埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. 《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 20:49:04

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607616/


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
構造 建物階数:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:497戸
間取り 3LD・K~4LD・K 
占有面積 70.20m2~83.32m2
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2017-12-08 00:17:13

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 5901 住民板ユーザーさん1

    >>5900 住民板ユーザーさん8さん
    お前も餓鬼だろ?

  2. 5902 住民板ユーザーさん2

    >>5901 住民板ユーザーさん1さん

    面白いと思ってんのか?

  3. 5903 住民板ユーザーさん7

    >>5895 住民さん
    何処の棟の4階ですか?
    東E棟中層階のF棟との継ぎ目辺りの部屋はいつもタバコ臭い。
    ニコチン中毒者が滞在してそう。

  4. 5904 住民板ユーザーさん1

    皆さんも気を付けください。隣人が自撮り棒を使ってベランダから様子を覗いてきます。ビデオモードで録画しながら差し入れてくるそうです。

  5. 5905 住民板ユーザーさん3

    ステイホームウィークどうお過ごしですか?みんな暇なのか書き込みが増えてますね。

  6. 5907 住民板ユーザーさん9

    [No.5906と本レスを、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  7. 5908 住民板ユーザーさん

    あーつまんねーGW

  8. 5909 フリーザさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  9. 5910 住民板ユーザーさん1

    >>5909 フリーザさん
    ドラーイブ

  10. 5911 マンション住民さん

    あとさ,共用廊下で子供におしっこさせる婆さん頭おかしいだろ!そこ俺の部屋の前だぞ!覗き穴から見てるぞ!

  11. 5912 マンション検討中さん

    めちゃくちゃ加齢臭臭い部屋がある
    臭い部屋は窓開けんな
    スメハラだ
    外まで匂うてどんだけくさいんだよ

  12. 5913 マンション検討中さん

    >>5911 マンション住民さん
    それは流石にその時直接いえよ
    ほんとか

  13. 5914 マンション住民さん

    5911ですけど本当です。
    60代の中国語で子供に話しかけてました。孫かな。
    言いがかりをつけられると思ってこわくて注意できませんでした。

  14. 5915 住民板ユーザーさん4

    >>5914 マンション住民さん
    何階ですか?何棟かも知りたいけど、あのおばさんかなー?と思い当たる人が居る。

  15. 5916 住民板ユーザーさん

    中国人はペットボトルやステンレスボトルに平気で用足させますからね。マンションの廊下でもやるとは本当に驚き。モラルは守って頂きたいです。

  16. 5917 住民板ユーザーさん1

    中国人に常識求めるのが間違ってるのかも。非常識が当たり前なのかもしれない。

  17. 5918 マンション検討中さん

    まじかよ
    怖くてもいえよ
    日本の文化おしえてやれ
    ありえない
    くさそう

  18. 5919 住民板ユーザーさん1

    一階の庭でタバコ吸ってる人って日本人じゃないんですか?今月2回も見ました。

  19. 5920 住民板ユーザーさん1

    >>5895 住民さん
    いや、私が見たのは二階か三階だったと思います。会話が何となく聞こえてましたから。若そうな女性が猫の毛繕いしてたので、下に毛がふわーっと落ちていってました。一階の人は怒らないのかぁ?

  20. 5921 ドドリア

    >>5909 フリーザさん昭和の時代なら旦那は仕事をしてれば尊敬されたけど、時代が違いますよ。
    令和の時代は仕事だけしててもダメです。
    仕事をして尚かつダンディさが無ければ奥さんや娘さんにはウザがられます。

  21. 5922 住民板ユーザーさん2

    住んでみると以外と狭いかも。そして今日、はっきり分かった。私は旦那が大っっ嫌いだと。別の部屋に居ても苦痛。

  22. 5923 住民板ユーザーさん1

    外国人には直接言わないとわかってくれません
    言ってもわからない人もいますが。
    日本と海外の文化やルールの違いを説明する必要はありますよね。ゴミ捨ても同様に

  23. 5924 住民板ユーザーさん1

    わざわざ色んな住民スレに回ってネタを貼り付ける人って相当暇なんだな~

  24. 5925 住民板ユーザーさん4

    >>5922 住民板ユーザーさん2さん
    3LDKでは3人家族でも狭いですよ。
    貴方は一戸建て住宅が適正だったようですね。
    ガーデンハウスが高値で売り出されているのでこのマンションも高値で取引出来るかもしれませんよ。

