東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 9501 マンコミュファンさん

    >>9500 マンション検討中さん
    うちは感じない。そこそこの学力です。

  2. 9502 マンション検討中さん

    >>9500 マンション検討中さん
    榊さんがイギリスの記事を繰り返し引用してるだけ。
    調べると榊さんの評判は分かりますよ。

  3. 9503 匿名さん

    >>9500 マンション検討中さん

    実感でみても、豊洲北小の学力みても、逆相関で高層階に住むほど学力が上がるという結果になっているように思いますね。

    低層マンションに住むと血の巡りが悪くなるのでしょうか…?

  4. 9504 匿名さん

    >>9500 マンション検討中さん

    人の子の心配をなさるより、迷信を信じるご自分の…を心配なさっては?

  5. 9505 匿名さん

    >>9500
    例えば30階はOKで、10階はNGっていう根拠がないんだよねw
    何メートル?どこで線引くんだろ?
    妊婦ネタも定番だけど3階でダメらしいから東京の人は結構該当しちゃうねー
    親の収入が学力に比例するってのは結果出てるよね。

  6. 9506 マンション検討中さん

    >>9505 匿名さん

    9階で妊娠しました。
    迷信は迷信ですよね。

  7. 9507 匿名さん

    バリ島投資
    詐欺
    逮捕
    でググって下さい。

  8. 9508 匿名さん

    >>9499 マンション検討中さん
    ここの乳白色ガラスは不透明の白なんで、壁と一緒です。

  9. 9509 マンション検討中さん

    >>9508 匿名さん

    ますます売れないじゃん。
    誰が真っ白なバルコニーを買う?

  10. 9510 匿名さん

    >>9509 マンション検討中さん
    倍率1倍で買いたい人(笑)

  11. 9511 匿名さん

    >>9509 マンション検討中さん

    誰か言ってみたらいいんじゃない?
    まだバルコニーガラスの仕様変更なら間に合うでしょって。

  12. 9512 9500

    橘さんだけじゃなくて、タワマン 学力でググると色々出てきますね、

    例えば、子どもが御三家でタワマン住まいのかたってどれくらいいるのでしょう。配偶者は私立最難関高出身で、この15年くらい家庭教師や私塾で子どもをみているけどやっぱタワー住まいの子でできる子は相対的に少ないって言ってます(20年前の新百合ヶ丘やたまプラーザとかのイメージ)

    不動産投資用に購入して、お金を教育費に投下するイメージの子育て観なんですかね。

  13. 9513 匿名さん

    >>9510 匿名さん

    リセール出来ない不人気部屋を妥協して買うのは頭の弱い金持ちかな?

  14. 9514 マンション検討中さん

    >>9512
    タワマン住人は増えてるのにその御三家の定員が変わらなければできる子の割合はどんどん下がってくのは当然な気がするけど自分は頭悪いので算数が間違ってるかもしれない。

  15. 9515 匿名さん

    >>9511 匿名さん
    外観デザイン重視だからの一点張り。部屋からの眺望は諦めてバルコニーからどうぞとの回答。

  16. 9516 匿名さん

    >>9512 9500さん
    戸建てとマンソンの比較ならまだ面白そうだけど、
    タワマンがダメで板マンは問題ないの?
    地上何メートルが基準になるの?
    そういう根拠がないことをオカルトっていうんだよw


  17. 9517 匿名さん

    タワマンの中に占める御三家の割合ではなく、御三家の中に占めるタワマンの割合だから、御三家の定員及び御三家でタワマン住まいの子の実数が変わらなくとも、タワマン住人が増えれば増えるほど、実質的な割合は下がることになるのではないですか。まして実数そのものが低下しているとすれば、減少幅は相当かと思います。

  18. 9518 匿名さん

    望遠カメラでプライバシー狙らう不届き者がいないとも限らないので、有名人とかは乳白色ガラスの方がいいんじゃない。
    山の手高級マンションならいざ知らず豊洲では完全にズレたコンセプトだとは思うけど。

  19. 9519 匿名さん

    とりあえず、豊洲ナンバーワンのマンションであることに間違いなし!

