいくらネガっても年内完売ペースで販売は好調なんだから意味を成さないよ
    そんなにネガりたいなら、モデルルームの目の前で地声で叫んでおいで

    そんな度胸はないから掲示板でしか声を出せないんだろうけど

  7. 12307 マンション比較中さん

    値上がり値下がりは出口の時期によるから、気にしなくていいと思いますよ。
    短期的には有明の再開発を住友不動産が成功できれば一気に上がることは確実。恐れるべきは景気や金利動向によって、次の買い手が減ること。これが減ると結局売りたい時に値下げしないといけない。
    何も気にせず永住か、短期売り抜けってのは正解かもしれない。

  8. 12308 通りがかりさん

    高い買い物だから納得してから買うのが1番です。

    ですが契約者は知ってると思いますが、1期購入の特典もありますよ。
    そろそろ2期始まるからね。

  9. 12309 匿名さん

    >>12308 通りがかりさん
    それは内密事項だから書き込んだらダメですよ。

  10. 12310 マンション検討中さん

    >>12308 通りがかりさん
    特典って何ですか?

  11. 12311 マンション検討中さん

    1期の特典狙いで契約した人も多いだろうね。

  12. 12312 マンション検討中さん

    >>12311 マンション検討中さん
    めっちゃ気になる!
    何やろ?

  13. 12313 マンション検討中さん

    特典の話はダメですよ。ここは所詮落書きなんだから、ガチな話はやめときな。

  14. 12314 マンション検討中さん

    >>12313 マンション検討中さん
    えー

  15. 12315 マンション掲示板さん

    ここは相場相応なので価格の値上がりはあまり期待できません。駅は有明テニスの森なので、豊洲のようにはいきません。

  16. 12316 匿名さん

    特典いいな。

    ダイワマンに会えるとか?

  17. 12317 マンション検討中さん

    1期の特典はオリンピックのタオルです

  18. 12318 マンション比較中さん

    一期目と二期目で不公平感が生まれると、住んでから気にするやついるからその手の話題は出さない方がいい。
    マンション買う時に同じ期ですら、特典が違うなんてザラだし、人によっていろいろあの手この手で変えるのは常套手段。そしてこれ気にしてたらずっと買えなくなるw

  19. 12319 マンション検討中さん

    >>12315 マンション掲示板さん
    「有明トヨスの森」に変えてもダメですか?

  20. 12320 匿名さん

    >>12317 マンション検討中さん
    そんな訳ないでしょ。笑
    それ以外で個人的にはかなり大きな特典だよ。

  21. 12321 マンション検討中さん

    >>12320 匿名さん
    分かった!オプションだ!

  22. 12322 マンション検討中さん

    1期の特典ケバブまるまる1本ってすごいですよね。ずっと夢だったんです。

  23. 12323 マンション検討中さん

    >>12322 マンション検討中さん
    魅力的!

  24. 12324 匿名さん

    >>12322 マンション検討中さん
    それいいなぁ。
    1期申し込もうかなぁ。


  25. 12325 匿名さん

    一期の特典はつなぐラウンジのコーヒー無料券10枚分です。

  26. 12326 匿名さん

    だから特典の話はここでしたらだめですよ。

  27. 12327 マンション検討中さん

    >>12326 匿名さん
    何でダメなんですか?
    私は何も言われてないので大丈夫です。

  28. 12328 匿名さん

    >>12327 マンション検討中さん
    特に無いからですよ。

  29. 12329 検討板ユーザーさん

    私はコーヒーもケバブも貰いましたよ。

  30. 12330 マンション検討中さん

    >>12325 匿名さん
    違いますよ。

  31. 12331 マンション掲示板さん

    契約者の人なら担当営業に確認すれば分かると思いますよ。

    わざわざこんな嘘まみれの掲示板で確認しない方が良いと思う。

  32. 12332 匿名さん

    >>12330 マンション検討中さん
    ヒントちょうだい

  33. 12333 通りがかりさん

    1期契約の特典は本当にありますよ。
    しかもタオルとかコーヒーチケットとか意味不明な嘘付いてる人いますが、比較にもならない特典ですよ。
    嘘だと思うなら、モデルルームに行けば分かることです。

    本当の検討者じゃない人はモデルルーム行かないだろうし、分かりっこないでしょうがね。

  34. 12334 匿名さん

    >>12333 通りがかりさん
    ちなみに特典てこれから契約する人対象でしょ?

  35. 12335 匿名さん

    特典の話は本当にやめましょう。
    嘘だと思うならそう思わしておけばいいんです。
    こんな掲示板でする話じゃないです。

    契約済の人だけの話ですよ。

  36. 12336 マンション検討中さん

    特典とか値引きとか個別には不動産業界でよくあることと一緒なんで気にしないこと。しかし書き込みみてるといつか答えあわせしてみたくなるという笑

    まぁここの書き込みを真面目に受け止める時点でだめか。

  37. 12337 匿名さん

    契約済だけど、特典なんて聞いてない!
    営業に聞いたら教えてくれるのかな。それとも踊らされてるだけ?

