東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 71101 検討板ユーザーさん

    >>71099 匿名さん

    スケボー少年達が、BTTは寛容だということで、沢山集まるでしょうね!

    スケボー少年は、見た目が不良だよね。
    話しっぷりもバカっぽいしさ。

    私は子供がスケーボーやりたいって言ったら、絶対にやらせないね。子供を守るためにね。

  2. 71103 匿名さん

    まあルールを破るスケボー少年をどうするかは人それぞれ考え方がありますよね

    ぐるり公園でルールを破ってスケボーしている少年たちは所謂不良たちであり、そのような不良たちが集まるダーティで自由な町がいいのか、そうでないクリーンな町の方がいいのか

    まあ豊洲のマジョリティである子育てファミリーは後者を選びますよね
    また今後豊洲を選んでくれる未来の子育てファミリーも後者を選んでくれるでしょうね

    もちろん上の方の様に自由な町がいいっていう人もいるかもしれませんが、それはマイノリティな意見であるというのを自覚した方がいいかと
    ノイジーマイノリティの所為で、マジョリティの声が聞こえなくなる、無視されるというのはあってはならないことですので

  3. 71104 検討板ユーザーさん

    街なかでスケボーやりたい・やらせたいなら、渋谷周辺などこの街なら仕方ないって思われる場所に住めばよいのでは…?

    それが住民にとっても路上スケートボーダーにとっても幸せな選択かと思います

  4. 71105 匿名さん

    条例とかで規制するのが現実解でしょうね。20年前はどこでも路上喫煙当たり前でしたが今ではほとんど無くなりましたし。

  5. 71106 購入経験者さん

    有名なシンガーソングライター、優里の「インフィニティ」には豊洲を中心とした傑作MVがあります。豊洲公園をスケボーで遊ぶシーンが主体ですが、心温まるビデオでした。地元自治会、商店会の抗議に遭い、公開を禁止されたのですが、豊洲イメージアップにはつながる場面が多かったのに、残念です。もっとスケボーを使えるスペースを作っていただければなあ、と思います。

  6. 71107 匿名さん

    >>71104 検討板ユーザーさん

    元々昔からスケボーやってる子はいる。
    同じ子供じゃなくて、世代毎に。
    それを後からやってくるクソ住民が勝手な妄想で差別し、
    邪魔者扱いして追い出そうとネットに書き込む。
    まるで侵略者気取りだぜ。
    ここの住民はクレーマーばかりでちょっと怖いぜ。

  7. 71108 匿名さん

    スレチな話、いつまでやるの?

  8. 71109 匿名さん

    >>71106 購入経験者さん

    あれは学会つながりの人達がソニーレコードにクレーム入れたからだ。
    スケボー追い出したい人達は、
    豊洲を仕切ってる学会員達と仲良くすれば実現するかもよ?

  9. 71110 検討板ユーザーさん

    エリサーのファミリー中心で人工的に整った街とケボーが入れ合うわけがない。

    ストリートカルチャーなら、荒れた下町や都心部、埠頭の倉庫街を攻めろよ。

    川崎のラッパーが豊洲公園で「三井にマジ感謝」とやってるぐらい滑稽。

    そもそもスケボーで豊洲で削ってるやつら、ストリートでもないニワカだろ。

    ストリートカルチャーを受け入れないと街が発展しないなんな笑わせる。

    こちら側も野球やサッカーと仲良くやってるのに、百あるスポーツでスケボーだけ一方的に被害を受けて我慢する必要性なんかない。

  10. 71111 マンション検討中さん

    >>71110 検討板ユーザーさん

    ストリートなんて言ってるのはストリートでもない奴らだよな だいたい 笑笑

  11. 71114 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する嘲笑、煽り発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行わせていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    また、本スレッドの趣旨と異なる方角やスケートボードに関する話題が散見されるようです。
    著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。
    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  12. 71115 匿名さん

