埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. 《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 20:49:04

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607616/


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
構造 建物階数:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:497戸
間取り 3LD・K~4LD・K 
占有面積 70.20m2~83.32m2
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2017-12-08 00:17:13

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 6205 匿名

    >>6204 匿名さん
    もう分かったからいちいち書き込みするのやめなよ。鍵忘れたらそこから出ないと駄目なんだしさ

  2. 6206 住民板ユーザーさん2

    >>6205 匿名さん
    鍵忘れたら戻ったときどうマンションに入るの?

  3. 6207 住民板ユーザーさん

    >>6204 匿名さん
    酷すぎる
    なんとかならないのかな
    みんな積立金が無駄に消費される
    南京錠でもかけちゃえばいい

  4. 6208 住民板ユーザーさん1

    試しに売り出してみようかな
    マナー悪すぎてストレスになってきた

  5. 6209 匿名

    >>6206 住民板ユーザーさん2さん
    自分で考えなよ。家族か管理人か警察に連絡じゃない?このマンションに限った話じゃないし
    自分で考えなよ、

  6. 6211 匿名

    >>6205 匿名さん
    なんでやめなきゃいけないの?悪いやつは晒し上げて恥じかかせないとだめでしょなぜ悪いことしても皆許容してるんですか?誰か正義のヒーローを求めてるんでしょ?自分じゃない誰かを。波風立てて住みたくないもんね?見てみぬふりして住みたいもんね?

  7. 6212 住民板ユーザーさん3

    >>6209 匿名さん
    さすがに警察は動かないでしょう!
    俺なら住人が来るのを待って後ろから付いていくな!
    それなら入れるでしょ。

  8. 6213 匿名

    >>6212 住民板ユーザーさん3さん
    そんならマンション関係者外でも簡単に侵入できますね。入り口で誰かと待ち合わせしてるかのように待ってればいいし。

  9. 6215 駅南の方

    家事が苦手な人の特徴
    1.ルーチン化しない。そのときの気分。2.やり始めたことを完結しない。途中で違うことをやりだす、そしてそれも同じことになりいつまでたっても終わらない。3.そもそも汚れたら片付ければいい掃除すればいいと考えている。4.物置は魔境。5.出したら元あった場所にしまわない、またすぐ使うからと適当に置いてしまう。毎回置場所が変わるので物をなくす。6.水切りカゴが空にならない、またすぐ使うからいいやとなってる。7.掃除機は床を転がすだけ、カーペット上の見えないチリやゴミは無視して関心がない。見えないんだから毎日かけなくていいと思っている。8.雑、物を大切にしない。9.室内に傷をつけてもパートナーが気付かなければ自分からは言わない。怒られるのがいやで隠す。パートナーが気付いたときに自分も今気付いたと言う。10.子供の世話であれば家事が完了しなくても仕方ないと考える。11.今までの10個を指摘すると細かい神経質と言い自分を肯定しようとする。

    さあ皆は、いくつ同感できたかな?

  10. 6216 匿名

    >>6215 駅南の方さん

    何か嫌なことでもあったの?

  11. 6217 B1F住人

    >>6216 匿名さん
    あったのでしょう。我が家はパートナーが何でも露骨にイヤな反応するからそれなら我慢しないでいいのにって思ってます。たぶんもう気持ちは付いてるはずなんだけど、あるワードを言うと自分が不利になるから態度で示すのでしょうね。正直めんどくさいです。

  12. 6219 住民板ユーザーさん3

    [No.6179~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・プライバシーを侵害する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言

  13. 6220 住民板ユーザーさん1

    >>6218 住人さん

    まじ!?そんなやついる!?

  14. 6221 住民板ユーザーさん1

    >>6218 住人さん

    何階ですか。
    それとも、また外部の者の荒らし?

