東京23区の新築分譲マンション掲示板「MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-31 08:44:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社、大成建設株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社(予定)

所在地:東京都中央区月島1丁目5000番 他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分、都営大江戸線 月島駅 徒歩2分
総戸数:503戸(販売総戸数387戸、事業協力者戸数116戸含む、他に 店舗29戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上32階地下1階


【物件情報の一部を追加しました 2017.12.17 管理担当】

[スレ作成日時]2017-12-15 15:22:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MID TOWER GRAND口コミ掲示板・評判

  1. 1680 匿名さん

    >>1677 匿名さん
    万が一何か事件的な事が起こってしまったら、ここも含めて全て一緒ですよ。大きな事件でなくても、客と店側のイザコザで警察が頻繁に来たりするだけでも住民としては嫌ではないですか?入り口がどこか、店がどこかなんて関係なく、全て同じ建物で一連托生という事です。ここは価格据置とみられてますが、そうでしょうか?ここに住まう以上その懸念はずっとあり、この金額を出すなら心穏やかに過ごしたいた思います。

  2. 1681 匿名さん

    >>1678 通りがかりさん

    その一番上の写真で
    手前低層の建物になります
    構造はタワーと別です

  3. 1682 匿名さん

    >>1680 匿名さん

    あなたはそう考えて検討から外してるのに
    なぜ粘着してるんですか?

  4. 1683 匿名さん

    パチンコ屋さんは、地元民の記憶によると少なくとも60年前にはあったそうです。
    商店主をしていたお父さんが昼間パチンコ屋に行くので、その方は子供時代、お父さんを呼びに行っていたそうです。

  5. 1684 匿名さん

    今時パチンコなんかで事件は起こらないでしょ。そもそもパチンコやる人口も減ってきてるんだし。

  6. 1685 通りがかりさん

    >>1681 匿名さん

    ありがとうございます。
    結局、タワーと同じ建物内であることが判りました。

  7. 1686 匿名さん

    世の中にこんなにもパチンコアレルギーな方が居るとは。パチンコ、パチンコと騒ぎ過ぎ。事件と一緒で時が経てば忘れますよ。

  8. 1687 匿名さん

    地権者にパチンコ屋がいると苦労するね。
    営業さんも大変だね。

  9. 1688 匿名さん

    パチンコ打つ人ってどんな方々?

  10. 1689 匿名さん

    >>1682 匿名さん
    めぼしいスレは粘着ネガだらけですよ。
    暇つぶしの嫌がらせか、地雷踏んだ人のヤッカミでしょう。

  11. 1690 匿名さん

    >>1687 匿名さん
    だからこその価格では?豪華設備や仕様で感覚を麻痺させ安いと思ってもらう。

  12. 1691 匿名さん

    >>1685 通りがかりさん

    どう読むと同じ建物になるのでしょうか笑
    建物が別だと書いてあるし、イメージ図も別になってますが。
    どうしても一体ということにしたいネガがいるようです。

  13. 1692 匿名さん

    >>1689 匿名さん
    パチンコリスク持ちマンションにやっかみてw

  14. 1693 匿名さん

    ものは考え様。ここのマイナスを逆手に取ってプラスに変える。上手くやればローンの利息ぐらいは稼げるんでは?

  15. 1694 匿名さん

    >>1692 粘着さん

  16. 1695 匿名さん

    もともと家では私しかパチンコはしなかったのですが、ここを買うのを機に家内にも遊んでもらい、週末一緒に出来ればと考えてます。

  17. 1696 通りがかりさん

    こんないい天気の休日に月島は大荒れ模様っすね
    みんな引き篭もってないで外に出ようぜ!

  18. 1697 匿名さん

    >>1696 通りがかりさん
    おう!ちょっくらパチンコ行ってくる。

  19. 1698 匿名さん

    >>1688 匿名さん
    ギャンブル性でパチンコに嫌悪感がない方々。ここを買う様な層達かなぁ。

  20. 1699 匿名さん

    やった事がある方なら分かると思いますが、何も予定が無い日などパチンコは良い暇潰しになりますけどね。やった事がない方はここを検討する機会に一度試してみて下さい。ただし、のめり込み過ぎは禁物です。

  21. 1700 匿名さん

    冷静に色々な事考えると高いかもね。特に目に見えない、今後起こる可能性がある不確定要素を思うとね。

  22. 1701 匿名さん

    パチンコ店が映えそうな面構えしてますよね。
    地権者のご意見を最大限に反映したのでしょうね。
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52426842.html

  23. 1702 匿名さん

    >>1701 匿名さん

    これはw
    なんつーかケバいな…大陸の方が好きそうな感じのデザイン。

  24. 1703 匿名さん

    >>1701 匿名さん

    その画像では省かれてるけど、アーケードが被さるので店舗側はもんじゃストリートと一体化する
    パチンコ店は装飾がなく存在感はない
    ネガさんご苦労さんです笑笑