    >>71114 管理担当さん
    完売しているので閉鎖するか、港南の次長を出入り禁止にするか。

  13. 71116 購入者

    湾岸ターミナル豊洲も出禁でおねしゃす

  14. 71117 購入者

    マージン野郎マンマスはマンション出禁でおねしゃす

  15. 71118 購入者

    スケボー金メダルも江東区出身だから気にするな

  16. 71119 匿名さん

    豊洲のスケボーとかいう広い範囲よりもまずはBTTの共用部でのマナーに注意して欲しい。
    ホテルライクの生活を期待しているのに、共用部で子供が走り回ったり大声で騒いだり物を傷つけたりする行動は謹んで欲しい。

  17. 71120 匿名さん

    >>71119 匿名さん
    そういうのは住民板でやって

  18. 71121 匿名さん

    俺はスケボー少年よりも、
    犬の散歩で糞を拾わない飼い主の方が嫌だな。
    豊洲はけっこう多いんだよ。

  19. 71122 匿名さん

    >>71119 匿名さん

    ここって小学生以下の子持ちが多いから、この話題は嫌がるんだよな

  20. 71123 匿名さん

    >>71122 匿名さん

    スケボーはダメっていうのに、
    キャスターボードはOKな境界ってなんだ?
    絶対数で言ったらキャスターボードの方が断然多いぞ。

  21. 71124 検討板ユーザーさん

    >>71123 匿名さん

    床、道路を走るか
    床、道路以外を走るか(つまり飛んだり跳ねたりするか)

    キャスターボードっていうの?
    俺はキックボードって呼んでたが、マンション内では基本ダメだよ。外なら良い

  22. 71125 通りがかりさん

    >>71121 匿名さん

    **持って歩けない人はペット飼う資格ないよね。

  23. 71126 匿名さん

    でもさ

    購入してない人は、心配する必要ないと思うんだけど笑


  24. 71127 匿名さん

    >>71119 匿名さん
    さすがにあの雰囲気の共用部で子供野放しにする度胸のある住人は少なそうに思う
    ただ、1000戸あればそういうのも必ず現れるので、自分達は神経質に気をつけてるのになんだあの家族は、と吊し上げは凄そう

  25. 71128 マンション検討中さん

    >>71123 匿名さん
    自分もそう思います。
    キャスターボードはトリックでベンチ傷付けたりはしないのかもしれないけど、スケボーが路面走ってる限りは同列なものだと思うので、それを棚に上げてスケボ批判してるならそれは違う。

  26. 71129 マンション掲示板さん

    >>71127 匿名さん

    購入してないからコンシェルジュが2名もいるの知らないんだよ。

    コンシェルジュや警備より、住民の方が厳しい猛者が多そうだけど。w

  27. 71130 匿名さん

    スケボー、子供を制御しない親は、賃貸が多いであろう北西北東、ファミリーが多い南と共通の心配ですね。同じ施設、フロア、公開エリアを共有するので、ここは南北共同戦線をはりましょう。

  28. 71131 マンション検討中さん

    公共物を壊すな
    マンションを削るな
    禁止されてるところでやるな
    危ない場所でスピード出すな

    それだけだ

    ロードレーサーが時速50キロでぐるり公園で集団滑走してるのかね?

    ゴルフ好きが豊洲公園でクラブぶんまわして打ちっぱなしやってるのかね?

    アーバンスポーツのB中でもスケボーだけクズだろ?

    BMXやインラインスケートがスケボーと同じことやってるのかね?

    スポーツクライミングやパルクールがマンションとビルの壁や塀をよじのぼってるのかね?