  25. 5926 住民板ユーザーさん2

    >>5925 住民板ユーザーさん4さん
    二人家族ですよー。

  26. 5927 住民板ユーザーさん6

    >>5926 住民板ユーザーさん2さん
    このマンションで成人した大人が4人居る家庭が有りますので2人家族は羨ましいですね。
    しかし若い時は3階建ての一軒家が理想。
    3階建に旦那の寝室、1階に奥さんの寝室、2階にリビング。
    お互いの連絡はGooglehomeかAmazonEchoShowで内線連絡。
    これがプライベートを充実させる最強の組み合わせ。
    年をとってきたらマンションが良いです。
    マンションの部屋はフラットなので足腰の衰えた世代にとっては最高の間取り。

  27. 5928 マンション検討中さん

    最近の48の止め方ひでえな
    底辺はさすがですわ

  28. 5929 住民板ユーザーさん2

    >>5928 マンション検討中さん
    でもさすがにヘルメットはもう置かないでしょ。

  29. 5930 マンション検討中さん

    エントランスの入り口の床、台車のあとすごくない?
    あそこ掃除しないの?

  30. 5931 住民板ユーザーさん8

    >>5930 マンション検討中さん
    自分も一昨日見て汚いと思いました。今はクリーンスタッフも休みなんですかね。

  31. 5932 マンション検討中さん

    たしかにやってほしい
    マンション内クリーンスタッフいるからできそうだけどな
    誰も言わないのは気にしてないてこと?

  32. 5933 住民板ユーザーさん7

    レイクタウンやってなくてつまらない。早くいつもの日常に戻って欲しい。テレワークで大好きな自宅に籠れるのもいいけど、そろそろ飽きてきた。レイクタウン再開したら給付金でショッピングしたい。

  33. 5934 住民板ユーザーさん6

    >>5932 マンション検討中さん
    管理人はお休みでもクリーンスタッフは休み無しなんだ。
    クリーンスタッフはコロナが蔓延しても無くてはならない重要な仕事なんだね。
    クリーンスタッフには頭が下がる思いだよ。

  34. 5935 マンション検討中さん

    掃除しろ!

  35. 5936 住民38歳

    機嫌が悪いのか、一緒にいたくないなら他の男と一緒になればいいのに。子無し、昨年入籍と共にここを購入。子ありで一軒家で暮らす友人が多く一軒家を建てた旦那さんをベタ褒めしマンション購入を見下されるのは夫婦であっても幻滅します。

  36. 5937 住民板ユーザーさん6

    >>5936 住民38歳さん
    勝手に幻滅してな。

  37. 5938 住民板ユーザーさん2

    >>5936 住民38歳さん
    子供が居なければマンション購入が正解でしょう。
    夫婦2人で一軒家は広すぎるし。

  38. 5939 ほーほけきょ

    外から見て赤い部屋あるよね、エントランス側の2階か3階、どんな人住んでるんだろ気になる

  39. 5940 住民板ユーザーさん6

    >>5939 ほーほけきょさん
    A棟のですか。
    俺もA棟買いたかったけどその頃売り出してなかったからなぁ。。

  40. 5941 住民板ユーザーさん3

    >>5940 住民板ユーザーさん6さん
    エントラス側って西棟じゃないの?

  41. 5942 住民板ユーザーさん1

    この前、ポストの前ですれ違った若い男、2人。中国語ベラベラ喋り勿論、マスク無し。あーいう人があちこち遊び行ってイェーイ!とかやってんだろうな。

  42. 5943 マンション検討中さん

    池に魚の死体多くね?なんかあった?

  43. 5944 住民板ユーザーさん4

    >>5941 住民板ユーザーさん3さん
    A棟は西棟、B,C,D棟は南棟、E,F棟は東棟ですよ。
    こんな横に長いマンション他に無いでしょ。

  44. 5945 住民

    床や壁から振動が伝わるほど、低くドーンドーンと聞こえます。ズシーンの方が近いかもしれない。それもほぼ毎日です。なぜでしょうか?同じくわかる人いますか?走り回る音でもないと思います。

  45. 5946 住民板ユーザーさん1

    >>5945 住民さん何階?

  46. 5947 住民板ユーザーさん1

    この掲示板で騒がれてる48番駐車場に工具類置いて凄いですね

  47. 5948 住民ユーザー

    >>5944 住民板ユーザーさん4さん
    そう、だからその組み合わせがわかってない人は恐らく外部の書き込み者。方角とエントランスの位置は見れば誰でもわかりますしね。

  48. 5949 マンション検討中さん

    48て普通に部外者だよな
    あれそろそろやめさせろよ
    エスカレートしすぎ

  49. 5950 住民板ユーザーさん1

    >>5949 マンション検討中さん

    注意のビラ入ってましたね。

  50. 5951 マンション検討中さん

    なんかの犯罪にならないの?
    逮捕してほしい

  51. 5952 住民

    >>5951 マンション検討中さん
    管理組合も管理会社もビビって何もできないんだと思う。正義感溢れて悪を裁くような人が出てくるのを待っているんです。平和じゃないですか~危害加えられたわけじゃないし。

