埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. 《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 18:36:46

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607616/


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
構造 建物階数:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:497戸
間取り 3LD・K~4LD・K 
占有面積 70.20m2~83.32m2
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2017-12-08 00:17:13

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 5201 住民板ユーザーさん9

    >>5200 匿名さん
    未だに新築マンションとして不動産サイトに登録されている事が凄いよ。
    このマンションは。

  2. 5202 住民板ユーザーさん4

    >>5200 匿名さん

    引越し屋が停めてるところが空いてるわけでしょ。

  3. 5203 住民板ユーザーさん1

    >>5202 住民板ユーザーさん4さん
    引っ越し屋さんが停めてるところは駐車賃料が割高ですね。
    もうあそこしか残ってないようなので自ずと7000円から8000円の駐車賃料になりますね。

  4. 5204 住民の人に質問したいさん

    平置き7000円~8000円って良くない?

  5. 5205 住民板ユーザーさん5

    >>5204 住民の人に質問したいさん
    民間の駐車場と大差無いから、ここの駐車場料金は高いですよ。
    住民専用の駐車場ならもっと安く出来るでしょ。
    スミフ側の利益取り分が大きいのでしょう。

  6. 5206 住民板ユーザーさん4

    >>5205 住民板ユーザーさん5さん
    駅からこの距離で平置きなら6000円からで妥当でしょう。

  7. 5207 住民

    >>5206 住民板ユーザーさん4さん
    浦和市、さいたま市なんて駅近くなら平置き2万円超えますからね。安いですよね。東京都区内なら5万円とかあたりまえ。いっぽう、田舎のほうでは駅前がタダなんてありますし。ピンキリですね。いいところ、適正では。それくらいの価格がちょうど。

  8. 5208 住民

    >>5198 住民板ユーザーさん1さん
    設備投資するなら、個人的には駐車場エントランス(東と西)に防犯用の自動昇降式のチェーンがいいなあ。人が入るエントランス扉同様、部屋の鍵を使用。それと、防犯カメラを入口とゴミ置き場に設置してほしいですね。このご時世、小さな子供たちが万一、事件に巻き込まれないという保障もないし。

  9. 5209 匿名

    えっ!?ゴミ置き場に防犯カメラないの?

  10. 5210 住民板ユーザーさん3

    >>5209 匿名さん

    ない。前から話題だけども

  11. 5211 マンション掲示板さん

    ゴミ捨て場にあるカメラってダミー?それと、毎朝カラーコーンどかして停めてるロールスロイスって駐車場契約してないんですかね?

  12. 5212 住民板ユーザーさん7

    >>5211 マンション掲示板さん
    南棟ゴミ置き場のカメラも東棟ゴミ置き場のカメラも本物ですよ。
    録画機能付きなので管理人が時々見ているのではないでしょうか。
    最近のカメラは人工知能機能があるので顔認識させて誰がいつゴミ置き場を使ったか一目瞭然かと。。
    あの来客用駐車場に停まっているロールスロイスは管理人のロールスロイスですから特権で使用しているだけだと思いますよ。

  13. 5213 住民板ユーザーさん2

    >>5207 住民さん
    さいたま市より道は広いし歩道も広い安全な街ですよ。
    子育てには丁度良い街ですね。
    通勤に時間がかかることを我慢すればレイクタウンは良いところです。

  14. 5214 匿名

    ごみ置き場のカメラは本物ですね。最近は見かけませんが、よく粗大ゴミが不法投棄されることがありました。あと、ペットボトルはキャップとフィルムを剥がして捨てることになっていますが、守れない人がいて清掃員がやってたり。皆が心地よく生活するための最低限のルールすらも守れないなんて、集合住宅向けの人間ではありません。

  15. 5215 住民板ユーザーさん4

    >>5214 匿名さん
    東棟ゴミ置き場の燃えるゴミにダンボールが捨ててあることがありますよ。
    切り刻めばダンボールも燃えるゴミになりますが、面倒なのか切り刻まないで捨ててしまう人が居ますね。。
    あれはダンボールであって燃えるゴミでは無いですからね。