    スケボーはクズの量と質が突出してる

    オリパラで盛り上がったアーバンスポーツをもぶち壊すクズ

    スポーツ目線でもクズ

    それかスケボー

    ストリートでアーバンでクールなら渋谷のど真ん中で削りまくれよ

    湾岸にもスポーツサークルにも来るな

  29. 71132 匿名さん

    もう早期完売大人気マンションなんで掲示板閉じましょう。
    伝説だけのこしましょう。

  30. 71133 匿名さん

    飛んだりはねたりしなきゃ自転車と同じようなもんだけど、飛んだり跳ねたり、急カーブしたりするからデッキが傷つく。
    https://vt.tiktok.com/ZSeHTqaW8/

    おとなしく移動に使うだけならいいのだが。

  31. 71134 匿名さん

    >>71127 匿名さん

    小学生だと親の目が行き届かないし、集団で行動するから、共用部お構いなしに騒ぐよ
    このスレ見てたら感じるけど、勉強さえしてたらOKみたいな親が多そう。

  32. 71135 名無しさん

    >>71131 マンション検討中さん

    豊洲からもアーバンスポーツからも嫌われてどこにいくのかな。

    アーバンスポーツ界の主のようなところにチクって、禁止行為をするスケボーは許さない、スケボー素人はダサいという流れを作ってもらうのがよさそう。

  33. 71136 匿名さん

    >>71134 匿名さん

    共用部のWiFiでゲームする小学生はモブだよ。

  34. 71137 検討板ユーザーさん

    >>71128 マンション検討中さん

    湾岸のタワマンいくつかは、両方が敷地内禁止です。
    傷がつくから。

  35. 71138 マンション掲示板さん

    深夜豊洲5丁目公園で、スケボー少年達の溜まり場になってますよね。。。。

  36. 71139 匿名さん

    そろそろ全削除お願いするか

  37. 71140 匿名さん

    俺は、スケボー少年よりも、
    夏になると東電堀に出没する上半身裸&ショートパンツで走ってるオッサンが嫌だわ。
    小学生の子供達が登校してるところを走って行くのは本当に勘弁。
    そういうのから取り締まってくれよ。

  38. 71141 匿名さん

    >>71136 匿名さん

    共用部のソファーでゲームをしている子供には注意をします

  39. 71142 マンコミュファンさん

    今日もぐるり公園に、スケボー少年達がいましたね。

  40. 71143 匿名さん

    >>71142 マンコミュファンさん
    もう少ししたら有明のアーバンスポーツパークに移動するんじゃない?

  41. 71144 匿名さん

    >>71142 マンコミュファンさん

    周りに迷惑かけてなければ、
    いても別にいいんじゃない?
    今日もららぽーとの公園に、
    キャスターボードやキックボードやってる子供達がたくさんいましたね。

  42. 71145 通りがかりさん

    >>71131 マンション検討中さん

    たしかにアーバンスポーツの中でもクソなのはスケートボードだけだな。
    オリンピアンもこんな言われ方になることは喜んでないだろう。
    メダリストもツイッターやってるから連絡してみるか。

  43. 71146 匿名さん

    今年から公園の喫煙禁止になったけど…
    コロナで喫煙所閉鎖でやむを得ずってリーマンもいただろうに、公園喫煙してるのは全て犯罪者とでも言わんばかりの人も居たよね。
    子育て家庭ポジトークも度が過ぎると考え物。

  44. 71147 匿名さん

    スケボー自体が悪い訳ではなく、ただ滑っているだけなら衝突を注意するくらい。けど若者が深夜スケボー等で集まると基本治安は悪化します。なおこれはスケボーとは関係ないですが、オリンピックで綺麗にしたにも関わらず晴海大橋は落書きだらけ。ほっておいたら治安は悪くなるでしょうね。

  45. 71148 マンコミュファンさん

    >>71141 匿名さん
    なんでダメなんでしょう。別に大騒ぎしてなければ良くないですか?

  46. 71149 匿名さん

    >>71147 匿名さん

    若者がたむろしてるだけでそんなに治安悪い?
    普通だと思うんんだけど。
    BBQ帰りで酔って大騒ぎしてる子達のほうが公園にゴミ置いて帰ったりするし迷惑かけてると思うんだけどな。
    春海橋公園で単車の撮影してる若い子達たくさんいるけど、
    そういのはOKなの?