  15. 6222 住民板ユーザーさん5

    ここのマンションの住人は何故車のナンバープレートを越谷名義に変えないの?
    名古屋や横浜、金沢、足立、春日部と県外ナンバーばっかりじゃん。
    これじゃ他県からコロナを持ち込んでるんじゃないかと心配になるよ。
    意味不明な住人が多すぎるよ。
    ここは。

  16. 6223 吉川育ちのけんちゃん

    そんなに邪魔ならもうわかった。

  17. 6225 住民板ユーザーさん1

    早く未来屋書店前のスタバをリニューアルオープンさせて欲しい。
    長いコロナの影響でアルバイトに辞められてしまってしまったのかな。
    必死にアルバイトの募集をかけてるけど入って来ないのかな。
    飲食業はどこも人材難だな?。

  18. 6226 住民板ユーザーさん1

    桃太郎の歌がエンドレスで聞こえるんだけど何か怖い。

  19. 6227 住民板ユーザーさん1

    最近ママトレ無いからつまらない。
    ステイホームばかりではなく多目的ルームでストレス発散したい。

  20. 6228 住民板ユーザーさん1

    ここで幽霊見た方居ますか?

  21. 6229 オバ級

    >>6228 住民板ユーザーさん1さん
    居ますよ。
    深夜D棟とE棟のつなぎ目辺りの8階で真っ暗の中たたずんでるオバケが居ました。
    とてつもなく恐ろしくて下の階に降りて逃げました。
    こんな深夜にあそこで何をしてたのか謎でした。。

  22. 6230 住民板ユーザーさん

    4kテレビみれないよね?てか最近テレビ映り悪い?

  23. 6231 住民板ユーザーさん1

    >>6230 住民板ユーザーさん
    ネット環境も悪いです。
    最近どうしたのでしょう。
    コロナの影響でネット企業もテレワークに移行したからメンテナンスが滞っているのかも。

  24. 6232 見守り隊

    駐車場見守り隊とゴミ捨て場見守り隊の報告が最近ないね。

  25. 6233 住民板ユーザーさん4

    ここは本火葬場ですから、出ますよ。
    私も8階で見ました。

  26. 6234 シティテラス

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  27. 6235 住民板ユーザーさん4

    みなさんご自宅の冷蔵庫何リットルですか?
    幅65奥行70でもいけますかね。

  28. 6236 住民板ユーザーさん1

    >>6235 住民板ユーザーさん4さん
    冷蔵庫の質問は過去スレに回答がありますよ。
    スレ内の検索ボックスに冷蔵庫と入力して検索すれば出てきます。

  29. 6237 住民板ユーザーさん

    1
    本文 インターホンの液晶の傷またひどくなったか?
    くそみたいな住民の子供だと永遠に修理費がかかるな

  30. 6239 住民板ユーザーさん4

    [No.6238と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  31. 6240 マンション比較中さん

    >>6236 住民板ユーザーさん1
    横から失礼します。
    そんな検索の仕方ができるんですね(; ・`д・´)

  32. 6241 住民板ユーザーさん1

    また「オーイ!」とか叫んでる奴いるな

  33. 6242 住民板ユーザーさん4

    >>6241 住民板ユーザーさん1さん

    マンション内でやめてもらえるかな。ケンカ?酔っ払い?キチガイ?

  34. 6243 住民板ユーザーさん1

    聞こえました。
    これはきついですね。廊下からですか、住民ってことですよね。酔っ払いですかね。

  35. 6244 住民板ユーザーさん3

    マンションの風紀を乱すものは出てって欲しい。

  36. 6245 特定班

    いまだにゴミ捨て場から外に出る住人が多い。ダメなの分からないのかな?たぶん頭悪いと思う。あとエレベーターたくさんあるのに東住人が南に住んでると思わせたくてエントランス近くのエレベーターを利用してるのが何ともおもしろい。東に住んでることを見下されたくないと思ってなのか。1階廊下を歩いてってエレベーター乗ればいいのに。

  37. 6246 住民板ユーザーさん2

    >>6245 特定班さん
    くだらない。そんな事で面白がれるっていいなー。暇過ぎてじーっと観察してるの?やる事無いの?