  16. 5216 住民板ユーザーさん0

    >>5213 住民板ユーザーさん2さん
    レイクタウンからの通勤は東川口駅までは快適ですね。
    そこから先は人が多くなり、東浦和駅で満員電車になります。
    ここが一番キツいです。

  17. 5217 住民板ユーザーさん4

    D棟は灯りが点いてない部屋が多いですね。
    4階なんて1部屋も点いてない。
    このマンションに賑わいが訪れるのはいつになるのでしょうか。

  18. 5218 住民板ユーザーさん3

    >>5217 住民板ユーザーさん4さん

    でもだいぶ駐車場が埋まったイメージです。D棟が最後の新規募集ですかね?
    D棟もピンキリですよね。上層階はいいけど。

  19. 5219 住民板ユーザーさんa

    >>5218 住民板ユーザーさん3さん
    D棟は4階が全然売れてないですよ。
    いつ売り出すのでしょうね。
    まぁこれから来ても駐車場が埋まってしまっているから駐車場の契約は無理そうですけど…。

  20. 5220 住民板ユーザーさん2

    ホント最近住人が多くなり土日や平日昼間もひっきりなしにエントランスの出入りがありますね。
    ゴミ出しのルールも徹底されていて良いマンションだと思います。
    でも最近住人が私的に来客用駐車場を使用している疑惑が上ってますから400世帯も居れば1人はおかしなのが居るのでしょうね。

  21. 5221 住民板ユーザーさん4

    キッチンボード は幅120cm×奥行き50cmで入りますでしょうか?皆さんゴミ箱はどこに収納されてますでしょうか?キッチンボード の下にオプションで付けられるものにするのか、元の収納の中に入るゴミ箱を探すか迷ってます。皆さんの設置方法教えてください。

  22. 5222 マンションマンション

    >>5220 住民板ユーザーさん2さん

    来客用を1回300円とか有料にして、エントランス側の1から5の?見学用駐車場も夜だけ?20時?9時までとか貸してほしいです。どーしても使いたいとき満車が多くて困っちゃいました。
    有料にしてそれを微々たるお金ですがマンションの何かのお金で使ってほしいです

  23. 5223 匿名

    >>5222 マンションマンションさん
    見学者用の場所は完売したら契約させてもらうことにしています。なのでダメです。

  24. 5224 住民板ユーザーさん4

    >>5222 マンションマンションさん
    なんで有料にするんだよ。気軽に来客も呼べないでしょ。

  25. 5225 十人十色

    なぜエントランス側から出ない人が多いのかしら。ゴミ出しの扉開けて出るのは、業者の為じゃない?
    解放してあると、居住者以外の方も簡単に入れますよね。
    遠回りでも帰るときは皆さんエントランスから入るんですから、出る時もエントランス使うのが鉄則だと感じました。

  26. 5226 住民板ユーザーさん2

    >>5221 住民板ユーザーさん4さん
    ギリギリで入りますけど、かなりキツいですよ。
    うちはキッチンボードの隣にゴミ箱、その隣に冷蔵庫を置いてます。

  27. 5227 住民板ユーザーさん1

    >>5225 十人十色さん
    ゴミ置き場は外からはロックがかかってるので入れないですよ。帰りは自転車置場の方から歩いて入ってくる人が多いですね。駅からだとエントランスは少し遠回りになるので。数メートルですが。ただ私も見かける度にエントランスからの出入りをしてほしいなと思っています。
    余程余裕が無いのかなんだかだらしなく見えます。
    そういう人ってあの信号も普通に無視しますよね。

  28. 5228 住人

    南棟に住んでます。
    今朝玄関から雨水が入り込んでました。
    皆様大丈夫でしたか?

  29. 5229 マンション掲示板さん

    >>5228 住人さん

    ウチは大丈夫でした。
    一階の方ですか?