  47. 71150 匿名さん

    >>71148 マンコミュファンさん

    共用部のソファーは、子供がゲームや宿題をする為の場所ではありませんよ。
    そういうものは、自宅でやって下さい。
    どこのマンションでもソファーを子供たちが占拠して傷んで困っています。
    ブランズのソファーはコンシェルジュカウンター横にしかないので、順番を待つ人やお客様との待ちあわせに使用するべき場所だと思います。

  48. 71151 マンコミュファンさん

    >>71150 匿名さん

    こういうファミリーマンションだとある程度は仕方ないのかなとは思っています。注意するにしても、ぜひ優しく言ってあげてくださいね。

  49. 71152 匿名さん

    >>71151 マンコミュファンさん

    ここをファミリーマンションだと思っているのは小さい子供がいる貴方のような家庭だけです。
    BTTは豊洲いち価格が高く、あの豪華なエントランスをみたらファミリーマンションとは言えないでしょう?  
    私は子供も大きく、ファミリーマンションのつもりでここを購入していません。
    あの広いエントランスを走り回ったり、ソファーでゲームをする子供にはそれなりに注意をしますよ。
    コンシェルジュからも注意するようお願いするつもりです。
    みんなが快適に住めるマンションにしたいです。

  50. 71153 匿名さん

    >>71152 匿名さん
    どう見ても小さな子供が多いマンションですよ。

  51. 71154 匿名さん

    >>71152 匿名さん

    それって、一部の人が快適に住めるマンションって読めるんだけど。

  52. 71155 匿名さん

    のびのび育てようと思ったら、こんなタワマンで小さな子供を育てるべきではないです。
    でも、親の都合でBTTを選んだからには、そのマンションのルールに従って常識的に生活してもらいたいです。
    このスレを見ているのは小さい子を持つ親が多いようですが、BTTは巾広い層が購入しています。
    小さな子供が多いから、騒いでも良いソファーでゲームをしても良いとはなりません。
    赤ちゃんが泣くのは全く気になりませが、園児や小学生が騒ぐのはいけません。
    園児ならば親が注意すればよいし、小学生ならば社会性を身についていても良い年齢だし、勉強だけではなく躾もして下さいね。
    宜しくお願いします。

  53. 71156 匿名さん

    >>71155 匿名さん
    なんで検討板に書くわけ?スレ違い

  54. 71157 匿名さん

    > そのマンションのルールに従って常識的に生活してもらいたいです
    住民板の話題ですよ。掲示板の基本的なルールも守らない人が言うことじゃないですね。あなたがまず社会性を身に着けましょう

  55. 71158 匿名

    >>71150 匿名さん
    「使用するべき場所だと『思います』」
    というのは規約に書いてないからでしょうか。
    それとも書いてあるのでしょうか。
    書いてないとしたら>>71150さんの「ルールに従って」というのは自分ルールを守らせるってことになりおかしいですね。

  56. 71159 匿名さん

    >>71158 匿名さん
    続きは住民板でお願いします。

  57. 71160 検討板ユーザーさん

    >>71150 匿名さん

    共用部分のソファーの用途まで規約で決めないといけないんですかね。
    悲しいね。

  58. 71161 匿名

    >>71155 匿名さん

    これほどひどい書き込みは久々

  59. 71162 マンション検討中さん

    ここのマンションは、子供騒ぎ放題ゲーム三昧、
    親は放置ですか?
    コンシェルジュが注意したらクレーム入れられそう
    ちょっと嫌だな

  60. 71163 匿名さん

    掲示板のルールも守れない人が住人になるのはなんかいやだな。そういう人はここを検討から外してほしいな。

  61. 71164 匿名

    >>71162 マンション検討中さん
    自分が子どもの時を思い出してみろ。

  62. 71165 匿名さん

    住民じゃないでしょ。
    住民なら住民板で話すよね。

  63. 71166 匿名さん

    公園と小学校に囲まれたマンションで何言ってやがんだ?
    ロビーで遊べとは言わないが、
    万が一やってたとしてもわざわざクレームなんか入れる必要なんかねーよ。
    他で遊ぶようにうまく誘導してやればいいんだよ。
    ガキに頭ごなしで言っても反発するだけだろ?

