埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. 《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 18:36:46

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607616/


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
構造 建物階数:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:497戸
間取り 3LD・K~4LD・K 
占有面積 70.20m2~83.32m2
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2017-12-08 00:17:13

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 5501 住民板ユーザーさん1

    そろそろ購入して2年ですが、住みやすくて幸せ。レイクタウンも飽きることも無く便利すぎるし、ホントにこのマンションにして良かったです!

  2. 5502 住民板ユーザーさん3

    >>5499 住民板ユーザーさん7さん
    自転車置き場に上段が無ければ最高なのに。
    年老いたときに担いて上段に上げたり下げたりするの大変だから。

  3. 5503 マンションマンション

    >>5502 住民板ユーザーさん3さん

    自分もそう思います。
    あと10戸ってマンションブログに書いてありましたが、
    下だけではたりないんですかね。

  4. 5504 住民板ユーザーさん

    あと10戸って、よくここまで来たと思う。1年前は完売なんて無理の雰囲気だったからね。

  5. 5505 住民板ユーザーさん1

    >>5502 住民板ユーザーさん3さん
    私は下段で左右に挟まれて折り重なっているような状態がとても不快です。
    傷だらけです。
    上段のようにスライドしなきゃいいのにと思っています。

  6. 5506 住民板ユーザーさん7

    >>5504 住民板ユーザーさん
    本当にあと10戸なのかな?
    もう少し多く残ってるような感じがするけど。D棟もF棟もあと半分くらい残ってそうだから50戸くらい残ってるように感じるよ。

  7. 5507 匿名さん

    >>5506 住民板ユーザーさん7さん
    従業員や関係者が割り引きで買ってるのでは?
    未入居物件として売るから、売れてはいるけど住んではいない、のだと思います。

  8. 5508 住民板ユーザーさん4

    >>5507 匿名さん
    なるほど。
    どおりでひとけの無い住居が多いなと思ったら従業員や関係者が購入したけど住んでないケースね。
    未だD棟やF棟の端の方は売れてないし、F棟の端の部屋ってどんな人が購入するんだろうって気になりますね。

  9. 5509 住民板ユーザーさん2

    いっそ、自転車置き場のあの機械外して
    すきなとこどうぞにしてほしい。
    でも無理かー

  10. 5510 住民板ユーザーさん4

    年末年始はゴミだし出来ないし昨年より住民数が増えたからエントランスのゴミ置き場はヤバイかも。

  11. 5511 代表

    >>5494 匿名さん
    うちは奥さんが専業主婦ですが、お金に困ってないし、子供が小さいうちは側にいてほしいとの思いからお願いをしています。養育、教育は経済力があってこそです。ま、経済力に応じた生活をすべきであって、良い悪いを評価しませんが。
    1部上場会社勤務なら30前後で年収700万はいくし、奥さんが働かなくても家も車も買えるし不自由なく生活もできますし。

  12. 5512 代表

    子供が小さいうちはそばにいるのが一番いいでしょう。夫の収入が少なくて共働きしないと生活できない人は働いて家計を支えればいいし、そんな状況を受け入れるしかないのでは? 働かざるを得ない状況の人が専業主婦を蔑視したりするのはただの僻みですから、気にするのをやめましょう。気にするだけ時間のムダです。

  13. 5513 代表

    あーあ、ストレス。年末年始なのにゆっくりできないし、めんどうだし。

  14. 5514 住民板ユーザーさん5

    >>5513 代表さん
    このマンションに居たら何もすることが無いしストレス溜まる一方でしょう。それは。

  15. 5515 住民板ユーザーさん1

    管理人さん居るときは駐車場の予約電話でよくない?中央のゴミ置き場カラスいなくなったから、近いうち24時間なると思いますよって住友に言われたけどいつなるの?

