東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA板橋大山(ベリスタ板橋大山) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 大山東町
  7. 板橋区役所前駅
  8. BELISTA板橋大山(ベリスタ板橋大山)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-12-23 21:14:12

商店街の近くで、生活しやすそうな印象があるので検討しています。
何か情報を持っている人は投稿お願いします。


売主:藤和不動産株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-01-15 21:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)板橋大山口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    どのくらいの価格になるかね??

  2. 2 匿名はん

    リビオと同じぐらいだとすると坪250~270ぐらいでしょうかね。
    HPにあるAタイプで4500万ぐらいだとうれいしいのですが、、、無理かな。

  3. 3 匿名さん

    高速道路が近くにあり、騒音が気になる。

  4. 4 匿名さん

    高速道路は玄関側になりそうなのであまり気にならないのではないかと思っています。
    商店街まで近く、2駅使えるし、値段設定間違えなかったら人気物件になるのではと予想。
    南向きでないのが残念です。

  5. 5 購入検討中さん

    人気には、ならないでしょう?
    なにせ日本で一番空気の悪い交差点に立地しているのだから~
    ぜんそくになりたい人だけでしょう購入するのは・・・

  6. 6 匿名さん

    空気最悪&板橋では、よほど地縁が無ければ積極的には買わないでしょうね。

  7. 7 匿名さん

    二つスレがあるね?

  8. 8 匿名さん

    こちらが先にスレを立てていますので、こちらを生かしましょう。

  9. 9 購入検討中さん

    よさそうな物件ですね

  10. 10 いつか買いたいさん

    上層階は眺め良さそう。
    完全な西側だけど、後ろに高速道路が控えてるから仕方ないのか。
    価格が手頃なら、あっという間に売れるのかな。
    商店街近くて充実してるし。

  11. 11 匿名

    西日はキツイよ〜
    富士山見えても西向きは嫌だな。板橋区役所前辺りは住みやすいけどね。

  12. 12 めかぶ

    坪単価はどの程度が妥当ですか?
    私は190〜230と低めです。みなさんおっしゃる通りで、デメリットが許容できなさそうですが、上記価格なら手をのばそうかと。。
    南長崎の物件のあの値引きをみても、ベリスタは頑張って勉強してくれるはずと期待したい



    デメリット
    ・空気悪
    ・西日
    ・騒音
    メリット
    ・2路線
    ・ハッピーロード

  13. 13 物件比較中さん

    No.5さん
    今週末見に行こうと思っているのですが、
    日本で一番空気の悪い交差点はどこかに指標があるのでしょうか。
    もし可能なら教えてください。

  14. 14 大山さん

    日本一はここよりもっと東の板橋本町の環七の交差点ですよ。ここらは言われているほど空気悪くないですよ。うちも近くのマンションですが、春先は窓全開ですが、全く気になりません。このマンションも西側がベランダなので車の騒音もほとんど気にならないと思います。現地行けばわかりますよ。

  15. 15 匿名

    いや〜、現地にいってみたけど、排ガスは意識しないが、音は気になるよ〜。窓は開けられないな。排気ガスのことも気になるしな。
    それ以外はなかなか良いんだよなぁ。

  16. 16 匿名

    便利な場所だよね
    結構高いのかなぁ?

  17. 17 物件比較中さん

    坪単価220ぐらいだったよ。
    場所が場所なのに強気です。

  18. 18 物件比較中さん

    パークハウス大山みたいにならなければいいですけど。

  19. 20 匿名

    パークハウス大山は価格が高いくせに間取りが最悪だったのが原因だ。この物件の間取りは一般的で、価格も手頃だ。だからそこそこ売れると思う。

  20. 21 匿名さん

    この場所で最上階3LDKが5千万円。果たして手頃でしょうか?

  21. 22 匿名

    >21
    手頃な価格はいくらだと思いますか?

  22. 23 匿名

    すぐ売れそうだね

  23. 24 匿名

    2Lの間取は使い難そう。キッチンが対面式じゃないし。3Lの角部屋は良い間取だけど少し高い。しかも西向きが気になる。真夏はきつそうだし。う〜イニシア板橋区役所前買っとけば良かった。

  24. 25 匿名さん

    イニシア板橋区役所前のどのような処が良かったですか?

