埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. 《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 18:36:46

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607616/


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
構造 建物階数:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:497戸
間取り 3LD・K~4LD・K 
占有面積 70.20m2~83.32m2
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2017-12-08 00:17:13

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 5701 住民板ユーザーさん5

    イオンレイクタウンmoriに新店舗が入居するらしいですね。
    レイクタウンの発展はイオンに依存してるのでこのマンションの立地はイオン次第ですね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200225-00030490-animage-ent

  2. 5702 住民板ユーザーさん2

    >>5701 住民板ユーザーさん5さん
    フランフランも再出店するみたいですね。
    レゴはアウトレットにもありますよね。

  3. 5703 住民板ユーザーさん4

    ここの会員サイトも変わり映えしないね。
    理事会の資料を2ヶ月置きにアップするだけのサイト。
    管理会社はこのサイトを更新する気は無いのかね。

  4. 5704 住人

    挨拶を教えないなんて、まぁ子は親を写すといいますからね。ガサツな性格な子はきちんと躾られてないし、人としての品も家庭環境の影響ですからね。挨拶しない親は子もしません。片付けしない親は子もしません。親の振る舞いですから。

  5. 5705 匿名

    >>5704 住人さん

    人それぞれ家庭それぞれ。以上

  6. 5706 住民板ユーザーさん2

    >>5704 住人さん
    うちの奥さんは片付けしないけど、俺は片付けするよ。
    どっちに似るんだろう\(^o^)/

  7. 5707 住民板ユーザーさん4

    検討版スレが終わってる。
    完売は本当だったみたい

  8. 5708 住民板ユ~ザ~

    完売か~!おめ!!

  9. 5709 住民板ユーザーさん555

    >>5708 住民板ユ~ザ~さん
    やっと500部屋全て埋まったか。
    挨拶しない連中、和彫りの男、黒ワゴン男と変な人もたまに住んでるけど、基本平和なマンション。

  10. 5710 住民板ユーザーさん7

    完売で広告用の旗は撤去されたけど、看板はいつまであるんだろう?

  11. 5711 住民板ユーザーさん4

    >>5710 住民板ユーザーさん7さん
    マンションパビリオンの営業マンもこのマンションの事はもう眼中に無くて看板の撤去もしないでしょ。

  12. 5712 質問したいさん

    越谷レイクタウン駅周辺を調べると幼稚園や保育園がいくつかあって子どもの送り迎えもしやすいという印象を受けます。こういった施設が集中しているだけあって子育て世代が多いのでしょうか。

  13. 5713 住民板ユーザーさん1

    今日やってた窓清掃って一階も何かやってたんでしょうか?

  14. 5714 マンション検討中さん

    48の又貸しのやつ、スピード出しすぎたろ
    出て行って欲しい

  15. 5715 住民板ユーザーさん2

    >>5713 住民板ユーザーさん1さん
    棟によって日にちは違うけど日程表に何か書いてあった様な。後は3ヶ月毎にやるから次に期待しましょう。

  16. 5716 住民板ユーザーさん1

    ニューロ光入れた方いますか?どれくらい速度で出ますか?

  17. 5717 住民板ユーザーさん4

    >>5716 住民板ユーザーさん1さん
    参考まで

    有線で接続した場合ですが、
    速度測定サイトで600-900Mbpsでした。
    ※備え付けのHUBは100Mbpsなので経由させてません。

    利用のピーク時はわかりませんが、今のところ不自由ないです。

  18. 5718 住民板ユーザーさん1

    >>5717 住民板ユーザーさん4さん
    ありがとうございます。やはり速いですね。
    ちなみにニューロのモデムは納戸の上の台のところに置くんですよね?けっこうスペースがないから、ルーターとかも置けるかなと思いまして。

  19. 5719 住民板ユーザーさん4

    >>5718 住民板ユーザーさん1さん

    NURO光の場合、無線LANルータ機能付のモデムを設置してくれます。
    ルータを別途付ける必要はないですね。
    なお、設置場所は納戸の上です。

  20. 5720 住民板ユーザーさん5

    とうとう越谷にもコロナウイルスが。
    ニュースでやってました。

  21. 5721 住民板ユーザーさん3

    私のことかな?

