埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. 《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 18:36:46

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607616/


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
構造 建物階数:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:497戸
間取り 3LD・K~4LD・K 
占有面積 70.20m2~83.32m2
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2017-12-08 00:17:13

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 5601 住民板ユーザーさん8

    >>5600 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!
    ルーターの設定とかもう一度見てみます。
    うちも早くストレス無く動画を見たいです。

  2. 5602 住民板ユーザーさん7

    >>5598 住民板ユーザーさん1さん
    うちの子が寝グズで泣き出すのでうちかもしれません。
    あと3年は夜泣きするかもしれません。

  3. 5603 住民板ユーザーさん1

    >>5601 住民板ユーザーさん8さん
    強いルーターにしてみたらどうでしょう?うちはファミリータイプの少し良いルーターに替えたら最強です。

  4. 5604 入居済みさん

    リビング排気口の横にクロスとは関係ないところから縦10cmくらいのヒビ割れ見つかったんですがこれってウチだけ?
    引越してきてまだ数ヶ月なんだけど不動産に言えばいいんだろうか…契約書の瑕疵担保責任のページ見てみるか。

  5. 5605 住民板

    >>5604 入居済みさん
    まずは、管理人さんに聞いてみては?アフターサービス関係の電話番号教えてくれると思いますよ。

  6. 5606 住民板ユーザーさん1

    コンにヒビ入ってるとしたら、
    何気に凄く怖い。

  7. 5607 住民板ユーザーさん2

    クロスにヒビが入っただけでしょ。3ヶ月点検とかで無料で治りますよ。

  8. 5608 入居済みさん

    無料で治るなら良かった。
    取り敢えず管理人さんに聞いてみます。

  9. 5609 住民板ユーザーさん2

    >>5601 住民板ユーザーさん8さん
    うちはリビングと物置に二台ルータを置いてますけど、全体的にカバーできてますよ。

  10. 5610 住民板ユーザーさん2

    >>5607 住民板ユーザーさん2さん

    クロスじゃない所って書いてあるよ

  11. 5611 住民板ユーザーさん2

    >>5610 住民板ユーザーさん2さん

    実際にみてないんで、どうとも言えませんが、そういう問題って大抵クロスだと思いますよ。コンクリートにヒビとかないはず。

  12. 5612 住民板ユーザーさん1

    昨日クロスの件で質問した者ですが…同じ壁の面から2箇所亀裂見つかりました。
    心配なので今日にでも管理人さんに聞いてみます。
    普通の定規しかなかったけど0.5mmくらいありそう。

    1. 昨日クロスの件で質問した者ですが…同じ壁...
  13. 5613 住民板ユーザーさん1

    答えてくださった方々ありがとうございました。
    24時間アフターサービスに連絡したところ、本日来て頂けることになりました。
    縫い目と関係ない所からの亀裂なので(それも2箇所から)、心配ですが綺麗に直ることを祈ります。

  14. 5614 住民板ユーザーさん12345

    うちのやつ浮気してるんじゃないか?なんかやっぱ変。

  15. 5615 住民板ユーザーさん2

    >>5613 住民板ユーザーさん1さん
    結局これはクロスの問題じゃないんですか?

  16. 5616 住民板ユーザーさん1

    すみません。
    クロスの縫い目とは関係ないところ、と記載したつもりでした。
    住友不動産のアフターの方に見てもらったところ、おそらくクラックとのことでした。
    ただ長谷工が立て込んでるから修理は3月中に出来るかどうかって言われました…
    ひとまず無料で何とかなるそうなので良かったです。
    色々ありがとうございましたm(__)m

  17. 5617 住民板ユーザーさん009

    >>5616 住民板ユーザーさん1さん
    そういったクラックが2箇所もですか。クロスの縫い目でないところに生じてるのでやはり構造に問題がありそうな。石膏ボードがいきなりそうはならないですからね。

  18. 5618 住民板ユーザーさん8

    クラックってヒビ割れの事じゃないのかな?
    クロスの縫い目じゃない所にそんなのができたらちょっと不安ですね。
    3月中にとの事ですが、早くキレイに直ると良いですね。

