埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. 《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 20:49:04

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607616/


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
構造 建物階数:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:497戸
間取り 3LD・K~4LD・K 
占有面積 70.20m2~83.32m2
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2017-12-08 00:17:13

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 5801 マンション検討中さん

    うん、、なんか知らんけどお前うざいわ

  2. 5802 匿名

    >>5801 マンション検討中さん
    お前も48のことを気にして今後も生活続けていってくれな

  3. 5803 マンション検討中さん

    オマエモナー

  4. 5804 住民板ユーザーさん1

    レイクがやってないと不便ですな。元々そんなに利用してないけどやってないとそれはそれで不便。。

  5. 5805 マンション住

    >>5804 禿同!ありがたみを痛感しますな…(しみじみ

  6. 5806 住民板ユーザーさん2

    >>5802 匿名さん
    48は外部から来るドカタのアンチャンです。
    駐車場にヘルメット置きっぱなしにしてたりしました。
    最近は少しマシになりましたね。
    しかし外部の人間なのでこのマンションの管理規約の適用を受けません。
    以前は黒ワゴン、黒セダンに乗ってましたが、最近はSUVですね。
    車に凝っているようで、色々な車を買い替えて自己満足の世界に浸ってます。

  7. 5807 匿名

    で、今日の48の様子はどうなんだい?48追跡隊員の皆さん

  8. 5808 住民板ユーザーさん6

    >>5807 匿名さん
    昔はヘルメット見守り隊が居たんですけど、新たに48追跡隊ですか(笑)

  9. 5809 マンション検討中さん

    48の件報告してくれよな

  10. 5810 住民板ユーザーさん6

    >>5804 住民板ユーザーさん1さん
    マルエツと成城石井はやってるよ。
    それだけ営業していれば生活に困らないでしょ。
    アパレルが無駄に営業していても結局行かないから。
    しかしダイソーが営業してないのは困る。

  11. 5811 通りすがり

    毎日決まった時間に48を写真で撮って365日続けて動画編集すると、なかなかおもしろいかも。傾向分析もできるかもしれない。何で今までやってこなかったのよ、それ、ビッグデータになったんじゃないの

  12. 5812 住民板ユーザーさん1

    >>5810 住民板ユーザーさん6さん
    飲食店やダイソー、ATMなどは不便です。
    ふらっと立ち寄れるのがいい所ですからね。

  13. 5813 住民板ユーザーさん4

    コロナの影響でキッズルームが誰も使用して無いみたいです。
    外から見てもいつも誰も居ないし、ここでも影響受けてるのかなぁ。
    なんか寂しい世の中になってきて衣食住以外のサービスは破綻して、コロナが収束したらイチからスタートになるか、不必要なサービスはそのまま淘汰されそう。
    このマンションのキッズルームも無くなってしまうのかなぁ。

  14. 5814 通りすがり

    >>5813 住民板ユーザーさん4さん
    キッズルームはインフルエンザが流行る時期などは自粛してましたよ。ですので、今が特別どうこうということでもなさそうです。管理人がいないから鍵の開け閉めができないだけでは。キッズルームは存続させるべきだと思います。それよりもテレワーク用にキッチンスタジオと多目的ルームを解放してほしいです。

  15. 5815 住民板ユーザーさん6

    >>5814 通りすがりさん
    テレワーク用にキッチンスタジオとマルチスタジオを開けるのは賛成です。
    大手企業もこれを機にテレワークの環境を推進すると思います。
    時代の転換点でもある時期にこのマンションも変化していかなくてはいけません。
    キッチンスタジオも良いですが、それはレイクタウン駅周辺に同じようなスタジオもあるのですからそちらを利用して貰ってキッチンスタジオをテレワーク用に改修すべきです。
    キッズルームを永遠に置けないように、より住民のニーズに合った施設に柔軟に変更すべきだと思います。

  16. 5816 大雨

    >>5815 住民板ユーザーさん6さん
    多くの大手企業はテレワークしていますよ。私してるし。まだ通勤しているんですか?