  25. 1704 匿名さん

    >>1703 匿名さん

    もんじゃストリート一体型高級マンションとか余計に残念だわ 笑笑

  26. 1705 匿名さん

    パチンコ屋、禁煙とかにならないかなあ。

  27. 1706 匿名さん

    >>1701 匿名さん
    で、電線多くない?
    右往左往と張り巡らせれてる。飲食店街だから一角にゴミの山積み等含めて、しょうがないのかなぁ。

  28. 1707 匿名さん

    下駄に何だったら良かったのよー
    ここ月島よ。

  29. 1708 匿名さん

    結局何の臭いが1番強いの?
    もんじゃ?ホルモン?焼肉?タバコ?ゴミ?まさかそれらが組み合わされるとかないよねー?

  30. 1709 匿名さん

    >>1703 匿名さん
    出来た最初はね。でもこれじゃあいかんと、次第に客寄せ広告が過大になってくる。もって数年だね。足元にパチンコ店あると百害あって一利なし。

  31. 1710 通りがかりさん

    >>1703 匿名さん

    ポジさん、興奮しすぎですよ。
    もんじゃストリート一体型なんですね♪

  32. 1711 匿名さん

    飲食店街ならゴミの始末とか、ゴキブリの対策とかちゃんとして欲しい。ベランダ出たら、、、。高かったんだから勘弁してよー。ってならない様にさ。

  33. 1712 匿名さん

    >>1711 匿名さん
    夏どき窓開けた際に部屋に入って来たら発狂してしまう。

  34. 1713 匿名さん

    >>1708 匿名さん
    加えてこの辺りは少し歩くと川のドブ臭さというか独特な匂いはします。夏なんかは特に色んな匂いが混じって、夏が来たなと感じる事が出来ますね。

  35. 1714 匿名さん

    >>1711 匿名さん

    ここはテナントが別棟なので配管関係も別となっているのでそんなに心配無い。
    もろ下駄に飲食店が入るようなところはゴキ被害がある。

  36. 1715 匿名さん

    ここは飲食店街。ここの処理だけでなく他の店からの飛来もあるでしょう。ゴキはあちこち飛びますからね。立地的には一般的な物件より出会う確率は高いのでは。

  37. 1716 匿名さん

    >>1715 匿名さん
    パチ屋が下にある所に住む人達は、ゴキブリなんか気にしない。

  38. 1717 匿名さん

    なんでこんなにスレ進行してるんだ?笑

  39. 1718 匿名さん

    1階〜3階の低層階にスーパーや飲食店街がある駅近タワマンに住んだことがありますが、ゴキブリはマンション内や周辺で見たことはないですね。
    ただ、コバエは沢山いますね。換気扇から入ってくるのか分かりませんが、夏は住戸内でちょくちょくコバエの侵入がありました。
    ここは安いとは思いませんが、販売戸数が少ないので早く完売しそうですね。

  40. 1719 匿名さん

    パッと価格表見た限りでは駅距離や仕様含めて安いなと感じたけど、住んだ後の目に見えない不安要素を考えると、それなりか高いかもね。パチンコ屋が1番のリスクだね。拒否反応示す人はここが例え坪300でも高いだろうし、事故でも起こされた日にはかなわん。投資向けだね、永くは住めない。

  41. 1720 匿名さん

    都内はネズミが多い。

  42. 1721 匿名さん

    >>1719 匿名さん

    壊れたラジオのように同じことを繰り返し主張されてますね。笑

  43. 1722 匿名さん

    パチンコもんじゃとかいうパワーワード 笑

  44. 1723 匿名さん

    パチンコほんと、しつこいね。

    意外と仕様が良くて安かったもんだから狙いだしたのバレバレ。違和感ありすぎ。

    繰り返し同じ話ばかりするの逆効果だと思うよ。もっとかしこくやれっつーの。

  45. 1724 匿名さん

    まず飲食街のゴミの山積みをなんとかした方が良いのでは?あれは衛生的にも良くないし、臭いや虫、ネズミとかの発生のもとにもなる。

  46. 1725 匿名さん

    >>1722 匿名さん
    むしろそれしか無い。あとは見せかけの豪華仕様による懸念材料の緩和と麻痺。

  47. 1726 匿名さん

    パチンコ、もんじゃ、本当にしつこい。
    そんなに言うなら一度自身で試してみれば?初めてやって大当たりしたらひょっとするとハマるかもよ。それにB級グルメも酒の肴になるし美味いよ。

  48. 1727 匿名さん

    >>1723 匿名さん

    このしつこさMKっぽい

  49. 1728 匿名さん

    >>1727 匿名さん
    MKって?