  19. 5619 住民板ユーザーさん

    石膏ボードの単なるひび割れなのか、コンクリートの躯体のひび割れ、つまり構造上の瑕疵なのか、管理組合を入れてしっかり調査したほうがいいですね。修理の際は第三者機関を同席させましょう。構造上の瑕疵は、彼らからは、絶対に絶対に認めないです。事実、ららぽーと横浜に隣接するマンションが全棟建換えになった件では、裁判に負けた会社(責任があるとされた)が倒産すると言われています。この規模のマンション建換えしたら、上場企業でも無傷でいられません。

  20. 5620 住民板ユーザーさん1

    議事録のアップ遅いな…。
    わざわざ郵便受けのところで全部読まないっての。

  21. 5621 住民板ユーザーさん1

    クロスの件で書き込んだ者です。
    やはり管理組合を入れて調査すべきですかね…ただのひび割れ(クラック)だと良いのですが、瑕疵があったら本当に怖い。。まだ引き渡して3ヶ月程度なのでショックが大き過ぎる。

  22. 5622 住民板ユーザーさん8

    メーターボックスから水漏れしてると言ったらあれは正常といわれた
    でもなんであそこだけ?

  23. 5623 住民板ユーザーさん00009

    まぁ安かろう悪かろうですよね。
    地震では倒壊はしないと思うのでそこまで気にしなくても(そもそもL字形だし)
    だいたい、コンクリのクラックなんてどこにでもあります。石膏ボードのクラックってあんま聞かないんで、建物の歪みなような気がしますね。業者は認めないでしょうけど

  24. 5624 不倫制裁人

    やっぱりうちのやつ浮気してると思うなー
    ま、行きたきゃ行けよ。

  25. 5625 住民板ユーザーさん2

    >>5623 住民板ユーザーさん00009さん

    クロスのクラック(ひび割れ)だから、コンクリートまでヒビ入ってないと思うなぁ。クロス クラックで検索してごらんよ。ちゃんと調べてから発言してくれますか?大地震も起きてないのに、そう簡単にコンクリートにヒビははいらないでしょ。話をでかくする奴が多いな。

  26. 5626 住民板ユーザーさん7

    >>5620 住民板ユーザーさん1さん
    遅いのはいつものことでしょう。
    管理会社フロントスタッフのN氏を急かさないと永遠に議事録アップされないでしょ。

  27. 5627 住民板ユーザーさん

    >>5626 住民板ユーザーさん7さん

    でも急かすと、違うマンションの議事録を印刷投函しちゃうという、情報漏洩の前科もありますし

  28. 5628 住民板ユーザーさん1

    スイスイってどうやって入るんでしょう

  29. 5629 住民板ユーザーさん2

    >>5628 住民板ユーザーさん1さん

    入居した人は契約なしに利用できますよ。

  30. 5630 住民板ユーザーさん2

    >>5624 不倫制裁人さん
    行きたきゃ行けってどこに逝くの?
    正々堂々と東棟のエントランスに夫婦で来て話し合いなさいよ!私が貴方のお宅の簡易裁判しますよ。

  31. 5631 住人

    管理人と揉めてたの誰だよ
    駐車場の契約してなかったら使えるわけないだろ
    コインPにでも停めて歩いてくるんだな

  32. 5632 住民板ユーザーさん1

    エントランスのところに停めっぱなしの車って何?

  33. 5633 匿名さん

    乗り降りくらいはいいですけどね

  34. 5634 住民板ユーザーさん8

    >>5632 住民板ユーザーさん1さん
    もしかして5632住人さんが書いてる車かな?

  35. 5635 住人

    無断駐車や違法駐車は通報しようぜ。ルールも守れないバカは社会的制裁しかない。

  36. 5636 住人

    >>5632 住民板ユーザーさん1さん
    もしかしたら昨日の夜に管理人を困らせてたやつかも。帰宅したあと狙って停めた可能性はありますね。警察に通報します。迷惑防止条例違反です。

  37. 5637 多目的ルーム住人

    つまんねー祝日

  38. 5638 多目的ルーム住人

    これなら会社の人達と遊びに行けばよかった

  39. 5639 住人

    朝は挨拶からだよね

  40. 5640 住民板ユーザーさん8


    契約してないのか駐車しようとしてんの?
    どんな神経してんだよ
    民度低いな
    どんな感じのひとよ?