  38. 12338 通りがかりさん

    >>12337 匿名さん
    契約済なら営業から聞くか、郵送物が送られているはずですよ。

  39. 12339 マンション検討中さん

    特典なんて無いよ

  40. 12340 通りがかりさん

    >>12339 マンション検討中さん
    いやいや本当にありますよ。

    嘘だと思うならそう信じてれば良いですが。

  41. 12341 匿名さん

    だから!
    特典の話辞めた方がいいですよ。

    嘘ということで良いと思います。

  42. 12342 マンション掲示板さん

    >>12337 匿名さん
    聞いたら教えてくれると思いますよ!

  43. 12343 匿名さん

    特典なんて、どうせすっぱいよ

  44. 12344 匿名さん

    ここは嘘つきが多いなー。

  45. 12345 マンション検討中さん

    ここの人達ってなんでわざとネガでもポジでもないどうでもいい話題で盛り上がるのか不思議だわ。スレ炎上商法なのかと疑うわ。
    ダイワマン、三井が仕切り直して上手くいってるんだから余計なことしないでな。

  46. 12346 匿名さん

    >>12345 マンション検討中さん
    暇人が多いスレなんですよ

  47. 12347 匿名さん

    >>12346 匿名さん
    書き込んでいるあなたもその1人...

  48. 12348 匿名さん

    また値引きしてるか、諸費用サービスとかやってるのかな?

  49. 12349 マンション検討中さん

    >>12348 匿名さん
    売れ行きいいのに引く意味ある?

  50. 12350 匿名さん

    >>12340 通りがかりさん
    この書面を見ると明らかに既契約者への大和ハウスとしての配慮を感じますね。
    正直私はかなり助かります。

    これって口外しちゃいけないことなんですかね。

  51. 12351 eマンションさん

    これのことかな。
    確かに契約済の方を優遇したね。

    大和はこれが通常なんですかね。

    1. これのことかな。確かに契約済の方を優遇し...
  52. 12352 匿名さん

    >>12350 匿名さん

    荒れる可能性もあるから止しといたほうが

  53. 12353 匿名さん

    >>12351 eマンションさん
    これいつ届きました?私には届いてないのだが。

  54. 12354 マンション検討中さん

    それ駐車場の申し込み書じゃん。

  55. 12355 匿名さん

    >>12351 eマンションさん
    表に出さない方が良いと思いますよ。

  56. 12356 匿名さん

    イオンの詳細ですね。
    https://www.aeon-ariake.jp/

  57. 12357 検討板ユーザーさん

    イオンの時給が予想よりも良いと思うの私だけですかね?笑

  58. 12358 マンション掲示板さん

    イオンにもフードコートみたいなスペースできるんですね。
    それ以外にもフードコートできるのに。。

  59. 12359 マンション検討中さん

    最初に買った方が得なのはどこでもそうです。今回は値引き適用も含めて、時価である不動産屋にらでは考えられない異例があったけど。。
    まぁこれから買う人もなんかあるでしょ。しらんけど。

  60. 12360 匿名さん

    >>12358 マンション掲示板さん
    どこに出来るんですか?千客万来施設の事?

  61. 12361 匿名さん

    >>12358 マンション掲示板さん

    南砂のイオンスタイルにイートインスペースがあります。あれみたいな感じかも。電子レンジとかもあります。

  62. 12362 検討板ユーザーさん

    1期で買った人たちは、騙されてクソ高い価格で買ってるわけだから、せめて特典付けてもらってもまあいいんじゃないの。

    値下げしてから買った人も、まあその程度の資産価値しかない物件を買ったというわけなのだが。値上げ期待してる人もいるけど、そもそも値下げしなきゃ売れない物件な訳だから、値上がりはないよね。

  63. 12363 匿名さん

    >>12362 検討板ユーザーさん
    ご期待に沿えませんが、1期の高いお金で買った人は、契約を改めて行い値段を下げてくれてます。

  64. 12364 マンション検討中さん

    >>12363 匿名さん
    それ凄いですね!
    良心的

  65. 12365 匿名さん

    マジレスすると契約者に最近連絡があったのは特典ではなくローン相談会のお知らせな。

  66. 12366 匿名さん

    >>12362 検討板ユーザーさん
    だと考えるなら早急に検討候補から外してどうぞ。

  67. 12367 匿名さん

    >>12366 匿名さん

    買う気は端から無いでしょう

  68. 12368 検討版ユーザーさん

    >>12362 検討板ユーザーさん
    当初の値付けがチャレンジ過ぎただけ。ただそれだけでしょ。
    なんでそれが値段下げたら価値が低い物件ってことになるのか。

    ネガって何とかして難癖つけたくなるんだよね。
    こそこそネットだけでしか言えないんだろうけどさ。

  69. 12369 匿名さん

    >>12272 匿名さん

    同じく昨日7:09

    1. 同じく昨日7:09
  70. 12370 匿名さん

    >>12369 匿名さん

    同じく7:12

    1. 同じく7:12
  71. 12371 マンション検討中さん

    当初買ってた人も値引きしてくれてるのは既出なのに、さすがにネガが過ぎるよ。
    今度は不信感募らせる作戦に変えたの?