  16. 5516 匿名さん

    >>5515 住民板ユーザーさん1さん
    住友の言う事だから話半分で聞かないと。
    しかも「…になると思いますよ」って、決定じゃないし、その人の想像だからwww

  17. 5517 匿名

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  18. 5518 匿名

    文句 批判 ばっかり。
    何でも。

  19. 5519 年末年始

    ムダな正月休みを過ごしております。
    私は家族で出掛けたいのに。

  20. 5520 いよいよ2020

    >>5519 年末年始さん
    うちもそんな感じですよ。年末年始で親戚とか集まるっていっても顔すら出さないのもいれば、皆行動バラバラ。毎回思うけど、不思議な家族です。
    子供も取り上げられてクソつまらない正月を過ごしています。早く帰って正常な感覚を取り戻したいです。

  21. 5521 住民板ユーザーさん3

    >>5519 年末年始さん
    マンションいるなら飲みに行きましょうよ。

  22. 5522 アンパンマン

    >>5521 住民板ユーザーさん3さん
    いいですよ。
    F棟のエントランスで待ってますから今から呑みに逝きましょう。

  23. 5523 住民板ユーザーさん6

    >>5521 住民板ユーザーさん3さん
    明けましておめでとうございます。
    今年も良いシティテラスライフをエンジョイしましょう。

  24. 5524 ダウンタウン

    計画性なくてムダばかり(笑)

  25. 5525

    酒飲みとは同じ空間にいたくないらしい。
    正月から皆バラバラ(笑)
    俺は飲みの付き合いなのに。これがここの家族。
    酒飲みは犯罪者かよ(笑)
    ま、いいわ。めんどくさいから何も言わない~(笑)

  26. 5526 アンパンマン

    >>5523 住民板ユーザーさん6さん
    田舎は元旦なのにお店開いてないしつまらない。
    早くイオンスタイルで買い物したい。

  27. 5527 九州男児

    明らかに避けとるよね

  28. 5530 住民板ユーザーさん8

    >>5526 アンパンマンさん
    イオンは凄く混んでますよ。
    福袋ゲット。

  29. 5531 匿名

    渋滞のドライバーに「道混んでますね!」と声をかけましょう。

  30. 5532 住民板ユーザーさん7

    >>5515 住民板ユーザーさん1さん
    そもそもあのゴミ置き場が時間制限されている理由、カラスだったんですね?
    カラスがあの金属のゴミ箱をどうこうできるとは思えませんが、匂いでよってはきそうです。
    ちなみにいつ住友に言われたのでしょうか?

  31. 5533 住民板ユーザーさん1

    >>5532 住民板ユーザーさん7さん

    カラスが出て制限されたと言ってました。あんなに重たい蓋がありますからね…昨年の8月位なので最近です。

  32. 5534 住民板ユーザーさん8

    こんな時間に子供の笑い声が外から聞こえてきたんだけど幽霊かな

  33. 5535 ぷり

    >>5534 住民板ユーザーさん8
    それは私ですね。

  34. 5536 住民板ユーザーさん8

    花火よくみれる?

  35. 5537 住民板ユーザーさん7

    >>5536 住民板ユーザーさん8さん
    南棟、東棟、それぞれ見える花火大会は違いますが、かなりいいですよ。

  36. 5538 住民板

    イオンは平日に行くのがいいですね。スーパー行くのにも土曜、日曜は人だらけで疲れる。

  37. 5539 住民板ユーザーさん2

    >>5538 住民板さん
    レイクタウンの住民は平日にイオンで買い物、休日は家でマッタリがデフォルトでしょう。

  38. 5540 越谷のドン

    家が汚なくてうんざり

  39. 5541 匿名

    >>5540 越谷のドンさん
    私のうちも汚いですよ。どうして片付かないのかとても疑問に思っています。カウンターとテーブルと居室スペースは物の置き場になってしまい活用できない。使ったら元に戻すだけなのに出しっぱなし&使いっぱなし。そういう訓練みたいなのを幼少の時から受けて来てないのかもしれないし、子供の面倒を見るのは大変だけど片付けができないほどなのかなー。そういう姿を娘が見て真似るんじゃないかと心配です。


  40. 5542 越谷の匿名さん

    本当に朝から腹立つ態度。俺がいてそんなに邪魔者扱いやストレス溜まるなら離婚でいいです。今まで我慢してきたけどもう無理。親権はこちらが持って娘を責任持って育てていくから実家に帰ってくれ。本気で。

  41. 5543 匿名さん

    C棟B棟最近騒音多くない?ドンドンうるさいんだけど、どこのどいつだ?感じるの私だけ?

