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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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9381
匿名さん
多少古くてもやはり、PCT>>>>スカベイでしょうね。
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9382
匿名さん
>>9378
今の市況で無理して買い替えることもないと思うけど、
半実半投なら買い増しもありなんじゃない?
金利も安いし仮に評価額下回っても苦も無く返済できる堅い職業なら、
返し続ければいつかは自分のものになるからね。
ま、一戸完済なら多少無理しても破綻はないだろうしね。
同じような立ち位置で、住宅ローン組みたくて組みたくて仕方ないけど、
目ぼしい物件もないのとチキンなので見てるだけって状況が数年続いてて辛い・・・
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9383
マンション検討中さん
いやー、PCTはないわー。
良いのはグランドエントランスまで、エレベーターあがりフロアで降りてゲンナリ、専有部入ってゲンナリ。1億出すのは辛いですー。
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9384
匿名さん
>>9383 マンション検討中さん
B棟でもゲンナリするの?
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9385
匿名さん
それを補って余りある立地の素晴らしさ。今を時めく豊洲駅直結は何物にも代えがたい。
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9386
匿名さん
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9387
匿名さん
>>9384 匿名さん
多分この人はA棟しか知らないんじゃないかな?放置でいいと思う。
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9388
匿名さん
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9389
マンション検討中さん
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9390
匿名さん
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9391
匿名さん
>>9389 マンション検討中さん
ららぽーとが駅直結になるんだけど?
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9392
匿名さん
ここはPCTのスレじゃありませんよ。。
PCTも良いけど、耐震かつ311でダメージ受けてるのがねぇ。。
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9393
マンション検討中さん
>>9391 匿名さん
ららぽーとは24営業ではないので営業時間外は通れません。
よってPCTを駅直結と言うと消費者に誤解を与えます(付け加えて駅に近いと勘違いも与える)。
ららぽーと直結以上の表現は控えてください。
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9394
マンション検討中さん
新築のブランズタワー豊洲を買って気持ちいい新築タワーマンションライフを楽しみませんか?
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9395
マンション検討中さん
>>9393 マンション検討中さん
ららぽーとは24営業ではないですが営業時間外でも通れますよ。
よってPCTを駅直結と言っても消費者に誤解は与えません(付け加えて駅に近いと勘違いする)。
表現の自由です。
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9396
匿名さん
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9397
匿名さん
ららぽとPCTは地下で直結。
大幅な制限はあるが地下駐車場等一部で24時間通行可能。
ベイサイドは地下で有楽町線と直結。
また2階相当のデッキでゆりかもめ~シビックセンター~ららぽーとと繋がる予定。
三段論法でPCTは上記に繋がることにはなるけど直結は大袈裟(笑)
豊洲で駅直結といっていいのはシエルのみ。
通行時間の制限等、動線が完全に明らかになった訳ではないから何とも言えないけど、
まあデッキ等で雨に濡れないまま駅まで行けることにはなると思う。
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9398
匿名さん
>>9397 匿名さん
直結の直結だから、たしかに単一の直結とは少し違うかもねww
ベイサイドっていうのは?
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9399
匿名さん
>>9398 匿名さん
あ、ベイサイド思い出したww大丈夫です
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9400
匿名さん
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9401
マンション検討中さん
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9402
匿名さん
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9403
マンション検討中さん
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9404
匿名さん
>>9382 匿名さん
9378です。
自分も住宅ローン組みたいのと新築に住み替えたいってことで、当物件に期待してたんですけど、下記懸念があって迷いました。
・高値掴み
・駐車場の仕様
・下がり天井
・バルコニー曇りガラス
・高い管理費
・エレベーターの乗り換え
でも、待ってもこの地域に大型物件は当分建たないから買っちゃおうかなと思っています。
今後、修繕積立費が上がってきたあとで売却しようとしても維持費が高すぎて買い手がつかないって状況は怖いですが。。。
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9405
匿名さん
地下から2階上がって再度地下に降りるトリッキーなトリプル直結。
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9406
匿名さん
PCTの売主必死やな w
10年以上経っている中古なんて、俺は買わない
やっぱり新築が一番よ
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9407
マンション検討中さん
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9408
匿名さん
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9409
マンション検討中さん
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9410
マンション検討中さん
>>9407 マンション検討中さん
1億は必要ではないでしょうか?