  30. 5230 住民板ユーザーさんeast

    >>5228 住人さん
    うちは大丈夫でしたよ。
    by東棟

  31. 5231 十人十色

    >>5227 住民板ユーザーさん1さん
    信号無視は いけないですが、ある意味死を覚悟して急いででも渡ってるのかな。家庭持っている人がほとんどだしね。歩きスマホはまだしも、近隣住民含め歩きタバコとか辞めてほしいわ。。

  32. 5232 住民板ユーザーx

    >>5231 十人十色さん
    毎朝駅方面から歩いてくる歩きタバコの男がいる。
    ガラの悪そうなオジサンがレイクタウンの駐車場の方に歩いて帰りますが、よく見たらイオンレイクタウンの駐車場を私物化しているようで夜に車を停めて朝イオンレイクタウンの駐車場に戻ってきて車で帰ってます。
    タバコだけではなくて駐車場も我が者顔で使ってます。

  33. 5233 匿名

    >>5232 住民板ユーザーxさん
    あと、毎朝パビリオン前にある木のところでタバコを吸ってポイ捨てしてるやつを見かけます。方面的に同じマンション出はないです。日本人には見えません。
    路上喫煙、歩きタバコは辞めてほしいですね。夜もマンション方面歩いてると前の奴がタバコ吸い始めるんで煙と臭いがうざい。

  34. 5234 住民板ユーザー1

    >>5233 匿名さん
    シティテラスにも外国人がいっぱい居ますし、レイクタウンにも外国人がいっぱい居ますからこの綺麗な街は徐々にチャイナタウンやコリアンタウンのように煩雑とした街へと変貌を遂げるでしょう。
    資産価値が下がる前に逃げ出した方が得策かもせれませんね。

  35. 5235 住民の人に質問したいさん

    最近のレイクタウン事情はどうですか~?
    わたしはH&Mがもう少し拡大してくれればいいのにって思います(*_*;

  36. 5236 住民板ユーザー2

    >>5235 住民の人に質問したいさん
    最近は新規店舗の出店は有りませんよ。
    空きテナントも無さそうですし、来年まで動きは無さそうですね。

  37. 5237 匿名

    台風後、洗面所の排水溝が少し臭う気がします。パイプクリーナーの液体タイプや錠剤タイプのものも試しましたがやはりダメです。キッチンやお風呂は大丈夫なんですけど。他の家の住民さんは大丈夫でしたか?

  38. 5238 住民板ユーザーさん7

    >>5237 匿名さん
    特に問題はありません。
    場所によるのかもしれませんね。

  39. 5239 住民板ユーザーeast

    >>5237 匿名さん
    うちは洗面所の排水口の匂いは全然大丈夫でしたよ。
    おそらく場所によって汚水が逆流する箇所が有るのでしょうね。
    by東棟

  40. 5240 匿名

    計画的じゃないとね。何事も。

  41. 5241 住民板ユーザーさん3

    今後また台風が来たとき心配になりますね。
    昨日は雷が凄く雨が強く降っていました。
    お陰で東棟ゴミ置き場前のくぼみに水が溜まってごみ捨て時に足がビチョビチョになりました。
    このマンションは災害に弱いマンションなのかもしれません。

  42. 5242 住民板ユーザーさん4

    >>5241 住民板ユーザーさん3さん
    東棟お疲れさま

  43. 5243 住民

    >>5241 住民板ユーザーさん3さん
    そんなときくらい、ちょっと遠くても南棟に来ては。

  44. 5244 住民板ユーザーさん6

    >>5242 住民板ユーザーさん4さん
    もうこれはガーデンハウスに期待するしか無いですよ。
    地震に強い低層マンション、全室南向き、駅からの距離はここと同等と欠点は無いですよ。
    皆さんシティテラスからガーデンハウスに住み替えしましょう。

  45. 5245 住民板ユーザーさん4

    今日キッズルーム前の自販機辺りで白髪の爺さんが来たので挨拶したらガン無視された!
    何年人生経験積んだらあんな態度取れるんや!
    小学生でも挨拶くらい出来るがな。