  25. 26 匿名

    立地もほとんど同じだけど、あちらは南向きでした。やはり南向きが欲しいです。しかもここより安かったと思います。

  26. 27 匿名

    イニシア確かに安かったな。色々あったから敬遠したけど、今思えばお買い得だったかもな。

  27. 28 便利な街

     立地は最高

    商店街はあるし、駅は2駅使えるし、チャリで池袋まで行けるし

     空気はどうだろう

    玄関側は山手通りで高速が走っている

    立地>空気

    すぐ売れちゃうだろうな





  28. 29 匿名さん

    立地、最悪だと思う。

  29. 30 匿名さん

    ↑失礼。これ、パークハウスのこと。すれ違いでした。ここはいいね。

  30. 31 物件比較中さん

    建物の仕様は、パークハウスに負けるが、
    立地はいいかもね。

    ちょっと機械式駐車場が42台分もあるのが気になる・・・。

  31. 32 便利な街

    空気はどうでしょうか
    山手通り、高速5号線沿いは
    排ガスが気になります
    ベランダは高速の反対側ですが
    洗濯物干せますか?

  32. 33 匿名

    機械式駐車場42台!?将来が怖いっ!管理費に響いてこなきゃいいが…

  33. 34 購入検討中さん

    立地が気に入って、MR見てきました。
    西向きですが、ベランダ側の開放感も魅力的ですね。
    価格もお買い得なので、
    決めちゃおうかなぁと思っているのですが……

    仕様がじゃっかん劣りますね。
    キッチンやトイレは……、どうなんでしょう?
    ディスポーザーや浄水器はついてないし、コンロはホーロー。
    トイレはタンク付の古い型。

    この価格帯なら仕方ないのかなぁ。。

    迷います。

  34. 35 匿名さん

    仕様は全体的にオーソドックス過ぎ。
    色々と工夫もしていますよ(アピール)的なところもあったが、
    面材とか、あともう少し高級感があったらなあ。

    場所は悪くないと思う。
    確かに高速道路の空気の影響はあるだろうが、
    開放を多く取るのは高速と反対側だからね。
    でもやはり地元の人間が多く買いそうな雰囲気だったな。

    価格は「お得感」を売りにしているようだが、冷静に考えると
    近隣の区域とトントンじゃないかな。
    広さや使い勝手が中途半端な間取りもあるからね。

  35. 36 匿名

    おっしゃる通り。見て来ましたが、決して安いとは思いませんでした。1LDKの間取りもあるし、賃貸になりそうだし。売り切れてもいいから、取り敢えず保留にします。

  36. 37 匿名

    駐車場、確実に余るでしょう。
    総戸数に対して50%も絶対に必要ない。
    30%で十分です。
    多分15台前後が埋まらないと思います。
    ですので、将来的にというか最初から駐車場の管理費は不足するのは間違いないでしょう。

  37. 38 匿名さん

    車持たない世帯、4分の1に…不況で手放す

    ・日本自動車工業会が8日発表した2009年度の「乗用車市場動向調査」で、
     全国で乗用車を保有する世帯の比率は75・8%となり、前回(07年度)調査比で
     3・4ポイント減少し1995年度以来14年ぶりの低水準となった。

     車を持たない世帯が約4分の1に上っていることを示しており、不況の影響などで
     経済的理由から車を手放す世帯が増えていることをうかがわせている。

     一方、買い替え予定車のエンジン(動力)のタイプを聞いたところハイブリッド車
     (HV)が前回調査の22%から32%となり初めて3割を超えた。今回から選択肢を
     加えた電気自動車も5%に上り、環境に配慮したエコカーへの関心が年々
     高まっている様子が浮き彫りとなった。

     調査は隔年で行っており、今回の調査は09年9~10月に実施し、3926人から
     回答を得た。
     http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100408-OYT1T01132.htm

  38. 39 匿名

    駐車場埋まらない場合はどうなりますか?駐車場代が上がるのは間違いないと思いますが、車を持っていなくても管理費とかアップしたりするのでしょうか?