  38. 6247 住民板ユーザーさん8

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  39. 6248 匿名

    >>6245 特定班さん
    君が直接その人に注意すれば治ると思うよ。出来ないなら煩いから黙ってな

  40. 6249 住民板ユーザーさん3

    >>6245 特定班さん
    そもそもあそこから出入りしてドアがこわれるのかな?そんな安もののドア使ってるのかな?私はほとんど使用しないけど。

  41. 6250 匿名

    >>6249 住民板ユーザーさん3さん
    そりゃいつか壊れるでしょ

  42. 6251 住民

    ゴミ捨て場のドアで肯定するやつは開けて出ていってるやつなのか?マンションの決まりで開けるなとされているんだから開けるなよ。日本語読めないのか。俺は私はドア開けてないから関心ないというのもおかしい。それでいて壊れたから修理交換で金がかかるとなると管理組合や管理会社の規制がぬるいからだと文句言うんでしょ。マナーが守れないやつの行為を放置してるのは大問題だぞ。
    ということで勇気あるやつ、悪事を目撃したら突撃インタビューよろしくな。健闘を祈る

  43. 6252 住民

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  44. 6253 住民

    >>6248 匿名さん
    注意できないなら黙ってろ?そうやってあなたは悪事に目を瞑ってきたんだね。だから駐車場問題も自転車問題も布団干し問題も黙認されてきたと。誰かが問題提起すれば黙殺されて容認されてきたんですね。やったもん勝ちを助長させますよ。それで悪事マナー違反者への文句は書き込んではダメで管理組合と管理会社と管理人のマネジメントができてないと批判するのはOKなんですよねこのマンションは。

    ゴミ捨て場のドアは出ていく住人が多かったからか、守れないやつがいまだに多いし、なぜダメなのか、多くの人が不便だと主張して自身の行為の正当化をしようとしてるのは愚の骨頂。

  45. 6254 越谷のコウちゃん

    余計なことしてくれるよな。ほしいと言えば何でも買ってやるのはやめてほしい。我慢を覚えさせるのも教育。あれ食べたいこれ飲みたいあれ欲しい、親が買わないなら祖父母に言って買ってもらうなんて。わがままで自分中心の娘の出来上がりです。極めつけは、コロナが原因で顔も出せないのは仕方ないのに妻の実家が旦那さんは置いて妻と娘だけでも帰ってこいって。絶対おかしいですよね。妻も夫の俺や夫の両親のことを悪く言ってたり心配させるようなこと言ってるんだろうな。だから変な勘違いが発生する。うちは家族単位で動くし個人プレーしない主義なのに。モヤモヤしながら娘とテレビ見ています。

  46. 6255 住民板ユーザーさん6

    >>6252 住民さん
    バーカゴミ置場から出たことねーよ。うちの部屋番号確認してから反論してね。今日中に。

  47. 6256 住民板ユーザーさん6

    >>6252 住民さん
    できれば直接家にピンポンして南棟のエレベーター使うなとか言いに来て。ずっと待ってるから。

  48. 6257 匿名

    >>6253 住民さん
    色々ご苦労様だがこんなとこで喚いてたって何も変わらんよ。

  49. 6258 住民板ユーザーさん5

    相変わらず荒れてるねー。
    このマンションは(^_^;)

  50. 6259 住民ユーザーさん

    毎晩夜中に、空気の入れ替えをしている住人がいる。寝ているベットと体の間が、焼けるそうに熱く、ヒリヒリと痛くて目が覚めた。何のスプレーなのか?家に入った空気を出すために、バタバタ走っている住人もいる。
    この間、消臭スプレーが換気扇から入り火花が散った。危険なスプレーは、外に噴霧しないで欲しい。

  51. 6260 住民板ユーザーさん2

    >>6259 住民ユーザーさん
    それは何処の棟の何階の住民なのか記載宜しく!

  52. 6261 住民板ユーザーさん2

    >>6259 住民ユーザーさん
    それ事実なら警察案件なのでは?