  64. 71167 マンコミュファンさん

    >>71152 匿名さん
    1.購入者の方は住民板に行ってください。私は中古検討者です。

    2.ここはどう考えても子育て世帯の多いマンションです。隣は保育園と小学校で、モデルルームでも購入者は若いファミリーが多いと聞いています。

    3.年配の方が子供に「それなりに」注意したら怖いと思いますよ。貴方のおっしゃる「みんな」の中には住人である子供も入っています。

    4.子供が多いマンションだから騒いでも良いと言っているわけではありません。普通の親なら普通に注意して生活するでしょう。ただ、子供を育てたことのある方なら尚更、子供(だけでなく他人に対して)に寛容な気持ちを持つことが集合住宅で気持ちよく生活するための成功の秘訣かと思います。

    最後に、貴方の上階の方が子育て世帯でないことをお祈りします。躾がなってないと騒音クレーム入れそうで、怖いです。

  65. 71168 匿名さん

    我が家の子供は、ロビーソファーでWifiゲームやらせますよ。
    子供がゲームやるのは仕方ないこと。
    外でゲームやると、見知らぬヤンキーたちに絡まれるのしってますか?
    子供の安全も考えて、ろびーでゲームです。

    誰がどう注意しようが、他の家庭の子供の注意されてもやるでしょうから、やめさせられませんよ。
    嫌なら、大規模マンションではなくて、低層の戸数の少ないマンション買ってくださいね。

  66. 71169 匿名さん

    >>71164 匿名さん

    住民板は閑古鳥状態、
    スケボーの流れから、こちらに書き込みしました。
    読み返えすると、多数の方からポチを押して頂いたようで、同じ意見の方が多いと感じました。 
    一部の反論されてる方は話が飛躍しているようですが、
    私が言いたいのは、BTTのホテルライクな生活をする為、また資産価値を維持する為、エントランス共用部で子供を騒がせないで欲しい、
    1ヶ所しかないソファーを占拠してゲームをしないで頂きたいという事です。
    子供が数人集まるとだんだんヒートアップして大声を出したり、靴をソファーにあげたり飛び跳ねたりでソファーが傷みます。
    豊洲では問題になっているタワマンが多くあります。
    修理や買い替えは管理修繕積立金から捻出する事になりますかね。
    何でもかんでも子供に寛容にするのではなく、大型タワマンという集合住宅の中での常識的なルールを躾けて欲しいと願っています。


  67. 71170 匿名さん

    子供たちのゲームを禁じるなら、ママ達のペチャクチャ井戸端会議も禁止しないと不公平ですよ。
    ホテルライクを目指すならラウンジでの飲食も禁止にするのかな。
    ソファなんて1,000世帯で使えばすぐ汚れます。

    1,000戸以上の大所帯マンションですから、種々雑多な住民がいるのも我慢。
    パーティルームは、週末毎に近所の子供たちも大勢呼んでのお誕生会になります。
    それも皆さん了解済みでしょう。

  68. 71171 匿名さん

    >>71170 匿名さん

    どうして共用部のソファーでゲームをさせるのですか?
    自宅でさせればいいのでは?
    自宅ではさせたくないのですか?
    パーティールームは大勢の人が集まってパーティーをするという目的なのでちょっと違いますよ。
    ママ達のぺちゃくちゃ井戸端会議が煩いと思ったら貴方が注意するかコンシェルジュから注意してもらったらどうですか?

