東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 20301 マンション検討中さん

    ブランズ好きです。
    白金高輪の方も豊洲と同じ坪単価で売り出して欲しい!じゃなきゃ買わないので、東急さんよろしく!

  2. 20302 匿名さん

    >>20296 マンション検討中さん
    エレベーターは別だし、肩身狭そう。

  3. 20303 口コミ知りたいさん

    >>20257 匿名さん
    これら比較し、ここ以外は申し込みまでして、いずれも落選して買ってない私が来ましたよ!
    今となっては、落選で良かった。相場全体下がったら、よりどりみどりで選びますよー
    ここだけ申し込まなかった理由は立地の割に高かったため。都心とは言いがたいものね。周辺環境も、立地も

  4. 20304 匿名さん

    >>20302 匿名さん

    頑張って稼ごう。

  5. 20305 周辺住民さん

    >>20303
    別にここ買ってる人って、高いとか安いとか考えてないだろ。
    俺は、ここ買った人に「駅から近いし、ショッピングにも便利でいいところですね」っておめでとうを言うけどな。
    こういう時代だからこそ、お互い気分よく過ごせる言葉を言える人が、あとあと幸せになれると思いますよ。
    しかし、まだ全然低いのにすごい存在感ある建物。
    住民じゃないけど、できるのが楽しみだぁ。

  6. 20306 匿名さん

    >>20305
    建ち始めると存在感やばいですよね。ツイッターにも写真upされてるけど、デザインも凝ってるし、豊洲の新たなランドマークなること間違いなしですね!

  7. 20307 匿名さん

    ここと芝浦を比較して、結局豊洲にした人はどこがポイントだったのでしょうか??

  8. 20308 マンション検討中さん

    ここは100平米以上の部屋以外は買う気が起きない。豊洲駅近で100平米以上ってそうそうないし。それ以外は作りは悪いし(柱が邪魔、下り天井多すぎ)、シャトルエレベーターがめんどくさそう。資産価値はそんなになさそうだし。

  9. 20309 匿名さん

    やはり立地が良いですね。

  10. 20310 匿名さん

    豊洲パークブリッジが開通して、ますます立地の価値が上がりました。ぐるり公園も直結だし、立地環境の良さは湾岸ナンバーワンでしょうね。

  11. 20311 マンション検討中さん

    豊洲方面からゆりかもめや車で豊洲に向かうと、道が曲がってるので真正面にどかんと現れるんだよね。
    ベイサイドクロス並みの規模だから相当周りから目立つマンションだよ。

  12. 20312 匿名さん

    昭和大学病院の先の敷地にマンションがたつ可能性はありますか?
    駅から距離はあるけど、眺望は最高だと思うのですが。

  13. 20313 匿名さん

    >>20312 匿名さん
    北西の都心ビューはブランズに遮られて、南西のレインボービューはワンダフルに遮られませんかね。
    東雲の第一貨物が再開発になったら南東方面も遮られかねないですよね。
    真西を選んでもBBQ、プラネッツ、展示場が高層建物に変わる可能性もあるのでリスク高いなぁ。

  14. 20314 検討板ユーザーさん

    宅配ボックスって何%分ぐらいあるの?

  15. 20315 マンション掲示板さん

    >>20312 匿名さん
    港湾局?(国?)の土地で、マンションが立つことは今のところないという答えでした。
    立つとしても、低層のオフィスビル兼、港湾事務所と言ってましたが、10年経ったらわかりませんよね。
    いずれにしても、豊洲は公共施設のキャパの問題で、
    タワーが立つことは10年経ってもないとのことです。
    営業さんが問い合わせてくれました。

  16. 20316 匿名さん

    安心な材料増えましたね

  17. 20317 匿名さん

    >>20315
    しばらくタワーの供給ないから、豊洲で長らくno.1物件になりそうだね。ここの良部屋買った人は勝ち組ですね。羨ましいです。

  18. 20318 匿名さん

    うちの旦那、都立高の先生だけど、明日から出勤しろって言われてる。

    命を守るステイホーム習慣とか言っているのに、それに、正直、出勤が必要不可欠な職種とは思えないのに、、、、

    旦那になんかあったら、訴えたいし、こんなことしていたら、ロックダウンの解除なんて、いつまでも無理だよ。

    幸い公務員だから、解雇の心配はないけど、そうじゃない人達もいる中、何のために出勤するのか、やりきれない。

  19. 20319 マンション検討中さん

    >>20318 匿名さん

    スレ間違い?
    高校教師も検討可能な坪400物件?

