東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 11409 匿名さん

    安いわけだから別にどこで宣伝しても良いじゃない?各スレで宣伝する事で誰かに迷惑掛けたかな?

    困るのは、そこのデベ営業か購入者でしょう。物件検討者はとにかくコスパや、安さを求めてる訳だし。

  2. 11410 匿名さん

    >>11409

    お前かw
    逆に考えてよ。このスレに、「こことほぼ同価格帯・ハイグレード・中央区で買えるHARUMI FLAGがあるのになんで検討してないの?」って宣伝書き込まれたらウザくない?あなたのやってることはそれと同じよ。

  3. 11411 マンション検討中さん

    >>11409 匿名さん
    ここの掲示板で同じ事されたらどう思います?
    他の掲示板の検討者は迷惑してると思いますけど。
    売れればいいと思ってるのかも知れませんが、マンションに対するイメージって大事ですよ。住んでからの方が長いんだから。

  4. 11412 匿名さん

    >>11406 匿名さん
    素晴らしい指摘ですね。

  5. 11413 マンション検討中さん

    >>11409 匿名さん
    お前が有明の評判落としてる

  6. 11414 マンション検討中さん

    どんな物件でも完璧ではないからこそ、良いところ悪いとこ書き込まれて当然なんだけど、もはや悪いこと?聞いたり書くと、ネガだ!通報だ!と言われて何も書かない。そして荒れての繰り返し。まるでどこぞの大陸のパトロール隊みたいな住民。

    1番のリスクは、万が一にも書いてるのが購入者なら住民というか理事会の雰囲気もこんな感じになるのかなということ。いづれパークタワーハルミみたいならないことを祈るわ。。

  7. 11415 マンション検討中

    >>11409 匿名さん
    迷惑だよ。あなたの宣伝のせいで他スレでうるさいハエみたいな扱いを受けてるよ。ホントにやめて欲しいわ。

  8. 11416 匿名さん

    >>11409 匿名さん
    あなたが有明においでよおじさんですか?

  9. 11417 匿名さん

    >>11409 匿名さん
    迷惑しかかけてないわw
    スーパーの安売り情報じゃあるまいし。

  10. 11418 匿名さん

    >>11409 匿名さん

    〉物件検討者はとにかくコスパや、安さを求めてる訳だし。

    それはごくごく一部の人で、必ずしもそうではない。結局高い金額出すのには変わらないなら、予算と照らして納得いった物件を選びたい。

  11. 11419 マンション検討中

    こういう流れか。

    ・他スレでプレミストの宣伝する
    ・大体から煙たがられる
    ・一部の輩がストレス解消とばかりにこのスレに来てネガを始める
    ・ポジ勢も反応するから益々板が荒れる
    ・現在に至る

  12. 11420 匿名さん

    値下げしたあまり、変な人呼び込んじゃったねw

  13. 11421 匿名さん

    >>11420 匿名さん
    変な人って他スレで宣伝する人のこと?
    値下げ前からいましたよー。

  14. 11422 匿名さん

    私がやってる事ってそんなに迷惑な行為でしょうか?マンション検討してて、あれこれ悩んでる人も多いんじゃない?価格に関しても高いままでインプット止まってる人もいるでしょうし。

    そういう人に対して宣伝と言ったら語弊がありますが、情報提供として値下げされた事を投稿してるだけです。ブロガーの情報配信と何が違いますか?

    もう一度言いますが、投稿されて迷惑と感じるのはその物件のデベ営業か、そこの購入者であって、マンション検討してる人は色んな物件の情報が欲しい訳で、如何に安く買えるか、コスパを求めて各検討スレを覗いてるの。

    同じくここを購入した人や、検討してる人も同じ様な意見持った人の投稿で、ここのスレ溢れてるでしょ。

  15. 11423 匿名さん

    >>11422 匿名さん
    わざわざ遠征しなくて良いんじゃない?
    前にどっかの物件でも同じ様な事して各スレで嫌われたた人居たよね?ムサコだっけ?