  46. 5246 住民板ユーザーさん3

    >>5245 住民板ユーザーさん4さん

    その話いいです。
    これだけのマンション、人それぞれですよ。

  47. 5247 住民板ユーザーさん6

    >>5245 住民板ユーザーさん4さん

    み…耳が遠かったんじゃないかな…

  48. 5248 住民

    >>5246 住民板ユーザーさん3さん
    ネガキャンまがいのコメントはスルー

  49. 5249 住民板ユーザーさん6

    みんな寝室側は電気つけてないのかな?
    外側から見たら殆どの部屋が真っ暗ですね。
    寝室を利用していない家庭がこんなに多いなんて。
    部屋がもったいないと感じました。

  50. 5250 住民板ユーザーさん2

    >>5249 住民板ユーザーさん6さん
    寝室を明るくし続ける意味ないだろ

  51. 5251 住民

    >>5245 住民板ユーザーさん4さん
    携帯ぶら下げてる人ですよね?

  52. 5252 マンション掲示板さん

    >>5245 住民板ユーザーさん4さん
    白髪のボンバーの人ですかね?

  53. 5253 住民板ユーザーさん3

    東E棟のエレベーターに傷を付けた人は誰ですか?
    これじゃ新築感が無いじゃないですか!
    内覧の方々もこれを見たらガッカリしますよ。

    1. 東E棟のエレベーターに傷を付けた人は誰で...
  54. 5254 匿名

    >>5249 住民板ユーザーさん6さん
    つけないです。ライトすらないです。
    ただ寝るだけの部屋だし基本はリビングにいるし。

  55. 5255 住民板ユーザーさん4

    >>5253 住民板ユーザーさん3さん
    東棟の管理費でなんとかしてね。南は関係ないから。

  56. 5256 住民板ユーザーさん9

    >>5252 マンション掲示板さん

    >>5251 住民さん
    白髪のボンバー頭で携帯ぶら下げている爺さんです。
    挨拶も出来ない残念な爺さんなんですよ。。

  57. 5257 住民板ユーザーさん3

    >>5253 住民板ユーザーさん3さん

    引越し業者かと…!!
    ブルーの保護シートなしにやってたの気になってました(怒)

  58. 5258 マンション掲示板さん

    >>5256 住民板ユーザーさん9さん

    私もあいさつしましたが100発100中無視ですよ。

  59. 5259 住民板ユーザーさん1

    白髪のボンバー頭の方は、昼間ですか?それとも夜に遭遇しますか?なるべくなら会いたくないです・・

  60. 5260 住民板ユーザーさん3

    >>5255 住民板ユーザーさん4さん
    はーい。

  61. 5261 マンション掲示板さん

    >>5259 住民板ユーザーさん1さん
    いつでもいます。
    最近はイオンに買い物に行くと見かけるようになりました。最悪ですよ。

  62. 5262 住民板ユーザーさん2

    また挨拶無視アレルギーかよ。直接本人に言え。言えないなら黙ってろ

  63. 5263 匿名

    廊下側の窓をあけっぱなのか、誰かがわざわざ窓の前で止まって中を確認してるのを見かけました。あと、どんな音が聞こえるのか耳を澄ましてるのかも。パステルカラーのカーテンだと若い女性だとすぐバレると思います。。。

  64. 5264 匿名希望48歳

    挨拶は、相手にする価値があればしますが、何も価値がなさそうなら敢えてしません。

  65. 5265 住民板ユーザーさん3

    >>5263 匿名さん
    はっ?何言ってんの?