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9411
匿名さん
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9412
通りがかりさん
プレミアム専用エレベーターって33Fも止まるってことは33F住人は空いてるエレベーターに乗り放題ってこと?
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9413
匿名さん
>>9412 通りがかりさん
MRで質問したらプレミアム用エレベーターホールには入れないとのことでした。
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9414
匿名さん
プレミアムエレベーターを使えない庶民が負担するなんて
システム考えたやつ凄いよ
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9415
マンション検討中さん
>>9414
凄いかなぁ?私なんか速攻で買う気が失せたけど。
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9416
マンション検討中さん
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9417
匿名さん
このスレ上では評判悪いけど、倍率上がると嫌だからネガばかり書いてたりして。
希望の間取りの要望書の入り具合を聞いたら、まだポツリポツリという状態だったけど自分が狙っている階数には倍率が付いていた。
全体では競争率高くなくても目ざとい者同士では考えることは同じだから、局所的にはそれなりに競争率高くなるかも。
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9418
匿名さん
マジレスします。
湾岸・都心の新築タワマンを中心に数年間フォローしていますが、ハード・ソフト面でここまで懸念事項があって、売主の愛を感じられないマンションは少ないです、、、はい。
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9419
マンション検討中さん
角部屋のダイレクトウインドウ、梁の裏にサッシがあるのが意味わからない。
これなら下がり天井のままサッシに繋がっていてもいいのに。
梁の裏の空間なによ?ってなる。
この梁のせいでMR27畳なのに全く広さを感じない。
角部屋100平米は貴重だけど、LDの広さを感じられない残念なマンション。
もっと高くていいからなんとかして欲しかった。
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9420
マンション検討中さん
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9421
匿名さん
>>9370 マンション検討中さん
こないだスカベイのゲストルームに飲みに行きましたが、景色が綺麗で快適でした。
豊洲駅からの距離が微妙ですが、休日が気持ち良さそうなので前向きに考えています。
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9422
匿名さん
今住んでるタワー、ゲストルームは人気で競争倍率高くて
全く予約できません。
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9423
匿名さん
この物件、色々気に入らない点があるものの、検討対象から外し難い。
豊洲の利便性は東湾岸NO1だし、駅前で工事中のビルができれば更に飲食、商業が充実するし、地下鉄8号線が実現すれば資産価値はさらにプラスとなる。その豊洲で駅から5分以内の駅近新築大規模タワーはこれが最後になる可能性が高いし、水辺の眺望を享受できる希少な立地。
これまで湾岸エリアは空き地が多かったせいで待てば次々と新しい物件が供給されてきたが、豊洲ではそれも終わりに近づきつつある。
そう考えるとスルーするには惜しく悩ましい。
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9424
匿名さん
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9425
通りがかりさん
>>9417 匿名さん
倍率高いのは45F付近と透明ガラスの部屋だけでしょう。みんな考えることは一緒。
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9426
匿名さん
>>9423 匿名さん
同感ですが、新築プレミアムが効かなくなったら、ただ維持費が高いマンションになる。
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9427
マンション検討中さん
なんにしても高いのよ。港区の中古が買える値段だし買ってからの維持費も高い。
もう貸すこととか採算度外視で、欲しいって言う人しか買わない方がいいマンション。
かなりの長期販売になりそうですね。東急は値引きするんだろうか。
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9428
匿名さん
>>9427
悩ましいのは、仮に値引きが実行されるにしてもその頃には透明ガラス部屋は流石に無くなっているという事だわ。
眺望有利な北西方面の30F以上が透明じゃないとか意味わからん…。もし三井か住友だったらと思わずにいられない
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9429
匿名さん
>地下鉄8号線が実現すれば資産価値はさらにプラスとなる
豊洲-住吉の延伸実現性は低くなってますよね。
それにもし実現したら、激混みの東西線から迂回して来た乗客たちで
朝の豊洲駅が激混みに成りかねません。
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9430
マンション検討中さん
もう都内でかつアクセスのよい新築の大型タワーマンションだと坪400万平均の価格帯では出てこないのでは?
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