  20. 20320 匿名さん

    >>20319 マンション検討中さん
    別に検討可能でしょう。

  21. 20321 周辺住民さん

    都立高校の教諭には、難しいかも。
    誤爆なのかな。

    https://career-picks.com/average-salary/koukoukyoushi-nenshu/

  22. 20322 匿名さん

    夫婦共働きなら十分可能かと

  23. 20323 匿名さん

    なんというか、選民意識が高いのかな。
    別に高校教師だろうが、共働きかもしれないし、資産持ちかもしれないし、親の援助が潤沢かもしれないし、検討していてもなんら不思議ではないと思うけど。

  24. 20324 匿名さん

    不動産業者の言うことは当てにならないからなぁ。
    10年後どころか、3年後にその担当者がいるかどうかも分からないし。
    以前、横浜みなとみらいのマンションを購入した時、津波は東京湾には入ってこないので心配ありません、と断言してましたよ。

  25. 20325 マンション検討中さん

    >>20322 匿名さん

    有難うございます、検討は自由ですよね!

  26. 20326 匿名さん

    津波は東京湾に入ってこないの嘘。
    https://jishin-taisaku.jp/a_tsunami_hits_tokyo/

  27. 20327 匿名さん

    豊洲ナンバーワンかどうかはともかく
    良い物件だなぁとは思う

  28. 20328 匿名さん

    >>20322 匿名さん

    自慢目的でタワマンを買った中産階級。コロナで"引くも進むも地獄"状態に
    https://president.jp/articles/-/34846

  29. 20329 匿名さん

    バランスの取れた良い物件だと思います。
    下がり天井が残念。それと、天カセが全部屋にあると良かった。
    換気は全熱交換方式でしょうか?

  30. 20330 匿名さん

    >>20326 匿名さん

    おいおいw

    >この試算資料では、島しょ部に最大30mを超える大津波が襲来し、港区中央区品川区大田区江東区江戸川区には最大3m近い津波が来るとしています。
    >そう、東京都が「東京都内に大津波が来る」とはっきり警鐘を鳴らしているのです。

  31. 20331 匿名さん

    >>20330 匿名さん

    ここエントランスで海抜5m以上、住居は20m以上じゃなかったか?w

  32. 20332 匿名さん

    マンションだけ無事でもねえ。周囲のインフラが死んだら孤島

  33. 20333 マンション検討中さん

    大地震の際に怖いのは津波より火災のリスク
    都心は古い建屋が密集してるので延焼の可能性が極めて高い
    湾岸、とりわけ豊洲や有明地区は区画整備され離隔も取れてるので安全

  34. 20334 匿名さん

    >>20332 匿名さん
    豊洲市場という食糧庫があるから、有事の際も安心!

  35. 20335 匿名さん

    >>20332 匿名さん

    せめてマンションが無事で良いだろ。大地震で周辺含めて被害ないなんてあり得ない。内陸は火災倒壊で壊滅するリスクあるし、その他湾岸は水没リスクもある。ここはそのどっちのリスクも低いよ。

  36. 20336 匿名さん

    >>20328 匿名さん
    プレジデントのタワマン嫌いは相当だね。

  37. 20337 検討板ユーザーさん

    東京湾に2.5mの津波が来るレベルの大震災でも生活への影響が全くないレベルを期待するのは望みすぎでは。

    周囲のインフラガーてのも適当なイメージだよね。豊洲は東京ガスのお膝元なんだけど…
    このマンションは残念ながら対象じゃないけど、新豊洲+駅前オフィスビルはスマートエネルギープロジェクトの供給先なんで、豊洲自体は内陸地域より地域停電を伴うに災害に強い街だよ。

  38. 20338 匿名さん

    >>20336 匿名さん

    雑誌の記事なんざロクなものはない。文春はすごいが。

  39. 20339 匿名さん

    >>20328 匿名さん

    たられば、拡大解釈オンパレードの偏屈記事!

  40. 20340 匿名さん

    >>20328 匿名さん

    ドンマイ(笑)

  41. 20341 マンション検討中さん

    買えるなら買いたい住みたいマンションです。
    豊洲?新豊洲のゆったりとした感じいいですよね。

  42. 20342 匿名さん

    予算的に検討できる層も多そうだし、諸々の好条件揃ってて一番の安牌物件だから売れるだろうなぁ

  43. 20343 匿名さん

    豊洲の公園と緑の多さは魅力的ですが、虫とかはどうなのでしょうか?