  66. 5266 住民板ユーザーさん3

    >>5263 匿名さん
    パステルカラーイコール女性だと言うと、そんなこと無いよ。
    俺の寝室はピンクのカーテンだし、廊下からは窓からハローキティとデイジーが見えるよ。か

  67. 5267 匿名希望

    節約も大してしないで外食したり欲しいもの買ったり。そのくせ僕には仕事ばかりで家事をしないと文句言う。毎日帰りが遅くて家事育児に非協力だと言う。食べたいもの食べて欲しいもの買って、光熱費も惜しみ無く垂れ流す生活のためには、それ相応の仕事をしないと実現できないのに。お金を稼ぐことの大変さはバカには分からない。こっちは仕事中の飲み物さえ控えてるのに。

  68. 5268 住民板ユーザーさん1

    >>5267 匿名希望さん
    お掃除出来ない嫁さんが居る人ですよね。
    そのような家庭は多いですから修行だと思って気になさらずに。
    お掃除、お片付けが出来なければスミフに家事代行サービスが有りますのでお金でお掃除、お片付けを代行して貰えば家庭は円満になりますよ。

  69. 5269 マンション掲示板さん

    >>5267 匿名希望さん

    そんなに仕事して給料どれくらいですか?

  70. 5270 住民板ユーザーさん9

    >>5267 匿名希望さん
    仕事も家事も育児もするスーパーマンが居るとでも思ってるのですかね。
    マンション購入と一緒で慎重に選ばないとこうなってしまう典型的な例ですね。。
    まぁこのマンションと一緒で良い面もあるから成婚なされたのですから、短所は目をつぶって長所を見ていきましょう。

  71. 5271 住民板ユーザーさん9

    >>5264 匿名希望48歳さん
    挨拶に価値もへったくれも無いでしょう。
    貴方の指摘どおり殆どが意味の無い事かもしれませんが、住みやすいマンションは住民同士挨拶してますよ。

  72. 5272 住民板ユーザーさん2

    >>5271 住民板ユーザーさん9さん

    お年寄りかな?今の時代挨拶無しは珍しくないんだよ

  73. 5273 住民板ユーザーさん7

    >>5267 匿名希望さん
    我慢の限界になる前に、離婚してはどうですか?
    この先、何十年耐える自信があれば別ですが。
    仕事中の飲み物まで我慢する価値がありますか?

  74. 5274 住民板ユーザーさん4

    1階のエレベーターホールのモニターっていやらしくないですか。
    エレベーターに乗ってる人の行動が丸見えだし。
    鏡を見ながらヘアーのセットしてたり、あくびしてたり、あれはヤバイでしょ。
    管理人もこれ見ながら笑ってるんでしょうね。

  75. 5275 住民板ユーザーさん8

    エレベーターの傷 エントランスの液晶の傷 なにしたらあんな傷つくの?

  76. 5276 住民板ユーザーさん5

    >>5275 住民板ユーザーさん8さん
    このマンション内にアンチシティテラス住民が居るからですよー。

  77. 5277 住民板ユーザーさん1

    >>5272 住民板ユーザーさん2さん
    お年寄りで悪かったねー!
    近頃の若者はスマホばかり見て挨拶も出来ない、人と交流出来ない若者が多くなった。
    だから結婚出来ない若者が多いし、こんなことだから少子化に歯止めがかからないんだよ。
    人と人との交流の基本が挨拶なんだからそれすら出来ない人の子供は将来的に結婚も出来ないし少子化の元区だね。

  78. 5278 匿名さん

    >>5270 住民板ユーザーさん9さん

    このマンションを選んだのと同じで、見る目がなかったんでしょうかね。

  79. 5279 住民板ユーザーさん2

    >>5277 住民板ユーザーさん1さん
    少子化問題はそんな単純な話ちゃうよ。つーかお年寄りがいつまでも長生きしてんのが問題では?日本財政の悪化&少子化の加速の要因になってるんだけどなぁ

  80. 5280 住民板ユーザーさん2

    >>5277 住民板ユーザーさん1さん
    お年寄りは年金、中年は高給、若年層はそれらのしわ寄せで薄給。
    女性も働く時代なので、結婚しなくとも生活できる。
    よって、
    結婚しない人が増える。

    子供の時に性的な物は教育に悪いと制限され、大人になったら子供産めとむちゃぶり。
    よって、
    少子化。

  81. 5281 住民板ユーザーさん8

    ここのところ急速に空室が減りました。
    消費増税前の引き渡しが多いからだと思います。
    残りは30室くらいでしょうか?