  22. 5722 住民板ユーザーさん1

    >>5719 住民板ユーザーさん4さん
    ありがとうございました。メッシュWi-Fiの機器を持っているので、ニューロ光にしたらつけるかつけないかは、電波の通りが悪かったら考えようかと思います。

  23. 5723 住人

    そのような態度ならいいです分かりました。

  24. 5724 住民板ユーザーさん2

    >>5720 住民板ユーザーさん5さん
    レイクタウンでないことを祈りたいですね。

  25. 5725 マンション検討中さん

    傘をバサバサするやつおくのに何が面倒なの
    ビショビショのがめんどくさくね

  26. 5726 住民板ユーザーさん4

    >>5724 住民板ユーザーさん2さん
    もう既にレイクタウンにもコロナが蔓延してるでしょう。
    各種イベントは中止してもイオンレイクタウンの営業を停止することは出来ないでしょうから。
    営業を停止したらこのマンションの住人は隣町から食料を調達しなければなりません。

  27. 5727 ユーザー

    傘をバサバサほしいな。滑り防止にもなるし…

  28. 5728 住民板ユーザーさん7

    >>5727 ユーザーさん
    傘のバサバサを東棟のエントランスに置いて欲しい。

  29. 5729 住民板ユーザーさん1

    >>5728 住民板ユーザーさん7さん
    両方に置いたらいいんじゃない?

  30. 5730 あp

    OLが一日中履いたパンストのつま先はどんな匂いがしますか?

  31. 5731 ユーザー

    あと2か月ちょっとしたら梅雨だもんな…。

  32. 5732 住民板ユーザーさん1

    失礼いたします
    スポーツクラブ等のイベントがあるみたいですが、(掲示板で拝見しました)開催を許可しているのは管理人ですか?
    どう言った内容のものなら催せるのか条件はどこを見ればわかりますでしょうか?

  33. 5733 住民板ユーザーさん8

    >>5726 住民板ユーザーさん4さん
    いやいや、隣町(南越谷か吉川かな)までいかなくてもカスミがあるじゃない(笑)…遠いけど

  34. 5734 住民板ユーザーさん8

    >>5722 住民板ユーザーさん1さん
    nuro光のWifiルータも回線置き場の物置からリビングの隣接の6畳の部屋壁付近はかなり厳しいよ(5Ghzの方ね。2.4Ghzは問題ないけどレンジ干渉するからなぁ)
    FireTVやPS4の電波強度は弱いになる感じだね

    なので、うちは中継器付けてカバーしてますよ

  35. 5735 住民板ユーザーさん1

    >>5734 住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます。
    契約したら今あるメッシュWi-Fiの機器をつけてみます

  36. 5736 住人

    >>5732 住民板ユーザーさん1さん
    理事会

  37. 5737 住民板ユーザーさん1

    >>5735 住民板ユーザーさん1さん
    おそらく部屋のつくりも影響があるのでは?うちはありがたいことに5Gも2.4Gも体感するような影響はないです。firetvもスカパー《無線でとばしてる》も問題ないですよ。一度試してからにしてみては?

  38. 5738 住民板ユーザーさん7

    >>5736 住人さん
    理事会を欠席したら罰則が検討されてるんだって。
    いい加減輪番制の理事選出を辞めて立候補制にしたらどうか。
    理事の質が悪過ぎでしょ。
    こんな感じで管理会社が好き勝手に管理費を使い込んで理事には事後報告のみなんでしょう。
    うるさ型の理事がいないと管理費が食い物にされてしまうでしょう。

  39. 5739 住民板ユーザーさん1

    >>5737 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    すでにメッシュWi-Fiの機器は持っているので、ついでにつけちゃおうと思ってます。しまっておいても宝の持ち腐れですし。

  40. 5740 匿名さん

    メッシュWi-Fiって何ですか?