    なめくじみたいにじめじめしてるねー。

  72. 12372 検討板ユーザーさん6

    >>12369 匿名さん
    なんか暗くないですか?
    これ何月でしょう?

  73. 12373 匿名さん

    >>12372 検討板ユーザーさん6さん

    昨日

  74. 12374 匿名さん

    >>12372 検討板ユーザーさん6さん

    西向きが午前暗いのは仕方ない

  75. 12375 匿名さん

    >>12374 匿名さん
    午後暗いのは東側な

  76. 12376 匿名さん

    ここの掲示板って完売したら閉鎖されるの?

  77. 12377 匿名さん

    >>12376 匿名さん

    はいそうです

  78. 12378 匿名さん

    西は午後は日が当たります

    1. 西は午後は日が当たります
  79. 12379 匿名さん

    >>12378 匿名さん
    必死だね
    日当たりネタ
    笑笑

  80. 12380 マンコミュファンさん

    陽当たりは生活していく上で重要ですからね。外からの見た目の印象にも影響しますし。薄暗い雰囲気は嫌でしょう。

  81. 12381 匿名さん

    >>12379 匿名さん
    必死というか、事実と異なるから否定しただけじゃん。冷やかしは帰んな。

  82. 12382 匿名さん

    >>12381 匿名さん
    あなたはいいかも知れませんが、
    奥さんが可愛そうです。
    西陽でしか洗濯物が乾かせないなんて
    もっと妻のことも考えて物件を選んでは?
    独身?失礼致しました。

  83. 12383 匿名さん

    人間の体内時計ってご存知ですか?
    目覚ましなんて使わなくても、人間は朝日で目覚めるってやつ。

    特に子供のころからそうした生活が望ましいと言われています。

    それを考えると、東側の方がいいかも?
    大人のレインボービューというエゴで我が子の体調が犠牲になりかねません。

    私、検討者なのでネガじゃないよー

  84. 12384 マンション検討中さん

    先々週と先週は動き少なかったから近々大量更新くるかな?ここ、盆休みみたいに申込者ストックからの一気に大量更新してくるから怖いんだよね。まだいい部屋残ってんのかな。

  85. 12385 匿名さん

    >>12382 匿名さん
    北向きのマンションとか、向かい合ってるマンションとかどうなっちゃうんですか。。。

    そんなのいくらでもあるでしょ。

    日当たりの優先度高いなら、南向き探してくださいな

  86. 12386 マンション検討中さん

    >>12382 匿名さん
    洗濯物を干す等の単純作業に時間が割かれるのが無駄だと考えておりますので、洗濯物は外に干しません。

  87. 12387 匿名さん

    >>12383 匿名さん
    そしたら、東の上の方がいいでしょうねー
    西の低層は、日当たりとかではなく、プライベートガーデンが目下にあって自分の部屋の庭のように見えそうで、それはそれで緑の環境が良さそうですが

  88. 12388 匿名さん

    >>12382 匿名さん
    低レベルな煽りだなあ。。今時のマンションはベランダに洗濯物を干す必要がないことを知らんのか?
    こんな残念な知識しかない旦那を持って貴方の奥さんも大変だろうね。

  89. 12389 匿名さん

    >>12384 マンション検討中さん
    ダイワの営業さんが、9月中スーモ調べで日本で一番売れたマンションですから!とか言ってましたよ笑

    プレミストならダイワの営業では無いですけど

  90. 12390 匿名さん

    >>12389 匿名さん

    スーモって売行き把握してるんだ

  91. 12391 マンション検討中さん

    >>12382 匿名さん
    ドラム式洗濯機って知ってる?

  92. 12392 匿名さん

    >>12389 匿名さん
    8月じゃなくて?9月はまだ半分ですよ。

  93. 12393 匿名さん

    >>12392 匿名さん
    すいません、8月の間違いです

  94. 12394 匿名さん

    >>12391 マンション検討中さん
    12382さんは恐らく中年独身で、ベランダは布団が大量に干されてる団地住まいなんですよ。痛いから相手にしない方が良いです。

  95. 12395 匿名さん

    >>12382 匿名さん
    あなたそんな考えで人生かわいそうですね。
    どうせネットでしか意見言えないんでしょうね。
    陰キャ、、、、、、、、笑

  96. 12396 匿名さん

    おやおや12382氏、物の見事に論破されてしまいました(笑

  97. 12397 マンション検討中さん

    >>12389 匿名さん
    8月だけだったとしても日本で一番ってすごいなw

  98. 12398 匿名さん

    値下げ効果抜群ですね

  99. 12399 匿名さん

    劉さんありがとう!!!

  100. 12400 匿名さん

    8月は晴海フラッグの第1期600戸があったはずだが?
    日本で一番売れたとか本当に営業が言ってるなら大問題では?

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