  52. 5953 住民

    >>5946 住民板ユーザーさん1さん
    南棟のどこかです。

  53. 5954 住民板ユーザーさん2

    >>5951 マンション検討中さん
    逮捕されてもまたやるタイプの人間

  54. 5955 他マンション住民

    ここのマンション問題多いですね…
    レイクタウンの別のマンションに住んでるけど、問題が全く起きないわけじゃないけど、管理組合も理事会も動くからちゃんと片付くし。

  55. 5956 住民板ユーザーさん1

    >>5955 他マンション住民さん
    すっご。契約者専用の掲示板に土足で足を踏み入れる図太さ!驚き

  56. 5957 マンション検討中さん

    >>5955 他マンション住民さん

    やはりそうなのか
    クズテラス

  57. 5958 マンション検討中さん

    昨日の夜も48は斜めに止めて工具も置いてるね
    はやく逮捕してくんないかな
    本当に通報してるのかな

  58. 5959 マンション検討中さん

    流石に逮捕されたらクビになって出ていくかな
    でも首にする会社でもないのかな

  59. 5960 他マンション住民

    >>5965
    ごめんなさいね。でもそこでそういう返ししか出来ないのなら、いつまでもここの環境は変わらないのでしょうね。

  60. 5961 住民

    ま、皆平和に暮らしたいでしょうから、、、気になるなら組合や管理会社通さず行けばいいじゃない。組合や管理会社にも言えない、当事者にも言えない、ここで書くだけって本当に惨めね(笑) 1人では心細いならついていってあげますからエントランス集合でいいですか?

  61. 5962 住民板ユーザーさん4

    >>5961 住民さん
    いいですよ。
    土曜日20時に東棟エントランスに集合して話し合いましょう。
    管理組合や管理会社は機能して無いので自分達でやるしかありません。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  62. 5963 マンション検討中さん

    129の後ろに自転車二台とめてね?
    あれ、駐輪場代うかせてるだろ
    マナーないやつばっかり
    引っ越そうかな

  63. 5964 マンション検討中さん

    子供が普通に廊下を自転車で走ってる
    親、常識なさすぎていらつく
    ピンクのやつな

  64. 5965 マンション検討中さん

    結構子供でかいのに運転下手で危険
    くそがおおいな

  65. 5966 マンション検討中さん

    141も自転車おいてんな
    一人置くと連鎖していくからやめろよ

  66. 5967 住民板ユーザーさん8

    1階は置いてもいいはずでは?

  67. 5968 住民板ユーザーさん4

    >>5967 住民板ユーザーさん8さん
    1階の廊下だけ何でも置いていいの?そんな訳ないでしょ。共用部分何だから。傘1本も置いてはいけないはず。

  68. 5969 住民板ユーザーさん3

    嘘苦情をしれっと書き込ものは、住民同士の情報交換の邪魔でしかないのでいい加減にして欲しいです
    仕方ないとはいえ、いい弾除けになってた検討スレがなくなってしまったのが残念

  69. 5970 マンション検討中さん

    >>5967 住民板ユーザーさん8さん
    おまえくそそうだな

  70. 5971 マンション検討中さん

    一階なら何置いてもいいて、認識してるやついるのかよ
    ひでーな
    車の後もだめだから
    言ってもわかんなそー

  71. 5972 マンション検討中さん

    うそ苦情てどれだよ

  72. 5973 住民板ユーザーさん1

    >>5966 マンション検討中さん
    >>5968 住民板ユーザーさん4さん
    F棟の方のことですよね。
    ドアがついてるところは
    1階の一部の部屋の専用駐車場で車の後ろは駐輪場ですよ

  73. 5974 住民板ユーザーさん1

    ちょっと見れば理解出来ることなのにな。
    東の1Fは車と玄関までの距離が便利そうだけど、自転車を止めるとこの屋根が無いから雨ざらしで嫌だろうな

  74. 5975 マンション検討中さん

    廊下を子どものチャリ走らせるのやめさせろよ

  75. 5976 マンション検討中さん

    自動車の後ろに駐輪場あるところあるんだ

  76. 5977 マンション検討中さん

    48の逮捕まだー?

  77. 5978 住民ユーザー

    >>5973 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね。私も二年前、入居後すぐに、あれこんなところに停めてと思いましたが、すぐに駐輪場なんだなとわかりましたね。

  78. 5979 住民板ユーザーさん6

    管理人がいない日、時間を狙って駐車場で犬の散歩させてるのがいますよ。そういうのも特定すべき。バンパーくんくんされてて所有者が見たら嫌だろうなー。
    ルール違反はここで共有しましょう!