  53. 6262 住民ユーザーさん

    >>6261 住民板ユーザーさん2さん
    ここには、書けないが行動済みです。

  54. 6263 住民ユーザーさん

    >>6260 住民板ユーザーさん2さん
    スプレーに関しての内容は、掲示板に一部貼ってあります。

  55. 6264 住民板ユーザーさん3

    住みふのこのマンション担当の人は巡回してるのかな?オートロックの液晶の傷は永遠にあのままなのかな。巡回してるとしたらあれ見て何とも思わないのかね。

  56. 6265 住民板ユーザーさん

    [差別発言のため、削除しました。管理担当]

  57. 6266 住民板ユーザーさん1

    液晶みっともないから直してほしい

  58. 6267 オバ級

    >>6261 住民板ユーザーさん2さん
    このマンションの住人は車のナンバーを更新していない人ばかりですな。
    住所が変わったら転入届と一緒で陸運局に行ってナンバーを越谷に変える手続きをしないと車庫飛ばし
    と言ったれっきとした犯罪行為になり車庫飛ばしをした場合、20万円の罰金を支払わなければいけない可能性があるよ。
    陸運局の手続きが終わったら警察署に行って車庫証明を取得しないといけない。
    警察も見て見ぬふりをしているのでしょうが、手続きしないままスピード違反等で捕まった場合は見て見ぬふりは出来なくなるよ。
    スピード違反の罰金と加算されて重い出費になるよ。

  59. 6268 住民板ユーザーさん4

    >>6267

    単なる可能性の話しでそこまで言い切るのはそちらの筋の方ですか?w
    スピード違反で罰金払ってるなんて飛ばし過ぎですょ

  60. 6269 住民板ユーザーさん2

    >>6267 オバ級さん
    そんなに気になるんだったら理事会に提起するなり、管理人に見回ってもらったりしたらどうですか。

  61. 6270 匿名

    >>6268 住民板ユーザーさん4さん

    恐らくこの方はスピード違反をして重い出費を取られた本人ではなく、
    もしスピード違反を起こしたらと仮定の話をしているのだと思いますよ。

  62. 6271 住民板ユーザーさん8

    >>6270 匿名さん

    普通の違反で払うのは反則金じゃね?

  63. 6272 住民板ユーザーさん1

    みなさんの部屋は、上の階の生活音どの程度まで聞こえますか?ドスドスドスという足跡や、何かを引きずる音など常に響いて来る状況です。マンションだから仕方ないと今まで我慢しておりましたが、上の階の方が気を使わなすぎなのか。。

  64. 6273 住民板ユーザーさん1

    >>6272 住民板ユーザーさん1さん

    それは何階の方でしょうか。
    引っ越した時に上の階や下の階に挨拶に行きましたか?

  65. 6274 住民板ユーザーさん4

    >>6272 住民板ユーザーさん1さん

    たまーに物を置くドスンという音などはしますが、普段は気になる程聞こえる事はほぼないです。上の階にお子さんが居るようでしたら、少し分厚いジョイントマット敷いて頂いたりすると軽減するようです。

  66. 6275 住民板ユーザーさん1

    >>6274 住民板ユーザーさん4さん
    恐らくマットなど敷いていないような、ダイレクトに響き渡る足音です。。騒音に関して管理人さんへ相談した場合、声を掛けて頂くなどの対応はして頂けるのでしょうか?

  67. 6276 住民板ユーザーさん2

    >>6275 住民板ユーザーさん1さん
    管理人はチラシを撒くくらいしか対応しないですよ。
    管理人も管理会社も面倒な事には関わりたく無いようです。
    黒ワゴンの男の処遇も結局ウヤムヤですし。

  68. 6277 住民板ユーザーさん4

    >>6275 住民板ユーザーさん1さん

    掲示板、注意喚起の紙を投函で終わりですね…何度かそのようなチラシ見かけました。どの家も自分家だとは思っていないので丸めてポイでしょうね。直接言いにくいからお願いしてるのに難しい所ですよね。