  41. 5641 住民板ユーザーさん1

    完売しましたね。

  42. 5642 住民板ユーザーさん3

    朝廊下でいちいち挨拶してくる奴とかマジうざい。
    イヤホンしてんだから空気読めよ!
    きっと会社でも使えない奴なんだろうな。

  43. 5643 住民板ユーザーさん1

    >>5642 住民板ユーザーさん3さん
    イヤホンしてても挨拶してくれるなんて優しい方ですね。目が合わないようにサングラスしてはいかがでしょう。

  44. 5644 住民板ユーザーさん8

    >>5643 住民板ユーザーさん1さん
    イヤホンしてサングラスして大きなマスクしていれば絶対挨拶されませんよね。
    イヤホンだけなんて対策が甘いです。挨拶されたく無いならもっとちゃんと対策するべきですよね。

  45. 5645 住民板ユーザーさん6

    まぁ、総合的に考えて挨拶してくるやつが悪いということだよね。

  46. 5646 住民板ユーザーさん2

    >>5645 住民板ユーザーさん6さん

    挨拶しなくて結構ですとか書いた旗でも掲げてみたら?

  47. 5647 住民板ユーザーさん6

    うちのマンションでも挨拶禁止の規約を作るか。
    空気読めない奴が多いからな。

  48. 5648 住民板ユーザーさん1

    >>5647 住民板ユーザーさん6さん
    性悪っっ

  49. 5649 マンション住民さん

    残り1戸完売したようですね!!

  50. 5650 住民板ユーザーさん2

    >>5649 マンション住民さん
    ドアの前にマークがある部屋がまだチラホラ有るけど、本当に完売したのですか?
    完売したのであれば、これで500部屋全て埋まったということで総勢1000人が住むビッグコミュニティになりましたね。
    1000人が住んでるならエントランスの奥側のブックライブラリーを削ってミニコンビニを設置したいです。

  51. 5651 住民板ユーザーさん7

    >>5650 住民板ユーザーさん2さん
    1000人が密集するビッグコミュニティなら誰か1人コロナが発症すればこのビッグコミュニティは崩壊するね。

  52. 5652 住民板ユーザーさん8

    >>5651 住民板ユーザーさん7さん
    まあそれは集合住宅ならどこでもあり得る話。ここのマンションに限った話ではない。
    感染したくないなら引きこもるしかない。

  53. 5653 住民

    挨拶もろくできねー奴がほざくな。

  54. 5654 住民板ユーザーさん1

    モデルルームと事務所も売れたんでしょうか?

  55. 5655

    やっぱり浮気してるでしょ。うちの嫁

  56. 5656 住民板ユーザーさん

    >>5655 住さん
    Twitterでも始めたらどうですか?いつもここに書いてますが

  57. 5657 住民板ユーザーさん3

    >>5653 住民さん

    挨拶してくる奴とかほんとどうかしてる。
    こっちには侵されたくない領域、空間、時間がある。それをズカズカ入り込んでくるデリカシーのない奴。
    俺は挨拶されてもしないし目も合わせない。
    挨拶してくる奴はきっと会社でも使えない奴なんだろうな。

  58. 5658 住民板ユーザーさん2

    >>5654 住民板ユーザーさん1さん

    完売ですから。

  59. 5659 住民板ユーザーさん2

    >>5657 住民板ユーザーさん3さん
    あなた中学生位の思考ですか?

  60. 5660 住民板ユーザーさん3

    >>5659 住民板ユーザーさん2さん

    お前も挨拶してくるタイプか。
    いい加減にしてくれ。
    俺の領域(エリア)を侵すな!
    内心の自由を勉強しろ

  61. 5661 住民板ユーザーさん2

    >>5658 住民板ユーザーさん2さん
    ゴミ置き場の直ぐ上の階も入居してましたね。
    ある意味あそこを買うのは凄いこと。
    ベランダ開けたら匂いとか気にならないのかな。

  62. 5662 住民板ユーザー2さん

    >>5657 住民板ユーザーさん3さん
    基本の挨拶すら出来ないなんて仕事の出来ないタイプの人間ですね。挨拶は自分からが基本でしょうに。

  63. 5663 住民板ユーザーさん8

    完売したので、本当に住んでいる人のためのスレにしたいですね。

  64. 5664 住民板ユーザーさん

    >>5660 住民板ユーザーさん3さん
    対人恐怖症なの?視線恐怖症なの?