  79. 5980 マンション検討中さん

    >>5979 住民板ユーザーさん6さん
    信じられないな
    小便とかしてんのかなあ
    臭くなるからやめてほしい
    なんでルール守れないのかな

  80. 5981 住民板ユーザーさん2

    マナーの悪い〝レス投稿〟が多いですね。
    マンション内のルール違反を指摘するのは結構ですが、節度のある書き込みをして頂きたいです。ある意味非常識ですよ。SNSにでも投稿したらいかがですか。

  81. 5982 住民板ユーザーさん1

    嫌なところは気になりますよね。ル-ル違反を見つけたら、こうした方がより良くなるのでは?ということも皆さんと話し合ってより良いマンションにしていきたいです!!自分の書込みで不快な気持ちにさせてしまったらすみません。。。

  82. 5983 住民板ユーザーさん999

    結局マナー違反がいましたという報告だけで、何も個人じゃできない人だらけ。管理会社と管理組合の悪口を言いながら自分の思い通りにならないことにイライラしてるだけじゃん。自分の手を汚したくない人、誰かがやってくれると思って希望ばかりコメントしているする人、所詮そういう人の集まりでしょう。注意なり逮捕なり自分でしてみたら?

  83. 5984 住民板ユーザーさん999

    中国人か韓国人は独自のマンション内コミュニティができています。家族ぐるみの仲良しなのか、深夜までばか騒ぎしては玄関出て自分の家に帰るまで大声でしゃべりながら廊下を歩いています。ここは
    日本です。日本の文化やマナーを遵守してほしいですね。マナー違反ですよ。あと、廊下を自転車走らせてるのも違反、廊下を走ってるのも違反、他人の家の室外機に物置いて休憩するのも違反、ペットを敷地内で歩かせるのも違反、すれちがっても挨拶すらしないのも違反です。

  84. 5985 マンション検討中さん

    自分で逮捕してみろとかできるわけーねーじゃんw
    あほはでてけ

  85. 5986 マンション検討中さん

    廊下にダンボール捨ててる人いる
    信じられない

  86. 5987 マンション検討中さん

    >>5981 住民板ユーザーさん2さん
    うるせーよ
    だまれ

  87. 5988 マンション検討中さん

    >>5982 住民板ユーザーさん1さん
    すいません、不快になりました
    謝ってください

  88. 5989 住民でない人さん

    マンション内の廊下を自転車で走ってる非常識なオッサンいたんだけど…
    出会い頭にぶつかる寸前だった上に謝りもしないでそのまま自転車置き場の方に曲がって走っていったわ。ああいうの追い出してくれ
    てか見通し悪いとこにミラー欲しいな

  89. 5990 マンション検討中さん

    >>5989 住民でない人さん
    マジで!?
    殴りたいわ

  90. 5991 住民板ユーザーさん2

    自粛で皆さん、フラストレーション溜まってるんでしょうか?わざわざ住んでもいないマンションのスレまで来て書き込んでる人(ピンポイントで指摘すると手を変え品を変え書き込むようなのでどれとは言いませんが住民なら分かります)も多いですし;
    とりあえず、我が家とその周りは平和です。流石に昼間は子供さんの声とか生活音は多くなってますけど、不快な程ではないです^^

  91. 5992 マンション検討中さん

    この掲示板にも自粛警察いるのかよ
    うるせーな

  92. 5993 マンション住民さん

    今朝の出来事ですが本当です。(名前変え忘れました)
    D棟方面から走ってきたようでC・D棟の間の所で出会い頭にぶつかりそうでした。
    思わず「危なっ!」って言っちゃいましたがガン無視です。
    子供連れの家族もよく自転車乗ってる子を見かけるのでいつかぶつかるだろうなと思います。

  93. 5994 住民板ユーザー

    つか機嫌悪いのを俺にぶつけないでほしいわ。こっちだって気分悪くなる。実家帰りたきゃ帰ればいいのに。無理していっしょにいることない。

  94. 5995 マンション検討中さん

    エントランスにアロマとか置けないのかな

  95. 5996 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  96. 5997 マンション検討中さん

    本日も堂々と48は犯罪を繰り返していますね!!
    見たことない方、毎朝6時30分ごろです!!

  97. 5998 匿名

    >>5996 マンション検討中さん
    挨拶強要する方も害ですけどね

  98. 5999 住民板ユーザーさん4

    >>5983 住民板ユーザーさん999さん
    日本人は48のような面倒な人物に関わりたく無いんですよ。
    欧米に行けばそのような人物を注意する人は必ず居ますからね。

  99. 6000 住民板ユーザー

    >>5998 匿名さん
    挨拶してんのにシカトするほうが問題。人間じゃないと思う。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