  41. 5741 住人

    だる

  42. 5742 匿名さん

    >>5740 匿名さん
    メッシュWi-Fiで検索!

  43. 5743 匿名

    >>5742 CMみたいで笑っちゃったww

  44. 5744 住民板ユーザーさん5

    平和なマンションライフを送ってます。
    完売して500部屋全部埋まったので活気溢れるマンションになりました。
    チャンチャン♪

  45. 5745 匿名

    わ~い!チャンチャン♪笑

  46. 5746 住民板ユーザーさん1

    オススメの小児科ありますか?

  47. 5747 住民板ユーザーさん5

    >>5746 住民板ユーザーさん1さん
    有りますよ。
    たけのこ耳鼻科が。

  48. 5748 住民板ユーザーさん1

    新型コロナウイルスの影響で首都が閉鎖されるようです。
    来週からは都内に職場がある人は通えなくなります。
    このような状況ですから、
    このシティテラスもロックダウンして外出禁止、及び外部からの来訪者を遮断します。

  49. 5749 匿名さん

    たけのこ耳鼻科は小児科も兼ねていますか?

  50. 5750 匿名さん

    東埼玉道路の高速道路の着工が決まったそうですね
    夢物語だと思ってたのでまさかこんな早くくるとは
    うるさい高架が真横にできて住環境が悪くなりますねぇ

  51. 5751 匿名さん

    >>5749 匿名さん

    小児耳鼻科はあるけど内科はないよ
    あと小児専門医もいない

  52. 5752 住人

    皆自宅でネット使ってるから遅い

  53. 5753 住民板ユーザーさん7

    >>5750 匿名さん
    最大の悪化は、道路に面したお隣のマンション、それも東側ですかね。
    どのみち、窓さえ締めれば音は聞こえないでしょうが。
    武蔵野線対策が万全ですからね。

  54. 5754 住民板ユーザーさん8

    もしかして、ネットの具合がかなり悪いですか?

  55. 5755 住民板ユーザーさん7

    >>5754 住民板ユーザーさん8さん
    スイスイですか?
    トラブルがあったので、ルーターの場所を変えてみたら何故か直りました。

  56. 5756 匿名さん

    >>5750 匿名さん
    このタイミングでの東埼玉道路着工決定=地下鉄8号線延伸が夢と消えたということだね

  57. 5757 住人

    廊下は走らないでください。子供に走らせてる親も、大声で騒いで移動する親もどちらも非常識ですよ。

  58. 5758 匿名さん

    近くにレイクタウンこどもクリニック(http://www.laketown-kodomo.com/)
    がありますよ。

  59. 5759 住民板ユーザーさん7

    >>5757 住人さん
    貴方は南棟の住人ですか?
    東棟にはそのような人物は一人もいません。

  60. 5760 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  61. 5761 住民板ユーザーさん1

    [削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  62. 5762 住民板ユーザーさん5

    駐車場内でペット散歩させてるのがいるみたいですね。掲示板に貼ってありました。マンション敷地外で散歩してください。駐車場を散歩させるというのは、糞尿はどうしてるんでしょうかね。車?街灯ポール?

  63. 5763 住民板ユーザーさん777

    >>5762 住民板ユーザーさん5さん
    そもそもワンちゃんを飼うには3LDKの室内では狭すぎでしょう。
    このキャパだと猫でも狭いです。
    一軒家を買うべきなのにマンションを買った時点で感覚がおかしいのです。

  64. 5764 住民板ユーザーさん7

    コロナ対策でとじこもっているのかあんなにマンションで見かけていた子どもたちの姿が見えなくなりました。それに室内で走り回ってるのか朝から晩まで騒音がうるさいです。すごく。一軒家に向いてる家庭というのがあるんですよね~自分が出してる音に無頓着というか。棚を閉めるときや扉を閉めるときにガンと閉めないと気がすまない人や、物を落としまくる人や、子どもが騒いでてもお構い無しの人。部屋番号は出せないけど、身に覚えがある人は気を付けて生活してほしい。

