東京23区の新築分譲マンション掲示板「メイツ深川住吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 扇橋
  7. 住吉駅
  8. メイツ深川住吉

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-27 00:46:07

所在地:東京都江東区扇橋一丁目13番6(地番)
敷地面積:11,138.00㎡
確認申請敷地面積:10,959.45㎡
建築面積:5,389.81㎡
建築延床面積:40,601.49㎡
売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄コミュニティライフ株式会社
造・階数:鉄筋コンクリート造、地上15階建
総戸数:444戸
駐車場:150台(自走式駐車場149台、平置駐車場1台、〈内 来客用駐車場3台、カーシェアリング用2台、車椅子利用者用1台含む〉)(月額使用料:未定)
専有面積:59.41㎡~87.95㎡
バルコニー面積:10.70㎡?23.89㎡
間取り:2LDK~4LDK
入居時期:平成32年3月下旬予定

[スムログ 関連記事]
メイツ深川住吉のモデルルーム訪問してきました。
https://www.sumu-log.com/archives/12737/

[スレ作成日時]2017-12-01 09:49:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ深川住吉口コミ掲示板・評判

  1. 1351 Allen

    建築内開園予定保育園の情報が欲しいです!
    1~5歳の保育園ですか、1~3歳のですか?
    2歳児の入所指数ボーダーが大体何点ですか?

  2. 1352 マンション検討中さん

    >>1351 Allenさん
    ボーダーは江東区ホームページに載ってますよ

  3. 1353 通りがかりさん

    >>1351 Allenさん

    マミーインターナショナルが参入すると近所にはお知らせが来ました
    母体は違いますが、今年度木場公園にできた保育園は26点だったみたいですよ

  4. 1354 マンコミュファンさん

    >>1353 通りがかりさん
    ありがとうございます、やっぱり夫婦どもフルタイムでも、転区して入園できないですねT_T

  5. 1355 マンション検討中さん

    >>1354 マンコミュファンさん
    保育園の子持ちだと大変ですよね
    うちも結局最後は保育園に入れないと買えないって結論になってしまいます

  6. 1356 マンション検討中さん

    >>1350 匿名さん
    あ、す、すみません!
    スレ立て感謝です!
    ただ、はじめてのマンション購入で、契約者としてなにを話したらいいやらわからず(笑)なんとなくこちらにいます。

  7. 1357 匿名さん

    契約した方は専用スレに行きましょうね

  8. 1358 マンション検討中さん

    スーモ見ていたら、この物件が掲載されていて、「上質設備仕様はモデルルームで確認」とあったので、ホームページも見てみましたが、そこにも詳細が載っておらず、この掲示板にたどり着きました。
    どうも特別設備が良いわけではなさそうですね。(むしろ悪い?)
    だまされてモデルルームの予約取るところでした。こういうの止めて欲しいですね。

  9. 1359 マンション検討中さん

    >>1358
    書きそびれました。
    こういうやり方だと営業も足を運んだ客もお互い不幸だと思うのですが…。

  10. 1360 マンション検討中さん

    >>1358 マンション検討中さん

    騙されるも何も、モデルルームに来て確認してね、としか書いてないのでは・・・。

  11. 1361 マンション検討中さん

    >>1360 マンション検討中さん

    ただ見に来てねってあるなら問題ないけど、設備良くないのに上質って謳うのはフェアじゃないのでは?

  12. 1362 マンション検討中さん

    ここが上質なら、都内の大手デベの物件はスーパー上質ですね

  13. 1363 マンション検討中さん

    >>1361 マンション検討中さん
    そもそも上質かどうかはそれぞれでしか判断できないでしょ。
    それぞれ自分の基準がある訳だし。

    サイトに上質と書いてたところで、
    名鉄としてはそう思ってます!
    くらいにしかならないのは、
    あなたが自分の基準で判断してる事からも自明の理でしょ。

  14. 1364 マンション検討中さん

    webサイトに記載してくれればなーとは思います。
    上質とアピールするからには。

  15. 1365 マンション検討中さん

    >>1364 マンション検討中さん
    叩きたくて仕方ないっていう感じですね。
    上質という一言だけで、騙される なんて感じるのであれば、きっとあなたはどこのホームページをみても騙されると思いますよ。
    家に限らず、家電や車、なにを買うにしたって、ホームページに書いてある言葉を自分の基準に当てはめて判断するのはあまりにも危険だと思いますよ。

    上質=あなたの希望するすべての設備が装備されているんだろうと勝手な判断をしたのは、あなたであって、名鉄側はただ普通にPRできるようHPを作成したまでです。

    これを上質と思うかどうかは人それぞれです。

  16. 1366 マンション検討中さん

    え、ここのみんなは名鉄が言うようにここが上質な設備と思ってるの?

