東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 20501 匿名さん

    立地特性として夜間は蒸し暑いということか分かったのも収穫でした。
    住んでからこんなはずじゃなかったという後悔は避けたいですしね

  2. 20502 匿名さん

    地上100メートル以上で南から北に風が抜ける間取りがあれば、ここは8月の昼間でも冷たいくらいの風が抜けますよ。東角のお宅でそういう間取りがあるかな?

  3. 20503 匿名さん

    湿気は仕方無いので諦めましょう
    海側はそんなもんです

  4. 20504 匿名さん

    >>20501 匿名さん
    湾岸がとくに夜間は蒸し暑いなんてこともないよ。
    東京はどこでも大差なし。

  5. 20505 匿名さん

    >>20503 匿名さん
    なんの根拠も出さずに妙な決めつけをするのはやめましょう。

  6. 20506 匿名さん

    海風はベタベタするからそういうまとわりつく感じが余計に暑苦しくしてるのはあるかもね

  7. 20507 匿名さん

    ベタベタなんて感じたことなし

  8. 20508 匿名さん

    塩含んでますからベタつくのも仕方無いんじゃないかな

  9. 20509 匿名さん

    少なくとも人間に感知できるほどのベタベタはなし。

  10. 20510 匿名さん

    湾岸で、錆びた自転車とか見たことないしなぁ。

  11. 20511 匿名さん

    少なくとも塩害はありきとして考えんといかんでしょう

  12. 20512 匿名さん

    そんなの意識しなくても十分暮らせますよ。

  13. 20513 匿名さん

    室外機などはやはり塩害対策のもの買ってますね

  14. 20514 匿名さん

    普通の仕様でも問題なし

  15. 20515 匿名さん

    実際に湿度もジメジメも感じる人はいるようなので、
    ポジ投稿に惑わされずしっかりリスクとして吟味する必要はあるんじゃないかな

  16. 20516 匿名さん

    湿度を感じるとか、気のせいじゃない?笑
    他所と比べて湿度が高いとか全く感じないね。
    むしろ排熱が少なくて海風があるから涼しく感じるよ。

  17. 20517 匿名さん

    湿気のせいで蒸し暑くは
    感じるよね。夜はとくに酷い

  18. 20518 マンション比較中さん

    温度、湿度の話に定量データ出さず個人の感想述べられてもお話にならない
    例えば内陸地区と湾岸地区で温湿度に有意な差があるデータ等示してもらえればまだ参考にはなる

  19. 20519 匿名さん

    >>20517 匿名さん
    それも感じない。夏の暑い夜はそもそもエアコンかけてるから分からんけど。

  20. 20520 匿名さん

    暑さという部分で湿度の占める割合多いみたいですからね。
    蒸し暑く感じるというのもわかる気がします

  21. 20521 匿名さん

    別に湿度は高くないと思うけど?
    データあるの?

  22. 20522 匿名さん

    夜間は臨海部に熱が残るから不快に感じるらしいよ

  23. 20523 匿名さん

    湿度のデータはないんだな。

  24. 20524 匿名さん

    ここもコロナショックで早くも販売不透明な
    状況になっちゃったね
    値下げ必至かな

  25. 20525 マンション検討中

    特にネガるネタがなくなったので、湿気でネガるとするか。暇だし。

  26. 20526 匿名さん

    はい。
    湿度のデータはないことが確定しました。

  27. 20527 匿名さん

    豊洲駅降りるとムワッとする感じるときは
    確かにあるね。湿度高くて気持ち悪い

  28. 20528 匿名さん

    もういいよ。

  29. 20529 マンション検討中さん

    湿気塩害を少しでも気にするなら勝どき晴海豊洲有明全部ダメですな

  30. 20530 匿名さん

    ここ買った人、ある意味地雷抱えちゃったね

  31. 20531 マンション比較中さん

    データデータって、うるさいバカがいるから。こうして、毎日アップされれば、反論不可になるでしょう。今日は都内はどこでも、湿度高いと思うけど。暇なときに、アップしてあげよう。場所は、このマンションにかなり近いタワマンの1室です。

    1. データデータって、うるさいバカがいるから...
  32. 20532 匿名さん

    >>20531 マンション比較中さん
    他の場所と同時に測らないと意味ないだろw

  33. 20533 マンション比較中さん

    ここまで室内で湿度あがると、フローリング歩く足がペトペトして気持ち悪い。写真撮り終わったので、速攻除湿機ON。

  34. 20534 匿名さん

    今日は「東京全域」湿度80%超ですよ(笑
    69%はむしろ相対的に過ごしやすいのでは(^-^;

  35. 20535 匿名さん

    >>20531 マンション比較中さん

    凄い湿度ですね。カビとか生活大変そうですね

  36. 20536 マンション比較中さん

    >>20534
    しってますよ。天気予報はそうなってますね。都内各所で、それぞれ部屋の温湿度画像でUPしたら、豊洲がどうなのか、実態つかめるでしょう?