  44. 20344 匿名さん

    このマンションほんとに庶民派価格。
    サラリーマンが普通に背伸びせず手が届く。
    だから絶対値下げしない。

  45. 20345 匿名さん

    たったの坪400だからね。
    ギャーギャー騒ぐ方がおかしい。

  46. 20346 匿名さん

    背伸びせず手が届く人
    背伸びして手が届く人 
    どっちも対象だから売れると思うよ
    存在感はナンバーワンだね

  47. 20347 匿名さん

    株価も2万円を回復したし、緊急事態宣言が終わったら、また順調に売れるだろうね。なんといっても豊洲ナンバーワンだしね。

  48. 20348 マンション検討中さん

    変な奴呼び寄せるからナンバーワンとか連呼するなよ

  49. 20349 匿名さん

    以前からここのスレで、豊洲の中での存在感が素晴らしいと書かれていたので、2月に豊洲駅付近でこのマンションの存在感が発揮される場所を探したのですが、どうもゆりかもめのレールや豊洲シェルタワーが邪魔をして見つけられずじまいでした。
    あれから工事も進んだと思います。豊洲の交差点付近でバッチリ見える所はどこでしょう。変な奴と思わそうですが、ご存知の方、教えて下さい。出来れば写真を見たいです。

  50. 20350 匿名さん

    変な奴きた?

  51. 20351 匿名さん

    変なやつも全部宣伝に繋がるから放置で良いと思う。人気のバロメーター

  52. 20352 検討板ユーザーさん

    交差点からだとまだタワークレーンが少し見えるぐらいじゃないの

  53. 20353 周辺住民さん

    職住近接のニーズが終わるから、豊洲とかの埋立地タワマン街はかつてのニュータウン一直線だね。
    テレワークが普及したら職の近くに住む理由が労働者になくなる。
    企業もオフィスの面積を下げるという大きなメリットも出てくる。
    また、今回の大不況は地方から必ず回復する。
    地方は年金生活のジジババばかりでダメージ少ないから。
    となると都心一極集中がどんどん崩れるね。
    いいことだ。

  54. 20354 匿名さん

    >>20353 周辺住民さん
    そう思うならそう思ったらいいよ。

  55. 20355 匿名さん

    >>20353 周辺住民さん

    願望の披露ありがとうございます。
    でも説得力ないし現実にはそうならないと思います。

  56. 20356 匿名さん

    >>20353 周辺住民さん
    職住近接のニーズが終わるわけない。
    バリバリ働いたら解るよ!
    ドンマイ!

  57. 20357 匿名さん

    >>20353 周辺住民さん
    豊洲はそもそも都心じゃないから笑

  58. 20358 匿名さん

    豊洲は人気エリアだからOK

  59. 20359 マンション検討中さん

    >>20353
    ニュータウンが廃れた理由は都心から離れ過ぎていて不便だからでしょ
    二行目で論理破綻してて草

  60. 20360 マンション比較中さん

    バカ発見。
    そもそも出勤がないのであれば都心に近い価値がなくなるって話をしてるんだぜ。
    国語力なくて草

  61. 20361 マンション比較中さん

    バリバリ在宅勤務してたらわかるよ。
    都心に住む理由がなくなるって。
    成果出せない窓際族の人かな。

  62. 20362 マンション比較中さん

    そうならない根拠を示せよ。
    説得力ないですよ。

  63. 20363 評判気になるさん

    豊洲は都心なのか?
    郊外ではないけど。

  64. 20364 匿名さん

    バリバリ在宅勤務(笑)
    在宅勤務にバリバリとか、
    ちょっとじわじわくる。。
    流行語大賞狙って下さい。

  65. 20365 匿名さん

    >>20364 匿名さん
    ニート=バリバリ在宅勤務
    これで読むとしっくりくる。

  66. 20366 匿名さん

    集中砲火されてキレる若葉、、ジワジワ来る。。

  67. 20367 匿名さん

    若葉の低クオリティなレスはマンコミュの名物です

  68. 20368 評判気になるさん

    豊洲や勝どきみたいな埋立地は都心からの距離しか魅力がないからねぇ。

  69. 20369 ご近所さん

    都心に近いなんてめちゃくちゃ良いアドバンテージだろ

    銀座(一丁目だけど)から有楽町線で6分だよ

  70. 20370 周辺住民さん

    おれ、郊外ののんびりした空気苦手だなぁ。

  71. 20371 マンション検討中さん

    >>20368 評判気になるさん

    それで?

  72. 20372 匿名さん

    >>20324 匿名さん

    東日本大震災の時、豊洲に津波来てますよ。東雲運河辺りは分かりませんが、晴海側です。YouTubeにも動画アップされてます。あまり出回ってない話ですが、区役所に勤める同級生は、あと50センチ高かったらヤバかったと言ってました。と言っても水没するようなレベルではないと思いますけど。当時は豊洲公園入り口辺りは液状化してましたが、街全体では大丈夫でしたよ。
    私45年、親70年豊洲に住んでいますが、今まで水害が起こったことないです。台風が大型化しているのでこの先は分かりませんが。。

  73. 20373 坪単価比較中さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  74. 20374 匿名さん

    不動産の変化に一番対応できたのが、豊洲を何年も前にさっさと買った人たちでしょ……

  75. 20375 匿名さん

    >>20317 匿名さん

    個人的には駅上のシエルタワーがNO.1だと思うんですが。ブランズは豊洲最後のタワマンかな?