  16. 11424 匿名さん

    >>11422 匿名さん
    こんな投稿もあったけど。あなたのやってるのはまさしくこれ。


    11144 マンション検討中さん 4日前
    >>11140 匿名さん
    ここはプレミストの検討掲示板なので、検討してなく他の物件を勧めるような投稿は削除依頼対象になってしまうので、気を付けた方がいいですよ

  17. 11425 匿名さん

    >>11422
    こことほぼ同価格帯・ハイグレードで買えるHARUMI FLAGおすすめです。しかも憧れの中央区


    これ定期的に書き込まれたらウザくないか?君のやってることはこれと同じだよ。職場で自分のことしか考えていないし見えてないって影で言われるタイプ。

  18. 11426 匿名さん

    >>11422 匿名さん
    じゃブログやれ。あなたがやってるのはマナー違反です。あなたの投稿に対して反論してくる人がいるんだから、結果的に有明やマンションに対するイメージを落としてます。お願いだからやめてもらえませんか。

  19. 11427 マンション検討中

    >>11422 匿名さん
    当初の目的は達成したと思うのでもう他スレで宣伝頂かなくて結構です。これ以上やったら他スレで益々反感を買うぞ。

  20. 11428 匿名さん

    一方的なポジも問題だけど、検討をわざと阻害することを目的としたネガがいることも事実。
    どっちもどっち。
    平和な掲示板になると良いね。

  21. 11429 匿名さん

    >>11426 匿名さん

    有明に投資した人あるいは有明を売る立場の人が、やめて欲しいと要求する事自体が、これから投資する人にとっては最大のマナー違反かもしれん。


  22. 11430 匿名さん

    >>11429 匿名さん
    どういうこと??

  23. 11431 匿名さん

    過大なポジはネガ以上に物件の評判を下げちゃいそうだよね。

    まー実際この掲示板なんて一部の固定の人しか見てなくて、関係なく販売は進んでいくんだろうけどさ。
    2ちゃんねるみたいなもんだしな。

  24. 11432 匿名さん

    掲示板はネガだけでもいいくらい。
    ポジは営業さんに聞けば十分。
    ネガを読んでもなおその物件が欲しければ、
    その自分の判断に自信が持てると言うものだ。

  25. 11433 匿名さん

    >>11429 匿名さん
    これから投資しようとしてる人を減らしてますし、宣伝になってないですよ

  26. 11434 匿名さん

    >>11433 匿名さん

    え?
    減らしているのならそれは有明の実力でしょ。
    ここは宣伝スレじゃなくて検討スレだよ。

  27. 11435 匿名さん

    他物件スレで「こっちおいでよー」なんて促す投稿見たら、例えその物件に対してポジ寄りでも痛いヤツ居るな。と思ってしまう。

  28. 11436 匿名さん

    何事も露骨過ぎるのは嫌がられるよ

  29. 11437 匿名さん

    いや、ある意味>>11409>>11422 の人にみな感謝すべきでは?自分達も知らず知らずに、同様の書き込み(宣伝紛いの過剰ポジ)をスレ内でしてたと気付かされた訳だし。

  30. 11438 匿名さん

    >>11434 匿名さん
    みんなが有明の実力をわかってる訳じゃないですよ。ウザいやついるなーって思われてる時点でマイナスでしょ。

  31. 11439 匿名さん

    >>11422 匿名さん
    我が家は最初フラッグを検討してましたが、抽選落選後こちらに関する投稿を見て、ここを見学し先週末に購入に至りました。

    そういう意味では貴方の投稿に背中を押された一人です。ウチの様な家庭も多いのではないでしょうか?

  32. 11440 匿名さん

    >>11439 匿名さん

    おめでとうございます!