  82. 5282 匿名希望

    >>5269 マンション掲示板さん
    350~400万です。妻は専業主婦で、マンション購入は親の援助です。ローン返済も半分は親が払ってくれています。

  83. 5283 匿名

    >>5282 匿名希望さん
    子供はいないんでしょうかね?

  84. 5284 住民板ユーザーさん

    >>5282 匿名希望さん
    所有権が共有だと、持ち分も出資分に合わせて共有してますよね?

  85. 5285 住民板ユーザーさん

    >>5284 住民板ユーザーさん
    親が肩代りする住宅ローンの返済額が、年間110万円以内なら贈与税かかりませんね。うらやましい。

  86. 5286 匿名っす

    アルト動物病院行って来たけど先生はいいが助手みたいのがブスーっとしててため息ばっかりついて、棒立ちでした。こっちがあたふたしてるのに、ボケーっと突っ立ったまま。思わず やる気あります?と言ってしまった。もちろんシカト。でもそこしかないんだよね。動物病院。嫌な気分です。

  87. 5287 住民板ユーザーさん1

    >>5286 匿名っすさん
    体調でも悪かったんでしょうかね。態度に出てしまうのは良くないですよね。
    池の西側に大相模動物クリニックがあります。
    あとイオンにもありますよ。ノジマの隣のペットショップの奥。トヨタの向かいです。

  88. 5288 住民板ユーザーさん8

    >>5286 匿名っすさん
    まあ人間ですから体調や気分が悪い時もありますよ。
    今どこも人手不足で、休みたいのに休ませてもらえないという声もよく聞きます。
    上司(先生)に理不尽な注意された直後で辞めたい気持ちでいっぱいだったとか。
    そこで「やる気あります?」なんて言われて、ムカついてシカトしたのでしょう。
    「すみません、手伝ってもらえますか?」って言えば良かったのに。
    今は「自分は利用してやってるお客様!あなた仕事ちゃんとやりなさいよ!」という客は
    モンスターカスタマーやクレーマー認定されちゃいますよ。

  89. 5289 匿名っす

    >>5288 住民板ユーザーさん8さん
    ちょっと手を貸してもらえます?って聞いたんです。でも無言で面倒くさそうにため息ついたり腕組んでブスっとしてたので思わずやる気あるのかな?のような事ポロっと言ってしまった。ペットの病気で余裕無くて…反省します。

  90. 5290 住民板ユーザーさん5

    >>5289 匿名っすさん

    何の話?他へ。

  91. 5291 住民板ユーザーさん1

    最近活気ないね。

  92. 5292 レスを投稿する

    レスを投稿する

  93. 5293 匿名

    >>5274 住民板ユーザーさん4さん
    何カップかチェックしてるかも

  94. 5294 住民板ユーザーさん

    増税前の駆け込みで全て売り切ったのかしら?

  95. 5295 住民板ユーザーさん8

    >>5294 住民板ユーザーさん
    売り切ってはいないでしょうね。
    しかし、かなり売ったのは確かでしょう。
    玄関のシールが相当程度減りました。

  96. 5296 住民板ユーザーさん

    >>5295 住民板ユーザーさん8さん

    駐車場もなんかギッシリしてますもんね

  97. 5297 住民板ユーザーさん1

    増税後は相当サービスしないと売れないんじゃ?

  98. 5298 住民板ユーザーさん1

    このマンションで一番初めに入居した方は2017年何月から入られたのでしょうか?

  99. 5299 匿名

    >>5298 住民板ユーザーさん1さん
    8月25からです。

  100. 5300 匿名

    >>5293 匿名さん
    ぴょんぴょん跳ねたら揺れますのでご注意ください。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