  17. 1367 マンション検討中さん

    >>1364 マンション検討中さん

    そうだよね。上質って言い切るからには、隠さず出せばいいじゃん。
    出せないのは自信がないことの左証。

  18. 1368 マンション検討中さん

    >>1365 マンション検討中さん

    1358はスーモにあった上質って売り文句が気になり調べた結果ここにたどり着いて、実際は上質と言えないなと判断したんでしょ。
    努力してないってい貴方の指摘こそ当てはまらないと思うけどね。
    そんなこと書いていると営業とか契約者乙って言われちゃうよ。

  19. 1369 マンション検討中さん

    >>1367 マンション検討中さん

    同感。
    隠して契約させようという魂胆が気に入らないですね。
    仕様は上質ではないが立地の割に価格を抑えている等、きちんと情報公開、アピールポイントを打ち出すべきです。

  20. 1370 マンション検討中さん

    >>1368 マンション検討中さん
    いやいや、どこの新築物件だって、そういう文言くらい使うでしょ。
    そこにいちいち噛みついてる人なんてみたことありませんけど。
    普通に考えて、一般の人がわざわざこんなこと書き込みますかねぇ。それこそ、メイツを潰したい業者にしかみえませんが。
    そういうあからさまな書き込みが多いですねーここ。

  21. 1371 マンション検討中さん

    >>1366 マンション検討中さん

    誰もそんなこと言ってないけど・・・
    誰に対してのレス?

  22. 1372 マンション検討中さん

    >>1369 マンション検討中さん
    まだそんなこと言ってるんだ。
    仕様は上質ではないが?
    メイツに限らず、マイナス面をわざわざ広告に出す業者があると本当に思ってます?
    仕様として、足りない部分ももちろんあるけれど、頑張っている部分もある。
    それを上質という言い方でアピールすることを、こんなふうに不自然に騒ぎ立てるの、どう考えても他業者の嫌がらせですよね。

  23. 1373 マンション検討中さん

    >>1364 マンション検討中さん

    情報が少ないってことと、自分基準で勝手に騙されたなんて思う事とは全く別問題でしょ。

    それに情報載せるったって限度がある訳だし公開してない間取り仕様は載せれないし、結局自分基準を満たすかはモデルルームで確認せざるを得ないんだから目くじら立てる意味もあまりないと思うよ。

  24. 1374 マンション検討中さん

    >>1372 マンション検討中さん

    だよねー
    仕様悪いです!なんて売り文句、どこのデベロッパーが使ってるのかほんと知りたいよ

  25. 1375 マンション検討中さん

    >>1372
    >>1374 マンション検討中さん
    そりゃ自ら低品質ですって謳うバカなんてどこもないでしょ。
    設備に力を入れている物件なら、スーモ見ても例えば天カセ仕様ですとか、天然石天板って具体例載せてる。まさにそこが売りだからね。
    具体的な例も載せずに上質なんです、モデルルームに来てくださいなんて文句はMRに足を運ばせる方便にか聞こえない。(個人手にはこれが騙しているとまでは思わないが)

    そもそもこの物件の上質なところって具体的にどこなのよ?おれも感じられなかったよ?

  26. 1376 検討板ユーザーさん

    アンチもさることながら、契約者も必死だなって感じの流れですなー

  27. 1377 マンション検討中さん

    というか公式の仕様更新されてるな。
    前まで専有部の情報ほとんど無かったけど、その辺もしっかり載せたみたい。
    https://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-f44...

  28. 1378 マンション検討中さん

    近隣の築浅や新築マンション(イーストゲート、オーベル、クレヴィア、ジオ、グローリオ)で比較してもそこまで遜色ないのでは?グレードが特段高いとは言えませんが。

  29. 1379 マンション検討中さん

    >>1378 マンション検討中さん

    ここで騒がれてたソフトクローズだってキッチンには標準で付いてるしね。
    オーベルもサイト見たら1部除くって記述だった。
    同じくアルコーブもオーベルも無し。

    他にない共用棟とか大規模とか色々仕様面以外の魅力も有るし、その辺は資産価値維持の観点から言って、希少性とても大事。

    仕様悪いからやめようと考えてる人は、
    他のマンションも似たり寄ったりだよって事と、ほかの魅力も加味するべきだよって事は伝えたい。

  30. 1380 マンション検討中さん

    >>1378 マンション検討中さん

    過去スレ読んだ?遜色ないってことはないでしょ。アルコーブ、ルーバー、ウォシュレットリモコン、、等々
    ただし、その仕様を加味して総合的に購入に値するかはその人の価値観次第なので、他人がとやかく言うことではないね。