  39. 40 匿名さん

    39
    駐車場代は上がらないと思いますよ。
    上げたら借りてた人が借りるの止めちゃいますから。
    車の所有、非所有に関係なく全体的に管理費を上げるか、一時金としてまとめて何十万を各住民から徴収するんでしょう。
    それか、住民以外の人に貸すか。
    セキュリティを考慮して、多分反対する人が沢山いるので非実現的だと思いますが。

    つまり、プラスαでかなり取られると考えておくべきでしょう。

  40. 41 匿名

    なるほど。勉強になりました。車を持っていなくても払わされるのか。機械式駐車場はメンテナンスとかに、かなり金がかかると聞いてますので要注意ですね。ここは42台もあるから怖くなってきました。駐車場が埋まらなかったら、初っぱなから揉めそうですね。

  41. 42 物件比較中さん

    場所はいいんだけど、西向きと高速道路の排ガスが気になるところですね。
    とりあえず様子見です。

  42. 43 購入検討中さん

    完成したら西向き&高速からの近さで敬遠されしまうかも知れませんね。。。。
    今の段階ではひらけた感じで良さそうですが。

  43. 44 匿名さん

    もうかなり売れていますね、ここ。値段はとても安いですが、
    現地行きましたが騒音と排ガスがひどい。。

    病気になりそうなので、やめました。
    騒音排ガス西日が許容できる人であれば、、、。

    しかしながら、人それぞれです。実際売れていますから、ここ。

  44. 45 匿名

    大山商店街のフロレスタのドーナツうまかったなぁ〜

  45. 46 匿名さん

    今の時点ではまあまあ売れてるかもしれないけど、まだ竣工してないし
    様子見の人は多いんじゃないかな?

    富士山の眺望を売りにしてるけど、眺望は建ってみなけりゃわかんないよね。
    実際に現地行くとわかるけど、5〜10階程度の建物が駅周辺に建ってるから
    低層階は素晴らしい眺望は望めないと思うよ。

    ただ、前との建物の感覚は広いし、前に建ってるのが低層だから日当りは
    低層でもいい。

    後ろが高速道路っていったって、ちょっと離れてるし廊下側だし。
    南側に高速道路とかよりはいいと思う。

  46. 47 匿名さん

    様子見してる間に完売ちゃいそう
    でも躊躇しちゃうよなぁ~

  47. 48 購入検討中さん

    ここは西向きでも日当たり良さそうだし何より安いですね。
    でもやっぱり高速があの近さであると悩みます。
    悩んでるうちに売れちゃったら後悔するのかな。

  48. 49 匿名

    近くに住んでますが、二重サッシならほとんど騒音気にならないよ。パトカーとかのサイレンは聞こえるけど。空気も都心なら仕方ないでしょ?家を買う時は自分たちでまず、ここは譲れない、ここは目を瞑れるって点を考えるべきです。いくらでも買える金がある方は別ですが。
    うちは騒音、空気<都心部、利便性でしたからこの辺りに決めました。住んでみて一切後悔はしてません。

  49. 50 周辺住民さん

    ここそんなに売れてるんですかね?

    近くに住んでたので検討はしてみたんですけどやっぱり裏の車通りが。。。

    みなさん、よく決められましたね。。。

  50. 51 物件比較中さん

    寝室側が高速っていうのが厳しいと思う。

  51. 52 物件比較中さん

    51さん

    私もそう思います。

  52. 53 購入検討中さん

    日当たりがよさそうなで主人が気に入り検討をしています。
    気になったことがあります。
    こちらは 機械式の駐車場が 総戸数の割りに多くないですか?
    2世帯で一つの割合のようで、将来のメンテナンス料が気になりました。
    仮に10年後に2千万かかるとして、÷10年÷総数数(87世帯)で計算すると 1世帯あたり約2万3千円。
    それを12ヶ月で割れば一世帯約2000円・・というのですが、
    そんなものですみますか?この計算は正しいですか? 