  17. 5817 住民板ユーザーさん

    >>5816 大雨さん

    大手だからテレワークとは限りませんよ。生活必需品、医療従事者、今営業して頂いてる事で私達の暮らしが伴っている事をお忘れなく。

  18. 5818 住民

    コロナの影響で業績悪くなる会社はボーナス支給すら危ういとか。このマンションにもボーナスでローン返済してる人もいるだろうから大変ですね。もしかしたら売り払わないといけない人も出るかも。そうしたらまた空きが出てしまいますね。困った

  19. 5819 住民板ユーザーさん8

    本当に節約していかないとダメだ。好きなものを好きなだけ好きなときに食べるのは見直さないと。電気水道も小まめに止めないと正直やっていけない。

  20. 5820 住民板ユーザーさん2

    >>5819 住民板ユーザーさん8さん
    管理人も居ないし管理会社もお休みしてるのに管理費は減額しないんだね!
    節約するなら自分の光熱費じゃなくて管理費じゃないかな?

  21. 5821 横から失礼

    >>5820 住民板ユーザーさん2さん
    反組合、反管理会社の思想は私にはないですし、あなたのような考えには普通はなりませんよ。大型連休に自家用車で数日留守にしたので駐車場代を日割り計算して減額しろと言ってるのとレベルは変わりませんねぇ。くだらない主張はやめましょう。そんなに苦しいですか?たかだか管理費くらいで(笑)

  22. 5822 マンション検討中さん

    結局住友不動産シール貼ってる部屋あるのはなんで

  23. 5823 住民板ユーザーさん4

    >>5816 大雨さん
    為末大みたいな頭悪い人ここに居た。

  24. 5824 住民板ユーザーさん8

    >>5821 横から失礼さん
    俺はこの緊急事態宣言で仕事は休みなので売上が全く無くなった。
    休んでるので売上が無いのは当たり前なのだから管理会社がお休みなら管理費を支払わないのは当たり前の事です。
    しかし、修繕積立金は管理会社がお休みでも支払います。修繕積立金の減額は自分で自分の首を絞めるようなものだから。
    まぁ売主が住友不動産だから管理会社を住友不動産系列にする必要は無いですね。
    よりリーズナブルにサービスを提供出来る管理会社が有れば乗り換えれば良い事ですから。
    しかし、今後のメンテナンスや修繕計画が管理会社を変える事により全て白紙になりますから管理組合はアドバイザーとしてマンションコンサルタントを雇う必要が有ります。

  25. 5825 住民板ユーザーさん8

    >>5822 マンション検討中さん
    売れてないからです。
    単純な話ですよ。

  26. 5826 住民板ユーザーさん8

    >>5822 マンション検討中さん
    確か、最終販売時の引渡しは、7~8月だったはずです。それまでは、シールが貼られているはずです。

  27. 5827 住民板ユーザーさん8

    >>5821 横から失礼さん
    全くそのとおりですね。

  28. 5828 住民板ユーザーさん4

    >>5809 マンション検討中さん
    48の件報告無いな?。
    誰も見守りしてないのかな!?

  29. 5829 マンション検討中さん

    駐車場散歩させんなて書いてあるのに今日もいたな
    黒のフレンチブルドック おめーだよ!

  30. 5830 住人

    >>5829 マンション検討中さん
    いましたね。管理人がいないからってやってる確信犯です。住人は見てますからね。お忘れなく。

  31. 5831 48番&フレンチブルドッグ見守り隊

    ルール違反は通報しましょう

  32. 5832 やっぱり

    そろそろ外の空気が恋しい…

  33. 5833 住人No999

    家族の協力がないと家で仕事なんてできませんよ。親子共々グータラしてはテレビ見てお菓子食べながらバカ笑い。そのくせいつまで仕事してるの?と聞いてくる始末。感染してもいいから家から出た方が生産性は上がる。お父さんいるし外食にしようかお父さんにご飯作ってもらおっか~って、それふざけてんの!?

  34. 5834 住民板ユーザーさん4

    >>5833 住人No999さん
    仕事中に子供が遊ぼうって言ってくるから全然仕事にならない。
    やっぱりキッズルームや多目的ルームを解放してテレワークルームにすべきだと思う。

  35. 5835 匿名

    >>5834 住民板ユーザーさん4さん
    その空間に密集したら意味ないじゃん

  36. 5836 住人

    家にいてほしくないなら、外でやるから言ってほしいですよね。我が家では家の中でも妻や娘に近づくだけで避けられてるのに。いやなら一緒にいたくないとか近くにこないでとか言えばいいのにね~

  37. 5837 住民板ユーザーさん5

    >>5832 やっぱりさん
    ベランダに出て外の空気を吸えば良いですよ!