  42. 5544 住民板ユーザーさん7

    >>5542 越谷の匿名さん
    まあまあ、奥さんの所得が多いなら不満を言う資格もありますよ。

  43. 5545 住民板ユーザーさん2

    >>5543 匿名さん
    B棟とC棟の間辺りの部屋に中国人が住んでるよ。

  44. 5546 住民板ユーザーさん3

    >>5543 匿名さん
    子供じゃない?家のお隣さんは夜中25時位から毎晩ズルズルと引きずる様な音とドン!っていう音が聞こえます。不思議でしょうがない。一年程前から毎日。

  45. 5547 匿名

    上階に対して壁ダン!したいんだけど何かいい方法ない?

  46. 5548 住民板ユーザーさん8

    >>5547 匿名さん
    最上階を買うしかありませんな。
    音はゼロにはならないので、多少は我慢するしかないかと思います。

  47. 5549 匿名さん

    >>5547 匿名さん
    ちょっと硬めのテニスボールや野球ボールを天井に向かって投げるとか。
    あとは脚立とかクイックルワイパーの棒を使うとかしてみたら?

  48. 5550 住民板ユーザーさん6

    >>5549 匿名さん
    前にもクイックルワイパーで突付いて反撃してるって投稿してた人居たよね。
    このマンションが竣工して3年間何も事件が起きないのが不思議なくらいな感じですな。

  49. 5551 住民板ユーザーさん4

    >>5550 住民板ユーザーさん6さん
    それだけ民度が高いと言う事ですね。

  50. 5552 住民板ユーザーさん8

    固定資産税どれぐらいなの

  51. 5553 住民板ユーザーさん8

    48の駐車場の又貸しいいのかよ

  52. 5554 匿名さん

    >>5551 住民板ユーザーさん4さん
    民度が高いならそもそも天井ドンされるような騒音を出さないと思うが。

    >>5550 住民板ユーザーさん6さん
    クイックルワイパーは天井ドンの定番ですね。


  53. 5555 匿名さん

    >>5553 住民板ユーザーさん8さん
    ダメですね。通報しましょう。

  54. 5556 住民板ユーザーさん6

    >>5552 住民板ユーザーさん8さん
    12万くらいだね。
    越谷市に固定資産税を納税してもこのシティテラスには何の御利益も無いよね。
    管理費は毎日掃除してくれるから払いがいがあるけど、固定資産税は
    ただ納税してるだけで侘しい感じ。

  55. 5557 住民板ユーザーさん4

    >>5553 住民板ユーザーさん8さん
    住居は良くて駐車場は駄目な訳無いだろ

  56. 5558 入居済みさん

    Uber Eats来て欲しいと全力で思っています。笑笑

  57. 5559 住民板ユーザーさん1

    >>5557 住民板ユーザーさん4さん

    屁理屈には座布団あげたいが、りーむーです

  58. 5560 匿名さん

    >>5547 匿名さん
    ホームセンターで餅つき小槌を買いましょう
    掛け声が大事です
    それー
    よいしょー
    ドーン!
    それー
    静かにしろー
    ドーン!
    ドーーン!
    ドーーーン!

  59. 5561 住民板ユーザーさん2

    このマンションG出ますか?

  60. 5562 住民板ユーザーさん5

    >>5561 住民板ユーザーさん2さん

    どれほど要りますか?