  53. 54 購入検討中さん

    検討中です。 34さんが書かれていましたが、ここは浄水器が付いていないんですか?
    何件かモデルルームにいきましたが、今時のマンションで浄水器が付いていないのはありませんでした。
    当然こちらも ついているものだと疑いませんでした。
    もし 付いていない只の 蛇口なら・・・検討を考えます。

  54. 55 匿名さん

    首都高と山手通りが目の前って住んでみてどんな感じになるのかしら。
    こういう環境で暮らしたこと無いから分からない。

  55. 56 匿名さん

    私も見てきましたが、高速の近くが思ったよりもキツくて、ちょっと検討できなかったです。
    私は気にしなかったのですが、妻は西向きもいやだったみたいです。。

    他の方と一緒で価格的には納得はしたのですが、
    どうしても一生の家と考えるには、環境がきつかったです。。
    大山はいいところだと思ったんですがねぇ。

  56. 57 匿名

    パークハウス大山のほうが設備、構造もいいし値段も下げてきてるからこっちのほうがいいかもね。

  57. 58 匿名

    たしかに、、、安くなってきてるわね。

  58. 59 匿名

    駐車場、絶対ヤバいよ。管理組合大変だろうな〜

  59. 60 匿名

    駐車場は月額いくらなんですか?

  60. 61 匿名

    24000円?26000円?だったかな?確かに駐車場怖いですね。

  61. 62 匿名さん

    >>55
    排ガスと騒音で住めないと思います。
    ずっとそういう環境で生活してきた人はいいでしょうが、自然の豊かな場所や、静かな住宅地で生活してきた人はまず無理だと思います。
    私はどんなに安くても無理です。
    あと、バルコニーが幹線道路に面していると排ガスで洗濯ものが煤けてしまうので干せないと思ったほうがいいですし、窓も一生開けられないと思っていいです。

  62. 66 近所をよく知る人

    こちらの物件の近くに住んだことがありますが、排ガスが最悪です。
    私の場合は音は気にならなかったです。(サッシが良いものを使った物件だったかもしれませんが。)
    ここもT-3使ってるが・・・ガラスは複層?多少はクラクションとか夜中に聞こえそうですね。
    しかし一番困るのは洗濯物を干してたら黒い粉が飛んできて汚れることかも。
    バルコニーも直ぐに黒く汚れるので掃除が大変でしたよ。

  63. 67 匿名さん

    ハッピーロードあり、大きい病院ありで
    生活環境はよさそうだけど…
    やっぱり排気は気になるなあ……

  64. 68 匿名さん

    山手通りが中山道と合流した先で環七と交差する板橋本町の交通量が一番すごいです。
    あそこと比較すればまだかわいい方かも。

  65. 70 ご近所さん

    大山は生活利便はとってもいいです。
    しかし、このマンションの立地は最悪!
    山手通りと首都高があんなに近くに・・・、
    みなさんが言われるように排気ガスがすごそう。
    それなのにあの販売価格や駐車場使用料などが高いような気がします。

  66. 71 匿名

    >62
    バルコニーは幹線道路に面しているんですか???
    見当たりません

  67. 72 匿名さん

    大山ってよく知らないのですが、そんなに便利な所だったんですか。
    区役所と税務署の用事で寄ったことしかないので。

  68. 73 匿名さん

    >>71
    62さんは間取り図の見方がわからないんですよ。



    まあ二段首都高は初めて来た人ならビックリするだろうけど、
    地元需要で売れちゃうんじゃないの?
    板橋駅前のアレと比べたら安い安い。

    惜しむらくはなぜ敷地の一番首都高に近いほうへ建物を寄せたか。
    西側のワンルームと見合いになるのを嫌ったのかな。
    駐車場と建物の位置関係を逆にすれば少しはマシになるのにね。

  69. 74 匿名さん

    東側は高層階が建てられる。
    西側は高層階が建てられない。
    とか敷地上の制限では??