  20. 9520 匿名さん

    "中途半端な"豊洲ナンバーワンになってしまいましたね。

    1. 江東区民の泣く子も黙る高単価
    2. 前例のないエレベーター格差と億劫な乗換
    3. 住民への配慮のない駐車場の寸法
    4. 残念な下り天井と梁
    5. 悩ましい管理費(謎の値下げのオマケつき)
    6. 売主の悪意すら感じる修繕積立金
    7. ボディーブローとなる一時金
    8. 意味不明な乳白色バルコニーガラス

    番外. マンションブロガーも沈黙、広告塔辞退


    色んなところでピンぼけ、視界不良。
    面舵いっぱいな検討者多数、スレ過疎化。

  21. 9521 マンション検討中さん

    エレベーター乗り換えってどういうことですか?オフィスビルみたいに階ごとのエレベーターがあるんじゃなくて?

  22. 9522 マンション検討中さん

    中国人は購入禁止にしてほしい。
    せっかくの住居が騒音で悩まされ、また共用部が痛むのがその理由。

    中国人だけは本当に迷惑な存在なので締め出してください。

  23. 9523 匿名さん

    いざとなったら東急グループやその下請け企業にそれなりの戸数を販売出来るので、在庫が大幅に残ることはありません。
    少しずつ販売するすみふ式です。

  24. 9524 匿名さん

    ブランズタワー豊洲の購入倍率がグングン上がってます!!!

  25. 9525 匿名さん

    >>9522 マンション検討中さん
    それな。ゲストルームとかパーティールームとかあいつらのせいで全然予約できないし、敷地内でタバコ吸ってルーム破るし、親戚や新規検討者も共用施設の見学時にあちこち触ったりガヤガヤうるさかったりするし、もう挙げるとキリがない。

    Cultural Sensitivity(文化的配慮)に欠けるやつはこのマンションに要らない。
    特に日本ではね。日本は対面や空気を重んじる国で、他の雰囲気がおおらかな国とは相対的な文化的差異があるからこそ、日本国内に住むんだったら、マナーは絶対に守れ。

    何年間も言ってきたことだが、もうそろそろ過去のマナー違反事例のビッグデータに基づけば、締め出すべき対象は明らかでしょう。あと、一部の日本人もマナーを守れ。

    マナーマナーうるさいとか言われる筋合いはなし。グローバル的な視点で見れば、各国間で相対的な文化的差異があるからこそ、ある特定の国におけるナショナル的視点で言えばその国の領域内においては現地の文化や規律が絶対的な服従性を持つのであって、領域外の文化に服従性を絶対に認めてはならない。

    洋食も中華もエスニックも食えるし、第二外国語も勉強できるし、施設の案内に外国語版があったりするのは、外国文化に日本領域内での共存性を認めているだけであって、服従性を認めているのではない。ただ尊重しているだけ。根本に日本のマナーがあるという事だけは忘れるな。守れないなら共存しなくていいよ。