  61. 5563 住民板ユーザーさん7

    >>5553 住民板ユーザーさん8さん
    黒ワゴンの男は外部の男、黒ワゴンの上司は和彫り入れ墨駐車場又貸し男。

  62. 5564 住民板ユーザーさん3

    >>5561 住民板ユーザーさん2さん
    中層階ですが今のところ出てませんよ。

  63. 5565 住民板ユーザーさん8

    >>5561 住民板ユーザーさん2さん
    高層階ですが、いませんね。

  64. 5566 住民板ユーザーさん8

    >>5556 住民板ユーザーさん6さん
    このマンションというか、レイクタウン全体かな。
    イオンまで含めたら、越谷市は相当な税収があると思うけど。

  65. 5567 住民板ユーザーさん3

    >>5566 住民板ユーザーさん8さん
    スーパーもイオン系列だけしかないし、越谷レイクタウン自体1つの企業に牛耳られた街のように感じる。しかしこの街は道も広いし駅周辺は安全なのでこれ以上家や建物が作られてゴチャゴチャした街になるのもそれはそれで如何なものかとか。
    まぁ鉄道と激安スーパーは欲しいけど。

  66. 5568 住民板ユーザーさん2

    一階でもG出ませんかね…

  67. 5569 匿名さん

    >>5568 住民板ユーザーさん2さん
    いますよ。いないわけが無い。集合住宅やビルはGの最高の棲家だから。
    一階でも最上階でもいます。Gは壁を登るので。
    ただ、部屋で見るかどうかは人によります。

  68. 5570 匿名さん

    ドーン!
    ドーーン!
    ドーーーン!

  69. 5571 住民板ユーザーさん1

    二年近く見てないですね、一階でも。ただし、一度ごみ置き場で小さいのを見たことがあります。

  70. 5572 住民2号

    生挿入可能ですか?

  71. 5573 住民板ユーザーさん4

    >>5572 住民2号さん
    よく分かりませんが貴方には南B棟ゴミ置き場の上の部屋がお似合いのようですね。
    南B棟で唯一の未入居物件なので早いもの勝ちになりますよ。

  72. 5574 住民板ユーザーさん7

    >>5569 匿名さん
    GOKIちゃんは中層階にも出てきましたよ。
    侵入経路は食品の買い物袋に紛れて入ってきたと思われる。
    まぁこればかりは防ぎようが無いね。

  73. 5575 住民板ユーザーさん8

    又貸ししてるやつて和彫のやつなんだ
    おかしいやつてやはりそういうことするんだな
    でていってほしいわ

  74. 5576 匿名さん

    >>5574 住民板ユーザーさん7さん
    通販や引っ越しのダンボール箱も侵入経路で有名ですよね。
    通販は倉庫から、引っ越しは荷物と一緒に前の家から運ばれて来るそうです。
    あとはおっしゃる通り、外からバッグなどの荷物に一緒に付いて来る。
    防ぎようがないですよね。
    気にしてたらどこにも行けないし何もできない。



  75. 5577 匿名さん

    >>5576 匿名さん
    生協の箱とかもね。というか、生協の箱って置いちゃダメだよね?

  76. 5578 通りがかりさん

    ゴキは配管やエアコンからも入って来る。
    窓を開けて網戸にしてるだけでも窓と網戸の隙間から入って来る。
    家の中で見た事無いって人は遭遇してないだけ。
    家具や冷蔵庫の裏とか電化製品の中とかに住んでる。

  77. 5579 住民板ユーザーさん8

    >>5573 住民板ユーザーさん4さん
    ごみ置き場の上なら、騒いでも階下に騒音になりませんね!優良物件じゃないですか!

  78. 5580 住民板ユーザーさん1234

    廊下を走ってる子供がいます。親はバカなのか?

