神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「リビオ六甲 THE HILLSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. リビオ六甲 THE HILLSってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2022-11-09 22:05:09

リビオ六甲 THE HILLS<ザ・ヒルズ>についての情報はありませんか?
眺めが良さそうな立地で、部屋からの眺望が気になってます。
周辺の住み心地や将来性はどうでしょうか。

所在地:兵庫県神戸市灘区鶴甲3丁目23番7他
交通:阪急神戸線「六甲」駅バス10分 神戸市バス「六甲台北」停徒歩1分
総戸数:169戸
間取り:2LDK+F?4LDK
住居専有面積:66.12m2?100.50m2
売主: 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:岩田地崎建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【公式URLを訂正しました。2020.8.10 管理担当】

[スレ作成日時]2017-11-23 14:28:17

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ六甲 THE HILLS口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンコミュファンさん

    >>100 匿名さん
    価格と眺望
    あとは、駅か遠くて上がるけど、有馬温泉まで30分以内で行けるし、六甲山まで行くのに近い。
    ただ、高齢と言われる年齢になった時にどーなるかな?

  2. 102 マンコミュファンさん

    >>97 名無しさん
    そうなんですか?
    売れていないのは何情報ですか?

  3. 103 マンション検討中さん

    眺望は1週間で飽きそうだなぁ。

  4. 104 検討板ユーザーさん

    眺望もイイと思うか、そう思わないかは人それぞれですからね(笑)

  5. 105 口コミ知りたいさん

    猪はちょっと困りますね。

  6. 106 マンション掲示板さん

    確かにイノシシさんは恐いかも

  7. 107 マンション検討中さん

    売れ残りそうな気がします

  8. 108 匿名

    寒いけど猪には不自由しないから鍋料理が好きな人はどうぞ。

  9. 109 匿名さん

    住み替えを検討しています。
    現地もモデルルームも見に行って営業担当さんと複数回話をしました。

    私の結論としてはもうちょっと待て。
    完売はしないと思います。キャンセルや値下げの部屋を待つのもテです。
    いつまで住み続けるかにもよりますが、将来的に値上がりすることはない物件ですので(営業担当さん曰く)購入価格はできるだけ抑えた方が良いと感じました。

    しかしこの辺りのPは高いね?。

  10. 110 匿名

    資金不足なら無理したらあきませんよ。

  11. 111 口コミ知りたいさん

    Pって何!?

  12. 112 匿名

    駐車場=pでしょう。普通

  13. 113 口コミ知りたいさん

    駐車場か(笑)何かと思った!ありがとう。

  14. 114 マンション掲示板さん

    >>107 マンション検討中さん
    全部は売れないでしょー。
    200戸以上あるんですよねー。
    大規模マンションですね!

  15. 115 マンション検討中さん

    安くはなってもいらないなぁ。山すぎる。

  16. 116 マンション掲示板さん

    >>115 マンション検討中さん

    何に重きを置くかだと思いますよ。
    自然が好きな人もいれば、街中で利便性もあって快適で人で賑わう場所が好きな人もいる。
    マイカーがあれば問題ないのでは?
    “ど”が付く程の田舎というわけでもないし、近くの神大や女子大とも鶴甲は色々と街作りしてるらしいですし。子育てするには悪くないのでは??
    山がキライな人には苦手な場所かもしれないので、駅近くや都会の方のマンションを購入される方が良いかもしれませんね。

  17. 117 マンション掲示板さん

    何に重きを置くかだと思いますよ。
    自然が好きな方にとっては駅から離れてますが、山は近いです。そして、言うほど駅から離れてないと思います。マイカーがあれば何も問題ないと。もちろん駐車場が高いとかいう問題は他と比較すれば出てくるのかもしれませんが。山がお好きでなければ、無理して購入することもないのでは。何を求めるかは人それぞれですよね。マンションも利便性や治安、子育て環境など。自分のライフスタイルに合ったモノを見つけて購入するのがベストかと。購入価格の問題は自分の収入と相談ですねー。近くに神大があるので、協力しあって鶴甲を活性化してくれたら!もう少し人が集まるかと…。

  18. 118 マンション検討中さん

    土砂崩れ大丈夫なのかな。

  19. 119 マンション掲示板さん

    >>118 マンション検討中さん

    あの辺りは地盤に御影石が埋まってるんじゃ?
    しっかりしてるはずでよ!大学建てるのには地盤がしっかりしてないと建てられないはずなんで!

  20. 120 匿名さん

    この前の西日本豪雨で大学付近が土砂崩れして大変やったと聞きました。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