  69. 6278 匿名さん

    うちも注意喚起のチラシはすぐに捨ててます。全部読まないし間違っても自分だとは思わない。

  70. 6279 うまい棒

    注意換気のチラシ入れて自分だと思って気を付ける人いるの?このマンションはしっかりしてるので歩くくらいじゃほとんど聞こえないはずで聞こえるなら相当故意にやってるってこと。基本的にこのマンションには騒音問題はありません。外部の方なのか知りませんがこのマンションは問題山積み、マナー悪いみたいな書き方はやめたほうがいい。

  71. 6280 住民板ユーザーさん1

    >>6279 うまい棒さん
    困っているから同じ住民の方に相談したまでです。

  72. 6281 住民板ユーザーさん1

    >>6277 住民板ユーザーさん4さん
    そうですよね、、
    とはいえ直接行ってトラブルになるのも大変なので、まずは管理人さんへ相談してみます

  73. 6282 住民板ユーザーさん3

    >>6272 住民板ユーザーさん1さん
    何時頃ですか?お子さんが居るのかな。家の隣は夜中1時頃から30分程ドン!とかやはりズズズと引きずる様な音が毎晩、2年近くしていますがもう慣れた。まーた始まったよって。30分我慢すれば後は静かなので。

  74. 6283 あああああ

    >>6282 住民板ユーザーさん3さん
    それうちかもしれないですね。南棟◯階?

  75. 6284 いいいいい

    >>6282 住民板ユーザーさん3さん
    まぁ慣れたならいいんじゃないですかね。子供小さいんでしょ?

  76. 6285 四国出身越谷育ち

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  77. 6286 住民板ユーザーさん3

    >>6284 いいいいいさん
    子供はいませんよ。老夫婦二人。ちなみに南棟ではないです。慣れたというか、諦めかな。今日も元気なんだなって…

  78. 6287 住民板ユーザーさん3

    >>6283 あああああさん
    南じゃないです。隣より、上からの騒音の方が響きやすいのかな?

  79. 6289 住民板ユーザーさん2

    [No.6288と本レスを、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  80. 6290 匿名

    こんな時間に窓全開して大声で子供と騒いでる人いるんですねマナーが悪いですびっくりしました廊下を歩いてると聞こえた。他にも聞こえた人いますね大きな声が外ですから

  81. 6291 住民板ユーザーさん1

    >>6290 匿名さん
    だったら何棟の何階だとかも言えよ。それすらも言えないなら書くな。

  82. 6292 匿名

    >>6291 住民板ユーザーさん1さん
    いいたくないですよ。そんな言葉よくないね。悪い

  83. 6293 匿名

    あーだるめんどくさ

  84. 6294 マンマ

    >>6291 住民板ユーザーさん1さん
    東E棟中層階にタバコ臭い部屋があるよ。
    通ってみたら分かるよ。

  85. 6295 住民版ユーザー1

    >>6294 マンマさん
    だったら何階だとかも言えよ。それすらも言えないなら書くな。

  86. 6296 通りすがり

    1Fにぶち切れカーちゃん出現。周りに響いてるの分からないのかしらあなたの怒鳴ってる声が。「なぁ~んで開けるのぉぉ~!?(怒) 」子供大泣き。

  87. 6297 住民板ユーザーさん5

    家の中に入るような、非常識なスプレーを噴霧している複数の面々!
    コンロで火花は散るし、眼には当たって腫れるし、火傷で水泡はできるし、いい加減にしろ。
    家の中は、薬剤の臭いと、パウダーやミストで滑るし、危険だ。
    家の臭気は、自分の部屋の中で、処理して放て。
    外に放ったスプレーは、隣人に被害を与えていることを考えられないのか。隣人が窓を開けてもスプレーするなど、有り得ない。スプレーがあう人ばかりではない。危険極まりない。「おう」とか「あっ」とスプレーを見て、話してる夫婦もいるが、呆れる。

  88. 6298 住民板ユーザーさん1

    >>6296 通りすがりさん
    あなた子育てしたことないでしょ?

  89. 6299 匿名

    >>6297 住民板ユーザーさん5さん
    警察に被害届出さないのまじ不思議だわ。マゾなの?

  90. 6300 匿名

    >>6297 住民板ユーザーさん5さん
    何棟の何階か言えないの?そんなまずい状況で。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