    M もんじゃ
    K 食ってる

    かな?

  50. 1729 匿名さん

    >>1727 匿名さん
    いやいや、下駄にパチンコ履くというのはそういう事です。一過性のものでは有りません。それだけ懸念材料となりうるのです。

  51. 1730 匿名さん

    パチンコで色々とググれば様々な事が出てくると思いますよ。しっかりと自身で情報を得る事が重要です。決して安い買い物ではないのですから。

  52. 1731 匿名さん

    モデルルームで営業から、そんなに心配する事はないと説明されましたよ。

  53. 1732 匿名さん

    パチンコ、気になるならプラウドタワー千代田富士見でも見てくれば、イメージつかめるかも。
    少なくともあそこに関しては、そのことで中古価格がすごく影響を受けているという感じではないかな。もちろんない方が良いには違いないけど。

  54. 1733 匿名さん

    業界全体では右肩下がりだけど、世の中から決してなくなる事はないんだろうね。禁煙化は決まったんじゃない?

    http://biz-journal.jp/i/2017/07/post_19966_entry.html

  55. 1734 マンション検討中さん

    >>1731 匿名さん

    そりゃ営業はそう言うでしょうよ。逆にテナントがパチンコですみませんなんて言われたら驚くわ。

  56. 1735 匿名さん

    >>1729 匿名さん

    そのことで武蔵小山に粘着されるのが当たり前と言いたいの?わけわかんない。

  57. 1736 マンション検討中さん

    >>1732 匿名さん

    あれだけ配慮されれば良いけどね。
    ここは蒲田か武蔵小杉の方がイメージ近いと思う。

  58. 1737 匿名さん

    >>1732 匿名さん
    あとは蒲田のプラウドシティにも入ってるね。こっちはスロットかな?電飾ギラギラはないね。マンションとの決まりなのかな?

    1. あとは蒲田のプラウドシティにも入ってるね...
  59. 1738 匿名さん

    こっちは夜間。

    1. こっちは夜間。
  60. 1739 匿名さん

    >>1732 匿名さん

    あそこの下はスーパーと綺麗目のお店で、一番外れの別建物にパチンコ屋がある感じだから、こことはちょっと違うと思う
    ここが、パチンコ屋の建物の真逆に入り口があるならイメージは似るかもしれないけどそんな作りじゃないよね?
    そうだとしたら駅からマンション入口がめちゃくちゃ遠くなる

  61. 1740 匿名さん

    >>1735 匿名さん
    ?????

  62. 1741 匿名さん

    お店側も住人に配慮して広告や宣伝は控えてくれるでしょう?先ずそうならない様にこちらも日々監視はしてくつもりだし、仮に数年後にエスカレートして来たら、場合によっては住民で署名活動や反対運動して改善若しくは、出てって貰うのも覚悟してます。

  63. 1742 匿名さん

    >>1741 匿名さん
    そんな神経や労力を使ってでもここが欲しいの?

  64. 1743 通りがかりさん

    >>1741 匿名さん

    やり過ぎると、トラブルに巻き込まれますよ。まあ、頑張って(笑)

  65. 1744 匿名さん

    何だかんだで瞬間蒸発でしょうね。

  66. 1745 匿名さん

    類友でパチンコもんじゃを許容できる人達が買えばOKなんじゃないですか?オリンピック前後まではチャイナマネーも動くでしょうし。

  67. 1746 匿名さん

    そういう人達とは一緒に住めそうにない…スレの荒れ具合からもちょっと変な人が多そうですし、自分は撤退します。

  68. 1747 匿名さん

    ここの環境を許容出来る方々が住むコミュニティなので、それなりの方達でしょう。

  69. 1748 匿名さん

    >>1741 匿名さん
    そういうのは基本通用しないと思うよ。向こうはそういった嫌がらせや、文句じみた事は毎日の様に客から言われたり、されてる。反対運動なんて可愛いもんでしょ。

  70. 1749 匿名さん

    中央区なんて物件有り余ってるんだから、実需は敢えてそんなリスクを取る必要はないと思うけど。家は住んだ後が重要だよ。

  71. 1750 匿名さん

    パチンコが嫌悪施設ねー。
    じゃあカラオケの方が良かった?ゲームセンター?何だったら良かったの?

  72. 1751 匿名さん

    CGP→もんじゃタワー
    MTG→パチンコタワー

  73. 1752 匿名

    >>1750 匿名さん

    パチンコ、ゲーセン、カラオケ、居酒屋、風俗系(はありえないか)、ヤーさんのフロント企業、大陸系企業以外なら何でも。
    まあパチンコもんじゃは月島らしくていいんでないの?