  69. 71172 マンコミュファンさん

    >>71169 匿名さん

    仰りたいことはわかります。もしそういう状態になっていたら自分も嫌だと思うと思いますよ。ただ、仰るような状態で遊んでいる場合に注意すればよいのではないでしょうか。静かに並んで座ってゲームしてるだけで怒られてたら可哀想だなと思った次第です。何事も中庸が肝心ですね。

  70. 71173 匿名さん

    >>71172 マンコミュファンさん

    流石に子供を怒鳴ったりはしませんよ、笑
    今どきのタワマンの子は、自宅でも友達の家でもゲームをさせてもらえないようで可哀想だと思いますよ。
    でもBTTのソファーはコンシェルジュカウンター前に1ヶ所しかなく、またシャトルエレベーターの目の前て居住者やお客様が目にするという場所がら、ソファーでゲームをする子供たちという風景は良くないですよね。
    前にも書きましたか、あそこはコンシェルジュ対応の順番待ちをする人、お客様との待ちあわせに使用する為のソファーですよ。
    BTTは環境が良く子供が外で遊べる場所は沢山あります。東電堀でゲームをしたらどうでしょうか?
    騒いでも誰も文句は言いません。

  71. 71174 匿名さん

    >>71173 匿名さん
    ソファは南東側にもあります。
    いずれにしても住民のふりして混乱させないでください。
    規約になければ、大人も子どももソファで静かにゲームは問題ないです。

  72. 71175 匿名さん

    規約というより細則とか規則とかに書かれるルールだから
    総会決議は必要だけど比較的自由に変更はできる。
    昔いたマンションでは複数人での長時間のゲーム利用は禁止事項としていたな。

  73. 71176 匿名さん

    >>71175 匿名さん
    ゲームだけに限らず、特定の人達で長時間占拠はNGとかなら公平かもね。まあ、住民板でやりましょう。

    住民板が閑古鳥なら、本当の住民には興味が薄い話題なのかもしれませんね。

  74. 71177 匿名さん

    買ってない奴らがよくここまで騒げるなw

  75. 71178 匿名さん

    >>71176 匿名さん

    話題提供がされてなかっただけでしょ、
    実際に住んでからじゃないと気が付かないことかもね。

  76. 71179 匿名さん

    >>71119 匿名さん
    え!?うそでしょ? 子どもが少なくとも500人はいるであろうこのファミリーマンションで、そんなこと叶うわけない。豊洲とフィットしてないよ。その考え方。いいねが6ついているのが不安すぎる。

  77. 71180 匿名さん

    >>71152 匿名さん
    信じられない度量の狭さの持ち主。bttはファミリーマンションかいなかはおいておいて、大人の快適さだけを追求してよいの?
    あなたの「快適」の価値観をおしつけているだけ。

  78. 71181 匿名さん

    >>71180 匿名さん

    その71152には、いいねが9ついてるよ

    あなたの「快適」の価値観は、BTTの共用部で子供が走り回りゲーム三昧していてもOK、子供だもん。なんだね。
    あなたのその価値観が怖いわ。

  79. 71182 匿名さん

    続きはどうぞ住民板で

  80. 71183 匿名さん

    >>71168 匿名さん

    ロビーのソファーでWi-Fiゲームをやらせるって今から堂々宣言ですか。
    注意しても子供はゲームをするから仕方ないとか。
    外だと絡まれるからロビーでゲームさせるとか、
    挙句の果てには、戸数の少ないマンションに行けとか
    もう、自己チュー丸出しの親だわ。

  81. 71184 匿名さん

    > 豊洲のスケボーとかいう広い範囲よりもまずはBTTの共用部でのマナーに注意して欲しい。
    ホテルライクの生活を期待しているのに、共用部で子供が走り回ったり大声で騒いだり物を傷つけたりする行動は謹んで欲しい。

    子供のマナーネタはこれが始まりだと思うけど、そもそもスケボーはルールを守っていないので守れって話。BTT内の子供のマナーの話は、住み始めて問題が起きないかもしれないし、住民の中で必要に応じてルール化すればいいので、この新築検討スレで話すのは無意味だし掲示板のルール違反。