  65. 5665 住民板ユーザーマン

    近場にレイクタウンあるのは便利だから有難し…!

  66. 5666 通りがかり

    >>5664 住民板ユーザーさん
    ううん、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなの…

  67. 5667 住民板ユーザーさん3

    >>5666 通りがかりさん

    とくに朝に挨拶する常識ない人には完全無視をすることに決めています。

  68. 5668 住民板ユーザーさん8

    >>5667 住民板ユーザーさん3さん
    500世帯も居ればおかしな人も居ますわな。
    仕方ないけど共存しながら生活しないといけませんね。
    こんなことならポツンと一軒家の方が良かったわ。

  69. 5669 住民

    うちも子供に他人が挨拶してきたら逃げるように言い聞かせてるから気持ちはわかる。
    他人に挨拶してくるような人は何か企んでる人以外にいないからね。
    それが現実です。

  70. 5670 住民板ユーザーさん

    >>5669 住民さん
    可愛くないガキなんだろうなー

  71. 5672 住民板ユーザーさん8

    >>5669 住民さん
    挨拶で何を企むの?それより廊下でずーっと喋ってるおばさんがウザいわ。どちらかの家でお茶でも飲みながら喋ってりゃいいのに。

  72. 5673 住民

    >>5670 住民板ユーザーさん

    残念ながら超絶可愛いです!
    挨拶する奴は悪い人だと教えてるんでうちの子に挨拶しないでください。通報しますよ!

  73. 5674 住民板ユーザー2さん

    >>5673 住民さん
    この先学校、社会へ出た時に苦労しますね。

  74. 5679 住民板ユーザーさん2

    挨拶出来ない奴らは人里離れた山奥にでも引っ越したら?のびのび生活できるかもよ。

  75. 5680 住民

    今は挨拶しないのが普通だろ。学校で教えないのは不審者対策だよ。
    うちの子には友達の家に遊びに行っても絶対に挨拶しちゃだめだよって教えてるしうちに友達が来ても親として挨拶を返す事はない。ただじっと目を見てればこちらの言いたいことは伝わる。

  76. 5681 住民板ユーザーさん5

    このへんマスク売ってないですね。

  77. 5682 住民板ユーザーさん8

    >>5681 住民板ユーザーさん5さん
    レイクタウンにマスクは売ってないですね。
    ただでさえたけのこ耳鼻科はいつも満杯で入り口に靴が溢れているのに、コロナのせいで明日は診察診てもらえないですねー。厳しい世の中になりました。。

  78. 5683 住民板ユーザーさん2

    >>5680 住民さん
    子供が友達の家に遊び行っても、お邪魔します。とかも言うなって教えてるの?お友達が遊び来たらいらっしゃいとか言わずじっと目を見るの?怪し過ぎだよ!挨拶で何か嫌な思いした事があるんですか?

  79. 5684 住民板ユーザーさん1

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00022656-nallabout-life&p=...

    挨拶のできない親子が増えているそうです。
    そんなね、しっかり律儀に挨拶しろという訳ではないですよ。挨拶されたら返せと強制しているわけでもないですよ。
    ただ、軽く会釈やそれぐらいの挨拶は同じマンション組合の一員なのだから礼儀がある人はしますよ。そりゃね暗い夜道や市道で「こんにちは」と挨拶されたら、それはもう声かけ案件として警察ですよ。よく防災通知で、声かけ発生とあるでしょう、あれです。上記の人が言うようにそういうのに警戒するのはごもっともです。
    ですが、ここはマンション内の話ですからね?同じコミュニティに住む組合員なんです。
    挨拶をしない人が悪いというわけではないですよ。
    ただ、マンション内で挨拶をする人をどうのこうの言うのは、いかがなものかと思います。
    挨拶するしないはどうでもいいので、挨拶がちゃんとできる人のことを否定するのはやめてください。
    長くなってしまいましたが、こんな挨拶という幼少期でさえも知っていることについて、だらだら投稿してあるので、馬鹿バカしくなってしまい。ここから先は挨拶以外の話題になるといいですね。では失礼致します。