  79. 5581 住民板ユーザーさん7

    >>5580 住民板ユーザーさん1234さん
    まぁでもこれだけ横に長いマンションなので走りたくもなりますわ。

  80. 5582 住民板ユーザーさん2

    >>5580 住民板ユーザーさん1234さん
    止めようとしても走るのが子供ですよ

  81. 5583 匿名

    >>5581 住民板ユーザー7
    ならねーよ!

  82. 5584 住民板ユーザーさん1

    >>5583 匿名さん
    鈍足デブじゃあ無理かなw

  83. 5585 住民板ユーザーさん1

    6帖の洋室1を寝室にされてる方多いと思うのですが、シングルベッド2つギリギリではないですか?梁がある分、形が不便…皆さんどうやって配置されているのでしょうか。。

  84. 5586 通りがかりさん

    >>5585 住民板ユーザーさん1さん
    6帖に普通のシングルベッド2つを置いてはギリギリでベッドだけの部屋になると思います。
    キングサイズベッドよりも幅をとりますからね。
    セミシングルベッド2つにするか、クイーンサイズベッドやダブルベッドにするのが良いと思います。
    大抵の方はダブルベッドだと思いますよ。または布団ですかね。

  85. 5587 住民板ユーザーさん1

    >>5585 住民板ユーザーさん1さん
    梁じゃなくて柱のことだよね。

  86. 5588 住民板ユーザーさん1

    >>5586 通りがかりさん

    やはりそうですよね。。シングルベッド2つは余裕で入りますと営業の方に言われ、特に計測せず安心しきっていたらなんとまぁギリギリすぎるギリギリで…。

  87. 5589 通りがかりさん

    壁に付けると響きますからね 震度3くらいになります

  88. 5590 住民板ユーザーさん2

    >>5588 住民板ユーザーさん1さん
    クイーンサイズ置いてますが、反対側に行くのが狭すぎて伝い歩きです。置いてビックリギリギリ!

  89. 5591 匿名

    うちもギリギリです 何か貧相ですよねぇ

  90. 5592 住民板ユーザーさん1

    わかります!カーテンを閉めに行くのに一苦労…(笑)

  91. 5593 住民板ユーザーさん2

    >>5590 住民板ユーザーさん2さん
    寝室にクイーンサイズなんか置けないでしょう。
    成人した子供2人と四人家族で生活してる住人居るけど、この3LDKの間取りでどうやって生活してるのか不思議。

  92. 5594 入居済みさん

    今日は嫁の誕生日なので、そそくさと退社してきたぜw

  93. 5595 住民板ユーザーさん1

    >>5593 住民板ユーザーさん2さん
    シングル2つ置けているからクイーンサイズも置けるはずですよ。いずれにせよ、ギリギリですが…

  94. 5596 匿名さん

    >>5593 住民板ユーザーさん2さん
    子供達が一部屋ずつ、両親はリビングの隣の一部屋を利用しているのでしょう。
    家具や荷物は増やせないですね。家族全員でミニマリストにならなければならない。

    6帖ならクイーンサイズ置けますよ。ダブルより20センチ幅が広いだけなんで。
    でもギリギリですね。
    シングル2つ(キングサイズ)も置けますが、部屋としてはかなり無理な感じでしょう。


  95. 5597 住民板ユーザーさん6

    >>5596 匿名さん
    6畳の部屋は大きなベットを置けますけど、5畳の部屋は寝室としては無理が有りますね。
    うちは5畳の部屋を書斎の部屋にして奥さんと子供はリビング横の部屋で寝て、自分は6畳の部屋で寝てます。

  96. 5598 住民板ユーザーさん1

    子供の夜泣きが聞こえる事はありますか?

  97. 5599 住民板ユーザーさん1

    NURO光を契約してる方に聞きたいのですが、
    WiFi繋がりやすいですか?
    前よりスマホでネット見る時
    繋がりにくくなりました。

  98. 5600 住民板ユーザーさん1

    >>5599 住民板ユーザーさん1さん

    それは無いと思いますよ。動画も以前よりストレスなく観れますよ。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