  33. 11441 マンション検討中さん

    >>11439 匿名さん
    参考までに、教えください。
    フラッグのなにがいいなと思ったんですか?
    そして、ここには、そのいいなと思う点があったんですか?
    純粋に何が何でも共通してるのか知りたいです

  34. 11442 マンション検討中さん

    ゆりかもめ沿線しか見てなかったけど
    試しに調べたらフラッグ坪単価同じレベルなのか。
    250くらいかと思ってた。

  35. 11443 匿名さん

    ここの出張宣伝おじさんとか、ネガ徹底排除おじさんはきっと購入者なんだろうけど、同じ建物で暮らしたくない感たるや。。オリゾン住民と喧嘩したり、理事会へのクレーマーになったり化けそう

  36. 11444 匿名さん

    なんだか、たまに見に来る私からすれば荒らし同士で争ってるなーくらいにしか思わない。笑
    所詮ネットだし、イメージ通りの匿名掲示板の内容って感じですが。

  37. 11445 マンション掲示板さん

    朝起きて久々に見たらすごい更新頻度。
    それでいて内容が不毛。
    書き込んでいる人が他物件掲示板にここのことを書かれてストレス抱えた人とか、書き込みに言ってる人とか、荒らし目的の人とか。
    そんな人たちで書き込みあってて、何の意味もない有用な情報もない掲示板に成り下がってますね。

  38. 11446 匿名さん

    どこの掲示板も荒れてますね。
    シティタワーズもパークタワー晴海も荒れてるし。
    物件の良し悪しには関係なく、荒らしたい人はどこにでもいるってことか。

  39. 11447 マンション検討中

    ホント書き込んだらIPアドレス表示させれば良いのにね。このままでは2ちゃん以下ですよ。

  40. 11448 匿名さん

    >>11447 マンション検討中さん
    いっそのこと個人情報登録必須の会員登録制とかにしたら、荒らす人なんて一気に減るでしょうね。
    所詮匿名掲示板だから何書いても大丈夫だろって思ってるってこと。

  41. 11449 匿名さん

    なんかネガに真っ当な反論出来ないから開示とか荒らしとか騒いでいるようにしか見えない。

  42. 11450 マンション検討中

    >>11449 匿名さん
    いや他スレで有明に誘導してる余計なポジ勢に対して怒ってるんだよ。直近レスから判断出来ないの?

  43. 11451 匿名さん

    >>11356 マンション掲示板さん

    営業さん何か対応するって言ってました?

  44. 11452 匿名さん

    >>11451 匿名さん
    これで大和ハウスが、「お客様の何人かからこういう声をもらった。検討者に故意に不安を与え、営業を妨害されている。事実無根な情報や悪質な営業妨害に値する書き込みに対して法的措置を検討します。」みたいな展開になったりしてね。

  45. 11453 匿名さん

    あれだけ他スレの宣伝について非難轟々だったにもかかわらず、相変わらず東雲スレでやってますね。

    4294 マンション検討中さん 8時間前
    プレミストは値下げした分、リセール価値ありますよ。それに住友の施設をタダ乗りして使えるんですから。
    資産価値ありお手頃価格で便利でハイセンスなプレミスト有明で決まりです。

  46. 11454 匿名さん

    >>11453 匿名さん
    まだやってたんですね。。
    品がない。

  47. 11455 匿名さん

    隣のホテルも出来てきてますね、ホテル側もそれなりに距離を置いて建ててる感じしました。ここ準工業エリアなので近くにパチンコ等出来ないか聞いたら、有明は規制かかってるから出来ないみたいです。こういう情報もっとください。

  48. 11456 匿名さん

    先着順48戸、12次で32戸供給。
    先着順が57戸だから23戸出たことになるね、この次期にしては驚異的だと思う。
    やっぱり値段に勝るものはないよねー
    それでも同じ金払うなら豊洲の中古を推したいけどw

  49. 11457 有明発展希望

    >>11455 匿名さん
    ホテルこんな感じでした、以外と離れてるし幅が狭いですね

    1階とかにおしゃれなカフェができたりうまく共存出来たら最高ですね!

    1. ホテルこんな感じでした、以外と離れてるし...
  50. 11458 匿名さん

    事実として販売は好調なんだからそんな他の掲示板に宣伝しなくても良いと思うけどな。
    一応ガイドラインにも他を勧めるのはだめって書いてあるしさ。

    宣伝なんてしなくても、このままのペースなら年内完売だしね。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