  38. 5838 マンション住民さん

    ニューロ光にしたのにめちゃくちゃ重くて草。みんなビデオ会議とかネットフリックスとかやりまくってんのかね。

  39. 5839 住民板ユーザーさん5

    こんなにパトカーどーしたんですか?
    マンションの中おまわりさんだらけですね。

  40. 5840 住民板ユーザーさん5

    外にパトカー3台止まってました

  41. 5841 マンション検討中さん

    なにがあったの?

  42. 5842 東棟住民

    聞いた話だと東棟7階のようです。お巡りさんと私服警官がいました。いろいろ言われている48と関係あるんでしょうか。

  43. 5843 マンション検討中さん

    48て七階のやつなの?
    マジでなにがあったんだろ

  44. 5844 東棟住民

    >>5843 マンション検討中さん
    48が7階かは私には分かりません。そこと関係あるのかなーとふと思っただけです。日々追っかけしてる人達は知ってると思います。

  45. 5845 住民板ユーザーさん1

    48はE棟の7階みたいですよ。
    今日警察が来てたのはF棟の7階みたいです。

  46. 5846 マンション検討中さん

    一体なにがあったんだよ
    めちゃくちゃこえーよ

  47. 5847 住民板ユーザーさん2

    >>5839 住民板ユーザーさん5さん
    うちの子供にトミカのミニパトカー買い与えたら、かなりハマってしまって何度もサイレンを鳴らしていますが、やっぱり隣に聞こえてしまいましたか。。
    子供が居る状態でテレワークだと集中して仕事が出来ないので救急車とパトカーを買い与えて子供に遊ばせてたので自分は仕事に専念出来るようになりましたが、弊害が生じてしまいましたのでまた対策を考えなくてはなりません。。

  48. 5848 マンション検討中さん

    面白いと思って投稿してるんだ

  49. 5849 マンション検討中さん

    48が消えた?

  50. 5850 初老

    久しぶりに我が家に帰ってきました。そしてここにも。最初に家に入って唖然としたのは散らかって汚いこと。やっぱりいつまでたってもこの感覚は家内とは合わないもんで、よく一緒に9年目もやってきたなと思ったほどです。皆さんハウスクリーニングを利用したことある人いますか?メリットデメリットを教えてほしいです。

  51. 5851 住民板ユーザーさん1

    >>5850 初老さん
    家が散らかって居るのは運命だと思って諦めましょう。
    うちも同じですが言ったところで改善されません。
    トレーニングだと思って部屋を片付けたら腹が立たなくなりますよ。

  52. 5852 住民板ユーザーさん2

    >>5756 匿名さん
    そう思う理由はなんでしょうか?
    地上と地下では事情が違うと思うのですが。

  53. 5853 住民板ユーザーさん2

    >>5824 住民板ユーザーさん8さん
    コンサルタントを入れるとおっしゃいますが、それに掛かる対価をどうお考えでしょうか。
    私の経験上、マンション管理士にコンサルタントをお願いすることとなると思いますが、正直質が悪い方が多く無駄なコストが掛かる場合が多いです。
    誰でもできる管理会社への揚げ足とり、先を考えないコストカットなど管理組合が結果的に不利益を被るケースも多々あります。
    もしあなたがそれを推奨しようとするのであれば、責任をもってコンサルトの提案を精査してもらいたいものです。
    何でも他社に任せれば良いと言う問題でないことを理解して下さい。

  54. 5854 住民板ユーザーさん5

    >>5853 住民板ユーザーさん2さん
    私は不動産業界人ではありませんのでそのようなコンサルタントの知り合いは居ません。
    仰るとおりあまり良くないコンサルタントだと逆に無駄なコストがかかってしまうかもしれません。
    私が言いたいのはただ流されるまま現状が過ぎていくのは良くないと言うことです。
    何も言わない住人しか居ない事は管理会社にはやりやすい事ですがこのマンションには良くありません。
    私は管理会社のフロントスタッフに何度か電話で提案や改善要望を出しましたが、あまり対応はしてくれませんし、逆に面倒くさい人だと思われているようです。
    現状を変えるのは面倒な事なのでしょう。
    やっぱり1人では難しいと感じました。