  37. 20537 匿名さん

    >>20531 マンション比較中さん

    データデータうるさいバカのためにお疲れ様です。無視でokだと思います。

  38. 20538 匿名さん

    >>20536
    地域名 湿度 でググってみて下さいね。
    今日の豊洲は渋谷や赤坂、その他内陸と同じ値ですよ(笑

  39. 20539 検討板ユーザーさん

    >>20538 匿名さん

    地域毎に温度湿度すぐ出るんや。知らんかった
    湿度ネガちゃん完全敗北wwグーグル先生流石です

  40. 20540 マンション比較中さん

    >>20535
    豊洲はこんな感じですが、そちらは、どんな感じですか?
    今日は、都内全域で湿度は高いと思いますが、これから夏にかけてずーっとこんな感じが続くので、湿度対策はマストです。

  41. 20541 マンション比較中さん

    >>20537
    ですね。ハエみたいなまとわりついてくる、頭悪そうなやつもいますが、無視っときます。私はマンション買ってしまったので、この湿度はあきらめてますが、これから購入検討の人のために、豊洲の実際を伝えようと思っています。これも織り込んで意思決定された方がいいかと思います。

  42. 20542 匿名さん

    潮風が不快指数を上げてる可能性はありますね

  43. 20543 匿名さん

    でも今日の湿度は、都心でも湾岸でも同じ値でしたよ?笑

  44. 20544 匿名さん

    データがあるんなら、もう結論出てるやろ

  45. 20545 匿名さん

    実際に住まわれてる方の意見ですから
    参考にするべき部分は確かにありますね
    湿度高く不快に感じるという部分の
    可能性も否定出来ませんね
    このあたりは要確認事項ですかね

  46. 20546 マンション検討中さん

    >>20530 匿名さん
    手が届かなかった貴方はラッキーって事でok?

  47. 20547 匿名さん

    >>20545 匿名さん
    不快に感じたのは事実でしょうね。
    でもそれは都内どこでも同じように不快だったわけですね。

  48. 20548 マンション検討中さん

    5月から7月にかけて湿度高くジメジメしているのは北海道を除いた全国共通事項ですね。
    全国の皆さん今年も頑張って梅雨の時期を乗り越えましょう。

  49. 20549 匿名さん

    このスレもポジの圧力が強いので
    色々しっかり確認はしたほうがいいね

  50. 20550 マンション比較中さん

    >>20545
    暇なときに、こちらの部屋の温湿度画像でUPしますので、ご自分の住んでいるエリアと比べてみてください。データも経時的にまたって行けば、根拠あるものに変わっていくと思います。写真は、エアコンなどの影響をうけない、できるだけ自然な環境で撮影したいと思います。

  51. 20551 匿名さん

    >>20550 マンション比較中さん
    そんなにしなくていいよ。
    湾岸エリアの塩害はともかく、湿度とかただの無理ネガでしょ。
    湾岸は風の通りが良いから、その分空気がこもらないでしょ。
    内陸は、熱と湿気がこもるから。

  52. 20552 匿名さん

    海沿いと湿気は切り離せないものだから
    そこは検討材料とし手入れておいても良いと思うよ
    あとは感じ方次第かな。ちなみに安い自転車などはすぐ錆びます

  53. 20553 匿名さん

    湾岸で錆びた自転車なんて見たことないなー

  54. 20554 匿名さん

    いつまでやっとんのや湿度ネガ。
    ええかげん諦めたらええのに。

  55. 20555 匿名さん

    >>20550 マンション比較中さん

    ありがとうございます。参考にさせて頂きます。お忙しいかと思いますが、検討の材料として活用させて貰います。
    住まわれている方の意見などは希少ですから。

  56. 20556 マンション検討中さん

    湿度を議論とかネタ切れすぎて吹いた

  57. 20557 検討板ユーザーさん

    うちのタワマン豊洲)は同じぐらいの時間に53%ぐらいだったけど、そもそも湿度計ってあまり正確じゃないから当てにならんわな

  58. 20558 匿名さん

    カビなどの状況なども気にしないといけないとか新築なのに萎えるね

  59. 20559 匿名さん

    相当な暇人が張り付いとるなw

  60. 20560 検討板ユーザーさん

    みんな暇だからどの物件のスレもカオス

  61. 20561 匿名さん

    豊洲は地上と部屋でだいぶ体感が違いますよ。
    居住階や向き、間取りにもよるのかもしれませんが、部屋は意外と快適です。

  62. 20562 周辺住民さん

    この物件もいろいろ悪評が絶えないな。

  63. 20563 匿名さん

    >>20559 匿名さん

    しかも名前をチョロチョロ変えてるしなw

  64. 20564 匿名さん

    1150戸は相当頑張らないとかなり売れ残りそうだね。

    潮目も変わってしまいましたしね。

    値引き販売も期待ですね

  65. 20565 匿名さん

    ネガさん、
    結局仕様パーフェクトマンションは何処なの?
    ほんとに知りたいから教えて下さいよー。
    湿度とかどうでもいいですから。

  66. 20566 匿名さん

    ガーミンで湿度図ったら80%超えてた。雨とっくに止んでるのになかなかやね

  67. 20567 匿名さん

    湿度のネタは物件固有ではないので、「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118」でお願いします。