  65. 5765 住民板ユーザーさん1

    >>5764 住民板ユーザーさん7さん

    あー、それウチだな。

  66. 5766 マンション検討中さん

    エントランスのあの受付みたいな棚から丸の椅子に変わってる

  67. 5767 住民板ユーザーさん2

    >>5766 マンション検討中さん
    よく見てますね。
    エントランスの本のラインナップを変えて欲しい。
    何故みんな希望しないのか、分からない。
    もっと言えばエントランスの建物をブックライブラリーに改装して欲しい。
    もう内覧も来ないんだし、見栄えより利便性やエンタメを優先したいです。

  68. 5768 住民板ユーザーさん7

    4階うるさい。

  69. 5769 住民板ユーザーさん2

    >>5768 住民板ユーザーさん7さん
    東E棟の4階ですが、うちのことですか?

  70. 5770 匿名

    >>5766  え~全然気づかなかった~(笑)
    見てみよーっと!

  71. 5771 住民板ユーザーさん4

    >>5768 住民板ユーザーさん7さん
    しつこいな。だったら部屋番号言えよ。

  72. 5772 住民板ユーザーさん3

    完売したとかいってるけど、モデルルーム公開中の垂れ幕が、D棟に下がってない?あと、サブエントランス側にもお客様用駐車場の案内看板もまだあるかな?撤去しないのか?いつまでモデルルーム公開してるんだよ。

  73. 5773 住民板ユーザーさん1

    だる。めんどくさ。

  74. 5774 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  75. 5775 住民板ユーザーさん5

  76. 5776 住民板ユーザーさん2

    親子共々文句ばかりで批判的なことばかり。つまんない。小学校のクラスの話です。

  77. 5777 通りすがり

    >>5776 住民板ユーザーさん2さん
    私の経験上、物を大切にできない人は人をも大切にできないし、人を大切にできない人は物をも大切にできないと思ってます。

  78. 5778 マンション検討中さん

    48は今度は駐車場にバイク停めてるわ
    又貸ししてるし
    ルール守れない馬鹿は出て行ってほしい

  79. 5779 マンション検討中さん

    そいつ土方ぽいし、反社かな
    何言っても聞かなそう
    なにか対策ないのかな
    理事会で議題にあげてくれよ

  80. 5780 住民板ユーザーさん9

    >>5772 住民板ユーザーさん3さん
    ガーデンハウス販売する為に売れ残った部屋を中古販売業者に投げ売りして建前上完売にしたのですからモデルルーム公開中の垂れ幕も東棟裏の国道沿いの垂れ幕も撤去しないでしょう。
    撤去にはあと10年はかかります。

  81. 5781 住民板ユーザーさん4

    >>5779 マンション検討中さん

    解体屋らしいですよ。

  82. 5782 マンション検討中さん

    解体屋でも帰るマンション

  83. 5783 マンション検討中さん

    解体屋でも買えるマンション

  84. 5784 住民板ユーザーさん6

    節約って言葉を知らないのか?好きなものを好きなだけ好きなときにがいいなら、そういうことができる男のところへ行ってくれよ。無駄遣いしていい金はうちにねーよ

  85. 5785 マンション検討中さん

    なんでここに書き込むんだろ

  86. 5786 マンション検討中さん

    また48 バイクとめてるよ
    もう常態化してるな

  87. 5787 住民板ユーザーさん9

    >>5786 マンション検討中さん
    500世帯もいれば頭のおかしな人間は必ず居るから。
    中国人に韓国人、アラブ系、南米、そして入れ墨。。
    国際色豊かなマンション。

  88. 5788 住民板ユーザーさん3

    >>5780 住民板ユーザーさん9さん

    建前でも完売したなら垂幕下げるのが本当でしょ

  89. 5789 住民板ユーザーさん4

    緊急事態宣言が出て職場が1ヶ月お休みになった。
    仕方ないからA棟からF棟まで1階から8階まで8往復した。1往復1kmだから8km歩いたことになる。
    深夜だからかもしれないがその間出会った人は居なかった。
    皆コロナを警戒して出歩かないのね。
    静かな環境だからウォーキングにはちょうど良かった。