  55. 5855 マンション検討中さん

    結局なにがあったんだろ

  56. 5856 住民板ユーザーさん3

    >>5854 住民板ユーザーさん5さん
    それはそうと管理人さんはいつ戻ってくるのでしょう。
    管理人さんも休みの日に収入の保証が無ければ別の仕事を探すでしょうし。。
    特に管理人のSさんは良かったので残って欲しいですね。

  57. 5857 住民板ユーザーさん2

    >>5854 住民板ユーザーさん5さん

    管理会社ではなく管理組合宛に投書をしてはいかがでしょうか?
    面倒なことも起こるでしょうが、要は覚悟の問題です。
    あなたにその覚悟が有ればの話ですが。

  58. 5858 マンション検討中さん

    48はついに逆にとめはじめたか
    警察きてくんないかな

  59. 5859 住民板ユーザーさん1

    簡単な話し、チェーンで逆に車輪止めしてやれば良くね?

  60. 5860 住民板ユーザーさん1

    >>5857 住民板ユーザーさん2さん
    人に任せきりな貴方に草

  61. 5861 住民板ユーザーさん5

    >>5857 住民板ユーザーさん2さん
    今度投函しときますね。
    私は管理組合の理事に知人は居ませんが、理事が輪番制ではなく立候補制にすることを求めます。
    輪番制は1年か2年で理事が交代するので継続性が無く管理会社にとって素人性が高まり使い勝手の良いシステムです。

  62. 5862 匿名

    マスク欲しい(><)どこも売り切れてますね…
    GW中に作ろうかな

  63. 5863 マンション検討中さん

    48が隣じゃなくてよかったわ
    うるさそう

  64. 5864 マンション検討中さん

    今日も48は猛スピードで入ってきましたね
    いつか事故起こすのかな

  65. 5865 住民板ユーザーさん5

    >>5864 マンション検討中さん
    子供をうかつに駐車場内で歩かせられないですね。
    車の乗り降り時には注意しなきゃ。

  66. 5866 住民

    室外機に荷物置いて持ち直したり体勢直したり休憩するのやめてほしい。本当ありえないんだけど。廊下は共用だけど室外機は私物だって分からない?

  67. 5867 住民板ユーザーさん

    >>5866 住民さん
    そんな人いるんですか、、、衝撃

  68. 5868 住民

    この前廊下を走る子どもと出会い頭にぶつかるところでした。棟と棟の繋ぎ目部分です。その子どもの後ろから親が歩いてきましたが、すみませんの言葉もなし。注意することもなくて子どもだからしょうがない、大目に見てほしい、まわりの大人が気を付ければいいという考え方なんだと思います。困った親子です。

  69. 5869 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  70. 5870 住民板ユーザーさん1

    庭でタバコ吸ってる奴いるんだけどそれってあり?

  71. 5871 住民板ユーザーさん3

    >>5869 マンション検討中さん
    50世帯も居ればそのような人物は普通に居ますよ。
    むしろ都心部のタワマンの方がおかしなのが多いですよ。
    向こうは見栄っ張りばかりで後先考えずに購入して後々破滅にする人が多いけど、ここの購入者は妥当な金額で悠々自適の生活が保証されてますから。

  72. 5872 マンション住民さん

    最近回線遅くてまともにネットできませんね
    この間まで下り平均50mでしたが最近1~5mくらいです(有線)
    pingも70オーバー...

  73. 5873 住民板ユーザーさん4

    >>5872 マンション住民さん
    Suisuiプロバイダの回線では速度も安定性も大手プロバイダのようにはいかないですよ。
    管理費に組み込まれてるから仕方ないけど自前で回線をSoftBank光わNURO光等を契約するしか無いですよ。

  74. 5874 マンション検討中さん

    48て土方なんだよな
    会社潰れてたら出ていくのかな

  75. 5875 入居さん

    軽くなれなれ~!!

  76. 5876 マンション検討中さん

    ルール守れない馬鹿ばかり
    他のマンションもこうなの?

  77. 5877 住民

    ルール守れないやつ多いよ。クズは出ていけよ。

  78. 5878 住民板ユーザーさん3

    共有廊下を子供に、チャリ乗らせてる親どういう神経してんですか。直接注意してトラブりたくないからここにかきますけど。ストライダー に乗らせてる親もいますね。

  79. 5879 住民板ユーザーさん4

    >>5878 住民板ユーザーさん3さん
    具体的に何階の何処の棟での出来事か教えてちょ?