    うちも、西側ギリで建ててくれれば
    購入検討したかも。

  70. 75 匿名さん

    >>74
    おっしゃるとおり!
    区のサイトを見たら、西側は商業地域、東側は第2種住居地域でした。
    だから無理矢理奥に押し込んだ形になってるのね。
    採算の問題だろうけど、惜しいですね。

  71. 76 匿名さん

    74です。
    そうなんです。
    ここ、西側に無理やり詰めてますよね。
    採算度外視しろとは言わないけれど
    購入する「人」側のことを考えた
    住まいを提案しているかどうか
    こういうところに企業の姿勢が
    出ると思うんですよね。
    非常に残念。

  72. 77 匿名さん

    >>74
    シティタワー池袋と同じですね。

  73. 78 匿名さん

    訂正。
    西側に詰める>東側に詰める
    です。

  74. 79 75

    >>78

    すみません、私が間違いました。
    東が商業地域で西が2住居です。汗

    >>77

    そうそう、全部の容積をわずかな商業地域部分に積み上げた感じ。
     

  75. 80 匿名さん

    大切なことを見落としてた。
    施工会社。

    あちこちでいい話を聞かないゼネコンですよね、ここ。

  76. 81 匿名さん

    幹線道路沿いはあきらかに空気が悪いです。
    たまに散歩する時、幹線道路にでると息がつまりそうになります。

  77. 82 匿名さん

    >>77
    シティータワー池袋ウエストゲートね。
    「シティータワー池袋」だけだとサンシャインの裏にある超高層。

  78. 83 物件比較中さん

    >81さん
    幹線道路との間に建物がある分、
    低層階なら多少はましじゃないでしょうか?

    リビオタワーを検討していた際、
    建設現場前の道路に5分立っていたら
    気持ちが悪くなって検討をやめた経験があります。

  79. 84 匿名さん

    >83

    現地ご覧になったことあります?
    幹線道路沿いは2階~4階建てですけど建物の間隔が広いんですよ。
    それにこの敷地から幹線道路まで10mくらい。
    あまり壁としての効果は期待できそうもありません。

    幹線道路沿いは商業地域ですから、
    将来的にこのマンションと同じかそれ以上の高さの建物が建つ可能性があります。
    音が緩和されるのと引換に真っ暗ということもあり得ます。

  80. 85 ご近所さん

    今日ちらしが入っていたのですが、まだ結構残っているのでしょうか?
    てっきりもう完売に近いのかと思っていたので諦めていたのですが
    まだかなり残っているのなら、近々MRに行ってみようと思うのですが・・・

  81. 86 匿名さん


    平成22年6月21日
    BELISTA板橋大山
    お客様各位
    藤和不動産株式会社

    メールアドレスの誤送信に関するお詫びとお知らせ


    BELISTA板橋大山では、お客様に「【重要】BELISTA板橋大山のご案内」を電子
    メールで配信させていただきましたが、送信する際、誤って、送信先である一部
    のお客様のメールアドレスが表示される形式で送信したことが判明しました。
    このような事態が発生し、お客様には多大なご迷惑、ご心配をおかけすること
    になりましたことを深くお詫び申し上げます。

    1.誤送信の内容
    平成22年 6月19日(土) 16:15に、本物件にご関心をお寄せいただいたお客
    様に「【重要】BELISTA板橋大山のご案内」 を電子メールにて送信した際、送
    信先の一部である 162件のお客様に対し送信できなかったことが翌20日(日)
    に判明しました。その後、同日中に、 162件のお客様に対しメールを再送信し
    た際に、メールアドレスが表示される状態でメッセージ を送信してしまった
    ものです。
    なお、お客様によりましては 6月19日および20日にかけて、複数通送信され
    ている場合がございます。

    2.お客様へのお願い
    この度の受信電子メールにつきましては、お手数をおかけしますが削除して
    いただけますようお願い申し上げます。
    なお、本件に関するお客様からのお問い合わせは、
    「03-3272-6397    
    (受付時間:10:00~17:30<土・日・祝日を除く>)」
    でお受けいたします。

    3.再発防止策
    弊社では、従来より電子メールの送信処理のルール化および本事象を防止す
    る電子メールシステムの適正な運用に努めているところですが、 本件を厳粛
    に受け止め、今後、本件と同様の事故が再発しないように、技術的な対策およ
    び電子メールの送信処理手順の見直しを実施し、全社員に徹底するとともに、
    情報管理の更なる強化を図り、お客様の信頼回復に全力をあげて努めて参りま
    す。