  90. 5790 住民

    うちのやつなんか怪しい

  91. 5791 匿名さん

    ショッピングセンター閉鎖され、不便で仕方ない。
    やはりイオン頼みのマンションだった。
    銀行も、南越谷まで行かないとならない。
    百均もない。

  92. 5792 匿名

    >>5791 匿名さん

    何を今更

  93. 5793 住民板ユーザーさん2

    >>5789 住民板ユーザーさん4さん
    緊急事態宣言が発令されて管理会社のフロントスタッフも在宅勤務となったらしい。
    ただでさえ理事会の資料をアップロードするのが遅いのに今回は理事会の資料すらアップロードされませんね。
    このまま住人に理事会で話し合われた内容が知らさらないで管理費だけを食い物にする方針のようだ。
    無関心の住人が多いことを良いことにこれは酷いことだ。
    そもそも理事会で話し合われた内容をまとめるのに1ヶ月以上かかるのは無能としか言いようがない。
    俺が理事だったら直接抗議するけどな。

  94. 5794 住民

    >>5793 住民板ユーザーさん2さん
    こんなところで愚痴ってないで言ってこいや

  95. 5795 レイクタウン住民

    多くの人が勘違いしてるけど外出禁止ではない。いっさい買い物するなとも言ってない。必要な買い物はしていいし、3密を避けられるのであれば出掛けてもいい。天気がいいし、ガソリンが安くなってるので海や山までドライブはok、公園もok、散歩やジョギングもokなんだけどな。スーパーとコンビニは絶対に休業しないから、ヒステリー起こして買い占めなど愚かな行為はやめましょう!

  96. 5796 住民板ユーザーさん5

    >>5794 住民さん
    言ってこいと言っても管理会社フロントスタッフ出勤したないし、誰に言えばいいの?
    理事長や管理人が理事会の資料まとめてくれるのなら理事長のところに行くけど。

  97. 5797 通りすがり

    >>5796 住民板ユーザーさん5さん
    理事会の資料のアップが遅いからって誰か気付いてください、誰か問題意識持って対応してみたいな書き込みはやめたら。自分では聞きに行けない、誰にどう聞けばいいんですかみたいな質問で返すところ、自分で連絡先を聞くなりマンションパビリオンでも行けばいいじゃん。自分で解決できないくせに文句ばかり垂れるこの手の投稿は非常に不愉快。

  98. 5798 マンション検討中さん

    48追い出す計画たてようぜ

  99. 5799 住民板ユーザーさん5

    >>5798 マンション検討中さん
    過去に何度も追い出そうとしたけど管理人の言うことも聞かないし、警察の警告もあったけどなんの効果も無いね。
    その男は初期の頃から居る古株だけど、車をコロコロ変えたり不思議な行動をする。
    住友不動産がろくすっぽ審査しないで入居させてしまったからどうすることも出来ないでしょうね。

  100. 5800 平和をこよなく愛す

    >>5799 住民板ユーザーさん5
    実際、私は何も迷惑も被ってませんし。不快に思ったり迷惑被ってる当事者住民らでやればいい話と思います。あと、正義感強い人たちで。それでもなおマンション全体の問題として上げるならば、後から危害を加えられるようなことがあったり、高く代償払うことになるのがいやですから、私は一切関与してないことをアピールしますけどね。駐車場の人だけが監視されやり玉にされてますけど、マンション内通路を犬と歩いてる住民もいれば、走ってる住民、べちゃくちゃうるさく話ながら歩いてる住民、騒音を立てたり夜遅くまで楽器演奏してる住民、布団をベランダに掛けてる住民いますけど、そういう方は対象にしなくていいんですか?ルール守らず、詰めるとニホンゴワカラナイムズカシイと誤魔化す人たちもですよ。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