  68. 20568 匿名さん

    自粛でせっかく家にいる時間が増えるのに、タイミング的に気温と湿度が高すぎて、長らく途絶えた営みをする気にもなれないし、自分自身を頂く気にもなれない。ちょっと病んでしまっているので、夜な夜なこういう話をしてすまない。

  69. 20569 匿名さん

    >>20568 匿名さん
    いや、それ以前の話として、そもそも三密は避けなければいけないので、営みはもってのほか。

  70. 20570 匿名さん

    コロナウイルスは湿度に弱いそうだから、乾燥しているより、ある程度の湿度があって助かります。
    湾岸部の気温は内陸部より夏は2度ほど低く、冬は暖かいと記憶しています。

  71. 20571 匿名さん

    大人の玩具よく売れてるらしいからやることなんてらそんなもんくらいでしょ。ここみたいな乾式壁じゃ防音不安であまりやる気もおきんけど

  72. 20572 匿名さん

    豊洲に越してきて冬寒くて夏暑いというのを如実に感じるようになった

  73. 20573 匿名さん

    日本はそういう気候だからな

  74. 20574 匿名さん

    ここもそうだが大規模の売れ残りが結構大変になりそう
    マンションなんて当分誰も買わんでしょう

  75. 20575 匿名さん

    安く買いたいんだね。でも無理だよ。
    湿気ネガを真に受ける人いないから。

  76. 20576 匿名さん

    ここだけじゃないけどどのデベロッパーも販売長期化は仕方ないだろう

  77. 20577 検討板ユーザーさん

    物理的に2ヶ月活動が止まってるんだからそりゃどこも長期化するだろうよ

  78. 20578 匿名さん

    東急ってだいたい売れ残るからここも気長に待てばいいと思うよ
    購入マインドも落ちてるし

  79. 20579 匿名さん

    高すぎだし、仕様低いしこの数だろ。普通に売れ残ると思う

  80. 20580 匿名さん

    仕様は悪くないですよ。
    それに近隣中古と比較しても決して高値ではないですね。

  81. 20581 匿名さん

    ブランズシティとかあちこちにあるけど、だいたい何年も売れないから
    最後は値下げ販売、そんな感じだよ。ここもそうなる可能性は十分ある
    センスがないんだよね

  82. 20582 マンション検討中さん

    ネガさん達、必死ですね
    ごくろうさん

  83. 20583 匿名さん

    不毛なGWを過ごしてますね。

  84. 20584 匿名さん

    今日の豊洲は湿度40%でとても快適です。

  85. 20585 匿名さん

    東急にセンスないは同意できる部分あるわ。デベって大事だからな
    三井や野村や住友あたりならもう少しまともな物件だっただろうに。

  86. 20586 匿名さん

    >>20585 匿名さん

    そうかな?

  87. 20587 検討板ユーザーさん

    住友ならエントランスだけ豪華で専用部低仕様な墓石マンション
    野村なら似たような仕様で相場より割高なチャレンジ価格マンション

    東急にセンスがないのは同意だが、他ならそんなに良かったか?

  88. 20588 検討板ユーザーさん

    三井にやらせればもっと丁寧な仕様になったかもしれないが、
    勝どきの相場との兼ね合いもあるし、パンダ部屋でも坪400以上からスタートだったんじゃないか?

  89. 20589 匿名さん

    多分多くの人が東急じゃなかったらって感じてると思うよ

  90. 20590 マンション検討中さん

    >>20588 検討板ユーザーさん

    そうだね
    それに三井ならお得意の手抜き工事したかも

  91. 20591 匿名さん

    仮に三井が建設したとしてもこの立地じゃパークコートにはならないしな
    微妙かもな

  92. 20592 匿名さん

    東急なんて300戸程度の物件ですらまともに売り切れないのに1100戸とか無理に決まってるじゃん。

  93. 20593 匿名さん

    >>20592 匿名さん

    何故に東急ひとくくりにするかな。
    立地環境でも違うでしょうよ。
    二子玉の東急タワーは人気ですよ。
    豊洲のこの立地は最高だよ。

  94. 20594 マンション掲示板さん

    尚、ここへの批判を真に受けて設計した芝浦は大爆死の模様

    東急はマンションブロガーへの金の配りが足らないんだよ。
    ブロガーは金さえ配れば駅徒歩16分超の物件でも絶賛してくれるんだからさ

  95. 20595 匿名さん

    二子玉ライズも何年も掛けてようやく完売した不人気物件でしょう。
    芝浦も爆死ならここもそうなる可能性高いよ。

  96. 20596 匿名さん

    >>20594 マンション掲示板さん

    東急って真面目なんだよな

  97. 20597 匿名さん

    >>20595 匿名さん

    何棟もあるからでしょ。
    スミフよりマシよ。

  98. 20598 匿名さん

    いや二子玉ライズは決して不人気物件ではない。
    高値チャレンジしたから販売期間が長引いたけどね。

  99. 20599 匿名さん

    KY価格で売るのもデベの自由だけどセンスはないわな

  100. 20600 マンション検討中さん

    >>20599 匿名さん

    貴方のセンスはいかほど?

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