    * …………………………………………………………………… *
      藤和不動産株式会社
     ……………………………………………………………………
      ADDRESS:〒104-8484東京都中央区八重洲2丁目3番13号
      TEL : 03-3272-6397
      E-mail : mailto:privacy@towa-fudosan.co.jp
    * …………………………………………………………………… *

  82. 87 匿名さん

    あーあ、やっちゃいましたね。
    基本の「き」。

  83. 88 匿名さん

    なんか、いじわるなひとだな。

  84. 89 物件比較中さん

    個人情報を管理できない会社の物件は心配ですね・・・・・

  85. 90 匿名さん

    こういうことをやらかしちゃった人って、地方に左遷とかあるのだろうか?

  86. 91 匿名さん

    この間、見てきたけど、一昔前の仕様だね…。
    ペアガラスでもないし、サッシは低いし。
    タンクレストイレじゃないし、玄関は石じゃなくてタイル。
    コストカットみえみえ。価格が安いかといえばそうでもないし。
    こんな仕様でも買ってしまう人がいるんだね、今時。

  87. 92 匿名さん

    でも価格なりじゃない?
    その人が良ければいいんじゃないのかな。
    便利な場所だしね。

  88. 93 匿名

    ここかパークハウス大山か迷ってます。どちらがいいと思います?

  89. 94 匿名さん

    パークハウスは戸数が少ないから管理費高くなりそうじゃない?

  90. 95 匿名さん

    パークハウスとここ、私も迷ってます。
    間取りでいうとパークハウスなんだけど、たしかに管理費がね~。

  91. 96 匿名

    パークハウス大山は将来の管理費が怖い。ここは将来の駐車場の維持費が怖い。

  92. 97 匿名

    この辺りって、かかりつけ医にできそうな病院ってあるのかなぁ?

  93. 98 契約済みさん

    山手通り渡った、区役所の向い側にある「野村医院」がおすすめです。
    同じビルで歯科もデイサービスもされています。
    開院から30年近く経っている、地元でも有名な病院ですよ!

  94. 99 匿名さん

    大きい病院でしたら少し離れているけど日大板橋もあります。
    近くに大きい病院があるのは安心ですよね。

  95. 100 匿名

    でここ売れてるの?なんかスレ見てると余り良くないみたいだけど。今時浄水器無しとか玄関タイル張りとか、かなり手抜きっぽいよね。多分壁紙とかフローリングとかも薄いだろうな。そのわりに価格は決して安くない。来週にでも一度見て来ますが…

  96. 101 匿名さん

    だったら見に行かなければ良いのでは??

  97. 102 物件比較中さん

    大山駅を最寄としたエリアの物件を希望しています。

    パークハウスの方に住んでいる知り合いがいて、話を聞くと私には結構よさそうに感じました。
    ただ、仲良しとまではいかない知り合いと同じマンション(しかも小規模)になるのが少し考えてしまってます。

    知り合いの方もパークハウスを推しつつも、マンション仲間になること自体を多少気にしている様子で…
    というのも、その人が、こちらベリスタの売り出し広告をくれたのです。
    住んでいるパークハウスの自宅ポストに入ってたそうで。

    ライバル物件かと思っていたので驚きました。同じ三菱地所グループだから協力しているのでしょうか。

    そんなに売れてないんですかね?パークハウスも売れてない感じなんですけどね。長文失礼しました。

  98. 103 匿名

    見てきました。自分が気になった点を色々質問し、私は見送りましたが、まだ残ってましたよ。

  99. 104 匿名さん

    見送った私から見たら、
    けっこう売れてると思います。

  100. 105 購入検討中さん

    浄水器はついていまいたよ。

  101. 106 契約済みさん

    浄水器ってついていました??
    既に契約済みですが、浄水器が付いてるとは聞いてないのですが・・・
    既に契約された方で付いていた方いらっしゃいますか??