  76. 20376 匿名さん

    短期的には2割値下がりして、その後急回復のシナリオを私も支持する。
    なにも派遣社員とか飲食店の店員ばかりでなく普通のサラリーマンの給与カット、ボーナスカットが始まる。それで、改めて住宅ローンのリスクが認識される。リートも商業系は半値、住宅系は2~3割減だから、短期的な値下がりは仕方ない。投資用不動産の利回りは軒並み上がってる。

    なので、コロナ後に割安な物件を拾っていくつもり。ここも、低層の売れ残りとか引き渡し前のローンブレイクなんかあったら良いかもね。それでもまだ割高な気もするけど。

  77. 20377 匿名さん

    同じ若葉が名前を変えて書き込んでるのがジワジワ来る。。

  78. 20378 匿名さん

    >>20373 坪単価比較中さん

    豊洲だって昔から住んでる人もたくさんいるし、そんなに悪く言わないでくれます?別に豊洲に限らずあちこちにタワマン建ってるし。東雲有明、勝どき晴海なんかもっと凄い建ってますよ。
    ネット記事で書かれてるタワマンのデメリットも一理あると思いますが、貧乏人だって住んだっていいじゃないですか?人それぞれですよ。
    ちなみに、何処の街なら変化についていけるのでしょうか?テレワークなら郊外だって可能だと思いますが、何を根拠に対応できないと言っているのでしょうか?

  79. 20379 通りがかりさん

    テレワークで豊洲のマンションに引きこもってるけど、
    道が広くてソーシャルディスタンス確保しながら海沿いの散歩やスーパーに行けて最高。

  80. 20380 マンション検討中さん

    >>20376 匿名さん
    3月の三連休前日にホテルリートに全力で突っ込んで良かった!

  81. 20381 マンション検討中さん

    >>20379 通りがかりさん

    ぐるり公園には行かないでね

  82. 20382 通りがかりさん

    >>20381 マンション検討中さん
    心配しなくても、子供連れが引っ込む夜はほとんど人いないんだよなぁ。

    テレワークだからといって24時間引きこもりになるわけではないので、むしろ今まで以上にマンションの周りの環境や利便性が重要になってくる。
    通勤のついでとかが減るので、テレワーク時代も発展した駅に近いマンションが結局有利。

  83. 20383 匿名さん

    若葉は無視でいいよ。ここはアフターコロナにも強い。

  84. 20384 マンション検討中さん

    BTTは夜どのようなライトアップになるのでしょうか?
    HPみても分からず…

    モデルルームのように壁面に線の様なライトアップになるのでしょうか?

    わかる方いましたらお願いします。

    1. BTTは夜どのようなライトアップになるの...
  85. 20385 マンション検討中さん

    >>20382 通りがかりさん

    独り身でしたか、、失礼しました

  86. 20386 匿名さん

    >>20384 マンション検討中さん
    これは流石に無いでしょ。どこの繁華街のネオンかと

  87. 20387 匿名さん

    日本語理解してくれよ。。
    ありかないかを聞いてないよ。。

    どのようなライトアップになるか知りたいだけ。

  88. 20388 マンション検討中さん

    >>20387 匿名さん

    知るかよ、そんなの

  89. 20389 マンション検討中さん

    営業に聞けばいいじゃん

  90. 20390 匿名さん

    中国人に受けそう...!!ライトがついてる部屋はベランダまぶしそう

  91. 20391 匿名さん

    エントリー者限定サイトでバーチャルMR訪問ができるようになってる。なかなか良いじゃない。

  92. 20392 匿名さん

    ここ第3種換気ですか?

  93. 20393 匿名さん

    >>20392 匿名さん
    第3種換気どころか低層階は電動シャッターも付いてますよ。

  94. 20394 マンション検討中さん

    天カセついてたり、換気微妙だったり、仕様が凸凹してますね。
    豊洲で一番仕様が高いマンションはどこなんだろう。

  95. 20395 匿名さん

    デザイン、仕様、立地などバランス取れてるのはブランズですかね

  96. 20396 匿名さん

    豊洲の中古見ても買う気が起きない。豊洲で買うならブランズ一択。

  97. 20397 匿名さん

    >>20393 匿名さん
    低層以外はどうですか?
    先日エントリーしたんですが、サイトにも限定サイトにも設備仕様が載ってないので。

  98. 20398 マンコミュファンさん

    >>20396 匿名さん
    そりゃそうでしょ。坪300台で売るような新築マンションにろくなもん無いよ。ここは豊洲で唯一の高級マンション。

  99. 20399 匿名さん

    >>20397 匿名さん

    自動吸排気です

  100. 20400 匿名さん

    >>20398 マンコミュファンさん

    ようやく豊洲にも買えるマンションができた

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