  74. 1753 匿名さん


    湊と販売時期をずらしたのはこういうことだったのか

    かわいそうだが、湊の方々はよい勉強になったんでない

    ジャンピングキャーーーーーーーーーーーーッチ、てね。笑

  75. 1754 匿名さん

    『パチンコが入る物件やめとけ』と極度の他人思いで親切がしつこいヤツ、分かったから、撤退するならとっととどっか行け。邪魔。

  76. 1755 匿名さん

    >>1754 匿名さん

    おいおい熱くなったら相手の思う壺だろ?
    パチンコもんじゃも値段次第。
    中層中住戸3LDKで350以下があれば十分投資に値する。

  77. 1756 匿名さん

    どう見ても、ここの方が湊より買いだね

  78. 1757 匿名さん

    『パチンコがー!!』ってしつこいのって、病的に他人を思いやる心があるか、実は買いたくて買いたくて震えてるか、どちらか。

    みっともないから、やめようね。

  79. 1758 匿名さん

    >>1757 匿名さん

    だーから熱くなるなって・・・
    ほっとけばいいのに。それともポジのふりしたネガなのか?

  80. 1759 検討板ユーザーさん

    >>1755 匿名さん
    個人的に投資には良いと思う。実需はやめといた方が良いと思う。

  81. 1760 匿名さん

    >>1756 匿名さん
    普通の感覚持ってるならそう。実需の富裕層は分かってる。新築なら湊か晴海か予算合う方選べば良い。中古も探せば色々と有るし、少し待てるなら中央区は選びたい放題だから好き好んでわざわざ、ここのリスク取る必要なし。

  82. 1761 匿名さん

    モノの価値や本質が分からない。ガキや頓珍漢貧乏人はここを検討する必要なし。他を当たりたまえ。ここは選ばれた人間が買う物件。コンセプトもそう。

  83. 1762 匿名さん


    湊さんの立場が、だんだん悪くなってきたかんじですね。
    一旦クールダウンされてはいかが?

  84. 1763 匿名さん

    下にパチンコもんじゃを履いて、上にはペントハウスなんてwギャップ有り過ぎだろ。頓珍漢はどっちだい!

  85. 1764 匿名さん

    ここの検討者は他物件のネガばかりするから自身に返ってくる。何十倍にもなって。湊がー、ムサコがーと。控えた方が良い、よくよく考えると分が悪過ぎる。

  86. 1765 匿名さん

    もういい加減、印象操作はやめてくれー

  87. 1766 匿名さん

    >>1764 匿名さん

    最初にネガり始めたのは、ここの詳細が判明して発狂した湊の連中なんだよなあ

  88. 1767 匿名さん

    >>1765 匿名さん

    印象操作?同じマンションにパチンコもんじゃがある事への懸念が?そう思うなら貴方こそ何かに操作されてるのでは?心配する必要はない等。普通の人の感覚ならもんじゃはともかく、最も嫌悪施設の一つとされるパチンコが同居してたら考えもんでしょ。

  89. 1768 匿名さん

    >>1766 匿名さん

    武蔵小山さん、こんにちは!
    今日もネガ工作でお忙しそうですね。

  90. 1769 匿名さん

    >>1767 匿名さん

    一階が工場という嫌悪施設もちのマンションにおかえりください。

  91. 1770 匿名さん

    誰も相手の言うこと聴く気がないのだから、どんな持論を展開したところで永遠の平行線。

  92. 1771 匿名さん

    三井はこうなる事が予測出来たから、敢えてこのスペックに、この価格を掲げたのだろう。売り切ってしまえば三井の勝ち。買った実需はこのネガより数十倍実体験で嫌な思いや、神経使いながら生活していかなければならない。良く考えなされ。

  93. 1772 匿名さん

    湊の名前を少しでも出すと、武蔵小山とか騒ぎ立てて話をうやむやにされるよ。

  94. 1773 匿名さん

    >>1768 匿名さん

    おう!こっちも盛況ですなぁ

  95. 1774 匿名さん

    もう他物件を煽ったり、ネガったりしないから勘弁して。平穏にいこうよ。

  96. 1775 匿名さん

    ここ荒らしてんの武蔵小山だろ?
    向こうの掲示板見てみそ。
    検討板も住民板も月島の話題で持ちきり。
    つまりそういうこった。

  97. 1776 匿名さん

    それ湊の工作員だよ。
    おれもそうだし。

  98. 1777 匿名さん

    どんどん疑心暗鬼になってきてる。

    そもそもの話では?パチンコネガを攻略しない限り、ずっと言われる。買った後も、住んでからも。そして自分自身も嫌になって越したくなる。パチンコ屋に本気で移って貰うのを考えた方が良い。

    負けるな、我が道突き通せ!

  99. 1778 匿名さん

    >>1775 匿名さん

    逆だろそれ。他物件を持ち出すのはネガの常套手段。

  100. 1779 匿名さん


    湊の工作部隊が集結しつつあるな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