    子供のマナー指摘以前に大人がルールを守りましょう。

  82. 71185 匿名

    とりあえず騒いでる人たちが購入者じゃなくてよかったわ。
    怖い怖い。

  83. 71186 匿名さん

    自分達と感性が違うからって、
    そんなにスケボーを阻害するもんじゃないと思うけどな。
    だったら、公園や路上を走るキックボードも注意しろよ。
    歩道を爆走する自転車、駅前に放置自転車する大人に注意しろよ。
    塾の前で車を路駐して子供を待つ大人を注意しろよ。
    学校の前の赤信号を子供の前で平気な顔して渡る大人に注意しろよ。
    路上喫煙する大人に注意しろよ。ポイ捨て現行犯には飛び蹴り入れてやれ。
    自分達の都合で一部を目の敵にすんな。

  84. 71187 匿名さん

    みんな自分たちの都合があるからルールが必要なんですよ。注意するしない以前にルールは各自が守れ、って当たり前の話。

  85. 71188 匿名さん

    そろそろまた全削除が必要かな

  86. 71189 匿名さん

    誰も住民板に移動しませんね
    完売したのに閉鎖されないから仕方ないよね
    ブランズ中古検討者もこのスレ見てるから、どういう人達が入居するかの雰囲気が分かって購入判断材料になるんじゃないの?
    一部の子持ち以外はホテルライクを期待して購入してる人が多数だと思うけど

    豊洲は子供が多いけど私が思うファミリーマンションは、4丁目の長谷工3物件、タワマンならスカベイ辺りかな
    そういえば、スカイズも数年前にラウンジでの子供ゲーム禁止になったんじゃないかな?

  87. 71190 匿名さん

    静かにゲームするのであれば、キッズルームならどうでしょう。
    エントランスロビーはダメです。あそこはBTTの顔ですから。

  88. 71191 匿名さん

    >>71190 匿名さん
    規約にないことを非住民がしきれる訳ないでしょう。

  89. 71193 マンコミュファンさん

    近所のタワマンからBTt引越しするものですが、管理でルールを定めないと、ロビーソファでゲームする少年は注意してもなくならないし、敷地内でスケボーする外部の少年もなくならないでしょう。

    今住んでいるマンションでも、ルールが明確化されてないので、ゲームやスケボー、キックボードは無くなりません。

    キックボードは、エレベーター内に傷をつけられることが多数あります。今のマンションは、内側クロスを張り替えて数百万の支出をしています。

    敷地内スケボーは近年増加傾向です。
    上の書き込みでもありましたが、タイルに傷が付きます。そこから劣化が早まります。

    湾岸タワマンは、そーいうものだとして割り切らないと住めませんね。

  90. 71194 匿名さん

    >>71191 匿名さん

    自分の都合の悪い意見は非住民だと思いたいのね。
    ロビーソファーのWi-Fiで子供にゲームをさせるという人こそが、ここを荒らしたいネガに見えますよ。

  91. 71195 匿名さん

    非住民どうしのイメージディスカッションですな

  92. 71196 周辺住民さん

    なぜ豊洲や勝どき晴海などの東湾岸はあんなにも人気なのだろう。

    それに比べて我ら芝浦・港南・浜松町・海岸など西湾岸の不人気っぷりときたら、、。

    完全に完敗。

  93. 71197 匿名さん

    >>71193 マンコミュファンさん

    私の現住居も築数年なのにエレベーターの両扉の壁にはガンガンぶつけた跡があります。
    ラウンジで銀行や不動産業者と打ち合わせしている横で、子供達がゲームをして騒いでいます。 
    親は何も知らないのでしょうね。

    今ここでは話し合う事は出来ないので、入居してから明確なルールを決めるべきですね。

    BTTの資産価値を守りましょう。

  94. 71199 匿名

    >>71186 匿名さん
    「私有地」と「公道」を同一に考えてはいけませんよ。
    管理する人間が「住人」か「国」かで違うんですから。

    駅前がなんちゃらとかも気になれば注意しますが、本来は「国」の仕事です。

    我々住民が管理管轄すべきは、あくまでBTTの敷地内での事象のみですので、「駅前でも注意しろ」というのはお門違いなんすよ。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