  26. 9526 マンション検討中さん

    ネガが沸いてくるのも分からんでもないが、立地と周辺環境、都心よりは低い坪単価、都心へのアクセス利便なんかで普通に売れそう

  27. 9527 匿名さん

    >>9526 マンション検討中さん
    今日は横でヨット講習してます。

  28. 9528 匿名さん

    >>9526 マンション検討中さん
    買う人はいるが普通には売れない。苦戦しながらスミフ方式で売ることになる。

  29. 9529 匿名さん

    >>9525 匿名さん
    売主からしたら中国人はメインターゲット。

  30. 9530 匿名さん

    >>9529 匿名さん
    東急ではないけど、某大手デベのそこそこお偉いさんに知り合いがいるんだけど、この前一緒に食事した際に打ち明けられた事は、数年前分譲された大規模タワマンの状況から考えて、会社全体として新築物件の客選びには慎重に取り組む方針になったそうだよ。他のデベとも協議して意見交換してるから、そのうち不動産業界全体も利益だけでなく、いわゆる"民度"も国籍関係なく重視する方向に動くよ。生粋の日本人だろうが日本国籍の帰化人だろうが中国系カナダ人だろうが関係ない。モデルルーム見学、説明会及び電話での振る舞いや口調、勤め先、年収、前科、家族構成、日本語力や在留資格(外国籍の場合)隅々まで見られるよ。
    営業さんの前だけでは表面上行儀よくしとけば大丈夫だって? 安心しなさい、目が鋭くて心理学に長けている保守派の営業さんも今後現場にぞろぞろ回されるよ。

  31. 9531 匿名さん

    >>9530 匿名さん
    マナーの悪そうな客を排除してくれるとしたら結構なことだけど、実際には無理。明らかに反社ならともかく、あなたはマナー悪そうだからという理由では申し込みを断れない。

  32. 9532 匿名さん

    MRで
    値段が高いから安くしろ!とか
    窓のサッシ高を2200以上にしろ!とか
    洗濯物外干しはなんとかならないか!とか
    手付金100万にしろ!とか

    無理難癖付ける日本人客がいたらマナー悪いと判断?

  33. 9533 匿名さん

    >>9530 匿名さん
    このご時世にそんな機微情報、不動産屋ごときが調べきれないだろ?

  34. 9534 マンション検討中さん

    >>9532 匿名さん

    そんなの俺に言われてもムリ、ってなる

  35. 9535 マンション検討中さん

    要望の集まり具合はどんな感じ?

  36. 9536 匿名さん

    >>9532 匿名さん

    外干しが無理難癖か?むしろ規約を守る事を前提に変更要求している訳だからマナー良い人だろ。
    たちの悪い輩は規約なんか無視して外干しするからな。

  37. 9537 匿名さん

    >>9530 匿名さん
    その不動産屋が底辺職だからな。
    ご高尚なこと並べても金持ってりゃ誰にだって売るしw
    逆に今までも超都心物件なんかで普通に選民はあったろ。

  38. 9538 マンション検討中さん

    今手付0とかあり得ないんですか?
    7年前ですが、29歳でフルローン6000万おりましたが

  39. 9539 匿名さん

    >>9525 匿名さん
    横からだけど、俺も言ってる事は賛成だから、タイプミス二箇所指摘しとくね。
    一段落3行目:"ルーム"→ルール
    二段落3行目:"対面"→体面

  40. 9540 匿名さん

    >>9538 マンション検討中さん
    手付けと頭金、ごっちゃになってない?
    一般論では必要だけど、全ては交渉次第。

  41. 9541 匿名さん

    JVは売主間での調整が面倒だから余程の事がない限り手付金を5パー未満にはしてくれない。
    抽選部屋なら尚更妥協しないよ。

  42. 9542 匿名さん

    最近はパンダ部屋を設定しないタワマンが増えた。
    どの部屋を買っても1割以上は買った瞬間に資産価値が下がり、そこから減価が始まる。

    完成後に1割値引きして買うしかない。

  43. 9543 匿名さん

    今 倍率はどんな感じでしょう?
    申し込みまであと一ヶ月くらいですよね。

  44. 9544 匿名さん

    豊洲をカナダのリッチモンドみたいにしてはならない。

  45. 9545 匿名さん

    倍率は偏ってますか?
    価格調整あるのかな。

  46. 9546 匿名さん

    >>9545 匿名さん
    価格調整とは?

  47. 9547 匿名さん

    >>9545 匿名さん
    当然偏ってますよ。ほとんどの部屋は要望書出てませんから。

  48. 9548 名無しさん

    相当数の要望書が出てると聞きました。

  49. 9549 匿名さん

    瞬間蒸発の予感

  50. 9550 匿名さん

    豊洲で住み替える意味って何?
    そのまま住んでいたらだめなの?

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