  80. 5880 住民板ユーザーさん3

    >>5879 住民板ユーザーさん4さん

    人に質問するのに教えてちょとか使われるんですね。南棟でも東棟でも見てます。

  81. 5881 マンション検討中さん

    今朝はチワワみたいなのを駐車場普通に散歩させてたババアいたわ
    青いシャベル持ってるやつ
    駐車場臭くなるだろ やめろ

  82. 5882 マンション検討中さん

    クズテラス

  83. 5883 住民12345

    廊下でサッカーさせてる家庭もいますよ。日本人ではなかったです。まじでありえないですよね。大声でしゃべりながら歩くのも。日本の文化、礼節を守ってください。どんな教育しているんでしょうか?日本のマンションでは廊下でボール遊びしたらダメなんですよ?知っていますか?
    悪質すぎるので管理会社に通報します。それも多言語表記してもらいます。あと、駐車場で遊んでる子どもがいますが、車を傷つけるようなことがあったら即損害賠償請求しますからね。

  84. 5884 住民板ユーザーさん1

    >>5883 住民12345さん
    管理会社は緊急事態宣言の影響で今月末まで営業休止です。
    ですから自ら解決しないといけません。

  85. 5885 住民板ユーザーさん2

    >>5881 マンション検討中さん
    自分が見たのは駐車場でリード付けないでトイプードルみたいなの歩かせてた。若い女の人ね。

  86. 5886 マンション検討中さん

    マナー悪いやつどんどんでてくるな
    暖かくなってきたからか?

  87. 5887 マンション検討中さん

    整形外科前付近街灯なくて暗くね?

  88. 5888 住民板ユーザーさん

    >>5878 住民板ユーザーさん3さん
    南棟1階でも見掛けました。
    駐車場で犬を散歩させてる人もよく見掛けます。

  89. 5889 東棟住民

    なんだよイライラしてんならどっかいけよ!

  90. 5890 住民板ユーザーさん3

    >>5888 住民板ユーザーさん

    私も南棟一階、東棟一階で見かけました。
    駐車場で散歩させてるおじさんいますね。

  91. 5891 住民板ユーザーさん8

    なんかさーお隣さんがバルコニーの隔て板にびっしり物置いてるの。日本人じゃないよ。え?バルコニーに人、住んでるの?ってくらい置いてる。虫 湧きそうだし 嫌だわー

  92. 5892 住民

    ルール守れないクズはマンションとして一斉に通報したり、退去要請しない?署名集めたい。犬の散歩、駐車場、物の置き方、騒音でトラブルありますよね?さっさといなくなってほしいから。

  93. 5893 住民板ユーザーさん1

    先日、自転車置き場から布団を干しているバルコニーが見えました。バルコニーで猫の毛繕いもしてました。管理会社には、落ち着いたら連絡してみます。
    規約見てないんですかね。。。

  94. 5894 マンション検討中さん

    他のマンションもこんなにくそが多いの?

  95. 5895 住民

    >>5893 住民板ユーザーさん1さん
    布団干してるの4階ですよね?
    日本人じゃなかったと思います。

  96. 5896 住民板ユーザーさん4

    >>5893 住民板ユーザーさん1さん
    自転車置き場の水洗い場は凄い使えるねぇ!
    自分の部屋の水回りの配管に泥を流したくないから、自転車置き場の水洗い場のおかげで自分の部屋の資産価値が維持出来るよー。
    このマンションの管理費で維持してくれるから最高だね!

  97. 5897 住民

    >>5896 住民板ユーザーさん4さん
    そこで頭洗ったり、汚れた靴洗ったり、食べ終わったあとの食器洗ったり、家が汚れなくていい。洗濯は洗濯機でやるけど。

  98. 5898 住民板ユーザーさん

    >>5897 住民さん

    こじきかよwwww

  99. 5899 住民

    >>5898 住民板ユーザーさん
    狙い目は21:00以降。人がいない。

  100. 5900 住民板ユーザーさん8

    >>5878 住民板ユーザーさん3さん
    本当、堂々と廊下のど真ん中走ってくるガキ。ぶつかりそうになったわ。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