  31. 1381 匿名さん

    >>1379 マンション検討中さん
    不動産の資産価値は立地が全てですよ。

    オーベル> ジオ > グローリオ >>>メイツ > イーストゲート >クレヴィアですね。

  32. 1382 マンション検討中さん

    >>1381 匿名さん

    >>1381 匿名さん
    言いたいことはわかるが、オーベルそんなにいいか?西向き住戸だけだし、その他のマンションみたいに川沿いの希少性はないしね。

  33. 1383 マンション検討中さん

    >>1382 マンション検討中さん

    確かに。同じ住吉といえど錦糸町の南口から近いって意味では治安の観点から本当によいのか微妙なとこですよね。仕様、立地、規模、住戸の向きを全て総合したら上位ではなくなるかも。

  34. 1384 マンション検討中さん

    >>1381 匿名さん


    立地が全てならそもそもここに来る必要無いし、都心三区のスレッドでも行きなさいって話。
    立地善し悪しなんてひと目でわかる話だし、住吉の中でも予算見合いでみんなここに来てる訳なんだからナンセンスでしょ。

  35. 1385 匿名さん

    >>1383 マンション検討中さん
    その錦糸町に近いってのも大きなメリットなんだけどね。丸井ができて、総武線も使えるし。
    んじゃ、訂正するね。
    ジオ > オーベル > グローリオ >>>メイツ > イーストゲート >クレヴィア

  36. 1386 匿名さん

    >>1384 マンション検討中さん

    契約者だろうけど、落ち着いてくださいな。
    近隣の築浅で比較ってなったので、コメントしてるだけ。

  37. 1387 マンション検討中さん

    イーストゲートは設備でだいぶんカバーされてるかなと個人的に思いますがね。住吉9分は痛いかもしれないけど、建具や内装はずいぶん頑張ったと思う。
    それと錦糸町にパルコもできるし、この辺の資産価値ももう一つ上がりそう。あくまで個人的にね。

  38. 1388 匿名さん

    >>1387 マンション検討中さん

    間違えた。
    そー、パルコ!

  39. 1389 マンション検討中さん

    住吉って開発計画無いのかな。
    駅上の交差点、小さい建物ばかりだしもったいないよね。
    延伸計画が進んだら間違いなく話は出てくるだろうけど。

  40. 1390 マンション検討中さん

    >>1387 マンション検討中さん
    たしかに!!
    パルコの存在は大きいですね。
    現状より錦糸町の町の品格が一つ上がりそう。

  41. 1391 マンション検討中さん

    >>1376 検討板ユーザーさん

    明らかに検討者ではない、ただ評判を下げたいだけの業者が一番必死な件

  42. 1392 マンション検討中さん

    >>1389 マンション検討中さん

    >>1389 マンション検討中さん
    住吉は静かなところがいいところ。私は商業施設はいらないかと。延伸したら、錦糸町に加えて豊洲行けばいいというのが私の意見。

  43. 1393 マンション検討中さん

    資産価値は別として、帰りにライフがあるのは大きいですよね。オーベルよりそこはいい点。

  44. 1394 マンション検討中さん

    錦糸町といえは、マルイの隣が解体工事してますよね。立地的には商業施設。雰囲気変わるといいですね。

  45. 1395 マンション検討中さん

    >>1394 マンション検討中さん

    だからそれがパルコだってば。解体じゃなくてリノベーションに近いな。柱以外取っ替えてる。

  46. 1396 マンション検討中さん

    >>1394
    >>1395

    あそこは元あった商業ビルの耐震建て替え工事だよ。
    パルコは楽天地ビルを改修&賃貸するらしい。
    まーどっちも古かったし雰囲気は良くなるね。

    あとWINS要らない・・・。

  47. 1397 マンション検討中さん

    島忠がなくなりマンションになるって本当?!

  48. 1398 マンション検討中さん

    >>1397 マンション検討中さん

    え、どこ情報ですか?

  49. 1399 マンション検討中さん

    >>1397 マンション検討中さん

    それはないと思います。
    あそこの島忠で働く人間が近くにいますが、島忠内でもそんな話しは出てないです。

  50. 1400 匿名さん

    モモレジに辛口論評されてるね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    メイツ深川住吉 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「メイツ深川住吉」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