  80. 5685 匿名

    挨拶「できない」じゃなくて「しない」だろ。する時はするんだよ。挨拶しない人はほっといてやれ。今の時代その程度のドライさは必要

  81. 5686 住民板ユーザーさん1

    >>5685
    私の目では、記事には挨拶できないと間違いなく書いてありますが。
    ことの発端は、挨拶しない人に対してではなく、挨拶をする人に対して暴言を呈したことです。5642を見れば分かります。
    挨拶しない人がする人に対して、文句を言い出したのが始まりですよ?
    挨拶を「しない」人に挨拶をしろとは言っていないんですよ。ちゃんと読んでください。
    挨拶をする人は礼儀があると言っていても、挨拶をしない人には礼儀がないとは言っていないのと同じです。
    あくまで挨拶する人をグダグダ言うなと言うことです。それこそほっといてやれ、です。

  82. 5687 住民板ユーザーさん1

    5685さん、
    あなたに対して返信してしまっていますが、
    少し高圧的に感じてしまったならごめんなさい。

    上記にある通り、
    する人しない人、お互いにそっとしておきましょう。(文句をふっかけてきたのは、しない人なのでムカつきますが。多めに見てあげます。)
    有意義な情報掲示板になりますように。

  83. 5688 住民板ユーザザン

    >>5681 マスク…ネット見ても売り切れやら即完売やら…店頭にもないし困ったものですね…

  84. 5692 住民板ユーザーさん1

    [No.5671から本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷の投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  85. 5693 住民板ユーザーさん4

    挨拶問題は大規模マンション独特の悩みやね。
    小規模アパートや一軒家では隣近所は気にしない人が多いでしょう。
    しかしマンションには大規模修繕があるから自ずと住民同士が交流せざるを得ないですから日頃の挨拶は重要ですね。
    管理会社任せにしてると管理費を食い物にされ大規模修繕時にはスッテンテンにされるから、日頃から住民同士で薄い繋がりを持ってないと将来的に危機的状況に陥る事でしょう。

  86. 5694 住民板ユーザーさん4

    >>5692 住民板ユーザーさん1さん

    自分を正当化して消える。卑怯者の典型的な行動ですね。
    どうかこれを見ている方は自分がそして自分の子供がこのような人間にならないように気を付けてください。
    こういう卑怯な人間はどうせまた反論するでしょう。小さい人間ですから。その際はみんなで無視してあげましょう。

  87. 5695 匿名

    >>5679 住民板ユーザーさん2さん
    これにつきる。大規模マンションには適さない。

  88. 5696 住民板ユーザー2さん

    保育園はつぐみかどろんこが多いですか?

  89. 5697 住民板ユーザーさん3

    どなたか、テレビを壁掛けされている方はいらっしゃいますか?

  90. 5698 住民板ユーザーさん4

    >>5696 住民板ユーザー2さん
    どろんこは普通の年収じゃ入れないですよ。
    越谷市の保育園入園の査定は年収が多い、安定した正社員じゃないと保育園自体入れないです。
    特にレイクタウンはレベルが高いです。2年連続で保育園入園落とされて嘆いている家族が続出しています。

  91. 5699 住民板ユーザー2さん

    >>5698 住民板ユーザーさん4さん
    そうなんですか!知りませんでした、、
    つぐみ入れたのは運が良かったんですね(涙)

  92. 5700 住民板ユーザーさん2

    >>5697 住民板ユーザーさん3さん
    テレビの壁掛けはしたいけど、将来この部屋を売却するときに壁に傷が有ると査定額が下がるの厳しいですね。
    壁掛けの方がテレビ台が無いので部屋が広く使えますのでそのぶん子供が部屋を走り回れるから良いですね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