  102. 107 匿名

    一番最初にもらった資料にも、浄水器一体型水栓の説明があります。
    何でここでは勝手に「いまどき浄水器もついてない」 って話になってるんでしょうか。

  103. 108 匿名さん

    MRに行った際に、セールスマンの方に質問したら、ないと言われましたよ。
    今は色んなのが出ているから、買って対応して下さいと。
    なので、もちろんそれを鵜呑みにしました。

  104. 109 匿名さん

    他のマンションと勘違いしてたりして…

  105. 110 契約者

    貰ったINFORMATIONにしっかりと標準仕様で『浄水器一体型水栓』と書いてあります。
    説明文には『ボタンひとつで浄水、原水の切り替えカンタン!』とあります。
    念のために担当者に確認した所、『浄水器一体型』との事です。
    108さんのセールスマンは何で嘘を付いたのでしょうかね?
    売る気が無いんですかね??

  106. 111 匿名さん

    シティハウス板橋大山というのが出来るらしい
    やっぱりここより高いかなぁ?

  107. 112 入居予定さん

    何か皆さん、排ガスの件で不満そうですが、この中に都内に住んでいる方はいらっしゃらないんですかね?
    確かに東京都下やその他の県と比べると気になりますが、少なくとも都内23区ではどっこいどっこいな気がしますが・・・。

  108. 113 匿名

    これからフジサンケイで板橋区大山町にマンション建てますよ!

  109. 114 匿名さん

    ルフォンが大山にできるってことでしょうか?

  110. 115 匿名

    たぶん そうだと思います!解体作業はじまりました。聞きたいことあればまた 聞いてください

  111. 116 匿名さん

    それは楽しみ。
    ルフォンってことは
    ちょっと高級な低層マンションになるんでしょうか。

  112. 117 匿名

    15階建てです!

  113. 118 匿名さん

    大山町のどの辺でしょうか?
    気になります!

  114. 119 匿名さん

    もしかして、スタンドのところですかね??

  115. 120 匿名

    そうですよ。スタンドと隣りの駐車場を合わせと建設します。

  116. 121 匿名

    なんかうざい

  117. 122 匿名さん

    ↑中学生か?

  118. 123 物件比較中さん

    確かにうざい!

    近所の物件は気になるが、ダラダラと他の物件の話つづけるのってどうなのかと

  119. 124 匿名さん

    うざいも何も、ここの
    新規の話題がないんじゃ仕方ないよね。
    他のスレでだって近隣物件の話題が出るのは普通のことでしょ。

  120. 125 匿名

    いつまでも続けないでよ><

  121. 126 匿名さん

    買っちゃった方ですかね。
    新情報がうざいってことは。

  122. 127 匿名さん

    >>126
    そうかもねww

    まあでも自分もここ見てるからには、そろそろベリスタの新情報が欲しいけどね
    出尽くしてるんだろうね

  123. 128 匿名さん

    ここらへんって買い物とか電車乗ったりとか
    利便性的にどうなんですか??

  124. 129 匿名

    人によりけりだけど商店街でかいから日常の買い物は歩いてできるから主婦向きかな。
    独身でここは買ってもって感じがする。

  125. 130 契約済みさん

    DINKSの一意見として。

    ・いいところ
    駅近&2路線(2駅)が利用可。通勤楽(^_^)
    深夜でも駅からの帰り道が賑やか(商店街)なのであまり怖くない(大山駅方面からのみですが)
    お店が沢山あって、とりあえず「食」には困らない(なぜか丼物のファストフード多しw)

    ・ざんねんなところ
    駅周辺パチ屋ありすぎ
    音がすごそう
    空気が汚そう

    うちは「環境<利便性(「駅近」は譲れなかった)」だったんで、サクッと決めてしまいました。
    ガキの頃から買い物でも何でも池袋で済ませてるんで、大山で駅近でこの値段なら買い!と思って…。

    パークハウスも検討内でしたが、パークハウスだと板橋区役所前駅が遠くなってしまい、2路線利用とはいかないのでこちらにしました。
    また、元々ちょっと大きめな道路沿い(千川通り等)に住んでいた事もあり、音は慣れてしまってるので、精神を病むほど気にはならないだろうと。
    排気ガスに関しては程度問題ですが、あまり酷いようなら空気清浄機でも入れようかと。
    「仕様がショボイ」と言う人がいますが、その時にどんなに最新の仕様であっても、少し経てばすぐに「古い」と言われてしまうであろう事を思えば…まあ妥協範囲内かなと思っています。

    それよりも、今なにより心配なのは、お隣さんや上階さんが中国の方とかだったらどうしようって事。
    (数年前友人が上板橋のマンションを購入・入居しましたが、上階に中国人家族が入居していて、相当暴れられて困っているようなので…)

  126. 131 匿名さん

    大山に長いこと住んでいます。
    ここは独身さんやDINKSさんには便利で住みやすい物件だと思います。

    残念なのは、あの幹線道路との距離です。
    うちは共働きなので2路線使えて、そこそこの仕様、価格だったので
    かなり前向きに購入を検討しましたが
    小さい子供がいるため子育て環境を考えると、うーん…となり
    最終的には諦めました。

    ただ、決して子育てに向かない地ということではなく、
    (役所、駅、スーパーなどが近く便利な場所ですから)
    うちでは、もう少し他をあたろうという結論になっただけです。

  127. 132 匿名

    1LDKのある物件は大変ですよ。一人暮らしだとルール守らない人が多いし、賃貸にして訳のわからない気持ち悪い人は入るし。子育てには不向きです。うちはかなり揉めてます。

  128. 133 匿名さん

    >132さん
    もちろんそういう考え方もありますよね。
    気になる方は避けられるのが賢明です。

    単身にせよ、ファミリーにせよ
    既に購入された方も見てらっしゃるでしょうから
    あまり断定なさらない方がいいかもしれませんね。

    気持ちよく住めるかは住民次第な気がしています。

  129. 134 匿名

    駐車場埋まるのかな?埋まらなくて管理費があがったら嫌ですね。不安です。

  130. 135 匿名さん

    ここのマンションは、営業が、「バルコニーでの喫煙は可能です。」といっているのですが、本当ですか?

  131. 136 匿名

    いやいや、基本的には絶対ダメだろ!皆、隠れて吸ってるけど。しかしヤバい営業だな!

  132. 137 匿名

    ずいぶん残ったなぁ〜。駐車場も間違いなくガラガラだね。将来、管理費絶対上がるよ。

  133. 138 匿名

    思ってたより残りましたね。厳しい物件だ。

  134. 139 匿名

    あと6戸。頑張れ〜!

  135. 140 匿名さん

    首都高のほうT-3サッシのようですが多分騒音は防げなさそうですね。

    首都高+幹線じゃあT-4じゃない?

  136. 141 匿名

    近くのマンション住民です。うちはT4です。騒音はほとんど気になりませんが、それより換気口から入ってくる音の方がうるさいです。だからT3でもT4でも一緒ですよ。

  137. 142 物件比較中さん

    価格は安いけどこれじゃ城東エリアで出る3000万位の物件と質はなんら変わらないよね。俺は分譲マンションを買いに来たんだぞー!それぐらいの質でした。次ぎ出る物件に期待だな。見送り見送り

  138. 143 近所をよく知る人

    遂に乾杯、じゃなくて寒波い 間パー 完敗  完売

  139. 144 マンコミュファンさん

    帝京大病院は全面再開したらしいけれど
    いつどこでまた院内感染するかわからないのは事実無根じゃないの??

    まあ大山駅周辺には他にも大規模な医療センターや病院があるから特に不便さを追求する意味はないか。

  140. 145 契約済みさん

    実際、内覧してきました。
    音、空気自分はまったく問題を感じませんでした。

    最上階はほんとうーに眺望いいです。
    いくつかマンション見たうちでは、ここまで前がひらけているのはなかなかないですね!
    地域的にも前をさえぎるものはないし!
    あと、2邸。1LDKってのが難しいのかな?
    2LDK、3LDKはかなりいいと自分的には思いました。

  141. 146 ご近所さん

    事故満足?

  142. 147 入居者

    駐車場何台埋まったのでしょう?我が家は車ないですが、将来の管理費アップが不安です。担当者に聞い方が早いですかね?

  143. 148 住民さんE

    こんばんは、入京はいるですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